• Minette~ミネット~高崎店
    MINETTE MINETTE TAKASAKITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤❣️

    7/27 02:02


    本日めろに会いに来てくれた
    おにいさん
    ありがとうございました🥰

    おにいさん達のおかげで
    忙しくさせてもらって
    幸せだった🎀

    えちなことたくさんされて
    いきすぎたのでヘトヘトです…///♡

    明日お礼日記書くから待っててね💌

    明日は11時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️
    いまから事前予約待ってるよーっ🥹❤️

    おやすみなさい🌙

    退勤❣️

    本日めろに会いに来てくれたおにいさんありがとうございました🥰おにいさん達のおかげで忙しくさせてもらって幸せだった🎀えちなことたくさんされていきすぎたのでヘトヘトです…///♡明日お礼日記書くから待っててね💌明日は11時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️いまから事前予約待ってるよーっ🥹❤️おやすみなさい🌙


    本日めろに会いに来てくれた
    おにいさん
    ありがとうございました🥰

    おにいさん達のおかげで
    忙しくさせてもらって
    幸せだった🎀

    えちなことたくさんされて
    いきすぎたのでヘトヘトです…///♡

    明日お礼日記書くから待っててね💌

    明日は11時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️
    いまから事前予約待ってるよーっ🥹❤️

    おやすみなさい🌙

    22時30~空いてるよ❤️

    7/26 19:29


    おにいさん!

    まだまだめろの枠空いてるよっ🥰

    めろとえちえちしたいおにいさん
    お電話まってるねー🫶🏻📞

    22時30~空いてるよ❤️

    おにいさん!まだまだめろの枠空いてるよっ🥰めろとえちえちしたいおにいさんお電話まってるねー🫶🏻📞


    おにいさん!

    まだまだめろの枠空いてるよっ🥰

    めろとえちえちしたいおにいさん
    お電話まってるねー🫶🏻📞

    ぬれぬれめろ🐰🩷

    7/26 17:46


    あめでびちゃびちゃですが、
    おにいさんたち
    めろに会いきてくれるから
    るんるんです🥰

    むかってるよーん🫶🏻

    ぬれぬれめろ🐰🩷

    あめでびちゃびちゃですが、おにいさんたちめろに会いきてくれるからるんるんです🥰むかってるよーん🫶🏻


    あめでびちゃびちゃですが、
    おにいさんたち
    めろに会いきてくれるから
    るんるんです🥰

    むかってるよーん🫶🏻

    むかうよーっ🚗

    7/26 11:43


    ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう😍

    うきうきるんるんでむかてます🫶🏻
    にしても、、あつい、、

    むかうよーっ🚗

    ご予約してくれたおにいさんありがとう😍うきうきるんるんでむかてます🫶🏻にしても、、あつい、、


    ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう😍

    うきうきるんるんでむかてます🫶🏻
    にしても、、あつい、、

    めろは会いたいな♥

    7/26 08:02


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時~24時出勤です🧚🏻‍♀️

    久しぶりのオープンからの
    しゅっきんな気がする!

    ♡近い未来の夢♡
    スタートからラストまで
    枠全部うめてみたいんだあ、、💭
    たくさんのおにいさんとえちえちして
    へとへとになりたいの🥰

    いつかかなうといいな🌟

    とゆうことで
    きょもいちにちがんばりましょっ🫶🏻

    近くにいないけど応援ちてます🤍

    めろは会いたいな♥

    おはようございます☀️めろです🐰🩷本日11時~24時出勤です🧚🏻‍♀️久しぶりのオープンからのしゅっきんな気がする!♡近い未来の夢♡スタートからラストまで枠全部うめてみたいんだあ、、💭たくさんのおにいさんとえちえちしてへとへとになりたいの🥰いつかかなうといいな🌟とゆうことできょもいちにちがんばりましょっ🫶🏻近くにいないけど応援ちてます🤍


    おはようございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日11時~24時出勤です🧚🏻‍♀️

    久しぶりのオープンからの
    しゅっきんな気がする!

    ♡近い未来の夢♡
    スタートからラストまで
    枠全部うめてみたいんだあ、、💭
    たくさんのおにいさんとえちえちして
    へとへとになりたいの🥰

    いつかかなうといいな🌟

    とゆうことで
    きょもいちにちがんばりましょっ🫶🏻

    近くにいないけど応援ちてます🤍

    退勤🎀

    7/26 00:30


    本日ご指名してくれたおにいさん方
    ありがとうございました😍

    またあいきてくれるの待ってます☺️💕

    明日は11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    明日は金曜日!
    てことは、、めろといちゃいちゃする日🥰
    でしょ?

