• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️旅行に行ってきました✈️❤️

    9/12 21:57



    旅行に行ってきました✈️🫶
    お返事など返せていなかったので、
    明日からまたお返事します💌💐


    他県に行かないと会えなかった人達と
    出会えたり....
    仲の良い友人と深い話ができたり
    とても充実していました🌷


    そして2年ぶりの美ら海も
    やっぱり綺麗でした🐬🌈🫶





    美味しいもの沢山食べて、
    沢山飲んで...行きたかった場所にも行けて
    会いたかった人にも会えて
    とっても良い時間を過ごせました🍀



    また明日からお礼日記綴りますね☺️💌
    お時間ある時に日記を覗いてもらえたら
    嬉しいです🍀🫧

    まい



    口コミ綴ってくれたお兄さんありがとう💌
    とってもとっても嬉しいです🫶
    心を込めてお返事を送ります🕊️🩷

    ❤️旅行に行ってきました✈️❤️

    旅行に行ってきました✈️🫶お返事など返せていなかったので、明日からまたお返事します💌💐他県に行かないと会えなかった人達と出会えたり....仲の良い友人と深い話ができたりとても充実していました🌷そして2年ぶりの美ら海もやっぱり綺麗でした🐬🌈🫶美味しいもの沢山食べて、沢山飲んで...行きたかった場所にも行けて会いたかった人にも会えてとっても良い時間を過ごせました🍀また明日からお礼日記綴りますね☺️💌お時間ある時に日記を覗いてもらえたら嬉しいです🍀🫧まい口コミ綴ってくれたお兄さんありがとう💌とってもとっても嬉しいです🫶心を込めてお返事を送ります🕊️🩷



    旅行に行ってきました✈️🫶
    お返事など返せていなかったので、
    明日からまたお返事します💌💐


    他県に行かないと会えなかった人達と
    出会えたり....
    仲の良い友人と深い話ができたり
    とても充実していました🌷


    そして2年ぶりの美ら海も
    やっぱり綺麗でした🐬🌈🫶





    美味しいもの沢山食べて、
    沢山飲んで...行きたかった場所にも行けて
    会いたかった人にも会えて
    とっても良い時間を過ごせました🍀



    また明日からお礼日記綴りますね☺️💌
    お時間ある時に日記を覗いてもらえたら
    嬉しいです🍀🫧

    まい



    口コミ綴ってくれたお兄さんありがとう💌
    とってもとっても嬉しいです🫶
    心を込めてお返事を送ります🕊️🩷

    💌本指名Yまちゃん💌

    9/10 12:08


    やーまちゃん🌹
    いつも3時間以上毎月遊んでくれて
    ありがとう🎀🫧
    7月のお礼日記です📚お待たせ💌🫧


    今回も一緒にご飯食べて
    お話ししてとっても楽しかったね🐈🫶
    いつも一緒にご飯食べてくれて、
    お酒も飲ませてくれてありがとうimg
    大好きな馬刺しさんも、ありがとう✨
    6月で出会って丸1年経ったね🫶
    本当にいつもありがとうだよimgimg


    Yまちゃんのお仕事に関する知識で
    舞が知りたいことも
    全部教えてくれるから嬉しいです🫶
    いろんな話するけど止まらないね(,,•﹏•,,)🎀


    7月は極液エステだったね🍫🫶
    Yまちゃんがチョコレートはまってくれて
    とろとろ〜ってとろけてるのを見ると
    舞はとっても嬉しくなるのimgimg
    エッ⚫︎なところも好きなところです🤭
    明るいエッ⚫︎さん🤭笑笑

    いつも楽しいのは、Yまちゃんが
    舞と一緒にいるのを楽しんでくれるのが
    側に居て感じられるからだと思うの🫶
    これからも沢山遊んで
    思い出たっぷりつくろうね🐶🩷
    Yまちゃんに会いたくて次の逢瀬まで
    ワクワクしてますimg


    まい

    6月も遊んでくれてありがとう💌
    6月は極液で新海を作ろうとしたけど...紫になってしまって😢
    それでも楽しんでくれて嬉しかった🫧
    舞の横で舞の写メ日記見るのも、本当に笑っちゃう🤣🫶
    たまにイタズラな顔して話をしてくれる時もあるよね....🤭笑
    さでは舞の反応見て楽しんでますね🤭♡
    そんなYまちゃんを、いつも隣で愛おしくおもっています🤭
    お酒もご飯もありがと🎀

    💌本指名Yまちゃん💌

    やーまちゃん🌹いつも3時間以上毎月遊んでくれてありがとう🎀🫧7月のお礼日記です📚お待たせ💌🫧今回も一緒にご飯食べてお話ししてとっても楽しかったね🐈🫶いつも一緒にご飯食べてくれて、お酒も飲ませてくれてありがとう大好きな馬刺しさんも、ありがとう✨6月で出会って丸1年経ったね🫶本当にいつもありがとうだよYまちゃんのお仕事に関する知識で舞が知りたいことも全部教えてくれるから嬉しいです🫶いろんな話するけど止まらないね(,,•﹏•,,)🎀7月は極液エステだったね🍫🫶Yまちゃんがチョコレートはまってくれてとろとろ〜ってとろけてるのを見ると舞はとっても嬉しくなるのエッ⚫︎なところも好きなところです🤭明るいエッ⚫︎さん🤭笑笑いつも楽しいのは、Yまちゃんが舞と一緒にいるのを楽しんでくれるのが側に居て感じられるからだと思うの🫶これからも沢山遊んで思い出たっぷりつくろうね🐶🩷Yまちゃんに会いたくて次の逢瀬までワクワクしてますまい6月も遊んでくれてありがとう💌6月は極液で新海を作ろうとしたけど...紫になってしまって😢それでも楽しんでくれて嬉しかった🫧舞の横で舞の写メ日記見るのも、本当に笑っちゃう🤣🫶たまにイタズラな顔して話をしてくれる時もあるよね....🤭笑さでは舞の反応見て楽しんでますね🤭♡そんなYまちゃんを、いつも隣で愛おしくおもっています🤭お酒もご飯もありがと🎀


    やーまちゃん🌹
    いつも3時間以上毎月遊んでくれて
    ありがとう🎀🫧
    7月のお礼日記です📚お待たせ💌🫧


    今回も一緒にご飯食べて
    お話ししてとっても楽しかったね🐈🫶
    いつも一緒にご飯食べてくれて、
    お酒も飲ませてくれてありがとうimg
    大好きな馬刺しさんも、ありがとう✨
    6月で出会って丸1年経ったね🫶
    本当にいつもありがとうだよimgimg


    Yまちゃんのお仕事に関する知識で
    舞が知りたいことも
    全部教えてくれるから嬉しいです🫶
    いろんな話するけど止まらないね(,,•﹏•,,)🎀


    7月は極液エステだったね🍫🫶
    Yまちゃんがチョコレートはまってくれて
    とろとろ〜ってとろけてるのを見ると
    舞はとっても嬉しくなるのimgimg
    エッ⚫︎なところも好きなところです🤭
    明るいエッ⚫︎さん🤭笑笑

    いつも楽しいのは、Yまちゃんが
    舞と一緒にいるのを楽しんでくれるのが
    側に居て感じられるからだと思うの🫶
    これからも沢山遊んで
    思い出たっぷりつくろうね🐶🩷
    Yまちゃんに会いたくて次の逢瀬まで
    ワクワクしてますimg


    まい

    6月も遊んでくれてありがとう💌
    6月は極液で新海を作ろうとしたけど...紫になってしまって😢
    それでも楽しんでくれて嬉しかった🫧
    舞の横で舞の写メ日記見るのも、本当に笑っちゃう🤣🫶
    たまにイタズラな顔して話をしてくれる時もあるよね....🤭笑
    さでは舞の反応見て楽しんでますね🤭♡
    そんなYまちゃんを、いつも隣で愛おしくおもっています🤭
    お酒もご飯もありがと🎀

    🩷10h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    9/10 07:01



    昨日もとっても楽しい時間、
    ありがとうございました🎀✨


    仲良しさん達に沢山講習の話だったり
    近況の報告ができて嬉しかったです🍀
    ずーっと会うのを楽しみにしてくれて、
    舞もとっても嬉しかったimg


    昨日は個op舞のおもちゃ🧸も登場して
    喜んでましたimg


    最新舞コスプレ👗も気に入ってもらえて、
    『エッチすぎるけど似合う』とか
    『可愛い』とか褒めてもらえて、
    嬉しかったです🤭🫶
    興奮するって言われるのも嬉しい....笑笑


    岩盤浴でまったり過ごすのもハマっています
    🍀🫧
    岩盤浴好きなお兄さん多いかな....
    サウナ好きなお兄さんは多いですね🤭🫶


    お店のopやコースも色々あるので、
    そちらも楽しみました😌✨


    過ごし方は、お兄様ひとりひとり違っていて
    唯一無二の時間。
    とっても楽しかったです🎀
    昨日は、まったりイチャイチャdayでした
    👘🍁


    仲良しさん達ありがとうございました
    img🩷


    まい

    3時間以上ご予約の仲良し様方、ありがとうございました🍀
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますので、
    お時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌

    退勤お礼や一人一人のお礼日記の有無、
    内容についての有無やお名前もお気軽にご相談ください🍀🫧
    いつも可愛がってくれてありがとう🌻
    幸せな時間でした🎀


    🩷10h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    昨日もとっても楽しい時間、ありがとうございました🎀✨仲良しさん達に沢山講習の話だったり近況の報告ができて嬉しかったです🍀ずーっと会うのを楽しみにしてくれて、舞もとっても嬉しかった昨日は個op舞のおもちゃ🧸も登場して喜んでました笑最新舞コスプレ👗も気に入ってもらえて、『エッチすぎるけど似合う』とか『可愛い』とか褒めてもらえて、嬉しかったです🤭🫶興奮するって言われるのも嬉しい....笑笑岩盤浴でまったり過ごすのもハマっています🍀🫧岩盤浴好きなお兄さん多いかな....サウナ好きなお兄さんは多いですね🤭🫶お店のopやコースも色々あるので、そちらも楽しみました😌✨過ごし方は、お兄様ひとりひとり違っていて唯一無二の時間。とっても楽しかったです🎀昨日は、まったりイチャイチャdayでした👘🍁仲良しさん達ありがとうございました🩷まい3時間以上ご予約の仲良し様方、ありがとうございました🍀過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️一人一人大切にお礼日記を綴りますので、お時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌退勤お礼や一人一人のお礼日記の有無、内容についての有無やお名前もお気軽にご相談ください🍀🫧いつも可愛がってくれてありがとう🌻幸せな時間でした🎀



