This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きをしよ?

    9/17 21:58

    こんばんは♪




    るるです💕





    お兄さんの好きなこと知ってるよ🤫




    きっとるると同じだよね





    せーの!





    えっちなこと💗




    お誘いお待ちしてます✨

    好きをしよ?

    こんばんは♪るるです💕お兄さんの好きなこと知ってるよ🤫きっとるると同じだよねせーの!えっちなこと💗お誘いお待ちしてます✨

    こんばんは♪




    るるです💕





    お兄さんの好きなこと知ってるよ🤫




    きっとるると同じだよね





    せーの!





    えっちなこと💗




    お誘いお待ちしてます✨

    頑張ったご褒美は💓

    9/17 07:00

    こんにちは♪




    るるです💕





    本日22時から登園です💕




    3連休明けでお仕事憂鬱な





    お兄さんも多いのでは💭




    今日頑張ったご褒美に





    るるで癒されていきませんか☺️





    今ならるるがお兄さんの今日の疲れを






    吹っ飛ばして明日の





    活力まで与えちゃいます✨






    今日の夜会えるの楽しみにしてます💓

    頑張ったご褒美は💓

    こんにちは♪るるです💕本日22時から登園です💕3連休明けでお仕事憂鬱なお兄さんも多いのでは💭今日頑張ったご褒美にるるで癒されていきませんか☺️今ならるるがお兄さんの今日の疲れを吹っ飛ばして明日の活力まで与えちゃいます✨今日の夜会えるの楽しみにしてます💓

    こんにちは♪




    るるです💕





    本日22時から登園です💕




    3連休明けでお仕事憂鬱な





    お兄さんも多いのでは💭




    今日頑張ったご褒美に





    るるで癒されていきませんか☺️





    今ならるるがお兄さんの今日の疲れを






    吹っ飛ばして明日の





    活力まで与えちゃいます✨






    今日の夜会えるの楽しみにしてます💓

    【お礼写メ日記】ありがとう💕

    9/16 22:55

    オキニトークでかなりの量の
    やりとりをして
    ついに会えました💕
    トークでもこんなに話せる⁉️
    ってくらいの量を話していたこともあってか
    実際に会ってみても
    初対面とは思えないくらいに
    緊張がなかったです☺️

    プレイ中も
    気持ち良すぎてくねくね
    逃げちゃってごめんなさい😞

    でもまた会いたいって思える
    とっても素敵な時間を
    過ごさせてくれて
    ありがとうございました💕

    また会いましょうね💕

    【お礼写メ日記】ありがとう💕

    オキニトークでかなりの量のやりとりをしてついに会えました💕トークでもこんなに話せる⁉️ってくらいの量を話していたこともあってか実際に会ってみても初対面とは思えないくらいに緊張がなかったです☺️プレイ中も気持ち良すぎてくねくね逃げちゃってごめんなさい😞でもまた会いたいって思えるとっても素敵な時間を過ごさせてくれてありがとうございました💕また会いましょうね💕

    オキニトークでかなりの量の
    やりとりをして
    ついに会えました💕
    トークでもこんなに話せる⁉️
    ってくらいの量を話していたこともあってか
    実際に会ってみても
    初対面とは思えないくらいに
    緊張がなかったです☺️

    プレイ中も
    気持ち良すぎてくねくね
    逃げちゃってごめんなさい😞

    でもまた会いたいって思える
    とっても素敵な時間を
    過ごさせてくれて
    ありがとうございました💕

    また会いましょうね💕

    アイ学の日💓

    9/16 19:47

    こんばんは♪





    るるです💕




    本日6のつく日はアイ学の日です❣️





    いつもよりとってもお得にるると





    遊べちゃいます💕





    お兄さんに




    今日会えたらるるはとっても





    喜びます🤩






    お誘いお待ちしてます💕

    アイ学の日💓

    こんばんは♪るるです💕本日6のつく日はアイ学の日です❣️いつもよりとってもお得にるると遊べちゃいます💕お兄さんに今日会えたらるるはとっても喜びます🤩お誘いお待ちしてます💕

