• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️8月追加出勤〜君と舞の忘れられない夏〜❤️

    8/14 20:04



    ・8月17日 12時〜0時
    ・8月18日 14時〜0時


    明日中にシフトがネットにアップされるので
    ネット電話予約お待ちしています🎵




    19日 15時15分〜18時🈳
    こちらもご都合会うお兄さん、
    遊んでもらえたら嬉しいです🌻


    8月も最後まで元気いっぱい
    思い出沢山作って駆け抜けます✨


    まい




    とっても楽しい時間をいつもありがとう♡

    ❤️8月追加出勤〜君と舞の忘れられない夏〜❤️

    ・8月17日12時〜0時・8月18日14時〜0時明日中にシフトがネットにアップされるのでネット電話予約お待ちしています🎵19日15時15分〜18時🈳こちらもご都合会うお兄さん、遊んでもらえたら嬉しいです🌻8月も最後まで元気いっぱい思い出沢山作って駆け抜けます✨まいとっても楽しい時間をいつもありがとう♡



    ・8月17日 12時〜0時
    ・8月18日 14時〜0時


    明日中にシフトがネットにアップされるので
    ネット電話予約お待ちしています🎵




    19日 15時15分〜18時🈳
    こちらもご都合会うお兄さん、
    遊んでもらえたら嬉しいです🌻


    8月も最後まで元気いっぱい
    思い出沢山作って駆け抜けます✨


    まい




    とっても楽しい時間をいつもありがとう♡

    💌口コミありがとうやっちゃん💌

    8/14 17:03


    やっちゃん(´,,•ω•,,`)♡
    口コミラブレター綴ってくれてありがとう💌
    素敵な褒め言葉沢山で嬉しすぎるimg
    オキニトーク💌の時からとても優しいのも
    すごく素敵なのも分かっていたけど
    実際に会ったら更に素敵が増しました❤︎


    やっちゃんが会った瞬間から、
    ずっと楽しんでくれてたのも
    喜んでくれたのも伝わって嬉しかった🫧
    口コミラブレター💌を見るたびに
    舞もあの時のファーストコンタクトを
    沢山思い出しますimg


    容姿も中身もプレイも
    全部全部ほめてくれてありがとう🎀
    プレイ前なのに満足度が高い!
    って嬉しすぎるよ🫧
    やっちゃんの優しさや話しやすさもあって
    舞もすぐに懐いてしまったね🐶💓


    やっちゃんと過ごす時間は、
    とっても恋人同士のような気持ちになります🎀🫧
    今月もね、またやりたいこと考えたの🤭
    一緒に遊ぶのすごく楽しみにしてる✨



    前回も一緒に楽しんでくれてありがとう🌷
     今月会う約束してたけど、先月のうちに
    ネット予約でまた予約してくれたのも
    すごく嬉しかったよimg💓


    まい




    💌口コミありがとうやっちゃん💌

    やっちゃん(´,,•ω•,,`)♡口コミラブレター綴ってくれてありがとう💌素敵な褒め言葉沢山で嬉しすぎる♡オキニトーク💌の時からとても優しいのもすごく素敵なのも分かっていたけど実際に会ったら更に素敵が増しました❤︎やっちゃんが会った瞬間から、ずっと楽しんでくれてたのも喜んでくれたのも伝わって嬉しかった🫧口コミラブレター💌を見るたびに舞もあの時のファーストコンタクトを沢山思い出します容姿も中身もプレイも全部全部ほめてくれてありがとう🎀プレイ前なのに満足度が高い!って嬉しすぎるよ🫧やっちゃんの優しさや話しやすさもあって舞もすぐに懐いてしまったね🐶💓やっちゃんと過ごす時間は、とっても恋人同士のような気持ちになります🎀🫧今月もね、またやりたいこと考えたの🤭一緒に遊ぶのすごく楽しみにしてる✨前回も一緒に楽しんでくれてありがとう🌷今月会う約束してたけど、先月のうちにネット予約でまた予約してくれたのもすごく嬉しかったよ💓まい*


    やっちゃん(´,,•ω•,,`)♡
    口コミラブレター綴ってくれてありがとう💌
    素敵な褒め言葉沢山で嬉しすぎるimg
    オキニトーク💌の時からとても優しいのも
    すごく素敵なのも分かっていたけど
    実際に会ったら更に素敵が増しました❤︎


    やっちゃんが会った瞬間から、
    ずっと楽しんでくれてたのも
    喜んでくれたのも伝わって嬉しかった🫧
    口コミラブレター💌を見るたびに
    舞もあの時のファーストコンタクトを
    沢山思い出しますimg


    容姿も中身もプレイも
    全部全部ほめてくれてありがとう🎀
    プレイ前なのに満足度が高い!
    って嬉しすぎるよ🫧
    やっちゃんの優しさや話しやすさもあって
    舞もすぐに懐いてしまったね🐶💓


    やっちゃんと過ごす時間は、
    とっても恋人同士のような気持ちになります🎀🫧
    今月もね、またやりたいこと考えたの🤭
    一緒に遊ぶのすごく楽しみにしてる✨



    前回も一緒に楽しんでくれてありがとう🌷
     今月会う約束してたけど、先月のうちに
    ネット予約でまた予約してくれたのも
    すごく嬉しかったよimg💓


    まい




    💌口コミありがとうちぃちゃん💌

    8/14 16:02


    ちぃちゃん口コミ綴ってくれて、
    ありがとう♡
    マット経験した事あったから舞もちょっぴり
    緊張感.....❤︎
    でも、気にせずどんどん技出してって
    伝えてくれてその一言でやる気爆発してた🌷🫧
    舞の気持ちがまるで通じたような....
    ちぃちゃんの思いやりや優しさはとっても
    素敵です🥰


    マット沢山講習に行って細かいところまで
    指導してもらっているから、
    こうして褒めてもらえるのがとっても嬉しい
    img💓
    まこさんのことも褒めてくれてて
    嬉しくてすぐに報告しました🌻🫧
    今回の欲しがりマットすごく力入れてるから
    口コミありがとうすぎるよ🥹



    この間のサプライズの件も
    ありがとう🎀
    ちぃちゃんからの優しさ愛情いっぱい❤️‍🔥
    何をしててもいつも楽しい🌻
    また素敵なお話も聞かせてね🙈♡


    165分から次回は195分だね🐣♡
    今月も会えるのとっても楽しみだよ🎀
    ちぃちゃんいつも素敵な口コミラブレター
    ありがとう(´,,•ω•,,`)♡

    まい



    💌口コミありがとうちぃちゃん💌

    ちぃちゃん口コミ綴ってくれて、ありがとう♡マット経験した事あったから舞もちょっぴり緊張感.....❤︎でも、気にせずどんどん技出してって伝えてくれてその一言でやる気爆発してた🌷🫧舞の気持ちがまるで通じたような....ちぃちゃんの思いやりや優しさはとっても素敵です🥰マット沢山講習に行って細かいところまで指導してもらっているから、こうして褒めてもらえるのがとっても嬉しい💓まこさんのことも褒めてくれてて嬉しくてすぐに報告しました🌻🫧今回の欲しがりマットすごく力入れてるから口コミありがとうすぎるよ🥹この間のサプライズの件もありがとう🎀ちぃちゃんからの優しさ愛情いっぱい❤️‍🔥何をしててもいつも楽しい🌻また素敵なお話も聞かせてね🙈♡165分から次回は195分だね🐣♡今月も会えるのとっても楽しみだよ🎀ちぃちゃんいつも素敵な口コミラブレターありがとう(´,,•ω•,,`)♡まい*


    ちぃちゃん口コミ綴ってくれて、
    ありがとう♡
    マット経験した事あったから舞もちょっぴり
    緊張感.....❤︎
    でも、気にせずどんどん技出してって
    伝えてくれてその一言でやる気爆発してた🌷🫧
    舞の気持ちがまるで通じたような....
    ちぃちゃんの思いやりや優しさはとっても
    素敵です🥰


    マット沢山講習に行って細かいところまで
    指導してもらっているから、
    こうして褒めてもらえるのがとっても嬉しい
    img💓
    まこさんのことも褒めてくれてて
    嬉しくてすぐに報告しました🌻🫧
    今回の欲しがりマットすごく力入れてるから
    口コミありがとうすぎるよ🥹



    この間のサプライズの件も
    ありがとう🎀
    ちぃちゃんからの優しさ愛情いっぱい❤️‍🔥
    何をしててもいつも楽しい🌻
    また素敵なお話も聞かせてね🙈♡


    165分から次回は195分だね🐣♡
    今月も会えるのとっても楽しみだよ🎀
    ちぃちゃんいつも素敵な口コミラブレター
    ありがとう(´,,•ω•,,`)♡

    まい



    💌口コミありがとうSやさん💌

    8/14 15:03



    Sやさん口コミラブレターのお返事💌
    おそくなってしまってごめんね🙇‍♀️

    出会ってからいつの間にか時間が経ってて
    今回はハイブリッド舞コースの
    欲しがり彼女マット✖︎椅子❤︎
    とっても堪能してもらえて嬉しかった
    img❤️


