• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定💘

    7/6 22:00

    こんばんは🌙

    次回7/12~7/16の5日間出勤します🥹👍🏻

    三連休の予定にちょこっと

    すずかを入れていただけると嬉しいです😚💕

    そういえば最近髪切りました😆

    似合ってる〜?( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    本指のお兄さんも初めましてのお兄さんも会えるのが今から楽しみ૮ . ̫ . ა♡

    秘密の思い出一緒に作ろうね🌸

    🎀すずか🎀

    出勤予定💘

    こんばんは🌙次回7/12~7/16の5日間出勤します🥹👍🏻三連休の予定にちょこっとすずかを入れていただけると嬉しいです😚💕そういえば最近髪切りました😆似合ってる〜?(ᵒ̴̶̷̥́ᵕᵒ̴̶̷̣̥̀)本指のお兄さんも初めましてのお兄さんも会えるのが今から楽しみ૮.̫.ა♡秘密の思い出一緒に作ろうね🌸🎀すずか🎀

    こんばんは🌙

    次回7/12~7/16の5日間出勤します🥹👍🏻

    三連休の予定にちょこっと

    すずかを入れていただけると嬉しいです😚💕

    そういえば最近髪切りました😆

    似合ってる〜?( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    本指のお兄さんも初めましてのお兄さんも会えるのが今から楽しみ૮ . ̫ . ა♡

    秘密の思い出一緒に作ろうね🌸

    🎀すずか🎀