This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻なでしこ 大垣・羽島店
    HITOZUMANADESHIKO OOGAKI HASHIMATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約

    9/4 21:00

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてます🎵

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の殿方もうすぐ向かいますね楽しみにしてます🎵ゆきな

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてます🎵

    ゆきな

    待機

    9/4 20:34

    出勤してるよimg

    待機所でお話盛り上がってましたimg

    イチャイチャしたいな💓
    エッチな事沢山したいimg

    お誘いしてねimg

    ゆきな

    待機

    出勤してるよ待機所でお話盛り上がってましたイチャイチャしたいな💓エッチな事沢山したいお誘いしてねゆきな

    出勤してるよimg

    待機所でお話盛り上がってましたimg

    イチャイチャしたいな💓
    エッチな事沢山したいimg

    お誘いしてねimg

    ゆきな

    メイク

    9/4 16:00

    準備完了しましたimg

    これから友達とお茶してくるよ🍵

    沢山喋ってストレス発散してくるimg

    18時から出勤します💓

    沢山可愛がってね😘

    ゆきな

    メイク

    準備完了しましたこれから友達とお茶してくるよ🍵沢山喋ってストレス発散してくる18時から出勤します💓沢山可愛がってね😘ゆきな

    準備完了しましたimg

    これから友達とお茶してくるよ🍵

    沢山喋ってストレス発散してくるimg

    18時から出勤します💓

    沢山可愛がってね😘

    ゆきな

    出勤

    9/4 12:35

    今日も元気に出勤しますimg

    仕事前に友達とお茶してくるから
    早めに準備するよimg

    久しぶりに会うから楽しみ💓

    日記用の写メも撮りたいimg

    お風呂ゆっくり入ってきます🛀

    ゆきな

    出勤

    今日も元気に出勤します仕事前に友達とお茶してくるから早めに準備するよ久しぶりに会うから楽しみ💓日記用の写メも撮りたいお風呂ゆっくり入ってきます🛀ゆきな

    今日も元気に出勤しますimg

    仕事前に友達とお茶してくるから
    早めに準備するよimg

    久しぶりに会うから楽しみ💓

    日記用の写メも撮りたいimg

    お風呂ゆっくり入ってきます🛀

    ゆきな

    ありがとう

    9/3 23:44

    今まで遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました😊

    引き続きご予約の殿方
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ありがとう

    今まで遊んでくださった本指名様ありがとうございました😊引き続きご予約の殿方今から向かいますね楽しみにしてますゆきな

    今まで遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました😊

    引き続きご予約の殿方
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    引き続き

    9/3 20:19

    先程まで遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    これからご予約の本指名様
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    引き続き

    先程まで遊んでくださった殿方ありがとうございました😊又改めてお礼書きますねこれからご予約の本指名様もうすぐ向かいますね楽しみにしてますゆきな

    先程まで遊んでくださった殿方
    ありがとうございました😊

    又改めてお礼書きますねimg

    これからご予約の本指名様
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    これから

    9/3 17:58

    これからご予約の殿方の元へ
    向かいますimg

    めちゃくちゃ女子って感じの
    ワンピース着ちゃった😂

    女の子らしい洋服が好きですimg

    久々の出勤で緊張だよ😐

    沢山楽しみたい💓

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    これから

    これからご予約の殿方の元へ向かいますめちゃくちゃ女子って感じのワンピース着ちゃった😂女の子らしい洋服が好きです久々の出勤で緊張だよ😐沢山楽しみたい💓まだまだお誘いお待ちしてますゆきな

