• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷7h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    6/27 11:11


    おはようございますimg
    昨日も帰ってすぐ寝てしまい.....
    最近すぐ寝てしまいます🐈💤
    今日はできる限り予約投稿したので
    お礼日記も届いたら嬉しいです🫧💌



    昨日は先月お会いした
    初めましてのお兄さんが、
    会いにきてくださり大爆笑の回
    となりました、たのしかった〜🤤🫶
    毎月あそでくれる仲良しさんも、
    沖縄のお土産に激辛もプレゼントしてくれて
    まいの好きなものたくさんありがとう🎀
    酒池肉林でしたね🤤🍶

    7月のお礼日記の下にまたあらためて、
    綴らせていただきます❤︎



    沢山の方が会いにきてくださり、
    いつもとっても嬉しいですimg🩷
    お互いにいつ会えなくなってしまうか
    分からないからこそ、
    【ずっと】や【絶対】は無いけれど、
    今この瞬間に出会えた事、
    そして愛情いっぱいくださっている事を
    心から感謝しています🥰🤍
    いつもありがとう🎀

    同じ時間を過ごす中で恩返しを、
    そして恩送りできたらいいな思います😌

    まい

    🩷7h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    おはようございます昨日も帰ってすぐ寝てしまい.....最近すぐ寝てしまいます🐈💤今日はできる限り予約投稿したのでお礼日記も届いたら嬉しいです🫧💌昨日は先月お会いした初めましてのお兄さんが、会いにきてくださり大爆笑の回となりました、たのしかった〜🤤🫶毎月あそでくれる仲良しさんも、沖縄のお土産に激辛もプレゼントしてくれてまいの好きなものたくさんありがとう🎀酒池肉林でしたね🤤🍶7月のお礼日記の下にまたあらためて、綴らせていただきます❤︎沢山の方が会いにきてくださり、いつもとっても嬉しいです🩷お互いにいつ会えなくなってしまうか分からないからこそ、【ずっと】や【絶対】は無いけれど、今この瞬間に出会えた事、そして愛情いっぱいくださっている事を心から感謝しています🥰🤍いつもありがとう🎀同じ時間を過ごす中で恩返しを、そして恩送りできたらいいな思います😌まい


    おはようございますimg
    昨日も帰ってすぐ寝てしまい.....
    最近すぐ寝てしまいます🐈💤
    今日はできる限り予約投稿したので
    お礼日記も届いたら嬉しいです🫧💌



    昨日は先月お会いした
    初めましてのお兄さんが、
    会いにきてくださり大爆笑の回
    となりました、たのしかった〜🤤🫶
    毎月あそでくれる仲良しさんも、
    沖縄のお土産に激辛もプレゼントしてくれて
    まいの好きなものたくさんありがとう🎀
    酒池肉林でしたね🤤🍶

    7月のお礼日記の下にまたあらためて、
    綴らせていただきます❤︎



    沢山の方が会いにきてくださり、
    いつもとっても嬉しいですimg🩷
    お互いにいつ会えなくなってしまうか
    分からないからこそ、
    【ずっと】や【絶対】は無いけれど、
    今この瞬間に出会えた事、
    そして愛情いっぱいくださっている事を
    心から感謝しています🥰🤍
    いつもありがとう🎀

    同じ時間を過ごす中で恩返しを、
    そして恩送りできたらいいな思います😌

    まい

    🩷14h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    6/26 23:00



    お疲れ様です🌸
    昨日も元気いっぱい出勤してました🐈🐾
     

    毎月遊んでくれる仲良しさん達と
    美容のお話や相談をしたり、
    ちょっぴりサプライズをしたり、
    本格たこ焼きパーティー🐙をしたり、
    宴会のようにお酒を飲んで過ごしたり....🫶

    秘め事もとても楽しむ事ができました🤫


    舞を選んでくれた
    大好きなお兄さん達と一緒に居ると
    何をしていても
    どんな過ごし方でも心から楽しいです
    imgimg
    エッ⚫︎な事だけでももちろん楽しい🫶
    少し遊び心を持つのも楽しい...🫶
    自由な二人の空間を作っていくのが
    舞は大好きです🎀

    たくさんの仲良しさんたち、
    そしてまだ舞を知らないお兄様とも
    これからも、
    楽しい日々が過ごせたら嬉しいです♡
    時間いっぱい可愛がってくださいimg

    本日の退勤日記は明日だします🫶
    5月のお礼日記少しお待ちください🌸



    まい

    7月のカレンダーシフトは7/1にアップします🍉✨
    たくさんのご予約ありがとうございます♡嬉しい🤤
    ネット予約枠追加枠もつくってあります😌🩷
    最高の夏を一緒に過ごしましょうね🎀🫧🌈 



