• YUUKOgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うまうま

    6/22 23:12

    お餅が絶品の人気店の大福

    あんこ無しで売ってくれたら罪悪感無しで食べられるのに

    洋物(AVみたいに言う)もナイスです

    ごちそーさま

        (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



    今夜、夜中は土砂降りだとか

    朝には小雨に成ってると良いな

    うまうま

    お餅が絶品の人気店の大福

    あんこ無しで売ってくれたら罪悪感無しで食べられるのに

    洋物(AVみたいに言う)もナイスです

    ごちそーさま

    (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



    今夜、夜中は土砂降りだとか

    朝には小雨に成ってると良いな

    お餅が絶品の人気店の大福

    あんこ無しで売ってくれたら罪悪感無しで食べられるのに

    洋物(AVみたいに言う)もナイスです

    ごちそーさま

        (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



    今夜、夜中は土砂降りだとか

    朝には小雨に成ってると良いな

    猫時々ばいーん

    6/22 17:14

    雨降らないね

    猫時々ばいーん

    雨降らないね

    雨降らないね

    来客

    6/22 11:54

    今日は蒸し蒸し

    夜には大雨っていうから足元は合皮サンダル

    台風並みなら迷わずビーサンだけど

        (⁠・⁠∀⁠・⁠)



    ここ数日

    玄関開けると必ずカメムシが一匹

    毎回

    キッチンペーパーで階段から弾き飛ばして落としてる

    今日もいたよ

    こいつ同一人物 (虫) なのか?

    だとしたら怖い

         (;・∀・)

    それでも臭い奴を愛でるわけにもいかないので

    明日も来てたら

    また墜落してもらおう

    来客

    今日は蒸し蒸し

    夜には大雨っていうから足元は合皮サンダル

    台風並みなら迷わずビーサンだけど

    (⁠・⁠∀⁠・⁠)



    ここ数日

    玄関開けると必ずカメムシが一匹

    毎回

    キッチンペーパーで階段から弾き飛ばして落としてる

    今日もいたよ

    こいつ同一人物(虫)なのか?

    だとしたら怖い

    (;・∀・)

    それでも臭い奴を愛でるわけにもいかないので

    明日も来てたら

    また墜落してもらおう

    今日は蒸し蒸し

    夜には大雨っていうから足元は合皮サンダル

    台風並みなら迷わずビーサンだけど

        (⁠・⁠∀⁠・⁠)



    ここ数日

    玄関開けると必ずカメムシが一匹

    毎回

    キッチンペーパーで階段から弾き飛ばして落としてる

    今日もいたよ

    こいつ同一人物 (虫) なのか?

    だとしたら怖い

         (;・∀・)

    それでも臭い奴を愛でるわけにもいかないので

    明日も来てたら

    また墜落してもらおう

    暑くはないね

    6/21 17:54

    梅雨入りって言った途端

    午後からはピーカン

         (゜゜)

    予報って難しい?

    今年は期間は短いけどまとめて降るって

    これまた予報

    当たるんかな


    せめて1週間ものくらいは

    ビシッと決めてくれないと

    お出かけ予定変更とか右往左往


    今年のシーズンも楽しくやれると嬉しいな

         (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    準備余念無しです

    暑くはないね

    梅雨入りって言った途端

    午後からはピーカン

    (゜゜)

    予報って難しい?

    今年は期間は短いけどまとめて降るって

    これまた予報

    当たるんかな


    せめて1週間ものくらいは

    ビシッと決めてくれないと

    お出かけ予定変更とか右往左往


    今年のシーズンも楽しくやれると嬉しいな

    (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    準備余念無しです

    梅雨入りって言った途端

    午後からはピーカン

         (゜゜)

    予報って難しい?

