This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あついね😵

    8/17 18:55

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【蝉の鳴き声】です🏖☀️

    暑いので体調管理
    気をつけてください〜〜🥵🤍

    あついね😵

    今日のメルマガ割引キーワードは【蝉の鳴き声】です🏖☀️暑いので体調管理気をつけてください〜〜🥵🤍

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【蝉の鳴き声】です🏖☀️

    暑いので体調管理
    気をつけてください〜〜🥵🤍

    いつもありがとう♡

    8/17 18:33

    えちえちお兄さん(,,,>_<,)♡
    いつも時間いっぱい仲良くしてくれて
    ありがとう😿🩷

    今日もふたりでいっぱい気持ちよくなれた〜
    †˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

    80分でも時間も足りないー!!
    あっという間すぎた꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    1万6千発の花火、とっても綺麗でした🎇✨️

    キラキラしたものを見ると
    心が浄化されちゃう🥺🤍

    今日もお菓子ご馳走様でした😋✨️

    いつもお気遣いありがとうございます♪

    写真も撮ってもらえて嬉しいです♡♡

    また来月楽しみにしています^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡

    いつもありがとう♡

    えちえちお兄さん(,,,>_<,)♡いつも時間いっぱい仲良くしてくれてありがとう😿🩷今日もふたりでいっぱい気持ちよくなれた〜†˚ʚ(՞ܸ..ܸ՞)ɞ˚†80分でも時間も足りないー!!あっという間すぎた꜀(^..^꜀)꜆੭1万6千発の花火、とっても綺麗でした🎇✨️キラキラしたものを見ると心が浄化されちゃう🥺🤍今日もお菓子ご馳走様でした😋✨️いつもお気遣いありがとうございます♪写真も撮ってもらえて嬉しいです♡♡また来月楽しみにしています^̳ᴗ̫ᴗ̳^♡

    えちえちお兄さん(,,,>_<,)♡
    いつも時間いっぱい仲良くしてくれて
    ありがとう😿🩷

    今日もふたりでいっぱい気持ちよくなれた〜
    †˚ʚ(՞ ܸ. . ܸ՞)ɞ˚†

    80分でも時間も足りないー!!
    あっという間すぎた꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    1万6千発の花火、とっても綺麗でした🎇✨️

    キラキラしたものを見ると
    心が浄化されちゃう🥺🤍

    今日もお菓子ご馳走様でした😋✨️

    いつもお気遣いありがとうございます♪

    写真も撮ってもらえて嬉しいです♡♡

    また来月楽しみにしています^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡

    あと⋯

    8/15 16:19

    今月ラスト3日〜^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♪
    今日も素敵な出会いがありますように✨️✨

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【めだか】です🙌🏻︎‪

    あと⋯

    今月ラスト3日〜^̳ᴗ̫ᴗ̳^♪今日も素敵な出会いがありますように✨️✨今日のメルマガ割引キーワードは【めだか】です🙌🏻︎‪

    今月ラスト3日〜^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♪
    今日も素敵な出会いがありますように✨️✨

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【めだか】です🙌🏻︎‪

    勝った〜〜✌🏻

    8/14 22:40

    カープ勝ったね(*'▽'*)♪
    翌日のネット予約が2倍になります🫵🏻⭐️
    この機会にぜひimg

    勝った〜〜✌🏻

    カープ勝ったね(*'▽'*)♪翌日のネット予約が2倍になります🫵🏻⭐️この機会にぜひ

    カープ勝ったね(*'▽'*)♪
    翌日のネット予約が2倍になります🫵🏻⭐️
    この機会にぜひimg

    おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/14 11:18

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【風鈴】です🎐👒

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭💖

    素敵な時間を過ごせますように🎀🎶

    おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日のメルマガ割引キーワードは【風鈴】です🎐👒ご予約してくれたお兄さんありがとうございます😭💖素敵な時間を過ごせますように🎀🎶

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【風鈴】です🎐👒

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます😭💖

    素敵な時間を過ごせますように🎀🎶

    お祭り♪

    8/12 14:59

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【盆踊り】です♪

    私は今年お祭りに行く予定はないので、お祭りに行く予定のお兄さんは私の分も楽しんできてください🥳🎶

    エクステつけてた時のしゃしん!📷✨️
    またエクステつけたくなってきた(>_<)

    今とエクステのとき
    どっちが似合ってるかな??🤔

    お祭り♪

    今日のメルマガ割引キーワードは【盆踊り】です♪私は今年お祭りに行く予定はないので、お祭りに行く予定のお兄さんは私の分も楽しんできてください🥳🎶エクステつけてた時のしゃしん!📷✨️またエクステつけたくなってきた(>_<)今とエクステのときどっちが似合ってるかな??🤔