    昨日もとっても楽しい時間、
    ありがとうございました🎀✨


    仲良しさん達に沢山講習の話だったり
    近況の報告ができて嬉しかったです🍀
    ずーっと会うのを楽しみにしてくれて、
    舞もとっても嬉しかったimg


    昨日は個op舞のおもちゃ🧸も登場して
    喜んでましたimg


    最新舞コスプレ👗も気に入ってもらえて、
    『エッチすぎるけど似合う』とか
    『可愛い』とか褒めてもらえて、
    嬉しかったです🤭🫶
    興奮するって言われるのも嬉しい....笑笑


    岩盤浴でまったり過ごすのもハマっています
    🍀🫧
    岩盤浴好きなお兄さん多いかな....
    サウナ好きなお兄さんは多いですね🤭🫶


    お店のopやコースも色々あるので、
    そちらも楽しみました😌✨


    過ごし方は、お兄様ひとりひとり違っていて
    唯一無二の時間。
    とっても楽しかったです🎀
    昨日は、まったりイチャイチャdayでした
    👘🍁


    仲良しさん達ありがとうございました
    img🩷


    まい

    3時間以上ご予約の仲良し様方、ありがとうございました🍀
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますので、
    お時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌

    退勤お礼や一人一人のお礼日記の有無、
    内容についての有無やお名前もお気軽にご相談ください🍀🫧
    いつも可愛がってくれてありがとう🌻
    幸せな時間でした🎀


    ❤️人生の大切なタイミング❤️

    9/9 08:33


    空き枠は日記の1番下へ🫶
    オキニトークでご予約が可能です💡🍀
    📞マークは、前々日〜当日にシフトアップ予定🫧





    最近仲良しさんのプライベートの
    色々なお祝いであったり、
    出会って1年だねって話から
    何かしようよというお話になったり....


    【誕生日当日】に会いに来てくださった
    仲良し様とお祝いしたり....
    大切なタイミングでご一緒できること、
    お祝いの場に一緒に居られること、
    嬉しいなあと思います🍀


    貴重な日を一緒に過ごす事に
    出会った場所などは関係ないと
    思っています。
    ただ貴方様が舞の隣を選んでくれたことが、
    とても嬉しいです😌🫧


    お祝い事以外であっても、
    日常のなかには様々な『幸福』が
    散らばっていたり、
    『変化』が起こっていたり...
    一緒に居る時にこうした事に気づき
    楽しめるのもまた、とても素敵なことと 
    思います。


    これからも貴方様と私とでしか過ごせない 唯一無二の時間を、
    楽しんで過ごしましょう☺️



    本日も、よろしくお願いいたします🌻


    まい









    エリアにより多少時間が前後することもあります🌷
    空き状況🈳は、また中旬頃載せます🫶

    スケジュール画像を作り直したくて....🐈少し時間がかかりそうです笑
    お時間が合うお兄様居たらいつでもご連絡
    お待ちしています🐈🎀🫧



    まい

    ❤️人生の大切なタイミング❤️

    空き枠は日記の1番下へ🫶オキニトークでご予約が可能です💡🍀📞マークは、前々日〜当日にシフトアップ予定🫧*最近仲良しさんのプライベートの色々なお祝いであったり、出会って1年だねって話から何かしようよというお話になったり....【誕生日当日】に会いに来てくださった仲良し様とお祝いしたり....大切なタイミングでご一緒できること、お祝いの場に一緒に居られること、嬉しいなあと思います🍀貴重な日を一緒に過ごす事に出会った場所などは関係ないと思っています。ただ貴方様が舞の隣を選んでくれたことが、とても嬉しいです😌🫧お祝い事以外であっても、日常のなかには様々な『幸福』が散らばっていたり、『変化』が起こっていたり...一緒に居る時にこうした事に気づき楽しめるのもまた、とても素敵なことと思います。これからも貴方様と私とでしか過ごせない唯一無二の時間を、楽しんで過ごしましょう☺️本日も、よろしくお願いいたします🌻まい**エリアにより多少時間が前後することもあります🌷空き状況🈳は、また中旬頃載せます🫶スケジュール画像を作り直したくて....🐈少し時間がかかりそうです笑お時間が合うお兄様居たらいつでもご連絡お待ちしています🐈🎀🫧まい


    空き枠は日記の1番下へ🫶
    オキニトークでご予約が可能です💡🍀
    📞マークは、前々日〜当日にシフトアップ予定🫧





    最近仲良しさんのプライベートの
    色々なお祝いであったり、
    出会って1年だねって話から
    何かしようよというお話になったり....


    【誕生日当日】に会いに来てくださった
    仲良し様とお祝いしたり....
    大切なタイミングでご一緒できること、
    お祝いの場に一緒に居られること、
    嬉しいなあと思います🍀


    貴重な日を一緒に過ごす事に
    出会った場所などは関係ないと
    思っています。
    ただ貴方様が舞の隣を選んでくれたことが、
    とても嬉しいです😌🫧


    お祝い事以外であっても、
    日常のなかには様々な『幸福』が
    散らばっていたり、
    『変化』が起こっていたり...
    一緒に居る時にこうした事に気づき
    楽しめるのもまた、とても素敵なことと 
    思います。


    これからも貴方様と私とでしか過ごせない 唯一無二の時間を、
    楽しんで過ごしましょう☺️



    本日も、よろしくお願いいたします🌻


    まい









    エリアにより多少時間が前後することもあります🌷
    空き状況🈳は、また中旬頃載せます🫶

    スケジュール画像を作り直したくて....🐈少し時間がかかりそうです笑
    お時間が合うお兄様居たらいつでもご連絡
    お待ちしています🐈🎀🫧



    まい

    💌本指名まさやん💌

    9/8 17:03


    まさやん🫶
    いつも一緒にあそんでくれてありがとう🌻
    1年半越えたね🎀毎月ありがとうimg🤍
    出会った頃の話をするのも、
    凄く楽しいよね🤭💞
    どんな話をしていてもなにをしていても
    いつも笑ってばかりだね🫶🍻


    今回は、カラオケ🎤も沢山たのしんだね
    img❤️
    まさやん歌うますぎてびっくりした🫢‼︎
    晩餐歌褒めてくれたのも嬉しかった...🙈照
    舞のおふざけにも付き合ってくれて
    どうもありがとうimgimg
    お酒もとっても美味しかったね🍻💞


    会っている時に伝えてくれる言葉も、
    離れている時もたまに突然くれる
    メッセージ💌も嬉しいです✌️🫧
    色んな事を2人でたのしみながら
    イチャイチャして秘め事ではたくさん
    くっついて.....🫶
    幸せだな〜🤤って心身ともに気持ちいい
    🍀🫧


    いつもバイバイする時は寂しくなるけど
    お決まりのおふざけバイバイが
    愛おしくて、また来月も会えるんだ...って
    そう思うと嬉しくなるよ🥰
    いつも、大切に一緒に遊んでくれて
    本当にありがとう
    imgimg


    まい




    6月遊んでくれてありがとう🎀💌
    この日は生春巻きパーティー🎉🎉🎉
    最初お皿にくっついたからびっくりしたね🤭笑笑
    そして意外とおなかいっぱいになるのも
    さらにびっくりしたね🤣🫶
    お酒飲みながらお話ししてお風呂に行って、秘め事の時には
    酔いも回って、いい感じに体温があがってて......
    恋人同士の様なこの時間とても楽しいです🫶
    毎月舞のこと可愛がってくれて、ありがとう🥰💞

    💌本指名まさやん💌

    まさやん🫶いつも一緒にあそんでくれてありがとう🌻1年半越えたね🎀毎月ありがとう🤍出会った頃の話をするのも、凄く楽しいよね🤭💞どんな話をしていてもなにをしていてもいつも笑ってばかりだね🫶🍻今回は、カラオケ🎤も沢山たのしんだね❤️まさやん歌うますぎてびっくりした🫢‼︎晩餐歌褒めてくれたのも嬉しかった...🙈照舞のおふざけにも付き合ってくれてどうもありがとうお酒もとっても美味しかったね🍻💞会っている時に伝えてくれる言葉も、離れている時もたまに突然くれるメッセージ💌も嬉しいです✌️🫧色んな事を2人でたのしみながらイチャイチャして秘め事ではたくさんくっついて.....🫶幸せだな〜🤤って心身ともに気持ちいい🍀🫧いつもバイバイする時は寂しくなるけどお決まりのおふざけバイバイが愛おしくて、また来月も会えるんだ...ってそう思うと嬉しくなるよ🥰いつも、大切に一緒に遊んでくれて本当にありがとうまい6月遊んでくれてありがとう🎀💌この日は生春巻きパーティー🎉🎉🎉最初お皿にくっついたからびっくりしたね🤭笑笑そして意外とおなかいっぱいになるのもさらにびっくりしたね🤣🫶お酒飲みながらお話ししてお風呂に行って、秘め事の時には酔いも回って、いい感じに体温があがってて......恋人同士の様なこの時間とても楽しいです🫶毎月舞のこと可愛がってくれて、ありがとう🥰💞


    まさやん🫶
    いつも一緒にあそんでくれてありがとう🌻
    1年半越えたね🎀毎月ありがとうimg🤍
    出会った頃の話をするのも、
    凄く楽しいよね🤭💞
    どんな話をしていてもなにをしていても
    いつも笑ってばかりだね🫶🍻


    今回は、カラオケ🎤も沢山たのしんだね
    img❤️
    まさやん歌うますぎてびっくりした🫢‼︎
    晩餐歌褒めてくれたのも嬉しかった...🙈照
    舞のおふざけにも付き合ってくれて
    どうもありがとうimgimg
    お酒もとっても美味しかったね🍻💞


    会っている時に伝えてくれる言葉も、
    離れている時もたまに突然くれる
    メッセージ💌も嬉しいです✌️🫧
    色んな事を2人でたのしみながら
    イチャイチャして秘め事ではたくさん
    くっついて.....🫶
    幸せだな〜🤤って心身ともに気持ちいい
    🍀🫧