    今年は期間は短いけどまとめて降るって

    これまた予報

    当たるんかな


    せめて1週間ものくらいは

    ビシッと決めてくれないと

    お出かけ予定変更とか右往左往


    今年のシーズンも楽しくやれると嬉しいな

         (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


    準備余念無しです

    【お礼写メ日記】

    6/21 17:41

    アンたま様

    古いネームで呼ばさせていただきます

    New mission完遂でした

    ちょっとショボかったのは私の都合

    次回にはさらなる進化、というのは勇み足

    もう少しの間初級編で修行しましょう

          (๑•̀ㅂ•́)و✧

    しかしsiriが回答拒否とは

    siriの中の人

    案外と乙女かも


    Redはもうデフォとゆーことで

    来月も頑張ります

    ありがとうございました



    【お礼写メ日記】

    アンたま様古いネームで呼ばさせていただきますNewmission完遂でしたちょっとショボかったのは私の都合次回にはさらなる進化、というのは勇み足もう少しの間初級編で修行しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧しかしsiriが回答拒否とはsiriの中の人案外と乙女かもRedはもうデフォとゆーことで来月も頑張りますありがとうございました

    アンたま様

    古いネームで呼ばさせていただきます

    New mission完遂でした

    ちょっとショボかったのは私の都合

    次回にはさらなる進化、というのは勇み足

    もう少しの間初級編で修行しましょう

          (๑•̀ㅂ•́)و✧

    しかしsiriが回答拒否とは

    siriの中の人

    案外と乙女かも


    Redはもうデフォとゆーことで

    来月も頑張ります

    ありがとうございました



    うまうま

    6/20 23:26

    本日もプチ宴会

    お寿司2人前ですよね?

    消え物なのでお気に入りノンアルワインでmy胃袋にin

    残そうと思ったのにみごとイリュージョンのように消えたわ

    ナイスなグッズもすごいパワー

    目がやられそうです

        (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    ごちそーさま&ありがとう



    遅い時間でも結構車が走ってる

    平日なのにね

    うまうま

    本日もプチ宴会

    お寿司2人前ですよね?

    消え物なのでお気に入りノンアルワインでmy胃袋にin

    残そうと思ったのにみごとイリュージョンのように消えたわ

    ナイスなグッズもすごいパワー

    目がやられそうです

    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    ごちそーさま&ありがとう



    遅い時間でも結構車が走ってる

    平日なのにね

    本日もプチ宴会

    お寿司2人前ですよね?

    消え物なのでお気に入りノンアルワインでmy胃袋にin

    残そうと思ったのにみごとイリュージョンのように消えたわ

    ナイスなグッズもすごいパワー

    目がやられそうです

        (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

    ごちそーさま&ありがとう



    遅い時間でも結構車が走ってる

    平日なのにね

    猫時々ばいーん

    6/20 17:59

    秋服とディスられました

    猫時々ばいーん

    秋服とディスられました

    秋服とディスられました

    変態思考

    6/20 11:56

    この秋Adoが握手会を計画してるとか

    顔出しNGの彼女

    「真実の口」方式でやるらしい

    穴に手を突っ込むやつ


        w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


    瞬時に私の頭に閃いたこと

    ラッキーホール形式やん

        (*´艸`*)

    すぐにエロい方向を向いてしまう

    だって穴から手だもん


    行ったことある人

    いるかなあ


         ( ̄ー ̄)ニヤリ

    変態思考

    この秋Adoが握手会を計画してるとか

    顔出しNGの彼女

    「真実の口」方式でやるらしい

    穴に手を突っ込むやつ


    w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


    瞬時に私の頭に閃いたこと

    ラッキーホール形式やん

    (*´艸`*)

    すぐにエロい方向を向いてしまう

    だって穴から手だもん


    行ったことある人

    いるかなあ


    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    この秋Adoが握手会を計画してるとか

    顔出しNGの彼女

    「真実の口」方式でやるらしい

    穴に手を突っ込むやつ


        w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


    瞬時に私の頭に閃いたこと

    ラッキーホール形式やん

        (*´艸`*)

    すぐにエロい方向を向いてしまう

    だって穴から手だもん


    行ったことある人

    いるかなあ


         ( ̄ー ̄)ニヤリ

    AIには理解できまい

    6/19 17:30

    ダイエット関連をよくチェックしてるせいか

    グーグル先生がこんな記事を


    「ダイエットに成功する人とは」
    自分を追い込める人
    コツコツと続けられる人


         (⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


    あのね

    それが出来る人は

    そもそもダイエットなんて必要にならないの

    ぐうたら好きに生きてるからこうなるわけで

    別名がわがままボディよ

          (;´Д`)


