• YUUKOgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロマンチックな夜空

    7/7 22:02

    夜なんだけど

    今の車外温度34℃

    ここ数日の第一声は

    とりあえず「あっつー」

        (;´∀`)


    それでも今日は七夕

    おあつらえ向きに新月の夜

    輝く一等星ベガと何だっけ?

    まぁ、アレだ

    美しく出会ってもらいたい

        ~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠。⁠☆

    ロマンチックな夜空

    夜なんだけど

    今の車外温度34℃

    ここ数日の第一声は

    とりあえず「あっつー」

    (;´∀`)


    それでも今日は七夕

    おあつらえ向きに新月の夜

    輝く一等星ベガと何だっけ?

    まぁ、アレだ

    美しく出会ってもらいたい

    ~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠。⁠☆

    夜なんだけど

    今の車外温度34℃

    ここ数日の第一声は

    とりあえず「あっつー」

        (;´∀`)


    それでも今日は七夕

    おあつらえ向きに新月の夜

    輝く一等星ベガと何だっけ?

    まぁ、アレだ

    美しく出会ってもらいたい

        ~⁠(⁠つ⁠ˆ⁠Д⁠ˆ⁠)⁠つ⁠。⁠☆

    猫時々ばいーん

    7/7 18:15

    私服は楽に限る

    猫時々ばいーん

    私服は楽に限る

    私服は楽に限る

    今日も

    7/7 12:08

    ジリジリとした暑さ

    慣れたような慣れないような

         ( ・ั﹏・ั)

    運転してると

    ダッシュボードからの照り返しで
    めっちゃ暑い

    ほとんどが黒だからね

    熱も吸収してるわ


    モーターショーのコンセプトカーのように

    ベージュとか明るい色にしてくれたら
    多少はマシかと思うけど

    実際に走る車は

    フロントに反射して見えにくくなるから却下よね



    白のモワモワを敷きつめるヤンキーは運転上級者か見えなくても気にしないかどっちかだわ


         (;・∀・)

    今日も

    ジリジリとした暑さ

    慣れたような慣れないような

    (・ั﹏・ั)

    運転してると

    ダッシュボードからの照り返しで
    めっちゃ暑い

    ほとんどが黒だからね

    熱も吸収してるわ


    モーターショーのコンセプトカーのように

    ベージュとか明るい色にしてくれたら
    多少はマシかと思うけど

    実際に走る車は

    フロントに反射して見えにくくなるから却下よね



    白のモワモワを敷きつめるヤンキーは運転上級者か見えなくても気にしないかどっちかだわ


    (;・∀・)

    ジリジリとした暑さ

    慣れたような慣れないような

         ( ・ั﹏・ั)

    運転してると

    ダッシュボードからの照り返しで
    めっちゃ暑い

    ほとんどが黒だからね

    熱も吸収してるわ


    モーターショーのコンセプトカーのように

    ベージュとか明るい色にしてくれたら
    多少はマシかと思うけど

    実際に走る車は

    フロントに反射して見えにくくなるから却下よね



    白のモワモワを敷きつめるヤンキーは運転上級者か見えなくても気にしないかどっちかだわ


         (;・∀・)

    うまうま

    7/6 21:25

    万年ダイエッタに応援差し入れ

    ジャスミンティーバージョンもあったのね

         (⁠・⁠o⁠・⁠)

    なんせエビデンスありですから

    がんばれ私

    悲願−3キロ

         (๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありがとう



    さっき高速の入口

    シャコタンカスタムの車がたくさん

    夜のドライブか

    まぁ

    それも青春だ

         (-。-)y-゜゜゜

    うまうま

    万年ダイエッタに応援差し入れ

    ジャスミンティーバージョンもあったのね

    (⁠・⁠o⁠・⁠)

    なんせエビデンスありですから

    がんばれ私

    悲願−3キロ

    (๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありがとう



    さっき高速の入口

    シャコタンカスタムの車がたくさん

    夜のドライブか

    まぁ

    それも青春だ

    (-。-)y-゜゜゜

    万年ダイエッタに応援差し入れ

    ジャスミンティーバージョンもあったのね

         (⁠・⁠o⁠・⁠)

    なんせエビデンスありですから

    がんばれ私

    悲願−3キロ

         (๑•̀ㅂ•́)و✧


    ありがとう



    さっき高速の入口

    シャコタンカスタムの車がたくさん

    夜のドライブか

    まぁ

    それも青春だ

         (-。-)y-゜゜゜

    猫時々ばいーん

    7/6 18:08

    私服イベントだと?