    真骨頂って書いてくれたの、
    すごく嬉しすぎるよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    技術面で言うと今回は新たな挑戦もあって...
    これを褒めてもらあるのは嬉しすぎる🎉


    見た目にもトークにもプレイにも、
    どれをとっても充実と書いてくれたけど、
    舞もそのままSやさんに伝えたい💓



    Sやさんの趣味にあってたのも
    嬉しすぎるimg
    次回遊ぶ時は、また色々考えちゃうimg
    Sやさんが喜んでくれそうな事
    思い浮かんできたよ〜🤤…💭


    最後ベットの時間もとれてよかった🌷
    一緒に動いてくれたのもあって
    本当に感謝してます(,,•﹏•,,)🫶
    お話もとっても楽しかったね🎀🫧
    Sやさんとのお話ししてる時間も
    2人のナイショの話ができて嬉しいです🌷


    これからも沢山思い出作ろうねimg
    いつもありがとうございますimg



    💌口コミありがとうSやさん💌

    Sやさん口コミラブレターのお返事💌おそくなってしまってごめんね🙇‍♀️出会ってからいつの間にか時間が経ってて今回はハイブリッド舞コースの欲しがり彼女マット✖︎椅子❤︎とっても堪能してもらえて嬉しかった❤️真骨頂って書いてくれたの、すごく嬉しすぎるよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡技術面で言うと今回は新たな挑戦もあって...これを褒めてもらあるのは嬉しすぎる🎉見た目にもトークにもプレイにも、どれをとっても充実と書いてくれたけど、舞もそのままSやさんに伝えたい💓Sやさんの趣味にあってたのも嬉しすぎる✨次回遊ぶ時は、また色々考えちゃうSやさんが喜んでくれそうな事思い浮かんできたよ〜🤤…💭最後ベットの時間もとれてよかった🌷一緒に動いてくれたのもあって本当に感謝してます(,,•﹏•,,)🫶お話もとっても楽しかったね🎀🫧Sやさんとのお話ししてる時間も2人のナイショの話ができて嬉しいです🌷これからも沢山思い出作ろうねいつもありがとうございます*



    Sやさん口コミラブレターのお返事💌
    おそくなってしまってごめんね🙇‍♀️

    出会ってからいつの間にか時間が経ってて
    今回はハイブリッド舞コースの
    欲しがり彼女マット✖︎椅子❤︎
    とっても堪能してもらえて嬉しかった
    img❤️


    真骨頂って書いてくれたの、
    すごく嬉しすぎるよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    技術面で言うと今回は新たな挑戦もあって...
    これを褒めてもらあるのは嬉しすぎる🎉


    見た目にもトークにもプレイにも、
    どれをとっても充実と書いてくれたけど、
    舞もそのままSやさんに伝えたい💓



    Sやさんの趣味にあってたのも
    嬉しすぎるimg
    次回遊ぶ時は、また色々考えちゃうimg
    Sやさんが喜んでくれそうな事
    思い浮かんできたよ〜🤤…💭


    最後ベットの時間もとれてよかった🌷
    一緒に動いてくれたのもあって
    本当に感謝してます(,,•﹏•,,)🫶
    お話もとっても楽しかったね🎀🫧
    Sやさんとのお話ししてる時間も
    2人のナイショの話ができて嬉しいです🌷


    これからも沢山思い出作ろうねimg
    いつもありがとうございますimg



    ❤️2人で作っていく幸せな時間❤️

    8/14 10:45


    おはようございます🐈☀️
    今日は早め出勤です🐾
    昨日遊んでくれた仲良し様、
    ありがとうございました🍀🫧
    8/17.18のシフトが決まりそうなので
    決まり次第また日記を出します🌻🫧



    何も知らなかった2人が出会い、
    どんな風に過ごすのかを一緒に考えたり
    伝えてもらったり....
    理想な過ごし方を2人で形にできる、
    こういう時間がとても幸せだって
    思います🐈💓

    貴方様の楽しいを
    共有できる事が私の1番の理想です🎀
    これからもずっと変わりません...🫶



    そういえば💡
    先日川崎に講習に行った時に、
    マスカットのスムージーを飲んだのが
    とってもおいしくて....🤤
    夏らしいかなと思ったので日記にも🙌



    熱中症や夏風邪に気をつけて、
    お過ごしくださいね😌🌻
    日記を数件予約投稿してありますので
    お楽しみに💌♡



    まい


    今日も頑張るあなたが幸せでありますように🌻🫧
    舞も体調崩さず、心身ともに元気いっぱいです🌻✨

    ❤️2人で作っていく幸せな時間❤️

    おはようございます🐈☀️今日は早め出勤です🐾昨日遊んでくれた仲良し様、ありがとうございました🍀🫧8/17.18のシフトが決まりそうなので決まり次第また日記を出します🌻🫧何も知らなかった2人が出会い、どんな風に過ごすのかを一緒に考えたり伝えてもらったり....理想な過ごし方を2人で形にできる、こういう時間がとても幸せだって思います🐈💓貴方様の楽しいを共有できる事が私の1番の理想です🎀これからもずっと変わりません...🫶そういえば💡先日川崎に講習に行った時に、マスカットのスムージーを飲んだのがとってもおいしくて....🤤夏らしいかなと思ったので日記にも🙌熱中症や夏風邪に気をつけて、お過ごしくださいね😌🌻日記を数件予約投稿してありますのでお楽しみに💌♡まい今日も頑張るあなたが幸せでありますように🌻🫧舞も体調崩さず、心身ともに元気いっぱいです🌻✨


    おはようございます🐈☀️
    今日は早め出勤です🐾
    昨日遊んでくれた仲良し様、
    ありがとうございました🍀🫧
    8/17.18のシフトが決まりそうなので
    決まり次第また日記を出します🌻🫧



    何も知らなかった2人が出会い、
    どんな風に過ごすのかを一緒に考えたり
    伝えてもらったり....
    理想な過ごし方を2人で形にできる、
    こういう時間がとても幸せだって
    思います🐈💓

    貴方様の楽しいを
    共有できる事が私の1番の理想です🎀
    これからもずっと変わりません...🫶



    そういえば💡
    先日川崎に講習に行った時に、
    マスカットのスムージーを飲んだのが
    とってもおいしくて....🤤
    夏らしいかなと思ったので日記にも🙌



    熱中症や夏風邪に気をつけて、
    お過ごしくださいね😌🌻
    日記を数件予約投稿してありますので
    お楽しみに💌♡



    まい


    今日も頑張るあなたが幸せでありますように🌻🫧
    舞も体調崩さず、心身ともに元気いっぱいです🌻✨

    🩷8.5h満員御礼🈵〜君と舞の忘れられない夏〜🩷

    8/13 17:36



    昨日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🐈🩷



    今年舞に会うって目標を立ててくださった
    お兄様と出会う事ができました🌷
    人生初の潜り⚫︎ス感じてくれて
    嬉しすぎました㊙️❤︎
    可愛いから緊張するって嬉しかった🙊♡



    予定が合わなかったり
    中々お会いできない時期もありますが、
    会える時に、お気軽に会いにきてもらえる事
    とても嬉しい事です🌻🫧



    またまた初めての出会い🤝
    サプライズのプレゼントが沢山🎁
    日記を見てもらえて
    探し回ってやっと見つけましたって
    伝えてもらえたのも感動しました🫧
    その場次回予約もありがとう🌻


    喜んでもらいたいという気持ちだったり
    一緒に楽しもうとしてくださる姿を見ると
    嬉しいです😌
    会話の中で感じたり笑顔から感じたり.....
    とても癒されます🫧


    ラスト枠仲良しさん
    まったりご飯食べて乾杯して、
    コスプレも楽しんで騎乗位素⚫︎の時に
    アレを⚫︎⚫︎したの萌えました🤍
    はちみつチョコレート今までで1番🍯!
    いつも延長もありがとう🎀
    数えきれない優しさにいつも幸せいっぱいです🌷




    昨日のお兄様方ロングコースご予約ありがとうございました🌷
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記も大切に綴りますので
    少しお時間かかりますがお待ちください🙇‍♀️💌
    時間いっぱい可愛がってくれてありがとう🌻✨




    エッ⚫︎なことをしている時と
    ソファでお話をしている時
    全然違うと言っていただける事が昔から
    多いです♡
    昨日も伝えてもらえました🤤❤︎