    何をしたり顔して言うのやら



    結局は

    画期的とか超楽チンとかは存在しない


    この夏は

    高止まりで推移

    決定のようです

    AIには理解できまい

    ダイエット関連をよくチェックしてるせいか

    グーグル先生がこんな記事を


    「ダイエットに成功する人とは」
    自分を追い込める人
    コツコツと続けられる人


    (⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


    あのね

    それが出来る人は

    そもそもダイエットなんて必要にならないの

    ぐうたら好きに生きてるからこうなるわけで

    別名がわがままボディよ

    (;´Д`)


    何をしたり顔して言うのやら



    結局は

    画期的とか超楽チンとかは存在しない


    この夏は

    高止まりで推移

    決定のようです

    ダイエット関連をよくチェックしてるせいか

    グーグル先生がこんな記事を


    「ダイエットに成功する人とは」
    自分を追い込める人
    コツコツと続けられる人


         (⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


    あのね

    それが出来る人は

    そもそもダイエットなんて必要にならないの

    ぐうたら好きに生きてるからこうなるわけで

    別名がわがままボディよ

          (;´Д`)


    何をしたり顔して言うのやら



    結局は

    画期的とか超楽チンとかは存在しない


    この夏は

    高止まりで推移

    決定のようです

    私は好きだけどね

    6/18 18:08

    今日は風がひんやり気持ちよかった

    時々雨も大事

    新幹線とかは大変らしいけど


         (⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


    昨日から2日連続でカラスレスキュー

    片側5車線の国道交差点

    2車線めでカラスがピョンピョン

    車が走り出すと固まって動かない

    どうやらまだ飛べない幼鳥

    近くでおとんとおかんが大騒ぎ

    仕方ないので歩道の大きな街路樹まで誘導

    頭上を親鳥がかすめるがレスキューを理解してるのか攻撃はしてこない


    最後はガシッと捕まえて植え込みに放り投げといた

    2日目の今日

    またもや親鳥大騒ぎ

    今度は枝や葉っぱ千切っては落としてる

    下にはやはり例の幼鳥

    また道路側に落ちてる

    あほな我が子を隠そうとしてんのか?


    とっ捕まえて再び植え込みにぶん投げる


    信号待ちの人々の奇異なる目

    カラス嫌いでも轢きたくはないでしょ?


    いつか恩返しに来いよ

        ( ´ー`)y-~~

    私は好きだけどね

    今日は風がひんやり気持ちよかった

    時々雨も大事

    新幹線とかは大変らしいけど


    (⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


    昨日から2日連続でカラスレスキュー

    片側5車線の国道交差点

    2車線めでカラスがピョンピョン

    車が走り出すと固まって動かない

    どうやらまだ飛べない幼鳥

    近くでおとんとおかんが大騒ぎ

    仕方ないので歩道の大きな街路樹まで誘導

    頭上を親鳥がかすめるがレスキューを理解してるのか攻撃はしてこない


    最後はガシッと捕まえて植え込みに放り投げといた

    2日目の今日

    またもや親鳥大騒ぎ

    今度は枝や葉っぱ千切っては落としてる

    下にはやはり例の幼鳥

    また道路側に落ちてる

    あほな我が子を隠そうとしてんのか?


    とっ捕まえて再び植え込みにぶん投げる


    信号待ちの人々の奇異なる目

    カラス嫌いでも轢きたくはないでしょ?


    いつか恩返しに来いよ

    (´ー`)y-~~

    今日は風がひんやり気持ちよかった

    時々雨も大事

    新幹線とかは大変らしいけど


         (⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)


    昨日から2日連続でカラスレスキュー

    片側5車線の国道交差点

    2車線めでカラスがピョンピョン

    車が走り出すと固まって動かない

    どうやらまだ飛べない幼鳥

    近くでおとんとおかんが大騒ぎ

    仕方ないので歩道の大きな街路樹まで誘導

    頭上を親鳥がかすめるがレスキューを理解してるのか攻撃はしてこない


    最後はガシッと捕まえて植え込みに放り投げといた

    2日目の今日

    またもや親鳥大騒ぎ

    今度は枝や葉っぱ千切っては落としてる

    下にはやはり例の幼鳥

    また道路側に落ちてる

    あほな我が子を隠そうとしてんのか?


