• HENTAI★EXPRESS
    HENTAIEXPRESS

    KOMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼✍🏻💕

    8/31 22:24


    ダイヤモンドのお兄さんへ♡


    数ヶ月前から気になってくれてて
    やっと会えてうれしかったです✨🤍

    1時間の延長ありがとう(*´꒳`*)

    料金の件ご迷惑をおかけしました💦
    ほんとにごめんねT^T

    壁に手ついて後ろからおっぱいと
    🌰いじいじされるの気持ちよかったな🥺
    こもも背中弱いからさわさわされるの
    すごい興奮しましたimg

    こももの心読まれてたのはずかしい🤣
    なんでもお見通しですね♡

    お兄さん自分でえっちなこと言って
    🍌むくむくしてるのかわいい🤭
    最後はローション手コキでちゅー
    しながらぴゅ🍼したね🤍

    すごい勢いよく高く飛んでてびっくり😳
    あんまり🍌元気ないって言ってたけど
    すごいかちかちだったし、
    よく飛んで立派な息子さんだと思います🩷

    またタイミング合ったら呼んでください✊🏻
    次会えるの楽しみにしてます🥺

    こもも🍑

    お礼✍🏻💕

    ダイヤモンドのお兄さんへ♡数ヶ月前から気になってくれててやっと会えてうれしかったです✨🤍1時間の延長ありがとう(*´꒳`*)料金の件ご迷惑をおかけしました💦ほんとにごめんねT^T壁に手ついて後ろからおっぱいと🌰いじいじされるの気持ちよかったな🥺こもも背中弱いからさわさわされるのすごい興奮しましたこももの心読まれてたのはずかしい🤣なんでもお見通しですね♡お兄さん自分でえっちなこと言って🍌むくむくしてるのかわいい🤭最後はローション手コキでちゅーしながらぴゅ🍼したね🤍すごい勢いよく高く飛んでてびっくり😳あんまり🍌元気ないって言ってたけどすごいかちかちだったし、よく飛んで立派な息子さんだと思います🩷またタイミング合ったら呼んでください✊🏻次会えるの楽しみにしてます🥺こもも🍑


    ダイヤモンドのお兄さんへ♡


    数ヶ月前から気になってくれてて
    やっと会えてうれしかったです✨🤍

    1時間の延長ありがとう(*´꒳`*)

    料金の件ご迷惑をおかけしました💦
    ほんとにごめんねT^T

    壁に手ついて後ろからおっぱいと
    🌰いじいじされるの気持ちよかったな🥺
    こもも背中弱いからさわさわされるの
    すごい興奮しましたimg

    こももの心読まれてたのはずかしい🤣
    なんでもお見通しですね♡

    お兄さん自分でえっちなこと言って
    🍌むくむくしてるのかわいい🤭
    最後はローション手コキでちゅー
    しながらぴゅ🍼したね🤍

    すごい勢いよく高く飛んでてびっくり😳
    あんまり🍌元気ないって言ってたけど
    すごいかちかちだったし、
    よく飛んで立派な息子さんだと思います🩷

    またタイミング合ったら呼んでください✊🏻
    次会えるの楽しみにしてます🥺

    こもも🍑

    本指名さまへ🍑

    8/31 17:33


    エリザベスのTさんへ♡


    生理休暇入っちゃって10日ぶり
    くらいだったね🥺
    頻繁に会ってるから会えない期間
    長かった💧

    Tさんこももの触りながら🍌刺激すると
    カチカチになるね🤭
    手でされていっぱい潮吹いちゃったimg
    ベッドびちょびちょ♡

    期間開いたから、なんか
    うまくできてるのか心配だったけど(゚ω゚)
    ちゃんと気持ちよかったかな?🥺

    2回ぴゅ🍼できてよかった🤍
    最後はいっしょにイったね💕🤤

    エリザベスの豚汁おいしすぎて
    ほぼ毎回ご馳走になっててごめん😂🙏
    いつもご飯たべさせてくれてありがとう♡

    いっぱい食べなって言われたの
    優しくてなんかすごいキュンてした🥵

    雨すごいけど☔️
    気をつけていってらっしゃい✊🏻
    お仕事がんばってきてね(*´ω`*)


    こもも🍑

    本指名さまへ🍑

    エリザベスのTさんへ♡生理休暇入っちゃって10日ぶりくらいだったね🥺頻繁に会ってるから会えない期間長かった💧Tさんこももの触りながら🍌刺激するとカチカチになるね🤭手でされていっぱい潮吹いちゃったベッドびちょびちょ♡期間開いたから、なんかうまくできてるのか心配だったけど(゚ω゚)ちゃんと気持ちよかったかな?🥺2回ぴゅ🍼できてよかった🤍最後はいっしょにイったね💕🤤エリザベスの豚汁おいしすぎてほぼ毎回ご馳走になっててごめん😂🙏いつもご飯たべさせてくれてありがとう♡いっぱい食べなって言われたの優しくてなんかすごいキュンてした🥵雨すごいけど☔️気をつけていってらっしゃい✊🏻お仕事がんばってきてね(*´ω`*)こもも🍑


    エリザベスのTさんへ♡


    生理休暇入っちゃって10日ぶり
    くらいだったね🥺
    頻繁に会ってるから会えない期間
    長かった💧

    Tさんこももの触りながら🍌刺激すると
    カチカチになるね🤭
    手でされていっぱい潮吹いちゃったimg
    ベッドびちょびちょ♡

    期間開いたから、なんか
    うまくできてるのか心配だったけど(゚ω゚)
    ちゃんと気持ちよかったかな?🥺

    2回ぴゅ🍼できてよかった🤍
    最後はいっしょにイったね💕🤤

    エリザベスの豚汁おいしすぎて
    ほぼ毎回ご馳走になっててごめん😂🙏
    いつもご飯たべさせてくれてありがとう♡

    いっぱい食べなって言われたの
    優しくてなんかすごいキュンてした🥵

    雨すごいけど☔️
    気をつけていってらっしゃい✊🏻
    お仕事がんばってきてね(*´ω`*)


