• NATSUgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/10 23:31

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 13:00 - 23:00
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) 13:00 - 23:00
    06/14(金) 13:00 - 23:00
    06/15(土) 13:00 - 23:00
    06/16(日) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)13:00-23:0006/11(火)-06/12(水)-06/13(木)13:00-23:0006/14(金)13:00-23:0006/15(土)13:00-23:0006/16(日)13:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 13:00 - 23:00
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) 13:00 - 23:00
    06/14(金) 13:00 - 23:00
    06/15(土) 13:00 - 23:00
    06/16(日) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/10 23:31

    お疲れ様です🫢

    今日もお誘いありがとうございました☺️🙏

    仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日、明後日はおやすみです🤗

    なにしよかなぁぁ

    とりあえずまだまだエンジェルハート

    おわらなーい"ꉂ😝💙💚


    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🫢今日もお誘いありがとうございました☺️🙏仲良くしてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日、明後日はおやすみです🤗なにしよかなぁぁとりあえずまだまだエンジェルハートおわらなーい"ꉂ😝💙💚

    お疲れ様です🫢

    今日もお誘いありがとうございました☺️🙏

    仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日、明後日はおやすみです🤗

    なにしよかなぁぁ

    とりあえずまだまだエンジェルハート

    おわらなーい"ꉂ😝💙💚


    いるよ🤭

    6/10 13:35

    出勤してますよん🤭

    今日はまったーり🥰

    静かそう🥺

    てかてかエンジェルハート泣ける😭

    なんでもっと早く見なかったんだろ🫣

    北斗の拳もちゃんとみたことないなぁ

    長いよね?🥺🥺

    いるよ🤭

    出勤してますよん🤭今日はまったーり🥰静かそう🥺てかてかエンジェルハート泣ける😭なんでもっと早く見なかったんだろ🫣北斗の拳もちゃんとみたことないなぁ長いよね?🥺🥺

    出勤してますよん🤭

    今日はまったーり🥰

    静かそう🥺

    てかてかエンジェルハート泣ける😭

    なんでもっと早く見なかったんだろ🫣

    北斗の拳もちゃんとみたことないなぁ

    長いよね?🥺🥺

    ありがとう🥰

    6/9 23:19

    おちゅ🥰

    今日もお誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    また会いにきてくれたぉ兄様🥰
    会いたくなっちゃった🥰って
    ナツ思い出してくれてありがとう🫢
    次は大勝ちしてきてね🫢🫢

    はじめまして様も仲良くしてくれて
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日からぉ仕事のお兄さま🥰
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    ナツは明日も出勤で🥰
    明日出勤したら2日間おやすみです🫢🫢

    てかエンジェルハートも長いね🤣🤣

    まだ4話くらい🤣🤣先は長い

    絵が変わっててちょい違和感🤣🤣


    ありがとう🥰

    おちゅ🥰今日もお誘いありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕また会いにきてくれたぉ兄様🥰会いたくなっちゃった🥰ってナツ思い出してくれてありがとう🫢次は大勝ちしてきてね🫢🫢はじめまして様も仲良くしてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日からぉ仕事のお兄さま🥰(๑•̀ω•́)۶ファイト!!ナツは明日も出勤で🥰明日出勤したら2日間おやすみです🫢🫢てかエンジェルハートも長いね🤣🤣まだ4話くらい🤣🤣先は長い絵が変わっててちょい違和感🤣🤣

    おちゅ🥰

    今日もお誘いありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    また会いにきてくれたぉ兄様🥰
    会いたくなっちゃった🥰って
    ナツ思い出してくれてありがとう🫢
    次は大勝ちしてきてね🫢🫢

    はじめまして様も仲良くしてくれて
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日からぉ仕事のお兄さま🥰
    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    ナツは明日も出勤で🥰
    明日出勤したら2日間おやすみです🫢🫢

    てかエンジェルハートも長いね🤣🤣

    まだ4話くらい🤣🤣先は長い

    絵が変わっててちょい違和感🤣🤣


    のりピーからの🥰🥰

    6/9 15:48

    出勤してますよん🥰

    今日ね出勤したら

    ロッカーに🥰

    のりピーからの贈り物🎁❤️



    ぽんちゃんキットカット 🍫

    朝からホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

    かわゆ♥️(* ॑꒳ ॑*)のりピーありがとう🥰

    でも、もったいなくてたべれん👉👈

    のりピーからの🥰🥰

    出勤してますよん🥰今日ね出勤したらロッカーに🥰のりピーからの贈り物🎁❤️ぽんちゃんキットカット🍫朝からホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)かわゆ♥️(*॑꒳॑*)のりピーありがとう🥰でも、もったいなくてたべれん👉👈