    たくさんの事前予約受け付けてます😍

    枠沢山空いてるのでお暇なおにいさん、
    会いたい気持ちのおにいさん、
    待ってます🫶🏻

    何度も言うけど、
    めろは会いたいです切実に😌

    それではおやすみなさい🌙

    退勤🎀

    本日ご指名してくれたおにいさん方ありがとうございました😍またあいきてくれるの待ってます☺️💕明日は11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️明日は金曜日!てことは、、めろといちゃいちゃする日🥰でしょ?たくさんの事前予約受け付けてます😍枠沢山空いてるのでお暇なおにいさん、会いたい気持ちのおにいさん、待ってます🫶🏻何度も言うけど、めろは会いたいです切実に😌それではおやすみなさい🌙


    本日ご指名してくれたおにいさん方
    ありがとうございました😍

    またあいきてくれるの待ってます☺️💕

    明日は11時~24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    明日は金曜日!
    てことは、、めろといちゃいちゃする日🥰
    でしょ?

    たくさんの事前予約受け付けてます😍

    枠沢山空いてるのでお暇なおにいさん、
    会いたい気持ちのおにいさん、
    待ってます🫶🏻

    何度も言うけど、
    めろは会いたいです切実に😌

    それではおやすみなさい🌙

    なんかえっちいよね♡

    7/25 23:10


    モザイクかけると
    えっちさ増すよね🩷

    めろが手に持ってるこれなーんだっ🐰

    せいかいはーっ❤️

    なんかえっちいよね♡

    モザイクかけるとえっちさ増すよね🩷めろが手に持ってるこれなーんだっ🐰せいかいはーっ❤️


    モザイクかけると
    えっちさ増すよね🩷

    めろが手に持ってるこれなーんだっ🐰

    せいかいはーっ❤️

    遠くから来てくれたIさん💌

    7/25 22:16


    愛知住みの出張で埼玉来てて
    そこから高崎まできてくれたおにいさん❤️

    ほんとにびっくりした😂
    なに!ってなった🥹
    有言実行者で嬉しいっていうか
    幸せっていうか、
    やばあって思った😂❤️

    約束通り、めろの初めての
    バイブつけてくれて
    電マまで💕🤞🏻
    いかされすぎて壊れそうだった🥹❤️

    せーしいっぱいでたね🤍

    ドSさんきょもありがとうね☺️

    たっくさんお話して
    えちえち濃厚時間堪能して
    次の約束まで、、😍

    今からたのしみすぎる🥹
    ほんとにありがとう🎀

    気をつけて帰ってね🚗

    遠くから来てくれたIさん💌

    愛知住みの出張で埼玉来ててそこから高崎まできてくれたおにいさん❤️ほんとにびっくりした😂なに!ってなった🥹有言実行者で嬉しいっていうか幸せっていうか、やばあって思った😂❤️約束通り、めろの初めてのバイブつけてくれて電マまで💕🤞🏻いかされすぎて壊れそうだった🥹❤️せーしいっぱいでたね🤍ドSさんきょもありがとうね☺️たっくさんお話してえちえち濃厚時間堪能して次の約束まで、、😍今からたのしみすぎる🥹ほんとにありがとう🎀気をつけて帰ってね🚗


    愛知住みの出張で埼玉来てて
    そこから高崎まできてくれたおにいさん❤️

    ほんとにびっくりした😂
    なに!ってなった🥹
    有言実行者で嬉しいっていうか
    幸せっていうか、
    やばあって思った😂❤️

    約束通り、めろの初めての
    バイブつけてくれて
    電マまで💕🤞🏻
    いかされすぎて壊れそうだった🥹❤️

    せーしいっぱいでたね🤍

    ドSさんきょもありがとうね☺️

    たっくさんお話して
    えちえち濃厚時間堪能して
    次の約束まで、、😍

    今からたのしみすぎる🥹
    ほんとにありがとう🎀

    気をつけて帰ってね🚗

    ドMのMさん💌

    7/25 22:08



    はじめましてで
    めろを指名してくれてありがと🫶🏻

    究極のドMさんに出会ったの初めてで
    色々な経験させてくれて
    ありがとう💓

    なんでMのめろを選んだのか聞いたら
    顔が綺麗でかわいいから
    どうしても会いたかったって🥴❤️
    さすがにうれしすぎた🤍

    めろはSの気質あるらしくて
    そっちも極めてみようかなって思った!!

