This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    SAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1ヶ月ぶりくらいの出勤になりましたが、

    23.24.25日出勤出来ることになったので

    お時間合うお兄さんが居たらこの3日間で
    遊んでください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    今月はこの3日しか出勤出来ないので
    沢山待ってるね♡


    オキニトークくれてるお兄さん達も
    沢山気持ちよくさせるから
    あいにきてねー😻💕💕

    1ヶ月ぶりくらいの出勤になりましたが、23.24.25日出勤出来ることになったのでお時間合うお兄さんが居たらこの3日間で遊んでください(ᐢ_̫_ᐢ)♡今月はこの3日しか出勤出来ないので沢山待ってるね♡オキニトークくれてるお兄さん達も沢山気持ちよくさせるからあいにきてねー😻💕💕

    1ヶ月ぶりくらいの出勤になりましたが、

    23.24.25日出勤出来ることになったので

    お時間合うお兄さんが居たらこの3日間で
    遊んでください( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡



    今月はこの3日しか出勤出来ないので
    沢山待ってるね♡


    オキニトークくれてるお兄さん達も
    沢山気持ちよくさせるから
    あいにきてねー😻💕💕