    いつもバイバイする時は寂しくなるけど
    お決まりのおふざけバイバイが
    愛おしくて、また来月も会えるんだ...って
    そう思うと嬉しくなるよ🥰
    いつも、大切に一緒に遊んでくれて
    本当にありがとう
    imgimg


    まい




    6月遊んでくれてありがとう🎀💌
    この日は生春巻きパーティー🎉🎉🎉
    最初お皿にくっついたからびっくりしたね🤭笑笑
    そして意外とおなかいっぱいになるのも
    さらにびっくりしたね🤣🫶
    お酒飲みながらお話ししてお風呂に行って、秘め事の時には
    酔いも回って、いい感じに体温があがってて......
    恋人同士の様なこの時間とても楽しいです🫶
    毎月舞のこと可愛がってくれて、ありがとう🥰💞

    💌本指名K〜たん💌

    9/8 15:03


    K〜たん、いつも一緒に遊んでくれて
    ありがとう🐈🫶
    出会ってから毎月遊びに来てくれるの
    すごく嬉しいよ✨
    7月で出会って1年3ヶ月経ったね🤭💞
    いつもエステだったりマットだったり....
    その時々に合わせて選んでくれるのも嬉しい
    img❤️
    お話ししたり個人opしたりソファーで
    お話しながらイチャイチャしたり....
    時間は長いのにあっという間に感じてます😌🌷


    前々回は、舞コスプレ👗
    選んでくれてありがとう🎀🫧
    着衣プ⚫︎イも楽しかったね....img
    秘め事の時に伝えてくれる言葉も凄く好き🫶
    いつも、プレゼントもありがとう✨


    お饅頭美味しかった🐈😍
    栗も普通のもどっちもおいしかった🤤
    和菓子美味しいよね🍡🫶
    お酒もありがとうimgimg


    合ってない間も舞はK〜たんの情報を....
    見てるからね👀笑
    会っている時に、その話をするのも楽しい🤭💞
    (文章で綴るとまるでストーカーみたいになってしまってる🤭笑
    ごぺんなさい🐧笑)


    いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがと
    img 


    まい



    6月も一緒に遊んでくれてありがとう💌
    素敵なプレゼントも🎁ありがとう♡

    頂いてから毎日ずーっと愛用してます🌻
    クシかわいい🐈💞おやすみの日はね、前髪用にしてるの🤤
    6月は極液だったね癒されてくれたの嬉しかったよ🌈🫧
    そういえばこの時左脚痛いってずっと言ってたよね....?
    9月も痛かったからいつもより時間かけてほぐすね🙌💞
    K〜たんの新しいバイクも、いつも見るのを楽しみにしてる👀
    ハマるとなっちゃうしちゃうところも似てるよね🐈💞🤭
    これからも沢山思い出作ろうね🎀


    💌本指名K〜たん💌

    K〜たん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう🐈🫶出会ってから毎月遊びに来てくれるのすごく嬉しいよ✨7月で出会って1年3ヶ月経ったね🤭💞いつもエステだったりマットだったり....その時々に合わせて選んでくれるのも嬉しい❤️お話ししたり個人opしたりソファーでお話しながらイチャイチャしたり....時間は長いのにあっという間に感じてます😌🌷前々回は、舞コスプレ👗選んでくれてありがとう🎀🫧着衣プ⚫︎イも楽しかったね....秘め事の時に伝えてくれる言葉も凄く好き🫶いつも、プレゼントもありがとう✨お饅頭美味しかった🐈😍栗も普通のもどっちもおいしかった🤤和菓子美味しいよね🍡🫶お酒もありがとう合ってない間も舞はK〜たんの情報を....見てるからね👀笑会っている時に、その話をするのも楽しい🤭💞(文章で綴るとまるでストーカーみたいになってしまってる🤭笑ごぺんなさい🐧笑)いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがとまい6月も一緒に遊んでくれてありがとう💌素敵なプレゼントも🎁ありがとう♡頂いてから毎日ずーっと愛用してます🌻クシかわいい🐈💞おやすみの日はね、前髪用にしてるの🤤6月は極液だったね癒されてくれたの嬉しかったよ🌈🫧そういえばこの時左脚痛いってずっと言ってたよね....?9月も痛かったからいつもより時間かけてほぐすね🙌💞K〜たんの新しいバイクも、いつも見るのを楽しみにしてる👀ハマるとなっちゃうしちゃうところも似てるよね🐈💞🤭これからも沢山思い出作ろうね🎀


    K〜たん、いつも一緒に遊んでくれて
    ありがとう🐈🫶
    出会ってから毎月遊びに来てくれるの
    すごく嬉しいよ✨
    7月で出会って1年3ヶ月経ったね🤭💞
    いつもエステだったりマットだったり....
    その時々に合わせて選んでくれるのも嬉しい
    img❤️
    お話ししたり個人opしたりソファーで
    お話しながらイチャイチャしたり....
    時間は長いのにあっという間に感じてます😌🌷


    前々回は、舞コスプレ👗
    選んでくれてありがとう🎀🫧
    着衣プ⚫︎イも楽しかったね....img
    秘め事の時に伝えてくれる言葉も凄く好き🫶
    いつも、プレゼントもありがとう✨


    お饅頭美味しかった🐈😍
    栗も普通のもどっちもおいしかった🤤
    和菓子美味しいよね🍡🫶
    お酒もありがとうimgimg


    合ってない間も舞はK〜たんの情報を....
    見てるからね👀笑
    会っている時に、その話をするのも楽しい🤭💞
    (文章で綴るとまるでストーカーみたいになってしまってる🤭笑
    ごぺんなさい🐧笑)


    いつも幸せな気持ちにさせてくれてありがと
    img 


    まい



    6月も一緒に遊んでくれてありがとう💌
    素敵なプレゼントも🎁ありがとう♡

    頂いてから毎日ずーっと愛用してます🌻
    クシかわいい🐈💞おやすみの日はね、前髪用にしてるの🤤
    6月は極液だったね癒されてくれたの嬉しかったよ🌈🫧
    そういえばこの時左脚痛いってずっと言ってたよね....?
    9月も痛かったからいつもより時間かけてほぐすね🙌💞
    K〜たんの新しいバイクも、いつも見るのを楽しみにしてる👀
    ハマるとなっちゃうしちゃうところも似てるよね🐈💞🤭
    これからも沢山思い出作ろうね🎀


    💌Yかさん💌

    9/8 12:09



    この日が始めての逢瀬でしたね🫶
    オキニトーク💌で丁寧に連絡をくれて
    とっても嬉しかったですimg❤️
    実際にお会いしたら凄く
    優しいお兄さんで癒されました🍀🫧
    子犬🐶みたいにキュルキュルしたお目目で
    見つめられて照れました🙈💞


    よしたかさんのトーク力が凄くて🥰
    そしてとっても褒め上手だから、
    舞は調子にのってしまいそうでしたよimg
    なんちゃって.....🤣💞笑笑


    お話もテンポ良くて楽しかったです🌻
    最初に話した時にお互いの事を
    分かり合えるお話ができたので、
    その後のお風呂やベットでの時間も
    さらに甘く楽しく過ごす事ができたのかなと
    思っていますimg❤️


    Yかさんの初めての本指名になれて
    すごく嬉しかったですimgimg
    今まで2回指名した事ないって言ってたから
    特別な気持ちになれました😌💞照
    8月のお礼日記少しお待ちください🕊️💌


    たまにオキニトークで伝えてくれる事も
    嬉しいです、たくさんの『嬉しい』を
    ありがとうございます💞

    まい


    💌Yかさん💌

    この日が始めての逢瀬でしたね🫶オキニトーク💌で丁寧に連絡をくれてとっても嬉しかったです❤️実際にお会いしたら凄く優しいお兄さんで癒されました🍀🫧子犬🐶みたいにキュルキュルしたお目目で見つめられて照れました🙈💞よしたかさんのトーク力が凄くて🥰そしてとっても褒め上手だから、舞は調子にのってしまいそうでしたよなんちゃって.....🤣💞笑笑お話もテンポ良くて楽しかったです🌻最初に話した時にお互いの事を分かり合えるお話ができたので、その後のお風呂やベットでの時間もさらに甘く楽しく過ごす事ができたのかなと思っています❤️Yかさんの初めての本指名になれてすごく嬉しかったです今まで2回指名した事ないって言ってたから特別な気持ちになれました😌💞照8月のお礼日記少しお待ちください🕊️💌たまにオキニトークで伝えてくれる事も嬉しいです、たくさんの『嬉しい』をありがとうございます💞まい



    この日が始めての逢瀬でしたね🫶
    オキニトーク💌で丁寧に連絡をくれて
    とっても嬉しかったですimg❤️
    実際にお会いしたら凄く
    優しいお兄さんで癒されました🍀🫧
    子犬🐶みたいにキュルキュルしたお目目で
    見つめられて照れました🙈💞


    よしたかさんのトーク力が凄くて🥰
    そしてとっても褒め上手だから、
    舞は調子にのってしまいそうでしたよimg
    なんちゃって.....🤣💞笑笑


    お話もテンポ良くて楽しかったです🌻
    最初に話した時にお互いの事を
    分かり合えるお話ができたので、
    その後のお風呂やベットでの時間も
    さらに甘く楽しく過ごす事ができたのかなと
    思っていますimg❤️


    Yかさんの初めての本指名になれて
    すごく嬉しかったですimgimg
    今まで2回指名した事ないって言ってたから
    特別な気持ちになれました😌💞照
    8月のお礼日記少しお待ちください🕊️💌


    たまにオキニトークで伝えてくれる事も
    嬉しいです、たくさんの『嬉しい』を
    ありがとうございます💞

    まい


    ❤️舞のプライベート日記❤️

    9/8 00:01


    お疲れ様です🌻
    お礼日記予約投稿しているので、
    順にアップ予定です🫶
    お礼日記書かなくて大丈夫だよ🙆‍♀️と
    伝えてくださったお兄様方も、
    日記NGでない限り、タイミングを見て
    綴る時もありますので、
    楽しみにお待ちくださいね🕊️💌
     


    先日は牛タンを食べに行ったので、
    その時の写真を....🫶
    とっても美味しかったです🥰✨
    他にも色々食べて飲んでずーっと語って
    満たされました🎀
    旅行の詳細も聞けたから今から楽しみ✈️✨


