• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼③🙇🏻‍♀️💕

    6/19 02:54

    Kホテルの初めましての
    お兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    色々たくさんお話できて
    凄く楽しかったです✨
    気持ちよくなってくださり
    嬉しかったです🥰

    お仕事無理なさらないようにですよ‼️
    またお誘いお待ちしてますね🎶

    お礼③🙇🏻‍♀️💕

    Kホテルの初めましてのお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕色々たくさんお話できて凄く楽しかったです✨気持ちよくなってくださり嬉しかったです🥰お仕事無理なさらないようにですよ‼️またお誘いお待ちしてますね🎶

    Kホテルの初めましての
    お兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    色々たくさんお話できて
    凄く楽しかったです✨
    気持ちよくなってくださり
    嬉しかったです🥰

    お仕事無理なさらないようにですよ‼️
    またお誘いお待ちしてますね🎶

    お礼②✨💓

    6/19 02:51

    Aホテルの初めましての
    お兄様ありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ面白すぎて
    ずっと笑ってました😂🎶

    お兄様の癒しになれて
    良かったです✨✨

    でもベッドに行ったら
    いちゃいちゃ止まらないし
    沢山くっつけて幸せでした🙈💕
    いっぱい気持ちよくなって
    くださりありがとうございました💓

    また絶対お誘いして下さいね🥳

    お礼②✨💓

    Aホテルの初めましてのお兄様ありがとうございました🥰めちゃくちゃ面白すぎてずっと笑ってました😂🎶お兄様の癒しになれて良かったです✨✨でもベッドに行ったらいちゃいちゃ止まらないし沢山くっつけて幸せでした🙈💕いっぱい気持ちよくなってくださりありがとうございました💓また絶対お誘いして下さいね🥳

    Aホテルの初めましての
    お兄様ありがとうございました🥰

    めちゃくちゃ面白すぎて
    ずっと笑ってました😂🎶

    お兄様の癒しになれて
    良かったです✨✨

    でもベッドに行ったら
    いちゃいちゃ止まらないし
    沢山くっつけて幸せでした🙈💕
    いっぱい気持ちよくなって
    くださりありがとうございました💓

    また絶対お誘いして下さいね🥳

    お礼①🙇🏻‍♀️💓

    6/19 02:44

    Wホテルのはじめましての
    お兄様ありがとうございました🥰

    凄く楽しい時間
    ありがとうございました🥳

    たくさん気持ちよくしてくださり
    ありがとうございました
    足がガクガクでした🫣💕

    最後はお風呂でしたね🙈💓

    また高山へきた時は
    お誘い待ってますね🥳

    甚五郎美味しかったですか✨??

    お礼①🙇🏻‍♀️💓

    Wホテルのはじめましてのお兄様ありがとうございました🥰凄く楽しい時間ありがとうございました🥳たくさん気持ちよくしてくださりありがとうございました足がガクガクでした🫣💕最後はお風呂でしたね🙈💓また高山へきた時はお誘い待ってますね🥳甚五郎美味しかったですか✨??

    Wホテルのはじめましての
    お兄様ありがとうございました🥰

    凄く楽しい時間
    ありがとうございました🥳

    たくさん気持ちよくしてくださり
    ありがとうございました
    足がガクガクでした🫣💕

    最後はお風呂でしたね🙈💓

    また高山へきた時は
    お誘い待ってますね🥳

    甚五郎美味しかったですか✨??