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【盆踊り】です♪

    私は今年お祭りに行く予定はないので、お祭りに行く予定のお兄さんは私の分も楽しんできてください🥳🎶

    エクステつけてた時のしゃしん!📷✨️
    またエクステつけたくなってきた(>_<)

    今とエクステのとき
    どっちが似合ってるかな??🤔

    次はもっと⋯

    8/11 19:59

    優しさ満点の紳士なお兄さん🥰

    いつも口コミいーっぱい書いてくれてありがとうございます🥹💞

    差し入れも感謝です🎁✨️

    イッてもすぐまた反応してくれてるの嬉しすぎた😳💗

    終始バキバキに反応してくれるのがたまらなかった〜〜💕︎💕︎

    でも恥ずかしくてあんまりお喋りできなかったのが心残りすぎる(´;ω;`)

    もっといっぱいお喋りしたかった🥲💓

    ずーっと時間を忘れるぐらい堪能させてくれてありがとう(。-_-。)♡

    元気すぎて3回戦目も余裕だったね🤭💞

    次ももっと気持ちよくなってもらえるようにがんばるね(๑′ᴗ‵๑)

    またお会いできるの楽しみにしています♡

    アレはほどほどにだよ〜??🤫

    次はもっと⋯

    優しさ満点の紳士なお兄さん🥰いつも口コミいーっぱい書いてくれてありがとうございます🥹💞差し入れも感謝です🎁✨️イッてもすぐまた反応してくれてるの嬉しすぎた😳💗終始バキバキに反応してくれるのがたまらなかった〜〜💕︎💕︎でも恥ずかしくてあんまりお喋りできなかったのが心残りすぎる(´;ω;`)もっといっぱいお喋りしたかった🥲💓ずーっと時間を忘れるぐらい堪能させてくれてありがとう(。-_-。)♡元気すぎて3回戦目も余裕だったね🤭💞次ももっと気持ちよくなってもらえるようにがんばるね(๑′ᴗ‵๑)またお会いできるの楽しみにしています♡アレはほどほどにだよ〜??🤫

    優しさ満点の紳士なお兄さん🥰

    いつも口コミいーっぱい書いてくれてありがとうございます🥹💞

    差し入れも感謝です🎁✨️

    イッてもすぐまた反応してくれてるの嬉しすぎた😳💗

    終始バキバキに反応してくれるのがたまらなかった〜〜💕︎💕︎

    でも恥ずかしくてあんまりお喋りできなかったのが心残りすぎる(´;ω;`)

    もっといっぱいお喋りしたかった🥲💓

    ずーっと時間を忘れるぐらい堪能させてくれてありがとう(。-_-。)♡

    元気すぎて3回戦目も余裕だったね🤭💞

    次ももっと気持ちよくなってもらえるようにがんばるね(๑′ᴗ‵๑)

    またお会いできるの楽しみにしています♡

    アレはほどほどにだよ〜??🤫

    一緒に💕︎💕︎

    8/11 11:45

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【お泊まり会】です♪

    私は友達とお泊まり会するの好きなんです✊🏻🩷
    同じ時間を共有するってとっても幸せなことじゃないですか(*'▽'*)♪

    私と一緒に同じ時間共有しませんか☺️✨️

    一緒に💕︎💕︎

    今日のメルマガ割引キーワードは【お泊まり会】です♪私は友達とお泊まり会するの好きなんです✊🏻🩷同じ時間を共有するってとっても幸せなことじゃないですか(*'▽'*)♪私と一緒に同じ時間共有しませんか☺️✨️

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【お泊まり会】です♪

    私は友達とお泊まり会するの好きなんです✊🏻🩷
    同じ時間を共有するってとっても幸せなことじゃないですか(*'▽'*)♪

    私と一緒に同じ時間共有しませんか☺️✨️

    こんにちは

    8/10 20:25

    お盆限定イベントもしてるので
    ぜひこの機会にお誘い待ってます(*'▽'*)♪

    こんにちは

    お盆限定イベントもしてるのでぜひこの機会にお誘い待ってます(*'▽'*)♪

    お盆限定イベントもしてるので
    ぜひこの機会にお誘い待ってます(*'▽'*)♪

    ダメ!

    8/10 20:19

    新しくシフト出しました〜!

    14日(水)13:00〜24:00

    15日(木)13:00〜24:00

    16日(金)15:00〜26:00

    17日(土)15:00〜26:00

    18日(日)からは帰省するから

    しばらく出勤しないよ〜img

    出勤しない間⋯浮気したらダメだよ?😖💙

    ダメ!