    同じ目標を持っていたり、
    目指す先は違くても考え方が似ていたり....
    様々な面で似ているんですよね🤭


    仲良くなるお兄様方とも
    沢山共通点があると思っています🐈🫶
    共通点をみつけるのもまた
    楽しいです🫶
    エッ⚫︎な事も含めて.....img


    今日も1日お疲れ様でした💞
    素敵なメッセージを送ってくださった
    お兄様方もありがとうございます🫧
    まだ全て目を通せていませんが
    少しずつお返事しますね💌


    それでは、おやすみなさい🌙


    まい


    今日も貴方様が、良い夢を見られます様に。

    ❤️舞のプライベート日記❤️

    お疲れ様です🌻お礼日記予約投稿しているので、順にアップ予定です🫶お礼日記書かなくて大丈夫だよ🙆‍♀️と伝えてくださったお兄様方も、日記NGでない限り、タイミングを見て綴る時もありますので、楽しみにお待ちくださいね🕊️💌先日は牛タンを食べに行ったので、その時の写真を....🫶とっても美味しかったです🥰✨他にも色々食べて飲んでずーっと語って満たされました🎀旅行の詳細も聞けたから今から楽しみ✈️✨同じ目標を持っていたり、目指す先は違くても考え方が似ていたり....様々な面で似ているんですよね🤭仲良くなるお兄様方とも沢山共通点があると思っています🐈🫶共通点をみつけるのもまた楽しいです🫶エッ⚫︎な事も含めて.....今日も1日お疲れ様でした💞素敵なメッセージを送ってくださったお兄様方もありがとうございます🫧まだ全て目を通せていませんが少しずつお返事しますね💌それでは、おやすみなさい🌙まい今日も貴方様が、良い夢を見られます様に。


    お疲れ様です🌻
    お礼日記予約投稿しているので、
    順にアップ予定です🫶
    お礼日記書かなくて大丈夫だよ🙆‍♀️と
    伝えてくださったお兄様方も、
    日記NGでない限り、タイミングを見て
    綴る時もありますので、
    楽しみにお待ちくださいね🕊️💌
     


    先日は牛タンを食べに行ったので、
    その時の写真を....🫶
    とっても美味しかったです🥰✨
    他にも色々食べて飲んでずーっと語って
    満たされました🎀
    旅行の詳細も聞けたから今から楽しみ✈️✨


    同じ目標を持っていたり、
    目指す先は違くても考え方が似ていたり....
    様々な面で似ているんですよね🤭


    仲良くなるお兄様方とも
    沢山共通点があると思っています🐈🫶
    共通点をみつけるのもまた
    楽しいです🫶
    エッ⚫︎な事も含めて.....img


    今日も1日お疲れ様でした💞
    素敵なメッセージを送ってくださった
    お兄様方もありがとうございます🫧
    まだ全て目を通せていませんが
    少しずつお返事しますね💌


    それでは、おやすみなさい🌙


    まい


    今日も貴方様が、良い夢を見られます様に。

    💌本指名Hしさん💌

    9/7 22:03


    6月に初めて出会い、7月で2回目でしたね🫶
    いつのまにかとっても仲良くなれて
    舞は嬉しすぎます💞
    いつもたくさんのお酒🥂にご飯🍴まで...
    ありがとうこざいます🍻🫶
    延長も嬉しかったです🌟
    8月のお礼日記は、少し待っていてくださいね✨📚


    今回もお酒飲んで待っていてくれて、
    爽やかスマイルで迎えてくれたので
    嬉しすぎてキュンとしました
    img🫶
    乾杯から始まり何を話していても楽しくて....
    沢山褒め言葉をくれたり、
    おふざけしたり....お仕事の話も昔の話も...
    話題がずっと尽きないですね😌💞
    カラオケも楽しかったです🤭🎤🫶


    会ってから一緒に居る時間ずっと
    舞のことを気遣ってくださり、
    ありがとうございます🙇‍♀️💐
    言動1つ1つに優しさを感じてます😌



    この日は2人ともお酒飲み過ぎて、
    面白かったですね🤣🩷

    どんどんエッ⚫︎に乱れていくのが
    舞は楽しかったです🌻🫧
    洗い場プレイも驚いてくれて何回も
    エロすぎ....って言ってくれたの嬉しかった
    🤭🫶

    沢山の楽しいを時間いっぱい
    ありがとうございました🌻

    次回の逢瀬もとっても楽しみにしてます✨
    いつもありがとうございます🎵


    まい




    6月も遊んでくださりありがとうございました💌
    初めて会った時からすごく優しくて、玉⚫︎宏さんにそっくり🫶
    一緒に時間いっぱい楽しもうとしてくださっているのを
    凄く感じることが出来て、嬉しかったのと癒されたのを
    今でもすごく覚えています😌🌻
    舞の事見つけてくれてありがとう🫧
    Hしさんのいいなあと思うところ次会った時に伝えたいところあるので
    楽しみにしててください💐

    💌本指名Hしさん💌

    6月に初めて出会い、7月で2回目でしたね🫶いつのまにかとっても仲良くなれて舞は嬉しすぎます💞いつもたくさんのお酒🥂にご飯🍴まで...ありがとうこざいます🍻🫶延長も嬉しかったです🌟8月のお礼日記は、少し待っていてくださいね✨📚今回もお酒飲んで待っていてくれて、爽やかスマイルで迎えてくれたので嬉しすぎてキュンとしました🫶乾杯から始まり何を話していても楽しくて....沢山褒め言葉をくれたり、おふざけしたり....お仕事の話も昔の話も...話題がずっと尽きないですね😌💞カラオケも楽しかったです🤭🎤🫶会ってから一緒に居る時間ずっと舞のことを気遣ってくださり、ありがとうございます🙇‍♀️💐言動1つ1つに優しさを感じてます😌この日は2人ともお酒飲み過ぎて、面白かったですね🤣🩷どんどんエッ⚫︎に乱れていくのが舞は楽しかったです🌻🫧洗い場プレイも驚いてくれて何回もエロすぎ....って言ってくれたの嬉しかった🤭🫶沢山の楽しいを時間いっぱいありがとうございました🌻次回の逢瀬もとっても楽しみにしてます✨いつもありがとうございます🎵まい6月も遊んでくださりありがとうございました💌初めて会った時からすごく優しくて、玉⚫︎宏さんにそっくり🫶一緒に時間いっぱい楽しもうとしてくださっているのを凄く感じることが出来て、嬉しかったのと癒されたのを今でもすごく覚えています😌🌻舞の事見つけてくれてありがとう🫧Hしさんのいいなあと思うところ次会った時に伝えたいところあるので楽しみにしててください💐


    6月に初めて出会い、7月で2回目でしたね🫶
    いつのまにかとっても仲良くなれて
    舞は嬉しすぎます💞
    いつもたくさんのお酒🥂にご飯🍴まで...
    ありがとうこざいます🍻🫶
    延長も嬉しかったです🌟
    8月のお礼日記は、少し待っていてくださいね✨📚


    今回もお酒飲んで待っていてくれて、
    爽やかスマイルで迎えてくれたので
    嬉しすぎてキュンとしました
    img🫶
    乾杯から始まり何を話していても楽しくて....
    沢山褒め言葉をくれたり、
    おふざけしたり....お仕事の話も昔の話も...
    話題がずっと尽きないですね😌💞
    カラオケも楽しかったです🤭🎤🫶


    会ってから一緒に居る時間ずっと
    舞のことを気遣ってくださり、
    ありがとうございます🙇‍♀️💐
    言動1つ1つに優しさを感じてます😌



    この日は2人ともお酒飲み過ぎて、
    面白かったですね🤣🩷

    どんどんエッ⚫︎に乱れていくのが
    舞は楽しかったです🌻🫧
    洗い場プレイも驚いてくれて何回も
    エロすぎ....って言ってくれたの嬉しかった
    🤭🫶

    沢山の楽しいを時間いっぱい
    ありがとうございました🌻

    次回の逢瀬もとっても楽しみにしてます✨
    いつもありがとうございます🎵


    まい




    6月も遊んでくださりありがとうございました💌
    初めて会った時からすごく優しくて、玉⚫︎宏さんにそっくり🫶
    一緒に時間いっぱい楽しもうとしてくださっているのを
    凄く感じることが出来て、嬉しかったのと癒されたのを
    今でもすごく覚えています😌🌻
    舞の事見つけてくれてありがとう🫧
    Hしさんのいいなあと思うところ次会った時に伝えたいところあるので
    楽しみにしててください💐

    💌本指名ぴーちゃん💌

    9/7 17:04



    ぴーちゃん、7月2回目🫶
    いつも遊んでくれてありがとう🫧
    今回は....岩牡蠣✨と紅ズワイガニ🦀と
    シャンパン🥂
    ありがとうimgimg
    舞の大好物祭り、美味しすぎました🥹♡



    今回も、とっても楽しくて
    あっという間だったね🫶
    目の前で牡蠣剥いてくれたの凄かった✨
    そして早かった...感動です🥹✨


    お話ししながら飲むお酒も美味しくて、
    どんどんエッ⚫︎な気分が増していくのも
    楽しいよね🤭💞
    舞のためにいつも沢山準備してくれて
    本当にありがとう🙇‍♀️🎀


    知らないお店を知れたり、
    新しい知識を持てたり....出会ってから世界が広がっていく感じがしてます😌🍀
    時間の使い方、仕事の仕方や向き合い方、
    舞の理想で尊敬してます😌


    キングダムの例え話が面白すぎて
    もういつも思い出して笑っちゃうのimg
    なんであんなに上手な例え話ができたの?
    舞も祭をくぐり抜けないとimgimg
    エッ⚫︎な...笑笑img
    いつも楽しく、エッ⚫︎な時間をありがと✨


