This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイ学1st
    AIGAKUFA-SUTO

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アイ学デビュー1週間♡🎤

    9/23 17:35

    9月17にデビューした

    りあだよ〜imgimg

    💌ここで、ちょっとりあの説明するね💌

    1.りあは地元が広島じゃないから、
      1.2ヶ月おきに登園するよ🎀🏫
    『普段は大学頑張ってまーす!🙌🏻🎓』

    2.りあはぴっちぴちの小悪魔系エロ爆発
      しかも、可愛くてキツマンです。😈💋
    とにかくエッチです

    3.りあぐちょぐちょにヤられると、
    潮吹きやすいです。💦///

    🐾ᵕ̈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾ᵕ̈

    前回は、デビューして間もないのに
    ドエロいりあを、たっっくさんの人が
    予約してくれて、ありがと〜う💒❤️

    2人っきりでエロいこといっぱいできたし、
    ビチョビチョになりまくっちゃった🤭🍑

    予約取れなかった人ごめんね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    来月またりあちゃんでって言って欲しいなッ♡♡
    ずっと待ってるよん♪🍼

    普通の🍼じゃつまらないから、もっと濃い
    カルピスいっぱい出させてあげる❤️




    次回は10月11〜14ばいッ🎀♡🎶

    アイ学デビュー1週間♡🎤

    9月17にデビューした

    りあだよ〜imgimg

    💌ここで、ちょっとりあの説明するね💌

    1.りあは地元が広島じゃないから、
      1.2ヶ月おきに登園するよ🎀🏫
    『普段は大学頑張ってまーす!🙌🏻🎓』

    2.りあはぴっちぴちの小悪魔系エロ爆発
      しかも、可愛くてキツマンです。😈💋
    とにかくエッチです

    3.りあぐちょぐちょにヤられると、
    潮吹きやすいです。💦///

    🐾ᵕ̈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🐾ᵕ̈

    前回は、デビューして間もないのに
    ドエロいりあを、たっっくさんの人が
    予約してくれて、ありがと〜う💒❤️

    2人っきりでエロいこといっぱいできたし、
    ビチョビチョになりまくっちゃった🤭🍑

    予約取れなかった人ごめんね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

    来月またりあちゃんでって言って欲しいなッ♡♡
    ずっと待ってるよん♪🍼

    普通の🍼じゃつまらないから、もっと濃い
    カルピスいっぱい出させてあげる❤️




    次回は10月11〜14ばいッ🎀♡🎶

    To List Page