This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も✨

    7/28 15:11

    こんにちは♪


    るるです✨



    本日も登園日です💞



    今日は21時ー4時までいます☺️




    お兄さんとえっちなこと



    できたら嬉しいなぁ☺️


    本日のメルマガ割引のキーワードは



    「キャッツアイ」です🌟




    お誘いお待ちしてます🥹

    本日も✨

    こんにちは♪るるです✨本日も登園日です💞今日は21時ー4時までいます☺️お兄さんとえっちなことできたら嬉しいなぁ☺️本日のメルマガ割引のキーワードは「キャッツアイ」です🌟お誘いお待ちしてます🥹

    こんにちは♪


    るるです✨



    本日も登園日です💞



    今日は21時ー4時までいます☺️




    お兄さんとえっちなこと



    できたら嬉しいなぁ☺️


    本日のメルマガ割引のキーワードは



    「キャッツアイ」です🌟




    お誘いお待ちしてます🥹

    会いたいなぁ💭

    7/27 20:31

    こんばんは!




    るるです✨





    本日も登園しましたぁ😙





    今日は6時までいます🌟





    いっぱいるるとえっちなことして欲しいなぁ💭






    本日のメルマガ割引のキーワードは




    「ラピスラズリ」です!



    お誘いお待ちしてます🥹

    会いたいなぁ💭

    こんばんは!るるです✨本日も登園しましたぁ😙今日は6時までいます🌟いっぱいるるとえっちなことして欲しいなぁ💭本日のメルマガ割引のキーワードは「ラピスラズリ」です!お誘いお待ちしてます🥹

    こんばんは!




    るるです✨





    本日も登園しましたぁ😙





    今日は6時までいます🌟





    いっぱいるるとえっちなことして欲しいなぁ💭






    本日のメルマガ割引のキーワードは




    「ラピスラズリ」です!



    お誘いお待ちしてます🥹

    追加したよ🌟

    7/27 12:16

    こんにちは♪



    るるです✨




    今日と明日



    登園日を追加してもらいました💞




    お兄さんに会える日が増えて





    るるは嬉しい限りです🌟




    今日は21時ー6時までいます💖





    遊んでくれたら嬉しいなぁ💭





    お誘いお待ちしております📞



    追加したよ🌟

    こんにちは♪るるです✨今日と明日登園日を追加してもらいました💞お兄さんに会える日が増えてるるは嬉しい限りです🌟今日は21時ー6時までいます💖遊んでくれたら嬉しいなぁ💭お誘いお待ちしております📞

    こんにちは♪



    るるです✨




    今日と明日



    登園日を追加してもらいました💞




    お兄さんに会える日が増えて





    るるは嬉しい限りです🌟




    今日は21時ー6時までいます💖





    遊んでくれたら嬉しいなぁ💭





    お誘いお待ちしております📞



    とうちゃーく🌟

    7/25 21:45

    こんばんは♪



    るるです✨




    本日も登園完了いたしました✊




    今日は22時ー4時までいます💞





    今日こそはお兄さんに会いたいなぁ💞




    お誘いお待ちしてます♪

    とうちゃーく🌟

    こんばんは♪るるです✨本日も登園完了いたしました✊今日は22時ー4時までいます💞今日こそはお兄さんに会いたいなぁ💞お誘いお待ちしてます♪

    こんばんは♪



    るるです✨




    本日も登園完了いたしました✊




    今日は22時ー4時までいます💞





    今日こそはお兄さんに会いたいなぁ💞




    お誘いお待ちしてます♪

    きゅん💞

    7/25 13:46

    こんにちは♪



    るるです✨



    るるは本日も登園日です💞




    今日はどんなお兄さんに会えるのか




    ワクワクしています☺️





    本日のメルマガ割引のキーワードは




    「モルガナイト」です💓




    お誘いお待ちしております🌟

    きゅん💞

    こんにちは♪るるです✨るるは本日も登園日です💞今日はどんなお兄さんに会えるのかワクワクしています☺️本日のメルマガ割引のキーワードは「モルガナイト」です💓お誘いお待ちしております🌟

    こんにちは♪



    るるです✨



    るるは本日も登園日です💞




    今日はどんなお兄さんに会えるのか




    ワクワクしています☺️





    本日のメルマガ割引のキーワードは




    「モルガナイト」です💓




    お誘いお待ちしております🌟

    ぴょん!🌟

    7/24 23:00

    こんばんは♪るるです✨




    本日も登園しましたぁ💞




    本日のメルマガ割引のキーワードは



    「スピネル」です




    スピネルってなんですか?🫣





    わかるお兄さんいますか?🥹





    るるは6時までいます⭐︎




    お誘いお待ちしてます🥹

    ぴょん!🌟

    こんばんは♪るるです✨本日も登園しましたぁ💞本日のメルマガ割引のキーワードは「スピネル」ですスピネルってなんですか?🫣わかるお兄さんいますか?🥹るるは6時までいます⭐︎お誘いお待ちしてます🥹