    めろドSとドMを持ち合わせた
    19さいになるぞーっ🌟

    これからもご指導よろしくね💕笑

    次が楽しみだなあ🥰

    ドMのMさん💌

    はじめましてでめろを指名してくれてありがと🫶🏻究極のドMさんに出会ったの初めてで色々な経験させてくれてありがとう💓なんでMのめろを選んだのか聞いたら顔が綺麗でかわいいからどうしても会いたかったって🥴❤️さすがにうれしすぎた🤍めろはSの気質あるらしくてそっちも極めてみようかなって思った!!めろドSとドMを持ち合わせた19さいになるぞーっ🌟これからもご指導よろしくね💕笑次が楽しみだなあ🥰



    はじめましてで
    めろを指名してくれてありがと🫶🏻

    究極のドMさんに出会ったの初めてで
    色々な経験させてくれて
    ありがとう💓

    なんでMのめろを選んだのか聞いたら
    顔が綺麗でかわいいから
    どうしても会いたかったって🥴❤️
    さすがにうれしすぎた🤍

    めろはSの気質あるらしくて
    そっちも極めてみようかなって思った!!

    めろドSとドMを持ち合わせた
    19さいになるぞーっ🌟

    これからもご指導よろしくね💕笑

    次が楽しみだなあ🥰

    だいしゅきほーるどっ❤️

    7/25 21:56



    いちゃいちゃらぶらぶえちからの
    だいしゅきほーるどで
    いきたいおにいさん居ない??🤍

    めろまだした事ないんだっ💕

    初めて奪ってくれるー??

    だいしゅきほーるどっ❤️

    いちゃいちゃらぶらぶえちからのだいしゅきほーるどでいきたいおにいさん居ない??🤍めろまだした事ないんだっ💕初めて奪ってくれるー??



    いちゃいちゃらぶらぶえちからの
    だいしゅきほーるどで
    いきたいおにいさん居ない??🤍

    めろまだした事ないんだっ💕

    初めて奪ってくれるー??

    しゅきん🧚🏻‍♀️

    7/25 18:02


    めろち出勤です🐰🩷

    きょもおにいさんと
    えちえちいちゃいちゃしたいな😍

    むらむらしてるから
    ち〇ち〇たくさんなめさせて?♡

    搾り取ってほしいひと
    ご予約たくさんお待ちしてます🤍

    しゅきん🧚🏻‍♀️

    めろち出勤です🐰🩷きょもおにいさんとえちえちいちゃいちゃしたいな😍むらむらしてるからち〇ち〇たくさんなめさせて?♡搾り取ってほしいひとご予約たくさんお待ちしてます🤍


    めろち出勤です🐰🩷

    きょもおにいさんと
    えちえちいちゃいちゃしたいな😍

    むらむらしてるから
    ち〇ち〇たくさんなめさせて?♡

    搾り取ってほしいひと
    ご予約たくさんお待ちしてます🤍

    めろといーっぱい××しよ?♡

    7/25 10:17


    おはよーございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日18時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    夜、えちしてくれるおにいさん
    まってるね❤️

    めろといーっぱい××しよ?♡

    おはよーございます☀️めろです🐰🩷本日18時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️夜、えちしてくれるおにいさんまってるね❤️


    おはよーございます☀️
    めろです🐰🩷

    本日18時から24時までの出勤です🧚🏻‍♀️

    夜、えちしてくれるおにいさん
    まってるね❤️

    本指Nくん💌

    7/24 14:31


    2回目のご指名ありがとう☺️💕

    1週間ぶりだし
    今回もロングコースで
    すごくうれしかった🥰

    もともと頻繁に使わないって
    言ってたのに
    こんな早く来てくれるなんて🥹🎀

    マッサージチェア座りながら
    お喋りたくさんして
    制服きて
    えちえちして❤️
    最後カラオケして🎤

    すごく充実した楽しい時間だったね😍

    つぎはいつかな?🤭
    今から楽しみすぎるよ🌷

    いつも思いやりあるえちを
    ありがとうね🫶🏻

    本指Nくん💌

    2回目のご指名ありがとう☺️💕1週間ぶりだし今回もロングコースですごくうれしかった🥰もともと頻繁に使わないって言ってたのにこんな早く来てくれるなんて🥹🎀マッサージチェア座りながらお喋りたくさんして制服きてえちえちして❤️最後カラオケして🎤すごく充実した楽しい時間だったね😍つぎはいつかな?🤭今から楽しみすぎるよ🌷いつも思いやりあるえちをありがとうね🫶🏻


