This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    SAIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そういえば!

    7/17 01:21

    そういえば、まだまだアイ学の日です!

    お得に遊べちゃうぞ‼️


    🌼さいり🌼

    そういえば!

    そういえば、まだまだアイ学の日です!お得に遊べちゃうぞ‼️🌼さいり🌼

    そういえば、まだまだアイ学の日です!

    お得に遊べちゃうぞ‼️


    🌼さいり🌼

    出勤してます⭐️

    7/16 20:18

    こんばんはー!

    さいりです!

    今日は4時まで受付してます💕

    久々にこんなに長くいるからぜひお誘いお待ちしてます🥰



    🌼さいり🌼

    出勤してます⭐️

    こんばんはー!さいりです!今日は4時まで受付してます💕久々にこんなに長くいるからぜひお誘いお待ちしてます🥰🌼さいり🌼

    こんばんはー!

    さいりです!

    今日は4時まで受付してます💕

    久々にこんなに長くいるからぜひお誘いお待ちしてます🥰



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    7/9 21:06

    こんばんは!

    さいりです!

    遅くなりましたが出勤してます🩷

    24時までいます!

    お誘いお待ちしております⭐️



    🌼さいり🌼

    出勤⭐️

    こんばんは!さいりです!遅くなりましたが出勤してます🩷24時までいます!お誘いお待ちしております⭐️🌼さいり🌼

    こんばんは!

    さいりです!

    遅くなりましたが出勤してます🩷

    24時までいます!

    お誘いお待ちしております⭐️



    🌼さいり🌼

    おひさな出勤⭐️

    7/8 15:04

    こんにちは!

    さいりです!

    最近ちょっと体調崩してまして、おやすみしてましたー💦

    でも、めっちゃ休んだから今日から元気いっぱいなさいりをお届けできたらと思ってます⭐️

    今日も24時までいるよー!

    お誘い待ってます💞




    🌼さいり🌼

    おひさな出勤⭐️

    こんにちは!さいりです!最近ちょっと体調崩してまして、おやすみしてましたー💦でも、めっちゃ休んだから今日から元気いっぱいなさいりをお届けできたらと思ってます⭐️今日も24時までいるよー!お誘い待ってます💞🌼さいり🌼

    こんにちは!

    さいりです!

    最近ちょっと体調崩してまして、おやすみしてましたー💦

    でも、めっちゃ休んだから今日から元気いっぱいなさいりをお届けできたらと思ってます⭐️

    今日も24時までいるよー!

    お誘い待ってます💞




    🌼さいり🌼