This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 11:06

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着ます( 'ω')/ ハイ!

    GUのシルクシリーズが大好きです♡


    お兄様は
    このパジャマが好きとかありますか???


    ちなみにお写真は
    部屋着として使っている
    【ジェラートピケ】さん✨


    中のTシャツとか変えて

    年中お世話になってる部屋着さんです✨

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪着ます('ω')/ハイ!GUのシルクシリーズが大好きです♡お兄様はこのパジャマが好きとかありますか???ちなみにお写真は部屋着として使っている【ジェラートピケ】さん✨中のTシャツとか変えて年中お世話になってる部屋着さんです✨

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    着ます( 'ω')/ ハイ!

    GUのシルクシリーズが大好きです♡


    お兄様は
    このパジャマが好きとかありますか???


    ちなみにお写真は
    部屋着として使っている
    【ジェラートピケ】さん✨


    中のTシャツとか変えて

    年中お世話になってる部屋着さんです✨

    やばい😱

    8/27 09:44

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日からiPhone新しくして

    Xの調子が悪い状況が続いてます💦💦💦


    返信できてないお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    緊急のことについては

    オキニトークお待ちしております(*_ _)♡


    💙&🌈

    やばい😱

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日からiPhone新しくしてXの調子が悪い状況が続いてます💦💦💦返信できてないお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦緊急のことについてはオキニトークお待ちしております(*__)♡💙&🌈

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日からiPhone新しくして

    Xの調子が悪い状況が続いてます💦💦💦


    返信できてないお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    緊急のことについては

    オキニトークお待ちしております(*_ _)♡


    💙&🌈

    しなくては😭

    8/26 23:46

    これくらいのスタイルを
    キープがんばりまし!!!!!


    さすがに夏休み満喫しすぎました💦💦💦


    涼しくなってきたから
    ゆっくりと着実に身体作りを🔨💥


    今日鏡と見つめあって

    衝撃を受けたのでした💥💥💥

    しなくては😭

    これくらいのスタイルをキープがんばりまし!!!!!さすがに夏休み満喫しすぎました💦💦💦涼しくなってきたからゆっくりと着実に身体作りを🔨💥今日鏡と見つめあって衝撃を受けたのでした💥💥💥

    これくらいのスタイルを
    キープがんばりまし!!!!!


    さすがに夏休み満喫しすぎました💦💦💦


    涼しくなってきたから
    ゆっくりと着実に身体作りを🔨💥


    今日鏡と見つめあって

    衝撃を受けたのでした💥💥💥

    増えます🍀*゜

    8/26 23:16

    こんばんは🌙*゚

    iPhoneの不具合で機種変しました!!

    写真の画質が良すぎてimg


    遊ぶ時たくさんお写真も

    撮って欲しいです(∩´∀`∩)💕


    お礼日記や日々の写メ日記で

    使わせて頂きます💌


    10月からの画質に注目👀✨️

    増えます🍀*゜

    こんばんは🌙*゚iPhoneの不具合で機種変しました!!写真の画質が良すぎて遊ぶ時たくさんお写真も撮って欲しいです(∩´∀`∩)💕お礼日記や日々の写メ日記で使わせて頂きます💌10月からの画質に注目👀✨️

    こんばんは🌙*゚

    iPhoneの不具合で機種変しました!!

    写真の画質が良すぎてimg


    遊ぶ時たくさんお写真も

    撮って欲しいです(∩´∀`∩)💕


    お礼日記や日々の写メ日記で

    使わせて頂きます💌


    10月からの画質に注目👀✨️

    🙏✨

    8/25 17:45

    こんにちは🙏

    活動休止中にも関わらず

    たくさんのメッセージやマイガール登録

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    今後とも頑張ってまいりますので

    引き続き応援のほど

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    🙏✨

    こんにちは🙏活動休止中にも関わらずたくさんのメッセージやマイガール登録ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦今後とも頑張ってまいりますので引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦🌈いろは🌈