    2回目のご指名ありがとう☺️💕

    1週間ぶりだし
    今回もロングコースで
    すごくうれしかった🥰

    もともと頻繁に使わないって
    言ってたのに
    こんな早く来てくれるなんて🥹🎀

    マッサージチェア座りながら
    お喋りたくさんして
    制服きて
    えちえちして❤️
    最後カラオケして🎤

    すごく充実した楽しい時間だったね😍

    つぎはいつかな?🤭
    今から楽しみすぎるよ🌷

    いつも思いやりあるえちを
    ありがとうね🫶🏻

    本日おやすみでち🌙

    7/24 14:16


    こんにちは☁️
    めろです🐰🩷

    本日おやすみいただいてます🥹

    明日は18時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    スタートから
    会いに来てくれる
    おにいさんご予約ありがとう☺️❤️

    そのあとは空いてるので
    まだまだ事前予約まってるよーっ🥺🩷

    本日おやすみでち🌙

    こんにちは☁️めろです🐰🩷本日おやすみいただいてます🥹明日は18時からの出勤です🧚🏻‍♀️スタートから会いに来てくれるおにいさんご予約ありがとう☺️❤️そのあとは空いてるのでまだまだ事前予約まってるよーっ🥺🩷


    こんにちは☁️
    めろです🐰🩷

    本日おやすみいただいてます🥹

    明日は18時からの出勤です🧚🏻‍♀️

    スタートから
    会いに来てくれる
    おにいさんご予約ありがとう☺️❤️

    そのあとは空いてるので
    まだまだ事前予約まってるよーっ🥺🩷

    退勤❣️

    7/24 01:06


    きょうも
    会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻

    やっぱりおにいさんたちと過ごす時間
    めろは好きだなあ💕

    いつも癒しとえっちな時間を
    ありがとです🥰

    明日はお休みっ!!

    明後日は18時からいるよ🫶🏻
    事前予約まってるね🥹🥹🥹

    それではおやすみなさーい🌙

    退勤❣️

    きょうも会いに来てくれたおにいさんありがとうございました🫶🏻やっぱりおにいさんたちと過ごす時間めろは好きだなあ💕いつも癒しとえっちな時間をありがとです🥰明日はお休みっ!!明後日は18時からいるよ🫶🏻事前予約まってるね🥹🥹🥹それではおやすみなさーい🌙


    きょうも
    会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました🫶🏻

    やっぱりおにいさんたちと過ごす時間
    めろは好きだなあ💕

    いつも癒しとえっちな時間を
    ありがとです🥰

    明日はお休みっ!!

    明後日は18時からいるよ🫶🏻
    事前予約まってるね🥹🥹🥹

    それではおやすみなさーい🌙

    クーラーガンガンであちあちえちしよっ♡

    7/23 18:04


    なつといえば
    クーラーガンガンつけても
    あせかいちゃうくらいこあつあつえち
    だよね🎐🍧❤️

    あっつーってなった
    えち後のアイスおいしそお🍨


    ↑これ理想💓

    クーラーガンガンであちあちえちしよっ♡

    なつといえばクーラーガンガンつけてもあせかいちゃうくらいこあつあつえちだよね🎐🍧❤️あっつーってなったえち後のアイスおいしそお🍨↑これ理想💓


    なつといえば
    クーラーガンガンつけても
    あせかいちゃうくらいこあつあつえち
    だよね🎐🍧❤️

    あっつーってなった
    えち後のアイスおいしそお🍨


    ↑これ理想💓

    夜のお誘いください…///🌃

    7/23 17:21


    めろち
    めちゃくちゃ
    エッチな気分です🥴

    おもちゃで責められたいし
    制服コスしたいし
    動画も撮られちゃいたいし🤍
    おにいさんのち〇ち〇
    ずっと舐めてたい🍌

    めろのムラムラ鎮めてくれる
    おにいさん
    いらっしゃいますか?🥹❤️

    夜のお誘いください…///🌃

    めろちめちゃくちゃエッチな気分です🥴おもちゃで責められたいし制服コスしたいし動画も撮られちゃいたいし🤍おにいさんのち〇ち〇ずっと舐めてたい🍌めろのムラムラ鎮めてくれるおにいさんいらっしゃいますか?🥹❤️


