This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻なでしこ 大垣・羽島店
    HITOZUMANADESHIKO OOGAKI HASHIMATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼の仕事

    10/4 10:00

    お昼の仕事に来てますimg

    雨模様ですね☂️
    涼しいからいいよねimg

    秋服買ったから着てきたよimg
    すぐ寒くなるのかなぁ🙄

    今日も仕事頑張るぞ😤💪

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事に来てます雨模様ですね☂️涼しいからいいよね秋服買ったから着てきたよすぐ寒くなるのかなぁ🙄今日も仕事頑張るぞ😤💪ゆきな

    お昼の仕事に来てますimg

    雨模様ですね☂️
    涼しいからいいよねimg

    秋服買ったから着てきたよimg
    すぐ寒くなるのかなぁ🙄

    今日も仕事頑張るぞ😤💪

    ゆきな

    こんにちは

    10/4 05:27

    ウィル306号室の殿方

    長い時間に変更してくれて
    更に延長してくれて本当にありがとう😊

    一緒にお酒飲めて楽しかった🥃

    イチャイチャしながら
    何回もキスしたね💋

    キュンキュンしました🫰

    又遊んでくださると嬉しいです😊

    ゆきな

    こんにちは

    ウィル306号室の殿方長い時間に変更してくれて更に延長してくれて本当にありがとう😊一緒にお酒飲めて楽しかった🥃イチャイチャしながら何回もキスしたね💋キュンキュンしました🫰又遊んでくださると嬉しいです😊ゆきな

    ウィル306号室の殿方

    長い時間に変更してくれて
    更に延長してくれて本当にありがとう😊

    一緒にお酒飲めて楽しかった🥃

    イチャイチャしながら
    何回もキスしたね💋

    キュンキュンしました🫰

    又遊んでくださると嬉しいです😊

    ゆきな

    水曜日のお礼

    10/4 05:23

    ウィル本指名様

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう😊

    顔見るとホッとするよimg

    可愛いって沢山言ってくれるから
    思わずニヤニヤ😚

    今日もお話楽しかったよ♪
    ずっと喋ってられるimg

    又沢山イチャイチャしようね💓

    ゆきな

    水曜日のお礼

    ウィル本指名様いつも会いに来てくれて本当にありがとう😊顔見るとホッとするよ可愛いって沢山言ってくれるから思わずニヤニヤ😚今日もお話楽しかったよ♪ずっと喋ってられる又沢山イチャイチャしようね💓ゆきな

    ウィル本指名様

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう😊

    顔見るとホッとするよimg

    可愛いって沢山言ってくれるから
    思わずニヤニヤ😚

    今日もお話楽しかったよ♪
    ずっと喋ってられるimg

    又沢山イチャイチャしようね💓

    ゆきな

    ありがとう

    10/3 05:08

    ウィル本指名様
    今日も楽しくて時間あっという間に過ぎたよimg
    又早く会いたいな💓

    ウィルでご予約してくれた建設会社の社長様

    時間変更に延長までしてくれて
    本当にありがとう😊
    お酒美味しかったよ🥃

    大垣デュエでご予約の殿方
    体調が悪くて断ってしまって
    本当にごめんなさい😭
    いつかリベンジさせてください( ; ; )

    又改めてお礼書きますね😘

    今日も優しい方ばかりで感謝🥲
    本当にありがとうございました😭

    ゆきな

    ありがとう

    ウィル本指名様今日も楽しくて時間あっという間に過ぎたよ又早く会いたいな💓ウィルでご予約してくれた建設会社の社長様時間変更に延長までしてくれて本当にありがとう😊お酒美味しかったよ🥃大垣デュエでご予約の殿方体調が悪くて断ってしまって本当にごめんなさい😭いつかリベンジさせてください(;;)又改めてお礼書きますね😘今日も優しい方ばかりで感謝🥲本当にありがとうございました😭ゆきな