    とっ捕まえて再び植え込みにぶん投げる


    信号待ちの人々の奇異なる目

    カラス嫌いでも轢きたくはないでしょ?


    いつか恩返しに来いよ

        ( ´ー`)y-~~

    解せぬ

    6/17 17:40

    お出かけから帰ってきたら

    消防署の人がポスティング中

    そういや戸別訪問ってお知らせあったよね


    入れてる最中に貰っちゃうのもなんなんで

    荷物部屋においてもう一度エントランスに戻る

        (⁠・⁠o⁠・⁠)

    あれれ

    うちには入ってないんすけど?

    ポスト見渡すと9割程にイン

    なぜ?

    ねじ込まれてるよそん家のチラ見すると

    部屋番号が手書きで書かれてる


    って事は

    意思を持ってこの○○号室には要らんとなったわけよね


    なぜagain?

    余った封筒がポストの上に5通程乗ってたので中身をチェック

    地震のときの避難についてと

    ご希望の防災用品を一つプレゼントとなっていた

         (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    なによ

    私は生き残らなくていい枠なん?


    勝手にすればよかろーの1割の民認定


    グレてやる

         (¯―¯٥)


    ふんっ

    解せぬ

    お出かけから帰ってきたら

    消防署の人がポスティング中

    そういや戸別訪問ってお知らせあったよね


    入れてる最中に貰っちゃうのもなんなんで

    荷物部屋においてもう一度エントランスに戻る

    (⁠・⁠o⁠・⁠)

    あれれ

    うちには入ってないんすけど?

    ポスト見渡すと9割程にイン

    なぜ?

    ねじ込まれてるよそん家のチラ見すると

    部屋番号が手書きで書かれてる


    って事は

    意思を持ってこの○○号室には要らんとなったわけよね


    なぜagain?

    余った封筒がポストの上に5通程乗ってたので中身をチェック

    地震のときの避難についてと

    ご希望の防災用品を一つプレゼントとなっていた

    (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    なによ

    私は生き残らなくていい枠なん?


    勝手にすればよかろーの1割の民認定


    グレてやる

    (¯―¯٥)


    ふんっ

    お出かけから帰ってきたら

    消防署の人がポスティング中

    そういや戸別訪問ってお知らせあったよね


    入れてる最中に貰っちゃうのもなんなんで

    荷物部屋においてもう一度エントランスに戻る

        (⁠・⁠o⁠・⁠)

    あれれ

    うちには入ってないんすけど?

    ポスト見渡すと9割程にイン

    なぜ?

    ねじ込まれてるよそん家のチラ見すると

    部屋番号が手書きで書かれてる


    って事は

    意思を持ってこの○○号室には要らんとなったわけよね


    なぜagain?

    余った封筒がポストの上に5通程乗ってたので中身をチェック

    地震のときの避難についてと

    ご希望の防災用品を一つプレゼントとなっていた

         (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

    なによ

    私は生き残らなくていい枠なん?


    勝手にすればよかろーの1割の民認定


    グレてやる

         (¯―¯٥)


    ふんっ

    これで何度目か

    6/16 20:07

    最近車のディーラーからジャンジャン着信入ってる

    以前リコールで修理してもらった時に車検証をチェックしたのだろう

    「お客様のお車の車検の時期が近づいておりますのでお電話致しました」

        (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    営業はよいけどさ

    惜しい

    一年間違ってるよ

    私の車はR7-7なんだな
    (細かく言うとR7-7-8!昨年もう一日早く出せば良かったかと悔む)

        (σ・∀・)σ

    かけ直して訂正するのもなんなので

    何度もスルーしている

    来年気付いてかけてきたら考えよう



    しかし2年に一度のお高いルール

    厳しいよね

        (¯―¯٥)

