• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰💕

    10/2 18:05



    10月の予定✨

    ---------🎀登園日🎀---------
    2日(水)16:00~23:30
    4日(金)18:00~27:00(03:00)
    6日(日)15:00~22:00
    7日(月)18:00~24:00
    9日(水)14:00~22:00
    11日(金)17:00~27:00 (03:00)

    予約ありがとう😖💗

    楽しみにしてます♪💕



    ゆず🍊

    🐰💕

    10月の予定✨---------🎀登園日🎀---------2日(水)16:00~23:304日(金)18:00~27:00(03:00)6日(日)15:00~22:007日(月)18:00~24:009日(水)14:00~22:0011日(金)17:00~27:00(03:00)予約ありがとう😖💗楽しみにしてます♪💕ゆず🍊



    10月の予定✨

    ---------🎀登園日🎀---------
    2日(水)16:00~23:30
    4日(金)18:00~27:00(03:00)
    6日(日)15:00~22:00
    7日(月)18:00~24:00
    9日(水)14:00~22:00
    11日(金)17:00~27:00 (03:00)

    予約ありがとう😖💗

    楽しみにしてます♪💕



    ゆず🍊

    登園っ♪💕

    10/2 16:38


    今日はあめあめさん...☔️
    ちょっぴりお暇なので🥺

    仲良くしに来てくださいな💕


    ゆず🍊

    登園っ♪💕

    今日はあめあめさん...☔️ちょっぴりお暇なので🥺仲良くしに来てくださいな💕ゆず🍊


    今日はあめあめさん...☔️
    ちょっぴりお暇なので🥺

    仲良くしに来てくださいな💕


    ゆず🍊

    ミスヘブン👑❣️

    10/1 18:38


    改めまして❣️

    ミスセブン🌟秘蔵っ子部門㊙️
    ゆずですっ🍊

    初めてのことでドキドキです♪
    でも、いつも通りおにいさま達と
    楽しく過ごせればいいなって思います🎀🫧



    素敵な期間になりますように✨️
    よろしくお願いします🎈



    ゆず🍊

    ミスヘブン👑❣️

    改めまして❣️ミスセブン🌟秘蔵っ子部門㊙️ゆずですっ🍊初めてのことでドキドキです♪でも、いつも通りおにいさま達と楽しく過ごせればいいなって思います🎀🫧素敵な期間になりますように✨️よろしくお願いします🎈ゆず🍊


    改めまして❣️

    ミスセブン🌟秘蔵っ子部門㊙️
    ゆずですっ🍊

    初めてのことでドキドキです♪
    でも、いつも通りおにいさま達と
    楽しく過ごせればいいなって思います🎀🫧



    素敵な期間になりますように✨️
    よろしくお願いします🎈



    ゆず🍊

    おくち🍓🎀登園日✏

    9/30 22:03



    今日もありがとうございましたっimg

    あんなことや、こんなことで...(👀)💭💕
    楽しかったです🌸

    🍓登園日🍓
    4日(金)18:00~27:00
    6日(日)15:00~22:00
    7日(月)18:00~24:00
    9日(水)14:00~22:00
    11日(金)17:00~27:00 (03:00)

    10月前半はこんな感じで登園するので会いに来てね🎈🩷
    あと、2日も登園しますがまた決まったら報告します🪽

    9月もいっぱいありがとう
    img


    ゆず🍊

    おくち🍓🎀登園日✏

    今日もありがとうございましたっあんなことや、こんなことで...(👀)💭💕楽しかったです🌸🍓登園日🍓4日(金)18:00~27:006日(日)15:00~22:007日(月)18:00~24:009日(水)14:00~22:0011日(金)17:00~27:00(03:00)10月前半はこんな感じで登園するので会いに来てね🎈🩷あと、2日も登園しますがまた決まったら報告します🪽9月もいっぱいありがとうゆず🍊



    今日もありがとうございましたっimg

    あんなことや、こんなことで...(👀)💭💕
    楽しかったです🌸

    🍓登園日🍓
    4日(金)18:00~27:00
    6日(日)15:00~22:00
    7日(月)18:00~24:00
    9日(水)14:00~22:00
    11日(金)17:00~27:00 (03:00)