    また、花火の季節がやってきますね...😌

    🩷14h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    お疲れ様です🌸昨日も元気いっぱい出勤してました🐈🐾毎月遊んでくれる仲良しさん達と美容のお話や相談をしたり、ちょっぴりサプライズをしたり、本格たこ焼きパーティー🐙をしたり、宴会のようにお酒を飲んで過ごしたり....🫶秘め事もとても楽しむ事ができました🤫舞を選んでくれた大好きなお兄さん達と一緒に居ると何をしていてもどんな過ごし方でも心から楽しいですエッ⚫︎な事だけでももちろん楽しい🫶少し遊び心を持つのも楽しい...🫶自由な二人の空間を作っていくのが舞は大好きです🎀たくさんの仲良しさんたち、そしてまだ舞を知らないお兄様ともこれからも、楽しい日々が過ごせたら嬉しいです♡時間いっぱい可愛がってください本日の退勤日記は明日だします🫶5月のお礼日記少しお待ちください🌸まい7月のカレンダーシフトは7/1にアップします🍉✨たくさんのご予約ありがとうございます♡嬉しい🤤ネット予約枠追加枠もつくってあります😌🩷最高の夏を一緒に過ごしましょうね🎀🫧🌈また、花火の季節がやってきますね...😌



    お疲れ様です🌸
    昨日も元気いっぱい出勤してました🐈🐾
     

    毎月遊んでくれる仲良しさん達と
    美容のお話や相談をしたり、
    ちょっぴりサプライズをしたり、
    本格たこ焼きパーティー🐙をしたり、
    宴会のようにお酒を飲んで過ごしたり....🫶

    秘め事もとても楽しむ事ができました🤫


    舞を選んでくれた
    大好きなお兄さん達と一緒に居ると
    何をしていても
    どんな過ごし方でも心から楽しいです
    imgimg
    エッ⚫︎な事だけでももちろん楽しい🫶
    少し遊び心を持つのも楽しい...🫶
    自由な二人の空間を作っていくのが
    舞は大好きです🎀

    たくさんの仲良しさんたち、
    そしてまだ舞を知らないお兄様とも
    これからも、
    楽しい日々が過ごせたら嬉しいです♡
    時間いっぱい可愛がってくださいimg

    本日の退勤日記は明日だします🫶
    5月のお礼日記少しお待ちください🌸



    まい

    7月のカレンダーシフトは7/1にアップします🍉✨
    たくさんのご予約ありがとうございます♡嬉しい🤤
    ネット予約枠追加枠もつくってあります😌🩷
    最高の夏を一緒に過ごしましょうね🎀🫧🌈 



    また、花火の季節がやってきますね...😌

    ❤️深夜の逢瀬は刺激的....❤️

    6/25 20:03



    今日も1日お疲れ様です🐈🐾
    充実した1日を過ごせましたか🌸?
    舞は今日は2時頃まで、
    仲良しさんたちと楽しみますimgimg
    久しぶりの2時imgimg
    深夜の時間も好きなので、ワクワクします🤤🎀

    小さい頃は、2時になると
    お化けが出る...など両親から
    驚かされていたのでお手洗いに行くたびに
    とっても勇気を振り絞っていたのを
    思い出します…💭笑
    いつから好きになったんだろう🤭


    舞は昔から元気いっぱいの女の子でした👧
    好奇心旺盛で色んな習い事をしたり....
    友達に会いにすぐにお出かけ🎀
    当時からよく転んでました...🤭笑


    実は舞こう見えて空手の黒帯🥋
    なんですimgimg
    他にも色々やってましたが...
    お会いした時にもそう言うお話
    できたらいいな🤭🫶

    それでは、今日もお疲れ様でしたimg
    素敵な夜をお過ごしくださいね🎀

    まい

    ❤️深夜の逢瀬は刺激的....❤️

    今日も1日お疲れ様です🐈🐾充実した1日を過ごせましたか🌸?舞は今日は2時頃まで、仲良しさんたちと楽しみます久しぶりの2時深夜の時間も好きなので、ワクワクします🤤🎀小さい頃は、2時になるとお化けが出る...など両親から驚かされていたのでお手洗いに行くたびにとっても勇気を振り絞っていたのを思い出します…💭笑いつから好きになったんだろう🤭舞は昔から元気いっぱいの女の子でした👧好奇心旺盛で色んな習い事をしたり....友達に会いにすぐにお出かけ🎀当時からよく転んでました...🤭笑実は舞こう見えて空手の黒帯🥋なんです他にも色々やってましたが...お会いした時にもそう言うお話できたらいいな🤭🫶それでは、今日もお疲れ様でした素敵な夜をお過ごしくださいね🎀まい



    今日も1日お疲れ様です🐈🐾
    充実した1日を過ごせましたか🌸?
    舞は今日は2時頃まで、
    仲良しさんたちと楽しみますimgimg
    久しぶりの2時imgimg
    深夜の時間も好きなので、ワクワクします🤤🎀

    小さい頃は、2時になると
    お化けが出る...など両親から
    驚かされていたのでお手洗いに行くたびに
    とっても勇気を振り絞っていたのを
    思い出します…💭笑
    いつから好きになったんだろう🤭


    舞は昔から元気いっぱいの女の子でした👧
    好奇心旺盛で色んな習い事をしたり....
    友達に会いにすぐにお出かけ🎀
    当時からよく転んでました...🤭笑


    実は舞こう見えて空手の黒帯🥋
    なんですimgimg
    他にも色々やってましたが...
    お会いした時にもそう言うお話
    できたらいいな🤭🫶