    猫時々ばいーん

    私服イベントだと?

    私服イベントだと?

    違うトキメキが良いわ

    7/6 12:03

    暑いけど怪しい雲が湧いている

    雷お供にザーって来そうね

        (゜.゜)


    スーパーの駐車場

    目の前をベンツのオバサマ

    ずっと向こうに行くのかと思ったら

    私の隣のスペースに停める為のすんごい長い助走だった

    そして左前方ギリギリを攻めてくる

        Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    駐車完了まで目が離せない

    車止めのうんと手前でフィニッシュ

    お買い物に消えていった


    ドキドキしたわ

        (;゚∀゚)=3ハァハァ

    違うトキメキが良いわ

    暑いけど怪しい雲が湧いている

    雷お供にザーって来そうね

    (゜.゜)


    スーパーの駐車場

    目の前をベンツのオバサマ

    ずっと向こうに行くのかと思ったら

    私の隣のスペースに停める為のすんごい長い助走だった

    そして左前方ギリギリを攻めてくる

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    駐車完了まで目が離せない

    車止めのうんと手前でフィニッシュ

    お買い物に消えていった


    ドキドキしたわ

    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    暑いけど怪しい雲が湧いている

    雷お供にザーって来そうね

        (゜.゜)


    スーパーの駐車場

    目の前をベンツのオバサマ

    ずっと向こうに行くのかと思ったら

    私の隣のスペースに停める為のすんごい長い助走だった

    そして左前方ギリギリを攻めてくる

        Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    駐車完了まで目が離せない

    車止めのうんと手前でフィニッシュ

    お買い物に消えていった


    ドキドキしたわ

        (;゚∀゚)=3ハァハァ

    週末はもっとよ

    7/5 17:33

    今日も暑かった

    てくてくお出かけしたら見事に滝汗

    例によって塩吹いております
    (潮じゃないやつ)

        ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

    帰りはちょっと遠回りして

    SAで赤福氷のご褒美

    汗かいたご褒美よ

    コレ一杯で4時間が台無し

    なれど

    やめられられませんなあ

        (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


    暑さで食が細るとか

        (ヾノ・∀・`)ナイナイ


    今夜は借りてきたDVD観ながら

    ちょっとだけ飲んで

    楽しい夜を過ごすわ

    週末はもっとよ

    今日も暑かった

    てくてくお出かけしたら見事に滝汗

    例によって塩吹いております
    (潮じゃないやつ)

    ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

    帰りはちょっと遠回りして

    SAで赤福氷のご褒美

    汗かいたご褒美よ

    コレ一杯で4時間が台無し

    なれど

    やめられられませんなあ

    (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


    暑さで食が細るとか

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ


    今夜は借りてきたDVD観ながら

    ちょっとだけ飲んで

    楽しい夜を過ごすわ

    今日も暑かった

    てくてくお出かけしたら見事に滝汗

    例によって塩吹いております
    (潮じゃないやつ)

        ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

    帰りはちょっと遠回りして

    SAで赤福氷のご褒美

    汗かいたご褒美よ

    コレ一杯で4時間が台無し

    なれど

    やめられられませんなあ

        (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


    暑さで食が細るとか

        (ヾノ・∀・`)ナイナイ


    今夜は借りてきたDVD観ながら

    ちょっとだけ飲んで

    楽しい夜を過ごすわ

    夜でも

    7/4 21:54

    帰り道

    車に乗ってびっくり

    まだ31℃だって

         (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

    暑すぎ

    ここ一月

    もうデニムとか履けない

    尻汗モモ汗激しいタイプなので

        (;・∀・)


    夏にスキニーとか着れちゃう爽やかさんが羨ましい

    きっと頬ずりしたくなるようなスベスベお尻なんだろね

         (⁠・⁠o⁠・⁠)

    夜でも

    帰り道

    車に乗ってびっくり

    まだ31℃だって

    (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

    暑すぎ

    ここ一月

    もうデニムとか履けない

    尻汗モモ汗激しいタイプなので

    (;・∀・)


    夏にスキニーとか着れちゃう爽やかさんが羨ましい

    きっと頬ずりしたくなるようなスベスベお尻なんだろね

    (⁠・⁠o⁠・⁠)

    帰り道

    車に乗ってびっくり

    まだ31℃だって

         (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

    暑すぎ

    ここ一月

    もうデニムとか履けない

    尻汗モモ汗激しいタイプなので

        (;・∀・)


    夏にスキニーとか着れちゃう爽やかさんが羨ましい

    きっと頬ずりしたくなるようなスベスベお尻なんだろね

         (⁠・⁠o⁠・⁠)

    猫時々ばいーん

    7/4 17:16

    トモサンカク

    猫時々ばいーん

    トモサンカク

    トモサンカク

    あっつー

    7/4 11:50

    笑える暑さだ

    静岡の皆さん生きてますか−?