    お互いに心を開いたら....
    本気のエ⚫︎を探しに行きましょう🌷

    🩷8.5h満員御礼🈵〜君と舞の忘れられない夏〜🩷

    昨日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🐈🩷*今年舞に会うって目標を立ててくださったお兄様と出会う事ができました🌷人生初の潜り⚫︎ス感じてくれて嬉しすぎました㊙️❤︎可愛いから緊張するって嬉しかった🙊♡予定が合わなかったり中々お会いできない時期もありますが、会える時に、お気軽に会いにきてもらえる事とても嬉しい事です🌻🫧またまた初めての出会い🤝サプライズのプレゼントが沢山🎁日記を見てもらえて探し回ってやっと見つけましたって伝えてもらえたのも感動しました🫧その場次回予約もありがとう🌻喜んでもらいたいという気持ちだったり一緒に楽しもうとしてくださる姿を見ると嬉しいです😌会話の中で感じたり笑顔から感じたり.....とても癒されます🫧ラスト枠仲良しさんまったりご飯食べて乾杯して、コスプレも楽しんで騎乗位素⚫︎の時にアレを⚫︎⚫︎したの萌えました🤍はちみつチョコレート今までで1番🍯!いつも延長もありがとう🎀数えきれない優しさにいつも幸せいっぱいです🌷*昨日のお兄様方ロングコースご予約ありがとうございました🌷過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️一人一人大切にお礼日記も大切に綴りますので少しお時間かかりますがお待ちください🙇‍♀️💌時間いっぱい可愛がってくれてありがとう🌻✨エッ⚫︎なことをしている時とソファでお話をしている時全然違うと言っていただける事が昔から多いです♡昨日も伝えてもらえました🤤❤︎お互いに心を開いたら....本気のエ⚫︎を探しに行きましょう🌷



    昨日も遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました🐈🩷



    今年舞に会うって目標を立ててくださった
    お兄様と出会う事ができました🌷
    人生初の潜り⚫︎ス感じてくれて
    嬉しすぎました㊙️❤︎
    可愛いから緊張するって嬉しかった🙊♡



    予定が合わなかったり
    中々お会いできない時期もありますが、
    会える時に、お気軽に会いにきてもらえる事
    とても嬉しい事です🌻🫧



    またまた初めての出会い🤝
    サプライズのプレゼントが沢山🎁
    日記を見てもらえて
    探し回ってやっと見つけましたって
    伝えてもらえたのも感動しました🫧
    その場次回予約もありがとう🌻


    喜んでもらいたいという気持ちだったり
    一緒に楽しもうとしてくださる姿を見ると
    嬉しいです😌
    会話の中で感じたり笑顔から感じたり.....
    とても癒されます🫧


    ラスト枠仲良しさん
    まったりご飯食べて乾杯して、
    コスプレも楽しんで騎乗位素⚫︎の時に
    アレを⚫︎⚫︎したの萌えました🤍
    はちみつチョコレート今までで1番🍯!
    いつも延長もありがとう🎀
    数えきれない優しさにいつも幸せいっぱいです🌷




    昨日のお兄様方ロングコースご予約ありがとうございました🌷
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記も大切に綴りますので
    少しお時間かかりますがお待ちください🙇‍♀️💌
    時間いっぱい可愛がってくれてありがとう🌻✨




    エッ⚫︎なことをしている時と
    ソファでお話をしている時
    全然違うと言っていただける事が昔から
    多いです♡
    昨日も伝えてもらえました🤤❤︎

    お互いに心を開いたら....
    本気のエ⚫︎を探しに行きましょう🌷

    💌本指名Dきさん💌

    8/12 19:03


    7月会いにきてくださり
    ありがとうございましたimgimg
    お仕事調整してすぐ予約したよって、
    凄く嬉しかったです🎀🫧


    今回も会ってすぐに可愛い可愛いって
    褒めてくれてぎゅーって幸せだった🐶❤︎



    いつも素敵な言葉のプレゼントや
    舞の大好きな梅タブレットに
    お心付けまで、ありがとうございます😢💓



    甘々洗い✖️甘々潜り椅子も、
    沢山イチャイチャできましたね💋
    初体験してくれて嬉しかったです🫧
    甘々洗いの方は、またいつでも言ってね🐈
    ハマってくれて凄く嬉しいです🤤
    緊張するけど楽しみ!と、
    前回も今回も終始伝えてくれて嬉しかったです☺️
    和やか🫶




    舞ちゃんと一緒に居るの楽しいって
    Dきさんから言ってもらえるたびに
    舞も幸せな気持ちになって、
    楽しいがさらに増していきます🕊️💓
    今回も最後まで笑顔で見送ってくれて
    3時間でも早い足りない!って
    伝えてくれてありがとうimg🩷

    舞もまだまだ一緒に居たいです🐇


    まい

    💌本指名Dきさん💌

    7月会いにきてくださりありがとうございましたお仕事調整してすぐ予約したよって、凄く嬉しかったです🎀🫧今回も会ってすぐに可愛い可愛いって褒めてくれてぎゅーって幸せだった🐶❤︎いつも素敵な言葉のプレゼントや舞の大好きな梅タブレットにお心付けまで、ありがとうございます😢💓甘々洗い✖️甘々潜り椅子も、沢山イチャイチャできましたね💋初体験してくれて嬉しかったです🫧甘々洗いの方は、またいつでも言ってね🐈ハマってくれて凄く嬉しいです🤤緊張するけど楽しみ!と、前回も今回も終始伝えてくれて嬉しかったです☺️和やか🫶舞ちゃんと一緒に居るの楽しいってDきさんから言ってもらえるたびに舞も幸せな気持ちになって、楽しいがさらに増していきます🕊️💓今回も最後まで笑顔で見送ってくれて3時間でも早い足りない!って伝えてくれてありがとう🩷舞もまだまだ一緒に居たいです🐇まい


    7月会いにきてくださり
    ありがとうございましたimgimg
    お仕事調整してすぐ予約したよって、
    凄く嬉しかったです🎀🫧


    今回も会ってすぐに可愛い可愛いって
    褒めてくれてぎゅーって幸せだった🐶❤︎



    いつも素敵な言葉のプレゼントや
    舞の大好きな梅タブレットに
    お心付けまで、ありがとうございます😢💓



    甘々洗い✖️甘々潜り椅子も、
    沢山イチャイチャできましたね💋
    初体験してくれて嬉しかったです🫧
    甘々洗いの方は、またいつでも言ってね🐈
    ハマってくれて凄く嬉しいです🤤
    緊張するけど楽しみ!と、
    前回も今回も終始伝えてくれて嬉しかったです☺️
    和やか🫶




    舞ちゃんと一緒に居るの楽しいって
    Dきさんから言ってもらえるたびに
    舞も幸せな気持ちになって、
    楽しいがさらに増していきます🕊️💓
    今回も最後まで笑顔で見送ってくれて
    3時間でも早い足りない!って
    伝えてくれてありがとうimg🩷

    舞もまだまだ一緒に居たいです🐇


    まい

    ❤️ずーっと密着してる?❤️

    8/12 13:46




    おはようございます☀️
    本日も元気いっぱい出勤します🐈🎀


    オキニトーク含めたご連絡、
    少しお待ちくださいねimgimg
    💌

    泡風呂✖️ローションが最近また
    ハマっていて泡の感じが癖になりそうです
    🛁🫧
    夏だからちょっぴり暑いけど....
    ぬるめにしてお風呂でも沢山
    イチャイチャできたらいいなあ🤭❤︎


    昨日仲良し様から涼しい!と
    感想をいただけた....素敵な夏グッズも
    準備だしたので、
    暑くないお風呂も楽しみにしててください🌸

    どこかスーッと涼しくなる様な...❤︎


    まい










    まい

    ❤️ずーっと密着してる?❤️

    おはようございます☀️本日も元気いっぱい出勤します🐈🎀オキニトーク含めたご連絡、少しお待ちくださいね💌泡風呂✖️ローションが最近またハマっていて泡の感じが癖になりそうです🛁🫧夏だからちょっぴり暑いけど....ぬるめにしてお風呂でも沢山イチャイチャできたらいいなあ🤭❤︎昨日仲良し様から涼しい!と感想をいただけた....素敵な夏グッズも準備だしたので、暑くないお風呂も楽しみにしててください🌸どこかスーッと涼しくなる様な...❤︎まい**まい




    おはようございます☀️
    本日も元気いっぱい出勤します🐈🎀


    オキニトーク含めたご連絡、
    少しお待ちくださいねimgimg
    💌

    泡風呂✖️ローションが最近また
    ハマっていて泡の感じが癖になりそうです
    🛁🫧
    夏だからちょっぴり暑いけど....
    ぬるめにしてお風呂でも沢山
    イチャイチャできたらいいなあ🤭❤︎


    昨日仲良し様から涼しい!と
    感想をいただけた....素敵な夏グッズも
    準備だしたので、
    暑くないお風呂も楽しみにしててください🌸

    どこかスーッと涼しくなる様な...❤︎


    まい










    まい

    🩷連日満員御礼🈵〜君と舞の忘れられない夏〜 🩷

    8/12 07:58



    おはようございます♡
    日記更新止まっちゃってましたが
    とっても楽しく過ごしています🐈🩷
    3日間の退勤日記です🐾

    仲良し様方初めましてのお兄さん
    たくさん嬉しいサプライズや、
    素敵なお褒めの言葉の数々
    ありがとうごさいました🐈🎀


    お酒と美味しいパンのパーティー🎉を
    したり....
    秘め事は癖になってしまう⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎を
    見つけてしまいました🌸💡


