This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはちほ🐝⋆︎

    10/6 12:08

    おはちほ🐝⋆︎
    こちらも登園!



    ちゃくちゃくと
    日数が少なくなってる!
    今日はあい学の日だから
    ちょっとお得に遊べるよん♡♡



    今日はさすがに
    会いに来てね〜✌️



    24時までまってます🤍🫧




    ちほ🌸




    おはちほ🐝⋆︎

    おはちほ🐝⋆︎こちらも登園!ちゃくちゃくと日数が少なくなってる!今日はあい学の日だからちょっとお得に遊べるよん♡♡今日はさすがに会いに来てね〜✌️24時までまってます🤍🫧ちほ🌸

    おはちほ🐝⋆︎
    こちらも登園!



    ちゃくちゃくと
    日数が少なくなってる!
    今日はあい学の日だから
    ちょっとお得に遊べるよん♡♡



    今日はさすがに
    会いに来てね〜✌️



    24時までまってます🤍🫧




    ちほ🌸




    🎧👟🤍

    10/5 22:23


    今日ももー
    ラストスパートだよ〜♡♡✌️




    時間過ぎるのほんと早い!!!
    お兄さんに会えるのも
    あと3日ってこと!?
    早すぎ!



    11月は全然来ないかもだから
    来れる時に会いに来てねん( *´꒳`* )🫶




    まってます🤍🫧




    ちほ🌸





    🎧👟🤍

    今日ももーラストスパートだよ〜♡♡✌️時間過ぎるのほんと早い!!!お兄さんに会えるのもあと3日ってこと!?早すぎ!11月は全然来ないかもだから来れる時に会いに来てねん(*´꒳`*)🫶まってます🤍🫧ちほ🌸


    今日ももー
    ラストスパートだよ〜♡♡✌️




    時間過ぎるのほんと早い!!!
    お兄さんに会えるのも
    あと3日ってこと!?
    早すぎ!



    11月は全然来ないかもだから
    来れる時に会いに来てねん( *´꒳`* )🫶




    まってます🤍🫧




    ちほ🌸





    どぎまぎ💜

    10/5 20:42

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    たまにいるよねぇ!
    どんな子が来るかドキドキ💓みたいな
    さっき来たお客さんもフリーで
    どんな子来るか楽しみでドキドキ
    してたって言ってたなぁ🤍🫧



    質問は指名の方がテンション上がる?
    だったから答えるけど
    やっぱりテンション上がる!



    選んでもらえて
    嬉しいって気持ちが強くなる〜♡♡



    女の子的にはフリーでも指名でも
    本誌名じゃない限り
    初めましてさんだから
    せっかくなら選ばれて入りたいよねっ💕︎
    その方が張り切っちゃうかも!



    ご指名お待ちしてますっ🌟




    ちほ🌸





    どぎまぎ💜

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪たまにいるよねぇ!どんな子が来るかドキドキ💓みたいなさっき来たお客さんもフリーでどんな子来るか楽しみでドキドキしてたって言ってたなぁ🤍🫧質問は指名の方がテンション上がる?だったから答えるけどやっぱりテンション上がる!選んでもらえて嬉しいって気持ちが強くなる〜♡♡女の子的にはフリーでも指名でも本誌名じゃない限り初めましてさんだからせっかくなら選ばれて入りたいよねっ💕︎その方が張り切っちゃうかも!ご指名お待ちしてますっ🌟ちほ🌸

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    たまにいるよねぇ!
    どんな子が来るかドキドキ💓みたいな
    さっき来たお客さんもフリーで
    どんな子来るか楽しみでドキドキ
    してたって言ってたなぁ🤍🫧



    質問は指名の方がテンション上がる?
    だったから答えるけど
    やっぱりテンション上がる!



    選んでもらえて
    嬉しいって気持ちが強くなる〜♡♡



    女の子的にはフリーでも指名でも
    本誌名じゃない限り
    初めましてさんだから
    せっかくなら選ばれて入りたいよねっ💕︎
    その方が張り切っちゃうかも!



