• aroma ace. -アロマ エース-(エースグループ)
    aroma ace.

    MOERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むぎゅ~ぅ❤️💕

    9/21 03:38

    あとラスト1枠🤍🤍

    気持ちよくなりたいお兄様😘

    ラブコールまってるね🍼❤️



    もえり選んで‥🥹💖💖

    むぎゅ~ぅ❤️💕

    あとラスト1枠🤍🤍気持ちよくなりたいお兄様😘ラブコールまってるね🍼❤️もえり選んで‥🥹💖💖

    あとラスト1枠🤍🤍

    気持ちよくなりたいお兄様😘

    ラブコールまってるね🍼❤️



    もえり選んで‥🥹💖💖

    もっと‥トロけよ❤️

    9/21 03:03

    今日遊んで頂いたお兄様たち🤍
    ありがとうございました(*´꒳`*)♪

    今日あまりカラダ疲れてないけど
    ムラムラしちゃって呼びました~//💖
    っていうお兄様dayみたい🤗💕💕

    お兄様は、どんな気分?♡♡

    マッサージもえっちなご奉仕も💋
    いろいろ得意だから任せてね🥰

    もえりチョイス🍒まってるね❤️

    もっと‥トロけよ❤️

    今日遊んで頂いたお兄様たち🤍ありがとうございました(*´꒳`*)♪今日あまりカラダ疲れてないけどムラムラしちゃって呼びました~//💖っていうお兄様dayみたい🤗💕💕お兄様は、どんな気分?♡♡マッサージもえっちなご奉仕も💋いろいろ得意だから任せてね🥰もえりチョイス🍒まってるね❤️

    今日遊んで頂いたお兄様たち🤍
    ありがとうございました(*´꒳`*)♪

    今日あまりカラダ疲れてないけど
    ムラムラしちゃって呼びました~//💖
    っていうお兄様dayみたい🤗💕💕

    お兄様は、どんな気分?♡♡

    マッサージもえっちなご奉仕も💋
    いろいろ得意だから任せてね🥰

    もえりチョイス🍒まってるね❤️

    カルティニXのY様💝

    9/19 21:25

    カルティニXに呼んでくださったY様🐻‍❄❤️
    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです♡♡

    今日もお風呂一緒に入れて気持ちよかった~🫧🤍
    マッサージまで、、ありがとうございました😭💖

    Y様の体温があったかいから
    くっついてると気持ちよかった🥹💕💕

    週末プレゼン準備大変そうだけど頑張ってね💝

    また息抜きされたいときに♡
    呼んでくれたら嬉しいなぁ😍まってるね❤️

    今日は素敵なお時間ありがとうございました(*´꒳`*)

    カルティニXのY様💝

    カルティニXに呼んでくださったY様🐻‍❄❤️3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです♡♡今日もお風呂一緒に入れて気持ちよかった~🫧🤍マッサージまで、、ありがとうございました😭💖Y様の体温があったかいからくっついてると気持ちよかった🥹💕💕週末プレゼン準備大変そうだけど頑張ってね💝また息抜きされたいときに♡呼んでくれたら嬉しいなぁ😍まってるね❤️今日は素敵なお時間ありがとうございました(*´꒳`*)

    カルティニXに呼んでくださったY様🐻‍❄❤️
    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです♡♡

    今日もお風呂一緒に入れて気持ちよかった~🫧🤍
    マッサージまで、、ありがとうございました😭💖

    Y様の体温があったかいから
    くっついてると気持ちよかった🥹💕💕

    週末プレゼン準備大変そうだけど頑張ってね💝

    また息抜きされたいときに♡
    呼んでくれたら嬉しいなぁ😍まってるね❤️

    今日は素敵なお時間ありがとうございました(*´꒳`*)

    夜ふかししよ?🫧🤍

    9/19 01:55

    起きてるお兄さんっ(*´꒳`*)🤍

    もえりと一緒に💕
    もうすこし夜更かし楽しもう❤️

    時間忘れちゃうくらいに
    あまあまなひととき🍓💕
    過ごしてくれるお兄さん募集ちゅ❤️

    ラブコールまってるね(∩︎´ω`*∩︎)