    これで何度目か

    最近車のディーラーからジャンジャン着信入ってる

    以前リコールで修理してもらった時に車検証をチェックしたのだろう

    「お客様のお車の車検の時期が近づいておりますのでお電話致しました」

    (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    営業はよいけどさ

    惜しい

    一年間違ってるよ

    私の車はR7-7なんだな
    (細かく言うとR7-7-8!昨年もう一日早く出せば良かったかと悔む)

    (σ・∀・)σ

    かけ直して訂正するのもなんなので

    何度もスルーしている

    来年気付いてかけてきたら考えよう



    しかし2年に一度のお高いルール

    厳しいよね

    (¯―¯٥)

    最近車のディーラーからジャンジャン着信入ってる

    以前リコールで修理してもらった時に車検証をチェックしたのだろう

    「お客様のお車の車検の時期が近づいておりますのでお電話致しました」

        (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    営業はよいけどさ

    惜しい

    一年間違ってるよ

    私の車はR7-7なんだな
    (細かく言うとR7-7-8!昨年もう一日早く出せば良かったかと悔む)

        (σ・∀・)σ

    かけ直して訂正するのもなんなので

    何度もスルーしている

    来年気付いてかけてきたら考えよう



    しかし2年に一度のお高いルール

    厳しいよね

        (¯―¯٥)

    うまうまとありがとう

    6/15 22:09

    プリンは固めが正義

     

    今の昭和テイストリバイバル

     

    ハイ!

     

    大正解

     

     

         ( ´∀`)bグッ!

     

    ご当地ビールもありがとう

     

     

    エア乾杯でね

     

     

    ごちそーさま

     

        (⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

     

     


     

    お手製単行本

     

    毎度お世話になります

     

    このサイズは読み易い

     

    そして何より最新

     

     

    優しい唄声のアシャンティ

     

    ラフ・エンズはお初だけど聴いた瞬間

     

    あっ♡これ好き

     

    帰りのお供決定

     

    ありがとう

     

     

        ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

     

     


     

    何よ

     

    雨降ってる

     

    のんびり帰ろう

     

    うまうまとありがとう

    プリンは固めが正義

    今の昭和テイストリバイバル

    ハイ!

    大正解


    (´∀`)bグッ!

    ご当地ビールもありがとう


    エア乾杯でね


    ごちそーさま

    (⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)




    お手製単行本

    毎度お世話になります

    このサイズは読み易い

    そして何より最新


    優しい唄声のアシャンティ

    ラフ・エンズはお初だけど聴いた瞬間

    あっ♡これ好き

    帰りのお供決定

    ありがとう


    ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)




    何よ

    雨降ってる

    のんびり帰ろう

    プリンは固めが正義

     

    今の昭和テイストリバイバル

     

    ハイ!

     

    大正解

     

     

         ( ´∀`)bグッ!

     

    ご当地ビールもありがとう

     

     

    エア乾杯でね

     

     

    ごちそーさま

     

        (⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠つ⁠⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠)

     

     


     

    お手製単行本

     

    毎度お世話になります

     

    このサイズは読み易い

     

    そして何より最新

     

     

    優しい唄声のアシャンティ

     

    ラフ・エンズはお初だけど聴いた瞬間

     

    あっ♡これ好き

     

    帰りのお供決定

     

    ありがとう

     

     

        ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

     

     


     

    何よ

     

    雨降ってる

     

    のんびり帰ろう

     

    猫時々ばいーん

    6/15 18:10

    パンチラ?パンもろ?

    猫時々ばいーん

    パンチラ?パンもろ?

    パンチラ?パンもろ?

    美味しいはずよね

    6/15 11:57

    ダイエット中の優秀おやつとして疑わなかった

    クリーム玄米ブラン

    もぐもぐしながら裏の成分表見ると


         (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    トップは小麦粉

    玄米13番目
    ブラン(小麦ふすま)14番目

         (ー_ー)!!