    事前予約🥳

    6/18 17:46

    ありがとうございます🥰

    次ご案内出来るのは
    21:30〜となります💕
    まだ空きもございますので
    お誘いお待ちしてますね🎶

    事前予約🥳

    ありがとうございます🥰次ご案内出来るのは21:30〜となります💕まだ空きもございますのでお誘いお待ちしてますね🎶

    ありがとうございます🥰

    次ご案内出来るのは
    21:30〜となります💕
    まだ空きもございますので
    お誘いお待ちしてますね🎶

    [お題]from:ぐれいとさん

    6/18 15:00

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪

    10cmくらいですっ☺️✨✨

    [お題]from:ぐれいとさん

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪10cmくらいですっ☺️✨✨

    お題:持ってる靴で一番高いヒールは何cmですか?に回答♪

    10cmくらいですっ☺️✨✨

    大好きな🥺

    6/18 12:02

    スタバの大好きな
    ほうじ茶クラシックティーラテが
    出たから昨日昼職終わりに
    買っちゃいました🤭💓

    もちろんカスタムして…
    やっぱり美味しい🥰

    たまにはご褒美大切ですね✨

    大好きな🥺

    スタバの大好きなほうじ茶クラシックティーラテが出たから昨日昼職終わりに買っちゃいました🤭💓もちろんカスタムして…やっぱり美味しい🥰たまにはご褒美大切ですね✨

    スタバの大好きな
    ほうじ茶クラシックティーラテが
    出たから昨日昼職終わりに
    買っちゃいました🤭💓

    もちろんカスタムして…
    やっぱり美味しい🥰

    たまにはご褒美大切ですね✨

    今日🎶

    6/18 09:01

    出勤です✨
    20:00〜1:00までです🤭💕

    まだ枠も空いてますので
    優しいお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますね🫡✨

    まったりゆっくり
    いちゃいちゃしましょうね💓

    今日🎶

    出勤です✨20:00〜1:00までです🤭💕まだ枠も空いてますので優しいお兄様方からのお誘いお待ちしてますね🫡✨まったりゆっくりいちゃいちゃしましょうね💓

    出勤です✨
    20:00〜1:00までです🤭💕

    まだ枠も空いてますので
    優しいお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますね🫡✨

    まったりゆっくり
    いちゃいちゃしましょうね💓

    [お題]from:ふるぼでぃさん

    6/17 15:00

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪

    マッチョ一択💪🏻(笑)
    筋肉フェチにはたまりません🙈💕

    胸筋、三角筋、広背筋
    腸腰筋が特にたまりませんね🫣
    筋肉に自信ある方ぜひ
    お誘いお願い致します😂(笑)

    [お題]from:ふるぼでぃさん

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪マッチョ一択💪🏻(笑)筋肉フェチにはたまりません🙈💕胸筋、三角筋、広背筋腸腰筋が特にたまりませんね🫣筋肉に自信ある方ぜひお誘いお願い致します😂(笑)

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪

    マッチョ一択💪🏻(笑)
    筋肉フェチにはたまりません🙈💕

    胸筋、三角筋、広背筋
    腸腰筋が特にたまりませんね🫣
    筋肉に自信ある方ぜひ
    お誘いお願い致します😂(笑)

    [お題]from:ぶーぶさん

    6/16 15:04

    お題:憧れの車はありますか?に回答♪

    沢山あります🤭
    アメ車に乗ってみたい!って憧れはあります🫣助手席にしか乗った事ないので😂

    おちびなのでシートが動かない車は
    乗りずらいですがね😂

    [お題]from:ぶーぶさん

    お題:憧れの車はありますか?に回答♪沢山あります🤭アメ車に乗ってみたい!って憧れはあります🫣助手席にしか乗った事ないので😂おちびなのでシートが動かない車は乗りずらいですがね😂

    お題:憧れの車はありますか?に回答♪

    沢山あります🤭
    アメ車に乗ってみたい!って憧れはあります🫣助手席にしか乗った事ないので😂

    おちびなのでシートが動かない車は
    乗りずらいですがね😂

    [お題]from:あるかほーさん

    6/16 11:39

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪

    めちゃくちゃおしゃべりになります😂

    [お題]from:あるかほーさん

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪めちゃくちゃおしゃべりになります😂

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪

    めちゃくちゃおしゃべりになります😂

    お礼②🤭💕

    6/16 01:15

    初めましてのビジホの
    お兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    同じ雪国からようこそです✨
    めちゃくちゃ楽しくて
    まだまだお話したかったです(笑)
    沢山気持ちよくもなってくださり
    我慢してる姿可愛かったです🙈💓