    こもも🍑

    残りひと枠です🤍

    8/31 16:31


    18時半〜残りひと枠ですimg

    お誘いお待ちしております✌🏻

    こもも🍑

    残りひと枠です🤍

    18時半〜残りひと枠ですお誘いお待ちしております✌🏻こもも🍑


    18時半〜残りひと枠ですimg

    お誘いお待ちしております✌🏻

    こもも🍑

    出勤♡✊🏻

    8/31 07:43


    おはようございますimg

    なんだか早くにすっきり目覚めました🥱

    ホットアイマスクしたからかな😳

    今日も19時まで受付です♡

    本指名のお兄さんご予約
    ありがとうございます🥺

    16時半〜次回枠空いておりますので
    よかったらこももとえっちなひととき
    過ごしましょう(*´ω`*)💕


    本日もよろしくお願いいたします✨


    こもも🍑

    出勤♡✊🏻

    おはようございますなんだか早くにすっきり目覚めました🥱ホットアイマスクしたからかな😳今日も19時まで受付です♡本指名のお兄さんご予約ありがとうございます🥺16時半〜次回枠空いておりますのでよかったらこももとえっちなひととき過ごしましょう(*´ω`*)💕本日もよろしくお願いいたします✨こもも🍑


    おはようございますimg

    なんだか早くにすっきり目覚めました🥱

    ホットアイマスクしたからかな😳

    今日も19時まで受付です♡

    本指名のお兄さんご予約
    ありがとうございます🥺

    16時半〜次回枠空いておりますので
    よかったらこももとえっちなひととき
    過ごしましょう(*´ω`*)💕


    本日もよろしくお願いいたします✨


    こもも🍑

    ♡⃛出勤予定♡⃛

    8/28 09:15


    おはようございます🤍🐏

    今週と来週の出勤予定は

    8月31日
    9月1、3、4、5、7、8日


    です✊🏻✨

    事前予約、ご指名お待ちしております🥺

    早く生理休暇明けて
    いちゃいちゃしたいなぁ♡

    今日はマツパ👀行ってまつ毛かわいく
    してくるよ〜(*´ω`*)

    気になってるボディソープとヘアオイル
    も買っちゃおうかな😳💭

    ちょっとでもかわいくなってお兄さんたち
    に会いたいです✨🩷


    こもも🍑


    ♡⃛出勤予定♡⃛

    おはようございます🤍🐏今週と来週の出勤予定は8月31日9月1、3、4、5、7、8日です✊🏻✨事前予約、ご指名お待ちしております🥺早く生理休暇明けていちゃいちゃしたいなぁ♡今日はマツパ👀行ってまつ毛かわいくしてくるよ〜(*´ω`*)気になってるボディソープとヘアオイルも買っちゃおうかな😳💭ちょっとでもかわいくなってお兄さんたちに会いたいです✨🩷こもも🍑


    おはようございます🤍🐏

    今週と来週の出勤予定は

    8月31日
    9月1、3、4、5、7、8日


    です✊🏻✨

    事前予約、ご指名お待ちしております🥺

    早く生理休暇明けて
    いちゃいちゃしたいなぁ♡

    今日はマツパ👀行ってまつ毛かわいく
    してくるよ〜(*´ω`*)

    気になってるボディソープとヘアオイル
    も買っちゃおうかな😳💭

    ちょっとでもかわいくなってお兄さんたち
    に会いたいです✨🩷


    こもも🍑


    しょぼん(◞‸◟)

    8/21 12:34


    本日急遽お休みごめんなさいimg

    生理がきちゃう前にお兄さんたちに

    お会いしたかったのにぃ🥺

    生理前の症状でお腹と腰がどうも痛くて

    迷ってお休みにしました💧

    事前予約してくれてた本指名のお兄さん

    ほんとごめんね💔💭

    明日明後日は様子を見て大丈夫そうなら

    出勤します✊🏻🥺

    会いたかったなぁimg


    こもも🍑

    しょぼん(◞‸◟)

    本日急遽お休みごめんなさい生理がきちゃう前にお兄さんたちにお会いしたかったのにぃ🥺生理前の症状でお腹と腰がどうも痛くて迷ってお休みにしました💧事前予約してくれてた本指名のお兄さんほんとごめんね💔💭明日明後日は様子を見て大丈夫そうなら出勤します✊🏻🥺会いたかったなぁこもも🍑


    本日急遽お休みごめんなさいimg

    生理がきちゃう前にお兄さんたちに

    お会いしたかったのにぃ🥺

    生理前の症状でお腹と腰がどうも痛くて

    迷ってお休みにしました💧

    事前予約してくれてた本指名のお兄さん

    ほんとごめんね💔💭

    明日明後日は様子を見て大丈夫そうなら

    出勤します✊🏻🥺

    会いたかったなぁimg


    こもも🍑

    .♡出勤予定♡.

    8/20 15:16


    今週の出勤予定になります📝🤍

    21、22、23日
    13時〜19時まで受付♡


    25日はお休み予定ですが、出勤するかも
    しれません🙋🏼

    会いたいよーってお兄さんいたら
    ぜひオキニトークしてくださいね(*´꒳`*)

    来週は生理が来る予定でしばらく
    お休み入っちゃうかもしれないから

    今週たくさん会いにきてくれると
    こももとってもうれしいです🩷🥺


    一昨日は実はライブに行ってきたんだ(*'ω'*)
    ほんとに楽しかった~img
    昨日は友達と都内でお買い物して
    充実した休日でした✨

    満喫したので、今日はおうちの掃除します
    (T ^ T)トホホ

    ではでは今週もよろしくお願いしますimg


    こもも🍑

    .♡出勤予定♡.