    夜ふかししよ?🫧🤍

    起きてるお兄さんっ(*´꒳`*)🤍もえりと一緒に💕もうすこし夜更かし楽しもう❤️時間忘れちゃうくらいにあまあまなひととき🍓💕過ごしてくれるお兄さん募集ちゅ❤️ラブコールまってるね(∩︎´ω`*∩︎)

    起きてるお兄さんっ(*´꒳`*)🤍

    もえりと一緒に💕
    もうすこし夜更かし楽しもう❤️

    時間忘れちゃうくらいに
    あまあまなひととき🍓💕
    過ごしてくれるお兄さん募集ちゅ❤️

    ラブコールまってるね(∩︎´ω`*∩︎)

    あっ‥かわい🧸💝

    9/18 17:17

    もえり出勤しましたぁ🧸❤️

    あっという間に水曜日だね✧

    かわいくって💕おっぱいおっきい😍
    お姉さんに癒されたいな‥🤍🤍

    ってお兄さんはもえりを選んでネ🥹🎀

    今夜もラブコールまってるね🍼❤️

    あっ‥かわい🧸💝

    もえり出勤しましたぁ🧸❤️あっという間に水曜日だね✧かわいくって💕おっぱいおっきい😍お姉さんに癒されたいな‥🤍🤍ってお兄さんはもえりを選んでネ🥹🎀今夜もラブコールまってるね🍼❤️

    もえり出勤しましたぁ🧸❤️

    あっという間に水曜日だね✧

    かわいくって💕おっぱいおっきい😍
    お姉さんに癒されたいな‥🤍🤍

    ってお兄さんはもえりを選んでネ🥹🎀

    今夜もラブコールまってるね🍼❤️

    天使のおちり👼🍑

    9/17 02:47

    今日はおしりだぁいすき🍑🍑
    お兄さんにベタ褒めして頂きました👼🍑

    高3からおしり好きらしい、、早くない?🤭

    お肌もすべすべで気持ちいい🤍って
    喜んでもらえてハッピー😇💕💕

    深夜♡えっちな気分のお兄さん//💖
    朝方までヌルヌルっ💖楽しもう?😍

    ラブコールまってるね( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )



    さっきたまたま視界に入っちゃった天使👼💖💖
    ウォーターベッドでくつろいでるみたい、、😻
    気持ちいいのかな?聞いてみたいな😻💕💕

    天使のおちり👼🍑

    今日はおしりだぁいすき🍑🍑お兄さんにベタ褒めして頂きました👼🍑高3からおしり好きらしい、、早くない?🤭お肌もすべすべで気持ちいい🤍って喜んでもらえてハッピー😇💕💕深夜♡えっちな気分のお兄さん//💖朝方までヌルヌルっ💖楽しもう?😍ラブコールまってるね(∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩)さっきたまたま視界に入っちゃった天使👼💖💖ウォーターベッドでくつろいでるみたい、、😻気持ちいいのかな?聞いてみたいな😻💕💕

    今日はおしりだぁいすき🍑🍑
    お兄さんにベタ褒めして頂きました👼🍑

    高3からおしり好きらしい、、早くない?🤭

    お肌もすべすべで気持ちいい🤍って
    喜んでもらえてハッピー😇💕💕

    深夜♡えっちな気分のお兄さん//💖
    朝方までヌルヌルっ💖楽しもう?😍

    ラブコールまってるね( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )



    さっきたまたま視界に入っちゃった天使👼💖💖
    ウォーターベッドでくつろいでるみたい、、😻
    気持ちいいのかな?聞いてみたいな😻💕💕

    とろあまっ❤️💕

    9/16 00:15

    今日遊んでくださったお兄さん🐰
    ありがとうございました❤️💕

    3連休のお兄さん何してるの~?♫*゚

    のんびり♡えっちなマッサージで
    トロトロになりませんか‥(〃ω〃)💕

    もえりとふたりきりで🍒
    あま~いお時間過ごしましょ❤️

    お兄さんからのラブコールまってるね❤️

    とろあまっ❤️💕

    今日遊んでくださったお兄さん🐰ありがとうございました❤️💕3連休のお兄さん何してるの~?♫*゚のんびり♡えっちなマッサージでトロトロになりませんか‥(〃ω〃)💕もえりとふたりきりで🍒あま~いお時間過ごしましょ❤️お兄さんからのラブコールまってるね❤️