    今日は38℃予報ってよ

    街中はもっとだろうね
         

    梅雨の湿度で余計に蒸し蒸し


    家も内側向いた室外機のパワーも相まって

    熱帯感マシマシ

         (;゚∀゚)=3ハァハァ


    Venusでひとっ風呂

    最高です

        ( ´∀`)bグッ!

    あっつー

    笑える暑さだ

    静岡の皆さん生きてますか−?

    今日は38℃予報ってよ

    街中はもっとだろうね


    梅雨の湿度で余計に蒸し蒸し


    家も内側向いた室外機のパワーも相まって

    熱帯感マシマシ

    (;゚∀゚)=3ハァハァ


    Venusでひとっ風呂

    最高です

    (´∀`)bグッ!

    笑える暑さだ

    静岡の皆さん生きてますか−?

    今日は38℃予報ってよ

    街中はもっとだろうね
         

    梅雨の湿度で余計に蒸し蒸し


    家も内側向いた室外機のパワーも相まって

    熱帯感マシマシ

         (;゚∀゚)=3ハァハァ


    Venusでひとっ風呂

    最高です

        ( ´∀`)bグッ!

    さらば諭吉殿

    7/3 17:57

    今日は新紙幣のニュースばかり

    意外なほど列島熱狂

        ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    そんなにですか


    前回は諭吉はそのままホログラム追加くらいだったから

    肖像が変わるとゆーのがインパクトあるのかな


    今回は性豪渋沢栄一

    子の数20人とも50人とも言われてる

    やるねぇ


         ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ストップ少子化のシンボルだったりして


    我らが金津園まで回ってくるのは

    もう少し先かな

    両替には走らずのんびり待ってます

    さらば諭吉殿

    今日は新紙幣のニュースばかり

    意外なほど列島熱狂

    ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    そんなにですか


    前回は諭吉はそのままホログラム追加くらいだったから

    肖像が変わるとゆーのがインパクトあるのかな


    今回は性豪渋沢栄一

    子の数20人とも50人とも言われてる

    やるねぇ


    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ストップ少子化のシンボルだったりして


    我らが金津園まで回ってくるのは

    もう少し先かな

    両替には走らずのんびり待ってます

    今日は新紙幣のニュースばかり

    意外なほど列島熱狂

        ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    そんなにですか


    前回は諭吉はそのままホログラム追加くらいだったから

    肖像が変わるとゆーのがインパクトあるのかな


    今回は性豪渋沢栄一

    子の数20人とも50人とも言われてる

    やるねぇ


         ( ̄ー ̄)ニヤリ


    ストップ少子化のシンボルだったりして


    我らが金津園まで回ってくるのは

    もう少し先かな

    両替には走らずのんびり待ってます

    やってみて

    7/2 18:05

    昨日の土砂降りで車がずいぶん綺麗になった

    天然洗車良いね

        (*^_^*)

    今日は気になってたワイパーのビビリ直し

    メラミンスポンジでもってコシコシ

    んん~

    すばらしい

    スムーズになったよ

        ( ´∀`)bグッ!



    これ作った人天才

    ってか作ったのはドイツだけど

    掃除用にしたのは日本の会社だとか


    住宅用断熱材だったんだけど

    たまたま会社のデスク拭いたらめっちゃ綺麗になって閃いたって話らしい

    雑巾取りに行くのが面倒くさいズボラ社員のおかげよね


    怠け者の発想

    侮れないのよ

    やってみて

    昨日の土砂降りで車がずいぶん綺麗になった

    天然洗車良いね

    (*^_^*)

    今日は気になってたワイパーのビビリ直し

    メラミンスポンジでもってコシコシ

    んん~

    すばらしい

    スムーズになったよ

    (´∀`)bグッ!



