This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻なでしこ 大垣・羽島店
    HITOZUMANADESHIKO OOGAKI HASHIMATEN

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/26 18:38

    結局今日忙しくて
    出勤はできなかったimg

    元々お休みだから明日頑張ろうimg

    明日は出勤するので
    タイミング合えば遊んでくださいimg

    これからゆっくりお風呂入ってくる🛀

    リラックスするぞimg

    ゆきな

    出勤

    結局今日忙しくて出勤はできなかった元々お休みだから明日頑張ろう明日は出勤するのでタイミング合えば遊んでくださいこれからゆっくりお風呂入ってくる🛀リラックスするぞゆきな

    結局今日忙しくて
    出勤はできなかったimg

    元々お休みだから明日頑張ろうimg

    明日は出勤するので
    タイミング合えば遊んでくださいimg

    これからゆっくりお風呂入ってくる🛀

    リラックスするぞimg

    ゆきな

    薬局

    8/25 16:25

    仕事終わったら薬局に買い出しに
    行ってくるimg

    今日行きたかったフェスが
    熊本でやってるimg

    熊本遠いから諦めたの😭

    今年は遠征そんなにしないから
    来年はLive沢山行きたいなimg

    ゆきな

    薬局

    仕事終わったら薬局に買い出しに行ってくる今日行きたかったフェスが熊本でやってる熊本遠いから諦めたの😭今年は遠征そんなにしないから来年はLive沢山行きたいなゆきな

    仕事終わったら薬局に買い出しに
    行ってくるimg

    今日行きたかったフェスが
    熊本でやってるimg

    熊本遠いから諦めたの😭

    今年は遠征そんなにしないから
    来年はLive沢山行きたいなimg

    ゆきな

    昼の仕事

    8/25 09:28

    お昼の仕事に来ましたimg

    台風どうなんだろうねimg

    凄いのかな🤔

    台風の日はお姉ちゃんの家に
    避難しますimg

    今日も仕事頑張ろう😤💪



    ゆきな

    昼の仕事

    お昼の仕事に来ました台風どうなんだろうね凄いのかな🤔台風の日はお姉ちゃんの家に避難します今日も仕事頑張ろう😤💪ゆきな

    お昼の仕事に来ましたimg

    台風どうなんだろうねimg

    凄いのかな🤔

    台風の日はお姉ちゃんの家に
    避難しますimg

    今日も仕事頑張ろう😤💪



    ゆきな

    21日のお礼

    8/23 15:47

    各務原自宅本指名様

    いつも気にかけてくれて
    本当にありがとう💓

    仕事でストレス溜まってるみたいで
    心配だよ(つД`)ノ

    何とか上手くいきますよーに🙇‍♀️

    その分プレイが激しかったねimg

    元気出してねimg

    ゆきな

    21日のお礼

    各務原自宅本指名様いつも気にかけてくれて本当にありがとう💓仕事でストレス溜まってるみたいで心配だよ(つД`)ノ何とか上手くいきますよーに🙇‍♀️その分プレイが激しかったね元気出してねゆきな

    各務原自宅本指名様

    いつも気にかけてくれて
    本当にありがとう💓

    仕事でストレス溜まってるみたいで
    心配だよ(つД`)ノ

    何とか上手くいきますよーに🙇‍♀️

    その分プレイが激しかったねimg

    元気出してねimg

    ゆきな

    21日のお礼

    8/23 15:43

    ロッソ603号室の殿方

    若くてイケメンで優しいお兄様img

    マット久しぶりにやったけど
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    帰るの名残惜しかったなimg

    それくらい楽しかったですimg

    岐阜来たらゆきなの事思い出してねimg

    ゆきな

    21日のお礼

    ロッソ603号室の殿方若くてイケメンで優しいお兄様マット久しぶりにやったけど気持ち良くなってくれて嬉しかったよ帰るの名残惜しかったなそれくらい楽しかったです岐阜来たらゆきなの事思い出してねゆきな

    ロッソ603号室の殿方

    若くてイケメンで優しいお兄様img

    マット久しぶりにやったけど
    気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよimg

    帰るの名残惜しかったなimg

    それくらい楽しかったですimg

    岐阜来たらゆきなの事思い出してねimg

    ゆきな

    21日のお礼

    8/23 15:31

    ロッソ205号室の殿方

    話すことがいちいち面白くて
    ニコニコしながら
    一緒にいれましたimg

    性欲ないって言ってたけど
    責め合いっこして
    気持ちいい事沢山できたね💓

    暑いから体調悪いみたいだけど
    元気出してねimg

    又遊んでくださると嬉しいですimg

    ゆきな

    21日のお礼

    ロッソ205号室の殿方話すことがいちいち面白くてニコニコしながら一緒にいれました性欲ないって言ってたけど責め合いっこして気持ちいい事沢山できたね💓暑いから体調悪いみたいだけど元気出してね又遊んでくださると嬉しいですゆきな

