This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻なでしこ 大垣・羽島店
    HITOZUMANADESHIKO OOGAKI HASHIMATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい

    9/25 13:17

    昨日はお昼の仕事の都合で
    お休みさせてもらいましたimg

    ご予約してくださった殿方
    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    会いたかったな( ; ; )

    今日は推しのライブが夕方から
    ありますimg

    美容院行ってから
    名古屋に行きますimg

    楽しみだimg

    ゆきな

    ごめんなさい

    昨日はお昼の仕事の都合でお休みさせてもらいましたご予約してくださった殿方本当にごめんなさい🙇‍♀️会いたかったな(;;)今日は推しのライブが夕方からあります美容院行ってから名古屋に行きます楽しみだゆきな

    昨日はお昼の仕事の都合で
    お休みさせてもらいましたimg

    ご予約してくださった殿方
    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    会いたかったな( ; ; )

    今日は推しのライブが夕方から
    ありますimg

    美容院行ってから
    名古屋に行きますimg

    楽しみだimg

    ゆきな

    お礼

    9/23 12:37

    チョコレ406号室の殿方

    日記見てくれてありがとうimg

    初めて会った気がしなかったです😊
    色んなお話出来て楽しかったimg

    会ってすぐイチャイチャしたねimg
    凄く気持ち良かったimg

    もっと一緒にいたかったですimg

    ありがとうございました♪

    ゆきな

    お礼

    チョコレ406号室の殿方日記見てくれてありがとう初めて会った気がしなかったです😊色んなお話出来て楽しかった会ってすぐイチャイチャしたね凄く気持ち良かったもっと一緒にいたかったですありがとうございました♪ゆきな

    チョコレ406号室の殿方

    日記見てくれてありがとうimg

    初めて会った気がしなかったです😊
    色んなお話出来て楽しかったimg

    会ってすぐイチャイチャしたねimg
    凄く気持ち良かったimg

    もっと一緒にいたかったですimg

    ありがとうございました♪

    ゆきな

    ありがとう

    9/22 23:14

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    待機に戻りますimg

    まだまだ遊んでねimg

    ゆきな

    ありがとう

    先程遊んでくださった殿方ありがとうございました😊又改めてお礼書きますね待機に戻りますまだまだ遊んでねゆきな

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    待機に戻りますimg

    まだまだ遊んでねimg

    ゆきな

    出勤してます

    9/22 18:03

    出勤してますimg

    久しぶりなので
    沢山可愛がってくださいimg

    たっぷりイチャイチャしたいなimg

    リクエスト何でも言ってくださいね💓

    喜んでもらえるといいなimg

    ゆきな

    出勤してます

    出勤してます久しぶりなので沢山可愛がってくださいたっぷりイチャイチャしたいなリクエスト何でも言ってくださいね💓喜んでもらえるといいなゆきな

    出勤してますimg

    久しぶりなので
    沢山可愛がってくださいimg

    たっぷりイチャイチャしたいなimg

    リクエスト何でも言ってくださいね💓

    喜んでもらえるといいなimg

    ゆきな

    準備

    9/22 15:51

    準備終わりましたimg

    かなりナチュラルメイクにしたよ💄

    どっちがいいんだろうimg

    これから駅に向かうよimg

    又待機所着いたら更新するねimg

    欲求不満だよimg

    ゆきな

    準備

    準備終わりましたかなりナチュラルメイクにしたよ💄どっちがいいんだろうこれから駅に向かうよ又待機所着いたら更新するね欲求不満だよゆきな

    準備終わりましたimg

    かなりナチュラルメイクにしたよ💄

    どっちがいいんだろうimg

    これから駅に向かうよimg

    又待機所着いたら更新するねimg

    欲求不満だよimg

    ゆきな

    メイク道具

    9/21 20:31

    メイク道具の掃除してましたimg

    マメに綺麗にしますimg
    顔に付く物だから清潔にねimg

    これからゆっくり映画観ますimg

    ゲオで借りてきたよimg

    明日は出勤ですimg
    楽しみ😘

    ゆきな

    メイク道具

    メイク道具の掃除してましたマメに綺麗にします顔に付く物だから清潔にねこれからゆっくり映画観ますゲオで借りてきたよ明日は出勤です楽しみ😘ゆきな

    メイク道具の掃除してましたimg

    マメに綺麗にしますimg
    顔に付く物だから清潔にねimg

    これからゆっくり映画観ますimg

    ゲオで借りてきたよimg

    明日は出勤ですimg
    楽しみ😘

    ゆきな

    お昼の仕事

    9/21 11:10

    お昼の仕事に来てますimg

    三連休は全部仕事だよimg
    皆様は連休楽しんでますか😊❓

    昨日は疲れてすぐ寝ちゃいましたimg

    寝るのが一番元気になるねimg

    仕事終わりに母親と買い出ししてくるよimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事に来てます三連休は全部仕事だよ皆様は連休楽しんでますか😊❓昨日は疲れてすぐ寝ちゃいました寝るのが一番元気になるね仕事終わりに母親と買い出ししてくるよゆきな