    10月前半はこんな感じで登園するので会いに来てね🎈🩷
    あと、2日も登園しますがまた決まったら報告します🪽

    9月もいっぱいありがとう
    img


    ゆず🍊

    はじめての🫶🏻💗

    9/30 19:03



    拘束されちゃいましたーっimg💕

    とってもえっちくて...
    楽しかったです🎀💗

    仲良しさんいつもありがとう🥺

    また、よんでね~👏♪
    すーきっ😖🩷


    ゆず🍊




    はじめての🫶🏻💗

    拘束されちゃいましたーっ💕とってもえっちくて...楽しかったです🎀💗仲良しさんいつもありがとう🥺また、よんでね~👏♪すーきっ😖🩷ゆず🍊



    拘束されちゃいましたーっimg💕

    とってもえっちくて...
    楽しかったです🎀💗

    仲良しさんいつもありがとう🥺

    また、よんでね~👏♪
    すーきっ😖🩷


    ゆず🍊




    聞かれること🎀

    9/29 20:04

    最近よく聞かれること...👀✨️

    どんなプレイが得意ですかー?
    どんなのが好きですかー?
    されて嫌なことはありますか?


    相手に合わせることがとっても得意なので基本なんでも
    おっけいです💗
    オプションもNGはないです🌟!

    されて嫌なことは...すごくキツキツなので
    激しいのは痛くて苦手です...🥺💧


    優しい甘々えっちが好きかもimg💕
    でも、たまにいじわるしちゃいます🍀


    残りもよろしくです👏♪


    ゆず🍊

    聞かれること🎀

    最近よく聞かれること...👀✨️どんなプレイが得意ですかー?どんなのが好きですかー?されて嫌なことはありますか?相手に合わせることがとっても得意なので基本なんでもおっけいです💗オプションもNGはないです🌟!されて嫌なことは...すごくキツキツなので激しいのは痛くて苦手です...🥺💧優しい甘々えっちが好きかも💕でも、たまにいじわるしちゃいます🍀残りもよろしくです👏♪ゆず🍊

    最近よく聞かれること...👀✨️

    どんなプレイが得意ですかー?
    どんなのが好きですかー?
    されて嫌なことはありますか?


    相手に合わせることがとっても得意なので基本なんでも
    おっけいです💗
    オプションもNGはないです🌟!

    されて嫌なことは...すごくキツキツなので
    激しいのは痛くて苦手です...🥺💧


    優しい甘々えっちが好きかもimg💕
    でも、たまにいじわるしちゃいます🍀


    残りもよろしくです👏♪


    ゆず🍊

    向かいます🚗³₃✨️

    9/27 23:20



    23:30~のおにいさまimg
    予約してくれてありがとうございます💕

    今から行きますね🎀

    わくわくっ♪♪💗


    ゆず🍊

    向かいます🚗³₃✨️

    23:30~のおにいさま予約してくれてありがとうございます💕今から行きますね🎀わくわくっ♪♪💗ゆず🍊



    23:30~のおにいさまimg
    予約してくれてありがとうございます💕

    今から行きますね🎀

    わくわくっ♪♪💗


    ゆず🍊

    🐰💕

    9/27 20:04



    登園🎶💕

    今日予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます👀💗

    今から行くね🚗³₃


    楽しみです...✨️


    ゆず🍊

    🐰💕

    登園🎶💕今日予約してくれたおにいさまありがとうございます👀💗今から行くね🚗³₃楽しみです...✨️ゆず🍊



    登園🎶💕

    今日予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます👀💗

    今から行くね🚗³₃


    楽しみです...✨️


    ゆず🍊

    お~👏💗

    9/26 21:23



    パネルが変わってる😆🌟
    ミスヘブンみんな応援よろしくですimg💕


    それと...
    10/10までは
    ネット予約でポイント2倍のイベント中🎉

    ご予約待ってます🐰💗







    ゆず🍊

    お~👏💗

    パネルが変わってる😆🌟ミスヘブンみんな応援よろしくです💕それと...10/10まではネット予約でポイント2倍のイベント中🎉ご予約待ってます🐰💗ゆず🍊



    パネルが変わってる😆🌟
    ミスヘブンみんな応援よろしくですimg💕


    それと...
    10/10までは
    ネット予約でポイント2倍のイベント中🎉

    ご予約待ってます🐰💗







    ゆず🍊

    登園日🐿

    9/26 13:31



    こんにちは🔆
    最近めっきり涼しくなって
    とってもうれしいですimg


    登園日決まったのでお知らせです💡

    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️
    🍓登園日♥️
    27日(金)20:00~27:00
    29日(日)14:00~22:00
    30日(月)16:00~22:00
    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️


