This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シマエナガ

    9/30 11:02

    明日にはお兄様たちと会えますよ💗




    沢山誘ってくれてありあと💗




    シマエナガちゃんみたいに
    真っ白なお肌目指してる
    いろはとイチャイチャしちゃう???

    シマエナガ

    明日にはお兄様たちと会えますよ💗沢山誘ってくれてありあと💗シマエナガちゃんみたいに真っ白なお肌目指してるいろはとイチャイチャしちゃう???

    明日にはお兄様たちと会えますよ💗




    沢山誘ってくれてありあと💗




    シマエナガちゃんみたいに
    真っ白なお肌目指してる
    いろはとイチャイチャしちゃう???

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/28 19:15

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    圧倒的肉派です!!!



    この前自分頑張りました会で
    一人焼肉行ってきました🚗³₃



    コウネがめちゃうまでした⸜(*´꒳`*)⸝

    焼いてるところはカルビだけど💦

    さすがにコウネは
    写真撮ってる余裕なかった💦



    肉派でも
    嫌いにならないでくださいね?🥺💦

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪圧倒的肉派です!!!この前自分頑張りました会で一人焼肉行ってきました🚗³₃コウネがめちゃうまでした⸜(*´꒳`*)⸝焼いてるところはカルビだけど💦さすがにコウネは写真撮ってる余裕なかった💦肉派でも嫌いにならないでくださいね?🥺💦

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    圧倒的肉派です!!!



    この前自分頑張りました会で
    一人焼肉行ってきました🚗³₃



    コウネがめちゃうまでした⸜(*´꒳`*)⸝

    焼いてるところはカルビだけど💦

    さすがにコウネは
    写真撮ってる余裕なかった💦



    肉派でも
    嫌いにならないでくださいね?🥺💦

    (*ノωノ)キャ

    9/28 17:16

    皆さんのウィークポイントも教えて貰って💗



    攻めがいのある10月スタートですね💕︎💕︎💕︎



    まだまだお誘いしてますよ💗



    もちろんウィークポイントも💗

    (*ノωノ)キャ

    皆さんのウィークポイントも教えて貰って💗攻めがいのある10月スタートですね💕︎💕︎💕︎まだまだお誘いしてますよ💗もちろんウィークポイントも💗

    皆さんのウィークポイントも教えて貰って💗



    攻めがいのある10月スタートですね💕︎💕︎💕︎



    まだまだお誘いしてますよ💗



    もちろんウィークポイントも💗

    やっと💗

    9/28 16:38

    メッセージを
    やっと送りきることが出来ました(*^^*)



    お兄様沢山お待たせしてしまって
    ごめんなさい🙏



    意外と日記を見て気になったという
    お話を頂いていて💗



    とても嬉しかったです😊💖

    やっと💗

    メッセージをやっと送りきることが出来ました(*^^*)お兄様沢山お待たせしてしまってごめんなさい🙏意外と日記を見て気になったというお話を頂いていて💗とても嬉しかったです😊💖

    メッセージを
    やっと送りきることが出来ました(*^^*)



    お兄様沢山お待たせしてしまって
    ごめんなさい🙏



    意外と日記を見て気になったという
    お話を頂いていて💗



    とても嬉しかったです😊💖

    直近の出勤予定

    9/28 16:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/29(日) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 14:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)次回出勤10月1日13:30~17:0009/29(日)次回出勤10月1日13:30~17:0009/30(月)次回出勤10月1日13:30~17:0010/01(火)13:30-17:0010/02(水)13:30-17:3010/03(木)14:00-18:0010/04(金)14:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/29(日) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 14:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    (;-ω-)ウーン

    9/28 16:12

    ミスヘブンに向けて作りました!!



    参考までに
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    悲しいことに【いろは】は
    ネット予約してもらっても
    ポイント関係なくなってしまうので
    できる方は【みずな】の予約
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    会いやすい方で全然問題ないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    (;-ω-)ウーン

    ミスヘブンに向けて作りました!!参考までによろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦悲しいことに【いろは】はネット予約してもらってもポイント関係なくなってしまうのでできる方は【みずな】の予約よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦会いやすい方で全然問題ないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ミスヘブンに向けて作りました!!