    ご指名お待ちしてますっ🌟




    ちほ🌸





    いるちぽ〜✌️

    10/5 18:59

    おはよぉ☀️
    いるちぽ✌️



    今日からまた登園!
    明日はあいがくの日だから
    今日はお暇さんかなぁ??



    今日会える人は是非会いに来て〜!
    24時まで
    まってます🤍🫧



    ちほ🌸



    いるちぽ〜✌️

    おはよぉ☀️いるちぽ✌️今日からまた登園!明日はあいがくの日だから今日はお暇さんかなぁ??今日会える人は是非会いに来て〜!24時までまってます🤍🫧ちほ🌸

    おはよぉ☀️
    いるちぽ✌️



    今日からまた登園!
    明日はあいがくの日だから
    今日はお暇さんかなぁ??



    今日会える人は是非会いに来て〜!
    24時まで
    まってます🤍🫧



    ちほ🌸



    来ないの?

    9/30 12:16

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    おはよぉ☀️





    ちほ4日目
    登園してるよ!





    4日たつのはやすぎ!
    明日は半日だから
    あいがくの方は出れないので





    気になってくれてる人は
    今日ぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺





    24時まで!
    ゆっくりまってます🤍🫧






    ちほ🌸






    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    来ないの?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。おはよぉ☀️ちほ4日目登園してるよ!4日たつのはやすぎ!明日は半日だからあいがくの方は出れないので気になってくれてる人は今日ぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺24時まで!ゆっくりまってます🤍🫧ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    おはよぉ☀️





    ちほ4日目
    登園してるよ!





    4日たつのはやすぎ!
    明日は半日だから
    あいがくの方は出れないので





    気になってくれてる人は
    今日ぜひ会いに来て欲しいなぁ🥺





    24時まで!
    ゆっくりまってます🤍🫧






    ちほ🌸






    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    こういうのも好き?

    9/29 22:45

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    お暇㌠だったから
    今日は映画
    たくさん見てた👀🍿*゜




    最近のお気に入りは
    「金の国水の国」
    「北極百貨店のコンシェルジュさん」
    っていうアニメ映画2本かな!




    どっちも可愛いし
    ホッコリするから
    大好きで何回も見ちゃう(*´³`*) ㄘゅ💕




    お兄さん達は
    どんな映画が好きかなぁ〜?
    オススメよかったら
    教えてねっ( *´꒳`* )




    ゆっくりまってます🤍🫧




    ちほ🌸





    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    こういうのも好き?

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。お暇㌠だったから今日は映画たくさん見てた👀🍿*゜最近のお気に入りは「金の国水の国」「北極百貨店のコンシェルジュさん」っていうアニメ映画2本かな!どっちも可愛いしホッコリするから大好きで何回も見ちゃう(*´³`*)ㄘゅ💕お兄さん達はどんな映画が好きかなぁ〜?オススメよかったら教えてねっ(*´꒳`*)ゆっくりまってます🤍🫧ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    お暇㌠だったから
    今日は映画
    たくさん見てた👀🍿*゜




    最近のお気に入りは
    「金の国水の国」
    「北極百貨店のコンシェルジュさん」
    っていうアニメ映画2本かな!




    どっちも可愛いし
    ホッコリするから
    大好きで何回も見ちゃう(*´³`*) ㄘゅ💕




    お兄さん達は
    どんな映画が好きかなぁ〜?
    オススメよかったら
    教えてねっ( *´꒳`* )




    ゆっくりまってます🤍🫧




    ちほ🌸





    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    ♟🕶🐈‍⬛🐾🖤

    9/28 13:53

    おはちほ🐾



    やっと秋らしくなってきて
    過ごしやすすぎる🥰💕
    食欲の秋で
    ちょっと太っちゃった気がするので
    ダイエット頑張ります🥲




    今日も昨日と同じく24時まで!
    期間が短いから
    日が過ぎるの早すぎる!