    これ作った人天才

    ってか作ったのはドイツだけど

    掃除用にしたのは日本の会社だとか


    住宅用断熱材だったんだけど

    たまたま会社のデスク拭いたらめっちゃ綺麗になって閃いたって話らしい

    雑巾取りに行くのが面倒くさいズボラ社員のおかげよね


    怠け者の発想

    侮れないのよ

    昨日の土砂降りで車がずいぶん綺麗になった

    天然洗車良いね

        (*^_^*)

    今日は気になってたワイパーのビビリ直し

    メラミンスポンジでもってコシコシ

    んん~

    すばらしい

    スムーズになったよ

        ( ´∀`)bグッ!



    これ作った人天才

    ってか作ったのはドイツだけど

    掃除用にしたのは日本の会社だとか


    住宅用断熱材だったんだけど

    たまたま会社のデスク拭いたらめっちゃ綺麗になって閃いたって話らしい

    雑巾取りに行くのが面倒くさいズボラ社員のおかげよね


    怠け者の発想

    侮れないのよ

    美味なるシュチュエーション

    7/1 18:50

    にゃんこずに人気

    風呂場のお湯

    餌場にちゃんとお水はあるのに

    いつもの味もちょっと違うところで出たりするとなんだか美味しいようで



    待合室で出るお茶菓子も

    チープな割には人気なのよ

    出どころ不明な甘味とか

    奮発してなごやんなんか置いた日にゃ

    残し率限りなく0%

    お土産でもらってもさほど嬉しくないはずなんだけど

    Venusなごやんプライスレス

         ( ´∀`)bグッ!


    梅雨空に負けず

    そうだ

    Venus行こう

    美味なるシュチュエーション

    にゃんこずに人気

    風呂場のお湯

    餌場にちゃんとお水はあるのに

    いつもの味もちょっと違うところで出たりするとなんだか美味しいようで



    待合室で出るお茶菓子も

    チープな割には人気なのよ

    出どころ不明な甘味とか

    奮発してなごやんなんか置いた日にゃ

    残し率限りなく0%

    お土産でもらってもさほど嬉しくないはずなんだけど

    Venusなごやんプライスレス

    (´∀`)bグッ!


    梅雨空に負けず

    そうだ

    Venus行こう

    にゃんこずに人気

    風呂場のお湯

    餌場にちゃんとお水はあるのに

    いつもの味もちょっと違うところで出たりするとなんだか美味しいようで



    待合室で出るお茶菓子も

    チープな割には人気なのよ

    出どころ不明な甘味とか

    奮発してなごやんなんか置いた日にゃ

    残し率限りなく0%

    お土産でもらってもさほど嬉しくないはずなんだけど

    Venusなごやんプライスレス

         ( ´∀`)bグッ!


    梅雨空に負けず

    そうだ

    Venus行こう

    ご飯>愚痴

    6/30 20:01

    昨夜友人からメール

    「明日肉食わしてやるから来い」

    こんな時はご飯と引き換えに愚痴を聞かされる


    今日のは旦那からのプレゼントネタ


    たくさん服が売っててさ、何でよりによってコレ選ぶ?しかも色違いで2枚

       (´~`)モグモグ    

    それはポロシャツにしては袖が長くかつ肩や胸元には無駄にラブリーなギャザー

    うん、死ぬほどセンスないわ

    コレ着て外ってまあまあ地獄よね

         (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    こーゆー愚痴には

    決して「そんな事ないやん」なんて言ってはいけない

    どこまでもアンタの言う通りってしないとね


    世の中のメンズに忠告

    めっちゃお気に入りのブランド以外の服のプレゼントは大抵地雷となります


    てな感じで

    昼焼き肉満喫の今日でした

        ( ´∀`)bグッ!

    ご飯>愚痴

    昨夜友人からメール

    「明日肉食わしてやるから来い」

    こんな時はご飯と引き換えに愚痴を聞かされる


    今日のは旦那からのプレゼントネタ


    たくさん服が売っててさ、何でよりによってコレ選ぶ?しかも色違いで2枚

    (´~`)モグモグ

    それはポロシャツにしては袖が長くかつ肩や胸元には無駄にラブリーなギャザー

    うん、死ぬほどセンスないわ

    コレ着て外ってまあまあ地獄よね

    (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    こーゆー愚痴には

    決して「そんな事ないやん」なんて言ってはいけない

    どこまでもアンタの言う通りってしないとね


    世の中のメンズに忠告

    めっちゃお気に入りのブランド以外の服のプレゼントは大抵地雷となります


    てな感じで

    昼焼き肉満喫の今日でした

    (´∀`)bグッ!