    お昼の仕事に来てますimg

    三連休は全部仕事だよimg
    皆様は連休楽しんでますか😊❓

    昨日は疲れてすぐ寝ちゃいましたimg

    寝るのが一番元気になるねimg

    仕事終わりに母親と買い出ししてくるよimg

    ゆきな

    お昼の仕事

    9/20 07:44

    お昼の仕事に行く準備してますimg

    今月は結構ハードスケジュール🗓

    沢山寝て沢山食べて
    頑張るぞ😤💪

    忙しいと余計な事考えなくて
    済むからいいですよねimg

    お風呂入ってこよう🛀

    ゆきな

    お昼の仕事

    お昼の仕事に行く準備してます今月は結構ハードスケジュール🗓沢山寝て沢山食べて頑張るぞ😤💪忙しいと余計な事考えなくて済むからいいですよねお風呂入ってこよう🛀ゆきな

    お昼の仕事に行く準備してますimg

    今月は結構ハードスケジュール🗓

    沢山寝て沢山食べて
    頑張るぞ😤💪

    忙しいと余計な事考えなくて
    済むからいいですよねimg

    お風呂入ってこよう🛀

    ゆきな

    仕事

    9/19 09:27

    お昼の仕事に来てますimg

    昨日の月が凄く綺麗で
    感動したよ🥺

    皆様もお月様見ましたかimg

    今日はお弁当じゃなくて
    奮発してランチ食べてくるimg

    たまにはいいよねimg

    仕事頑張るぞ😤💪

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事に来てます昨日の月が凄く綺麗で感動したよ🥺皆様もお月様見ましたか今日はお弁当じゃなくて奮発してランチ食べてくるたまにはいいよね仕事頑張るぞ😤💪ゆきな

    お昼の仕事に来てますimg

    昨日の月が凄く綺麗で
    感動したよ🥺

    皆様もお月様見ましたかimg

    今日はお弁当じゃなくて
    奮発してランチ食べてくるimg

    たまにはいいよねimg

    仕事頑張るぞ😤💪

    ゆきな

    夕飯

    9/18 16:27

    夕飯は豚しゃぶサラダにしたよimg

    生理前は太りやすいから
    軽めにしとくimg

    今日は映画観ようと思って
    ゲオに借りに行ってくるimg

    何の映画観ようかなimg

    ゆきな

    夕飯

    夕飯は豚しゃぶサラダにしたよ生理前は太りやすいから軽めにしとく今日は映画観ようと思ってゲオに借りに行ってくる何の映画観ようかなゆきな

    夕飯は豚しゃぶサラダにしたよimg

    生理前は太りやすいから
    軽めにしとくimg

    今日は映画観ようと思って
    ゲオに借りに行ってくるimg

    何の映画観ようかなimg

    ゆきな

    お仕事

    9/18 14:59

    お昼の仕来てるよimg

    暑いのもあと少しの辛抱かな🙄
    雨予報でも晴れるね☀️

    大谷くんのホームラン出ましたねimg

    最近野球見てないけど
    大谷くん情報だけはバッチリ👍

    もう少し仕事頑張ろうimg

    ゆきな

    お仕事

    お昼の仕来てるよ暑いのもあと少しの辛抱かな🙄雨予報でも晴れるね☀️大谷くんのホームラン出ましたね最近野球見てないけど大谷くん情報だけはバッチリ👍もう少し仕事頑張ろうゆきな