    出勤してますよん🥰

    今日ね出勤したら

    ロッカーに🥰

    のりピーからの贈り物🎁❤️



    ぽんちゃんキットカット 🍫

    朝からホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

    かわゆ♥️(* ॑꒳ ॑*)のりピーありがとう🥰

    でも、もったいなくてたべれん👉👈

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    6/8 23:02

    お疲れ様です🥰🥰

    今日もお誘いありがとうございました☺️

    仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘いしてね🥰

    シティーハンターおわったから

    今日からエンジェルハート🥰🥰

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🥰🥰今日もお誘いありがとうございました☺️仲良くしてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お誘いしてね🥰シティーハンターおわったから今日からエンジェルハート🥰🥰

    お疲れ様です🥰🥰

    今日もお誘いありがとうございました☺️

    仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘いしてね🥰

    シティーハンターおわったから

    今日からエンジェルハート🥰🥰

    おはっ

    6/8 12:12

    おはっ

    向かってるよん🥰

    昨日ね前までちょっとキツかった

    ドレスきれたの🥰🥰

    まぢ嬉しい🫢嬉しすぎて

    ボーイさんに喜び共有してた🤣🤣

    ねぇ、みてみてって🤣🤣

    でもあと5.6キロ🥰🥰




    おはっ

    おはっ向かってるよん🥰昨日ね前までちょっとキツかったドレスきれたの🥰🥰まぢ嬉しい🫢嬉しすぎてボーイさんに喜び共有してた🤣🤣ねぇ、みてみてって🤣🤣でもあと5.6キロ🥰🥰

    おはっ

    向かってるよん🥰

    昨日ね前までちょっとキツかった

    ドレスきれたの🥰🥰

    まぢ嬉しい🫢嬉しすぎて

    ボーイさんに喜び共有してた🤣🤣

    ねぇ、みてみてって🤣🤣

    でもあと5.6キロ🥰🥰




    モッコリありがとう🥰

    6/7 23:04

    お疲れ様です(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日はご予約ありがとうございました😸🙏

    仲良し様🥰はじめまして様🥰

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    感謝🙏😊

    仲良し様🥰
    久しぶりにあえて嬉しかったよ🥰
    今日もチェア喜んでもらえてよかた🥰🥰
    マッサージ覚えれたらもっと最高だね🥺
    勉強します🙋ゆっくり休んでね
    また待ってるね🥰🥰

    はじめまして様🥰
    ご予約ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    チェアどうだった?
    次はもう1回戦頑張ろうね🥰
    こっち来たらまた寄ってね🥰

    仲良し様🥰
    今日は急なご予約びっくりだったけど
    嬉しかったよ(*´³`*) ㄘゅ💕
    あいたかったって嬉しい🥰
    帰る前でよかった🥰
    ○○服似合ってたでしょ🤣
    自分でもびっくり🤣🤣
    次はゆっくりしようね🥰

    たくさんありがとうございました🥰

    明日も出勤です(・᷅_・᷄)ゞ

    女の子いっぱいなので
    ご予約お早めに頂けたら嬉しいな🥰

    最近シティーハンターみてるんだけど
    めちゃ長いね🤣
    50話くらいある🤣🤣
    あと4話くらい🫢
    からのエンジェルハート🫢🫢
    からのキャッツアイ見る予定🫢🫢