    ロッソ205号室の殿方

    話すことがいちいち面白くて
    ニコニコしながら
    一緒にいれましたimg

    性欲ないって言ってたけど
    責め合いっこして
    気持ちいい事沢山できたね💓

    暑いから体調悪いみたいだけど
    元気出してねimg

    又遊んでくださると嬉しいですimg

    ゆきな

    【お礼写メ日記】

    8/22 04:50

    口コミありがとうございましたimg

    私の方こそ癒されましたimg

    又楽しい時間過ごせたら
    嬉しいですimg

    ゆきな

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました私の方こそ癒されました又楽しい時間過ごせたら嬉しいですゆきな

    口コミありがとうございましたimg

    私の方こそ癒されましたimg

    又楽しい時間過ごせたら
    嬉しいですimg

    ゆきな

    ありがとう

    8/22 04:46

    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    又改めてお礼書きますねimg

    お休み何しようかなぁ🤔

    とりあえず寝ようimg

    ゆきな

    ありがとう

    今日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました又改めてお礼書きますねお休み何しようかなぁ🤔とりあえず寝ようゆきな

    今日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    又改めてお礼書きますねimg

    お休み何しようかなぁ🤔

    とりあえず寝ようimg

    ゆきな

    遊ぼう

    8/21 19:44

    出勤しましたimg

    今日は待機の部屋に1人だから寂しいimg

    ゆきなと遊んでくださる方
    お誘いお待ちしてます💓

    沢山イチャイチャしようねimg

    ゆきな

    遊ぼう

    出勤しました今日は待機の部屋に1人だから寂しいゆきなと遊んでくださる方お誘いお待ちしてます💓沢山イチャイチャしようねゆきな

    出勤しましたimg

    今日は待機の部屋に1人だから寂しいimg

    ゆきなと遊んでくださる方
    お誘いお待ちしてます💓

    沢山イチャイチャしようねimg

    ゆきな

    早く

    8/21 16:56

    早く準備出来ちゃいましたimg

    出勤時間早めようか迷ってるimg

    オリンピックの次は大谷くんだねimg

    写メ日記用の写真撮ろうかなと
    思いつつ
    どんなのが喜ばれるのか❓

    似たり寄ったりになるから
    研究あるのみですね🧪

    案外真面目😂

    又出勤したら更新するね💓

    ゆきな

    早く

    早く準備出来ちゃいました出勤時間早めようか迷ってるオリンピックの次は大谷くんだね写メ日記用の写真撮ろうかなと思いつつどんなのが喜ばれるのか❓似たり寄ったりになるから研究あるのみですね🧪案外真面目😂又出勤したら更新するね💓ゆきな

    早く準備出来ちゃいましたimg

    出勤時間早めようか迷ってるimg

    オリンピックの次は大谷くんだねimg

    写メ日記用の写真撮ろうかなと
    思いつつ
    どんなのが喜ばれるのか❓

    似たり寄ったりになるから
    研究あるのみですね🧪

    案外真面目😂

    又出勤したら更新するね💓

    ゆきな

    ご予約

    8/21 00:26

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    これからご予約の殿方もうすぐ向かいますね楽しみにしてますゆきな

    これからご予約の殿方
    もうすぐ向かいますねimg

    楽しみにしてますimg

    ゆきな

    ご予約

    8/20 18:00

    ご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてます♪

    ゆきな

    ご予約

    ご予約の本指名様今から向かいますね楽しみにしてます♪ゆきな

    ご予約の本指名様
    今から向かいますねimg

    楽しみにしてます♪

    ゆきな

    準備

    8/20 16:42

    準備が出来てしまったimg

    早く準備出来たから
    日記用の写メ撮ってだよimg

    結局いつも同じ感じになってしまうimg

    撮影好きなお客様いたら是非😂

    外は暑いのかな😵💦

    元気出して出勤するぞimg

    ゆきな

    準備

    準備が出来てしまった早く準備出来たから日記用の写メ撮ってだよ結局いつも同じ感じになってしまう撮影好きなお客様いたら是非😂外は暑いのかな😵💦元気出して出勤するぞゆきな

    準備が出来てしまったimg

    早く準備出来たから
    日記用の写メ撮ってだよimg

    結局いつも同じ感じになってしまうimg

    撮影好きなお客様いたら是非😂

    外は暑いのかな😵💦

    元気出して出勤するぞimg

    ゆきな

    自前予約

    8/20 13:03

    自前予約の本指名様
    ありがとうございます😊

    めっちゃ楽しみimg

    沢山楽しもうねimg

    やる事ないからチョコザップで
    1人カラオケしてきた🎤

    早めに準備しようimg

    ゆきな

    自前予約

    自前予約の本指名様ありがとうございます😊めっちゃ楽しみ沢山楽しもうねやる事ないからチョコザップで1人カラオケしてきた🎤早めに準備しようゆきな

    自前予約の本指名様
    ありがとうございます😊

    めっちゃ楽しみimg

    沢山楽しもうねimg

    やる事ないからチョコザップで
    1人カラオケしてきた🎤

    早めに準備しようimg

    ゆきな

    ツイキャス

    8/19 20:56

    ツイキャスって知ってますかimg

    芸能人から一般の人まで
    ラジオ感覚で聴けるアプリがあって

    推しのYouTuberが
    キャスしてたので
    聴きてましたimg

    風俗の子も結構配信してて
    面白いので
    気になった方は
    是非聴いてみてくださいねimg

    そろそろ寝るぞ😪

    ゆきな

    ツイキャス

    ツイキャスって知ってますか芸能人から一般の人までラジオ感覚で聴けるアプリがあって推しのYouTuberがキャスしてたので聴きてました風俗の子も結構配信してて面白いので気になった方は是非聴いてみてくださいねそろそろ寝るぞ😪ゆきな

