This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    伝えたい🥺

    10/6 07:15

    本日感謝祭🙏✨

    伝えたい🥺

    本日感謝祭🙏✨

    本日感謝祭🙏✨

    しっかり💗

    10/4 23:06

    明日以降に最初のメッセージやトークの続きします!!!



    明日は早起きなので
    もう寝ますฅ^•ω•^ฅ



    おやすみなさい(-_-)zzz

    しっかり💗

    明日以降に最初のメッセージやトークの続きします!!!明日は早起きなのでもう寝ますฅ^•ω•^ฅおやすみなさい(-_-)zzz

    明日以降に最初のメッセージやトークの続きします!!!



    明日は早起きなので
    もう寝ますฅ^•ω•^ฅ



    おやすみなさい(-_-)zzz

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    10/4 22:47

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    私はまだまだ新米なので、
    指名でも初めまして様が多いので
    いつもドキドキです!!!

    でも、顔出しもしてないのに
    写メ日記を見て選んでくれたと話を聞いて
    嬉しい気持ちになるので
    やっぱりテンションは上がります!!!

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪私はまだまだ新米なので、指名でも初めまして様が多いのでいつもドキドキです!!!でも、顔出しもしてないのに写メ日記を見て選んでくれたと話を聞いて嬉しい気持ちになるのでやっぱりテンションは上がります!!!

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    私はまだまだ新米なので、
    指名でも初めまして様が多いので
    いつもドキドキです!!!

    でも、顔出しもしてないのに
    写メ日記を見て選んでくれたと話を聞いて
    嬉しい気持ちになるので
    やっぱりテンションは上がります!!!

    To the tourist brother

    10/3 22:50

    Dear brother

    Thank you for spending your precious time with me today!!!

    I hope you have a happy trip to Hiroshima(* 'ᵕ' )☆

    I hope that my feelings reach you in some way.

    Thank you for this time!(´▽`)
    I look forward to working with you again next year🙇🏻‍♀️💦

    From Mizuna

    To the tourist brother

    DearbrotherThankyouforspendingyourprecioustimewithmetoday!!!IhopeyouhaveahappytriptoHiroshima(*'ᵕ')☆Ihopethatmyfeelingsreachyouinsomeway.Thankyouforthistime!(´▽`)Ilookforwardtoworkingwithyouagainnextyear🙇🏻‍♀️💦FromMizuna

    Dear brother

    Thank you for spending your precious time with me today!!!

    I hope you have a happy trip to Hiroshima(* 'ᵕ' )☆

    I hope that my feelings reach you in some way.

    Thank you for this time!(´▽`)
    I look forward to working with you again next year🙇🏻‍♀️💦

    From Mizuna

    お待たせしましたm(_ _)m

    10/3 17:05

    スタッフさんに確認して、

    写真の圧縮方法がわかったので

    今までお礼のお手紙送れてなかったお兄様

    今日から送ります(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    ※なお、このプレゼントは10月1日以降に
    ネット予約してくださったお兄様に限ります- ̗̀🎁 ̖́-

    お待たせしましたm(_ _)m

    スタッフさんに確認して、写真の圧縮方法がわかったので今までお礼のお手紙送れてなかったお兄様今日から送ります(∩^o^)⊃━☆゚.*・。※なお、このプレゼントは10月1日以降にネット予約してくださったお兄様に限ります-̗̀🎁̖́-

    スタッフさんに確認して、

    写真の圧縮方法がわかったので

    今までお礼のお手紙送れてなかったお兄様

    今日から送ります(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    ※なお、このプレゼントは10月1日以降に
    ネット予約してくださったお兄様に限ります- ̗̀🎁 ̖́-

    意外と???

    10/3 17:05

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    意外ときわどいお写真も見せてるでしょ👀

    これを機に私の全部知ってくれたら嬉しいな💗
    そこから出会ったりも💗

    ミスヘブンには
    【アイドルアバロン学園のみずな】として、
    【おっぱい部門】に出場するので最初のお写真使いました📸

    意外と???

