• アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💓

    9/29 09:10

    今日はお兄さまたちは何するのかなぁ💕

    はやく会いたいなぁ🥹

    最近は涼しくなってきたから汗もかかなくなってきてりおんにとっては最高の季節!!

    四季の中で冬が1番すきだよ💞

    お兄さまたちはどーかな??

    寒くなってもりおんが温めるね💘

    おはよ💓

    今日はお兄さまたちは何するのかなぁ💕はやく会いたいなぁ🥹最近は涼しくなってきたから汗もかかなくなってきてりおんにとっては最高の季節!!四季の中で冬が1番すきだよ💞お兄さまたちはどーかな??寒くなってもりおんが温めるね💘

    今日はお兄さまたちは何するのかなぁ💕

    はやく会いたいなぁ🥹

    最近は涼しくなってきたから汗もかかなくなってきてりおんにとっては最高の季節!!

    四季の中で冬が1番すきだよ💞

    お兄さまたちはどーかな??

    寒くなってもりおんが温めるね💘

    おはよ💓

    9/28 11:29

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    りおん個人の意見になるけど、ある方が好きかも??

    ある人が大半だからそー思っちゃうだけかもしれないけどあってもなくてもプレイには関係ないからその人本人次第だと思う!!

    ちなみにりおんはパイパンだよ💕

    おはよ💓

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪りおん個人の意見になるけど、ある方が好きかも??ある人が大半だからそー思っちゃうだけかもしれないけどあってもなくてもプレイには関係ないからその人本人次第だと思う!!ちなみにりおんはパイパンだよ💕

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    りおん個人の意見になるけど、ある方が好きかも??

    ある人が大半だからそー思っちゃうだけかもしれないけどあってもなくてもプレイには関係ないからその人本人次第だと思う!!

    ちなみにりおんはパイパンだよ💕

    🎀

    9/27 17:32

    登園したよ💕

    お誘い待ってるね💓

    今日以降のお誘いも大歓迎だよ💘

    🎀

    登園したよ💕お誘い待ってるね💓今日以降のお誘いも大歓迎だよ💘

    登園したよ💕

    お誘い待ってるね💓

    今日以降のお誘いも大歓迎だよ💘

    🎀

    9/26 23:13

    今日もありがと💓

    明日からもお誘い待ってるね💕︎

    おやすみ(っ﹏-) .。

    🎀

    今日もありがと💓明日からもお誘い待ってるね💕︎おやすみ(っ﹏-).。

    今日もありがと💓

    明日からもお誘い待ってるね💕︎

    おやすみ(っ﹏-) .。

    おはよ💞

    9/26 11:39

    登園したよー!

    今日は18時までの予定!

    お誘い待ってるね💓

    おはよ💞

    登園したよー!今日は18時までの予定!お誘い待ってるね💓

    登園したよー!

    今日は18時までの予定!

    お誘い待ってるね💓

    🫶🏻💗

    9/25 20:56

    今日はマカロン沢山食べれて幸せな日だった💕

    そのおかげで今日も頑張れそう💞

    沢山誘ってくれるの待ってるね💓

    🫶🏻💗

    今日はマカロン沢山食べれて幸せな日だった💕そのおかげで今日も頑張れそう💞沢山誘ってくれるの待ってるね💓

    今日はマカロン沢山食べれて幸せな日だった💕

    そのおかげで今日も頑張れそう💞

    沢山誘ってくれるの待ってるね💓

    とうえん!

    9/25 16:54

    ラストまでいるよ💕

    たくさんのお誘い待ってるね💓

    とうえん!

    ラストまでいるよ💕たくさんのお誘い待ってるね💓

    ラストまでいるよ💕

    たくさんのお誘い待ってるね💓

    おはよ💕

    9/25 08:50

    今日も登園日だよ💕

    たくさんのお誘い待ってるね💓

    おはよ💕

    今日も登園日だよ💕たくさんのお誘い待ってるね💓

    今日も登園日だよ💕

    たくさんのお誘い待ってるね💓

    💘

    9/24 23:01

    今日もありがとうございました💞

    次の登園は明日!

    沢山誘って全部埋めてくれたら嬉しいなぁ💓

    待ってるね💕︎

    💘

    今日もありがとうございました💞次の登園は明日!沢山誘って全部埋めてくれたら嬉しいなぁ💓待ってるね💕︎

    今日もありがとうございました💞

    次の登園は明日!

    沢山誘って全部埋めてくれたら嬉しいなぁ💓

    待ってるね💕︎

    💘

    9/24 21:18

    今日22時までだったけどラストまでになったよ💞

    待ってるね💕︎

    💘

    今日22時までだったけどラストまでになったよ💞待ってるね💕︎

    今日22時までだったけどラストまでになったよ💞

    待ってるね💕︎

    登園したよ·͜·ᰔᩚ

    9/24 17:07

    どんどん涼しくなってきたね💓

    りおんは今日マカロンが食べたくて買おうか悩んだけど辞めちゃった🥹

    明日は絶対買う!って決めた!

    今日もたくさんのお誘い待ってるね💞

    登園したよ·͜·ᰔᩚ

    どんどん涼しくなってきたね💓りおんは今日マカロンが食べたくて買おうか悩んだけど辞めちゃった🥹明日は絶対買う!って決めた!今日もたくさんのお誘い待ってるね💞

    どんどん涼しくなってきたね💓

    りおんは今日マカロンが食べたくて買おうか悩んだけど辞めちゃった🥹

    明日は絶対買う!って決めた!