    これからご予約の殿方の元へ
    向かいますimg

    めちゃくちゃ女子って感じの
    ワンピース着ちゃった😂

    女の子らしい洋服が好きですimg

    久々の出勤で緊張だよ😐

    沢山楽しみたい💓

    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ゆきな

    準備

    9/3 16:12

    早く準備出来たよimg

    料理の作り置きしておこうimg

    スタート自前予約の殿方
    ありがとう😊

    楽しみにしてますimg
    沢山イチャイチャしようね💓

    又出勤する時更新しますimg

    ゆきな

    準備

    早く準備出来たよ料理の作り置きしておこうスタート自前予約の殿方ありがとう😊楽しみにしてます沢山イチャイチャしようね💓又出勤する時更新しますゆきな

    早く準備出来たよimg

    料理の作り置きしておこうimg

    スタート自前予約の殿方
    ありがとう😊

    楽しみにしてますimg
    沢山イチャイチャしようね💓

    又出勤する時更新しますimg

    ゆきな

    これから

    9/3 13:00

    これから産婦人科行ってきますimg

    月一の検査してくるよimg
    大切だからね😊

    今日はちゃんと出勤しますimg

    久しぶりだから楽しみimg

    朝はかなり涼しくて
    過ごしやすかったよimg

    ゆきな

    これから

    これから産婦人科行ってきます月一の検査してくるよ大切だからね😊今日はちゃんと出勤します久しぶりだから楽しみ朝はかなり涼しくて過ごしやすかったよゆきな

    これから産婦人科行ってきますimg

    月一の検査してくるよimg
    大切だからね😊

    今日はちゃんと出勤しますimg

    久しぶりだから楽しみimg

    朝はかなり涼しくて
    過ごしやすかったよimg

    ゆきな

    忙しい

    9/2 20:13

    今日は朝から忙しかったimg

    今友達と居酒屋来て
    沢山喋ってストレス発散してるimg

    お酒は飲まないけど
    ひたすら食べるimg

    夜は涼しいから気持ちいいね👍

    早めに帰るよimg

    ゆきな

    忙しい

    今日は朝から忙しかった今友達と居酒屋来て沢山喋ってストレス発散してるお酒は飲まないけどひたすら食べる夜は涼しいから気持ちいいね👍早めに帰るよゆきな

    今日は朝から忙しかったimg

    今友達と居酒屋来て
    沢山喋ってストレス発散してるimg

    お酒は飲まないけど
    ひたすら食べるimg

    夜は涼しいから気持ちいいね👍

    早めに帰るよimg

    ゆきな

    24時間テレビ

    9/1 19:28

    仕事から帰って
    24時間テレビ観てますimg

    買い出しもして夜はゆっくりしよう🌉

    最近寝るのが早くて
    もう眠いよ🥱

    老人時間になってる😂

    お酒飲まなくなってから
    朝型生活になりましたimg

    健康第一img

    ゆきな

    24時間テレビ

    仕事から帰って24時間テレビ観てます買い出しもして夜はゆっくりしよう🌉最近寝るのが早くてもう眠いよ🥱老人時間になってる😂お酒飲まなくなってから朝型生活になりました健康第一ゆきな

    仕事から帰って
    24時間テレビ観てますimg

    買い出しもして夜はゆっくりしよう🌉

    最近寝るのが早くて
    もう眠いよ🥱

    老人時間になってる😂

    お酒飲まなくなってから
    朝型生活になりましたimg

    健康第一img

    ゆきな

    仕事

    9/1 09:14

    お昼の仕事に来ましたimg

    台風かなって思ったけど
    案外天気いいですねimg

    仕事終わったら
    スーパーと薬局に買い出し行ってくるimg

    皆様は良い休日を過ごしてね💓

    ゆきな


    仕事

    お昼の仕事に来ました台風かなって思ったけど案外天気いいですね仕事終わったらスーパーと薬局に買い出し行ってくる皆様は良い休日を過ごしてね💓ゆきな

    お昼の仕事に来ましたimg

    台風かなって思ったけど
    案外天気いいですねimg

    仕事終わったら
    スーパーと薬局に買い出し行ってくるimg

    皆様は良い休日を過ごしてね💓

    ゆきな


    おやすみ

    8/31 18:38

    夜は減量しないとなって
    野菜スープにしましたimg

    無糖質の中華麺入れたよimg

    こんにゃくみたいな味だったimg

    変な夢ばかり見るから
    たまにはいい夢見たいなimg

    おやすみなさい😴💤


    ゆきな

    おやすみ

    夜は減量しないとなって野菜スープにしました無糖質の中華麺入れたよこんにゃくみたいな味だった変な夢ばかり見るからたまにはいい夢見たいなおやすみなさい😴💤ゆきな

    夜は減量しないとなって
    野菜スープにしましたimg

    無糖質の中華麺入れたよimg

    こんにゃくみたいな味だったimg

    変な夢ばかり見るから
    たまにはいい夢見たいなimg

    おやすみなさい😴💤


    ゆきな

    カラオケ

    8/31 18:34

    仕事帰りひとりカラオケしてきたよ🎤

    かなりストレス発散img
    何でも1人は気楽で楽しいimg

    今日で8月も終わりですねimg

    今月遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😊

    来月も宜しくお願いします🤲

    ゆきな

    カラオケ

    仕事帰りひとりカラオケしてきたよ🎤かなりストレス発散何でも1人は気楽で楽しい今日で8月も終わりですね今月遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊来月も宜しくお願いします🤲ゆきな

    仕事帰りひとりカラオケしてきたよ🎤

    かなりストレス発散img
    何でも1人は気楽で楽しいimg

    今日で8月も終わりですねimg

    今月遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました😊

    来月も宜しくお願いします🤲

    ゆきな

    昨日

    8/31 13:06

    昨日は気圧のせいか
    体調悪くてお休み頂きましたimg

    予約してくださった本指名様
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日ずっと寝てたせいか
    今日は体調復活したよ😘