    まい

    素敵なプレゼントもいつもありがとう🐈

    💌本指名ぴーちゃん💌

    ぴーちゃん、7月2回目🫶いつも遊んでくれてありがとう🫧今回は....岩牡蠣✨と紅ズワイガニ🦀とシャンパン🥂ありがとう舞の大好物祭り、美味しすぎました🥹♡今回も、とっても楽しくてあっという間だったね🫶目の前で牡蠣剥いてくれたの凄かった✨そして早かった...感動です🥹✨お話ししながら飲むお酒も美味しくて、どんどんエッ⚫︎な気分が増していくのも楽しいよね🤭💞舞のためにいつも沢山準備してくれて本当にありがとう🙇‍♀️🎀知らないお店を知れたり、新しい知識を持てたり....出会ってから世界が広がっていく感じがしてます😌🍀時間の使い方、仕事の仕方や向き合い方、舞の理想で尊敬してます😌キングダムの例え話が面白すぎてもういつも思い出して笑っちゃうのなんであんなに上手な例え話ができたの?舞も祭をくぐり抜けないとエッ⚫︎な...笑笑いつも楽しく、エッ⚫︎な時間をありがと✨まい素敵なプレゼントもいつもありがとう🐈



    ぴーちゃん、7月2回目🫶
    いつも遊んでくれてありがとう🫧
    今回は....岩牡蠣✨と紅ズワイガニ🦀と
    シャンパン🥂
    ありがとうimgimg
    舞の大好物祭り、美味しすぎました🥹♡



    今回も、とっても楽しくて
    あっという間だったね🫶
    目の前で牡蠣剥いてくれたの凄かった✨
    そして早かった...感動です🥹✨


    お話ししながら飲むお酒も美味しくて、
    どんどんエッ⚫︎な気分が増していくのも
    楽しいよね🤭💞
    舞のためにいつも沢山準備してくれて
    本当にありがとう🙇‍♀️🎀


    知らないお店を知れたり、
    新しい知識を持てたり....出会ってから世界が広がっていく感じがしてます😌🍀
    時間の使い方、仕事の仕方や向き合い方、
    舞の理想で尊敬してます😌


    キングダムの例え話が面白すぎて
    もういつも思い出して笑っちゃうのimg
    なんであんなに上手な例え話ができたの?
    舞も祭をくぐり抜けないとimgimg
    エッ⚫︎な...笑笑img
    いつも楽しく、エッ⚫︎な時間をありがと✨


    まい

    素敵なプレゼントもいつもありがとう🐈

    💌本指名ゆうじ💌

    9/7 15:05


    ゆうじ〜7月もとっても楽しかったねimg
    いつも優しくしてくれて、
    一緒にいる時間楽しんでくれてありがとう🎀😊
    『欲しがり彼女マット✖️椅子』
    ハイブリッド舞コースも楽しんでくれて
    ありがとう✨


    『マットめっちゃ気持ちかった』って
    何回も言ってくれて凄く嬉しかった。
    舞マットコースでも遊んでくれてたから....
    久しぶりのマットでのイチャエロタイム
    だったね🩷


    ゆうじがマット中も
    気持ちよくなってくれてるのが分かって、
    本能のままに舞も気持ちよくなれました♡
    ありがとう✨✨
    ベットで一緒にイチャイチャしてる時間も
    幸せだったなあ〜🍀


    帰りに、ゆうじが次回のop考えてくれて
    また新たなopの楽しみが湧いてきて
    凄く嬉しかったよ🎀🫧
    8月も楽しかったからまだ後ほど綴るね♡

    コスプレだったり技術メインのものだったり
    いつも同じ温度感で楽しめるのも
    とっても嬉しいです🌻
    素敵な時間をいつもいつもありがとうimg
    可愛い可愛い言って甘やかしてくれるから
    ずーっと舞はゆうじの存在に
    甘えてしまいます🫠💞


    まい

    グミもお水もいつもありがとうグミ大好き🤤





    6月も遊んでくれてありがとう🎀💌
    6月でぴったり半年だったんだね🐈🫶半年間連続で会いに来てくれて、
    本当に嬉しいよ🌻
    いつも色んな遊び方で一緒に楽しめて、1回1回が全て大切な
    思い出です…💭何してても楽しいのは、ゆうじの優しさのおかげ♡
    opも沢山一緒に堪能してくれて、会った時の儀式?も
    楽しみになってきてる🤣💞いつも幸せで満たされまくりです🌻
    これからも沢山仲良くしてね🙈💞

    💌本指名ゆうじ💌

    ゆうじ〜7月もとっても楽しかったねいつも優しくしてくれて、一緒にいる時間楽しんでくれてありがとう🎀😊『欲しがり彼女マット✖️椅子』ハイブリッド舞コースも楽しんでくれてありがとう✨『マットめっちゃ気持ちかった』って何回も言ってくれて凄く嬉しかった。舞マットコースでも遊んでくれてたから....久しぶりのマットでのイチャエロタイムだったね🩷ゆうじがマット中も気持ちよくなってくれてるのが分かって、本能のままに舞も気持ちよくなれました♡ありがとう✨✨ベットで一緒にイチャイチャしてる時間も幸せだったなあ〜🍀帰りに、ゆうじが次回のop考えてくれてまた新たなopの楽しみが湧いてきて凄く嬉しかったよ🎀🫧8月も楽しかったからまだ後ほど綴るね♡コスプレだったり技術メインのものだったりいつも同じ温度感で楽しめるのもとっても嬉しいです🌻素敵な時間をいつもいつもありがとう可愛い可愛い言って甘やかしてくれるからずーっと舞はゆうじの存在に甘えてしまいます🫠💞まいグミもお水もいつもありがとうグミ大好き🤤*6月も遊んでくれてありがとう🎀💌6月でぴったり半年だったんだね🐈🫶半年間連続で会いに来てくれて、本当に嬉しいよ🌻いつも色んな遊び方で一緒に楽しめて、1回1回が全て大切な思い出です…💭何してても楽しいのは、ゆうじの優しさのおかげ♡opも沢山一緒に堪能してくれて、会った時の儀式?も楽しみになってきてる🤣💞いつも幸せで満たされまくりです🌻これからも沢山仲良くしてね🙈💞


    ゆうじ〜7月もとっても楽しかったねimg
    いつも優しくしてくれて、
    一緒にいる時間楽しんでくれてありがとう🎀😊
    『欲しがり彼女マット✖️椅子』
    ハイブリッド舞コースも楽しんでくれて
    ありがとう✨


    『マットめっちゃ気持ちかった』って
    何回も言ってくれて凄く嬉しかった。
    舞マットコースでも遊んでくれてたから....
    久しぶりのマットでのイチャエロタイム
    だったね🩷


    ゆうじがマット中も
    気持ちよくなってくれてるのが分かって、
    本能のままに舞も気持ちよくなれました♡
    ありがとう✨✨
    ベットで一緒にイチャイチャしてる時間も
    幸せだったなあ〜🍀


    帰りに、ゆうじが次回のop考えてくれて
    また新たなopの楽しみが湧いてきて
    凄く嬉しかったよ🎀🫧
    8月も楽しかったからまだ後ほど綴るね♡

    コスプレだったり技術メインのものだったり
    いつも同じ温度感で楽しめるのも
    とっても嬉しいです🌻
    素敵な時間をいつもいつもありがとうimg
    可愛い可愛い言って甘やかしてくれるから
    ずーっと舞はゆうじの存在に
    甘えてしまいます🫠💞


    まい

    グミもお水もいつもありがとうグミ大好き🤤





    6月も遊んでくれてありがとう🎀💌
    6月でぴったり半年だったんだね🐈🫶半年間連続で会いに来てくれて、
    本当に嬉しいよ🌻
    いつも色んな遊び方で一緒に楽しめて、1回1回が全て大切な
    思い出です…💭何してても楽しいのは、ゆうじの優しさのおかげ♡
    opも沢山一緒に堪能してくれて、会った時の儀式?も
    楽しみになってきてる🤣💞いつも幸せで満たされまくりです🌻
    これからも沢山仲良くしてね🙈💞

    💌本指名Yうくん💌

    9/7 11:46


    Yうくんお待たせしました🌻
    一緒に『舞マットちゃん』
    楽しんでくれて、ありがとう🎀🫧
    いつも頼んでもらえて嬉しいよ✨☺️
    今回は、『欲しがり彼女✖️潜り椅子』
    Yうくんのとのマットプレイが
    楽しくて楽しくて癖になります🤤💞
    Yうくんの喜んでくれる姿
    すごく愛おしくなる、嬉しい🐶💞!!
    今回も素敵な口コミもありがとう🌻


    まいまい〜ってキレイキレイ
    言ってくれるのも嬉しくて....🙈
    いつも沢山プレゼント🎁もありがとう🫧


    ㊙️opもハマったって言ってくれて
    舞は、とっても嬉しいですimg💞
    恥ずかしいけどドキドキしてたのしい🙈💞

    マットの準備や片付けの時も
    Yうくんの落ち着いてる姿からかな....
    舞自身も焦らず、でもテキパキと動けて
    Yうくんの空気感がそうさせてくれてると
    思うの😌💭
    いつも優しくそして沢山笑ってくれて
    秘め事もとっても楽しんでくれてありがと🎀

    今月はね、究極のアクロバティックマット
    とっても難しい技を習得しにいきます🔥
    また沢山イチャイチャしようね🥰
    何してても楽しいと思える時間を、ありがとう🌻



    まい

    💌本指名Yうくん💌

    Yうくんお待たせしました🌻一緒に『舞マットちゃん』楽しんでくれて、ありがとう🎀🫧いつも頼んでもらえて嬉しいよ✨☺️今回は、『欲しがり彼女✖️潜り椅子』Yうくんのとのマットプレイが楽しくて楽しくて癖になります🤤💞Yうくんの喜んでくれる姿すごく愛おしくなる、嬉しい🐶💞!!今回も素敵な口コミもありがとう🌻まいまい〜ってキレイキレイ言ってくれるのも嬉しくて....🙈いつも沢山プレゼント🎁もありがとう🫧㊙️opもハマったって言ってくれて舞は、とっても嬉しいです💞恥ずかしいけどドキドキしてたのしい🙈💞マットの準備や片付けの時もYうくんの落ち着いてる姿からかな....舞自身も焦らず、でもテキパキと動けてYうくんの空気感がそうさせてくれてると思うの😌💭いつも優しくそして沢山笑ってくれて秘め事もとっても楽しんでくれてありがと🎀今月はね、究極のアクロバティックマットとっても難しい技を習得しにいきます🔥また沢山イチャイチャしようね🥰何してても楽しいと思える時間を、ありがとう🌻まい