    今日もたくさんのお誘い待ってるね💞

    ( ⧿ ⧿)ᐝ

    9/23 23:16

    明日から登園!!!

    りおんとたくさん遊ぼ💓

    終わったあとクチコミ書いてくれたらもっと嬉しいなぁ💞

    たくさんのお誘い待ってるね💕

    おやすみ( ' ' )♡

    ( ⧿ ⧿)ᐝ

    明日から登園!!!りおんとたくさん遊ぼ💓終わったあとクチコミ書いてくれたらもっと嬉しいなぁ💞たくさんのお誘い待ってるね💕おやすみ('')♡

    明日から登園!!!

    りおんとたくさん遊ぼ💓

    終わったあとクチコミ書いてくれたらもっと嬉しいなぁ💞

    たくさんのお誘い待ってるね💕

    おやすみ( ' ' )♡

    💘

    9/23 14:46

    早く明日にならないかなぁ、、、

    早くお兄さまたちに会いたい💓

    会った後はクチコミ書いてくれたら嬉しいなぁ💕

    💘

    早く明日にならないかなぁ、、、早くお兄さまたちに会いたい💓会った後はクチコミ書いてくれたら嬉しいなぁ💕

    早く明日にならないかなぁ、、、

    早くお兄さまたちに会いたい💓

    会った後はクチコミ書いてくれたら嬉しいなぁ💕

    眠い(っ﹏-) .。

    9/22 23:06

    明日も用事、、、

    でもお兄さまたちに会えるってなったら頑張れる!!

    だから沢山誘ってね💓

    おやすみなさい(*˘︶˘*)

    眠い(っ﹏-) .。

    明日も用事、、、でもお兄さまたちに会えるってなったら頑張れる!!だから沢山誘ってね💓おやすみなさい(*˘︶˘*)

    明日も用事、、、

    でもお兄さまたちに会えるってなったら頑張れる!!

    だから沢山誘ってね💓

    おやすみなさい(*˘︶˘*)

    😘

    9/22 20:01

    今日は一日疲れたぁ😩

    早くお兄さまたちに癒されたい💞

    火曜日まで待てない!

    お誘いたくさん待ってるね💕︎

    全部埋めてくれたら嬉しいなぁ

    😘

    今日は一日疲れたぁ😩早くお兄さまたちに癒されたい💞火曜日まで待てない!お誘いたくさん待ってるね💕︎全部埋めてくれたら嬉しいなぁ

    今日は一日疲れたぁ😩

    早くお兄さまたちに癒されたい💞

    火曜日まで待てない!

    お誘いたくさん待ってるね💕︎

    全部埋めてくれたら嬉しいなぁ

    ありがとう💓

    9/21 19:32

    乳酸菌に、グミにハマったよ💞

    元々好きだったけど最近全然食べてなくて久しぶりに今日食べたらとても美味しくて明日からまた食べたい!って思った!

    次は火曜日登園だからお誘い待ってるね💕︎

    ありがとう💓

    乳酸菌に、グミにハマったよ💞元々好きだったけど最近全然食べてなくて久しぶりに今日食べたらとても美味しくて明日からまた食べたい!って思った!次は火曜日登園だからお誘い待ってるね💕︎

    乳酸菌に、グミにハマったよ💞

    元々好きだったけど最近全然食べてなくて久しぶりに今日食べたらとても美味しくて明日からまた食べたい!って思った!

    次は火曜日登園だからお誘い待ってるね💕︎

    !!

    9/21 17:11

    制服姿慣れない🥹

    19時までになったからお誘い待ってるね💕︎

    カープ勝利!!!

    !!

    制服姿慣れない🥹19時までになったからお誘い待ってるね💕︎カープ勝利!!!

    制服姿慣れない🥹

    19時までになったからお誘い待ってるね💕︎

    カープ勝利!!!

    (*^^*)

    9/20 23:35

    明日登園日💞

    何回も言ってごめんね🥹

    埋めて欲しいなぁ💓

    明日楽しみにしてるね💞

    おやすみなさい♡

    (*^^*)

    明日登園日💞何回も言ってごめんね🥹埋めて欲しいなぁ💓明日楽しみにしてるね💞おやすみなさい♡

    明日登園日💞

    何回も言ってごめんね🥹

    埋めて欲しいなぁ💓

    明日楽しみにしてるね💞

    おやすみなさい♡

    💓

    9/20 22:22

    明日登園日💞

    たくさんのお誘い待ってるね💓

    💓

    明日登園日💞たくさんのお誘い待ってるね💓

    明日登園日💞

    たくさんのお誘い待ってるね💓

    ^^

    9/19 22:44

    今週の土曜日の登園お誘い待ってるね💕︎

    りおんは明日のために早めに寝る!

    おやすみなさい💓

    ^^

    今週の土曜日の登園お誘い待ってるね💕︎りおんは明日のために早めに寝る!おやすみなさい💓

    今週の土曜日の登園お誘い待ってるね💕︎

    りおんは明日のために早めに寝る!

    おやすみなさい💓