    お会いしてすぐお褒めの言葉を沢山🙈
    次回予約もしてもらえたりと、
    嬉しいで溢れていました🌸🫧
    その場予約とても嬉しいです🌈


    バンジージャンプ....やったことある人って
    意外と少ないのかな?
    舞は絶叫系のアトラクションとかも
    大好きです...♡意外だったみたい🤭笑


    赤ワイン🍷いただいてまったり
    飲みながらお話たいむ🫶
    身も心も気持ちよくなりました...
    舞は赤と白だと赤が好きです✨


    サプライズの連続で
    一眼撮影会もしてもらえました📷♡
    また他のも載せていきますね✨
    今回も素敵な写真沢山🙈📷
    お誕生日おめでとうだよ🍰🎀


    初めましてのお兄さんかと思ったら
    1年ぶりのお兄さんで
    扉開けた時驚きと嬉しさで溢れてました🫧


    特殊な逢瀬の機会を作ってくださった
    初めましてのお兄様🌸性格見抜かれていて
    びっくりしちゃいました🫧
    お仕事に向き合う姿勢について、
    尊敬という言葉まで...
    勿体無いお言葉、幸せに思います🫧



    欲しがり彼女マットを一緒に
    楽しんでくれて乾杯もして充実度
    マックスの時間を過ごせたり....
    やっぱり欲しがりマットちゃん人気です🌟
    人魚笑っちゃうよ🧜‍♀️笑笑


    初めましてのお兄さん、
    全てがパーフェクト💯って言ってくださり
    色々なエッ⚫︎な事も教えてくれて
    嬉しかったです🫧㊙️
    変態度がまた上がってしまいましたよ🤫


    舞と夏の思い出マットを初体験🫧
    全然暑くない!って沢山驚いてくれて
    ⚫︎回もきもちよくなってもらえて
    嬉しかった❤︎
    この時期は、このマット推しです🤭✨
    本当に涼しくて驚くと思います🫶



    沢山甘えられて幸せな時間を過ごせたり....
    いろいろなお話ができて
    楽しいのとスッキリしたのと...🌸㊙️
    甘えてしまいたくなるほど
    仲良くなれるのって嬉しいんですよね🤤



    昨日ラスト枠は、
    ちょっぴり久しぶりに会えて
    沢山イチャイチャできた温もり....♡?
    やっぱりお家落ち着く🏠✨
    マイホームのように感じてます🌸笑




    お忙しい中、舞に会いにきてくださりとても嬉しかったです🫧
    ロングコースのお兄様方も短く感じるほど、
    あっという間の時間、ありがとうございました🌷


    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが
    少しお待ちください🙇‍♀️


    次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈✨

    時間いっぱい沢山可愛がってくれて愛情たっぷりありがとう🩷
    秘め事も秘め事をしていない時間も、
    最高に充実していました❤︎身も心も幸せいっぱいです✨



    まい




    🩷連日満員御礼🈵〜君と舞の忘れられない夏〜 🩷

    おはようございます♡日記更新止まっちゃってましたがとっても楽しく過ごしています🐈🩷3日間の退勤日記です🐾仲良し様方初めましてのお兄さんたくさん嬉しいサプライズや、素敵なお褒めの言葉の数々ありがとうごさいました🐈🎀お酒と美味しいパンのパーティー🎉をしたり....秘め事は癖になってしまう⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎を見つけてしまいました🌸💡お会いしてすぐお褒めの言葉を沢山🙈次回予約もしてもらえたりと、嬉しいで溢れていました🌸🫧その場予約とても嬉しいです🌈バンジージャンプ....やったことある人って意外と少ないのかな?舞は絶叫系のアトラクションとかも大好きです...♡意外だったみたい🤭笑赤ワイン🍷いただいてまったり飲みながらお話たいむ🫶身も心も気持ちよくなりました...舞は赤と白だと赤が好きです✨サプライズの連続で一眼撮影会もしてもらえました📷♡また他のも載せていきますね✨今回も素敵な写真沢山🙈📷お誕生日おめでとうだよ🍰🎀初めましてのお兄さんかと思ったら1年ぶりのお兄さんで扉開けた時驚きと嬉しさで溢れてました🫧特殊な逢瀬の機会を作ってくださった初めましてのお兄様🌸性格見抜かれていてびっくりしちゃいました🫧お仕事に向き合う姿勢について、尊敬という言葉まで...勿体無いお言葉、幸せに思います🫧欲しがり彼女マットを一緒に楽しんでくれて乾杯もして充実度マックスの時間を過ごせたり....やっぱり欲しがりマットちゃん人気です🌟人魚笑っちゃうよ🧜‍♀️笑笑初めましてのお兄さん、全てがパーフェクト💯って言ってくださり色々なエッ⚫︎な事も教えてくれて嬉しかったです🫧㊙️変態度がまた上がってしまいましたよ🤫舞と夏の思い出マットを初体験🫧全然暑くない!って沢山驚いてくれて⚫︎回もきもちよくなってもらえて嬉しかった❤︎この時期は、このマット推しです🤭✨本当に涼しくて驚くと思います🫶沢山甘えられて幸せな時間を過ごせたり....いろいろなお話ができて楽しいのとスッキリしたのと...🌸㊙️甘えてしまいたくなるほど仲良くなれるのって嬉しいんですよね🤤昨日ラスト枠は、ちょっぴり久しぶりに会えて沢山イチャイチャできた温もり....♡?やっぱりお家落ち着く🏠✨マイホームのように感じてます🌸笑*お忙しい中、舞に会いにきてくださりとても嬉しかったです🫧ロングコースのお兄様方も短く感じるほど、あっという間の時間、ありがとうございました🌷過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈✨時間いっぱい沢山可愛がってくれて愛情たっぷりありがとう🩷秘め事も秘め事をしていない時間も、最高に充実していました❤︎身も心も幸せいっぱいです✨まい*



    おはようございます♡
    日記更新止まっちゃってましたが
    とっても楽しく過ごしています🐈🩷
    3日間の退勤日記です🐾

    仲良し様方初めましてのお兄さん
    たくさん嬉しいサプライズや、
    素敵なお褒めの言葉の数々
    ありがとうごさいました🐈🎀


    お酒と美味しいパンのパーティー🎉を
    したり....
    秘め事は癖になってしまう⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎を
    見つけてしまいました🌸💡


    お会いしてすぐお褒めの言葉を沢山🙈
    次回予約もしてもらえたりと、
    嬉しいで溢れていました🌸🫧
    その場予約とても嬉しいです🌈


    バンジージャンプ....やったことある人って
    意外と少ないのかな?
    舞は絶叫系のアトラクションとかも
    大好きです...♡意外だったみたい🤭笑


    赤ワイン🍷いただいてまったり
    飲みながらお話たいむ🫶
    身も心も気持ちよくなりました...
    舞は赤と白だと赤が好きです✨


    サプライズの連続で
    一眼撮影会もしてもらえました📷♡
    また他のも載せていきますね✨
    今回も素敵な写真沢山🙈📷
    お誕生日おめでとうだよ🍰🎀


    初めましてのお兄さんかと思ったら
    1年ぶりのお兄さんで
    扉開けた時驚きと嬉しさで溢れてました🫧


    特殊な逢瀬の機会を作ってくださった
    初めましてのお兄様🌸性格見抜かれていて
    びっくりしちゃいました🫧
    お仕事に向き合う姿勢について、
    尊敬という言葉まで...
    勿体無いお言葉、幸せに思います🫧



    欲しがり彼女マットを一緒に
    楽しんでくれて乾杯もして充実度
    マックスの時間を過ごせたり....
    やっぱり欲しがりマットちゃん人気です🌟
    人魚笑っちゃうよ🧜‍♀️笑笑


    初めましてのお兄さん、
    全てがパーフェクト💯って言ってくださり
    色々なエッ⚫︎な事も教えてくれて
    嬉しかったです🫧㊙️
    変態度がまた上がってしまいましたよ🤫


    舞と夏の思い出マットを初体験🫧
    全然暑くない!って沢山驚いてくれて
    ⚫︎回もきもちよくなってもらえて
    嬉しかった❤︎
    この時期は、このマット推しです🤭✨
    本当に涼しくて驚くと思います🫶



    沢山甘えられて幸せな時間を過ごせたり....
    いろいろなお話ができて
    楽しいのとスッキリしたのと...🌸㊙️
    甘えてしまいたくなるほど
    仲良くなれるのって嬉しいんですよね🤤



    昨日ラスト枠は、
    ちょっぴり久しぶりに会えて
    沢山イチャイチャできた温もり....♡?
    やっぱりお家落ち着く🏠✨
    マイホームのように感じてます🌸笑




    お忙しい中、舞に会いにきてくださりとても嬉しかったです🫧
    ロングコースのお兄様方も短く感じるほど、
    あっという間の時間、ありがとうございました🌷


    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが
    少しお待ちください🙇‍♀️


    次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈✨

    時間いっぱい沢山可愛がってくれて愛情たっぷりありがとう🩷
    秘め事も秘め事をしていない時間も、
    最高に充実していました❤︎身も心も幸せいっぱいです✨