    今週の出勤予定になります📝🤍21、22、23日13時〜19時まで受付♡25日はお休み予定ですが、出勤するかもしれません🙋🏼会いたいよーってお兄さんいたらぜひオキニトークしてくださいね(*´꒳`*)来週は生理が来る予定でしばらくお休み入っちゃうかもしれないから今週たくさん会いにきてくれるとこももとってもうれしいです🩷🥺一昨日は実はライブに行ってきたんだ(*'ω'*)ほんとに楽しかった~昨日は友達と都内でお買い物して充実した休日でした✨満喫したので、今日はおうちの掃除します(T^T)トホホではでは今週もよろしくお願いしますこもも🍑


    今週の出勤予定になります📝🤍

    21、22、23日
    13時〜19時まで受付♡


    25日はお休み予定ですが、出勤するかも
    しれません🙋🏼

    会いたいよーってお兄さんいたら
    ぜひオキニトークしてくださいね(*´꒳`*)

    来週は生理が来る予定でしばらく
    お休み入っちゃうかもしれないから

    今週たくさん会いにきてくれると
    こももとってもうれしいです🩷🥺


    一昨日は実はライブに行ってきたんだ(*'ω'*)
    ほんとに楽しかった~img
    昨日は友達と都内でお買い物して
    充実した休日でした✨

    満喫したので、今日はおうちの掃除します
    (T ^ T)トホホ

    ではでは今週もよろしくお願いしますimg


    こもも🍑

    本指名さまへ✍🏻❤︎

    8/18 00:16


    アジアンのNくんへ♡

    2度めまして、また会いに来てくれて
    うれしい🥺🤍✨
    ありがとーう(*´-`)
    まだちょっとお互い緊張してる感じ
    だったかな?🤭

    歯磨きするときに、こももの分の
    コップに水入れてくれたり、タオル出しといてくれたり♡ありがとうimg
    小さいことかもしれないけど
    細かい気配りがすごくうれしかったよ💧

    電気がチカチカ💡止まんなくて
    暗い中えちえちしたねimg
    たぶんおばけいたとおもう♡👻

    今日もバック素股でぴゅ🍼🩷
    お兄さんの感じてるかわいい声が
    聞こえて、腰振るの早くなっちゃった💦
    こももは🌰が擦れてNくんは入ってるみたいで😳お互い気持ちよかったね(*´ω`*)

    また土日時間が合ったら遊んでね~img
    お仕事ふぁいと✊🏻

    こもも🍑より

    本指名さまへ✍🏻❤︎

    アジアンのNくんへ♡2度めまして、また会いに来てくれてうれしい🥺🤍✨ありがとーう(*´-`)まだちょっとお互い緊張してる感じだったかな?🤭歯磨きするときに、こももの分のコップに水入れてくれたり、タオル出しといてくれたり♡ありがとう小さいことかもしれないけど細かい気配りがすごくうれしかったよ💧電気がチカチカ💡止まんなくて暗い中えちえちしたねたぶんおばけいたとおもう♡👻今日もバック素股でぴゅ🍼🩷お兄さんの感じてるかわいい声が聞こえて、腰振るの早くなっちゃった💦こももは🌰が擦れてNくんは入ってるみたいで😳お互い気持ちよかったね(*´ω`*)また土日時間が合ったら遊んでね~お仕事ふぁいと✊🏻こもも🍑より


    アジアンのNくんへ♡

    2度めまして、また会いに来てくれて
    うれしい🥺🤍✨
    ありがとーう(*´-`)
    まだちょっとお互い緊張してる感じ
    だったかな?🤭

    歯磨きするときに、こももの分の
    コップに水入れてくれたり、タオル出しといてくれたり♡ありがとうimg
    小さいことかもしれないけど
    細かい気配りがすごくうれしかったよ💧

    電気がチカチカ💡止まんなくて
    暗い中えちえちしたねimg
    たぶんおばけいたとおもう♡👻

    今日もバック素股でぴゅ🍼🩷
    お兄さんの感じてるかわいい声が
    聞こえて、腰振るの早くなっちゃった💦
    こももは🌰が擦れてNくんは入ってるみたいで😳お互い気持ちよかったね(*´ω`*)

    また土日時間が合ったら遊んでね~img
    お仕事ふぁいと✊🏻

    こもも🍑より

    本指名さまへ👨🏻‍🍼🤍

    8/17 23:38


    ウインドのSさんへ♡

    いっぱい会いに来てくれてありがとうimg

    ロングだったけど時間の半分以上
    おしゃべりとコスプレ撮影会🤣📸
    コスプレの意見の相違でちょい揉めるの
    こももたちだけだよぜったい🤣

    またこもも好きでオフ会開くとか
    Sさんが撮ってくれたお尻🍑の日記
    逆さまにして髭剃りにするとかなんとか
    img
    愛が強いゆえ❔の意味のわからない発言
    ほんとにおもしろかった🤣🤣

    友達みたいな感じでいっつも楽しいよ♡

    コスプレ写真もいっぱい撮ってくれて
    ありがとう🩷🤭助かるぅ✨

    今日もなんとかぴゅ🍼できてよかった🥺
    感覚の刺激より視覚の刺激のほうが
    Sさんはかちかち🍌になるね🤫
    舐めるのも手でするのもほんとに上手
    だと思うから、自信持って次会ったときも
    こもものこと気持ちよくしてね(*´ω`*)

    次会えるのはしばらく先になるかな?💧
    寂しい😔
    Sさんが撮ってくれた写真投稿していくから
    それみて寂しさ紛らわしてムラムラ
    してねimg