    それでは、今日もお疲れ様でしたimg
    素敵な夜をお過ごしくださいね🎀

    まい

    🩷10h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    6/25 05:39



    初めましてのお兄さん
    そして仲良し様ありがとうございました🍑
    昨日もとっても楽しい1日でした🌈


    初めましてのお兄様から、
    もっと早く見つけたかったと
    伝えてもらえてすごく嬉しかったです🥹🫶
    来月のご予約までありがとうございます🌸
    仲良し様方ともたくさん笑って過ごし、
    〇〇キッスで盛り上がったり...🤭
    〇〇マッサージをしてホワホワしたり✨
    ディズニーのカメラアプリで遊んだり🫶
    妙にお顔にフィットして面白すぎました
    imgimg極液も楽しすぎた....🧜‍♀️💎
    ラスト枠延長もありがとうございます♡


    6月のお礼日記は来月の逢瀬のお礼日記の下に
    あらためて綴ります💕
    5月のお礼日記がまだのお兄様方もう少しお待ちください🙇‍♀️
    口コミラブレターのお返事も、心を込めて綴らせて頂きます📚♡




    まい

    今日の夜エッ⚫︎なマイガールだします💛


    昨晩仲良し様のお礼日記予約投稿したのですが、
    ホームページの〇の中に入る表示選択になっていて
    先ほど気づきました😂笑
    ポンコツですみません🐧💔笑

    🩷10h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    初めましてのお兄さんそして仲良し様ありがとうございました🍑昨日もとっても楽しい1日でした🌈初めましてのお兄様から、もっと早く見つけたかったと伝えてもらえてすごく嬉しかったです🥹🫶来月のご予約までありがとうございます🌸仲良し様方ともたくさん笑って過ごし、〇〇キッスで盛り上がったり...🤭〇〇マッサージをしてホワホワしたり✨ディズニーのカメラアプリで遊んだり🫶妙にお顔にフィットして面白すぎました極液も楽しすぎた....🧜‍♀️💎ラスト枠延長もありがとうございます♡*6月のお礼日記は来月の逢瀬のお礼日記の下にあらためて綴ります💕5月のお礼日記がまだのお兄様方もう少しお待ちください🙇‍♀️口コミラブレターのお返事も、心を込めて綴らせて頂きます📚♡*まい今日の夜エッ⚫︎なマイガールだします💛昨晩仲良し様のお礼日記予約投稿したのですが、ホームページの〇の中に入る表示選択になっていて先ほど気づきました😂笑ポンコツですみません🐧💔笑



    初めましてのお兄さん
    そして仲良し様ありがとうございました🍑
    昨日もとっても楽しい1日でした🌈


    初めましてのお兄様から、
    もっと早く見つけたかったと
    伝えてもらえてすごく嬉しかったです🥹🫶
    来月のご予約までありがとうございます🌸
    仲良し様方ともたくさん笑って過ごし、
    〇〇キッスで盛り上がったり...🤭
    〇〇マッサージをしてホワホワしたり✨
    ディズニーのカメラアプリで遊んだり🫶
    妙にお顔にフィットして面白すぎました
    imgimg極液も楽しすぎた....🧜‍♀️💎
    ラスト枠延長もありがとうございます♡


    6月のお礼日記は来月の逢瀬のお礼日記の下に
    あらためて綴ります💕
    5月のお礼日記がまだのお兄様方もう少しお待ちください🙇‍♀️
    口コミラブレターのお返事も、心を込めて綴らせて頂きます📚♡




    まい

    今日の夜エッ⚫︎なマイガールだします💛


    昨晩仲良し様のお礼日記予約投稿したのですが、
    ホームページの〇の中に入る表示選択になっていて
    先ほど気づきました😂笑
    ポンコツですみません🐧💔笑

    💌本指名/S〜ちゃん💌

    6/24 18:05


    いつもいつも可愛がってくれて
    ありがとう🩷
    毎月遊ぶのたのしみにしてるよ🐈🐾
    会った瞬間のギューも嬉しいimg
    いつも舞持ち上げられてる気がする🤤笑 可愛い可愛いしてくれるから、
    時間いっぱい甘えちゃうよ🫠🩷
    お話ししてイチャイチャして前回もとっても
    楽しかったね🌹


    楽しすぎてちょくちょく写真を
    撮り忘れてしまいますが....
    素敵なプレゼントもありがとうimg🩷
    しんちゃん愛用してますimg
    お酒も🍻いつもご飯もありがとう🎀
    華〇さんあの後一人でも見てたよ🌸
    楽しいのタイミングや思う事が
    一緒なのも嬉しいんだ(*≧∪≦) ♡

    コスプレ👗もありがとう✨
    いつも写真うますぎるよ🥹♡
    前回写メ日記に使っちゃったけど
    また貼っちゃう🐒🍑🤍

    秘め事も....S〜ちゃんにバレてるimg
    舞の変態トークにも、
    舞ちゃんが言うとリアル....って
    感想がおもしろすぎました(,,•﹏•,,)笑
    あれは、内緒だよ🤫?