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡意外ときわどいお写真も見せてるでしょ👀これを機に私の全部知ってくれたら嬉しいな💗そこから出会ったりも💗ミスヘブンには【アイドルアバロン学園のみずな】として、【おっぱい部門】に出場するので最初のお写真使いました📸

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    意外ときわどいお写真も見せてるでしょ👀

    これを機に私の全部知ってくれたら嬉しいな💗
    そこから出会ったりも💗

    ミスヘブンには
    【アイドルアバロン学園のみずな】として、
    【おっぱい部門】に出場するので最初のお写真使いました📸

    募集🛁*。

    10/3 12:07

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    一緒にお風呂楽しく入ってくれるお兄様🛁*。

    お誘いお待ちしてます🥺💗

    募集🛁*。

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡一緒にお風呂楽しく入ってくれるお兄様🛁*。お誘いお待ちしてます🥺💗

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    一緒にお風呂楽しく入ってくれるお兄様🛁*。

    お誘いお待ちしてます🥺💗

    呼んで💗

    10/3 10:04

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    15時から空き枠です(((o(*゚▽゚*)o)))

    沢山誘ってくれたら嬉しいな🥺💗

    呼んで💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡15時から空き枠です(((o(*゚▽゚*)o)))沢山誘ってくれたら嬉しいな🥺💗

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    15時から空き枠です(((o(*゚▽゚*)o)))

    沢山誘ってくれたら嬉しいな🥺💗

    明日ね💕︎

    10/2 18:05

    本日もありがとうございましたm(_ _)m

    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    次回登園は明日!!!

    15時からご案内可能です💗



    デリ出動もしたいのでお誘いお待ちしてます🥺💗

    明日ね💕︎

    本日もありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦次回登園は明日!!!15時からご案内可能です💗デリ出動もしたいのでお誘いお待ちしてます🥺💗

    本日もありがとうございましたm(_ _)m

    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    次回登園は明日!!!

    15時からご案内可能です💗



    デリ出動もしたいのでお誘いお待ちしてます🥺💗

    来て💗

    10/2 11:52

    来て欲しくて【きてね】お送りしました💗

    僕のみたよもミスヘブンに反映されるのかな???
    【女の子からきてねをもらう】のところ🤔

    詳しくわかるお兄様いたらオキニトークとかで教えて🥺💗



    開いてくれたから特別なえちえち写真💗

    来て💗

    来て欲しくて【きてね】お送りしました💗僕のみたよもミスヘブンに反映されるのかな???【女の子からきてねをもらう】のところ🤔詳しくわかるお兄様いたらオキニトークとかで教えて🥺💗開いてくれたから特別なえちえち写真💗

    来て欲しくて【きてね】お送りしました💗

    僕のみたよもミスヘブンに反映されるのかな???
    【女の子からきてねをもらう】のところ🤔

    詳しくわかるお兄様いたらオキニトークとかで教えて🥺💗



    開いてくれたから特別なえちえち写真💗

    やっぱり💗

    10/2 10:02

    お兄様も新システムに動揺して
    アクセス数がめちゃくちゃ上がりましたねΣ(゚д゚;)

    ここまで変化があるのかってびっくりです😳💗



    本当に一緒に楽しんじゃってますねΣ(゚д゚;)

    やっぱり💗

    お兄様も新システムに動揺してアクセス数がめちゃくちゃ上がりましたねΣ(゚д゚;)ここまで変化があるのかってびっくりです😳💗本当に一緒に楽しんじゃってますねΣ(゚д゚;)

    お兄様も新システムに動揺して
    アクセス数がめちゃくちゃ上がりましたねΣ(゚д゚;)

    ここまで変化があるのかってびっくりです😳💗



    本当に一緒に楽しんじゃってますねΣ(゚д゚;)

    ムービー🎥

    10/2 08:51

    見てくださってありがとうございます(*´˘`*)♡

    お兄様も新システム理解できてないっぽくて💦💦💦

    その分、アクセス数がめちゃくちゃ伸びましたΣ(゚д゚;)

    みんな分からなくなるよね😭

    【@mizuna_idola】にてそれぞれの右の表示が何を表しているのかをリポストさせて頂いてます!!!

    分からない!!ってお兄様は
    そちらの確認もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ムービー🎥

    見てくださってありがとうございます(*´˘`*)♡お兄様も新システム理解できてないっぽくて💦💦💦その分、アクセス数がめちゃくちゃ伸びましたΣ(゚д゚;)みんな分からなくなるよね😭【@mizuna_idola】にてそれぞれの右の表示が何を表しているのかをリポストさせて頂いてます!!!分からない!!ってお兄様はそちらの確認もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    見てくださってありがとうございます(*´˘`*)♡

    お兄様も新システム理解できてないっぽくて💦💦💦

    その分、アクセス数がめちゃくちゃ伸びましたΣ(゚д゚;)

    みんな分からなくなるよね😭

    【@mizuna_idola】にてそれぞれの右の表示が何を表しているのかをリポストさせて頂いてます!!!