    明日下呂へ行かれるとの事ですが
    お気をつけてです🙇🏻‍♀️

    ゲロプリン、ゲロ牛乳、ゲロ茶
    カタカナにすると悪意あるかもですが(笑)
    お土産沢山買ってください😂

    お誘いありがとうございました💓

    お礼②🤭💕

    初めましてのビジホのお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕同じ雪国からようこそです✨めちゃくちゃ楽しくてまだまだお話したかったです(笑)沢山気持ちよくもなってくださり我慢してる姿可愛かったです🙈💓明日下呂へ行かれるとの事ですがお気をつけてです🙇🏻‍♀️ゲロプリン、ゲロ牛乳、ゲロ茶カタカナにすると悪意あるかもですが(笑)お土産沢山買ってください😂お誘いありがとうございました💓

    初めましてのビジホの
    お兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    同じ雪国からようこそです✨
    めちゃくちゃ楽しくて
    まだまだお話したかったです(笑)
    沢山気持ちよくもなってくださり
    我慢してる姿可愛かったです🙈💓

    明日下呂へ行かれるとの事ですが
    お気をつけてです🙇🏻‍♀️

    ゲロプリン、ゲロ牛乳、ゲロ茶
    カタカナにすると悪意あるかもですが(笑)
    お土産沢山買ってください😂

    お誘いありがとうございました💓

    お礼①🤭💕

    6/16 01:15

    初めましてのビジホのお兄様
    ありがとうございました🤭🎶

    楽しくお話も出来て
    たくさん気持ちよくなって
    下さり嬉しかったです🥰
    次はリベンジですね💪🏻
    待ってますからね✨??

    優しいお兄様で凄く
    安心でした☺️
    お誘いありがとうございました💕

    お礼①🤭💕

    初めましてのビジホのお兄様ありがとうございました🤭🎶楽しくお話も出来てたくさん気持ちよくなって下さり嬉しかったです🥰次はリベンジですね💪🏻待ってますからね✨??優しいお兄様で凄く安心でした☺️お誘いありがとうございました💕

    初めましてのビジホのお兄様
    ありがとうございました🤭🎶

    楽しくお話も出来て
    たくさん気持ちよくなって
    下さり嬉しかったです🥰
    次はリベンジですね💪🏻
    待ってますからね✨??

    優しいお兄様で凄く
    安心でした☺️
    お誘いありがとうございました💕

    [お題]from:MCくんさん

    6/15 12:09

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてください。に回答♪

    結構何でも好きです🤭🎶
    演歌は聴きませんが(笑)
    スマホのmusicアプリ内
    めちゃくちゃ入ってます✨✨

    [お題]from:MCくんさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてください。に回答♪結構何でも好きです🤭🎶演歌は聴きませんが(笑)スマホのmusicアプリ内めちゃくちゃ入ってます✨✨

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてください。に回答♪

    結構何でも好きです🤭🎶
    演歌は聴きませんが(笑)
    スマホのmusicアプリ内
    めちゃくちゃ入ってます✨✨

    本日出勤🫡

    6/15 09:01

    本日18:00〜1:00
    出勤となってます🤭💕

    優しいお兄様方と
    お会いしたいので
    お誘いまってますね🥰

    まだ枠に空もありますよ🎶

    本日出勤🫡

    本日18:00〜1:00出勤となってます🤭💕優しいお兄様方とお会いしたいのでお誘いまってますね🥰まだ枠に空もありますよ🎶

    本日18:00〜1:00
    出勤となってます🤭💕

    優しいお兄様方と
    お会いしたいので
    お誘いまってますね🥰

    まだ枠に空もありますよ🎶

    次の🙈🎶

    6/14 12:03

    次の出勤ですが
    15日の18:00〜1:00となります🤭💕

    枠の方空きがありますので
    ラブコールお待ちしてますね🥰

    まったりいちゃいちゃしませんか🫣?