    新しくシフト出しました〜!14日(水)13:00〜24:0015日(木)13:00〜24:0016日(金)15:00〜26:0017日(土)15:00〜26:0018日(日)からは帰省するからしばらく出勤しないよ〜出勤しない間⋯浮気したらダメだよ?😖💙

    新しくシフト出しました〜!

    14日(水)13:00〜24:00

    15日(木)13:00〜24:00

    16日(金)15:00〜26:00

    17日(土)15:00〜26:00

    18日(日)からは帰省するから

    しばらく出勤しないよ〜img

    出勤しない間⋯浮気したらダメだよ?😖💙

    初!✨

    8/5 20:12

    初動画です!
    動きぎこちない😵‍💫💞

    初!✨

    初動画です!動きぎこちない😵‍💫💞

    初動画です!
    動きぎこちない😵‍💫💞

    💕︎💕︎

    8/5 18:17

    明日はアイ学の日です!
    いつもよりお得に遊べちゃうのでぜひ✨️✨️



    私は明日出勤していないので
    今日お誘いしてくださいね??🥺🥺

    💕︎💕︎

    明日はアイ学の日です!いつもよりお得に遊べちゃうのでぜひ✨️✨️私は明日出勤していないので今日お誘いしてくださいね??🥺🥺

    明日はアイ学の日です!
    いつもよりお得に遊べちゃうのでぜひ✨️✨️



    私は明日出勤していないので
    今日お誘いしてくださいね??🥺🥺

    すき?

    8/5 18:14

    今日も一日お疲れさまですimg

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【うなぎ】です∈(・◎・)∋

    うな重とかうなぎのおすし大好きです💕︎💕︎

    お兄さんはうなぎ好きですか〜?

    すき?

    今日も一日お疲れさまです今日のメルマガ割引キーワードは【うなぎ】です∈(・◎・)∋うな重とかうなぎのおすし大好きです💕︎💕︎お兄さんはうなぎ好きですか〜?

    今日も一日お疲れさまですimg

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【うなぎ】です∈(・◎・)∋

    うな重とかうなぎのおすし大好きです💕︎💕︎

    お兄さんはうなぎ好きですか〜?

    ありがとう♡♡

    8/4 23:21

    たまには鏡越しのれんも見てくださいっ♪

    オキニトークありがとうございますimg
    ゆっくり返していきます〜〜!!
    埋もれちゃってたり、見落としてたりするかもなので追いメッセージしてくれると返信早いかもです(>_<)💦💦

    ありがとう♡♡

    たまには鏡越しのれんも見てくださいっ♪オキニトークありがとうございますゆっくり返していきます〜〜!!埋もれちゃってたり、見落としてたりするかもなので追いメッセージしてくれると返信早いかもです(>_<)💦💦

    たまには鏡越しのれんも見てくださいっ♪

    オキニトークありがとうございますimg
    ゆっくり返していきます〜〜!!
    埋もれちゃってたり、見落としてたりするかもなので追いメッセージしてくれると返信早いかもです(>_<)💦💦

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    8/4 05:05

    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました〜〜🥹🩵
    いっぱいの差し入れ嬉しいです( ♡‧̫♡ )

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【かぶとむし】です🌴💚
    私は虫苦手なんです😖💦
    お兄さんも虫苦手ですか??😥


    ところで!今日はアバロンの日で
    口コミを投稿していただくといつもよりお得に遊べちゃうので、アイ学だけでなくアバロンの方も是非お誘いお待ちしてます✊🏻🎀


    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    昨日もお誘いいただきありがとうございました〜〜🥹🩵いっぱいの差し入れ嬉しいです(♡‧̫♡)今日のメルマガ割引キーワードは【かぶとむし】です🌴💚私は虫苦手なんです😖💦お兄さんも虫苦手ですか??😥ところで!今日はアバロンの日で口コミを投稿していただくといつもよりお得に遊べちゃうので、アイ学だけでなくアバロンの方も是非お誘いお待ちしてます✊🏻🎀

    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました〜〜🥹🩵
    いっぱいの差し入れ嬉しいです( ♡‧̫♡ )

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【かぶとむし】です🌴💚
    私は虫苦手なんです😖💦
    お兄さんも虫苦手ですか??😥


    ところで!今日はアバロンの日で
    口コミを投稿していただくといつもよりお得に遊べちゃうので、アイ学だけでなくアバロンの方も是非お誘いお待ちしてます✊🏻🎀


    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

    8/3 17:10

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【流しそうめん】です🏖☀️
    流しそうめん食べたことないから憧れる〜〜🥺

    お兄さんはそうめん派?そば派?