    後もう少ししたらあえるね🐙
    とってもとっても楽しみにしてます🎀

    まい

    💌本指名/S〜ちゃん💌

    いつもいつも可愛がってくれてありがとう🩷毎月遊ぶのたのしみにしてるよ🐈🐾会った瞬間のギューも嬉しいいつも舞持ち上げられてる気がする🤤笑可愛い可愛いしてくれるから、時間いっぱい甘えちゃうよ🫠🩷お話ししてイチャイチャして前回もとっても楽しかったね🌹楽しすぎてちょくちょく写真を撮り忘れてしまいますが....素敵なプレゼントもありがとう🩷しんちゃん愛用してます✨お酒も🍻いつもご飯もありがとう🎀華〇さんあの後一人でも見てたよ🌸楽しいのタイミングや思う事が一緒なのも嬉しいんだ(*≧∪≦)♡コスプレ👗もありがとう✨いつも写真うますぎるよ🥹♡前回写メ日記に使っちゃったけどまた貼っちゃう🐒🍑🤍秘め事も....S〜ちゃんにバレてる舞の変態トークにも、舞ちゃんが言うとリアル....って感想がおもしろすぎました(,,•﹏•,,)笑あれは、内緒だよ🤫?後もう少ししたらあえるね🐙とってもとっても楽しみにしてます🎀まい


    いつもいつも可愛がってくれて
    ありがとう🩷
    毎月遊ぶのたのしみにしてるよ🐈🐾
    会った瞬間のギューも嬉しいimg
    いつも舞持ち上げられてる気がする🤤笑 可愛い可愛いしてくれるから、
    時間いっぱい甘えちゃうよ🫠🩷
    お話ししてイチャイチャして前回もとっても
    楽しかったね🌹


    楽しすぎてちょくちょく写真を
    撮り忘れてしまいますが....
    素敵なプレゼントもありがとうimg🩷
    しんちゃん愛用してますimg
    お酒も🍻いつもご飯もありがとう🎀
    華〇さんあの後一人でも見てたよ🌸
    楽しいのタイミングや思う事が
    一緒なのも嬉しいんだ(*≧∪≦) ♡

    コスプレ👗もありがとう✨
    いつも写真うますぎるよ🥹♡
    前回写メ日記に使っちゃったけど
    また貼っちゃう🐒🍑🤍

    秘め事も....S〜ちゃんにバレてるimg
    舞の変態トークにも、
    舞ちゃんが言うとリアル....って
    感想がおもしろすぎました(,,•﹏•,,)笑
    あれは、内緒だよ🤫?

    後もう少ししたらあえるね🐙
    とってもとっても楽しみにしてます🎀

    まい

    ❤️変化を繰り返し、より良い自分へ...❤️

    6/24 12:08


    おはようございます☀️
    今日も元気に出勤します🐈🐾
    今日の題名は舞が実際に聞いたお話です🍀


    常に変化を繰り返し過去の自分より
    成長し続けたい🐣🫶
    そんな想いで過ごしていると不思議と、
    変わらないものをもちつつも
    以前より良い方に改善されたり、
    前進していってる様に思います🌸


    少し間が空いたお兄様にも、
    『こんな事ができる様になったの?☺️』
    『大人っぽく綺麗になったね☺️』
    『〇〇なところは変わらないね☺️』

    など様々な言葉を伝えて頂けて、
    そして思い出話に花を咲かせたり....と、
    こういう時間も幸せだなって思います🫧


    『1ヶ月』たったの1ヶ月でも、
    私自身自分の変化に気づいたり
    仲良しさんが気づいてくださったりします🌼🫧
    『今の私は今お会いしてくださっている
    貴方様にしか分からない。』
    逆もまた然り、この瞬間に会えるお兄様方の
    『今』を知れる事を舞も嬉しく思います。


    時には一緒に成長したり、
    人生の先を歩む貴方様から
    見守ってもらったりヒントをもらったり....
    成長を喜んでもらえたり...
    こういう関係性で居続けられる事がとても
    幸せなんです。
    これからも『今』の私で、
    まだまだ未熟な面も多いですが、
    大切に一人一人向き合いたいと
    常に思っています🎀


    長く愛してくれてありがとう🫶
    これからも貴方様とのご縁が
    長く続きます様に🍀
    そしてまだ見ぬ貴方様ともこれから、
    素敵な時間を一緒に過ごせます様に🫧


    日記は堅苦しい日も多いですが、
    実際に会った時のギャップもまた
    楽しんでもらえたら嬉しいです♡


    まい





    7月の早めリクエストお受けしてます(*´°`*)🍀
    初めましてのお兄様はオキニトーク姫予約が
    1番確率が高いです🐈🎀
    沢山出勤しますので素敵なご縁があります様に🥰🤍
    ご予約方法は、❤️舞の予約の取り方❤️を、
    お読みいただけますと幸いです🕊️🫶