    まい




    ❤️【8月🈳枠と追加枠】❤️〜君と舞の

    8/9 20:04





    8月の空き枠になります✨
    ご都合が合うお兄さん、
    一緒に思い出を作りましょうimgimg


    追加枠は、17日18日22日26日
    になります🎀🫧✨
    前日or前々日あたりに出勤日を決めますので
    ネットor電話予約でお待ちしてます🌷


    8月も始まったばかりですが、
    毎日とても楽しく過ごしていますimgimg
    元気いっぱいラストまで
    駆け抜けたいと思います🐈♡
    夏の思い出をたくさん一緒に作れたら
    嬉しいですimg❤️


    まい

    ❤️【8月🈳枠と追加枠】❤️〜君と舞の

    8月の空き枠になります✨ご都合が合うお兄さん、一緒に思い出を作りましょう追加枠は、17日18日22日26日になります🎀🫧✨前日or前々日あたりに出勤日を決めますのでネットor電話予約でお待ちしてます🌷8月も始まったばかりですが、毎日とても楽しく過ごしています元気いっぱいラストまで駆け抜けたいと思います🐈♡夏の思い出をたくさん一緒に作れたら嬉しいです❤️まい





    8月の空き枠になります✨
    ご都合が合うお兄さん、
    一緒に思い出を作りましょうimgimg


    追加枠は、17日18日22日26日
    になります🎀🫧✨
    前日or前々日あたりに出勤日を決めますので
    ネットor電話予約でお待ちしてます🌷


    8月も始まったばかりですが、
    毎日とても楽しく過ごしていますimgimg
    元気いっぱいラストまで
    駆け抜けたいと思います🐈♡
    夏の思い出をたくさん一緒に作れたら
    嬉しいですimg❤️


    まい

    ❤️むかってます🚗❤️

    8/9 14:06




    スタート枠仲良しさん向かってます🌸
    今日も1日とっても楽しみです✨



    動画は、昨日仲良しさんからもらった
    ジェラピケのメタモンパジャマ🧸💜
    可愛すぎるimgimg



    冬も恋しくなってきちゃいました⛄️🩵
    お兄さんたちは、
    冬好きですか?夏好きですか?
    会った時に教えてね(,,•﹏•,,)♡


    それでは本日もよろしくお願いします🌷



    まい

    ❤️むかってます🚗❤️

    スタート枠仲良しさん向かってます🌸今日も1日とっても楽しみです✨動画は、昨日仲良しさんからもらったジェラピケのメタモンパジャマ🧸💜可愛すぎる冬も恋しくなってきちゃいました⛄️🩵お兄さんたちは、冬好きですか?夏好きですか?会った時に教えてね(,,•﹏•,,)♡それでは本日もよろしくお願いします🌷まい




    スタート枠仲良しさん向かってます🌸
    今日も1日とっても楽しみです✨



    動画は、昨日仲良しさんからもらった
    ジェラピケのメタモンパジャマ🧸💜
    可愛すぎるimgimg



    冬も恋しくなってきちゃいました⛄️🩵
    お兄さんたちは、
    冬好きですか?夏好きですか?
    会った時に教えてね(,,•﹏•,,)♡


    それでは本日もよろしくお願いします🌷



    まい

    🩷10.5h満員御礼🈵〜君と舞のわすれられない夏〜🩷

    8/9 07:02



    昨日も舞と遊んでくださり、
    ありがとうございました🐈♡
    とっても優しいお兄様方のおかげで
    楽しく、充実した時間をすごせました✨



    初めましてのお兄様方との出会いもあり、
    舞の事入店からずって知っていてくれたり
    会えただけでもう満足ですと
    素敵な言葉を頂けたり、
    とっても嬉しかったです🌻



    沢山エッ⚫︎な事して....
    力強くぎゅーってしてもらえたり、
    密着している時間が長いのもまた
    とても心地よく幸せです🕊️❤︎



    サプライズで仲良しさんがまさかの
    ご予約してくれていたり....
    びっくり嬉しかった🙈✨
    ネット予約だとこういうドキドキ感も
    味わえると思うと、
    癖になってしまいそうです🤤❤︎


    まったりお酒を飲みながらお話をして
    とっても楽しい時間を過ごせたり、
    ブルマコスプレ🙊✨
    この日記のお写真です📷♡



    時間いっぱいすごく楽しかったです🤤
    昨日の楽しかった思い出がまた、
    今日の舞をまた朝からとても
    幸せにしてくれます🌈✨


    ありがとう🤍


    初めましてのお兄様方
    お忙しい中、舞に会いにきてくださり、
    ロングコースの仲良し様方もありがとうございました🌷
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️
    次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈✨

    沢山可愛がってくれてありがとう🩷



    まい






    現状空き枠は、
    スケジュールは出勤日記の方でアップします♡
    オキニトーク含めたご連絡、
    少しお待ちください🫧

    🩷10.5h満員御礼🈵〜君と舞のわすれられない夏〜🩷

    昨日も舞と遊んでくださり、ありがとうございました🐈♡とっても優しいお兄様方のおかげで楽しく、充実した時間をすごせました✨初めましてのお兄様方との出会いもあり、舞の事入店からずって知っていてくれたり会えただけでもう満足ですと素敵な言葉を頂けたり、とっても嬉しかったです🌻沢山エッ⚫︎な事して....力強くぎゅーってしてもらえたり、密着している時間が長いのもまたとても心地よく幸せです🕊️❤︎サプライズで仲良しさんがまさかのご予約してくれていたり....びっくり嬉しかった🙈✨ネット予約だとこういうドキドキ感も味わえると思うと、癖になってしまいそうです🤤❤︎まったりお酒を飲みながらお話をしてとっても楽しい時間を過ごせたり、ブルマコスプレ🙊✨この日記のお写真です📷♡時間いっぱいすごく楽しかったです🤤昨日の楽しかった思い出がまた、今日の舞をまた朝からとても幸せにしてくれます🌈✨ありがとう🤍初めましてのお兄様方お忙しい中、舞に会いにきてくださり、ロングコースの仲良し様方もありがとうございました🌷過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈✨沢山可愛がってくれてありがとう🩷まい*現状空き枠は、スケジュールは出勤日記の方でアップします♡オキニトーク含めたご連絡、少しお待ちください🫧



    昨日も舞と遊んでくださり、
    ありがとうございました🐈♡
    とっても優しいお兄様方のおかげで
    楽しく、充実した時間をすごせました✨



    初めましてのお兄様方との出会いもあり、
    舞の事入店からずって知っていてくれたり
    会えただけでもう満足ですと
    素敵な言葉を頂けたり、
    とっても嬉しかったです🌻



    沢山エッ⚫︎な事して....
    力強くぎゅーってしてもらえたり、
    密着している時間が長いのもまた
    とても心地よく幸せです🕊️❤︎



    サプライズで仲良しさんがまさかの
    ご予約してくれていたり....
    びっくり嬉しかった🙈✨
    ネット予約だとこういうドキドキ感も
    味わえると思うと、
    癖になってしまいそうです🤤❤︎


    まったりお酒を飲みながらお話をして
    とっても楽しい時間を過ごせたり、
    ブルマコスプレ🙊✨
    この日記のお写真です📷♡



    時間いっぱいすごく楽しかったです🤤
    昨日の楽しかった思い出がまた、
    今日の舞をまた朝からとても
    幸せにしてくれます🌈✨


    ありがとう🤍


    初めましてのお兄様方
    お忙しい中、舞に会いにきてくださり、
    ロングコースの仲良し様方もありがとうございました🌷
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️
    次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈✨

    沢山可愛がってくれてありがとう🩷



    まい






    現状空き枠は、
    スケジュールは出勤日記の方でアップします♡
    オキニトーク含めたご連絡、
    少しお待ちください🫧

    🩷11h満員御礼🈵〜君と舞の忘れられない夏〜🩷

    8/8 10:50



    昨日もありがとうございました🌻
    とっても楽しい1日になりました🌈🫧


    昨日の特典もヘッドマッサージのお兄さんとコスプレのお兄さん
    両方いらっしゃったのでとても楽しかった🎀✨
    🌟ネットに表が出る前に、早め事前予約をしてくれた
    お兄様方の限定特典になります💡



    初めましてのお兄様からは、
    沢山お褒めの言葉を頂けてハッピーでした🤭🌻
    もっと自分磨き頑張れそうで、
    嬉しいです(*≧∪≦) ❤︎🔥



    そして昨日日記で綴っていた
    やった事ないお店opをまたまた......㊙️
    まさかのopに大爆笑されましたが
    やっぱり面白かった❤︎



    最近Netflixとか TikTokをお兄様方と
    一緒に見て過ごす事も多くて、
    色んな流行りにも詳しくなりそうです💡



    お寿司食べて🍣まったりしながら
    新種のエッチすぎる素⚫︎も楽しかった....
    新種すぎて舞の力だけでは、できません🙅‍♀️



    ラスト枠の仲良しさん延長もありがとう🥰



    初めましてのお兄さん、仲良し様方、
    ロングコースご予約ありがとうございました🌷
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌
    今月もう一度会える仲良しさん、
    来月会える仲良しさんと初めましてのお兄さん
    次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈その場予約嬉しいです✨