    モッコリありがとう🥰

    お疲れ様です(*´³`*)ㄘゅ💕今日はご予約ありがとうございました😸🙏仲良し様🥰はじめまして様🥰ありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕感謝🙏😊仲良し様🥰久しぶりにあえて嬉しかったよ🥰今日もチェア喜んでもらえてよかた🥰🥰マッサージ覚えれたらもっと最高だね🥺勉強します🙋ゆっくり休んでねまた待ってるね🥰🥰はじめまして様🥰ご予約ありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕チェアどうだった?次はもう1回戦頑張ろうね🥰こっち来たらまた寄ってね🥰仲良し様🥰今日は急なご予約びっくりだったけど嬉しかったよ(*´³`*)ㄘゅ💕あいたかったって嬉しい🥰帰る前でよかった🥰○○服似合ってたでしょ🤣自分でもびっくり🤣🤣次はゆっくりしようね🥰たくさんありがとうございました🥰明日も出勤です(・᷅_・᷄)ゞ女の子いっぱいなのでご予約お早めに頂けたら嬉しいな🥰最近シティーハンターみてるんだけどめちゃ長いね🤣50話くらいある🤣🤣あと4話くらい🫢からのエンジェルハート🫢🫢からのキャッツアイ見る予定🫢🫢

    お疲れ様です(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日はご予約ありがとうございました😸🙏

    仲良し様🥰はじめまして様🥰

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    感謝🙏😊

    仲良し様🥰
    久しぶりにあえて嬉しかったよ🥰
    今日もチェア喜んでもらえてよかた🥰🥰
    マッサージ覚えれたらもっと最高だね🥺
    勉強します🙋ゆっくり休んでね
    また待ってるね🥰🥰

    はじめまして様🥰
    ご予約ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    チェアどうだった?
    次はもう1回戦頑張ろうね🥰
    こっち来たらまた寄ってね🥰

    仲良し様🥰
    今日は急なご予約びっくりだったけど
    嬉しかったよ(*´³`*) ㄘゅ💕
    あいたかったって嬉しい🥰
    帰る前でよかった🥰
    ○○服似合ってたでしょ🤣
    自分でもびっくり🤣🤣
    次はゆっくりしようね🥰

    たくさんありがとうございました🥰

    明日も出勤です(・᷅_・᷄)ゞ

    女の子いっぱいなので
    ご予約お早めに頂けたら嬉しいな🥰

    最近シティーハンターみてるんだけど
    めちゃ長いね🤣
    50話くらいある🤣🤣
    あと4話くらい🫢
    からのエンジェルハート🫢🫢
    からのキャッツアイ見る予定🫢🫢


    今日からちゃんと

    6/7 11:56

    おはよん🥰

    昨日ゎサボってすみません🙇‍♀️

    今日から真面目に出勤です🥰🥰

    久しぶりのヴィーナス🥰🥰

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日からちゃんと

    おはよん🥰昨日ゎサボってすみません🙇‍♀️今日から真面目に出勤です🥰🥰久しぶりのヴィーナス🥰🥰お誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    おはよん🥰

    昨日ゎサボってすみません🙇‍♀️

    今日から真面目に出勤です🥰🥰

    久しぶりのヴィーナス🥰🥰

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    昨日のありがとう🥰

    6/2 16:53

    おはぁぁぁ🥰

    昨日のありがとう🥰

    仲良し様🥰
    ヒロアカのフィギュア🥰🥰
    しいたけスープ🥰🥰
    まぢ嬉しい🫢🫢
    ありがとう🥰🥰


    はじめまして様もありがとうございました🫢

    今日から女の子の日でおやすみです🫢

    姪っ子ちゃんと映画みてきた😽

    半分寝てたけど😥

    映画館て暗いから高確率で寝ちゃう😴

    昨日のありがとう🥰

    おはぁぁぁ🥰昨日のありがとう🥰仲良し様🥰ヒロアカのフィギュア🥰🥰しいたけスープ🥰🥰まぢ嬉しい🫢🫢ありがとう🥰🥰はじめまして様もありがとうございました🫢今日から女の子の日でおやすみです🫢姪っ子ちゃんと映画みてきた😽半分寝てたけど😥映画館て暗いから高確率で寝ちゃう😴

    おはぁぁぁ🥰

    昨日のありがとう🥰

    仲良し様🥰
    ヒロアカのフィギュア🥰🥰
    しいたけスープ🥰🥰
    まぢ嬉しい🫢🫢
    ありがとう🥰🥰


    はじめまして様もありがとうございました🫢

    今日から女の子の日でおやすみです🫢

    姪っ子ちゃんと映画みてきた😽

    半分寝てたけど😥

    映画館て暗いから高確率で寝ちゃう😴

    居るよ(*^^*)