    ❤️変化を繰り返し、より良い自分へ...❤️

    おはようございます☀️今日も元気に出勤します🐈🐾今日の題名は舞が実際に聞いたお話です🍀常に変化を繰り返し過去の自分より成長し続けたい🐣🫶そんな想いで過ごしていると不思議と、変わらないものをもちつつも以前より良い方に改善されたり、前進していってる様に思います🌸少し間が空いたお兄様にも、『こんな事ができる様になったの?☺️』『大人っぽく綺麗になったね☺️』『〇〇なところは変わらないね☺️』など様々な言葉を伝えて頂けて、そして思い出話に花を咲かせたり....と、こういう時間も幸せだなって思います🫧『1ヶ月』たったの1ヶ月でも、私自身自分の変化に気づいたり仲良しさんが気づいてくださったりします🌼🫧『今の私は今お会いしてくださっている貴方様にしか分からない。』逆もまた然り、この瞬間に会えるお兄様方の『今』を知れる事を舞も嬉しく思います。時には一緒に成長したり、人生の先を歩む貴方様から見守ってもらったりヒントをもらったり....成長を喜んでもらえたり...こういう関係性で居続けられる事がとても幸せなんです。これからも『今』の私で、まだまだ未熟な面も多いですが、大切に一人一人向き合いたいと常に思っています🎀長く愛してくれてありがとう🫶これからも貴方様とのご縁が長く続きます様に🍀そしてまだ見ぬ貴方様ともこれから、素敵な時間を一緒に過ごせます様に🫧日記は堅苦しい日も多いですが、実際に会った時のギャップもまた楽しんでもらえたら嬉しいです♡まい*7月の早めリクエストお受けしてます(*´°`*)🍀初めましてのお兄様はオキニトーク姫予約が1番確率が高いです🐈🎀沢山出勤しますので素敵なご縁があります様に🥰🤍ご予約方法は、❤️舞の予約の取り方❤️を、お読みいただけますと幸いです🕊️🫶*


    おはようございます☀️
    今日も元気に出勤します🐈🐾
    今日の題名は舞が実際に聞いたお話です🍀


    常に変化を繰り返し過去の自分より
    成長し続けたい🐣🫶
    そんな想いで過ごしていると不思議と、
    変わらないものをもちつつも
    以前より良い方に改善されたり、
    前進していってる様に思います🌸


    少し間が空いたお兄様にも、
    『こんな事ができる様になったの?☺️』
    『大人っぽく綺麗になったね☺️』
    『〇〇なところは変わらないね☺️』

    など様々な言葉を伝えて頂けて、
    そして思い出話に花を咲かせたり....と、
    こういう時間も幸せだなって思います🫧


    『1ヶ月』たったの1ヶ月でも、
    私自身自分の変化に気づいたり
    仲良しさんが気づいてくださったりします🌼🫧
    『今の私は今お会いしてくださっている
    貴方様にしか分からない。』
    逆もまた然り、この瞬間に会えるお兄様方の
    『今』を知れる事を舞も嬉しく思います。


    時には一緒に成長したり、
    人生の先を歩む貴方様から
    見守ってもらったりヒントをもらったり....
    成長を喜んでもらえたり...
    こういう関係性で居続けられる事がとても
    幸せなんです。
    これからも『今』の私で、
    まだまだ未熟な面も多いですが、
    大切に一人一人向き合いたいと
    常に思っています🎀


    長く愛してくれてありがとう🫶
    これからも貴方様とのご縁が
    長く続きます様に🍀
    そしてまだ見ぬ貴方様ともこれから、
    素敵な時間を一緒に過ごせます様に🫧


    日記は堅苦しい日も多いですが、
    実際に会った時のギャップもまた
    楽しんでもらえたら嬉しいです♡


    まい





    7月の早めリクエストお受けしてます(*´°`*)🍀
    初めましてのお兄様はオキニトーク姫予約が
    1番確率が高いです🐈🎀
    沢山出勤しますので素敵なご縁があります様に🥰🤍
    ご予約方法は、❤️舞の予約の取り方❤️を、
    お読みいただけますと幸いです🕊️🫶


    🩷11h満員御礼🈵🩷〜君と舞の甘い濃厚時間〜

    6/24 07:01


    おつかれ様です♡
    本日もありがとうございましたimg🎀
    今日もとっても楽しかったですimg
    仲良し様方dayでした🌼✨

    毎月会っていても話題は尽きずに、
    会っていない間もお互いの時間の中で
    様々なことが起こるのでいつ会っても
    新鮮ですね🌼
    新鮮な日々の中に居心地の良さがあり
    とても良い関係を築けている事を
    嬉しく思いますimg🩷

    沢山沢山甘やかしてくれてありがとう😌
    7月お会いした時のお礼日記の下に
    今日の逢瀬の事も綴りますね📚🫶



    貴方様の日常の中で、
    息抜きの1つとして舞という存在を
    置いてもらえたら嬉しいです🍀🫧

    貴方様と私のペースで。
    時に、タイミングが合わず会えなくても
    何度も連絡をくれている貴方様を
    必ず忘れません😌

    気持ちを伝えてくださる事が嬉しいです、
    ありがとうございます🌼



    まい

    🩷11h満員御礼🈵🩷〜君と舞の甘い濃厚時間〜

    おつかれ様です♡本日もありがとうございました🎀今日もとっても楽しかったです仲良し様方dayでした🌼✨毎月会っていても話題は尽きずに、会っていない間もお互いの時間の中で様々なことが起こるのでいつ会っても新鮮ですね🌼新鮮な日々の中に居心地の良さがありとても良い関係を築けている事を嬉しく思います🩷沢山沢山甘やかしてくれてありがとう😌7月お会いした時のお礼日記の下に今日の逢瀬の事も綴りますね📚🫶貴方様の日常の中で、息抜きの1つとして舞という存在を置いてもらえたら嬉しいです🍀🫧貴方様と私のペースで。時に、タイミングが合わず会えなくても何度も連絡をくれている貴方様を必ず忘れません😌気持ちを伝えてくださる事が嬉しいです、ありがとうございます🌼まい