    正体は

    ほぼ普通の美味しいクッキー

    完全に名前負け


    玄米ならOKって

    どんだけ食べてきたか



    シンプルに

    食べなきゃよいとゆー結論


    ここを避けてるから成功しないのよね


         (;・∀・)

    美味しいはずよね

    ダイエット中の優秀おやつとして疑わなかった

    クリーム玄米ブラン

    もぐもぐしながら裏の成分表見ると


    (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    トップは小麦粉

    玄米13番目
    ブラン(小麦ふすま)14番目

    (ー_ー)!!


    正体は

    ほぼ普通の美味しいクッキー

    完全に名前負け


    玄米ならOKって

    どんだけ食べてきたか



    シンプルに

    食べなきゃよいとゆー結論


    ここを避けてるから成功しないのよね


    (;・∀・)

    ダイエット中の優秀おやつとして疑わなかった

    クリーム玄米ブラン

    もぐもぐしながら裏の成分表見ると


         (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    トップは小麦粉

    玄米13番目
    ブラン(小麦ふすま)14番目

         (ー_ー)!!


    正体は

    ほぼ普通の美味しいクッキー

    完全に名前負け


    玄米ならOKって

    どんだけ食べてきたか



    シンプルに

    食べなきゃよいとゆー結論


    ここを避けてるから成功しないのよね


         (;・∀・)

    考えて買おう

    6/14 18:03

    暑さに備えて

    ガリガリ君とシロクマを大量GET

    冷凍庫がパンパン

         (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    レンチンの女王でアイスLoveとなれば隙間はない


    なにかに出ていってもらわねば


    とりあえず食料じゃないものを追い出す

    アホほどの保冷剤にさよなら


    そしてお腹減ってないけど

    お蕎麦も食べ空きを作る


    後はひたすら

    詰め込むべし


    確か冷凍はギューギュー詰めが良かったはず


        (๑•̀ㅂ•́)و✧




    明日はVENUSも女子パンパン


    なんと23名だと


    屋上テン場作れたらよいのに


    星空をみながらね


         (*´艸`*)

    考えて買おう

    暑さに備えて

    ガリガリ君とシロクマを大量GET

    冷凍庫がパンパン

    (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    レンチンの女王でアイスLoveとなれば隙間はない


    なにかに出ていってもらわねば


    とりあえず食料じゃないものを追い出す

    アホほどの保冷剤にさよなら


    そしてお腹減ってないけど

    お蕎麦も食べ空きを作る


    後はひたすら

    詰め込むべし


    確か冷凍はギューギュー詰めが良かったはず


    (๑•̀ㅂ•́)و✧




    明日はVENUSも女子パンパン


    なんと23名だと


    屋上テン場作れたらよいのに


    星空をみながらね


    (*´艸`*)

    暑さに備えて

    ガリガリ君とシロクマを大量GET

    冷凍庫がパンパン

         (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

    レンチンの女王でアイスLoveとなれば隙間はない


    なにかに出ていってもらわねば


    とりあえず食料じゃないものを追い出す

    アホほどの保冷剤にさよなら


    そしてお腹減ってないけど

    お蕎麦も食べ空きを作る


    後はひたすら

    詰め込むべし


    確か冷凍はギューギュー詰めが良かったはず


        (๑•̀ㅂ•́)و✧




    明日はVENUSも女子パンパン


    なんと23名だと


    屋上テン場作れたらよいのに


    星空をみながらね


         (*´艸`*)

    凄く喜んでたわ

    6/13 18:29

    昨日かな

    ニュースでやってた

    迷惑系YouTuberが議員に当選


        (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


    日本でいろいろやらかしていた奴ですよ


    キプロス議会

    全体の3番目の得票数だとか


    どの国でも半ば人気投票


    その昔

    チチョ様もいたことだし

    ありか

         (;´∀`)


    日本でもあったよね

    ヤバイ奴

    すぐに辞めてくれたけど




    タレント上がりでも

    後に注目を浴び実績を積む人は

    世界でもいるよ


    しばらく見てたら

    斬新な手法でのし上がってくるかもしれない


    受かったからには

    頑張ってよね

    よそん家だけど

        (๑•̀ㅂ•́)و✧

    凄く喜んでたわ

    昨日かな

    ニュースでやってた

    迷惑系YouTuberが議員に当選


    (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


    日本でいろいろやらかしていた奴ですよ


    キプロス議会

    全体の3番目の得票数だとか


    どの国でも半ば人気投票


    その昔

    チチョ様もいたことだし

    ありか

    (;´∀`)