    こんばんは♪るるです✨




    本日も登園しましたぁ💞




    本日のメルマガ割引のキーワードは



    「スピネル」です




    スピネルってなんですか?🫣





    わかるお兄さんいますか?🥹





    るるは6時までいます⭐︎




    お誘いお待ちしてます🥹

    ちらっ🫣

    7/24 12:03

    こんにちは♪るるです✨



    昨日からすごい雨が降ってるね☔



    雨降ると頭痛くなるから嫌だよー🥹



    お兄さんは雨降っても



    頭痛くならないですか?💭




    今日は23時ー6時まで




    登園しております💖




    お誘いお待ちしてます💞

    ちらっ🫣

    こんにちは♪るるです✨昨日からすごい雨が降ってるね☔雨降ると頭痛くなるから嫌だよー🥹お兄さんは雨降っても頭痛くならないですか?💭今日は23時ー6時まで登園しております💖お誘いお待ちしてます💞

    こんにちは♪るるです✨



    昨日からすごい雨が降ってるね☔



    雨降ると頭痛くなるから嫌だよー🥹



    お兄さんは雨降っても



    頭痛くならないですか?💭




    今日は23時ー6時まで




    登園しております💖




    お誘いお待ちしてます💞

    登園です💖

    7/22 22:02

    こんばんは♪


    本日も登園しました~🌟



    今日は4時まで登園してます💓



    るると一緒に遊びましょう🥹

    登園です💖

    こんばんは♪本日も登園しました~🌟今日は4時まで登園してます💓るると一緒に遊びましょう🥹

    こんばんは♪


    本日も登園しました~🌟



    今日は4時まで登園してます💓



    るると一緒に遊びましょう🥹

    本日はっ✨

    7/22 14:20

    こんにちは♪


    るるです✨



    るるは今日も22時から元気に



    登園予定です🌟





    そして



    本日のメルマガ割引の



    キーワードは




    「ペリドット」です💖




    お誘いお待ちしております💓

    本日はっ✨

    こんにちは♪るるです✨るるは今日も22時から元気に登園予定です🌟そして本日のメルマガ割引のキーワードは「ペリドット」です💖お誘いお待ちしております💓

    こんにちは♪


    るるです✨



    るるは今日も22時から元気に



    登園予定です🌟





    そして



    本日のメルマガ割引の



    キーワードは




    「ペリドット」です💖




    お誘いお待ちしております💓

    ありがとう💖

    7/22 04:30

    今日もるると遊んでくれた


    お兄さん💖



    ありがとうございます🥹




    今日はるるにとって大事な日だったから



    会えたお兄さん特別に感じちゃった🌟



    また会えたら嬉しいなぁ💭

    ありがとう💖

    今日もるると遊んでくれたお兄さん💖ありがとうございます🥹今日はるるにとって大事な日だったから会えたお兄さん特別に感じちゃった🌟また会えたら嬉しいなぁ💭

    今日もるると遊んでくれた


    お兄さん💖



    ありがとうございます🥹




    今日はるるにとって大事な日だったから



    会えたお兄さん特別に感じちゃった🌟



    また会えたら嬉しいなぁ💭

    とうえーん!

    7/21 21:50

    こんばんは!るるです🌙



    本日も登園しました✨



    ムラムラしてるお兄さん


    るると一緒にいちゃいちゃして



    過ごしましょ~🥹



    とうえーん!

    こんばんは!るるです🌙本日も登園しました✨ムラムラしてるお兄さんるると一緒にいちゃいちゃして過ごしましょ~🥹

    こんばんは!るるです🌙



    本日も登園しました✨



    ムラムラしてるお兄さん


    るると一緒にいちゃいちゃして



    過ごしましょ~🥹



    こんにちは🎵

    7/21 12:55

    こんにちは♪


    るるです💖



    本日22時ー4時登園します🌟





    最近アニメの「あの花」をみたんですけど



    最後感動しすぎて涙涙でした💧




    この感動をお兄さんと共有したい🥹



    あの花見たことありますか?



    るるに教えてください✨

    こんにちは🎵

    こんにちは♪るるです💖本日22時ー4時登園します🌟最近アニメの「あの花」をみたんですけど最後感動しすぎて涙涙でした💧この感動をお兄さんと共有したい🥹あの花見たことありますか?るるに教えてください✨

    こんにちは♪


    るるです💖



    本日22時ー4時登園します🌟





    最近アニメの「あの花」をみたんですけど



    最後感動しすぎて涙涙でした💧




    この感動をお兄さんと共有したい🥹



    あの花見たことありますか?