    おつかれ様です♡
    本日もありがとうございましたimg🎀
    今日もとっても楽しかったですimg
    仲良し様方dayでした🌼✨

    毎月会っていても話題は尽きずに、
    会っていない間もお互いの時間の中で
    様々なことが起こるのでいつ会っても
    新鮮ですね🌼
    新鮮な日々の中に居心地の良さがあり
    とても良い関係を築けている事を
    嬉しく思いますimg🩷

    沢山沢山甘やかしてくれてありがとう😌
    7月お会いした時のお礼日記の下に
    今日の逢瀬の事も綴りますね📚🫶



    貴方様の日常の中で、
    息抜きの1つとして舞という存在を
    置いてもらえたら嬉しいです🍀🫧

    貴方様と私のペースで。
    時に、タイミングが合わず会えなくても
    何度も連絡をくれている貴方様を
    必ず忘れません😌

    気持ちを伝えてくださる事が嬉しいです、
    ありがとうございます🌼



    まい

    ❤️秘め事の盛り上がりは2人の秘密❤️

    6/23 20:02



    こんばんは🌙
    今日も一日お疲れ様です🌷
    舞は今頃ラスト枠の仲良しさんと、
    楽しんでいる頃だと思います🐈🐾


    秘め事の時にエッチな癖を見つけたり.....
    人に言えない様な内緒を教えてもらえたり
    実は〇〇が好きだったり...
    こういうちょっぴりエッチな内容を
    共有していくのも楽しみだったりします🤭
    突然雰囲気が変わる様な、
    それでもすごく自然な空間。

    エッチな事だけではなく
    人と人との関わりそして安心や癒し
    ありのままの2人で楽しめたらいいなと
    いつも思います🐈🎀



    連勤の時は日記が止まっちゃいがちですが
    コツコツと移動中毎にも
    綴っていますので、
    見てもらえたら嬉しいです🕊️🤍
    お兄様方からの『みたよ』もいつも見ていて
    お会いした事あるお兄様のお顔は
    常に頭に浮かんできます....🤍

    お会いした事がないお兄様も
    とっても嬉しいです🐈🎀
    いつかお会いできると嬉しいです🌻
    オキニトーク名を覚えている方も
    います🤭♡

    今日も1日、残り少ないですが素敵な夜に
    なります様に🫶🌙


    まい



    お酒好きなお兄さん、
    未来のレモンサワー🍋もう飲みましたか?
    舞は開ける時に一度ビチョビチョに
    なりまたしたが....
    美味しくて沢山その後も飲みました🍋笑


    ❤️秘め事の盛り上がりは2人の秘密❤️

    こんばんは🌙今日も一日お疲れ様です🌷舞は今頃ラスト枠の仲良しさんと、楽しんでいる頃だと思います🐈🐾秘め事の時にエッチな癖を見つけたり.....人に言えない様な内緒を教えてもらえたり実は〇〇が好きだったり...こういうちょっぴりエッチな内容を共有していくのも楽しみだったりします🤭突然雰囲気が変わる様な、それでもすごく自然な空間。エッチな事だけではなく人と人との関わりそして安心や癒しありのままの2人で楽しめたらいいなといつも思います🐈🎀連勤の時は日記が止まっちゃいがちですがコツコツと移動中毎にも綴っていますので、見てもらえたら嬉しいです🕊️🤍お兄様方からの『みたよ』もいつも見ていてお会いした事あるお兄様のお顔は常に頭に浮かんできます....🤍お会いした事がないお兄様もとっても嬉しいです🐈🎀いつかお会いできると嬉しいです🌻オキニトーク名を覚えている方もいます🤭♡今日も1日、残り少ないですが素敵な夜になります様に🫶🌙まい*お酒好きなお兄さん、未来のレモンサワー🍋もう飲みましたか?舞は開ける時に一度ビチョビチョになりまたしたが....美味しくて沢山その後も飲みました🍋笑*



    こんばんは🌙
    今日も一日お疲れ様です🌷
    舞は今頃ラスト枠の仲良しさんと、
    楽しんでいる頃だと思います🐈🐾


    秘め事の時にエッチな癖を見つけたり.....
    人に言えない様な内緒を教えてもらえたり
    実は〇〇が好きだったり...
    こういうちょっぴりエッチな内容を
    共有していくのも楽しみだったりします🤭
    突然雰囲気が変わる様な、
    それでもすごく自然な空間。

    エッチな事だけではなく
    人と人との関わりそして安心や癒し
    ありのままの2人で楽しめたらいいなと
    いつも思います🐈🎀



    連勤の時は日記が止まっちゃいがちですが
    コツコツと移動中毎にも
    綴っていますので、
    見てもらえたら嬉しいです🕊️🤍
    お兄様方からの『みたよ』もいつも見ていて
    お会いした事あるお兄様のお顔は
    常に頭に浮かんできます....🤍