    日本でもあったよね

    ヤバイ奴

    すぐに辞めてくれたけど




    タレント上がりでも

    後に注目を浴び実績を積む人は

    世界でもいるよ


    しばらく見てたら

    斬新な手法でのし上がってくるかもしれない


    受かったからには

    頑張ってよね

    よそん家だけど

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    昨日かな

    ニュースでやってた

    迷惑系YouTuberが議員に当選


        (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


    日本でいろいろやらかしていた奴ですよ


    キプロス議会

    全体の3番目の得票数だとか


    どの国でも半ば人気投票


    その昔

    チチョ様もいたことだし

    ありか

         (;´∀`)


    日本でもあったよね

    ヤバイ奴

    すぐに辞めてくれたけど




    タレント上がりでも

    後に注目を浴び実績を積む人は

    世界でもいるよ


    しばらく見てたら

    斬新な手法でのし上がってくるかもしれない


    受かったからには

    頑張ってよね

    よそん家だけど

        (๑•̀ㅂ•́)و✧

    確かめる

    6/12 17:56

    やっすいドラマとかでちょいちょい出てくるシーン


    ブクブクお風呂に潜る


         (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    やったことある?


    なんか急に思い出して


    昨夜やってみた


         (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)



    どんなシーンで潜ってたっけ


    悲しいとき?

    寂しいとき?


    ノー天気に思いつきでやっても


    何の感動もなかったわ


    そして

    深くて狭い昭和の浴槽は

    ドラマみたいに背中から滑らせて潜ると

    足とお尻が浮き上がり

    鼻からお湯が入る

    ブハァ

        (;゚∀゚)=3ハァハァ

    画にならないね


    濁り湯入浴剤にまみれたので

    一生懸命髪を洗いました


    もうやんない

    確かめる

    やっすいドラマとかでちょいちょい出てくるシーン


    ブクブクお風呂に潜る


    (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    やったことある?


    なんか急に思い出して


    昨夜やってみた


    (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)



    どんなシーンで潜ってたっけ


    悲しいとき?

    寂しいとき?


    ノー天気に思いつきでやっても


    何の感動もなかったわ


    そして

    深くて狭い昭和の浴槽は

    ドラマみたいに背中から滑らせて潜ると

    足とお尻が浮き上がり

    鼻からお湯が入る

    ブハァ

    (;゚∀゚)=3ハァハァ

    画にならないね


    濁り湯入浴剤にまみれたので

    一生懸命髪を洗いました


    もうやんない

    やっすいドラマとかでちょいちょい出てくるシーン


    ブクブクお風呂に潜る


         (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    やったことある?


    なんか急に思い出して


    昨夜やってみた


         (⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)



    どんなシーンで潜ってたっけ


    悲しいとき?

    寂しいとき?


    ノー天気に思いつきでやっても


    何の感動もなかったわ


    そして

    深くて狭い昭和の浴槽は

    ドラマみたいに背中から滑らせて潜ると

    足とお尻が浮き上がり

    鼻からお湯が入る

    ブハァ

        (;゚∀゚)=3ハァハァ

    画にならないね


    濁り湯入浴剤にまみれたので

    一生懸命髪を洗いました


    もうやんない

    私の知らない彼女

    6/11 18:09

    お洒落な部屋とは程遠い我が家


    実家感溢れるテイストで

    遊びに来る人は

    なんか落ち着くと

    まぁまぁ高評価


    正直、汚しても気にならないってのが本心だと思う


         (;^ω^)


    友人の家

    ここもまたまったり空間

    そして謎のコレクション


    トイレットペーパーの芯を捨てない


    トイレに突っ張り棒で棚を作って

    そこにぎっちり芯を並べてる

        (⁠・⁠o⁠・⁠)

    あれって何用?