    沢山可愛がってくれてありがとう🩷




    まい


    空き枠がまだ調整できていないので
    現状空き枠少しお待ちください🙇‍♀️🌷

    🩷11h満員御礼🈵〜君と舞の忘れられない夏〜🩷

    昨日もありがとうございました🌻とっても楽しい1日になりました🌈🫧昨日の特典もヘッドマッサージのお兄さんとコスプレのお兄さん両方いらっしゃったのでとても楽しかった🎀✨🌟ネットに表が出る前に、早め事前予約をしてくれたお兄様方の限定特典になります💡初めましてのお兄様からは、沢山お褒めの言葉を頂けてハッピーでした🤭🌻もっと自分磨き頑張れそうで、嬉しいです(*≧∪≦)❤︎🔥そして昨日日記で綴っていたやった事ないお店opをまたまた......㊙️まさかのopに大爆笑されましたがやっぱり面白かった❤︎最近NetflixとかTikTokをお兄様方と一緒に見て過ごす事も多くて、色んな流行りにも詳しくなりそうです💡お寿司食べて🍣まったりしながら新種のエッチすぎる素⚫︎も楽しかった....新種すぎて舞の力だけでは、できません🙅‍♀️ラスト枠の仲良しさん延長もありがとう🥰初めましてのお兄さん、仲良し様方、ロングコースご予約ありがとうございました🌷過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌今月もう一度会える仲良しさん、来月会える仲良しさんと初めましてのお兄さん次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈その場予約嬉しいです✨沢山可愛がってくれてありがとう🩷まい空き枠がまだ調整できていないので現状空き枠少しお待ちください🙇‍♀️🌷



    昨日もありがとうございました🌻
    とっても楽しい1日になりました🌈🫧


    昨日の特典もヘッドマッサージのお兄さんとコスプレのお兄さん
    両方いらっしゃったのでとても楽しかった🎀✨
    🌟ネットに表が出る前に、早め事前予約をしてくれた
    お兄様方の限定特典になります💡



    初めましてのお兄様からは、
    沢山お褒めの言葉を頂けてハッピーでした🤭🌻
    もっと自分磨き頑張れそうで、
    嬉しいです(*≧∪≦) ❤︎🔥



    そして昨日日記で綴っていた
    やった事ないお店opをまたまた......㊙️
    まさかのopに大爆笑されましたが
    やっぱり面白かった❤︎



    最近Netflixとか TikTokをお兄様方と
    一緒に見て過ごす事も多くて、
    色んな流行りにも詳しくなりそうです💡



    お寿司食べて🍣まったりしながら
    新種のエッチすぎる素⚫︎も楽しかった....
    新種すぎて舞の力だけでは、できません🙅‍♀️



    ラスト枠の仲良しさん延長もありがとう🥰



    初めましてのお兄さん、仲良し様方、
    ロングコースご予約ありがとうございました🌷
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌
    今月もう一度会える仲良しさん、
    来月会える仲良しさんと初めましてのお兄さん
    次回の逢瀬も楽しみにしてます🌈その場予約嬉しいです✨

    沢山可愛がってくれてありがとう🩷




    まい


    空き枠がまだ調整できていないので
    現状空き枠少しお待ちください🙇‍♀️🌷

    ❤️【New】君と舞の夏の思い出マット❤️

    8/7 19:03



    大人気大盛況✨ハイブリッド舞コースから
    この度....
    夏限定のハイブリッド舞マットが
    登場です
    imgimg



    前回の欲しがり彼女マットが過去1番
    反響が大きかったので、
    前回の様にイチャイチャする時間も
    マットの上で作りました💞

    マットを1度も受けたことないお兄様は通常の
    舞マットコースからスタートの方が良いかなと思います🥰
    ご判断はお任せします🎀




    そして、前回とは違う〇〇を使った、
    エッ⚫︎な姿で再び登場.....
    乱れていく舞を目の前にきっと
    お兄様方は興奮間違いなしです🤫㊙️



    今回の洗体は視覚的にも楽しい洗体
    お兄様方参加型✨

    以前天体観測opがホテルでは
    できなかったので.....
    少しだけ改良し更にバージョンアップした
    涼しいイチャイチャ洗体
    ちょっぴりアクロバティックとなっています💐🫧



    更に!!!!


    マットの上でも冷んやり!?!?
    とても珍しい事ですが、出来ちゃいます。
    マット中もイチャイチャは止まらず、
    舞がどう動いているかは
    今回が1番わからないと思います🥰♡

    難易度高めな技も、今回は複数あるので驚きも....
    (笑)


    必ず終わった後は、最高の快楽が
    待っていることをお約束致します
    imgimg




    技術を堪能したいお兄様や
    舞と何か新しいことをしたいお兄様は、
    必ずお楽しみいただけると思います🫧
    マットを過去に受けたことあるお兄様も
    知らない技や道具やシチュエーションが
    あると思います🎀

    少しでも興味があるお兄様方、
    舞にできる精一杯で、今回も沢山沢山
    ご奉仕いたします🥰


    まい




    ❤️【New】君と舞の夏の思い出マット❤️

    大人気大盛況✨ハイブリッド舞コースからこの度....夏限定のハイブリッド舞マットが登場です前回の欲しがり彼女マットが過去1番反響が大きかったので、前回の様にイチャイチャする時間もマットの上で作りました💞マットを1度も受けたことないお兄様は通常の舞マットコースからスタートの方が良いかなと思います🥰ご判断はお任せします🎀そして、前回とは違う〇〇を使った、エッ⚫︎な姿で再び登場.....乱れていく舞を目の前にきっとお兄様方は興奮間違いなしです🤫㊙️今回の洗体は視覚的にも楽しい洗体✨お兄様方参加型✨以前天体観測opがホテルではできなかったので.....少しだけ改良し更にバージョンアップした涼しいイチャイチャ洗体ちょっぴりアクロバティックとなっています💐🫧更に!!!!マットの上でも冷んやり!?!?とても珍しい事ですが、出来ちゃいます。マット中もイチャイチャは止まらず、舞がどう動いているかは今回が1番わからないと思います🥰♡難易度高めな技も、今回は複数あるので驚きも....(笑)必ず終わった後は、最高の快楽が待っていることをお約束致します・・・技術を堪能したいお兄様や舞と何か新しいことをしたいお兄様は、必ずお楽しみいただけると思います🫧マットを過去に受けたことあるお兄様も知らない技や道具やシチュエーションがあると思います🎀少しでも興味があるお兄様方、舞にできる精一杯で、今回も沢山沢山ご奉仕いたします🥰まい



    大人気大盛況✨ハイブリッド舞コースから
    この度....
    夏限定のハイブリッド舞マットが
    登場です
    imgimg



    前回の欲しがり彼女マットが過去1番
    反響が大きかったので、
    前回の様にイチャイチャする時間も
    マットの上で作りました💞

    マットを1度も受けたことないお兄様は通常の
    舞マットコースからスタートの方が良いかなと思います🥰
    ご判断はお任せします🎀




    そして、前回とは違う〇〇を使った、
    エッ⚫︎な姿で再び登場.....
    乱れていく舞を目の前にきっと
    お兄様方は興奮間違いなしです🤫㊙️



    今回の洗体は視覚的にも楽しい洗体
    お兄様方参加型✨

    以前天体観測opがホテルでは
    できなかったので.....
    少しだけ改良し更にバージョンアップした
    涼しいイチャイチャ洗体
    ちょっぴりアクロバティックとなっています💐🫧



    更に!!!!


    マットの上でも冷んやり!?!?
    とても珍しい事ですが、出来ちゃいます。
    マット中もイチャイチャは止まらず、
    舞がどう動いているかは
    今回が1番わからないと思います🥰♡

    難易度高めな技も、今回は複数あるので驚きも....
    (笑)


    必ず終わった後は、最高の快楽が
    待っていることをお約束致します
    imgimg




    技術を堪能したいお兄様や
    舞と何か新しいことをしたいお兄様は、
    必ずお楽しみいただけると思います🫧
    マットを過去に受けたことあるお兄様も
    知らない技や道具やシチュエーションが
    あると思います🎀

    少しでも興味があるお兄様方、
    舞にできる精一杯で、今回も沢山沢山
    ご奉仕いたします🥰


    まい




    ❤️8月8日追加出勤シフト確定❤️

    8/7 12:06






    追加出勤の時間が決まりました🌻


    明日、8/8(木)
    12時〜22時半まで出勤追加になります🫧



    本日お昼頃にネットにシフトが、
    アップされるのでご都合が合うお兄様
    一緒に夏の思い出を作りましょう🌈🍉



    現在ネットにアップされている🈳は、
    全てネット電話📞予約になります🫧
    お盆14日(本指名様のみリクエスト🉑)
    19日、25日など先の🈳枠は、
    オキニトーク💌で受け付けています🎀