    お会いした事がないお兄様も
    とっても嬉しいです🐈🎀
    いつかお会いできると嬉しいです🌻
    オキニトーク名を覚えている方も
    います🤭♡

    今日も1日、残り少ないですが素敵な夜に
    なります様に🫶🌙


    まい



    お酒好きなお兄さん、
    未来のレモンサワー🍋もう飲みましたか?
    舞は開ける時に一度ビチョビチョに
    なりまたしたが....
    美味しくて沢山その後も飲みました🍋笑


    🩷11.5h満員御礼🈵🩷〜君と舞の甘い濃厚時間〜

    6/23 08:05


    おはようございます🌸
    昨日もありがとうございました🌈☀️


    昨日は仲良しさん達とお祝い事が多く、
    出会って1年記念だったり
    1年以上毎月遊んでくれる仲良しさんの
    お誕生日だったり....
    プライベートのお仕事のお祝いだったり....
    常に『おめでとう✨』が会話の中で
    沢山飛び交う時間でしたimgimg
    心が温かくポカポカする1日img
    いつもたくさんの愛情やお心遣いを
    ありがとうございます🎀🫧


    オキニトークのお返事もしていたのですが、
    嬉しい内容も多くて今日もとても元気に
    朝を迎えられましたimg☀️


    それでは、また日記出します🐈🐾
    お兄様方も今日も健やかに過ごせますように
    🫶🫧

    まい

    🩷11.5h満員御礼🈵🩷〜君と舞の甘い濃厚時間〜

    おはようございます🌸昨日もありがとうございました🌈☀️昨日は仲良しさん達とお祝い事が多く、出会って1年記念だったり1年以上毎月遊んでくれる仲良しさんのお誕生日だったり....プライベートのお仕事のお祝いだったり....常に『おめでとう✨』が会話の中で沢山飛び交う時間でした心が温かくポカポカする1日いつもたくさんの愛情やお心遣いをありがとうございます🎀🫧オキニトークのお返事もしていたのですが、嬉しい内容も多くて今日もとても元気に朝を迎えられました☀️それでは、また日記出します🐈🐾お兄様方も今日も健やかに過ごせますように🫶🫧まい


    おはようございます🌸
    昨日もありがとうございました🌈☀️


    昨日は仲良しさん達とお祝い事が多く、
    出会って1年記念だったり
    1年以上毎月遊んでくれる仲良しさんの
    お誕生日だったり....
    プライベートのお仕事のお祝いだったり....
    常に『おめでとう✨』が会話の中で
    沢山飛び交う時間でしたimgimg
    心が温かくポカポカする1日img
    いつもたくさんの愛情やお心遣いを
    ありがとうございます🎀🫧


    オキニトークのお返事もしていたのですが、
    嬉しい内容も多くて今日もとても元気に
    朝を迎えられましたimg☀️


    それでは、また日記出します🐈🐾
    お兄様方も今日も健やかに過ごせますように
    🫶🫧

    まい

    💌本指名TKしさん💌

    6/22 19:03


    TKしさんお待たせしました📚🫶
    この間もとっても楽しかったですね🌸
    毎月遊んでくださりありがとうございます
    img❤️

    いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    中身も、舞の全部が好きと言ってもらえて
    幸せものです🐶♡
    時間いっぱい甘いご褒美タイムです🫶

    ローション風呂🛁とってもとっても
    楽しかったですね🐈💕
    ずーっとくっついていられて
    一緒にぬるぬるイチャイチャして
    楽しかったですimg❤️お肌気持ちかった♡
    TKしさんが楽しいと伝えてくれて、
    舞も楽しさがさらに増しました🤭♡
    成功してよかった.....🥹💛🛁
    秘め事もいつもとても気持ちいです🤤
    毎回とろけてます....img


    今月も今からすごく楽しみです🌈
    次はどんな日になるかなあと
    何度も妄想してしまいますimg🤍
    特別な日になるといいなあ....🤫㊙️🫶
    TKしさんいつも優しくて
    お話ししていても楽しいから
    ずっと一緒に居たくなります(,,•﹏•,,)♡

    7月の予約のご連絡も嬉しかったです🍑💌
    あの日に出会えた事を幸せに思います🍀

    まい

    プレゼント🎁も、
    ありがとうございました🫶


    💌本指名TKしさん💌

    TKしさんお待たせしました📚🫶この間もとっても楽しかったですね🌸毎月遊んでくださりありがとうございます❤️いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれて中身も、舞の全部が好きと言ってもらえて幸せものです🐶♡時間いっぱい甘いご褒美タイムです🫶ローション風呂🛁とってもとっても楽しかったですね🐈💕ずーっとくっついていられて一緒にぬるぬるイチャイチャして楽しかったです❤️お肌気持ちかった♡TKしさんが楽しいと伝えてくれて、舞も楽しさがさらに増しました🤭♡成功してよかった.....🥹💛🛁秘め事もいつもとても気持ちいです🤤毎回とろけてます....今月も今からすごく楽しみです🌈次はどんな日になるかなあと何度も妄想してしまいます🤍特別な日になるといいなあ....🤫㊙️🫶TKしさんいつも優しくてお話ししていても楽しいからずっと一緒に居たくなります(,,•﹏•,,)♡7月の予約のご連絡も嬉しかったです🍑💌あの日に出会えた事を幸せに思います🍀まいプレゼント🎁も、ありがとうございました🫶