    参考までに
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    悲しいことに【いろは】は
    ネット予約してもらっても
    ポイント関係なくなってしまうので
    できる方は【みずな】の予約
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    会いやすい方で全然問題ないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    (みωす` )

    9/27 16:50

    ミスヘブンのこのルールでいったら…。



    アイ学で呼んでもらうのは
    ポイントが関係なくなってしまう
    可能性ありΣ(゚д゚;)







    それぞれの期間はアバロンで
    誘ってもらえたらありがたいな🥺💦



    わがままでごめんなさい🥺💦

    (みωす` )

    ミスヘブンのこのルールでいったら…。アイ学で呼んでもらうのはポイントが関係なくなってしまう可能性ありΣ(゚д゚;)それぞれの期間はアバロンで誘ってもらえたらありがたいな🥺💦わがままでごめんなさい🥺💦

    ミスヘブンのこのルールでいったら…。



    アイ学で呼んでもらうのは
    ポイントが関係なくなってしまう
    可能性ありΣ(゚д゚;)







    それぞれの期間はアバロンで
    誘ってもらえたらありがたいな🥺💦



    わがままでごめんなさい🥺💦

    次々💗

    9/27 06:00

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    10月からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ



    沢山お誘い頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)



    シマエナガとお写真💗

    次々💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝10月からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ沢山お誘い頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)シマエナガとお写真💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    10月からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ



    沢山お誘い頂いて
    めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)



    シマエナガとお写真💗

    最終日🔥

    9/25 11:02

    14時から登園決まりました!!!



    みんなと少しでも長く一緒にいたいよ🥺💗





    次いつになるかはっきりしてないから
    今日も猪突猛進でやっていきます🍀*゜

    最終日🔥

    14時から登園決まりました!!!みんなと少しでも長く一緒にいたいよ🥺💗次いつになるかはっきりしてないから今日も猪突猛進でやっていきます🍀*゜

    14時から登園決まりました!!!



    みんなと少しでも長く一緒にいたいよ🥺💗





    次いつになるかはっきりしてないから
    今日も猪突猛進でやっていきます🍀*゜

    ◤◢緊急◤◢

    9/25 08:29

    本日14時から登園可能になりました!!!



    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ◤◢緊急◤◢

    本日14時から登園可能になりました!!!お誘いお待ちしております(*^^*)

    本日14時から登園可能になりました!!!



    お誘いお待ちしております(*^^*)

    今夜から💗

    9/24 15:45

    残り時間まもなくで
    みんなに会えるよ💗



    明日のスタート枠なら
    【いろは】空いてます💗



    エチエチの勉強会しよ???

    今夜から💗

    残り時間まもなくでみんなに会えるよ💗明日のスタート枠なら【いろは】空いてます💗エチエチの勉強会しよ???

    残り時間まもなくで
    みんなに会えるよ💗



    明日のスタート枠なら
    【いろは】空いてます💗



    エチエチの勉強会しよ???

    込めた想い💗

    9/24 14:45

    名前にも合言葉にも
    全部思い入れがあるんだよ(ノ≧ڡ≦)☆



    なんでふたつ名前あるの???って
    聞かれちゃうこともあるけど
    ちゃんと説明できるよ✨天才(▭-▭)✧✨



    お風呂🛁*。タイムの時とか
    まったり中に是非聞いてね💗



    合言葉
    【フランネルフラワー】

    込めた想い💗

    名前にも合言葉にも全部思い入れがあるんだよ(ノ≧ڡ≦)☆なんでふたつ名前あるの???って聞かれちゃうこともあるけどちゃんと説明できるよ✨天才(▭-▭)✧✨お風呂🛁*。タイムの時とかまったり中に是非聞いてね💗合言葉【フランネルフラワー】

    名前にも合言葉にも
    全部思い入れがあるんだよ(ノ≧ڡ≦)☆



    なんでふたつ名前あるの???って
    聞かれちゃうこともあるけど
    ちゃんと説明できるよ✨天才(▭-▭)✧✨



    お風呂🛁*。タイムの時とか
    まったり中に是非聞いてね💗



    合言葉
    【フランネルフラワー】

    危険な悪魔のキス( ˘ ³˘)♥︎

    9/24 12:45

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    明日で今月は登園ラスト❣️❣️❣️



    まだ空き枠あるから
    誘ってくれたら嬉しいです(*ノωノ)キャ




    女の子の日で気分が安定しないように
    今お薬調整中です💗




    寝落ち通話風の動画とか
    あげれたらと考えているので
    今後ともお楽しみに💗

    危険な悪魔のキス( ˘ ³˘)♥︎

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡明日で今月は登園ラスト❣️❣️❣️まだ空き枠あるから誘ってくれたら嬉しいです(*ノωノ)キャ女の子の日で気分が安定しないように今お薬調整中です💗寝落ち通話風の動画とかあげれたらと考えているので今後ともお楽しみに💗