    31日調整中のためもう少しおまちくだい🫧






    まい

    ❤️8月8日追加出勤シフト確定❤️

    追加出勤の時間が決まりました🌻明日、8/8(木)12時〜22時半まで出勤追加になります🫧本日お昼頃にネットにシフトが、アップされるのでご都合が合うお兄様一緒に夏の思い出を作りましょう🌈🍉現在ネットにアップされている🈳は、全てネット電話📞予約になります🫧お盆14日(本指名様のみリクエスト🉑)19日、25日など先の🈳枠は、オキニトーク💌で受け付けています🎀31日調整中のためもう少しおまちくだい🫧まい






    追加出勤の時間が決まりました🌻


    明日、8/8(木)
    12時〜22時半まで出勤追加になります🫧



    本日お昼頃にネットにシフトが、
    アップされるのでご都合が合うお兄様
    一緒に夏の思い出を作りましょう🌈🍉



    現在ネットにアップされている🈳は、
    全てネット電話📞予約になります🫧
    お盆14日(本指名様のみリクエスト🉑)
    19日、25日など先の🈳枠は、
    オキニトーク💌で受け付けています🎀

    31日調整中のためもう少しおまちくだい🫧






    まい

    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の忘れられない夏〜🩷

    8/7 08:25



    おはようございます☀️
    昨日も一緒にあそんでくださり、
    ありがとうございましたimg💞


    沢山の褒め言葉をもらえて、
    甘やかしてもらえて幸せな日でした🍀🫧
    沢山可愛いって言ってもらえて美容day
    頑張ってよかったですimgimg


    個人opも事前予約特典もとってもとっても
    喜んでもらえました🌻✨
     

    実はまだやったことなかったお店opも、
    エッ⚫︎すぎてびっくりしたけど
    舞のエ⚫︎スイッチはオンでした。
    大好物だったみたいです😂笑


    沢山お酒飲んでご飯を食べたり....🥂✨
    まったりした時間も過ごせました🛁♡
    Netflixのオススメの見たら面白かった🔥



    お兄様方の最近のオススメも
    知りたいです👀一緒の人いるかな🍀



    本指名様方、ロングコースご予約ありがとうございました🌷
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますので
    お時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌
    いつも可愛がってくれてありがとう🌻


    まい






    🩷12h満員御礼🈵〜君と舞の忘れられない夏〜🩷

    おはようございます☀️昨日も一緒にあそんでくださり、ありがとうございました💞沢山の褒め言葉をもらえて、甘やかしてもらえて幸せな日でした🍀🫧沢山可愛いって言ってもらえて美容day頑張ってよかったです個人opも事前予約特典もとってもとっても喜んでもらえました🌻✨実はまだやったことなかったお店opも、エッ⚫︎すぎてびっくりしたけど舞のエ⚫︎スイッチはオンでした。大好物だったみたいです😂笑沢山お酒飲んでご飯を食べたり....🥂✨まったりした時間も過ごせました🛁♡Netflixのオススメの見たら面白かった🔥お兄様方の最近のオススメも知りたいです👀一緒の人いるかな🍀本指名様方、ロングコースご予約ありがとうございました🌷過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️一人一人大切にお礼日記を綴りますのでお時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌いつも可愛がってくれてありがとう🌻まい**



    おはようございます☀️
    昨日も一緒にあそんでくださり、
    ありがとうございましたimg💞


    沢山の褒め言葉をもらえて、
    甘やかしてもらえて幸せな日でした🍀🫧
    沢山可愛いって言ってもらえて美容day
    頑張ってよかったですimgimg


    個人opも事前予約特典もとってもとっても
    喜んでもらえました🌻✨
     

    実はまだやったことなかったお店opも、
    エッ⚫︎すぎてびっくりしたけど
    舞のエ⚫︎スイッチはオンでした。
    大好物だったみたいです😂笑


    沢山お酒飲んでご飯を食べたり....🥂✨
    まったりした時間も過ごせました🛁♡
    Netflixのオススメの見たら面白かった🔥



    お兄様方の最近のオススメも
    知りたいです👀一緒の人いるかな🍀



    本指名様方、ロングコースご予約ありがとうございました🌷
    過分なお心遣いも頂き、心より感謝いたします🙇‍♀️
    一人一人大切にお礼日記を綴りますので
    お時間かかりますが少しお待ちください🙇‍♀️💌
    いつも可愛がってくれてありがとう🌻


    まい






    💌本指名Mさくん💌

    8/6 21:02


    Mさくん会いにきてくれてありがと🎀
    すごく嬉しかったよimgimg
    出会ってから毎月遊んでくれて幸せ🕊️🫧
    移動日だったのに、本当にありがとう😭
    5時間運転あったのに、
    会いにきてくれたの嬉しすぎたimg🩷


    一緒にお寿司たべたの美味しかった🍣
    お寿司食べたい気分だったから、
    びっくりしちゃったよimg以心伝心💡
    ハッピーでした🤤✨
    そしてプレゼント🎁もありがとう❤︎




    このプレゼントくれた時の
    Mさくんのメッセージ💌が舞の中で
    だいぶツボで🤣♡忘れられない笑
    本当にありがとうimgimg
    失くし物は見つかったかな🥹??
    お互いすぐにいろんな物失くしちゃうね😂
    今月も沢山イチャイチャしようね🥰🫧
    次回は何が起こるかな??imgimg
    毎回ちょっぴり事件を起こして、
    2人で大笑いして楽しすぎます(,,•﹏•,,)
    秘め事の時もまったりしてる時も、
    一緒に楽しんでくれてありがとう❤︎

    まい



    6月も一緒に遊んでくれてありがと💌
    ご飯も買ってきてくれて、
    極液エステも受けてくれてとっても嬉しかったよ🎀
    極液エステのマッサージだいぶ効いてて
    幸せでした🕊️♡
    opしながら遊んで沢山沢山イチャイチャして、
    お話しもして、いつも幸せな時間をありがとうね🌷🫧

    💌本指名Mさくん💌

    Mさくん会いにきてくれてありがと🎀すごく嬉しかったよ出会ってから毎月遊んでくれて幸せ🕊️🫧移動日だったのに、本当にありがとう😭5時間運転あったのに、会いにきてくれたの嬉しすぎた🩷一緒にお寿司たべたの美味しかった🍣お寿司食べたい気分だったから、びっくりしちゃったよ以心伝心💡ハッピーでした🤤✨そしてプレゼント🎁もありがとう❤︎*このプレゼントくれた時のMさくんのメッセージ💌が舞の中でだいぶツボで🤣♡忘れられない笑本当にありがとう失くし物は見つかったかな🥹??お互いすぐにいろんな物失くしちゃうね😂今月も沢山イチャイチャしようね🥰🫧次回は何が起こるかな??毎回ちょっぴり事件を起こして、2人で大笑いして楽しすぎます(,,•﹏•,,)秘め事の時もまったりしてる時も、一緒に楽しんでくれてありがとう❤︎まい6月も一緒に遊んでくれてありがと💌ご飯も買ってきてくれて、極液エステも受けてくれてとっても嬉しかったよ🎀極液エステのマッサージだいぶ効いてて幸せでした🕊️♡opしながら遊んで沢山沢山イチャイチャして、お話しもして、いつも幸せな時間をありがとうね🌷🫧


    Mさくん会いにきてくれてありがと🎀
    すごく嬉しかったよimgimg
    出会ってから毎月遊んでくれて幸せ🕊️🫧
    移動日だったのに、本当にありがとう😭
    5時間運転あったのに、
    会いにきてくれたの嬉しすぎたimg🩷


    一緒にお寿司たべたの美味しかった🍣
    お寿司食べたい気分だったから、
    びっくりしちゃったよimg以心伝心💡
    ハッピーでした🤤✨
    そしてプレゼント🎁もありがとう❤︎




    このプレゼントくれた時の
    Mさくんのメッセージ💌が舞の中で
    だいぶツボで🤣♡忘れられない笑
    本当にありがとうimgimg
    失くし物は見つかったかな🥹??
    お互いすぐにいろんな物失くしちゃうね😂
    今月も沢山イチャイチャしようね🥰🫧
    次回は何が起こるかな??imgimg
    毎回ちょっぴり事件を起こして、
    2人で大笑いして楽しすぎます(,,•﹏•,,)
    秘め事の時もまったりしてる時も、
    一緒に楽しんでくれてありがとう❤︎

    まい



    6月も一緒に遊んでくれてありがと💌
    ご飯も買ってきてくれて、
    極液エステも受けてくれてとっても嬉しかったよ🎀
    極液エステのマッサージだいぶ効いてて
    幸せでした🕊️♡
    opしながら遊んで沢山沢山イチャイチャして、
    お話しもして、いつも幸せな時間をありがとうね🌷🫧

    ❤️⚠️舞のご予約可能コースについて⚠️❤️

    8/6 18:02


    ご予約時の対応コースについて
    少し長いですがお読み頂けますと幸いです
    🌻

    ⚠️特別指名料の代わりに、現在コース制限があります。
    詳しくは店長コメントをお読みください🙇‍♀️
    ラスト枠は対応コースの選択欄がない場合があるので
    メモ欄もしくはお電話で希望コース
    をお願いいたします🙇‍♀️