    めろち
    めちゃくちゃ
    エッチな気分です🥴

    おもちゃで責められたいし
    制服コスしたいし
    動画も撮られちゃいたいし🤍
    おにいさんのち〇ち〇
    ずっと舐めてたい🍌

    めろのムラムラ鎮めてくれる
    おにいさん
    いらっしゃいますか?🥹❤️

    お気に入り動画♡

    7/23 16:31


    きょも
    おにいさん注入して
    かわいくなりたいよーっ🎀💓

    え、注入してくれるの??♡

    お気に入り動画♡

    きょもおにいさん注入してかわいくなりたいよーっ🎀💓え、注入してくれるの??♡


    きょも
    おにいさん注入して
    かわいくなりたいよーっ🎀💓

    え、注入してくれるの??♡

    クチコミありがと💌

    7/23 16:28


    どりーむはいさんありがと💓

    初回で180分コースにクチコミまで
    すごく嬉しい🥰

    めろプリンセスだって👸🏻ふふふ

    顔もスタイルも声も感度も
    めちゃくちゃ褒めちぎってもらってて
    うれしすぎて感動してるのと
    ちょび照れちゃってにやにや🥰

    ストレスが吹っ飛んだなら
    めろ癒せてたみたいだねよかった🎀


    つぎも長い時間一緒にいたいな😍

    またえっちなことたくさんして
    ごはんもたべて
    いちゃらぶ空間楽しもうね🫶🏻

    クチコミありがと💌

    どりーむはいさんありがと💓初回で180分コースにクチコミまですごく嬉しい🥰めろプリンセスだって👸🏻ふふふ顔もスタイルも声も感度もめちゃくちゃ褒めちぎってもらっててうれしすぎて感動してるのとちょび照れちゃってにやにや🥰ストレスが吹っ飛んだならめろ癒せてたみたいだねよかった🎀つぎも長い時間一緒にいたいな😍またえっちなことたくさんしてごはんもたべていちゃらぶ空間楽しもうね🫶🏻


    どりーむはいさんありがと💓

    初回で180分コースにクチコミまで
    すごく嬉しい🥰

    めろプリンセスだって👸🏻ふふふ

    顔もスタイルも声も感度も
    めちゃくちゃ褒めちぎってもらってて
    うれしすぎて感動してるのと
    ちょび照れちゃってにやにや🥰

    ストレスが吹っ飛んだなら
    めろ癒せてたみたいだねよかった🎀


    つぎも長い時間一緒にいたいな😍

    またえっちなことたくさんして
    ごはんもたべて
    いちゃらぶ空間楽しもうね🫶🏻

    本指Hさん💌

    7/23 13:54


    昨日もめろに
    会いに来てくれてありがとう🩷

    いつも通りロングコースの
    制服コスで
    えっちな動画撮影と写真撮影会🥰

    AVみたいでやっぱり興奮しちゃうね♡

    いつもめろが好きなオプション付けてくれてありがと💕

    毎回幸せだよ🎀

    ドア開けた瞬間からぎんぎんで
    待っててくれちゃって🫶🏻
    えちえちすぎる空間と
    一緒にごはんもたべて
    楽しい時間だったね🧚🏻‍♀️

    次も楽しみすぎるっ😍

    ほんとに毎回癒しの空間ありがとう♡

    本指Hさん💌

    昨日もめろに会いに来てくれてありがとう🩷いつも通りロングコースの制服コスでえっちな動画撮影と写真撮影会🥰AVみたいでやっぱり興奮しちゃうね♡いつもめろが好きなオプション付けてくれてありがと💕毎回幸せだよ🎀ドア開けた瞬間からぎんぎんで待っててくれちゃって🫶🏻えちえちすぎる空間と一緒にごはんもたべて楽しい時間だったね🧚🏻‍♀️次も楽しみすぎるっ😍ほんとに毎回癒しの空間ありがとう♡


    昨日もめろに
    会いに来てくれてありがとう🩷

    いつも通りロングコースの
    制服コスで
    えっちな動画撮影と写真撮影会🥰

    AVみたいでやっぱり興奮しちゃうね♡

    いつもめろが好きなオプション付けてくれてありがと💕

    毎回幸せだよ🎀

    ドア開けた瞬間からぎんぎんで
    待っててくれちゃって🫶🏻
    えちえちすぎる空間と
    一緒にごはんもたべて
    楽しい時間だったね🧚🏻‍♀️

    次も楽しみすぎるっ😍

    ほんとに毎回癒しの空間ありがとう♡