    昨夜友人からメール

    「明日肉食わしてやるから来い」

    こんな時はご飯と引き換えに愚痴を聞かされる


    今日のは旦那からのプレゼントネタ


    たくさん服が売っててさ、何でよりによってコレ選ぶ?しかも色違いで2枚

       (´~`)モグモグ    

    それはポロシャツにしては袖が長くかつ肩や胸元には無駄にラブリーなギャザー

    うん、死ぬほどセンスないわ

    コレ着て外ってまあまあ地獄よね

         (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)


    こーゆー愚痴には

    決して「そんな事ないやん」なんて言ってはいけない

    どこまでもアンタの言う通りってしないとね


    世の中のメンズに忠告

    めっちゃお気に入りのブランド以外の服のプレゼントは大抵地雷となります


    てな感じで

    昼焼き肉満喫の今日でした

        ( ´∀`)bグッ!

    ありがとう

    6/29 22:21

    今夜もナイスなチョイス

    チャカ・カーンにダイアナ・キングとパワフル女子

    両方とも声が好きだわ

    今どきの高音ばかりの歌ってすぐに飽きちゃう

    こんなのがかっちょいいです

    アイザック・ヘイズも超久しぶり

    夜道はこっちかな

        ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    ありがとう


    今夜は帰り道でも29℃って

    蒸し蒸し熱帯夜だね

    ありがとう

    今夜もナイスなチョイス

    チャカ・カーンにダイアナ・キングとパワフル女子

    両方とも声が好きだわ

    今どきの高音ばかりの歌ってすぐに飽きちゃう

    こんなのがかっちょいいです

    アイザック・ヘイズも超久しぶり

    夜道はこっちかな

    ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    ありがとう


    今夜は帰り道でも29℃って

    蒸し蒸し熱帯夜だね

    今夜もナイスなチョイス

    チャカ・カーンにダイアナ・キングとパワフル女子

    両方とも声が好きだわ

    今どきの高音ばかりの歌ってすぐに飽きちゃう

    こんなのがかっちょいいです

    アイザック・ヘイズも超久しぶり

    夜道はこっちかな

        ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

    ありがとう


    今夜は帰り道でも29℃って

    蒸し蒸し熱帯夜だね

    おかえりのりピー

    6/29 15:23

    お土産ありがとう

    ゴチです

    おかえりのりピー

    お土産ありがとう

    ゴチです

    お土産ありがとう

    ゴチです

    W様届きましたー

    6/29 12:47

    W様♡

    夏の行動食届きました
       
         (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

    この和菓子の銘店もまさかこんな食べ方されてるとは思うまい

    お供にI Love羊羹も入ってたわ

    ありがとう

        m(_ _)m

    W様届きましたー

    W様♡

    夏の行動食届きました

    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

    この和菓子の銘店もまさかこんな食べ方されてるとは思うまい

    お供にILove羊羹も入ってたわ

    ありがとう

    m(__)m

    W様♡

    夏の行動食届きました
       
         (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

    この和菓子の銘店もまさかこんな食べ方されてるとは思うまい

    お供にI Love羊羹も入ってたわ

    ありがとう

        m(_ _)m

    夏空のもと

    6/29 12:10

    朝の雨がすっかり上がって

     

    暑い

     

        ι(´Д`υ)ア ィー

     

    道路もまあまあな渋滞

     

    そんな中イライラを増幅させるようなやつが現る

     


     

     

    白バイコスプレのようなバイク

     

         (⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

     

    なによ

     

    権力を身に纏いたいタイプ?

     

    顔見たら結構なじいちゃんだった

     

    よく見りゃバイクがしょほいんだけど

     

    常に点数気にしてるダメドライバーとしては

     

    過剰に反応してしまうのよ

     

     

         (;´∀`)

    夏空のもと

    朝の雨がすっかり上がって

    暑い

    ι(´Д`υ)アィー

    道路もまあまあな渋滞

    そんな中イライラを増幅させるようなやつが現る




    白バイコスプレのようなバイク

    (⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

    なによ

    権力を身に纏いたいタイプ?

    顔見たら結構なじいちゃんだった

    よく見りゃバイクがしょほいんだけど

    常に点数気にしてるダメドライバーとしては

    過剰に反応してしまうのよ


    (;´∀`)

    朝の雨がすっかり上がって

     

    暑い

     

        ι(´Д`υ)ア ィー

     

    道路もまあまあな渋滞

     

    そんな中イライラを増幅させるようなやつが現る

     


     

     

    白バイコスプレのようなバイク

     

         (⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

     

    なによ

     

    権力を身に纏いたいタイプ?