    今日遊んでくださったお兄さん🐰
    ありがとうございました❤️💕

    3連休のお兄さん何してるの~?♫*゚

    のんびり♡えっちなマッサージで
    トロトロになりませんか‥(〃ω〃)💕

    もえりとふたりきりで🍒
    あま~いお時間過ごしましょ❤️

    お兄さんからのラブコールまってるね❤️

    感じる‥ふわふわ😍💖

    9/15 00:07

    今夜もちょっとムシムシするね🧸💦

    お仕事だったお兄様お疲れさま♥️

    3連休の方うらやましいなぁ♡♡笑

    まったりされてるお兄様
    もえりんとぬるぬる💖time
    を堪能してみませんか‥?😻💖

    ふわふわ~🤍なお肌感じながら
    いっぱい気持ちよくなってほしいな💕

    ラブコールまってるね❤️📞

    感じる‥ふわふわ😍💖

    今夜もちょっとムシムシするね🧸💦お仕事だったお兄様お疲れさま♥️3連休の方うらやましいなぁ♡♡笑まったりされてるお兄様もえりんとぬるぬる💖timeを堪能してみませんか‥?😻💖ふわふわ~🤍なお肌感じながらいっぱい気持ちよくなってほしいな💕ラブコールまってるね❤️📞

    今夜もちょっとムシムシするね🧸💦

    お仕事だったお兄様お疲れさま♥️

    3連休の方うらやましいなぁ♡♡笑

    まったりされてるお兄様
    もえりんとぬるぬる💖time
    を堪能してみませんか‥?😻💖

    ふわふわ~🤍なお肌感じながら
    いっぱい気持ちよくなってほしいな💕

    ラブコールまってるね❤️📞

    またあいたいな❤️

    9/13 17:23

    もえり出勤しましたぁ꒰´๑•ω•๑`꒱

    昨日は2日連続💘EDのお兄さん来てくれて
    再びイケて💘良かったあぁぁ😻💖

    キャラが最高にステキなお兄さん♡
    またあいたいのに広島年に数回しか
    来ない方で悲しい、、( ;꒳; )


    今日も朝までいるので癒されたいお兄さん♡
    週末ごほうびにもえりんに気持ちよくさせてね😍

    またあいたいな❤️って思ってもらえるように
    頑張ってご奉仕しちゃいます( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )♪

    ラブコールいっぱいまってるね❤️💕

    またあいたいな❤️

    もえり出勤しましたぁ꒰´๑•ω•๑`꒱昨日は2日連続💘EDのお兄さん来てくれて再びイケて💘良かったあぁぁ😻💖キャラが最高にステキなお兄さん♡またあいたいのに広島年に数回しか来ない方で悲しい、、(;꒳;)今日も朝までいるので癒されたいお兄さん♡週末ごほうびにもえりんに気持ちよくさせてね😍またあいたいな❤️って思ってもらえるように頑張ってご奉仕しちゃいます(∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩)♪ラブコールいっぱいまってるね❤️💕

    もえり出勤しましたぁ꒰´๑•ω•๑`꒱

    昨日は2日連続💘EDのお兄さん来てくれて
    再びイケて💘良かったあぁぁ😻💖

    キャラが最高にステキなお兄さん♡
    またあいたいのに広島年に数回しか
    来ない方で悲しい、、( ;꒳; )


    今日も朝までいるので癒されたいお兄さん♡
    週末ごほうびにもえりんに気持ちよくさせてね😍

    またあいたいな❤️って思ってもらえるように
    頑張ってご奉仕しちゃいます( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )♪

    ラブコールいっぱいまってるね❤️💕

    隣の美女はGcup‥😍💦

    9/13 02:06

    今夜遊んで頂いたお兄さんたち♡
    ありがとうございました🐰💕💕

    お仕事終わりエレベーターで隣になった方に
    声かけて頂いて💖そのまま呼んでくれた🥰

    楽しかったなぁ♡タイミングにも感謝🧚💖

    お家やホテルでまったりなお兄さん~♡
    おやすみ前にえっちな気分‥💕
    なったらもえりチョイスしてね(*´꒳`*)