    Yうくんお待たせしました🌻
    一緒に『舞マットちゃん』
    楽しんでくれて、ありがとう🎀🫧
    いつも頼んでもらえて嬉しいよ✨☺️
    今回は、『欲しがり彼女✖️潜り椅子』
    Yうくんのとのマットプレイが
    楽しくて楽しくて癖になります🤤💞
    Yうくんの喜んでくれる姿
    すごく愛おしくなる、嬉しい🐶💞!!
    今回も素敵な口コミもありがとう🌻


    まいまい〜ってキレイキレイ
    言ってくれるのも嬉しくて....🙈
    いつも沢山プレゼント🎁もありがとう🫧


    ㊙️opもハマったって言ってくれて
    舞は、とっても嬉しいですimg💞
    恥ずかしいけどドキドキしてたのしい🙈💞

    マットの準備や片付けの時も
    Yうくんの落ち着いてる姿からかな....
    舞自身も焦らず、でもテキパキと動けて
    Yうくんの空気感がそうさせてくれてると
    思うの😌💭
    いつも優しくそして沢山笑ってくれて
    秘め事もとっても楽しんでくれてありがと🎀

    今月はね、究極のアクロバティックマット
    とっても難しい技を習得しにいきます🔥
    また沢山イチャイチャしようね🥰
    何してても楽しいと思える時間を、ありがとう🌻



    まい

    ❤️儚さが美しさに変わる時も....❤️

    9/7 07:02


    新しい写真です🫶
    今回は、撮影スタジオにプロの
    ヘアメイクさんがいらっしゃったので、
    全てお任せしちゃいました🌻✨
    魔法がかかったようで🪄
    びっくりしました🫢✨
    とってもお気に入りです🌟📷




    出会ってから8月で2年になったお兄様、 
    来月2年になったり、1年半以上、
    1年、半年、3ヶ月、などなど.....
    長く遊んでいただける事とても嬉しいです👘🍁
    当たり前ではない今という時間を、
    とても愛おしく大切に思います🫧


    お休みの時は、少し私自身の足を止めて
    振り返る時間もあります。
    楽しかった思い出、他にも感謝の気持ち
    沢山溢れてきます😌


    お礼日記を綴りながら思い出す
    貴方様と過ごした時間もまた、
    さらに色濃く心に刻まれていきます。


    9月もどんな思い出を作れるのか、
    今から楽しみにしています♪
    初旬をご予約してくださった
    お兄様方のおかげで、スタートから
    とても心地よく楽しい日々でした👘♡
    1ヶ月また、とても素敵な気持ちで
    過ごせそうです🍁



    あなた様への感謝の気持ちを忘れずに楽しく
    過ごすことを、約束します🤝♡
    今月も、舞をよろしくお願いします🐈❤️


    まい





    ❤️儚さが美しさに変わる時も....❤️

    新しい写真です🫶今回は、撮影スタジオにプロのヘアメイクさんがいらっしゃったので、全てお任せしちゃいました🌻✨魔法がかかったようで🪄びっくりしました🫢✨とってもお気に入りです🌟📷*出会ってから8月で2年になったお兄様、来月2年になったり、1年半以上、1年、半年、3ヶ月、などなど.....長く遊んでいただける事とても嬉しいです👘🍁当たり前ではない今という時間を、とても愛おしく大切に思います🫧お休みの時は、少し私自身の足を止めて振り返る時間もあります。楽しかった思い出、他にも感謝の気持ち沢山溢れてきます😌お礼日記を綴りながら思い出す貴方様と過ごした時間もまた、さらに色濃く心に刻まれていきます。9月もどんな思い出を作れるのか、今から楽しみにしています♪初旬をご予約してくださったお兄様方のおかげで、スタートからとても心地よく楽しい日々でした👘♡1ヶ月また、とても素敵な気持ちで過ごせそうです🍁あなた様への感謝の気持ちを忘れずに楽しく過ごすことを、約束します🤝♡今月も、舞をよろしくお願いします🐈❤️まい**


    新しい写真です🫶
    今回は、撮影スタジオにプロの
    ヘアメイクさんがいらっしゃったので、
    全てお任せしちゃいました🌻✨
    魔法がかかったようで🪄
    びっくりしました🫢✨
    とってもお気に入りです🌟📷




    出会ってから8月で2年になったお兄様、 
    来月2年になったり、1年半以上、
    1年、半年、3ヶ月、などなど.....
    長く遊んでいただける事とても嬉しいです👘🍁
    当たり前ではない今という時間を、
    とても愛おしく大切に思います🫧


    お休みの時は、少し私自身の足を止めて
    振り返る時間もあります。
    楽しかった思い出、他にも感謝の気持ち
    沢山溢れてきます😌


    お礼日記を綴りながら思い出す
    貴方様と過ごした時間もまた、
    さらに色濃く心に刻まれていきます。


    9月もどんな思い出を作れるのか、
    今から楽しみにしています♪
    初旬をご予約してくださった
    お兄様方のおかげで、スタートから
    とても心地よく楽しい日々でした👘♡
    1ヶ月また、とても素敵な気持ちで
    過ごせそうです🍁



    あなた様への感謝の気持ちを忘れずに楽しく
    過ごすことを、約束します🤝♡
    今月も、舞をよろしくお願いします🐈❤️


    まい





    💌本指名S〜ちゃん💌

    9/6 21:00


    S〜ちゃん7月も一緒に遊んでくれて
    ありがとう🎀🫧
    出会ってから毎月遊んでもらえて、
    とっても嬉しいです🐈💕
    もうすぐ1年9ヶ月だね✨


    いつも可愛い可愛いって言ってくれて
    たぁくさん甘やかしてくれてありがとう🐈
    不思議な形のソファー?プラネタリウム...
    ずっとくっつきながらお話しできたのも
    嬉しかったなあimg❤️
    S〜ちゃん、会った瞬間にいつも直ぐに
    くっつきたくなるんだあimg


    ぎゅーってして幸せエネルギーを吸収✨
    何してる時もとっても楽しいよ☘️🫧
    お酒もおつまみも、いつもありがとうimg



    ウエディングコスプレも、ありがと👰‍♀️✨
    いつも沢山甘えさせてくれるから
    ついつい甘えてしましいます🌸
    8月も、楽しかったね🙈✨
    お礼日記あと2つ待っててね📚🫶
    S〜ちゃんのオススメも好きなものも
    気づいたら舞も、好きになってる🥰


    まい

    💌本指名S〜ちゃん💌

    S〜ちゃん7月も一緒に遊んでくれてありがとう🎀🫧出会ってから毎月遊んでもらえて、とっても嬉しいです🐈💕もうすぐ1年9ヶ月だね✨いつも可愛い可愛いって言ってくれてたぁくさん甘やかしてくれてありがとう🐈不思議な形のソファー?プラネタリウム...ずっとくっつきながらお話しできたのも嬉しかったなあ❤️S〜ちゃん、会った瞬間にいつも直ぐにくっつきたくなるんだあぎゅーってして幸せエネルギーを吸収✨何してる時もとっても楽しいよ☘️🫧お酒もおつまみも、いつもありがとうウエディングコスプレも、ありがと👰‍♀️✨いつも沢山甘えさせてくれるからついつい甘えてしましいます🌸8月も、楽しかったね🙈✨お礼日記あと2つ待っててね📚🫶S〜ちゃんのオススメも好きなものも気づいたら舞も、好きになってる🥰まい


    S〜ちゃん7月も一緒に遊んでくれて
    ありがとう🎀🫧
    出会ってから毎月遊んでもらえて、
    とっても嬉しいです🐈💕
    もうすぐ1年9ヶ月だね✨


    いつも可愛い可愛いって言ってくれて
    たぁくさん甘やかしてくれてありがとう🐈
    不思議な形のソファー?プラネタリウム...
    ずっとくっつきながらお話しできたのも
    嬉しかったなあimg❤️
    S〜ちゃん、会った瞬間にいつも直ぐに
    くっつきたくなるんだあimg


    ぎゅーってして幸せエネルギーを吸収✨
    何してる時もとっても楽しいよ☘️🫧
    お酒もおつまみも、いつもありがとうimg



    ウエディングコスプレも、ありがと👰‍♀️✨
    いつも沢山甘えさせてくれるから
    ついつい甘えてしましいます🌸
    8月も、楽しかったね🙈✨
    お礼日記あと2つ待っててね📚🫶
    S〜ちゃんのオススメも好きなものも
    気づいたら舞も、好きになってる🥰


    まい

    💌本指名/Sやさん💌

    9/6 17:32


    Sやさん🎀
    7月少しだけ久しぶりの再会でしたね🌻🫧
    欲しがり彼女✖️マット選んでくれて
    ありがとう✨
    凄く良かったって言ってくれて、
    色々してくれてありがとうって
    伝えてくれたのも、嬉しかったです🐣🩷


    舞に会いたかったって言ってくれたのも
    本当に嬉しかったの( ; ; )🩷
    もちろん舞も会いたかったです🥰
    聞きたい話たくさんありましたよ🌈✨


    8月で、出会って1年経ちましたね💕
    どんどん可愛くなるって言ってくれたの嬉しかったです✨

    内緒の話もしてくれて、共有できることにも幸せを感じてます✨
    まさに、青春ですよね🐬🌈



    プレゼントもいつもありがとうございます🩷
    リラックスアイテムに本当に本当に
    7月、助けられました✨必需品!!!