    TKしさんお待たせしました📚🫶
    この間もとっても楽しかったですね🌸
    毎月遊んでくださりありがとうございます
    img❤️

    いつも可愛い可愛いって甘やかしてくれて
    中身も、舞の全部が好きと言ってもらえて
    幸せものです🐶♡
    時間いっぱい甘いご褒美タイムです🫶

    ローション風呂🛁とってもとっても
    楽しかったですね🐈💕
    ずーっとくっついていられて
    一緒にぬるぬるイチャイチャして
    楽しかったですimg❤️お肌気持ちかった♡
    TKしさんが楽しいと伝えてくれて、
    舞も楽しさがさらに増しました🤭♡
    成功してよかった.....🥹💛🛁
    秘め事もいつもとても気持ちいです🤤
    毎回とろけてます....img


    今月も今からすごく楽しみです🌈
    次はどんな日になるかなあと
    何度も妄想してしまいますimg🤍
    特別な日になるといいなあ....🤫㊙️🫶
    TKしさんいつも優しくて
    お話ししていても楽しいから
    ずっと一緒に居たくなります(,,•﹏•,,)♡

    7月の予約のご連絡も嬉しかったです🍑💌
    あの日に出会えた事を幸せに思います🍀

    まい

    プレゼント🎁も、
    ありがとうございました🫶


    ❤️君の色んな表情をそばで見ていたい❤️

    6/22 18:05



    お疲れ様です🍀🫧
    今日も元気いっぱい出勤しています🐈
    お礼日記の予約投稿までは
    出来たですが、
    出勤日記が遅れてしまいました🥹💔

    今日は出会って1年の仲良しさんとの
    お祝い🥂から1日が始まりました🌸
    沢山可愛がってくださるお兄様方に
    日々感謝の想いでいっぱいです🫧
    今日も色んな楽しみで溢れていて、
    毎日がとっても楽しいですimg


    先日、夏といえば!と思い
    冷麺をつくりました🌶️🍜
    写真よりもどんどん辛くしていったので、
    美味しかったです🤭🫶辛いの好き🌶️

    そろそろお兄様方は夕御飯の時間ですかね...🤭??
    日中のお疲れをとり、
    ごゆるりとお過ごしくださいね🎀
    舞は今日は23時半まで⏰
    楽しく元気いっぱい過ごしたいと思います
    imgimg
    それでは、また退勤後に日記を綴ります🌸


    まい

    7月のご予約リクエスト受付中です🎀
    月初にはカレンダー予定を出しますので、
    ご予定がまだ見えないお兄様は
    そちらのタイミングでお待ちしています😌
    沢山の逢瀬を楽しみにしていますimg

    ❤️君の色んな表情をそばで見ていたい❤️

    お疲れ様です🍀🫧今日も元気いっぱい出勤しています🐈お礼日記の予約投稿までは出来たですが、出勤日記が遅れてしまいました🥹💔今日は出会って1年の仲良しさんとのお祝い🥂から1日が始まりました🌸沢山可愛がってくださるお兄様方に日々感謝の想いでいっぱいです🫧今日も色んな楽しみで溢れていて、毎日がとっても楽しいです先日、夏といえば!と思い冷麺をつくりました🌶️🍜写真よりもどんどん辛くしていったので、美味しかったです🤭🫶辛いの好き🌶️そろそろお兄様方は夕御飯の時間ですかね...🤭??日中のお疲れをとり、ごゆるりとお過ごしくださいね🎀舞は今日は23時半まで⏰楽しく元気いっぱい過ごしたいと思いますそれでは、また退勤後に日記を綴ります🌸まい7月のご予約リクエスト受付中です🎀月初にはカレンダー予定を出しますので、ご予定がまだ見えないお兄様はそちらのタイミングでお待ちしています😌沢山の逢瀬を楽しみにしています



    お疲れ様です🍀🫧
    今日も元気いっぱい出勤しています🐈
    お礼日記の予約投稿までは
    出来たですが、
    出勤日記が遅れてしまいました🥹💔

    今日は出会って1年の仲良しさんとの
    お祝い🥂から1日が始まりました🌸
    沢山可愛がってくださるお兄様方に
    日々感謝の想いでいっぱいです🫧
    今日も色んな楽しみで溢れていて、
    毎日がとっても楽しいですimg


    先日、夏といえば!と思い
    冷麺をつくりました🌶️🍜
    写真よりもどんどん辛くしていったので、
    美味しかったです🤭🫶辛いの好き🌶️

    そろそろお兄様方は夕御飯の時間ですかね...🤭??
    日中のお疲れをとり、
    ごゆるりとお過ごしくださいね🎀
    舞は今日は23時半まで⏰
    楽しく元気いっぱい過ごしたいと思います
    imgimg
    それでは、また退勤後に日記を綴ります🌸


    まい

    7月のご予約リクエスト受付中です🎀
    月初にはカレンダー予定を出しますので、
    ご予定がまだ見えないお兄様は
    そちらのタイミングでお待ちしています😌
    沢山の逢瀬を楽しみにしていますimg