    しょっぱいお菓子と栄養ドリンク
    いつもありがとう♡

    こもも🍑より

    本指名さまへ👨🏻‍🍼🤍

    ウインドのSさんへ♡いっぱい会いに来てくれてありがとうロングだったけど時間の半分以上おしゃべりとコスプレ撮影会🤣📸コスプレの意見の相違でちょい揉めるのこももたちだけだよぜったい🤣またこもも好きでオフ会開くとかSさんが撮ってくれたお尻🍑の日記逆さまにして髭剃りにするとかなんとか愛が強いゆえ❔の意味のわからない発言ほんとにおもしろかった🤣🤣友達みたいな感じでいっつも楽しいよ♡コスプレ写真もいっぱい撮ってくれてありがとう🩷🤭助かるぅ✨今日もなんとかぴゅ🍼できてよかった🥺感覚の刺激より視覚の刺激のほうがSさんはかちかち🍌になるね🤫舐めるのも手でするのもほんとに上手だと思うから、自信持って次会ったときもこもものこと気持ちよくしてね(*´ω`*)次会えるのはしばらく先になるかな?💧寂しい😔Sさんが撮ってくれた写真投稿していくからそれみて寂しさ紛らわしてムラムラしてねしょっぱいお菓子と栄養ドリンクいつもありがとう♡こもも🍑より


    ウインドのSさんへ♡

    いっぱい会いに来てくれてありがとうimg

    ロングだったけど時間の半分以上
    おしゃべりとコスプレ撮影会🤣📸
    コスプレの意見の相違でちょい揉めるの
    こももたちだけだよぜったい🤣

    またこもも好きでオフ会開くとか
    Sさんが撮ってくれたお尻🍑の日記
    逆さまにして髭剃りにするとかなんとか
    img
    愛が強いゆえ❔の意味のわからない発言
    ほんとにおもしろかった🤣🤣

    友達みたいな感じでいっつも楽しいよ♡

    コスプレ写真もいっぱい撮ってくれて
    ありがとう🩷🤭助かるぅ✨

    今日もなんとかぴゅ🍼できてよかった🥺
    感覚の刺激より視覚の刺激のほうが
    Sさんはかちかち🍌になるね🤫
    舐めるのも手でするのもほんとに上手
    だと思うから、自信持って次会ったときも
    こもものこと気持ちよくしてね(*´ω`*)

    次会えるのはしばらく先になるかな?💧
    寂しい😔
    Sさんが撮ってくれた写真投稿していくから
    それみて寂しさ紛らわしてムラムラ
    してねimg

    しょっぱいお菓子と栄養ドリンク
    いつもありがとう♡

    こもも🍑より

    完売です♡

    8/17 11:33


    おはようございます🐰💕

    本日も満枠ありがとうございます🥺

    本指名のお兄さん方楽しみましょう(*´꒳`*)


    来週の出勤予定は近々日記出しますね~✊🏻📝


    明日は楽しみにしてた予定があるので、
    こももウキウキです
    img

    さて、なんでしょう❔🤭


    今日もよろしくお願いいたします♡♡


    こもも🍑

    完売です♡

    おはようございます🐰💕本日も満枠ありがとうございます🥺本指名のお兄さん方楽しみましょう(*´꒳`*)来週の出勤予定は近々日記出しますね~✊🏻📝明日は楽しみにしてた予定があるので、こももウキウキですさて、なんでしょう❔🤭今日もよろしくお願いいたします♡♡こもも🍑


    おはようございます🐰💕

    本日も満枠ありがとうございます🥺

    本指名のお兄さん方楽しみましょう(*´꒳`*)


    来週の出勤予定は近々日記出しますね~✊🏻📝


    明日は楽しみにしてた予定があるので、
    こももウキウキです
    img

    さて、なんでしょう❔🤭


    今日もよろしくお願いいたします♡♡


    こもも🍑

    本指名さまへ💌❤︎

    8/17 00:31


    マラケッシュのRくんへ♡

    いつもロングのご予約ありがとうimg
    180分から240分変更うれしいです✨

    フレブルと鯨のかわいい絵が書いてある
    お菓子🍪♡

    ありがとうimg
    ラッコのクッキーめっちゃかわいい(*゚∀゚*)

    洗面所で壁に腕押さえつけられて
    激しいキスと手マン🤫
    こもものいいところ知ってるから
    潮吹かされちゃうなぁ💦🥺
    逆にRくんの腕押さえてちくびぺろぺろ
    したときの反応がエロくてたまんない🤤
    S心がくすぐられるねimg

    いつも2人して我を忘れて激しいえちえち😳
    Rくん汗すごかった🤣

    落ち込むことがあったみたいだけど、
    ぜんぜんこももに話してね〜〜〜(T ^ T)
    自分の中だけでぐるぐる🌀してると
    いいえっちもできないからさ🩷🤭

    明日から連休明けお仕事がんばって✨
    髪型怒られないといいね😂

    こもも🍑より

    本指名さまへ💌❤︎

    マラケッシュのRくんへ♡いつもロングのご予約ありがとう180分から240分変更うれしいです✨フレブルと鯨のかわいい絵が書いてあるお菓子🍪♡ありがとうラッコのクッキーめっちゃかわいい(*゚∀゚*)洗面所で壁に腕押さえつけられて激しいキスと手マン🤫こもものいいところ知ってるから潮吹かされちゃうなぁ💦🥺逆にRくんの腕押さえてちくびぺろぺろしたときの反応がエロくてたまんない🤤S心がくすぐられるねいつも2人して我を忘れて激しいえちえち😳Rくん汗すごかった🤣落ち込むことがあったみたいだけど、ぜんぜんこももに話してね〜〜〜(T^T)自分の中だけでぐるぐる🌀してるといいえっちもできないからさ🩷🤭明日から連休明けお仕事がんばって✨髪型怒られないといいね😂こもも🍑より