    ラブコール楽しみにまってるね🍼❤️








    隣の美女はGcup‥😍💦

    今夜遊んで頂いたお兄さんたち♡ありがとうございました🐰💕💕お仕事終わりエレベーターで隣になった方に声かけて頂いて💖そのまま呼んでくれた🥰楽しかったなぁ♡タイミングにも感謝🧚💖お家やホテルでまったりなお兄さん~♡おやすみ前にえっちな気分‥💕なったらもえりチョイスしてね(*´꒳`*)ラブコール楽しみにまってるね🍼❤️

    今夜遊んで頂いたお兄さんたち♡
    ありがとうございました🐰💕💕

    お仕事終わりエレベーターで隣になった方に
    声かけて頂いて💖そのまま呼んでくれた🥰

    楽しかったなぁ♡タイミングにも感謝🧚💖

    お家やホテルでまったりなお兄さん~♡
    おやすみ前にえっちな気分‥💕
    なったらもえりチョイスしてね(*´꒳`*)

    ラブコール楽しみにまってるね🍼❤️








    天才テコキスト♥️

    9/12 17:17

    もえり出勤しましたぁ꒰´๑•ω•๑`꒱

    今朝来てくださったお兄さんに
    手◯◯♥️をベタ褒めして頂いちゃった🤗

    ED治療のために広島来られてる方で(・o・)
    1年以上勃ってないからイクのは諦めてる‥

    って言ってたのにイケた‥‥🥹💕💕💕

    イッた後に『ハァ天才‥』って言ってくれて
    笑っちゃったけど🤭嬉しかった~♬*゚

    気持ちよさそうな反応ステキだった🥹💖

    今夜も朝まで♡♡
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔みせてね///💖

    もえりチョイスまってます(∩︎´ω`*∩︎)

    天才テコキスト♥️

    もえり出勤しましたぁ꒰´๑•ω•๑`꒱今朝来てくださったお兄さんに手◯◯♥️をベタ褒めして頂いちゃった🤗ED治療のために広島来られてる方で(・o・)1年以上勃ってないからイクのは諦めてる‥って言ってたのにイケた‥‥🥹💕💕💕イッた後に『ハァ天才‥』って言ってくれて笑っちゃったけど🤭嬉しかった~♬*゚気持ちよさそうな反応ステキだった🥹💖今夜も朝まで♡♡お兄さんの気持ちよさそうなお顔みせてね///💖もえりチョイスまってます(∩︎´ω`*∩︎)

    もえり出勤しましたぁ꒰´๑•ω•๑`꒱

    今朝来てくださったお兄さんに
    手◯◯♥️をベタ褒めして頂いちゃった🤗

    ED治療のために広島来られてる方で(・o・)
    1年以上勃ってないからイクのは諦めてる‥

    って言ってたのにイケた‥‥🥹💕💕💕

    イッた後に『ハァ天才‥』って言ってくれて
    笑っちゃったけど🤭嬉しかった~♬*゚

    気持ちよさそうな反応ステキだった🥹💖

    今夜も朝まで♡♡
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔みせてね///💖

    もえりチョイスまってます(∩︎´ω`*∩︎)

    今夜もデカメ‥🥹💕

    9/12 03:16

    今夜遊んで頂いたお兄様たち🤍
    ありがとうございました🐰💖

    今日前髪切りたてだから
    メヂカラ強調されてるの🥹💕

    昔から髪切るの得意でね✂
    学生時代、お金払うから前髪切って~
    とかお願いされてた🤭🫡笑

    もえりんの器用なゆびさきで♡

    もえりんのデカメeyeに見つめられながら‥♡

    気持ちよくなりたいお兄様あいにきてね♥️

    今夜もデカメ‥🥹💕

    今夜遊んで頂いたお兄様たち🤍ありがとうございました🐰💖今日前髪切りたてだからメヂカラ強調されてるの🥹💕昔から髪切るの得意でね✂学生時代、お金払うから前髪切って~とかお願いされてた🤭🫡笑もえりんの器用なゆびさきで♡もえりんのデカメeyeに見つめられながら‥♡気持ちよくなりたいお兄様あいにきてね♥️