    こんにちは🙏

    活動休止中にも関わらず

    たくさんのメッセージやマイガール登録

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    今後とも頑張ってまいりますので

    引き続き応援のほど

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    はやくぅ🫶

    8/25 17:30

    早くえちえちなことしたい(*ノωノ)キャ

    10月に早くなれ〜🪄︎︎✨

    はやくぅ🫶

    早くえちえちなことしたい(*ノωノ)キャ10月に早くなれ〜🪄︎︎✨

    早くえちえちなことしたい(*ノωノ)キャ

    10月に早くなれ〜🪄︎︎✨

    歌姫へ(*´○`)o¶♪

    8/25 16:38

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    さらに今回も素敵な美味しいマカロン

    ありあと(∩´∀`∩)💕


    今回は2人で夢見ていた

    🎤カラオケ会🎤

    思いっきり楽しんだね💕︎💕︎💕︎


    歌声から診断が出してもらえるなんて

    思ってなかったから

    いつも通りで歌ってて

    恥ずかしい(*//艸//)♡


    ❄️MANさんも好きだし、アニメも好きで

    お互い歌の間奏中に感想話せたのも

    新鮮で楽しい時間だったね🫶


    10月からの登園も
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    今回も素敵なお時間
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    歌姫へ(*´○`)o¶♪

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦さらに今回も素敵な美味しいマカロンありあと(∩´∀`∩)💕今回は2人で夢見ていた🎤カラオケ会🎤思いっきり楽しんだね💕︎💕︎💕︎歌声から診断が出してもらえるなんて思ってなかったからいつも通りで歌ってて恥ずかしい(*//艸//)♡❄️MANさんも好きだし、アニメも好きでお互い歌の間奏中に感想話せたのも新鮮で楽しい時間だったね🫶10月からの登園もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今回も素敵なお時間ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦🌈いろは🌈

    素敵な口コミありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    さらに今回も素敵な美味しいマカロン

    ありあと(∩´∀`∩)💕


    今回は2人で夢見ていた

    🎤カラオケ会🎤

    思いっきり楽しんだね💕︎💕︎💕︎


    歌声から診断が出してもらえるなんて

    思ってなかったから

    いつも通りで歌ってて

    恥ずかしい(*//艸//)♡


    ❄️MANさんも好きだし、アニメも好きで

    お互い歌の間奏中に感想話せたのも

    新鮮で楽しい時間だったね🫶


    10月からの登園も
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    今回も素敵なお時間
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    今から(((o(*゚▽゚*)o)))

    8/25 16:30

    こうしてみるとGって

    納得な感じだけど…。

    お兄様から触った感覚って

    どうなのかな???


    10月しっかり感じに来てね💕︎💕︎💕︎


    💙&🌈

    今から(((o(*゚▽゚*)o)))

    こうしてみるとGって納得な感じだけど…。お兄様から触った感覚ってどうなのかな???10月しっかり感じに来てね💕︎💕︎💕︎💙&🌈

    こうしてみるとGって

    納得な感じだけど…。

    お兄様から触った感覚って

    どうなのかな???


    10月しっかり感じに来てね💕︎💕︎💕︎


    💙&🌈

    (∩´∀`)∩ワーイ

    8/20 15:01

    1時間後から登園(∩´∀`∩)💕


    平日は久々だから謎にドキドキ💓

    お誘いたくさんありあと(∩´∀`∩)💕


    まだ空いてるから

    ぜひお店にご連絡お願いします🙇🏻‍♀️💦

    (∩´∀`)∩ワーイ

    1時間後から登園(∩´∀`∩)💕平日は久々だから謎にドキドキ💓お誘いたくさんありあと(∩´∀`∩)💕まだ空いてるからぜひお店にご連絡お願いします🙇🏻‍♀️💦

    1時間後から登園(∩´∀`∩)💕


    平日は久々だから謎にドキドキ💓

    お誘いたくさんありあと(∩´∀`∩)💕


    まだ空いてるから

    ぜひお店にご連絡お願いします🙇🏻‍♀️💦

    まだっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    8/20 12:16

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    まだまだ空き枠あります(*^^*)

    当日予約も大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))


    よろしくお願いします(*^^*)


    まだっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    やほやほ(*๓´˘`๓)まだまだ空き枠あります(*^^*)当日予約も大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします(*^^*)

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    まだまだ空き枠あります(*^^*)

    当日予約も大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))


    よろしくお願いします(*^^*)


    ありあと(*ノωノ)キャ

    8/18 09:53

    完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    ボブの私にも
    ぜひ逢いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    20日.21日
    ご予約お待ちしてます🫶

    ありあと(*ノωノ)キャ

    完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦ボブの私にもぜひ逢いに来てくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”20日.21日ご予約お待ちしてます🫶

    完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    ボブの私にも
    ぜひ逢いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    20日.21日
    ご予約お待ちしてます🫶

    残り枠🫶

    8/18 07:28

    本日12時30分~空き枠あります(*^^*)


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    残り枠🫶

    本日12時30分~空き枠あります(*^^*)まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    本日12時30分~空き枠あります(*^^*)


    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    素敵な時間🫶

    8/18 00:36

    こんばんは🌙*゚


    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🫶


    いろは史上

    最も多くの指名本数でした(*^^*)


    これからも仲良し様も初めまして様も

    大切にアイドルとして過ごしていきたいと

    考えておりますので

    今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


    明日はロングヘアLAST‪𝐃𝐚𝐲‬です❣️❣️

    12時~お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦
    (最大120分!!!)