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    明日で今月は登園ラスト❣️❣️❣️



    まだ空き枠あるから
    誘ってくれたら嬉しいです(*ノωノ)キャ




    女の子の日で気分が安定しないように
    今お薬調整中です💗




    寝落ち通話風の動画とか
    あげれたらと考えているので
    今後ともお楽しみに💗

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    9/23 16:28

    本日も満枠ありがとうございました💗



    連日満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    これからも会いたいアイドル目指して
    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    残り2日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    癒し(* ´ ` *)ᐝ

    本日も満枠ありがとうございました💗連日満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦これからも会いたいアイドル目指して頑張ります(ง•̀_•́)ง残り2日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    本日も満枠ありがとうございました💗



    連日満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    これからも会いたいアイドル目指して
    頑張ります(ง •̀_•́)ง



    残り2日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    小さな💗

    9/23 12:45

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ



    💗小さな恋のうた💗



    意外と大事な人こそ
    すぐそばにいるの_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ




    どうかあなたにだけ届いて欲しい💗

    小さな💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ💗小さな恋のうた💗意外と大事な人こそすぐそばにいるの_(˙꒳​˙_🥕)ニンペコどうかあなたにだけ届いて欲しい💗

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ



    💗小さな恋のうた💗



    意外と大事な人こそ
    すぐそばにいるの_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ




    どうかあなたにだけ届いて欲しい💗

    ツインテール⌒(´❛-❛`)⌒

    9/23 11:45

    登園しました💗



    本日ツインテール姿です💗



    ツインテール⌒(´❛-❛`)⌒

    登園しました💗本日ツインテール姿です💗

    登園しました💗



    本日ツインテール姿です💗



    直近の出勤予定

    9/23 08:19

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 12:00 - 17:00
    09/24(火) 17:00 - 21:00
    09/25(水) 17:00 - 21:00
    09/26(木) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/27(金) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/28(土) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/29(日) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)12:00-17:0009/24(火)17:00-21:0009/25(水)17:00-21:0009/26(木)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!09/27(金)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!09/28(土)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!09/29(日)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 12:00 - 17:00
    09/24(火) 17:00 - 21:00
    09/25(水) 17:00 - 21:00
    09/26(木) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/27(金) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/28(土) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/29(日) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!

    遊びに来てね♪

    楽しみも💗

    9/23 08:19

    アイドルとしての幸せも

    学生としての幸せも全部手に入れます💗



    アイ学1stの【いろは】は
    ワガママなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    (推しの子の星野アイちゃんセリフより引用)




    今日は楽しみがあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    楽しみも💗

    アイドルとしての幸せも学生としての幸せも全部手に入れます💗アイ学1stの【いろは】はワガママなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(推しの子の星野アイちゃんセリフより引用)今日は楽しみがあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    アイドルとしての幸せも

    学生としての幸せも全部手に入れます💗



    アイ学1stの【いろは】は
    ワガママなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    (推しの子の星野アイちゃんセリフより引用)




    今日は楽しみがあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    安心感✨️

    9/23 00:10

    ぴょん吉さんが最近夜番だそうです❣️❣️



    いつも朝番でお世話になってたから
    私も最近夜番なので
    遅い時間でも安心して働けました🥺💦



    ※アバロン内フリー素材
    ぴょん吉さんです

    安心感✨️

    ぴょん吉さんが最近夜番だそうです❣️❣️いつも朝番でお世話になってたから私も最近夜番なので遅い時間でも安心して働けました🥺💦※アバロン内フリー素材ぴょん吉さんです

    ぴょん吉さんが最近夜番だそうです❣️❣️



    いつも朝番でお世話になってたから
    私も最近夜番なので
    遅い時間でも安心して働けました🥺💦



    ※アバロン内フリー素材
    ぴょん吉さんです

    夜の🌃

    9/22 22:13

    夜のお勉強会しちゃいましょ?



    お誘いお待ちしております(*^^*)



    次回22時30分から!!!

    夜の🌃

    夜のお勉強会しちゃいましょ?お誘いお待ちしております(*^^*)次回22時30分から!!!

    夜のお勉強会しちゃいましょ?



    お誘いお待ちしております(*^^*)



    次回22時30分から!!!