    マット中すごく気持ち良さそうに
    してくれたのも嬉しくて、
    ベットでのSやさんの優しい攻めも
    気持ち良すぎました🙈💕
    一緒にいる時たくさんの『キュン』を
    いつもありがとうございますimgimg


    まい

    💌本指名/Sやさん💌

    Sやさん🎀7月少しだけ久しぶりの再会でしたね🌻🫧欲しがり彼女✖️マット選んでくれてありがとう✨凄く良かったって言ってくれて、色々してくれてありがとうって伝えてくれたのも、嬉しかったです🐣🩷舞に会いたかったって言ってくれたのも本当に嬉しかったの(;;)🩷もちろん舞も会いたかったです🥰聞きたい話たくさんありましたよ🌈✨8月で、出会って1年経ちましたね💕どんどん可愛くなるって言ってくれたの嬉しかったです✨内緒の話もしてくれて、共有できることにも幸せを感じてます✨まさに、青春ですよね🐬🌈プレゼントもいつもありがとうございます🩷リラックスアイテムに本当に本当に7月、助けられました✨必需品!!!マット中すごく気持ち良さそうにしてくれたのも嬉しくて、ベットでのSやさんの優しい攻めも気持ち良すぎました🙈💕一緒にいる時たくさんの『キュン』をいつもありがとうございますまい


    Sやさん🎀
    7月少しだけ久しぶりの再会でしたね🌻🫧
    欲しがり彼女✖️マット選んでくれて
    ありがとう✨
    凄く良かったって言ってくれて、
    色々してくれてありがとうって
    伝えてくれたのも、嬉しかったです🐣🩷


    舞に会いたかったって言ってくれたのも
    本当に嬉しかったの( ; ; )🩷
    もちろん舞も会いたかったです🥰
    聞きたい話たくさんありましたよ🌈✨


    8月で、出会って1年経ちましたね💕
    どんどん可愛くなるって言ってくれたの嬉しかったです✨

    内緒の話もしてくれて、共有できることにも幸せを感じてます✨
    まさに、青春ですよね🐬🌈



    プレゼントもいつもありがとうございます🩷
    リラックスアイテムに本当に本当に
    7月、助けられました✨必需品!!!


    マット中すごく気持ち良さそうに
    してくれたのも嬉しくて、
    ベットでのSやさんの優しい攻めも
    気持ち良すぎました🙈💕
    一緒にいる時たくさんの『キュン』を
    いつもありがとうございますimgimg


    まい

    💌かんかん💌

    9/6 15:05



    かんかん始めてご予約してくれて、
    ありがとうimg❤️
    どうしてずっと見つけられなかったんだって
    言ってくれて面白かった🤣💕
    こうして見つけてもらう事ができて幸せ🍀
    今ではもう、とっても仲良しだね🤝


    会った瞬間に、ちゃんと可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🐈🐾🫶
    『ちゃんと』←これ、かんかんの口癖だよね
    imgimg
    その場ですぐに8月のご予約もしてくれて
    ありがとうimg❤️
    8月のお礼日記は少し待っててね📚🫶



    opでコスプレも追加してくれたのも
    とても嬉しかったです✨
    まいちゃんの⚫︎⚫︎⚫︎姿見たいって
    言って頼んでくれたの嬉しすぎたの🥰💕

    洗い場プレイも驚いてくれて、
    ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎に来たみたい...って言ってくれて
    嬉しすぎた🛁🫶
    秘め事も盛り上がって楽しかったね🩷
    かんかんが急に照れだしたのが、
    可愛すぎた🙈🎀舞も恥ずかしかった🤫


    素敵な時間をありがとう🌻
    お菓子も🍪スタバのカード🃏もありがとう
    imgimg
    ホワイトモカ沢山飲んでます🍼



    まい

    💌かんかん💌

    かんかん始めてご予約してくれて、ありがとう❤️どうしてずっと見つけられなかったんだって言ってくれて面白かった🤣💕こうして見つけてもらう事ができて幸せ🍀今ではもう、とっても仲良しだね🤝会った瞬間に、ちゃんと可愛いって言ってくれて嬉しかった🐈🐾🫶『ちゃんと』←これ、かんかんの口癖だよねその場ですぐに8月のご予約もしてくれてありがとう❤️8月のお礼日記は少し待っててね📚🫶opでコスプレも追加してくれたのもとても嬉しかったです✨まいちゃんの⚫︎⚫︎⚫︎姿見たいって言って頼んでくれたの嬉しすぎたの🥰💕洗い場プレイも驚いてくれて、⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎に来たみたい...って言ってくれて嬉しすぎた🛁🫶秘め事も盛り上がって楽しかったね🩷かんかんが急に照れだしたのが、可愛すぎた🙈🎀舞も恥ずかしかった🤫素敵な時間をありがとう🌻お菓子も🍪スタバのカード🃏もありがとうホワイトモカ沢山飲んでます🍼まい



    かんかん始めてご予約してくれて、
    ありがとうimg❤️
    どうしてずっと見つけられなかったんだって
    言ってくれて面白かった🤣💕
    こうして見つけてもらう事ができて幸せ🍀
    今ではもう、とっても仲良しだね🤝


    会った瞬間に、ちゃんと可愛いって
    言ってくれて嬉しかった🐈🐾🫶
    『ちゃんと』←これ、かんかんの口癖だよね
    imgimg
    その場ですぐに8月のご予約もしてくれて
    ありがとうimg❤️
    8月のお礼日記は少し待っててね📚🫶



    opでコスプレも追加してくれたのも
    とても嬉しかったです✨
    まいちゃんの⚫︎⚫︎⚫︎姿見たいって
    言って頼んでくれたの嬉しすぎたの🥰💕

    洗い場プレイも驚いてくれて、
    ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎に来たみたい...って言ってくれて
    嬉しすぎた🛁🫶
    秘め事も盛り上がって楽しかったね🩷
    かんかんが急に照れだしたのが、
    可愛すぎた🙈🎀舞も恥ずかしかった🤫


    素敵な時間をありがとう🌻
    お菓子も🍪スタバのカード🃏もありがとう
    imgimg
    ホワイトモカ沢山飲んでます🍼



    まい

    💌本指名/Hやくん💌

    9/6 14:04


    Hやくん🐾
    7月も一緒に遊んでくれて、
    ありがとう✨
    いつも優しくしてくれてとっても嬉しいよ🌷🫧


    沢山褒めてくれるのも嬉しくてね、
    ニヘニヘしちゃう🤤🫶
    お酒も準備してくれてうれしかった🍶
    まったりお家デートいつもありがとう🐈🏠


    キャンプの話もたのしかったね〜🎀
    そして理系兄弟✨美味しいし名前の由来も
    すごいなあって思った🐈🫶
    前回話してた日本酒の話を
    覚えていてくれてたり...
    Hやくん会った時のことも覚えててくれて、
    楽しそうに聞いてくれるから
    本当に嬉しいですimg❤️



    エッ⚫︎な秘め事も新しい事にチャレンジして
    2人で楽しみすぎちゃったね✨
    ⚫︎⚫︎⚫︎ー、本当に最高だった🥹㊙️
    これからもふたりでそっちの道も
    極めていこうね🙈💕


    まい

     

    6月も遊んでくれてありがとう💌
    初めてのお家🏠だったね🫧
    お酒も準備してくれていて、いつも歓迎してくれてありがとう🫶
    お家で過ごすのとても落ち着く🌻いつも楽しみをありがとう🙈💕
    舞、ヨギボーおきにいりです🌟笑
    9月もとってもとってもたのしみにしてるね✨
    8月のお礼日記待っててね〜📚🌈

    💌本指名/Hやくん💌

    Hやくん🐾7月も一緒に遊んでくれて、ありがとう✨いつも優しくしてくれてとっても嬉しいよ🌷🫧沢山褒めてくれるのも嬉しくてね、ニヘニヘしちゃう🤤🫶お酒も準備してくれてうれしかった🍶まったりお家デートいつもありがとう🐈🏠キャンプの話もたのしかったね〜🎀そして理系兄弟✨美味しいし名前の由来もすごいなあって思った🐈🫶前回話してた日本酒の話を覚えていてくれてたり...Hやくん会った時のことも覚えててくれて、楽しそうに聞いてくれるから本当に嬉しいです❤️エッ⚫︎な秘め事も新しい事にチャレンジして2人で楽しみすぎちゃったね✨⚫︎⚫︎⚫︎ー、本当に最高だった🥹㊙️これからもふたりでそっちの道も極めていこうね🙈💕まい6月も遊んでくれてありがとう💌初めてのお家🏠だったね🫧お酒も準備してくれていて、いつも歓迎してくれてありがとう🫶お家で過ごすのとても落ち着く🌻いつも楽しみをありがとう🙈💕舞、ヨギボーおきにいりです🌟笑9月もとってもとってもたのしみにしてるね✨8月のお礼日記待っててね〜📚🌈


    Hやくん🐾
    7月も一緒に遊んでくれて、
    ありがとう✨
    いつも優しくしてくれてとっても嬉しいよ🌷🫧


    沢山褒めてくれるのも嬉しくてね、
    ニヘニヘしちゃう🤤🫶
    お酒も準備してくれてうれしかった🍶
    まったりお家デートいつもありがとう🐈🏠


    キャンプの話もたのしかったね〜🎀
    そして理系兄弟✨美味しいし名前の由来も
    すごいなあって思った🐈🫶
    前回話してた日本酒の話を
    覚えていてくれてたり...
    Hやくん会った時のことも覚えててくれて、
    楽しそうに聞いてくれるから
    本当に嬉しいですimg❤️



    エッ⚫︎な秘め事も新しい事にチャレンジして
    2人で楽しみすぎちゃったね✨
    ⚫︎⚫︎⚫︎ー、本当に最高だった🥹㊙️
    これからもふたりでそっちの道も
    極めていこうね🙈💕


    まい

     

    6月も遊んでくれてありがとう💌
    初めてのお家🏠だったね🫧
    お酒も準備してくれていて、いつも歓迎してくれてありがとう🫶
    お家で過ごすのとても落ち着く🌻いつも楽しみをありがとう🙈💕
    舞、ヨギボーおきにいりです🌟笑
    9月もとってもとってもたのしみにしてるね✨
    8月のお礼日記待っててね〜📚🌈

    💌本指名/ち〜ちゃん💌

    9/6 12:11


    ちーちゃん💕お待たせしました💌
    欲しがり彼女マット✖️椅子ありがとう✨
    opも一緒に考えてくれて、
    本当に嬉しかったよ🫧
    次はこうやって過ごす🫶??とか事前に
    話して決めるの楽しいよね🌈


    『マットやってきたなかで1番良かった』っ
    て言ってもらえたの、嬉しすぎた🫠💕
    嬉しすぎて先生にも即報告したよ🎀✨
    繰り出されていく技の種類や多さに
    着目してくれて....
    楽しんでもらえて幸せです🕊️🍀


    お話ししている時も
    ちーちゃんメモ📝に驚いたり、
    メモというよりもう貴重すぎる資料だよね🌻
    お家の凄さにまたまたびっくりしたり....
    ファンタジーの世界のようなお話🐈🫶
      