    6/1 13:59

    出勤してますよん🥰

    あつい🥵服装間違えたぁ🥺🥺

    トレーナーで出勤しちゃった🤣

    チ───(´-ω-`)───ン

    ご予約の仲良し様気をつけて来てね😊

    まだまだご予約お待ちしてます🫢🫢

    居るよ(*^^*)

    出勤してますよん🥰あつい🥵服装間違えたぁ🥺🥺トレーナーで出勤しちゃった🤣チ───(´-ω-`)───ンご予約の仲良し様気をつけて来てね😊まだまだご予約お待ちしてます🫢🫢

    出勤してますよん🥰

    あつい🥵服装間違えたぁ🥺🥺

    トレーナーで出勤しちゃった🤣

    チ───(´-ω-`)───ン

    ご予約の仲良し様気をつけて来てね😊

    まだまだご予約お待ちしてます🫢🫢

    たくさんありがとう🫶

    5/31 23:17

    お疲れ様です🫶

    5月もたくさんありがとうございました🥰

    出会い🤭再会🥰感謝🙏😊

    心からありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日から6月🤯はやいって

    もう年変わって半年💧

    あっとゆーまだね🥺

    明日出勤したら

    女の子の日でおやすみになります🤭

    日曜日は姪っ子ちゃんと映画ー🤭🤭

    たくさんありがとう🫶

    お疲れ様です🫶5月もたくさんありがとうございました🥰出会い🤭再会🥰感謝🙏😊心からありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日から6月🤯はやいってもう年変わって半年💧あっとゆーまだね🥺明日出勤したら女の子の日でおやすみになります🤭日曜日は姪っ子ちゃんと映画ー🤭🤭

    お疲れ様です🫶

    5月もたくさんありがとうございました🥰

    出会い🤭再会🥰感謝🙏😊

    心からありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日から6月🤯はやいって

    もう年変わって半年💧

    あっとゆーまだね🥺

    明日出勤したら

    女の子の日でおやすみになります🤭

    日曜日は姪っ子ちゃんと映画ー🤭🤭

    まだまだ

    5/31 18:30

    時間あるよん🤭

    待ってゆ🫶

    まだまだ

    時間あるよん🤭待ってゆ🫶

    時間あるよん🤭

    待ってゆ🫶

    おはぁぁぁ🤭

    5/31 13:37

    出勤したよん🤭

    準備完了(*`・ω・)ゞ

    あんま天気よくないけど

    暑くないからいっか🤭

    薄いトレーナーで出勤したよ😏

    今日、家のね

    トイレの電気のスイッチが

    接触?わるいのか触ってないと

    つかんくなったから

    管理会社電話したら直してくれるって🤭

    対応はやかった🤭

    明日の朝8時にくるらしい🥲

    8時はやい🥺🥺

    おはぁぁぁ🤭

    出勤したよん🤭準備完了(*`・ω・)ゞあんま天気よくないけど暑くないからいっか🤭薄いトレーナーで出勤したよ😏今日、家のねトイレの電気のスイッチが接触?わるいのか触ってないとつかんくなったから管理会社電話したら直してくれるって🤭対応はやかった🤭明日の朝8時にくるらしい🥲8時はやい🥺🥺

    出勤したよん🤭

    準備完了(*`・ω・)ゞ

    あんま天気よくないけど

    暑くないからいっか🤭

    薄いトレーナーで出勤したよ😏

    今日、家のね

    トイレの電気のスイッチが

    接触?わるいのか触ってないと

    つかんくなったから

    管理会社電話したら直してくれるって🤭

    対応はやかった🤭

    明日の朝8時にくるらしい🥲

    8時はやい🥺🥺

    ありがとう🥰

    5/30 23:21

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとうございました😊


    帰りにチラっと雨降ってきた🫣

    このへんは朝までに☔️止むらしいね🥰

    台風の影響なさそう🌀

    明日も出勤です🤭

    5がつもあっとゆーま😵

    梅雨がくるー🥺🥺

    雨にも負けず、頑張りましょ🤭🤭

    また明日(*´︶`*)ノ

    明日ゴミの日だからゴミまとめなきゃ🤭

    ありがとう🥰

    お疲れ様です🥰今日もお誘いありがとうございました😊帰りにチラっと雨降ってきた🫣このへんは朝までに☔️止むらしいね🥰台風の影響なさそう🌀明日も出勤です🤭5がつもあっとゆーま😵梅雨がくるー🥺🥺雨にも負けず、頑張りましょ🤭🤭また明日(*´︶`*)ノ明日ゴミの日だからゴミまとめなきゃ🤭