    🌈いろは🌈

    素敵な時間🫶

    こんばんは🌙*゚本日もたくさんのお誘いありがとうございました🫶いろは史上最も多くの指名本数でした(*^^*)これからも仲良し様も初めまして様も大切にアイドルとして過ごしていきたいと考えておりますので今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️明日はロングヘアLAST‪𝐃𝐚𝐲‬です❣️❣️12時~お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦(最大120分!!!)🌈いろは🌈

    こんばんは🌙*゚


    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🫶


    いろは史上

    最も多くの指名本数でした(*^^*)


    これからも仲良し様も初めまして様も

    大切にアイドルとして過ごしていきたいと

    考えておりますので

    今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


    明日はロングヘアLAST‪𝐃𝐚𝐲‬です❣️❣️

    12時~お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦
    (最大120分!!!)


    🌈いろは🌈

    緊急❣️❣️❣️

    8/17 09:11

    お兄様の都合により


    ❣️急遽❣️

    本日16時~19時の枠空いてます!!



    ぜひ遊びにいらしてくださいませんか?🥺


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦


    💙&🌈

    緊急❣️❣️❣️

    お兄様の都合により❣️急遽❣️本日16時~19時の枠空いてます!!ぜひ遊びにいらしてくださいませんか?🥺お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦💙&🌈

    お兄様の都合により


    ❣️急遽❣️

    本日16時~19時の枠空いてます!!



    ぜひ遊びにいらしてくださいませんか?🥺


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💦


    💙&🌈

    こんばんは🌙*゚

    8/17 01:22

    ❣️8月16日❣️
    登園初日から

    アバロン、アイ学ともに

    満枠&楽しい時間をありあと(∩´∀`∩)💕


    明日も満枠ありあと(∩´∀`∩)💕

    素敵な時間にできるように

    しっかり休みます🌙*゚


    おやすみなさい(-_-)zzz

    こんばんは🌙*゚

    ❣️8月16日❣️登園初日からアバロン、アイ学ともに満枠&楽しい時間をありあと(∩´∀`∩)💕明日も満枠ありあと(∩´∀`∩)💕素敵な時間にできるようにしっかり休みます🌙*゚おやすみなさい(-_-)zzz

    ❣️8月16日❣️
    登園初日から

    アバロン、アイ学ともに

    満枠&楽しい時間をありあと(∩´∀`∩)💕


    明日も満枠ありあと(∩´∀`∩)💕

    素敵な時間にできるように

    しっかり休みます🌙*゚


    おやすみなさい(-_-)zzz

    (((((っ・ω・)っトウッ

    8/16 17:52

    登園しました🫶

    本日ラスト枠まだ空いてます🙆‍♀️


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    (((((っ・ω・)っトウッ

    登園しました🫶本日ラスト枠まだ空いてます🙆‍♀️よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦🌈いろは🌈

    登園しました🫶

    本日ラスト枠まだ空いてます🙆‍♀️


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    🌈いろは🌈

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 21:02

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    過去にアバロンで無理をしてから

    色々反省して💦💦💦

    アイ学は
    2連勤までしかしたことありません💦


    16日、17日、18日が
    初の3連勤になりますヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


    無理しすぎないで

    お兄様と最高のときを過ごせたらと

    思います(*ノωノ)キャ


    見守っていてください✨️✨️✨️


    また、お誘いお待ちしてます🎶


    🌈いろは🌈

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪過去にアバロンで無理をしてから色々反省して💦💦💦アイ学は2連勤までしかしたことありません💦16日、17日、18日が初の3連勤になりますヾ(≧∀≦*)ノワクワク……無理しすぎないでお兄様と最高のときを過ごせたらと思います(*ノωノ)キャ見守っていてください✨️✨️✨️また、お誘いお待ちしてます🎶🌈いろは🌈