    ツイキャスって知ってますかimg

    芸能人から一般の人まで
    ラジオ感覚で聴けるアプリがあって

    推しのYouTuberが
    キャスしてたので
    聴きてましたimg

    風俗の子も結構配信してて
    面白いので
    気になった方は
    是非聴いてみてくださいねimg

    そろそろ寝るぞ😪

    ゆきな

    仕事

    8/19 15:26

    お昼の仕事に来てますimg

    爪が割れちゃったから
    今店で修正してるとこだよimg

    甲子園やってますねimg
    青春だよね😌

    学生の頃部活全然頑張らなかったから
    今更後悔してるよ😂

    チョコザップで運動しよう😭

    ゆきな

    仕事

    お昼の仕事に来てます爪が割れちゃったから今店で修正してるとこだよ甲子園やってますね青春だよね😌学生の頃部活全然頑張らなかったから今更後悔してるよ😂チョコザップで運動しよう😭ゆきな

    お昼の仕事に来てますimg

    爪が割れちゃったから
    今店で修正してるとこだよimg

    甲子園やってますねimg
    青春だよね😌

    学生の頃部活全然頑張らなかったから
    今更後悔してるよ😂

    チョコザップで運動しよう😭

    ゆきな

    鶏肉

    8/18 15:59

    鶏肉使ってチキン南蛮作ったよimg

    難しいと思ったら案外簡単だったimg

    料理はストレス発散になるから
    好きですimg

    家事は割とマメにやる方だよimg

    最近映画鑑賞にハマってるimg
    今日も一本観ますimg

    ゆきな

    鶏肉

    鶏肉使ってチキン南蛮作ったよ難しいと思ったら案外簡単だった料理はストレス発散になるから好きです家事は割とマメにやる方だよ最近映画鑑賞にハマってる今日も一本観ますゆきな

    鶏肉使ってチキン南蛮作ったよimg

    難しいと思ったら案外簡単だったimg

    料理はストレス発散になるから
    好きですimg

    家事は割とマメにやる方だよimg

    最近映画鑑賞にハマってるimg
    今日も一本観ますimg

    ゆきな

    お仕事

    8/18 15:55

    お昼の仕事来てますimg

    職場の子から沖縄のお土産貰ったよimg

    沖縄行きたいなぁimg
    ライブの遠征で行こうかな😘 

    お盆皆様は満喫できましたか⁉️

    色々お話聞かせてくださいねimg

    ゆきな

    お仕事

    お昼の仕事来てます職場の子から沖縄のお土産貰ったよ沖縄行きたいなぁライブの遠征で行こうかな😘お盆皆様は満喫できましたか⁉️色々お話聞かせてくださいねゆきな

    お昼の仕事来てますimg

    職場の子から沖縄のお土産貰ったよimg

    沖縄行きたいなぁimg
    ライブの遠征で行こうかな😘 

    お盆皆様は満喫できましたか⁉️

    色々お話聞かせてくださいねimg

    ゆきな

    チョコザップ

    8/17 20:44

    寝過ぎてたので
    チョコザップで運動してきたよimg

    コインランドリーでシーツも
    洗ってきたimg

    クヨクヨしても仕方ないから
    前向きに頑張ろうimg

    中々出勤出来ないけど
    忘れないでね😭

    ゆきな

    チョコザップ

    寝過ぎてたのでチョコザップで運動してきたよコインランドリーでシーツも洗ってきたクヨクヨしても仕方ないから前向きに頑張ろう中々出勤出来ないけど忘れないでね😭ゆきな

    寝過ぎてたので
    チョコザップで運動してきたよimg

    コインランドリーでシーツも
    洗ってきたimg

    クヨクヨしても仕方ないから
    前向きに頑張ろうimg

    中々出勤出来ないけど
    忘れないでね😭

    ゆきな

    買い物

    8/15 18:49

    家でまったりの予定が
    買い物行くことにimg

    何も買わなかったけど
    洋服観てきましたimg

    秋服になってたよimg

    まだまだ暑いですよね😵💦

    チョコザップ行って運動してくるimg

    ゆきな

    買い物

    家でまったりの予定が買い物行くことに何も買わなかったけど洋服観てきました秋服になってたよまだまだ暑いですよね😵💦チョコザップ行って運動してくるゆきな

    家でまったりの予定が
    買い物行くことにimg

    何も買わなかったけど
    洋服観てきましたimg

    秋服になってたよimg

    まだまだ暑いですよね😵💦

    チョコザップ行って運動してくるimg

    ゆきな