    お昼の仕来てるよimg

    暑いのもあと少しの辛抱かな🙄
    雨予報でも晴れるね☀️

    大谷くんのホームラン出ましたねimg

    最近野球見てないけど
    大谷くん情報だけはバッチリ👍

    もう少し仕事頑張ろうimg

    ゆきな

    お休み

    9/17 09:34

    お昼の仕事の都合で
    今日お休みしますimg

    ごめんなさい🙇‍♀️

    これから職場に向かうよimg

    中々出勤出来ないけど
    なるべく出れるように調整しますねimg

    ゆきな

    お休み

    お昼の仕事の都合で今日お休みしますごめんなさい🙇‍♀️これから職場に向かうよ中々出勤出来ないけどなるべく出れるように調整しますねゆきな

    お昼の仕事の都合で
    今日お休みしますimg

    ごめんなさい🙇‍♀️

    これから職場に向かうよimg

    中々出勤出来ないけど
    なるべく出れるように調整しますねimg

    ゆきな

    居酒屋

    9/16 18:20

    友達と居酒屋に来たよimg

    これからゆっくりお喋りしながら
    美味しい料理食べるよimg

    お酒は飲みません🍻

    禁酒してから身体の調子がいいimg

    ストレス発散してきますimg

    ゆきな

    居酒屋

    友達と居酒屋に来たよこれからゆっくりお喋りしながら美味しい料理食べるよお酒は飲みません🍻禁酒してから身体の調子がいいストレス発散してきますゆきな

    友達と居酒屋に来たよimg

    これからゆっくりお喋りしながら
    美味しい料理食べるよimg

    お酒は飲みません🍻

    禁酒してから身体の調子がいいimg

    ストレス発散してきますimg

    ゆきな

    雨予報

    9/16 15:56

    雨予報だったのに
    晴れましたね☀️

    今日もお昼の仕事に来てますimg

    衣替えはまだまだ先でも大丈夫そうだね🙆

    今日は終わってから
    友達と居酒屋行ってくる🏮

    それまで仕事頑張ろうimg

    ゆきな

    雨予報

    雨予報だったのに晴れましたね☀️今日もお昼の仕事に来てます衣替えはまだまだ先でも大丈夫そうだね🙆今日は終わってから友達と居酒屋行ってくる🏮それまで仕事頑張ろうゆきな

    雨予報だったのに
    晴れましたね☀️

    今日もお昼の仕事に来てますimg

    衣替えはまだまだ先でも大丈夫そうだね🙆

    今日は終わってから
    友達と居酒屋行ってくる🏮

    それまで仕事頑張ろうimg

    ゆきな

    お礼

    9/16 13:18

    ハンズ本指名様

    久しぶりに顔見れて良かったimg

    元気そうで安心したよimg

    イチャイチャすると
    キュンキュンするよ💓

    気持ち良くなってくれて嬉しいimg

    又お勧めの音楽教えてね♪
    一緒に聴こう😘

    ゆきな

    お礼

    ハンズ本指名様久しぶりに顔見れて良かった元気そうで安心したよイチャイチャするとキュンキュンするよ💓気持ち良くなってくれて嬉しい又お勧めの音楽教えてね♪一緒に聴こう😘ゆきな

    ハンズ本指名様

    久しぶりに顔見れて良かったimg

    元気そうで安心したよimg

    イチャイチャすると
    キュンキュンするよ💓

    気持ち良くなってくれて嬉しいimg

    又お勧めの音楽教えてね♪
    一緒に聴こう😘

    ゆきな

    ありがとう

    9/15 21:13

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えて楽しかった💓
    UVERworld聴いて帰ったかなimg

    又改めてお礼書くね📝

    この後も遊んでくださいimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    ありがとう

    先程遊んでくださった殿方ありがとうございました😊久しぶりに会えて楽しかった💓UVERworld聴いて帰ったかな又改めてお礼書くね📝この後も遊んでくださいお誘いお待ちしてますゆきな

    先程遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えて楽しかった💓
    UVERworld聴いて帰ったかなimg

    又改めてお礼書くね📝

    この後も遊んでくださいimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    9/15 18:49

    これからご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の本指名様今から向かいますね楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    出勤

    9/15 16:48

    出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    沢山イチャイチャしようね💓

    三連休ゆきなと楽しみましょう😊

    ゆきな

    出勤

    出勤してますお誘いお待ちしてますね沢山イチャイチャしようね💓三連休ゆきなと楽しみましょう😊ゆきな

    出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    沢山イチャイチャしようね💓

    三連休ゆきなと楽しみましょう😊

    ゆきな

    出勤時間

    9/15 15:03

    出勤時間16時に早めたよimg

    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    今さんまさんの番組見てるけど
    好きだなぁ😚

    元気もらえるimg

    面白い人っていいな🤣

    ゆきな

    出勤時間

    出勤時間16時に早めたよお誘いしてくれると嬉しいです今さんまさんの番組見てるけど好きだなぁ😚元気もらえる面白い人っていいな🤣ゆきな

    出勤時間16時に早めたよimg

    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    今さんまさんの番組見てるけど
    好きだなぁ😚

    元気もらえるimg

    面白い人っていいな🤣

    ゆきな

    出勤時間

    9/15 10:28

    昨日遊んでいただいたお兄様方
    ありがとうございます😊

    今日も出勤早くできそうなので
    確実な時間分かったら
    日記でお知らせしますねimg

    卵かけご飯食べて
    シャキッとするぞ😤💪

    ゆきな

    出勤時間

    昨日遊んでいただいたお兄様方ありがとうございます😊今日も出勤早くできそうなので確実な時間分かったら日記でお知らせしますね卵かけご飯食べてシャキッとするぞ😤💪ゆきな

    昨日遊んでいただいたお兄様方
    ありがとうございます😊

    今日も出勤早くできそうなので
    確実な時間分かったら
    日記でお知らせしますねimg

    卵かけご飯食べて
    シャキッとするぞ😤💪

    ゆきな