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    過去にアバロンで無理をしてから

    色々反省して💦💦💦

    アイ学は
    2連勤までしかしたことありません💦


    16日、17日、18日が
    初の3連勤になりますヾ(≧∀≦*)ノワクワク……


    無理しすぎないで

    お兄様と最高のときを過ごせたらと

    思います(*ノωノ)キャ


    見守っていてください✨️✨️✨️


    また、お誘いお待ちしてます🎶


    🌈いろは🌈

    オリンピック🏅

    8/14 18:56

    ♡もみじ饅頭2様へ♡
    初めての予約ありあと(*ノωノ)キャ


    しっかりJK姿で愛に行っちゃいました❤️


    合格も貰っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    お胸も好きになって貰えて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    お兄様も楽しんでくれて
    嬉しかった(∩´∀`∩)💕


    もちろんファンになってください🥺🫶
    たくさん癒させてください(∩´∀`∩)💕


    これからもよろしくお願いします🙏✨️


    🌈いろは🌈

    オリンピック🏅

    ♡もみじ饅頭2様へ♡初めての予約ありあと(*ノωノ)キャしっかりJK姿で愛に行っちゃいました❤️合格も貰っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆お胸も好きになって貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)お兄様も楽しんでくれて嬉しかった(∩´∀`∩)💕もちろんファンになってください🥺🫶たくさん癒させてください(∩´∀`∩)💕これからもよろしくお願いします🙏✨️🌈いろは🌈

    ♡もみじ饅頭2様へ♡
    初めての予約ありあと(*ノωノ)キャ


    しっかりJK姿で愛に行っちゃいました❤️


    合格も貰っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


    お胸も好きになって貰えて
    嬉しかった(*≧∀≦*)


    お兄様も楽しんでくれて
    嬉しかった(∩´∀`∩)💕


    もちろんファンになってください🥺🫶
    たくさん癒させてください(∩´∀`∩)💕


    これからもよろしくお願いします🙏✨️


    🌈いろは🌈

    特別な喜びを\(◦´-`◦)/♡

    8/14 18:51

    ♡こいきんぐ01様へ♡
    素敵な口コミ
    ありがとうございます!(´▽`)


    まさかまさかのお兄様の常識を
    破っちゃいました(∩´∀`∩)💕


    型破りなアイドル🌈いろは🌈です!!!


    いつも沢山のコメントありあと(∩´∀`∩)💕


    あと数日の我慢😖🫶


    次回は特別ないろはを見てね👀💕


    🌈いろは🌈

    特別な喜びを\(◦´-`◦)/♡

    ♡こいきんぐ01様へ♡素敵な口コミありがとうございます!(´▽`)まさかまさかのお兄様の常識を破っちゃいました(∩´∀`∩)💕型破りなアイドル🌈いろは🌈です!!!いつも沢山のコメントありあと(∩´∀`∩)💕あと数日の我慢😖🫶次回は特別ないろはを見てね👀💕🌈いろは🌈

    ♡こいきんぐ01様へ♡
    素敵な口コミ
    ありがとうございます!(´▽`)


    まさかまさかのお兄様の常識を
    破っちゃいました(∩´∀`∩)💕


    型破りなアイドル🌈いろは🌈です!!!


    いつも沢山のコメントありあと(∩´∀`∩)💕


    あと数日の我慢😖🫶


    次回は特別ないろはを見てね👀💕


    🌈いろは🌈

    伝えちゃう🫶

    8/14 06:46

    8月16日~8月21日

    登園します(*^^*)
    残り枠のご案内🈁💁‍♀️

    8月16日23時30分~1枠

    8月17日🈵感謝🙏✨️

    8月18日12時~14時🈳

    8月19日off

    8月20日18時30分~22時🈳

    8月21日16時~22時🈳

    ※8月20日.8月21日は
    ショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕

    伝えちゃう🫶

    8月16日~8月21日登園します(*^^*)残り枠のご案内🈁💁‍♀️8月16日23時30分~1枠8月17日🈵感謝🙏✨️8月18日12時~14時🈳8月19日off8月20日18時30分~22時🈳8月21日16時~22時🈳※8月20日.8月21日はショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕

    8月16日~8月21日

    登園します(*^^*)
    残り枠のご案内🈁💁‍♀️

    8月16日23時30分~1枠

    8月17日🈵感謝🙏✨️

    8月18日12時~14時🈳

    8月19日off

    8月20日18時30分~22時🈳

    8月21日16時~22時🈳

    ※8月20日.8月21日は
    ショートボブで登園予定(∩´∀`∩)💕