    次の🙈🎶

    次の出勤ですが15日の18:00〜1:00となります🤭💕枠の方空きがありますのでラブコールお待ちしてますね🥰まったりいちゃいちゃしませんか🫣?

    次の出勤ですが
    15日の18:00〜1:00となります🤭💕

    枠の方空きがありますので
    ラブコールお待ちしてますね🥰

    まったりいちゃいちゃしませんか🫣?

    [お題]from:とんとんさん

    6/14 09:01

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪

    断然ポン酢です🤭✨

    [お題]from:とんとんさん

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪断然ポン酢です🤭✨

    お題:しゃぶしゃぶはポン酢?ごまだれ?に回答♪

    断然ポン酢です🤭✨

    [お題]from:とっぽんさん

    6/13 12:02

    お題:旅行するならどこにいきたいですか?に回答♪

    スペイン🇪🇸に行ってみたいです🤭
    あと、メキシコ🇲🇽🎶

    [お題]from:とっぽんさん

    お題:旅行するならどこにいきたいですか?に回答♪スペイン🇪🇸に行ってみたいです🤭あと、メキシコ🇲🇽🎶

    お題:旅行するならどこにいきたいですか?に回答♪

    スペイン🇪🇸に行ってみたいです🤭
    あと、メキシコ🇲🇽🎶

    今日も🫡

    6/13 09:00

    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    今日も暑くなりそうなので
    皆さま水分補給忘れずにです🥵💦
    暑くなりすぎて
    私溶けそうな勢いです(笑)

    高山ってこんな暑かったっけ?
    って毎年思います(笑)

    今日も🫡

    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💕今日も暑くなりそうなので皆さま水分補給忘れずにです🥵💦暑くなりすぎて私溶けそうな勢いです(笑)高山ってこんな暑かったっけ?って毎年思います(笑)

    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    今日も暑くなりそうなので
    皆さま水分補給忘れずにです🥵💦
    暑くなりすぎて
    私溶けそうな勢いです(笑)

    高山ってこんな暑かったっけ?
    って毎年思います(笑)

    ありがとうございました🥳

    6/12 23:15

    事前ご予約いただきました
    お兄様ありがとうございました💕

    頂いたGODIVAのクッキー
    おいしいです🙈✨
    お腹すいてたので気がついたら
    手が伸びてました🤭(笑)

    初めてのオイル経験でしたが
    あんな経験初めてやったので
    新鮮でした🫣
    お兄様も気持ちよくなってくださって
    嬉しかったですよ🤭💕
    またお誘いお願いしますね✨✨

    ありがとうございました🥳

    事前ご予約いただきましたお兄様ありがとうございました💕頂いたGODIVAのクッキーおいしいです🙈✨お腹すいてたので気がついたら手が伸びてました🤭(笑)初めてのオイル経験でしたがあんな経験初めてやったので新鮮でした🫣お兄様も気持ちよくなってくださって嬉しかったですよ🤭💕またお誘いお願いしますね✨✨

    事前ご予約いただきました
    お兄様ありがとうございました💕

    頂いたGODIVAのクッキー
    おいしいです🙈✨
    お腹すいてたので気がついたら
    手が伸びてました🤭(笑)

    初めてのオイル経験でしたが
    あんな経験初めてやったので
    新鮮でした🫣
    お兄様も気持ちよくなってくださって
    嬉しかったですよ🤭💕
    またお誘いお願いしますね✨✨

    [お題]from:きんぐんさん

    6/12 15:01

    お題:おすすめ飲料水をおしえてください。に回答♪

    いろはすかセブンのお水です🎶

    [お題]from:きんぐんさん

    お題:おすすめ飲料水をおしえてください。に回答♪いろはすかセブンのお水です🎶

    お題:おすすめ飲料水をおしえてください。に回答♪

    いろはすかセブンのお水です🎶