    分からない!!ってお兄様は
    そちらの確認もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    音楽にあわせて🕺

    10/2 08:03

    本日16時30分からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いろはの日記には、お写真も忍ばせてます( ̄▽ ̄)

    開いてくださったお兄様へのプレゼントですね💕︎💕︎💕︎

    音楽にあわせて🕺

    本日16時30分からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨いろはの日記には、お写真も忍ばせてます( ̄▽ ̄)開いてくださったお兄様へのプレゼントですね💕︎💕︎💕︎

    本日16時30分からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    いろはの日記には、お写真も忍ばせてます( ̄▽ ̄)

    開いてくださったお兄様へのプレゼントですね💕︎💕︎💕︎

    リニューアルにあたり

    10/1 15:11

    シティヘブンリニューアルにあたり
    写真を送ることが出来るようになりました!!!

    いろははそこで手書きメッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-考えてます💗

    条件はここ写真の通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    リニューアルにあたり

    シティヘブンリニューアルにあたり写真を送ることが出来るようになりました!!!いろははそこで手書きメッセージプレゼント-̗̀🎁̖́-考えてます💗条件はここ写真の通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    シティヘブンリニューアルにあたり
    写真を送ることが出来るようになりました!!!

    いろははそこで手書きメッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-考えてます💗

    条件はここ写真の通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    パレード💗

    10/1 11:02

    朝から満枠報告ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    今月もしっかり癒し担当として

    頑張りますので

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    今月はハロウィンもあるし

    テンション上がりますね⤴︎⤴︎



    今年はどんなハロウィン限定衣装が

    あるんでしょうか✨️✨️✨️

    パレード💗

    朝から満枠報告ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦今月もしっかり癒し担当として頑張りますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今月はハロウィンもあるしテンション上がりますね⤴︎⤴︎今年はどんなハロウィン限定衣装があるんでしょうか✨️✨️✨️

    朝から満枠報告ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    今月もしっかり癒し担当として

    頑張りますので

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    今月はハロウィンもあるし

    テンション上がりますね⤴︎⤴︎



    今年はどんなハロウィン限定衣装が

    あるんでしょうか✨️✨️✨️

    存在証明!!!

    10/1 08:49

    ♡こいきんぐ01様へ♡

    素敵なメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    さらに6回目のご予約まで- ̗̀🎁 ̖́-



    今回は口コミで10分前から

    待機してるって見てたから、

    きっちり時間通りにインターホン押したら

    ドタドタ音がして💦


    焦らしてしまったなぁって反省💦💦💦



    まさかの隠された思いがあって

    会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺💗

    ちゃんと理由も理解してくれて🥺


    しっかり話すことが

    やっぱり大切だよね(ノ≧ڡ≦)☆




    差し入れも筋トレ仕様に💗
    ありあと💗


    今回は予約関係で色々あって

    みんなドキドキだったよね💦💦💦



    予約台帳に関しては

    スタッフさんにも相談したので

    少しづつ改善されていくと思います🙇🏻‍♀️💦

    ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです😭



    今回もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    存在証明!!!

    ♡こいきんぐ01様へ♡素敵なメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💦さらに6回目のご予約まで-̗̀🎁̖́-今回は口コミで10分前から待機してるって見てたから、きっちり時間通りにインターホン押したらドタドタ音がして💦焦らしてしまったなぁって反省💦💦💦まさかの隠された思いがあって会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺💗ちゃんと理由も理解してくれて🥺しっかり話すことがやっぱり大切だよね(ノ≧ڡ≦)☆差し入れも筋トレ仕様に💗ありあと💗今回は予約関係で色々あってみんなドキドキだったよね💦💦💦予約台帳に関してはスタッフさんにも相談したので少しづつ改善されていくと思います🙇🏻‍♀️💦ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです😭今回もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦今後ともよろしくお願いします(*__)♡🩵みずな🩵

    ♡こいきんぐ01様へ♡

    素敵なメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    さらに6回目のご予約まで- ̗̀🎁 ̖́-



    今回は口コミで10分前から

    待機してるって見てたから、

    きっちり時間通りにインターホン押したら

    ドタドタ音がして💦


    焦らしてしまったなぁって反省💦💦💦



    まさかの隠された思いがあって

    会いに来てくれたの嬉しすぎる🥺💗

    ちゃんと理由も理解してくれて🥺


    しっかり話すことが

    やっぱり大切だよね(ノ≧ڡ≦)☆




    差し入れも筋トレ仕様に💗
    ありあと💗


    今回は予約関係で色々あって

    みんなドキドキだったよね💦💦💦



    予約台帳に関しては

    スタッフさんにも相談したので

    少しづつ改善されていくと思います🙇🏻‍♀️💦

    ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです😭



    今回もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    スタート💗

    10/1 08:39

    10月スタート!!!