    マラケッシュのRくんへ♡

    いつもロングのご予約ありがとうimg
    180分から240分変更うれしいです✨

    フレブルと鯨のかわいい絵が書いてある
    お菓子🍪♡

    ありがとうimg
    ラッコのクッキーめっちゃかわいい(*゚∀゚*)

    洗面所で壁に腕押さえつけられて
    激しいキスと手マン🤫
    こもものいいところ知ってるから
    潮吹かされちゃうなぁ💦🥺
    逆にRくんの腕押さえてちくびぺろぺろ
    したときの反応がエロくてたまんない🤤
    S心がくすぐられるねimg

    いつも2人して我を忘れて激しいえちえち😳
    Rくん汗すごかった🤣

    落ち込むことがあったみたいだけど、
    ぜんぜんこももに話してね〜〜〜(T ^ T)
    自分の中だけでぐるぐる🌀してると
    いいえっちもできないからさ🩷🤭

    明日から連休明けお仕事がんばって✨
    髪型怒られないといいね😂

    こもも🍑より

    本指名さまへ✍🏻♡

    8/17 00:07


    フェスタのOちゃんへ♡

    フェスタだからOちゃんだと思ってたよimg
    会えてうれしい(*´ω`*)
    会った瞬間からわー♡こももちゃん♡
    って犬みたいに喜んでて🤭
    すごいかわいかった🤍
    いつもソファからいちゃいちゃ
    始まっちゃうね🤫
    Oちゃんの感じてるときのセクシーな
    目つきすてき~img

    2人で着たいねって言ってたブルマ🩲
    事前に用意しておいてくれてさすがです✨
    今日はシチュエーションを決めて
    えちえちしたねimg
    修学旅行中の先生と生徒の秘密の⚪︎⚪︎😳
    てきな⁈🩷😆
    いつもより盛り上がってすごい楽しかったかも〜👏🏻
    タイマー鳴るのがすごい早く感じた🥺
    2回ぴゅ🍼させられてよかったな🤍

    あといつもおいしそうな差し入れ
    ありがとーう(*´Д`*)

    今お家でぱくぱく食べてるよ♡太っちゃう♡

    またこももに会いにきてね🥺🥺💕
    口コミもまた書いてくれてうれしい💧
    あとで口コミお礼書きますっ🙋🏼

    こもも🍑より

    本指名さまへ✍🏻♡

    フェスタのOちゃんへ♡フェスタだからOちゃんだと思ってたよ会えてうれしい(*´ω`*)会った瞬間からわー♡こももちゃん♡って犬みたいに喜んでて🤭すごいかわいかった🤍いつもソファからいちゃいちゃ始まっちゃうね🤫Oちゃんの感じてるときのセクシーな目つきすてき~2人で着たいねって言ってたブルマ🩲事前に用意しておいてくれてさすがです✨今日はシチュエーションを決めてえちえちしたね修学旅行中の先生と生徒の秘密の⚪︎⚪︎😳てきな⁈🩷😆いつもより盛り上がってすごい楽しかったかも〜👏🏻タイマー鳴るのがすごい早く感じた🥺2回ぴゅ🍼させられてよかったな🤍あといつもおいしそうな差し入れありがとーう(*´Д`*)今お家でぱくぱく食べてるよ♡太っちゃう♡またこももに会いにきてね🥺🥺💕口コミもまた書いてくれてうれしい💧あとで口コミお礼書きますっ🙋🏼こもも🍑より


    フェスタのOちゃんへ♡

    フェスタだからOちゃんだと思ってたよimg
    会えてうれしい(*´ω`*)
    会った瞬間からわー♡こももちゃん♡
    って犬みたいに喜んでて🤭
    すごいかわいかった🤍
    いつもソファからいちゃいちゃ
    始まっちゃうね🤫
    Oちゃんの感じてるときのセクシーな
    目つきすてき~img

    2人で着たいねって言ってたブルマ🩲
    事前に用意しておいてくれてさすがです✨
    今日はシチュエーションを決めて
    えちえちしたねimg
    修学旅行中の先生と生徒の秘密の⚪︎⚪︎😳
    てきな⁈🩷😆
    いつもより盛り上がってすごい楽しかったかも〜👏🏻
    タイマー鳴るのがすごい早く感じた🥺
    2回ぴゅ🍼させられてよかったな🤍

    あといつもおいしそうな差し入れ
    ありがとーう(*´Д`*)

    今お家でぱくぱく食べてるよ♡太っちゃう♡

    またこももに会いにきてね🥺🥺💕
    口コミもまた書いてくれてうれしい💧
    あとで口コミお礼書きますっ🙋🏼

    こもも🍑より

    なんのポーズ🤪

    8/16 11:50


    本日完売です🐥🤍

    本指名さま事前予約ありがとう
    ございます(*´ω`*)


    この立膝のポーズ
    セクシーかは分からないけど
    img

    本指名のお兄さんのご要望により
    載せてみました😂

    ブラジルのサッカー⚽️のコスプレなので

    イメージ的にはかっこよく
    ポーズを決めております♡img


    本日もよろしくお願いします✊🏻✨

    こももといちゃいちゃ楽しもうね🩷

    こもも🍑



    なんのポーズ🤪

    本日完売です🐥🤍本指名さま事前予約ありがとうございます(*´ω`*)この立膝のポーズセクシーかは分からないけど本指名のお兄さんのご要望により載せてみました😂ブラジルのサッカー⚽️のコスプレなのでイメージ的にはかっこよくポーズを決めております♡本日もよろしくお願いします✊🏻✨こももといちゃいちゃ楽しもうね🩷こもも🍑


    本日完売です🐥🤍

    本指名さま事前予約ありがとう
    ございます(*´ω`*)


