• Hardcore secret service
    HARDCORE SECRET SERVICE

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    8/5 10:34




    おはよう☀️


    今日から10時出勤してます❣️


    そして髪染めたんだけどまた染めるの笑
    今の髪色より次染める色だいぶ違うから
    楽しみにしててね💕︎



    お誘い待ってますimg

    出勤

    おはよう☀️今日から10時出勤してます❣️そして髪染めたんだけどまた染めるの笑今の髪色より次染める色だいぶ違うから楽しみにしててね💕︎お誘い待ってます




    おはよう☀️


    今日から10時出勤してます❣️


    そして髪染めたんだけどまた染めるの笑
    今の髪色より次染める色だいぶ違うから
    楽しみにしててね💕︎



    お誘い待ってますimg

    久しぶりのS〇X

    8/2 17:05



    スタートからお誘いありがとうimg


    久しぶりのデリヘル呼んで
    久々のS〇X気持ちよかった?💓


    お兄さん燃えてたね❤️‍🔥
    お互い気持ちよくなれたしいい汗かけた💦


    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    久しぶりのS〇X

    スタートからお誘いありがとう久しぶりのデリヘル呼んで久々のS〇X気持ちよかった?💓お兄さん燃えてたね❤️‍🔥お互い気持ちよくなれたしいい汗かけた💦まだまだお誘い待ってます🫶🏻



    スタートからお誘いありがとうimg


    久しぶりのデリヘル呼んで
    久々のS〇X気持ちよかった?💓


    お兄さん燃えてたね❤️‍🔥
    お互い気持ちよくなれたしいい汗かけた💦


    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    いるよ

    7/30 16:45




    日記遅くなっちゃった💦



    出勤してます❣️


    お誘いまってるよimg


    ネイルが折れてテンション下がり気味img

    いるよ

    日記遅くなっちゃった💦出勤してます❣️お誘いまってるよネイルが折れてテンション下がり気味




    日記遅くなっちゃった💦



    出勤してます❣️


    お誘いまってるよimg


    ネイルが折れてテンション下がり気味img

    急遽❣️

    7/27 10:51




    おはよう☀️


    今日2時間だけ出勤するよ🤭


    お早めに~


    10時~12時までだからね❕

    急遽❣️

    おはよう☀️今日2時間だけ出勤するよ🤭お早めに~10時~12時までだからね❕




    おはよう☀️


    今日2時間だけ出勤するよ🤭


    お早めに~


    10時~12時までだからね❕

    久しぶり👋🏻‪

    7/26 20:36




    久しぶりの本指名様💌 ̖́-‬


    俺のこと覚えてる?って言われたから
    覚えてるよって言ってるのに忘れられてるみたいなやりとりを前半しててimg
    ちゃんと覚えてるから安心してimg
    久しぶりのimgに敏感だったね🤭
    楽しかったよimg
    帰り気をつけて帰ってね❣️

    久しぶり👋🏻‪

    久しぶりの本指名様💌̖́-‬俺のこと覚えてる?って言われたから覚えてるよって言ってるのに忘れられてるみたいなやりとりを前半しててちゃんと覚えてるから安心して久しぶりのに敏感だったね🤭楽しかったよ帰り気をつけて帰ってね❣️




    久しぶりの本指名様💌 ̖́-‬


    俺のこと覚えてる?って言われたから
    覚えてるよって言ってるのに忘れられてるみたいなやりとりを前半しててimg
    ちゃんと覚えてるから安心してimg
    久しぶりのimgに敏感だったね🤭
    楽しかったよimg
    帰り気をつけて帰ってね❣️

    華金🌸

    7/26 11:41



    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございます🤍



    11時~出勤してます❣️



    この後新店オープンの取材と撮影しにいくよ📸


    13時半以降空きあるからラブコールしてね📞💕︎

    華金🌸

    昨日は遅くまでお誘いありがとうございます🤍11時~出勤してます❣️この後新店オープンの取材と撮影しにいくよ📸13時半以降空きあるからラブコールしてね📞💕︎



    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございます🤍



    11時~出勤してます❣️



    この後新店オープンの取材と撮影しにいくよ📸


    13時半以降空きあるからラブコールしてね📞💕︎

    スタートから

    7/24 22:25




    スタートからご予約ありがとう♡



    まだまだお誘い待ってます😚



    夜はこれから❤️‍🔥

    スタートから

    スタートからご予約ありがとう♡まだまだお誘い待ってます😚夜はこれから❤️‍🔥




    スタートからご予約ありがとう♡



    まだまだお誘い待ってます😚



    夜はこれから❤️‍🔥

    いるよ🤍

    7/23 18:34



    こんばんわ🐶


    18時から出勤してるよ


    今日も暑いね🥵熱中症には気をつけてね
    水分補給こまめに!外出たくないよ😢



    素敵なお兄さまたちと出会えますように💫



    お誘い待ってます🫶🏻

    いるよ🤍

    こんばんわ🐶18時から出勤してるよ今日も暑いね🥵熱中症には気をつけてね水分補給こまめに!外出たくないよ😢素敵なお兄さまたちと出会えますように💫お誘い待ってます🫶🏻