    るるに教えてください✨

    ありがとう🌟

    7/19 06:17

    今日もるると遊んでくれた


    お兄さん💖




    ありがとうございました🥹



    またのお誘いお待ちしてます🌟


    次は日曜です💓



    待ってます🥹

    ありがとう🌟

    今日もるると遊んでくれたお兄さん💖ありがとうございました🥹またのお誘いお待ちしてます🌟次は日曜です💓待ってます🥹

    今日もるると遊んでくれた


    お兄さん💖




    ありがとうございました🥹



    またのお誘いお待ちしてます🌟


    次は日曜です💓



    待ってます🥹

    きたよぉ💖

    7/18 21:41

    こんばんは🌙

    るるです🎶

    登園しました💓


    そういえばなんですけど髪の毛の色を

    暗くしてみましたぁ🌟


    るるに似合うかどうか

    お兄さん見てほしいなぁ💭


    今日もお誘いお待ちしております🥹

    きたよぉ💖

    こんばんは🌙るるです🎶登園しました💓そういえばなんですけど髪の毛の色を暗くしてみましたぁ🌟るるに似合うかどうかお兄さん見てほしいなぁ💭今日もお誘いお待ちしております🥹

    こんばんは🌙

    るるです🎶

    登園しました💓


    そういえばなんですけど髪の毛の色を

    暗くしてみましたぁ🌟


    るるに似合うかどうか

    お兄さん見てほしいなぁ💭


    今日もお誘いお待ちしております🥹

    本日!

    7/18 12:06

    こんにちは♪
    るるです✨



    急遽なんですが


    本日22時〜登園します🌟



    お兄さんは今日の夜なにしてますか?🫣




    まだ予定が決まってないなら




    るると遊びましょ🥹🥹



    お誘いお待ちしております💖

    本日!

    こんにちは♪るるです✨急遽なんですが本日22時〜登園します🌟お兄さんは今日の夜なにしてますか?🫣まだ予定が決まってないならるると遊びましょ🥹🥹お誘いお待ちしております💖

    こんにちは♪
    るるです✨



    急遽なんですが


    本日22時〜登園します🌟



    お兄さんは今日の夜なにしてますか?🫣




    まだ予定が決まってないなら




    るると遊びましょ🥹🥹



    お誘いお待ちしております💖

    ありがとう💓

    7/12 22:23

    お礼を言うの遅くなってごめんなさい🥹🥹




    昨日も遊んでくれたお兄さん方



    ありがとうございました💓





    昨日はちょっと体調が悪かったけど




    お兄さんに会えて




    すっごく元気になったよ🌟





    次は25日出勤予定です





    またお兄さんといっぱい遊びたいなぁ🫣




    お誘いお待ちしております✨

    ありがとう💓

    お礼を言うの遅くなってごめんなさい🥹🥹昨日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました💓昨日はちょっと体調が悪かったけどお兄さんに会えてすっごく元気になったよ🌟次は25日出勤予定ですまたお兄さんといっぱい遊びたいなぁ🫣お誘いお待ちしております✨

    お礼を言うの遅くなってごめんなさい🥹🥹




    昨日も遊んでくれたお兄さん方



    ありがとうございました💓





    昨日はちょっと体調が悪かったけど




    お兄さんに会えて




    すっごく元気になったよ🌟





    次は25日出勤予定です





    またお兄さんといっぱい遊びたいなぁ🫣




    お誘いお待ちしております✨

    本日登園です💖

    7/11 12:15

    こんにちは♪るるです✨


    なんだかお久しぶりの登園な気がする🤤


    気のせいかな?🤔



    るるは22時からいるのでお兄さん方


    またあとでお会いしましょうね💓



    本日のメルマガ割引のキーワードは




    「ピーグル」です🌟





    お誘いお待ちしてます🥹

    本日登園です💖

    こんにちは♪るるです✨なんだかお久しぶりの登園な気がする🤤気のせいかな?🤔るるは22時からいるのでお兄さん方またあとでお会いしましょうね💓本日のメルマガ割引のキーワードは「ピーグル」です🌟お誘いお待ちしてます🥹

    こんにちは♪るるです✨


    なんだかお久しぶりの登園な気がする🤤


    気のせいかな?🤔



    るるは22時からいるのでお兄さん方


    またあとでお会いしましょうね💓



    本日のメルマガ割引のキーワードは




    「ピーグル」です🌟





    お誘いお待ちしてます🥹