    この立膝のポーズ
    セクシーかは分からないけど
    img

    本指名のお兄さんのご要望により
    載せてみました😂

    ブラジルのサッカー⚽️のコスプレなので

    イメージ的にはかっこよく
    ポーズを決めております♡img


    本日もよろしくお願いします✊🏻✨

    こももといちゃいちゃ楽しもうね🩷

    こもも🍑



    本指名さまへ♡🪽

    8/14 23:34


    ターザンのAくんへ♡

    今日もまた来てくれてありがとうimg
    横座ったら、もう目👀が早くえっちなこと
    したいって感じでガンギマってたよimg

    相変わらず服脱ぐ前にもう勃ってて
    準備がよくて宜しい🍌💕

    もうAくん💦
    興奮してたのかイくのが早いよ( ̄^ ̄)😜
    かわいいから許します♡
    2回目はふたりで気持ちよくなれたね🤍

    終わったあとAくんの腕枕で
    気づいたら寝てた😪
    いっつもいい匂いだし安心感すごい👨🏻‍🍼

    やっぱり会話のテンポが合うし
    ボケたりツッコミ入れたりして
    ほんとに楽しいなぁ🩷😆😆

    そういえば最初にベッドに押し倒されたの
    めっちゃドキドキしたimg

    時間過ぎるのあっという間だったね💧

    また合間見てこももに会いにきてね✊🏻✨
    今日はありがとう🩷

    こもも🍑より

    本指名さまへ♡🪽

    ターザンのAくんへ♡今日もまた来てくれてありがとう横座ったら、もう目👀が早くえっちなことしたいって感じでガンギマってたよ相変わらず服脱ぐ前にもう勃ってて準備がよくて宜しい🍌💕もうAくん💦興奮してたのかイくのが早いよ( ̄^ ̄)😜かわいいから許します♡2回目はふたりで気持ちよくなれたね🤍終わったあとAくんの腕枕で気づいたら寝てた😪いっつもいい匂いだし安心感すごい👨🏻‍🍼やっぱり会話のテンポが合うしボケたりツッコミ入れたりしてほんとに楽しいなぁ🩷😆😆そういえば最初にベッドに押し倒されたのめっちゃドキドキした時間過ぎるのあっという間だったね💧また合間見てこももに会いにきてね✊🏻✨今日はありがとう🩷こもも🍑より


    ターザンのAくんへ♡

    今日もまた来てくれてありがとうimg
    横座ったら、もう目👀が早くえっちなこと
    したいって感じでガンギマってたよimg

    相変わらず服脱ぐ前にもう勃ってて
    準備がよくて宜しい🍌💕

    もうAくん💦
    興奮してたのかイくのが早いよ( ̄^ ̄)😜
    かわいいから許します♡
    2回目はふたりで気持ちよくなれたね🤍

    終わったあとAくんの腕枕で
    気づいたら寝てた😪
    いっつもいい匂いだし安心感すごい👨🏻‍🍼

    やっぱり会話のテンポが合うし
    ボケたりツッコミ入れたりして
    ほんとに楽しいなぁ🩷😆😆

    そういえば最初にベッドに押し倒されたの
    めっちゃドキドキしたimg

    時間過ぎるのあっという間だったね💧

    また合間見てこももに会いにきてね✊🏻✨
    今日はありがとう🩷

    こもも🍑より

    お礼✍🏻💕

    8/14 19:19


    マラケッシュのお兄さんへ♡

    こももを選んでくれて
    ありがとうございますimg
    はじめましてで緊張しました🙄

    お顔もかわいくて受け身なお兄さん♡
    立派な🍌でどきどきimg

    2回目はいつもそんなイけないって
    言ってたけど…🤔
    我慢してって言ったのにバック素股で
    すぐ出ちゃってたよ?🥺🍼🤍

    お兄さんのふわふわしたべろ👅で
    🌰舐めてもらったけどめっちゃ
    きもちよかったimg
    こもも好みの舐め方でした✨🤫

    あとこももの好きなお酒に合うお菓子😆
    ちゃんとプロフィールみてくれてうれし☺️

    ありがとう〜♡♡♡
    じゃがりこ今食べ終わったよ✌🏻
    ピザポテトはおうち帰って頂くね🥺

    すごい落ち着いた雰囲気で話題も降ってくれて、おしゃべりも楽しかったですimg

    またお休みの日こもものこと呼んでね✊🏻🩷
    今日はありがとうございました(*´-`)

    こもも🍑

    お礼✍🏻💕

    マラケッシュのお兄さんへ♡こももを選んでくれてありがとうございますはじめましてで緊張しました🙄お顔もかわいくて受け身なお兄さん♡立派な🍌でどきどき2回目はいつもそんなイけないって言ってたけど…🤔我慢してって言ったのにバック素股ですぐ出ちゃってたよ?🥺🍼🤍お兄さんのふわふわしたべろ👅で🌰舐めてもらったけどめっちゃきもちよかったこもも好みの舐め方でした✨🤫あとこももの好きなお酒に合うお菓子😆ちゃんとプロフィールみてくれてうれし☺️ありがとう〜♡♡♡じゃがりこ今食べ終わったよ✌🏻ピザポテトはおうち帰って頂くね🥺すごい落ち着いた雰囲気で話題も降ってくれて、おしゃべりも楽しかったですまたお休みの日こもものこと呼んでね✊🏻🩷今日はありがとうございました(*´-`)こもも🍑


    マラケッシュのお兄さんへ♡

    こももを選んでくれて
    ありがとうございますimg
    はじめましてで緊張しました🙄

    お顔もかわいくて受け身なお兄さん♡
    立派な🍌でどきどきimg

    2回目はいつもそんなイけないって
    言ってたけど…🤔
    我慢してって言ったのにバック素股で
    すぐ出ちゃってたよ?🥺🍼🤍

    お兄さんのふわふわしたべろ👅で
    🌰舐めてもらったけどめっちゃ
    きもちよかったimg
    こもも好みの舐め方でした✨🤫

    あとこももの好きなお酒に合うお菓子😆
    ちゃんとプロフィールみてくれてうれし☺️

    ありがとう〜♡♡♡
    じゃがりこ今食べ終わったよ✌🏻
    ピザポテトはおうち帰って頂くね🥺

    すごい落ち着いた雰囲気で話題も降ってくれて、おしゃべりも楽しかったですimg

    またお休みの日こもものこと呼んでね✊🏻🩷
    今日はありがとうございました(*´-`)