    こんばんわ🐶


    18時から出勤してるよ


    今日も暑いね🥵熱中症には気をつけてね
    水分補給こまめに!外出たくないよ😢



    素敵なお兄さまたちと出会えますように💫



    お誘い待ってます🫶🏻

    出勤

    7/22 19:16



    こんばんわ🐶


    18時から出勤したよ~


    3日間おやすみもらってディズニーとLIVEに行ってきたよ🥰楽しかった



    充実した3日間img話きいてもらいたいくらいアトラクションも乗れてまた行きたい🥺

    9月ゆい誕生日だから誕生日ディズニーも行きたいなimg

    出勤

    こんばんわ🐶18時から出勤したよ~3日間おやすみもらってディズニーとLIVEに行ってきたよ🥰楽しかった充実した3日間話きいてもらいたいくらいアトラクションも乗れてまた行きたい🥺9月ゆい誕生日だから誕生日ディズニーも行きたいな



    こんばんわ🐶


    18時から出勤したよ~


    3日間おやすみもらってディズニーとLIVEに行ってきたよ🥰楽しかった



    充実した3日間img話きいてもらいたいくらいアトラクションも乗れてまた行きたい🥺

    9月ゆい誕生日だから誕生日ディズニーも行きたいなimg

    久しぶり🤍

    7/18 15:14



    昨日ラスト枠本指名様💌 ̖́-‬

    きてくれてありがとう🥰
    コースアップまでしてくれた🥹
    疲れてるのにありがとう
    ご飯も食べさせてくれた💓
    再来月ゆい誕生日だからデートコースの
    約束もしてどこ連れてってくれるか楽しみ

    久しぶり🤍

    昨日ラスト枠本指名様💌̖́-‬きてくれてありがとう🥰コースアップまでしてくれた🥹疲れてるのにありがとうご飯も食べさせてくれた💓再来月ゆい誕生日だからデートコースの約束もしてどこ連れてってくれるか楽しみ



    昨日ラスト枠本指名様💌 ̖́-‬

    きてくれてありがとう🥰
    コースアップまでしてくれた🥹
    疲れてるのにありがとう
    ご飯も食べさせてくれた💓
    再来月ゆい誕生日だからデートコースの
    約束もしてどこ連れてってくれるか楽しみ

    7の日

    7/17 09:15




    おはよ𓂃🫧


    ゆいだよ🧸


    今週は2日間‪だけ出勤するよ❣️



    新規さんも本指さんもお誘い待ってます💓



    浴衣姿のゆいどう?可愛い?img

    7の日

    おはよ𓂃🫧ゆいだよ🧸今週は2日間‪だけ出勤するよ❣️新規さんも本指さんもお誘い待ってます💓浴衣姿のゆいどう?可愛い?




    おはよ𓂃🫧


    ゆいだよ🧸


    今週は2日間‪だけ出勤するよ❣️



    新規さんも本指さんもお誘い待ってます💓



    浴衣姿のゆいどう?可愛い?img

    出勤したよ

    7/11 15:50




    こんにちわ🐶


    今日は雨だね💦気分がのらないimg
    最近風邪流行ってるみたいだから体調には気をつけてね❕



    15時から出勤してるよぉ〰️


    お誘い待ってるよimg

    出勤したよ

    こんにちわ🐶今日は雨だね💦気分がのらない最近風邪流行ってるみたいだから体調には気をつけてね❕15時から出勤してるよぉ〰️お誘い待ってるよ




    こんにちわ🐶


    今日は雨だね💦気分がのらないimg
    最近風邪流行ってるみたいだから体調には気をつけてね❕



    15時から出勤してるよぉ〰️


    お誘い待ってるよimg

    11時🤍

    7/9 12:19



    昨日も遅くまでお誘いありがとう🫶🏻


    今日は11-18なので早めに😚


    お誘いお待ちしてます🌟

    11時🤍

    昨日も遅くまでお誘いありがとう🫶🏻今日は11-18なので早めに😚お誘いお待ちしてます🌟



    昨日も遅くまでお誘いありがとう🫶🏻


    今日は11-18なので早めに😚


    お誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりの💓

    7/8 18:06




    立て続けに本指名様たちで嬉しい🥰

    差し入れありがとうimg


    ボリューミーでめっちゃ美味しかった😋
    お話もできたしまったりできたimg
    ありがとうimg

    久しぶりの💓

    立て続けに本指名様たちで嬉しい🥰差し入れありがとうボリューミーでめっちゃ美味しかった😋お話もできたしまったりできたありがとう




    立て続けに本指名様たちで嬉しい🥰

    差し入れありがとうimg


    ボリューミーでめっちゃ美味しかった😋
    お話もできたしまったりできたimg
    ありがとうimg

    出勤したよ

    7/8 11:29




    おはよ~

    昨日は体調悪くておやすみもらいました
    ごめんなさい😣💦


    今日は大丈夫そう!
    最近暑いから体調には気をつけてね?


    7月もよろしくね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤したよ

    おはよ~昨日は体調悪くておやすみもらいましたごめんなさい😣💦今日は大丈夫そう!最近暑いから体調には気をつけてね?7月もよろしくね💕︎お誘いお待ちしてます🌟




    おはよ~

    昨日は体調悪くておやすみもらいました
    ごめんなさい😣💦


    今日は大丈夫そう!
    最近暑いから体調には気をつけてね?


    7月もよろしくね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