    ゆっくりまってます🤍🫧





    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    ♟🕶🐈‍⬛🐾🖤

    おはちほ🐾やっと秋らしくなってきて過ごしやすすぎる🥰💕食欲の秋でちょっと太っちゃった気がするのでダイエット頑張ります🥲今日も昨日と同じく24時まで!期間が短いから日が過ぎるの早すぎる!ゆっくりまってます🤍🫧ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    おはちほ🐾



    やっと秋らしくなってきて
    過ごしやすすぎる🥰💕
    食欲の秋で
    ちょっと太っちゃった気がするので
    ダイエット頑張ります🥲




    今日も昨日と同じく24時まで!
    期間が短いから
    日が過ぎるの早すぎる!




    ゆっくりまってます🤍🫧





    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    💎🩵💎

    9/27 21:58

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    20時半頃から60分で
    呼んでくれたお兄さん♡




    スポーツしてたから
    体つきが良すぎた💕
    これでも落ちたって
    言ってたけどほんとに!?って
    感じだった!笑笑



    プレイも
    ずっと可愛い〜!って
    言ってくれてて
    気分良くなって
    頑張りすぎちゃったかな🤭🩷ྀི




    出張で来てるのに
    呼んでくれてありがとー!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    💎🩵💎

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。20時半頃から60分で呼んでくれたお兄さん♡スポーツしてたから体つきが良すぎた💕これでも落ちたって言ってたけどほんとに!?って感じだった!笑笑プレイもずっと可愛い〜!って言ってくれてて気分良くなって頑張りすぎちゃったかな🤭🩷ྀི出張で来てるのに呼んでくれてありがとー!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    20時半頃から60分で
    呼んでくれたお兄さん♡




    スポーツしてたから
    体つきが良すぎた💕
    これでも落ちたって
    言ってたけどほんとに!?って
    感じだった!笑笑



    プレイも
    ずっと可愛い〜!って
    言ってくれてて
    気分良くなって
    頑張りすぎちゃったかな🤭🩷ྀི




    出張で来てるのに
    呼んでくれてありがとー!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    ✌️

    8/27 23:17

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    22時から60分で
    呼んでくれたお兄さん♡



    手こきで
    腰動いてるの
    可愛かったー🥰
    しっかりいってくれてて
    嬉しすぎる♡♡




    ホテルは電気の明るさ変えれるの
    いいよねぇ♡♡
    ちょっと暗めって
    雰囲気あってえっちだね💕︎





    台風気をつけて帰ってね🥺
    呼んでくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    ✌️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿22時から60分で呼んでくれたお兄さん♡手こきで腰動いてるの可愛かったー🥰しっかりいってくれてて嬉しすぎる♡♡ホテルは電気の明るさ変えれるのいいよねぇ♡♡ちょっと暗めって雰囲気あってえっちだね💕︎台風気をつけて帰ってね🥺呼んでくれてありがとう♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    22時から60分で
    呼んでくれたお兄さん♡



    手こきで
    腰動いてるの
    可愛かったー🥰
    しっかりいってくれてて
    嬉しすぎる♡♡




    ホテルは電気の明るさ変えれるの
    いいよねぇ♡♡
    ちょっと暗めって
    雰囲気あってえっちだね💕︎





    台風気をつけて帰ってね🥺
    呼んでくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡





    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    おは!

    8/26 14:20

    おはよん✌️




    ちほいますよん✌️
    今日は26時まで!




    なんと今日は
    アイ学の日‼️
    なのでお安く
    女の子と遊べちゃうよっ♡




    お仕事終わりに
    ちょっと癒されに
    呼んでみて♡♡





    待ってます(*^^*)




    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    おは!

    おはよん✌️ちほいますよん✌️今日は26時まで!なんと今日はアイ学の日‼️なのでお安く女の子と遊べちゃうよっ♡お仕事終わりにちょっと癒されに呼んでみて♡♡待ってます(*^^*)ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよん✌️




    ちほいますよん✌️
    今日は26時まで!