    こんばんは♪





    るるです💕




    本日6のつく日はアイ学の日です❣️





    いつもよりとってもお得にるると





    遊べちゃいます💕





    お兄さんに




    今日会えたらるるはとっても





    喜びます🤩






    お誘いお待ちしてます💕

    久しぶり💓

    9/16 12:01

    こんにちは♪




    るるです✨




    本日20時から登園です💓




    この前お外で撮った写真❣️



    なんかいつもと違う感じだね💓




    新鮮かも😖






    今日もいっぱい誘ってくれたら嬉しいな😃




    また後で会おうね😃

    久しぶり💓

    こんにちは♪るるです✨本日20時から登園です💓この前お外で撮った写真❣️なんかいつもと違う感じだね💓新鮮かも😖今日もいっぱい誘ってくれたら嬉しいな😃また後で会おうね😃

    こんにちは♪




    るるです✨




    本日20時から登園です💓




    この前お外で撮った写真❣️



    なんかいつもと違う感じだね💓




    新鮮かも😖






    今日もいっぱい誘ってくれたら嬉しいな😃




    また後で会おうね😃

    待ちきれないっ😖

    9/15 22:00

    早くお兄さんに会いたくて




    ムズムズしちゃってます😖





    るるは明日の22時から登園です💓





    明日はアイ学の日でもあるから





    いっぱい誘って欲しいな🌟





    うー、早く明日になれっ😖💕

    待ちきれないっ😖

    早くお兄さんに会いたくてムズムズしちゃってます😖るるは明日の22時から登園です💓明日はアイ学の日でもあるからいっぱい誘って欲しいな🌟うー、早く明日になれっ😖💕

    早くお兄さんに会いたくて




    ムズムズしちゃってます😖





    るるは明日の22時から登園です💓





    明日はアイ学の日でもあるから





    いっぱい誘って欲しいな🌟





    うー、早く明日になれっ😖💕

    何が好き?☺️

    9/14 12:16

    こんにちは♪




    るるです💓




    るるは今日は




    家族とご飯を食べに行ってます🍚😋




    お兄さんは何の食べ物が好きですか?





    るるは焼肉とお寿司がすきです💓





    これを言ったら子供みたいだねって




    よく言われます🤣




    お兄さんの好きな食べ物も




    教えてね😊

    何が好き?☺️

    こんにちは♪るるです💓るるは今日は家族とご飯を食べに行ってます🍚😋お兄さんは何の食べ物が好きですか?るるは焼肉とお寿司がすきです💓これを言ったら子供みたいだねってよく言われます🤣お兄さんの好きな食べ物も教えてね😊

    こんにちは♪




    るるです💓




    るるは今日は




    家族とご飯を食べに行ってます🍚😋




    お兄さんは何の食べ物が好きですか?





    るるは焼肉とお寿司がすきです💓





    これを言ったら子供みたいだねって




    よく言われます🤣




    お兄さんの好きな食べ物も




    教えてね😊

    【お礼写メ日記】よかにせ

    9/13 21:28

    口コミ投稿ありがとうございます♪
    お礼日記はいいよって言われてるけど
    そう言われたら書きたくなっちゃうのが
    るるです🌟

    初めて会った時から毎回
    可愛い、可愛いって
    言ってくれて
    普段そんなこと言われ慣れてないるるは
    なんだか変な気持ちに
    なっちゃいます😂

    そしてそして!
    この前
    るるのために
    特別な宣言をしてくれたのを
    嬉しく思ってます💕

    またすぐ会えるのを
    楽しみにるるは頑張ります💓

    【お礼写メ日記】よかにせ

    口コミ投稿ありがとうございます♪お礼日記はいいよって言われてるけどそう言われたら書きたくなっちゃうのがるるです🌟初めて会った時から毎回可愛い、可愛いって言ってくれて普段そんなこと言われ慣れてないるるはなんだか変な気持ちになっちゃいます😂そしてそして!この前るるのために特別な宣言をしてくれたのを嬉しく思ってます💕またすぐ会えるのを楽しみにるるは頑張ります💓

    口コミ投稿ありがとうございます♪
    お礼日記はいいよって言われてるけど
    そう言われたら書きたくなっちゃうのが
    るるです🌟

    初めて会った時から毎回
    可愛い、可愛いって
    言ってくれて
    普段そんなこと言われ慣れてないるるは
    なんだか変な気持ちに
    なっちゃいます😂