     

    顔見たら結構なじいちゃんだった

     

    よく見りゃバイクがしょほいんだけど

     

    常に点数気にしてるダメドライバーとしては

     

    過剰に反応してしまうのよ

     

     

         (;´∀`)

    雨の日は空いてる

    6/28 18:20

    意外と降らなかった

    線状降水帯とか来るかなと思ってたけどね

         ε-(´∀`*)ホッ


    昼間は雨で暇だったので

    デパートへひやかしに

    買う気もないのに服を見て回り

    ちょっと素敵なパンツを鏡の前で合わせてみたり


    とてもコンフォートな着心地になっております

         (゜.゜)

    何?

    コンフォートってサンダルとちゃうの?

    お菓子でも聞いたことあるわ


    あっ、快適なという感じで(汗)


    デパートって下々と一味違うワード使えとか教育されるのかな

    地下で抹茶買った時も

    お濃いで御座いますねって言われた

    お薄もあるらしい


    お濃いがよろしいです

    変な日本語で答えたわ

        (;´∀`)


    今日はひやかしを貫き通して

    食料だけ買って帰ってきました

    雨の日は空いてる

    意外と降らなかった

    線状降水帯とか来るかなと思ってたけどね

    ε-(´∀`*)ホッ


    昼間は雨で暇だったので

    デパートへひやかしに

    買う気もないのに服を見て回り

    ちょっと素敵なパンツを鏡の前で合わせてみたり


    とてもコンフォートな着心地になっております

    (゜.゜)

    何?

    コンフォートってサンダルとちゃうの?

    お菓子でも聞いたことあるわ


    あっ、快適なという感じで(汗)


    デパートって下々と一味違うワード使えとか教育されるのかな

    地下で抹茶買った時も

    お濃いで御座いますねって言われた

    お薄もあるらしい


    お濃いがよろしいです

    変な日本語で答えたわ

    (;´∀`)


    今日はひやかしを貫き通して

    食料だけ買って帰ってきました

    意外と降らなかった

    線状降水帯とか来るかなと思ってたけどね

         ε-(´∀`*)ホッ


    昼間は雨で暇だったので

    デパートへひやかしに

    買う気もないのに服を見て回り

    ちょっと素敵なパンツを鏡の前で合わせてみたり


    とてもコンフォートな着心地になっております

         (゜.゜)

    何?

    コンフォートってサンダルとちゃうの?

    お菓子でも聞いたことあるわ


    あっ、快適なという感じで(汗)


    デパートって下々と一味違うワード使えとか教育されるのかな

    地下で抹茶買った時も

    お濃いで御座いますねって言われた

    お薄もあるらしい


    お濃いがよろしいです

    変な日本語で答えたわ

        (;´∀`)


    今日はひやかしを貫き通して

    食料だけ買って帰ってきました

    アソコが

    6/27 19:08

    今日は一日調子が悪い

        ( ・ั﹏・ั)


    タンスの奥から引っ張り出した

    お久しぶりのブラを纏ってお出かけした

    サイズかカップの形か

    動いてると

    B地区がTシャツの下でぴろりんしている

        (゚∀゚)アヒャ

    変に擦れて

        (*°∀°)=3


    帰ってきてソッコー捨てたわ

    古い物はとっとと断捨離せねばね

    学びました

    アソコが

    今日は一日調子が悪い

    (・ั﹏・ั)


    タンスの奥から引っ張り出した

    お久しぶりのブラを纏ってお出かけした

    サイズかカップの形か

    動いてると

    B地区がTシャツの下でぴろりんしている

    (゚∀゚)アヒャ

    変に擦れて

    (*°∀°)=3


    帰ってきてソッコー捨てたわ

    古い物はとっとと断捨離せねばね

    学びました

    今日は一日調子が悪い

        ( ・ั﹏・ั)


    タンスの奥から引っ張り出した

    お久しぶりのブラを纏ってお出かけした

    サイズかカップの形か

    動いてると

    B地区がTシャツの下でぴろりんしている

        (゚∀゚)アヒャ

    変に擦れて

        (*°∀°)=3


    帰ってきてソッコー捨てたわ

    古い物はとっとと断捨離せねばね

    学びました