    たくさんあそんでね🎀



    ゆず🍊

    登園日🐿

    こんにちは🔆最近めっきり涼しくなってとってもうれしいです登園日決まったのでお知らせです💡🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓登園日♥️27日(金)20:00~27:0029日(日)14:00~22:0030日(月)16:00~22:00🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️たくさんあそんでね🎀ゆず🍊



    こんにちは🔆
    最近めっきり涼しくなって
    とってもうれしいですimg


    登園日決まったのでお知らせです💡

    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️
    🍓登園日♥️
    27日(金)20:00~27:00
    29日(日)14:00~22:00
    30日(月)16:00~22:00
    🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️🍓♥️


    たくさんあそんでね🎀



    ゆず🍊

    トマト🍅

    9/21 10:03



    昨日もたくさん
    あそんでくれてありがとうimg🎶


    今日はお休みです😶

    次は日曜かな~👀✨️

    3連休明ゆっくり楽しく過ごしてくださいね💕︎


    ゆず🍊

    トマト🍅

    昨日もたくさんあそんでくれてありがとう🎶今日はお休みです😶次は日曜かな~👀✨️3連休明ゆっくり楽しく過ごしてくださいね💕︎ゆず🍊



    昨日もたくさん
    あそんでくれてありがとうimg🎶


    今日はお休みです😶

    次は日曜かな~👀✨️

    3連休明ゆっくり楽しく過ごしてくださいね💕︎


    ゆず🍊

    にーっ🔆

    9/20 17:47



    今日は19:00~02:00までですimg🫧
    よろろんっ♪


    ネット予約だとポイントお得な
    キャペーン中なのでぜひ、ご予約を🌟


    では後ほど🍀*


    ゆず🍊

    にーっ🔆

    今日は19:00~02:00までです🫧よろろんっ♪ネット予約だとポイントお得なキャペーン中なのでぜひ、ご予約を🌟では後ほど🍀*ゆず🍊



    今日は19:00~02:00までですimg🫧
    よろろんっ♪


    ネット予約だとポイントお得な
    キャペーン中なのでぜひ、ご予約を🌟


    では後ほど🍀*


    ゆず🍊

    🥺

    9/19 19:35



    完売ありがとうimg💦

    うれしいなっ🥺♡


    ホテルぺたぺた楽しみしてるね🎶


    よろしくお願いします💕


    ゆず🍊

    🥺

    完売ありがとう💦うれしいなっ🥺♡ホテルぺたぺた楽しみしてるね🎶よろしくお願いします💕ゆず🍊



    完売ありがとうimg💦

    うれしいなっ🥺♡


    ホテルぺたぺた楽しみしてるね🎶


    よろしくお願いします💕


    ゆず🍊

    ん?👀🌸

    9/16 17:07



    登園しましたっ♪
    たくさん予約ありがとう♡♡🥺
    21:00~空いてますっ🈳💕

    待ってるねーっ❣️


    ゆず🍊

    ん?👀🌸

    登園しましたっ♪たくさん予約ありがとう♡♡🥺21:00~空いてますっ🈳💕待ってるねーっ❣️ゆず🍊



    登園しましたっ♪
    たくさん予約ありがとう♡♡🥺
    21:00~空いてますっ🈳💕

    待ってるねーっ❣️


    ゆず🍊

    ぺこりんっ🍜

    9/16 12:09



    ぬぎぬぎっ🎀
    こんにちは~っimg
    おなかぺこりんのゆずです🍚
    最近ご飯を食べれるようになったので
    よくお腹がすきます😑

    ラーメン食べちゃおうかな🍥🍜♪
    明日お肉なの🍖💗

    今日は夕方くらいに登園予定してるので
    あげたら来てくれるとうれしいよ🥺!


    ゆず🍊


    ぺこりんっ🍜

    ぬぎぬぎっ🎀こんにちは~っおなかぺこりんのゆずです🍚最近ご飯を食べれるようになったのでよくお腹がすきます😑ラーメン食べちゃおうかな🍥🍜♪明日お肉なの🍖💗今日は夕方くらいに登園予定してるのであげたら来てくれるとうれしいよ🥺!ゆず🍊



    ぬぎぬぎっ🎀
    こんにちは~っimg
    おなかぺこりんのゆずです🍚
    最近ご飯を食べれるようになったので
    よくお腹がすきます😑

    ラーメン食べちゃおうかな🍥🍜♪
    明日お肉なの🍖💗

    今日は夕方くらいに登園予定してるので
    あげたら来てくれるとうれしいよ🥺!