    そしてそして!
    この前
    るるのために
    特別な宣言をしてくれたのを
    嬉しく思ってます💕

    またすぐ会えるのを
    楽しみにるるは頑張ります💓

    ぽ❣️

    9/13 19:42

    こんばんは♪




    るるです💓




    登園したぽ😊




    会えるの楽しみだぱ💕




    最近、「ぽ」って最後に





    つけるのがブームだぽ😂

    ぽ❣️

    こんばんは♪るるです💓登園したぽ😊会えるの楽しみだぱ💕最近、「ぽ」って最後につけるのがブームだぽ😂

    こんばんは♪




    るるです💓




    登園したぽ😊




    会えるの楽しみだぱ💕




    最近、「ぽ」って最後に





    つけるのがブームだぽ😂

    会いにきて💕💕

    9/13 18:33

    こんにちは♪




    るるです🌟




    本日21時から空きがあります☺️





    華金の夜をるると




    えっちなことして楽しみましょう💕





    お誘いお待ちしてます❣️

    会いにきて💕💕

    こんにちは♪るるです🌟本日21時から空きがあります☺️華金の夜をるるとえっちなことして楽しみましょう💕お誘いお待ちしてます❣️

    こんにちは♪




    るるです🌟




    本日21時から空きがあります☺️





    華金の夜をるると




    えっちなことして楽しみましょう💕





    お誘いお待ちしてます❣️

    登園してました😂

    9/12 21:46

    こんばんは🎶




    るるです💓




    本日登園しておりました😂





    るるさんお暇なので





    お誘いお待ちしております🥹

    登園してました😂

    こんばんは🎶るるです💓本日登園しておりました😂るるさんお暇なのでお誘いお待ちしております🥹

    こんばんは🎶




    るるです💓




    本日登園しておりました😂





    るるさんお暇なので





    お誘いお待ちしております🥹

    誘って欲しいな👉

    9/12 14:16

    こんにちは♪



    るるです✨





    本日も登園しております💓




    22時ごろから枠空いているので




    るるのこと誘って欲しいな👉





    一緒に気持ちいい思いしよ?😌

    誘って欲しいな👉

    こんにちは♪るるです✨本日も登園しております💓22時ごろから枠空いているのでるるのこと誘って欲しいな👉一緒に気持ちいい思いしよ?😌

    こんにちは♪



    るるです✨





    本日も登園しております💓




    22時ごろから枠空いているので




    るるのこと誘って欲しいな👉





    一緒に気持ちいい思いしよ?😌

    登園したよ🤍

    9/11 21:51

    こんばんは♪




    るるです✨




    本日も登園しました💕




    昨日前髪を切って




    ぱっつん前髪になりました😊




    今日もるると一緒にえっちな




    遊びしようね💕




    お誘いお待ちしてます☺️

    登園したよ🤍

    こんばんは♪るるです✨本日も登園しました💕昨日前髪を切ってぱっつん前髪になりました😊今日もるると一緒にえっちな遊びしようね💕お誘いお待ちしてます☺️

    こんばんは♪




    るるです✨




    本日も登園しました💕




    昨日前髪を切って




    ぱっつん前髪になりました😊




    今日もるると一緒にえっちな




    遊びしようね💕




    お誘いお待ちしてます☺️

    やほ

    9/11 12:47

    こんにちは♪




    るるです✨





    本日も22時から登園してます☺️





    お時間のあるお兄さん





    るると一緒に遊びましょう🥹

    やほ

    こんにちは♪るるです✨本日も22時から登園してます☺️お時間のあるお兄さんるると一緒に遊びましょう🥹

    こんにちは♪




    るるです✨





    本日も22時から登園してます☺️





    お時間のあるお兄さん





    るると一緒に遊びましょう🥹

    登園したよ❣️

    9/9 21:36

    こんばんは♪




    るるです✨




    本日も登園しました❣️




    今日も朝までいるので




    お兄さんるるのこと




    誘ってください🥺




    2人でえっちなことしようね💓

    登園したよ❣️

    こんばんは♪るるです✨本日も登園しました❣️今日も朝までいるのでお兄さんるるのこと誘ってください🥺2人でえっちなことしようね💓

    こんばんは♪




    るるです✨