    お昼の仕事来てますimg

    今日は24時テレビ観るぞ📺

    ゆきな

    昨日

    昨日は気圧のせいか体調悪くてお休み頂きました予約してくださった本指名様ごめんなさい🙇‍♀️昨日ずっと寝てたせいか今日は体調復活したよ😘お昼の仕事来てます今日は24時テレビ観るぞ📺ゆきな

    昨日は気圧のせいか
    体調悪くてお休み頂きましたimg

    予約してくださった本指名様
    ごめんなさい🙇‍♀️

    昨日ずっと寝てたせいか
    今日は体調復活したよ😘

    お昼の仕事来てますimg

    今日は24時テレビ観るぞ📺

    ゆきな

    チョコザップ

    8/29 18:38

    雨降って元気出ないけど
    運動してテンション上げようと
    チョコザップ来たよimg

    ひたすら走る💨

    夕飯まだ食べてないんだimg
    何食べよう❓

    カレーライス作ろうかな🍛

    帰ったらすぐ寝ちゃいそう🛌

    ゆきな

    チョコザップ

    雨降って元気出ないけど運動してテンション上げようとチョコザップ来たよひたすら走る💨夕飯まだ食べてないんだ何食べよう❓カレーライス作ろうかな🍛帰ったらすぐ寝ちゃいそう🛌ゆきな

    雨降って元気出ないけど
    運動してテンション上げようと
    チョコザップ来たよimg

    ひたすら走る💨

    夕飯まだ食べてないんだimg
    何食べよう❓

    カレーライス作ろうかな🍛

    帰ったらすぐ寝ちゃいそう🛌

    ゆきな

    仕事

    8/29 13:38

    お昼の仕事来てますimg

    涼しくなってきたから過ごしやすいimg

    始球式に
    大谷くんの愛犬デコピンが出ててきて
    ほっこりしたよimg

    仕事終わったらチョコザップで
    運動するぞimg

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事来てます涼しくなってきたから過ごしやすい始球式に大谷くんの愛犬デコピンが出ててきてほっこりしたよ仕事終わったらチョコザップで運動するぞゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    涼しくなってきたから過ごしやすいimg

    始球式に
    大谷くんの愛犬デコピンが出ててきて
    ほっこりしたよimg

    仕事終わったらチョコザップで
    運動するぞimg

    ゆきな

    病院

    8/28 17:43

    仕事終わって美容皮膚科来たよimg

    肌のメンテナンスimg

    終わったらすき焼き作るんだimg

    沢山運動して沢山食べようimg

    台風の進路がコロコロ変わるから
    予定が立てられない😭

    ゆきな

    病院

    仕事終わって美容皮膚科来たよ肌のメンテナンス終わったらすき焼き作るんだ沢山運動して沢山食べよう台風の進路がコロコロ変わるから予定が立てられない😭ゆきな

    仕事終わって美容皮膚科来たよimg

    肌のメンテナンスimg

    終わったらすき焼き作るんだimg

    沢山運動して沢山食べようimg

    台風の進路がコロコロ変わるから
    予定が立てられない😭

    ゆきな

    仕事

    8/28 08:37

    お昼の仕事にこれから行くよimg

    あんまり寝れなくて
    朝、早起きしすぎちゃったから
    チョコザップで軽く運動してきたimg

    元気だな私😂

    朝ご飯はしっかり食べましたimg

    健康第一です😘

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事にこれから行くよあんまり寝れなくて朝、早起きしすぎちゃったからチョコザップで軽く運動してきた元気だな私😂朝ご飯はしっかり食べました健康第一です😘ゆきな

    お昼の仕事にこれから行くよimg

    あんまり寝れなくて
    朝、早起きしすぎちゃったから
    チョコザップで軽く運動してきたimg

    元気だな私😂

    朝ご飯はしっかり食べましたimg

    健康第一です😘

    ゆきな

    ごめんなさい

    8/27 20:10

    お昼の仕事の都合で
    今日なでしこお休みもらいましたimg

    金曜日は必ず出勤するので
    宜しくお願いします🤲

    明日朝早いから
    早くお風呂入ってゆっくりしよう🛀

    中々出勤出来ないけど
    見捨てないでね😭

    大袈裟😂

    ゆきな

    ごめんなさい

    お昼の仕事の都合で今日なでしこお休みもらいました金曜日は必ず出勤するので宜しくお願いします🤲明日朝早いから早くお風呂入ってゆっくりしよう🛀中々出勤出来ないけど見捨てないでね😭大袈裟😂ゆきな

    お昼の仕事の都合で
    今日なでしこお休みもらいましたimg

    金曜日は必ず出勤するので
    宜しくお願いします🤲

    明日朝早いから
    早くお風呂入ってゆっくりしよう🛀

    中々出勤出来ないけど
    見捨てないでね😭

    大袈裟😂

    ゆきな