    ゆず🍊


    🍨💕

    9/15 20:31



    こんばんわ~💗
    今日は31アイスを人生で2回目に食べました♪
    美味しかったです😋🌷

    アイスパワーで明日は登園できるように
    がんばりますっ🍨💕

    あそんでね😶💗


    ゆず🍊

    🍨💕

    こんばんわ~💗今日は31アイスを人生で2回目に食べました♪美味しかったです😋🌷アイスパワーで明日は登園できるようにがんばりますっ🍨💕あそんでね😶💗ゆず🍊



    こんばんわ~💗
    今日は31アイスを人生で2回目に食べました♪
    美味しかったです😋🌷

    アイスパワーで明日は登園できるように
    がんばりますっ🍨💕

    あそんでね😶💗


    ゆず🍊

    くねくね🍄

    9/13 20:40



    登園しました🌷
    夜でもまだまだ暑いね💧‬

    今日は04:00までいるので
    ゆっくりしましょう🫧

    お酒は飲みすぎちゃ
    だめですよっ😆♪


    お待ちしてます🌟


    ゆず🍊

    くねくね🍄

    登園しました🌷夜でもまだまだ暑いね💧‬今日は04:00までいるのでゆっくりしましょう🫧お酒は飲みすぎちゃだめですよっ😆♪お待ちしてます🌟ゆず🍊



    登園しました🌷
    夜でもまだまだ暑いね💧‬

    今日は04:00までいるので
    ゆっくりしましょう🫧

    お酒は飲みすぎちゃ
    だめですよっ😆♪


    お待ちしてます🌟


    ゆず🍊

    うーーっ!🚓

    9/12 11:15



    おはようです☀️
    今日は絶対スタバが飲みたいゆずポリです🧋

    すごく急だけど今日登園することになりました✨️
    15:00~21:00です♪🎀


    会ってくれなきゃ捕まえちゃうよ🚓🚨!
    よろしくお願いします😆🌟


    ゆず🍊

    うーーっ!🚓

    おはようです☀️今日は絶対スタバが飲みたいゆずポリです🧋すごく急だけど今日登園することになりました✨️15:00~21:00です♪🎀会ってくれなきゃ捕まえちゃうよ🚓🚨!よろしくお願いします😆🌟ゆず🍊



    おはようです☀️
    今日は絶対スタバが飲みたいゆずポリです🧋

    すごく急だけど今日登園することになりました✨️
    15:00~21:00です♪🎀


    会ってくれなきゃ捕まえちゃうよ🚓🚨!
    よろしくお願いします😆🌟


    ゆず🍊

    お着替え👗💗

    9/7 22:03


    今日もありがとう!!img
    制服リクエストがあったので
    お着替えしました😆🎀

    おしゃべりいっぱいして
    笑ってとっても幸せでした💗

    次は10日(火)15:00~22:00
    になりますっ🌟


    一日お疲れ様でした🍀
    おやすみなさいっ💤


    ゆず🍊

    お着替え👗💗

    今日もありがとう!!制服リクエストがあったのでお着替えしました😆🎀おしゃべりいっぱいして笑ってとっても幸せでした💗次は10日(火)15:00~22:00になりますっ🌟一日お疲れ様でした🍀おやすみなさいっ💤ゆず🍊


    今日もありがとう!!img
    制服リクエストがあったので
    お着替えしました😆🎀

    おしゃべりいっぱいして
    笑ってとっても幸せでした💗

    次は10日(火)15:00~22:00
    になりますっ🌟


    一日お疲れ様でした🍀
    おやすみなさいっ💤


    ゆず🍊

    にゅん😖⚡️

    9/7 19:28


    登園しておりますっ💕
    山本ちゃ さんさっきは呼んでくれて
    ありがとうございますimg⸜🌷︎⸝

    お待たせして申し訳なかったです💧‬
    また指名お待ちしております✨️

    お腹すいてますがとっても元気です🔆
    呼んでくれると嬉しいなっ👀🎈


    ゆず🍊

    にゅん😖⚡️

    登園しておりますっ💕山本ちゃさんさっきは呼んでくれてありがとうございます⸜🌷︎⸝お待たせして申し訳なかったです💧‬また指名お待ちしております✨️お腹すいてますがとっても元気です🔆呼んでくれると嬉しいなっ👀🎈ゆず🍊


    登園しておりますっ💕
    山本ちゃ さんさっきは呼んでくれて
    ありがとうございますimg⸜🌷︎⸝

    お待たせして申し訳なかったです💧‬
    また指名お待ちしております✨️

    お腹すいてますがとっても元気です🔆
    呼んでくれると嬉しいなっ👀🎈


    ゆず🍊