    本日も登園しました❣️




    今日も朝までいるので




    お兄さんるるのこと




    誘ってください🥺




    2人でえっちなことしようね💓

    今日も元気に😳

    9/9 12:16

    こんにちは😃



    るるです✨




    本日も22時から登園です☺️



    まだまだ暑い日が続いてますが





    お兄さん元気ですか🥹





    るると一緒に遊んで





    暑いのも吹き飛ばしちゃいましょ❣️






    お誘いお待ちしてます💓

    今日も元気に😳

    こんにちは😃るるです✨本日も22時から登園です☺️まだまだ暑い日が続いてますがお兄さん元気ですか🥹るると一緒に遊んで暑いのも吹き飛ばしちゃいましょ❣️お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは😃



    るるです✨




    本日も22時から登園です☺️



    まだまだ暑い日が続いてますが





    お兄さん元気ですか🥹





    るると一緒に遊んで





    暑いのも吹き飛ばしちゃいましょ❣️






    お誘いお待ちしてます💓

    髪の毛くるくる

    9/8 21:39

    こんばんは♪




    るるです✨




    本日も22時ーラストまで




    登園しております❣️





    今日はおでかけしてたので





    髪の毛くるくる巻いております🫡





    けど、すぐまっすぐなっちゃうかも😅






    くるくる髪の毛珍しいから






    今日会えたお兄さんは




    らっきーかも☺️





    お誘いお待ちしてます💓

    髪の毛くるくる

    こんばんは♪るるです✨本日も22時ーラストまで登園しております❣️今日はおでかけしてたので髪の毛くるくる巻いております🫡けど、すぐまっすぐなっちゃうかも😅くるくる髪の毛珍しいから今日会えたお兄さんはらっきーかも☺️お誘いお待ちしてます💓

    こんばんは♪




    るるです✨




    本日も22時ーラストまで




    登園しております❣️





    今日はおでかけしてたので





    髪の毛くるくる巻いております🫡





    けど、すぐまっすぐなっちゃうかも😅






    くるくる髪の毛珍しいから






    今日会えたお兄さんは




    らっきーかも☺️





    お誘いお待ちしてます💓

    登園したよ💓

    9/6 22:01

    こんばんは♪




    るるです✨





    本日も登園しましたぁ❣️





    今日はアイ学の日❤️‍🔥





    たくさんのお兄さんに会えると





    嬉しいなぁ💭

    登園したよ💓

    こんばんは♪るるです✨本日も登園しましたぁ❣️今日はアイ学の日❤️‍🔥たくさんのお兄さんに会えると嬉しいなぁ💭

    こんばんは♪




    るるです✨





    本日も登園しましたぁ❣️





    今日はアイ学の日❤️‍🔥





    たくさんのお兄さんに会えると





    嬉しいなぁ💭

    アイ学の日❣️

    9/6 13:03

    こんにちは♪




    るるです✨





    本日はアイ学の日❣️








    いつもよりとってもお得に





    るると遊べちゃいます🌟





    今日を逃したらもったいない😙






    るるがお兄さんのこと





    楽しませちゃいます💞





    るるは22時から登園してます🎶






    お誘いお待ちしてます💓

    アイ学の日❣️

    こんにちは♪るるです✨本日はアイ学の日❣️いつもよりとってもお得にるると遊べちゃいます🌟今日を逃したらもったいない😙るるがお兄さんのこと楽しませちゃいます💞るるは22時から登園してます🎶お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは♪




    るるです✨





    本日はアイ学の日❣️








    いつもよりとってもお得に





    るると遊べちゃいます🌟





    今日を逃したらもったいない😙






    るるがお兄さんのこと





    楽しませちゃいます💞





    るるは22時から登園してます🎶






    お誘いお待ちしてます💓

    よろしくです❣️

    9/4 22:06

    るる登園完了しました❣️



    本日もよろしくです🫡



    お兄さんといっぱい遊びたいなぁ💓

    よろしくです❣️

    るる登園完了しました❣️本日もよろしくです🫡お兄さんといっぱい遊びたいなぁ💓

    るる登園完了しました❣️



    本日もよろしくです🫡



    お兄さんといっぱい遊びたいなぁ💓