    ウィル本指名様
    今日も楽しくて時間あっという間に過ぎたよimg
    又早く会いたいな💓

    ウィルでご予約してくれた建設会社の社長様

    時間変更に延長までしてくれて
    本当にありがとう😊
    お酒美味しかったよ🥃

    大垣デュエでご予約の殿方
    体調が悪くて断ってしまって
    本当にごめんなさい😭
    いつかリベンジさせてください( ; ; )

    又改めてお礼書きますね😘

    今日も優しい方ばかりで感謝🥲
    本当にありがとうございました😭

    ゆきな

    これから

    10/2 18:41

    病院終わってメイクしてたよ💄

    準備終わったし家事して
    ゆっくりして
    駅に向かいますimg
     
    23時くらいから空くので良かったら遊んでね💓

    沢山イチャイチャしたいな😘

    ゆきな

    これから

    病院終わってメイクしてたよ💄準備終わったし家事してゆっくりして駅に向かいます23時くらいから空くので良かったら遊んでね💓沢山イチャイチャしたいな😘ゆきな

    病院終わってメイクしてたよ💄

    準備終わったし家事して
    ゆっくりして
    駅に向かいますimg
     
    23時くらいから空くので良かったら遊んでね💓

    沢山イチャイチャしたいな😘

    ゆきな

    自前予約

    10/2 15:50

    自前予約してくれた本指名様
    ありがとうございます😊

    楽しみにしてますねimg

    出勤時間20時に遅らせましたimg

    23時くらいから予約に空きがあるので
    お誘いください♪

    ゆきな

    自前予約

    自前予約してくれた本指名様ありがとうございます😊楽しみにしてますね出勤時間20時に遅らせました23時くらいから予約に空きがあるのでお誘いください♪ゆきな

    自前予約してくれた本指名様
    ありがとうございます😊

    楽しみにしてますねimg

    出勤時間20時に遅らせましたimg

    23時くらいから予約に空きがあるので
    お誘いください♪

    ゆきな

    お礼

    10/2 13:02

    ハンズ201号室の殿方

    ずっとイチャイチャしてたねimg

    恋人感覚でキュンキュンしたよ🫰

    今日は部屋の模様替えしてるかなimg

    ずっとくっついてたから
    離れがたかったよ😔

    又遊んでください💓

    ゆきな

    お礼

    ハンズ201号室の殿方ずっとイチャイチャしてたね恋人感覚でキュンキュンしたよ🫰今日は部屋の模様替えしてるかなずっとくっついてたから離れがたかったよ😔又遊んでください💓ゆきな

    ハンズ201号室の殿方

    ずっとイチャイチャしてたねimg

    恋人感覚でキュンキュンしたよ🫰

    今日は部屋の模様替えしてるかなimg

    ずっとくっついてたから
    離れがたかったよ😔

    又遊んでください💓

    ゆきな

    お礼

    10/2 12:58

    ウィル308号室の殿方

    優しくて穏やかなお兄さんimg

    仕事で疲れてたみたいだけど少しでも
    癒されてくれたら嬉しいです😊

    濃厚な絡みで電マも気持ち良かったimg

    世知辛い世の中だけど
    お互い頑張ろうね💓

    ゆきな

    お礼

    ウィル308号室の殿方優しくて穏やかなお兄さん仕事で疲れてたみたいだけど少しでも癒されてくれたら嬉しいです😊濃厚な絡みで電マも気持ち良かった世知辛い世の中だけどお互い頑張ろうね💓ゆきな