    訪ねても答えは

    …何となくよ


    何となくの為に棚まで作るんか?

    決して口を割らない


    もしや彼女には裏の顔があり

    密かな儀式を行っているのでは


         Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


    でも

    トイレットペーパーの芯の儀式なら

    怖くなさそう


         (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    私の知らない彼女

    お洒落な部屋とは程遠い我が家


    実家感溢れるテイストで

    遊びに来る人は

    なんか落ち着くと

    まぁまぁ高評価


    正直、汚しても気にならないってのが本心だと思う


    (;^ω^)


    友人の家

    ここもまたまったり空間

    そして謎のコレクション


    トイレットペーパーの芯を捨てない


    トイレに突っ張り棒で棚を作って

    そこにぎっちり芯を並べてる

    (⁠・⁠o⁠・⁠)

    あれって何用?

    訪ねても答えは

    …何となくよ


    何となくの為に棚まで作るんか?

    決して口を割らない


    もしや彼女には裏の顔があり

    密かな儀式を行っているのでは


    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


    でも

    トイレットペーパーの芯の儀式なら

    怖くなさそう


    (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    お洒落な部屋とは程遠い我が家


    実家感溢れるテイストで

    遊びに来る人は

    なんか落ち着くと

    まぁまぁ高評価


    正直、汚しても気にならないってのが本心だと思う


         (;^ω^)


    友人の家

    ここもまたまったり空間

    そして謎のコレクション


    トイレットペーパーの芯を捨てない


    トイレに突っ張り棒で棚を作って

    そこにぎっちり芯を並べてる

        (⁠・⁠o⁠・⁠)

    あれって何用?

    訪ねても答えは

    …何となくよ


    何となくの為に棚まで作るんか?

    決して口を割らない


    もしや彼女には裏の顔があり

    密かな儀式を行っているのでは


         Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


    でも

    トイレットペーパーの芯の儀式なら

    怖くなさそう


         (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    窓全開にしよう

    6/10 18:26

    今日はなんだか蒸し暑い


    家ではクーラーはまだ出番少なく

    動いて汗かいたときにピンポイントで使うくらいだった

    もう少ししたらフル稼働よね

         (;´∀`)


    基本的に暑いも寒いも強い方


    控室なんかでも

    「エアコンつけて良い?」

    一応みんな聞いてくれるけど

    どっちでも良いので

         ( ´∀`)bグッ!


    家での原始生活長かったからね


    今でも

    家電&デジタル保有

    店中で一番少ないと思うわ


    なのに電気料金は高めとゆー矛盾


    たぶんね

    家電が古くて省エネタイプじゃないんよね

    壊れるまで変えないよね


         (゜゜)

    窓全開にしよう

    今日はなんだか蒸し暑い


    家ではクーラーはまだ出番少なく

    動いて汗かいたときにピンポイントで使うくらいだった

    もう少ししたらフル稼働よね

    (;´∀`)


    基本的に暑いも寒いも強い方


    控室なんかでも

    「エアコンつけて良い?」

    一応みんな聞いてくれるけど

    どっちでも良いので

    (´∀`)bグッ!


    家での原始生活長かったからね


    今でも

    家電&デジタル保有

    店中で一番少ないと思うわ


    なのに電気料金は高めとゆー矛盾


    たぶんね

    家電が古くて省エネタイプじゃないんよね

    壊れるまで変えないよね


    (゜゜)

    今日はなんだか蒸し暑い


    家ではクーラーはまだ出番少なく

    動いて汗かいたときにピンポイントで使うくらいだった

    もう少ししたらフル稼働よね

         (;´∀`)


    基本的に暑いも寒いも強い方


    控室なんかでも

    「エアコンつけて良い?」

    一応みんな聞いてくれるけど

    どっちでも良いので

         ( ´∀`)bグッ!


    家での原始生活長かったからね


    今でも

    家電&デジタル保有

    店中で一番少ないと思うわ


    なのに電気料金は高めとゆー矛盾


    たぶんね

    家電が古くて省エネタイプじゃないんよね

    壊れるまで変えないよね


         (゜゜)