    なんと今日は
    アイ学の日‼️
    なのでお安く
    女の子と遊べちゃうよっ♡




    お仕事終わりに
    ちょっと癒されに
    呼んでみて♡♡





    待ってます(*^^*)




    ちほ🌼*・





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    🐾

    8/11 18:04

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    13時から180分で
    呼んでくれたお兄さん♡




    2回目呼んでくれて
    ありがとう♡♡
    それも今回はさらに長く
    180分✨




    前回はタチ悪くて
    いけなかったから
    心配してたけど
    今回はいけてよかったー!!




    AV見たり
    おやつ食べたり
    のんびり時間過ごさせてくれて
    楽しかった〜♡♡




    差し入れありがとう!
    呼んでくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    🐾

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。13時から180分で呼んでくれたお兄さん♡2回目呼んでくれてありがとう♡♡それも今回はさらに長く180分✨前回はタチ悪くていけなかったから心配してたけど今回はいけてよかったー!!AV見たりおやつ食べたりのんびり時間過ごさせてくれて楽しかった〜♡♡差し入れありがとう!呼んでくれてありがとう♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    13時から180分で
    呼んでくれたお兄さん♡




    2回目呼んでくれて
    ありがとう♡♡
    それも今回はさらに長く
    180分✨




    前回はタチ悪くて
    いけなかったから
    心配してたけど
    今回はいけてよかったー!!




    AV見たり
    おやつ食べたり
    のんびり時間過ごさせてくれて
    楽しかった〜♡♡




    差し入れありがとう!
    呼んでくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    実は(●´ω`●)

    8/9 19:35

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    実はちほ
    いました!!



    今日は金曜日だけど
    お暇かなぁ〜??



    明日から
    お盆休みの
    お兄さんも多いのでわ!?




    おやすみの前に
    ちほに会いに来て欲しいなぁ
    待ってます!



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    実は(●´ω`●)

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿実はちほいました!!今日は金曜日だけどお暇かなぁ〜??明日からお盆休みのお兄さんも多いのでわ!?おやすみの前にちほに会いに来て欲しいなぁ待ってます!ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    実はちほ
    いました!!



    今日は金曜日だけど
    お暇かなぁ〜??



    明日から
    お盆休みの
    お兄さんも多いのでわ!?




    おやすみの前に
    ちほに会いに来て欲しいなぁ
    待ってます!



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    ぐいっ♡♡

    8/7 23:13

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    22時から60分で
    呼んでくれたお兄さん♡




    しないって言ってた
    のに結局するんかぁいって
    なったけど
    いけてよかったねぇ〜🤍🫧



    差し入れも
    ありがとう〜✌️
    思ってたより美味しくて
    びっくりした!



    熊本まで気をつけて帰ってね
    呼んでくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







    ぐいっ♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿22時から60分で呼んでくれたお兄さん♡しないって言ってたのに結局するんかぁいってなったけどいけてよかったねぇ〜🤍🫧差し入れもありがとう〜✌️思ってたより美味しくてびっくりした!熊本まで気をつけて帰ってね呼んでくれてありがとう!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    22時から60分で
    呼んでくれたお兄さん♡




    しないって言ってた
    のに結局するんかぁいって
    なったけど
    いけてよかったねぇ〜🤍🫧



    差し入れも
    ありがとう〜✌️
    思ってたより美味しくて
    びっくりした!



    熊本まで気をつけて帰ってね
    呼んでくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







    鎖骨♡♡

    8/7 02:00

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    23時頃から80分で
    呼んでくれたお兄さん♡



    ずーっと顔かわいい♡
    おっパイ綺麗って
    褒めてくれて
    さすがに照れた(*/ω\*)



    なかなかいけなかったから
    2人して焦ってたけど
    いけてよかった♡♡



    呼んでくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    鎖骨♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿23時頃から80分で呼んでくれたお兄さん♡ずーっと顔かわいい♡おっパイ綺麗って褒めてくれてさすがに照れた(*/ω\*)なかなかいけなかったから2人して焦ってたけどいけてよかった♡♡呼んでくれてありがとう♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    23時頃から80分で
    呼んでくれたお兄さん♡