    こもも🍑

    14時〜🙋🏼

    8/14 13:03


    本日14時〜出勤いたしますimg

    本指名のお兄さん

    事前予約ありがとう(*´ω`*)

    14時〜18時半まででしたら

    空き枠あります🤍✊🏻

    ご指名お待ちしてますimg

    こもも🍑

    14時〜🙋🏼

    本日14時〜出勤いたします本指名のお兄さん事前予約ありがとう(*´ω`*)14時〜18時半まででしたら空き枠あります🤍✊🏻ご指名お待ちしてますこもも🍑


    本日14時〜出勤いたしますimg

    本指名のお兄さん

    事前予約ありがとう(*´ω`*)

    14時〜18時半まででしたら

    空き枠あります🤍✊🏻

    ご指名お待ちしてますimg

    こもも🍑

    本指名さまへ♡🐇

    8/13 02:12


    エリザベスのTさんへ♡

    あれー🤭お盆明けに来るって言って
    たのに😳
    びっくりした♡(*´ω`*)
    🎰負けたから癒されに来たんだよね😜

    なんか、ソファでおしゃべりしてて
    気がついたら🍌お勃ちになってたけど、
    あれはどの場面でそうなったの❔🤣

    今日はなんだかTさんにキュンキュン
    させられたくてお願いしてみた🤫🩷
    ベッドに倒れていっぱい激しいキスして
    むらむらやばかったよimg

    🌰と中同時にされるのいっつもすごい気持ちくていっぱいイっちゃう、、🥺
    こもものすきな乳首の舐め方ももう
    沢山会ってるからわかってるね💦流石♡

    Tさん1回ぴゅ🍼してぐーぐー寝てたから
    襲いたくなっちゃったimg
    眠いくせにちくび舐めると喘いでびくんっ
    てするのかわいいんだからもう(ノД`)💕

    最後時間余ってたから手遊びしたり
    オセロしたり👐🏻
    めっちゃ楽しかった😆
    付き合ってくれてありがとね♡
    くだらない遊びもいっしょにしてくれて
    うれしいなぁimg

    次こそお盆明けだね🥲
    お仕事応援してるよ✊🏻
    いつもいっぱい会ってくれてほんとうに
    ありがとうm(_ _)m💧


    こもも🍑より

    本指名さまへ♡🐇

    エリザベスのTさんへ♡あれー🤭お盆明けに来るって言ってたのに😳びっくりした♡(*´ω`*)🎰負けたから癒されに来たんだよね😜なんか、ソファでおしゃべりしてて気がついたら🍌お勃ちになってたけど、あれはどの場面でそうなったの❔🤣今日はなんだかTさんにキュンキュンさせられたくてお願いしてみた🤫🩷ベッドに倒れていっぱい激しいキスしてむらむらやばかったよ🌰と中同時にされるのいっつもすごい気持ちくていっぱいイっちゃう、、🥺こもものすきな乳首の舐め方ももう沢山会ってるからわかってるね💦流石♡Tさん1回ぴゅ🍼してぐーぐー寝てたから襲いたくなっちゃった眠いくせにちくび舐めると喘いでびくんってするのかわいいんだからもう(ノД`)💕最後時間余ってたから手遊びしたりオセロしたり👐🏻めっちゃ楽しかった😆付き合ってくれてありがとね♡くだらない遊びもいっしょにしてくれてうれしいなぁ次こそお盆明けだね🥲お仕事応援してるよ✊🏻いつもいっぱい会ってくれてほんとうにありがとうm(__)m💧こもも🍑より


    エリザベスのTさんへ♡

    あれー🤭お盆明けに来るって言って
    たのに😳
    びっくりした♡(*´ω`*)
    🎰負けたから癒されに来たんだよね😜

    なんか、ソファでおしゃべりしてて
    気がついたら🍌お勃ちになってたけど、
    あれはどの場面でそうなったの❔🤣

    今日はなんだかTさんにキュンキュン
    させられたくてお願いしてみた🤫🩷
    ベッドに倒れていっぱい激しいキスして
    むらむらやばかったよimg

    🌰と中同時にされるのいっつもすごい気持ちくていっぱいイっちゃう、、🥺
    こもものすきな乳首の舐め方ももう
    沢山会ってるからわかってるね💦流石♡

    Tさん1回ぴゅ🍼してぐーぐー寝てたから
    襲いたくなっちゃったimg
    眠いくせにちくび舐めると喘いでびくんっ
    てするのかわいいんだからもう(ノД`)💕

    最後時間余ってたから手遊びしたり
    オセロしたり👐🏻
    めっちゃ楽しかった😆
    付き合ってくれてありがとね♡
    くだらない遊びもいっしょにしてくれて
    うれしいなぁimg