    ⚠️【現在行っているキャンペーンと割引
    それぞれの対応コース】
    ネット予約を押して頂いた際に上から順番にでてくる
    コースの順番に書いていきます💡

    新ネット予約限定コース 130分コースから受付可能

    ・カムバックキャンペーン 120分コースから受付可能

    ・15分ミネット割 105分コース
    (90分コース+事前予約無料15分)から受付可能

    ・スタンダードコース 120分コースから受付可能



    よろしくお願いいたします🙇‍♀️🍀

    7月8日の追加出勤は本日退勤後に
    出勤時間を決めますので明日お昼頃に
    ネットにシフトがupされます🌈



    まい

    ❤️⚠️舞のご予約可能コースについて⚠️❤️

    ご予約時の対応コースについて少し長いですがお読み頂けますと幸いです🌻⚠️特別指名料の代わりに、現在コース制限があります。詳しくは店長コメントをお読みください🙇‍♀️ラスト枠は対応コースの選択欄がない場合があるのでメモ欄もしくはお電話で希望コースをお願いいたします🙇‍♀️⚠️【現在行っているキャンペーンと割引それぞれの対応コース】ネット予約を押して頂いた際に上から順番にでてくるコースの順番に書いていきます💡・新ネット予約限定コース130分コースから受付可能・カムバックキャンペーン120分コースから受付可能・15分ミネット割105分コース(90分コース+事前予約無料15分)から受付可能・スタンダードコース120分コースから受付可能よろしくお願いいたします🙇‍♀️🍀7月8日の追加出勤は本日退勤後に出勤時間を決めますので明日お昼頃にネットにシフトがupされます🌈まい


    ご予約時の対応コースについて
    少し長いですがお読み頂けますと幸いです
    🌻

    ⚠️特別指名料の代わりに、現在コース制限があります。
    詳しくは店長コメントをお読みください🙇‍♀️
    ラスト枠は対応コースの選択欄がない場合があるので
    メモ欄もしくはお電話で希望コース
    をお願いいたします🙇‍♀️


    ⚠️【現在行っているキャンペーンと割引
    それぞれの対応コース】
    ネット予約を押して頂いた際に上から順番にでてくる
    コースの順番に書いていきます💡

    新ネット予約限定コース 130分コースから受付可能

    ・カムバックキャンペーン 120分コースから受付可能

    ・15分ミネット割 105分コース
    (90分コース+事前予約無料15分)から受付可能

    ・スタンダードコース 120分コースから受付可能



    よろしくお願いいたします🙇‍♀️🍀

    7月8日の追加出勤は本日退勤後に
    出勤時間を決めますので明日お昼頃に
    ネットにシフトがupされます🌈



    まい

    ❤️様々な気持ちに触れて過ごす日々❤️

    8/6 07:01



    おはようございます☀️
    講習の事はまた別の日記に綴ります🫧
    昨日も沢山動き回りました(´,,•ω•,,`)♡
    外は暑すぎましたが...舞の相棒と共に
    暑さを乗り越えましたimg
    舞の遠出の時の相棒は、梅干し様です✨笑


    久しぶりに会った友人も居て、
    美味しいものも食べて語ってとっても
    幸せでした🍴💞
    前は火鍋🔥を案内してもらったのですが、
    その時もとっても美味しかったです




    お礼日記も📚少しずつ予約投稿して
    お届けしますので少しお待ちください🕊️💌
    お休み中、体調崩した日もありましたが
    マッサージに行ったり遊んだり...
    今は、完全復活です🔥


    まだしばらくは厳しい熱さが続いていくと
    思いますが、お兄様方も体調にはくれぐれも
    お気をつけくださいませ🙇‍♀️
    8月お約束しているお兄様方
    元気一杯楽しみましょうねimg


    本日も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🌻


    本日中にネットにアップできる限り、
    シフトを一気にアップします🐈🫶
    🈳もあるのでお誘いもお待ちしてます🤤🎵



    まい




    ❤️様々な気持ちに触れて過ごす日々❤️

    おはようございます☀️講習の事はまた別の日記に綴ります🫧昨日も沢山動き回りました(´,,•ω•,,`)♡外は暑すぎましたが...舞の相棒と共に暑さを乗り越えました舞の遠出の時の相棒は、梅干し様です✨笑久しぶりに会った友人も居て、美味しいものも食べて語ってとっても幸せでした🍴💞前は火鍋🔥を案内してもらったのですが、その時もとっても美味しかったです✨*お礼日記も📚少しずつ予約投稿してお届けしますので少しお待ちください🕊️💌お休み中、体調崩した日もありましたがマッサージに行ったり遊んだり...今は、完全復活です🔥まだしばらくは厳しい熱さが続いていくと思いますが、お兄様方も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ🙇‍♀️8月お約束しているお兄様方元気一杯楽しみましょうね本日も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🌻本日中にネットにアップできる限り、シフトを一気にアップします🐈🫶🈳もあるのでお誘いもお待ちしてます🤤🎵まい*



    おはようございます☀️
    講習の事はまた別の日記に綴ります🫧
    昨日も沢山動き回りました(´,,•ω•,,`)♡
    外は暑すぎましたが...舞の相棒と共に
    暑さを乗り越えましたimg
    舞の遠出の時の相棒は、梅干し様です✨笑


    久しぶりに会った友人も居て、
    美味しいものも食べて語ってとっても
    幸せでした🍴💞
    前は火鍋🔥を案内してもらったのですが、
    その時もとっても美味しかったです




    お礼日記も📚少しずつ予約投稿して
    お届けしますので少しお待ちください🕊️💌
    お休み中、体調崩した日もありましたが
    マッサージに行ったり遊んだり...
    今は、完全復活です🔥


    まだしばらくは厳しい熱さが続いていくと
    思いますが、お兄様方も体調にはくれぐれも
    お気をつけくださいませ🙇‍♀️
    8月お約束しているお兄様方
    元気一杯楽しみましょうねimg


    本日も、よろしくお願いいたします🙇‍♀️🌻


    本日中にネットにアップできる限り、
    シフトを一気にアップします🐈🫶
    🈳もあるのでお誘いもお待ちしてます🤤🎵



    まい




    ❤️ひと夏の恋では終わらぬ様にと...❤️

    8/5 12:07



    おはようございます☀
    今日は早起きさんで午前中頑張ってました👀💞
    昔は夜型だったのですが、
    作業するのは朝にしてます☀️
    朝だと時間にも限りがあるから
    夜よりは集中力があがりますimgimg



    今日の美容dayは友人と一緒なので、
    美味しいご飯をまた沢山食べてきます🐈💕
    何かお仕事で使えそうなものも
    見てきます🥰🤍
    これあったらいいかなあ....とか
    考えるの大好きですimg❤️
    お兄さんたちの反応見るのが楽しい♡
    エッ⚫︎な事も癒しの部分でも...反応を見ていたいです🥰



    今日も暑いですが、暑さに負けず
    一緒に頑張りましょうねimg
    舞も講習頑張りますimg🔥


    まい






    お盆→14日🈳早めの時間のみ空いてます🙆‍♀️
    本指名様限定受付となります🙇‍♀️



    お時間合いそうなお兄様方、
    8月最高の思い出を一緒に作れますように🌹


    まい

    ❤️ひと夏の恋では終わらぬ様にと...❤️

    おはようございます☀今日は早起きさんで午前中頑張ってました👀💞昔は夜型だったのですが、作業するのは朝にしてます☀️朝だと時間にも限りがあるから夜よりは集中力があがります今日の美容dayは友人と一緒なので、美味しいご飯をまた沢山食べてきます🐈💕何かお仕事で使えそうなものも見てきます🥰🤍これあったらいいかなあ....とか考えるの大好きです❤️お兄さんたちの反応見るのが楽しい♡エッ⚫︎な事も癒しの部分でも...反応を見ていたいです🥰今日も暑いですが、暑さに負けず一緒に頑張りましょうね✨舞も講習頑張ります🔥まい*お盆→14日🈳早めの時間のみ空いてます🙆‍♀️本指名様限定受付となります🙇‍♀️お時間合いそうなお兄様方、8月最高の思い出を一緒に作れますように🌹まい



    おはようございます☀
    今日は早起きさんで午前中頑張ってました👀💞
    昔は夜型だったのですが、
    作業するのは朝にしてます☀️
    朝だと時間にも限りがあるから
    夜よりは集中力があがりますimgimg



    今日の美容dayは友人と一緒なので、
    美味しいご飯をまた沢山食べてきます🐈💕
    何かお仕事で使えそうなものも
    見てきます🥰🤍
    これあったらいいかなあ....とか
    考えるの大好きですimg❤️
    お兄さんたちの反応見るのが楽しい♡
    エッ⚫︎な事も癒しの部分でも...反応を見ていたいです🥰



    今日も暑いですが、暑さに負けず
    一緒に頑張りましょうねimg
    舞も講習頑張りますimg🔥


    まい






    お盆→14日🈳早めの時間のみ空いてます🙆‍♀️
    本指名様限定受付となります🙇‍♀️



    お時間合いそうなお兄様方、
    8月最高の思い出を一緒に作れますように🌹


    まい