    ずーっと顔かわいい♡
    おっパイ綺麗って
    褒めてくれて
    さすがに照れた(*/ω\*)



    なかなかいけなかったから
    2人して焦ってたけど
    いけてよかった♡♡



    呼んでくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ぺろん

    8/7 00:54

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    21時頃から60分で
    呼んでくれたお兄さん♡



    素股でいくの
    頑張って我慢してくれてたの
    可愛かったね😍




    デリヘルに
    いい思い出ない💦って
    感じだったのに
    呼んでくれてありがとう♡♡
    払拭できてたらいいなぁ🥺




    呼んでくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ぺろん

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿21時頃から60分で呼んでくれたお兄さん♡素股でいくの頑張って我慢してくれてたの可愛かったね😍デリヘルにいい思い出ない💦って感じだったのに呼んでくれてありがとう♡♡払拭できてたらいいなぁ🥺呼んでくれてありがとう♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    21時頃から60分で
    呼んでくれたお兄さん♡



    素股でいくの
    頑張って我慢してくれてたの
    可愛かったね😍




    デリヘルに
    いい思い出ない💦って
    感じだったのに
    呼んでくれてありがとう♡♡
    払拭できてたらいいなぁ🥺




    呼んでくれてありがとう♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    むにっ♡♡

    8/6 21:31

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    19時から80分で
    来てくれたお兄さん♡



    お風呂も入って
    プレイも楽しんで
    ゆっくりお話もできて
    最高だった〜✌️♡♡



    攻め攻めして
    素股フィニッシュ🩷
    えちえちな時間
    過ごしちゃったね💕︎




    安いから80分で
    呼んでくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    むにっ♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿19時から80分で来てくれたお兄さん♡お風呂も入ってプレイも楽しんでゆっくりお話もできて最高だった〜✌️♡♡攻め攻めして素股フィニッシュ🩷えちえちな時間過ごしちゃったね💕︎安いから80分で呼んでくれてありがとう!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    19時から80分で
    来てくれたお兄さん♡



    お風呂も入って
    プレイも楽しんで
    ゆっくりお話もできて
    最高だった〜✌️♡♡



    攻め攻めして
    素股フィニッシュ🩷
    えちえちな時間
    過ごしちゃったね💕︎




    安いから80分で
    呼んでくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはおは

    8/6 20:38

    おはおは!
    ちほいるよん✌️




    今日も27時まで!
    みんな遅くまで会いにこれる
    からまってるよー!!



    それに今日は
    アイ学の日✨
    安く女の子と遊べるからみんな来てね!



    昼間は最近暑すぎるから
    夜の方が来やすいかなぁ〜??
    どうかな?
    教えてね💕︎




    ゆっくり待ってます☺️



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはおは

    おはおは!ちほいるよん✌️今日も27時まで!みんな遅くまで会いにこれるからまってるよー!!それに今日はアイ学の日✨安く女の子と遊べるからみんな来てね!昼間は最近暑すぎるから夜の方が来やすいかなぁ〜??どうかな?教えてね💕︎ゆっくり待ってます☺️ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはおは!
    ちほいるよん✌️




    今日も27時まで!
    みんな遅くまで会いにこれる
    からまってるよー!!



    それに今日は
    アイ学の日✨
    安く女の子と遊べるからみんな来てね!



    昼間は最近暑すぎるから
    夜の方が来やすいかなぁ〜??
    どうかな?
    教えてね💕︎




    ゆっくり待ってます☺️



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    🐻ྀི🐻ྀི🐻ྀི

    8/5 17:32

    おはよん✌️


    ちほ8月
    来たよん✌️




    8月は時間帯とか
    結構バラバラに
    登園するから
    いつもは時間合わない😭って
    お兄さん達にも会えるかも!?♡♡




    今日は27時まで
    待ってます!