    次こそお盆明けだね🥲
    お仕事応援してるよ✊🏻
    いつもいっぱい会ってくれてほんとうに
    ありがとうm(_ _)m💧


    こもも🍑より

    お礼✍🏻🤍

    8/13 00:57


    マラケッシュのお兄さんへ♡

    はじめましてお会いできて光栄ですimg
    ご指名ありがとうございます🥺
    こもものこと気になって呼ぼうと思ってくれてたことがすごくうれしい🥺

    すごくベビーフェイスなお兄さん👶🏻
    かわいくてキュンだったなimg

    お兄さんの小さくてかわいい乳首♡
    乳首舐めると🍌が固くなってたね🤭
    まだイっちゃだめって言ったのに、
    バック素股で出ちゃった😳🍼

    いっしょにおいしく一服できてよかった🩷
    はじめましてだからこももも
    緊張してたけど、最後は
    いろんなお話しできてよかったですimg

    また近々呼んでくれるとのことで
    楽しみにまってますimg
    今日はありがとうございました♡✨

    こもも🍑より

    お礼✍🏻🤍

    マラケッシュのお兄さんへ♡はじめましてお会いできて光栄ですご指名ありがとうございます🥺こもものこと気になって呼ぼうと思ってくれてたことがすごくうれしい🥺すごくベビーフェイスなお兄さん👶🏻かわいくてキュンだったなお兄さんの小さくてかわいい乳首♡乳首舐めると🍌が固くなってたね🤭まだイっちゃだめって言ったのに、バック素股で出ちゃった😳🍼いっしょにおいしく一服できてよかった🩷はじめましてだからこももも緊張してたけど、最後はいろんなお話しできてよかったですまた近々呼んでくれるとのことで楽しみにまってます今日はありがとうございました♡✨こもも🍑より


    マラケッシュのお兄さんへ♡

    はじめましてお会いできて光栄ですimg
    ご指名ありがとうございます🥺
    こもものこと気になって呼ぼうと思ってくれてたことがすごくうれしい🥺

    すごくベビーフェイスなお兄さん👶🏻
    かわいくてキュンだったなimg

    お兄さんの小さくてかわいい乳首♡
    乳首舐めると🍌が固くなってたね🤭
    まだイっちゃだめって言ったのに、
    バック素股で出ちゃった😳🍼

    いっしょにおいしく一服できてよかった🩷
    はじめましてだからこももも
    緊張してたけど、最後は
    いろんなお話しできてよかったですimg

    また近々呼んでくれるとのことで
    楽しみにまってますimg
    今日はありがとうございました♡✨

    こもも🍑より

    本指名さまへ⸜❤︎⸝💌

    8/13 00:31


    ローズのTさんへ♡

    課長🖐🏻✨
    3日ぶり?2日ぶり?img
    こんなに早く会えると思わなかったよ~♡
    また呼んでくれてどうもありがとうimg

    今日も最初から最後まで小ボケ
    すごかった😂
    ちょこちょここもものことディスりながらも
    なんだかんだかわいいって褒めてくれる
    の優しい?🤔ね🩷🤣

    今回この前よりいっぱい舐められてた
    気がする😳
    べろ筋肉痛にならないといいね❕(*'▽'*)
    よだれいっぱいべろべろ最高です♡
    手の指から足の指まで舐められちゃった🫣
    お互い気持ちいいとこ触りながら
    ぴゅ🍼したね🤍

    Tさん連休は何するのかな❔
    お仕事の疲れしっかり取れるといいね🤭

    そういえばブラのホック自分で付けられた
    のに、Tさんが付けたいって言うから
    また外して付けてもらったのうける😅🩷
    ありがとね(*゚∀゚*)

    またのご指名お待ちしております✌🏻
    次もいっぱい笑わせてね~😂

    こもも🍑より

    本指名さまへ⸜❤︎⸝💌

    ローズのTさんへ♡課長🖐🏻✨3日ぶり?2日ぶり?こんなに早く会えると思わなかったよ~♡また呼んでくれてどうもありがとう今日も最初から最後まで小ボケすごかった😂ちょこちょここもものことディスりながらもなんだかんだかわいいって褒めてくれるの優しい?🤔ね🩷🤣今回この前よりいっぱい舐められてた気がする😳べろ筋肉痛にならないといいね❕(*'▽'*)よだれいっぱいべろべろ最高です♡手の指から足の指まで舐められちゃった🫣お互い気持ちいいとこ触りながらぴゅ🍼したね🤍Tさん連休は何するのかな❔お仕事の疲れしっかり取れるといいね🤭そういえばブラのホック自分で付けられたのに、Tさんが付けたいって言うからまた外して付けてもらったのうける😅🩷ありがとね(*゚∀゚*)またのご指名お待ちしております✌🏻次もいっぱい笑わせてね~😂こもも🍑より


    ローズのTさんへ♡

    課長🖐🏻✨
    3日ぶり?2日ぶり?img
    こんなに早く会えると思わなかったよ~♡
    また呼んでくれてどうもありがとうimg

    今日も最初から最後まで小ボケ
    すごかった😂
    ちょこちょここもものことディスりながらも
    なんだかんだかわいいって褒めてくれる
    の優しい?🤔ね🩷🤣

    今回この前よりいっぱい舐められてた
    気がする😳
    べろ筋肉痛にならないといいね❕(*'▽'*)
    よだれいっぱいべろべろ最高です♡
    手の指から足の指まで舐められちゃった🫣
    お互い気持ちいいとこ触りながら
    ぴゅ🍼したね🤍

    Tさん連休は何するのかな❔
    お仕事の疲れしっかり取れるといいね🤭

    そういえばブラのホック自分で付けられた
    のに、Tさんが付けたいって言うから
    また外して付けてもらったのうける😅🩷
    ありがとね(*゚∀゚*)

    またのご指名お待ちしております✌🏻
    次もいっぱい笑わせてね~😂

    こもも🍑より

    先ほど満枠になりました✨

    8/12 16:44


    休み明けの出勤

    満枠ありがとうございます🥺🤍✨

    本指名のお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん♡
    感謝感謝ですimg

    こもも🍑

    先ほど満枠になりました✨

    休み明けの出勤満枠ありがとうございます🥺🤍✨本指名のお兄さん♡はじめましてのお兄さん♡感謝感謝ですこもも🍑


    休み明けの出勤

    満枠ありがとうございます🥺🤍✨

    本指名のお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん♡
    感謝感謝ですimg

    こもも🍑