    私はどちらかと言うとそば派かな〜?
    そうめんは細すぎる!!笑笑
    太い方が好きなんです😚😚💕

    やっほ〜( *ˊᵕˋ)ノ

    今日のメルマガ割引キーワードは【流しそうめん】です🏖☀️流しそうめん食べたことないから憧れる〜〜🥺お兄さんはそうめん派?そば派?私はどちらかと言うとそば派かな〜?そうめんは細すぎる!!笑笑太い方が好きなんです😚😚💕

    今日のメルマガ割引キーワードは
    【流しそうめん】です🏖☀️
    流しそうめん食べたことないから憧れる〜〜🥺

    お兄さんはそうめん派?そば派?

    私はどちらかと言うとそば派かな〜?
    そうめんは細すぎる!!笑笑
    太い方が好きなんです😚😚💕

    教えてね♡

    7/27 19:06

    今日は花火大会があるみたいですね!

    人生で一度も花火大会に行ったことがないので行ってみたいです🥺✨️

    花火大会行ったことあるよー!
    っていうお兄さんいたら感想聞かせてくださいね☺️💓

    教えてね♡

    今日は花火大会があるみたいですね!人生で一度も花火大会に行ったことがないので行ってみたいです🥺✨️花火大会行ったことあるよー!っていうお兄さんいたら感想聞かせてくださいね☺️💓

    今日は花火大会があるみたいですね!

    人生で一度も花火大会に行ったことがないので行ってみたいです🥺✨️

    花火大会行ったことあるよー!
    っていうお兄さんいたら感想聞かせてくださいね☺️💓

    トロトロ⋯︎💕︎

    7/26 06:00

    今日はアイ学の日ですね♪

    たっぷりトロトロに
    気持ちよくしてあげますimg

    いつもよりお得に遊べちゃうので
    この機会に是非
    お誘いお待ちしてますね〜♡♡

    トロトロ⋯︎💕︎

    今日はアイ学の日ですね♪たっぷりトロトロに気持ちよくしてあげますいつもよりお得に遊べちゃうのでこの機会に是非お誘いお待ちしてますね〜♡♡

    今日はアイ学の日ですね♪

    たっぷりトロトロに
    気持ちよくしてあげますimg

    いつもよりお得に遊べちゃうので
    この機会に是非
    お誘いお待ちしてますね〜♡♡

    しよ、?

    7/25 19:37

    お疲れさまです♪

    今日も暑いですね💦
    涼しい部屋でいっしょにイチャイチャしませんか??🥺



    明日はアイ学の日です〜!🫢✨️
    お得に遊べちゃうので是非この機会に(。ᵕᴗᵕ。)

    お誘いお待ちしてます♪

    しよ、?

    お疲れさまです♪今日も暑いですね💦涼しい部屋でいっしょにイチャイチャしませんか??🥺明日はアイ学の日です〜!🫢✨️お得に遊べちゃうので是非この機会に(。ᵕᴗᵕ。)お誘いお待ちしてます♪

    お疲れさまです♪

    今日も暑いですね💦
    涼しい部屋でいっしょにイチャイチャしませんか??🥺



    明日はアイ学の日です〜!🫢✨️
    お得に遊べちゃうので是非この機会に(。ᵕᴗᵕ。)

    お誘いお待ちしてます♪

    本日

    7/24 18:40

    本日のメルマガ割引キーワードは
    【スピネル】です♦️✨️
    スピネルの石言葉は「成功」「勝利」「情熱」で8月の誕生石でもあるそうです♪

    そういえば
    もうすぐで7月も終わっちゃいますね⋯
    これからも暑い日が続くので、水分補給をしっかりして体調に気をつけてくださいね😊💕︎

    本日

    本日のメルマガ割引キーワードは【スピネル】です♦️✨️スピネルの石言葉は「成功」「勝利」「情熱」で8月の誕生石でもあるそうです♪そういえばもうすぐで7月も終わっちゃいますね⋯これからも暑い日が続くので、水分補給をしっかりして体調に気をつけてくださいね😊💕︎

    本日のメルマガ割引キーワードは
    【スピネル】です♦️✨️
    スピネルの石言葉は「成功」「勝利」「情熱」で8月の誕生石でもあるそうです♪

    そういえば
    もうすぐで7月も終わっちゃいますね⋯
    これからも暑い日が続くので、水分補給をしっかりして体調に気をつけてくださいね😊💕︎