    ウィル308号室の殿方

    優しくて穏やかなお兄さんimg

    仕事で疲れてたみたいだけど少しでも
    癒されてくれたら嬉しいです😊

    濃厚な絡みで電マも気持ち良かったimg

    世知辛い世の中だけど
    お互い頑張ろうね💓

    ゆきな

    ありがとう

    10/2 00:15

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg 

    楽しもうねimg


    ゆきな

    ありがとう

    先程遊んでくださった殿方ありがとうございました😊又改めてお礼書きますねこれからご予約の殿方もうすぐ向かいますね楽しもうねゆきな

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg 

    楽しもうねimg


    ゆきな

    予約

    10/1 18:33

    24時30分から予約の殿方
    ありがとう😊

    楽しみにしてるねimg

    イチャイチャしたいな💓

    ゆきな

    予約

    24時30分から予約の殿方ありがとう😊楽しみにしてるねイチャイチャしたいな💓ゆきな

    24時30分から予約の殿方
    ありがとう😊

    楽しみにしてるねimg

    イチャイチャしたいな💓

    ゆきな

    出勤

    10/1 18:12

    出勤してますimg

    昼間は暑いけど夕方になったら割と
    涼しくて気持ちいいねimg

    イチャイチャしたいな💓
    ずっとくっついてたい😘

    可愛がってくださる方
    お誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    出勤

    出勤してます昼間は暑いけど夕方になったら割と涼しくて気持ちいいねイチャイチャしたいな💓ずっとくっついてたい😘可愛がってくださる方お誘いお待ちしてますゆきな

    出勤してますimg

    昼間は暑いけど夕方になったら割と
    涼しくて気持ちいいねimg

    イチャイチャしたいな💓
    ずっとくっついてたい😘

    可愛がってくださる方
    お誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    秋服

    9/30 19:57

    秋服の洗濯大量にしてるよimg

    衣替えも気が早いけど
    少しずつしようとimg

    ある服把握しとけは
    余分に買わなくて済むしねimg

    終わったらまったり
    ネトフリ観ようかなimg

    ゆきな

    秋服

    秋服の洗濯大量にしてるよ衣替えも気が早いけど少しずつしようとある服把握しとけは余分に買わなくて済むしね終わったらまったりネトフリ観ようかなゆきな

    秋服の洗濯大量にしてるよimg

    衣替えも気が早いけど
    少しずつしようとimg

    ある服把握しとけは
    余分に買わなくて済むしねimg

    終わったらまったり
    ネトフリ観ようかなimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    9/30 13:45

    お昼の仕事が早く終わったよimg

    お姉ちゃんと遅めのランチしてきますimg

    部屋の掃除もしたいし
    作り置きの料理もしたいので
    早めに帰るよimg

    やりたい事沢山あって
    24時間じゃ足りないimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事が早く終わったよお姉ちゃんと遅めのランチしてきます部屋の掃除もしたいし作り置きの料理もしたいので早めに帰るよやりたい事沢山あって24時間じゃ足りないゆきな