    べっとでも沢山イチャイチャ、
    一緒に居る時間が楽しいって
    言ってくれたり、遊ぶならまいちゃんって
    言ってもらえていつもとても幸せです🎀

    7月もう1日、
    サプライズ予約もしていてくれて
    嬉しすぎたよimgありがと✨


    いつもプレゼントもありがとう♡


    まい

    💌本指名/ち〜ちゃん💌

    ちーちゃん💕お待たせしました💌欲しがり彼女マット✖️椅子ありがとう✨opも一緒に考えてくれて、本当に嬉しかったよ🫧次はこうやって過ごす🫶??とか事前に話して決めるの楽しいよね🌈『マットやってきたなかで1番良かった』って言ってもらえたの、嬉しすぎた🫠💕嬉しすぎて先生にも即報告したよ🎀✨繰り出されていく技の種類や多さに着目してくれて....楽しんでもらえて幸せです🕊️🍀お話ししている時もちーちゃんメモ📝に驚いたり、メモというよりもう貴重すぎる資料だよね🌻お家の凄さにまたまたびっくりしたり....ファンタジーの世界のようなお話🐈🫶べっとでも沢山イチャイチャ、一緒に居る時間が楽しいって言ってくれたり、遊ぶならまいちゃんって言ってもらえていつもとても幸せです🎀7月もう1日、サプライズ予約もしていてくれて嬉しすぎたよありがと✨いつもプレゼントもありがとう♡まい


    ちーちゃん💕お待たせしました💌
    欲しがり彼女マット✖️椅子ありがとう✨
    opも一緒に考えてくれて、
    本当に嬉しかったよ🫧
    次はこうやって過ごす🫶??とか事前に
    話して決めるの楽しいよね🌈


    『マットやってきたなかで1番良かった』っ
    て言ってもらえたの、嬉しすぎた🫠💕
    嬉しすぎて先生にも即報告したよ🎀✨
    繰り出されていく技の種類や多さに
    着目してくれて....
    楽しんでもらえて幸せです🕊️🍀


    お話ししている時も
    ちーちゃんメモ📝に驚いたり、
    メモというよりもう貴重すぎる資料だよね🌻
    お家の凄さにまたまたびっくりしたり....
    ファンタジーの世界のようなお話🐈🫶
      

    べっとでも沢山イチャイチャ、
    一緒に居る時間が楽しいって
    言ってくれたり、遊ぶならまいちゃんって
    言ってもらえていつもとても幸せです🎀

    7月もう1日、
    サプライズ予約もしていてくれて
    嬉しすぎたよimgありがと✨


    いつもプレゼントもありがとう♡


    まい

    ❤️舞のほのぼの日記〜プライベート編〜❤️

    9/5 19:17



    お疲れ様です🌻
    今日は、お休みなのでこれから
    友人とご飯食べに行きます🐈💕



    ずっと食べたかった牛タンのお店が
    あるらしく....
    舞は、いつも通り着いて行きます🐈🍖笑



    今から楽しみでわくわく🙈💕
    午前中は頑張ったので、
    これから今日の初ご飯とアルコール🍻✨
    となる予定が....既にフライング
    してしまいました🥰笑
    ハイボール飲んじゃった🐈♡


    また今日の楽しかった事は、
    明日詳しく日記出しますね🎀🫧


    それでは、気をつけて行ってきます🐈💕
    ご連絡のお返事、お礼日記
    また明日からお待ちください(,,•﹏•,,)🫶



    まい

    ❤️舞のほのぼの日記〜プライベート編〜❤️

    お疲れ様です🌻今日は、お休みなのでこれから友人とご飯食べに行きます🐈💕ずっと食べたかった牛タンのお店があるらしく....舞は、いつも通り着いて行きます🐈🍖笑今から楽しみでわくわく🙈💕午前中は頑張ったので、これから今日の初ご飯とアルコール🍻✨となる予定が....既にフライングしてしまいました🥰笑ハイボール飲んじゃった🐈♡また今日の楽しかった事は、明日詳しく日記出しますね🎀🫧それでは、気をつけて行ってきます🐈💕ご連絡のお返事、お礼日記また明日からお待ちください(,,•﹏•,,)🫶まい



    お疲れ様です🌻
    今日は、お休みなのでこれから
    友人とご飯食べに行きます🐈💕



    ずっと食べたかった牛タンのお店が
    あるらしく....
    舞は、いつも通り着いて行きます🐈🍖笑



    今から楽しみでわくわく🙈💕
    午前中は頑張ったので、
    これから今日の初ご飯とアルコール🍻✨
    となる予定が....既にフライング
    してしまいました🥰笑
    ハイボール飲んじゃった🐈♡


    また今日の楽しかった事は、
    明日詳しく日記出しますね🎀🫧


    それでは、気をつけて行ってきます🐈💕
    ご連絡のお返事、お礼日記
    また明日からお待ちください(,,•﹏•,,)🫶



    まい

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    9/5 12:46



    お疲れ様です🌸
    今日から3日間ミネットお休みです🌙
    昨日は、仲良し様dayでした👘🍁
    連勤最終日でしたが、
    まったりとした時間を過ごせました🫧🍵




    いつもニコニコ笑顔で迎えてくれて
    ありがとう❤︎
    頂いた和菓子凄く美味しかった!!
    舞の最新舞コスプレもありがと🙈
    『これは反則だね』って嬉しすぎた❤︎
    目で写真を撮ってるって面白すぎた🤣💕
    またやってね🤣🫶📷




    Xから見つけてくれた仲良しさん🫶
    舞に会うためだけに、いつも東京から群馬に
    会いに来てくれて感動です😭💕✨
    また新しい推しの子見つけてて、
    とっても盛り上がったね❤︎
    また詳しく聞かせてね🤤💕



    ラスト枠サプライズ好き仲良しさん🫶
    今月も素敵なサプライズ、
    ありがとうございました👘🍁
    ネトフリ見てたら最後舞のお膝で
    寝ちゃってた時の寝顔が安心してる顔してて
    嬉しかったな.....🐈💕
    いつもお疲れ様だよ😌🫶



    ロングコースの仲良しさん、
    ロングロングの仲良しさん達、
    ありがとうございました🌻🫧


    お兄様方一人一人が心から楽しめる時間で
    一緒に遊んでいただける事が、
    とっても嬉しいです🫶
    時間が足りないと言ってもらえるのも
    居心地が良いと思ってもらえるのも、
    とっても幸せに思います🌸🫧


    時間に限りはありますが、
    その時間から溢れるぐらいの楽しいを
    共有しましょうねimg❤️




    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますので、
    お時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌

    退勤お礼や一人一人のお礼日記の有無、
    内容についての有無やお名前もお気軽にご相談ください🍀🫧
    いつも可愛がってくれてありがとう🌻
    幸せな時間でした🎀


    【9月現状空き枠🈳】






    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の甘い濃厚時間〜🩷

    お疲れ様です🌸今日から3日間ミネットお休みです🌙昨日は、仲良し様dayでした👘🍁連勤最終日でしたが、まったりとした時間を過ごせました🫧🍵*いつもニコニコ笑顔で迎えてくれてありがとう❤︎頂いた和菓子凄く美味しかった!!舞の最新舞コスプレもありがと🙈『これは反則だね』って嬉しすぎた❤︎目で写真を撮ってるって面白すぎた🤣💕またやってね🤣🫶📷Xから見つけてくれた仲良しさん🫶舞に会うためだけに、いつも東京から群馬に会いに来てくれて感動です😭💕✨また新しい推しの子見つけてて、とっても盛り上がったね❤︎また詳しく聞かせてね🤤💕ラスト枠サプライズ好き仲良しさん🫶今月も素敵なサプライズ、ありがとうございました👘🍁ネトフリ見てたら最後舞のお膝で寝ちゃってた時の寝顔が安心してる顔してて嬉しかったな.....🐈💕いつもお疲れ様だよ😌🫶ロングコースの仲良しさん、ロングロングの仲良しさん達、ありがとうございました🌻🫧お兄様方一人一人が心から楽しめる時間で一緒に遊んでいただける事が、とっても嬉しいです🫶時間が足りないと言ってもらえるのも居心地が良いと思ってもらえるのも、とっても幸せに思います🌸🫧時間に限りはありますが、その時間から溢れるぐらいの楽しいを共有しましょうね❤️*過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️一人一人大切にお礼日記を綴りますので、お時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌退勤お礼や一人一人のお礼日記の有無、内容についての有無やお名前もお気軽にご相談ください🍀🫧いつも可愛がってくれてありがとう🌻幸せな時間でした🎀【9月現状空き枠🈳】***



    お疲れ様です🌸
    今日から3日間ミネットお休みです🌙
    昨日は、仲良し様dayでした👘🍁
    連勤最終日でしたが、
    まったりとした時間を過ごせました🫧🍵




    いつもニコニコ笑顔で迎えてくれて
    ありがとう❤︎
    頂いた和菓子凄く美味しかった!!
    舞の最新舞コスプレもありがと🙈
    『これは反則だね』って嬉しすぎた❤︎
    目で写真を撮ってるって面白すぎた🤣💕
    またやってね🤣🫶📷




    Xから見つけてくれた仲良しさん🫶
    舞に会うためだけに、いつも東京から群馬に
    会いに来てくれて感動です😭💕✨
    また新しい推しの子見つけてて、
    とっても盛り上がったね❤︎
    また詳しく聞かせてね🤤💕



    ラスト枠サプライズ好き仲良しさん🫶
    今月も素敵なサプライズ、
    ありがとうございました👘🍁
    ネトフリ見てたら最後舞のお膝で
    寝ちゃってた時の寝顔が安心してる顔してて
    嬉しかったな.....🐈💕
    いつもお疲れ様だよ😌🫶



    ロングコースの仲良しさん、
    ロングロングの仲良しさん達、
    ありがとうございました🌻🫧


    お兄様方一人一人が心から楽しめる時間で
    一緒に遊んでいただける事が、
    とっても嬉しいです🫶
    時間が足りないと言ってもらえるのも
    居心地が良いと思ってもらえるのも、
    とっても幸せに思います🌸🫧


    時間に限りはありますが、
    その時間から溢れるぐらいの楽しいを
    共有しましょうねimg❤️




    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますので、
    お時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌

    退勤お礼や一人一人のお礼日記の有無、
    内容についての有無やお名前もお気軽にご相談ください🍀🫧
    いつも可愛がってくれてありがとう🌻
    幸せな時間でした🎀


    【9月現状空き枠🈳】