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    🐻ྀི🐻ྀི🐻ྀི

    おはよん✌️ちほ8月来たよん✌️8月は時間帯とか結構バラバラに登園するからいつもは時間合わない😭ってお兄さん達にも会えるかも!?♡♡今日は27時まで待ってます!ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよん✌️


    ちほ8月
    来たよん✌️




    8月は時間帯とか
    結構バラバラに
    登園するから
    いつもは時間合わない😭って
    お兄さん達にも会えるかも!?♡♡




    今日は27時まで
    待ってます!



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ハート🫶

    7/30 10:47

    おはよ〜✌️




    昨日までありがとう
    ございました!
    とりあえず7月の登園終了!



    沢山のお兄さんに
    会えて満足♡♡



    今回会えなかったお兄さんも
    会えたお兄さんも
    また次回
    待ってます( *´꒳`* )


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    昨日の23時頃から60分
    で呼んでくれたお兄さん♡♡



    まさかの少し
    お話したら30分延長!
    嬉しすぎる😭



    お酒飲んでて
    たたないかも、、、
    って頑張ったら
    しっかりたって
    いけてよかったぁ♡♡


    ほんとに恋人みたいに
    イチャイチャ
    楽しい時間過ごせて
    お兄さんとのお話も
    尽きなくて
    もう会いたいなっ(´•ω•`๑)♡




    また広島来てくれるの
    待ってるね🥺♡♡




    昨日は来てくれてありがとう
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    ハート🫶

    おはよ〜✌️昨日までありがとうございました!とりあえず7月の登園終了!沢山のお兄さんに会えて満足♡♡今回会えなかったお兄さんも会えたお兄さんもまた次回待ってます(*´꒳`*)✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿昨日の23時頃から60分で呼んでくれたお兄さん♡♡まさかの少しお話したら30分延長!嬉しすぎる😭お酒飲んでてたたないかも、、、って頑張ったらしっかりたっていけてよかったぁ♡♡ほんとに恋人みたいにイチャイチャ楽しい時間過ごせてお兄さんとのお話も尽きなくてもう会いたいなっ(´•ω•`๑)♡また広島来てくれるの待ってるね🥺♡♡昨日は来てくれてありがとうまた待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよ〜✌️




    昨日までありがとう
    ございました!
    とりあえず7月の登園終了!



    沢山のお兄さんに
    会えて満足♡♡



    今回会えなかったお兄さんも
    会えたお兄さんも
    また次回
    待ってます( *´꒳`* )


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    昨日の23時頃から60分
    で呼んでくれたお兄さん♡♡



    まさかの少し
    お話したら30分延長!
    嬉しすぎる😭



    お酒飲んでて
    たたないかも、、、
    って頑張ったら
    しっかりたって
    いけてよかったぁ♡♡


    ほんとに恋人みたいに
    イチャイチャ
    楽しい時間過ごせて
    お兄さんとのお話も
    尽きなくて
    もう会いたいなっ(´•ω•`๑)♡




    また広島来てくれるの
    待ってるね🥺♡♡




    昨日は来てくれてありがとう
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    今日のちほ🫶

    7/29 17:08





    16時頃から60分で
    遊んでくれたお兄さん♡♡




    69でクンニ
    上手でイきそうだった🤭❤️
    バック素股
    ほんとにしてるみたいで
    えちえちだったね(*´艸`)




    ワンピースの話でも
    盛り上がれて楽しかった〜!
    頑張って悪魔の実のランプ
    集めてねー!



    呼んでくれて
    ありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    今日のちほ🫶

    16時頃から60分で遊んでくれたお兄さん♡♡69でクンニ上手でイきそうだった🤭❤️バック素股ほんとにしてるみたいでえちえちだったね(*´艸`)ワンピースの話でも盛り上がれて楽しかった〜!頑張って悪魔の実のランプ集めてねー!呼んでくれてありがとう!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    16時頃から60分で
    遊んでくれたお兄さん♡♡




    69でクンニ
    上手でイきそうだった🤭❤️
    バック素股
    ほんとにしてるみたいで
    えちえちだったね(*´艸`)




    ワンピースの話でも
    盛り上がれて楽しかった〜!
    頑張って悪魔の実のランプ
    集めてねー!



    呼んでくれて
    ありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