    お昼の仕事が早く終わったよimg

    お姉ちゃんと遅めのランチしてきますimg

    部屋の掃除もしたいし
    作り置きの料理もしたいので
    早めに帰るよimg

    やりたい事沢山あって
    24時間じゃ足りないimg

    ゆきな

    カラオケ

    9/29 19:57

    友達と急遽
    カラオケ来てるよ🎤

    明日も仕事だから早めに帰るimg

    音楽大好き😘

    歌って発散してくるよimg

    ゆきな

    カラオケ

    友達と急遽カラオケ来てるよ🎤明日も仕事だから早めに帰る音楽大好き😘歌って発散してくるよゆきな

    友達と急遽
    カラオケ来てるよ🎤

    明日も仕事だから早めに帰るimg

    音楽大好き😘

    歌って発散してくるよimg

    ゆきな

    マイガール

    9/29 08:43

    地味にマイガールが増えていって
    嬉しいです😃

    つまらない日記だけど
    読んでくれて
    ありがとうございますimg

    これからもなるべく
    更新するねimg

    ゆきな

    マイガール

    地味にマイガールが増えていって嬉しいです😃つまらない日記だけど読んでくれてありがとうございますこれからもなるべく更新するねゆきな

    地味にマイガールが増えていって
    嬉しいです😃

    つまらない日記だけど
    読んでくれて
    ありがとうございますimg

    これからもなるべく
    更新するねimg

    ゆきな

    仕事終わり

    9/28 17:49

    仕事終わりチョコザップ寄って
    運動してくるimg

    夕飯は遅めに食べようimg
    今日は焼き魚にしますimg

    サラダも作ろうかな🥗

    来週はなるべく出勤するね😊

    ゆきな

    仕事終わり

    仕事終わりチョコザップ寄って運動してくる夕飯は遅めに食べよう今日は焼き魚にしますサラダも作ろうかな🥗来週はなるべく出勤するね😊ゆきな

    仕事終わりチョコザップ寄って
    運動してくるimg

    夕飯は遅めに食べようimg
    今日は焼き魚にしますimg

    サラダも作ろうかな🥗

    来週はなるべく出勤するね😊

    ゆきな

    準備

    9/28 07:08

    仕事行く準備してるよimg

    季節が変わってきたのか
    よく寝れますimg

    お陰で体調が良い😊

    今日が土曜日って忘れてましたimg

    ささっと準備しようimg

    ゆきな

    準備

    仕事行く準備してるよ季節が変わってきたのかよく寝れますお陰で体調が良い😊今日が土曜日って忘れてましたささっと準備しようゆきな

    仕事行く準備してるよimg

    季節が変わってきたのか
    よく寝れますimg

    お陰で体調が良い😊

    今日が土曜日って忘れてましたimg

    ささっと準備しようimg

    ゆきな

    まったり

    9/27 20:04

    家でまったりTV観てるよimg

    週末も大人しく家にいますimg
    明日も仕事だしねimg

    寒くなると余計家に籠るけど
    今年は暑すぎて
    夏も家にいたなぁimg

    年中引きこもりだよ😂

    早く出勤したいですimg

    ゆきな

    まったり

    家でまったりTV観てるよ週末も大人しく家にいます明日も仕事だしね寒くなると余計家に籠るけど今年は暑すぎて夏も家にいたなぁ年中引きこもりだよ😂早く出勤したいですゆきな

    家でまったりTV観てるよimg

    週末も大人しく家にいますimg
    明日も仕事だしねimg

    寒くなると余計家に籠るけど
    今年は暑すぎて
    夏も家にいたなぁimg

    年中引きこもりだよ😂

    早く出勤したいですimg

    ゆきな

    仕事

    9/27 08:55

    お昼の仕事に来てますimg

    昨日は映画借りてきただけで
    結局夜すぐ寝ちゃいましたimg

    ぐっすり寝たから元気だよimg

    又運動サボってるから
    今日の夜はチョコザップ行こう🍫

    仕事頑張るぞ💪

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事に来てます昨日は映画借りてきただけで結局夜すぐ寝ちゃいましたぐっすり寝たから元気だよ又運動サボってるから今日の夜はチョコザップ行こう🍫仕事頑張るぞ💪ゆきな

    お昼の仕事に来てますimg

    昨日は映画借りてきただけで
    結局夜すぐ寝ちゃいましたimg

    ぐっすり寝たから元気だよimg

    又運動サボってるから
    今日の夜はチョコザップ行こう🍫

    仕事頑張るぞ💪

    ゆきな

    ライブ

    9/26 12:21

    ライブ行ってきましたimg

    案の定泣いたよ😂
    楽しかったですimg

    今日はお昼の仕事来てますimg
    推しのお陰で又頑張れる😊
    私単純🤣

    来週からもう少し出勤増やせそうなので
    なでしこも頑張るぞ😤💪


    皆様良い1日お過ごしください❤️

    ゆきな

    ライブ

    ライブ行ってきました案の定泣いたよ😂楽しかったです今日はお昼の仕事来てます推しのお陰で又頑張れる😊私単純🤣来週からもう少し出勤増やせそうなのでなでしこも頑張るぞ😤💪皆様良い1日お過ごしください❤️ゆきな

    ライブ行ってきましたimg

    案の定泣いたよ😂
    楽しかったですimg

    今日はお昼の仕事来てますimg
    推しのお陰で又頑張れる😊
    私単純🤣

    来週からもう少し出勤増やせそうなので
    なでしこも頑張るぞ😤💪


    皆様良い1日お過ごしください❤️

    ゆきな