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとうございました😊


    帰りにチラっと雨降ってきた🫣

    このへんは朝までに☔️止むらしいね🥰

    台風の影響なさそう🌀

    明日も出勤です🤭

    5がつもあっとゆーま😵

    梅雨がくるー🥺🥺

    雨にも負けず、頑張りましょ🤭🤭

    また明日(*´︶`*)ノ

    明日ゴミの日だからゴミまとめなきゃ🤭

    おはぁぁぁ🥰

    5/30 13:05

    出勤してますよん🥰

    なんといつもより早く起きれたから

    早く出勤できた🫢

    準備完了⸜ 🍚🍴⸝

    ご飯もたべて元気モリモリ🍚😄

    むしろ食べ過ぎて苦しい😲😲😲

    でもダイエットは順調🍔🍜🍰🚫

    目標まではまだあるけど💦

    継続は力なり🥰🥰

    運動もしなきゃね🥺🥺





    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますよん🥰なんといつもより早く起きれたから早く出勤できた🫢準備完了⸜🍚🍴⸝ご飯もたべて元気モリモリ🍚😄むしろ食べ過ぎて苦しい😲😲😲でもダイエットは順調🍔🍜🍰🚫目標まではまだあるけど💦継続は力なり🥰🥰運動もしなきゃね🥺🥺

    出勤してますよん🥰

    なんといつもより早く起きれたから

    早く出勤できた🫢

    準備完了⸜ 🍚🍴⸝

    ご飯もたべて元気モリモリ🍚😄

    むしろ食べ過ぎて苦しい😲😲😲

    でもダイエットは順調🍔🍜🍰🚫

    目標まではまだあるけど💦

    継続は力なり🥰🥰

    運動もしなきゃね🥺🥺





    おはぁぁぁ🥰

    5/29 14:05

    出勤してますよん🥰

    めちゃいい天気🥰

    昨日の雨が嘘みたい🫢

    お誘いお待ちしております🥰🥰

    モンハンやらなきゃ

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますよん🥰めちゃいい天気🥰昨日の雨が嘘みたい🫢お誘いお待ちしております🥰🥰モンハンやらなきゃ

    出勤してますよん🥰

    めちゃいい天気🥰

    昨日の雨が嘘みたい🫢

    お誘いお待ちしております🥰🥰

    モンハンやらなきゃ

    まだまだ

    5/28 17:51

    いるよ🤭

    ひま、ひま、ひま🤣🤣🤣

    まだまだ

    いるよ🤭ひま、ひま、ひま🤣🤣🤣

    いるよ🤭

    ひま、ひま、ひま🤣🤣🤣

    おはぁぁぁ🥰

    5/28 11:36

    雨だるっ🥺

    大雨ふるみたいね🥺

    台風のせい?

    絶対ヴィーナス暇じゃん🥺

    ってなわけで仲良くしてくれる

    救世主なぉ兄様🥰待ってます☺️

    おはぁぁぁ🥰

    雨だるっ🥺大雨ふるみたいね🥺台風のせい?絶対ヴィーナス暇じゃん🥺ってなわけで仲良くしてくれる救世主なぉ兄様🥰待ってます☺️

    雨だるっ🥺

    大雨ふるみたいね🥺

    台風のせい?

    絶対ヴィーナス暇じゃん🥺

    ってなわけで仲良くしてくれる

    救世主なぉ兄様🥰待ってます☺️

    ダービー

    5/26 15:10

    おはぁぁぁ🥰

    デコポンもらってルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    ねぇさんのぉ兄様🤭

    ご馳走です🥰🥰

    ダービーめちゃ悩んだ🥺

    荒れるかな🤭🤭

    ダービー

    おはぁぁぁ🥰デコポンもらってルンルン♪(◜ω◝و(و"ねぇさんのぉ兄様🤭ご馳走です🥰🥰ダービーめちゃ悩んだ🥺荒れるかな🤭🤭

    おはぁぁぁ🥰

    デコポンもらってルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    ねぇさんのぉ兄様🤭

    ご馳走です🥰🥰

    ダービーめちゃ悩んだ🥺

    荒れるかな🤭🤭