    今月もたくさん遊んでね💕︎💕︎💕︎



    出来たら

    みずな(アイドルアバロン学園)の方で

    ネット予約してもらえると

    今月は助かります🥺💦
    (ミスヘブンの関係もあって💦💦💦)



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    スタート💗

    10月スタート!!!今月もたくさん遊んでね💕︎💕︎💕︎出来たらみずな(アイドルアバロン学園)の方でネット予約してもらえると今月は助かります🥺💦(ミスヘブンの関係もあって💦💦💦)よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    10月スタート!!!



    今月もたくさん遊んでね💕︎💕︎💕︎



    出来たら

    みずな(アイドルアバロン学園)の方で

    ネット予約してもらえると

    今月は助かります🥺💦
    (ミスヘブンの関係もあって💦💦💦)



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今月も💗

    9/30 23:45

    今月もたくさんの愛情と声援を

    ありがとうございました(≧∇≦*)




    活動再開の月として

    これ以上に最高な時は無い!!!と

    思えるくらい最高な1ヶ月でした💗



    これから一人暮らしもスタートして

    レギュラーで登園できるようになるので

    来月以降も応援や声援、ネット予約

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦




    今月やっと1000人いって✨👏✨👏✨👏

    いろはとして声出しを初めてしたけど

    それで癒されたとお兄様に言って貰えて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




    これからも頑張りますので

    応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    2024年9月30日 🌈いろは🌈

    今月も💗

    今月もたくさんの愛情と声援をありがとうございました(≧∇≦*)活動再開の月としてこれ以上に最高な時は無い!!!と思えるくらい最高な1ヶ月でした💗これから一人暮らしもスタートしてレギュラーで登園できるようになるので来月以降も応援や声援、ネット予約よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今月やっと1000人いって✨👏✨👏✨👏いろはとして声出しを初めてしたけどそれで癒されたとお兄様に言って貰えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡これからも頑張りますので応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦2024年9月30日🌈いろは🌈

    今月もたくさんの愛情と声援を

    ありがとうございました(≧∇≦*)




    活動再開の月として

    これ以上に最高な時は無い!!!と

    思えるくらい最高な1ヶ月でした💗



    これから一人暮らしもスタートして

    レギュラーで登園できるようになるので

    来月以降も応援や声援、ネット予約

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦




    今月やっと1000人いって✨👏✨👏✨👏

    いろはとして声出しを初めてしたけど

    それで癒されたとお兄様に言って貰えて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




    これからも頑張りますので

    応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    2024年9月30日 🌈いろは🌈

    各々の💗

    9/30 15:02

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    時々フリーで出会ったお兄様に
    おすすめの子教えてと
    聞かれることがあります!!




    みんなそれぞれに魅力があるから
    具体的に身長やヒップ、おむねなど
    話しやすさや性格・・・。



    そこら辺も伝えて行けたらいいなって
    思います(*^^*)



    だって各々で違うんだもん🥺💗
    魅力が💗

    各々の💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡時々フリーで出会ったお兄様におすすめの子教えてと聞かれることがあります!!みんなそれぞれに魅力があるから具体的に身長やヒップ、おむねなど話しやすさや性格・・・。そこら辺も伝えて行けたらいいなって思います(*^^*)だって各々で違うんだもん🥺💗魅力が💗

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    時々フリーで出会ったお兄様に
    おすすめの子教えてと
    聞かれることがあります!!




    みんなそれぞれに魅力があるから
    具体的に身長やヒップ、おむねなど
    話しやすさや性格・・・。



    そこら辺も伝えて行けたらいいなって
    思います(*^^*)



    だって各々で違うんだもん🥺💗
    魅力が💗

    大優勝🥇

    9/30 14:01

    メンバーみんな可愛すぎて大優勝🤦‍♀️



    ホンマにみんな可愛いんよ!!!



    この愛よ!お兄様にも!!伝われ!!!

    大優勝🥇

    メンバーみんな可愛すぎて大優勝🤦‍♀️ホンマにみんな可愛いんよ!!!この愛よ!お兄様にも!!伝われ!!!

    メンバーみんな可愛すぎて大優勝🤦‍♀️



    ホンマにみんな可愛いんよ!!!



    この愛よ!お兄様にも!!伝われ!!!