    今夜遊んで頂いたお兄様たち🤍
    ありがとうございました🐰💖

    今日前髪切りたてだから
    メヂカラ強調されてるの🥹💕

    昔から髪切るの得意でね✂
    学生時代、お金払うから前髪切って~
    とかお願いされてた🤭🫡笑

    もえりんの器用なゆびさきで♡

    もえりんのデカメeyeに見つめられながら‥♡

    気持ちよくなりたいお兄様あいにきてね♥️

    ぬるぬるしよっ❤️

    9/11 02:00

    今夜遊んで頂いたお兄さんたち🤍🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🍒

    深夜❤️えっちな気分になってきちゃった‥
    そこのお兄さん(´ฅωฅ`*)💕💕
    もえりんとぬるぬるっ🤍しよ‥?🧚

    お友達同士のお兄様も大歓迎🍬

    ラブコールまってるから鳴らしてねっ🐻

    ぬるぬるしよっ❤️

    今夜遊んで頂いたお兄さんたち🤍🤍楽しいお時間ありがとうございました🍒深夜❤️えっちな気分になってきちゃった‥そこのお兄さん(´ฅωฅ`*)💕💕もえりんとぬるぬるっ🤍しよ‥?🧚お友達同士のお兄様も大歓迎🍬ラブコールまってるから鳴らしてねっ🐻

    今夜遊んで頂いたお兄さんたち🤍🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🍒

    深夜❤️えっちな気分になってきちゃった‥
    そこのお兄さん(´ฅωฅ`*)💕💕
    もえりんとぬるぬるっ🤍しよ‥?🧚

    お友達同士のお兄様も大歓迎🍬

    ラブコールまってるから鳴らしてねっ🐻

    もえり出勤😻🎀

    9/10 18:01

    もえり18:30~出勤だよ🎀

    朝からみたよ♡してくれた
    お兄さんたちありがとう😻🌰
    今日から連勤頑張るから
    お顔みせにきてねっ😻💖💖

    残暑がきつい9月、、、
    毎日お仕事お疲れさまです🫠💕

    癒されまくりたいお兄さん🤍
    もえりを選んで(´ฅωฅ`*)
    いっぱい気持ちよくなってね🍼❤️

    朝までラブコールまってるね❤️




    もえり出勤😻🎀

    もえり18:30~出勤だよ🎀朝からみたよ♡してくれたお兄さんたちありがとう😻🌰今日から連勤頑張るからお顔みせにきてねっ😻💖💖残暑がきつい9月、、、毎日お仕事お疲れさまです🫠💕癒されまくりたいお兄さん🤍もえりを選んで(´ฅωฅ`*)いっぱい気持ちよくなってね🍼❤️朝までラブコールまってるね❤️

    もえり18:30~出勤だよ🎀

    朝からみたよ♡してくれた
    お兄さんたちありがとう😻🌰
    今日から連勤頑張るから
    お顔みせにきてねっ😻💖💖

    残暑がきつい9月、、、
    毎日お仕事お疲れさまです🫠💕

    癒されまくりたいお兄さん🤍
    もえりを選んで(´ฅωฅ`*)
    いっぱい気持ちよくなってね🍼❤️

    朝までラブコールまってるね❤️




    タウンのお兄様🐻❤️

    8/24 07:10

    タウンホテルに呼んでくださったお兄さん🐻

    もうお家ついたかなあ?(*´꒳`*)

    直感でもえり選んでくれてありがとう🧸

    本当にお兄さん可愛すぎたぁ🤤❤️❤️笑

    気持ちよさそうなお顔♡
    いっぱいみれて嬉しかったよ( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )

    またあのお姉さんにいじめられたいな‥🥹💕
    って気分なったら誘ってネ😍😘💖

    また会えるの楽しみにしてるね😻🍒

    タウンのお兄様🐻❤️

    タウンホテルに呼んでくださったお兄さん🐻もうお家ついたかなあ?(*´꒳`*)直感でもえり選んでくれてありがとう🧸本当にお兄さん可愛すぎたぁ🤤❤️❤️笑気持ちよさそうなお顔♡いっぱいみれて嬉しかったよ(∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩)またあのお姉さんにいじめられたいな‥🥹💕って気分なったら誘ってネ😍😘💖また会えるの楽しみにしてるね😻🍒

    タウンホテルに呼んでくださったお兄さん🐻

    もうお家ついたかなあ?(*´꒳`*)

    直感でもえり選んでくれてありがとう🧸

    本当にお兄さん可愛すぎたぁ🤤❤️❤️笑

    気持ちよさそうなお顔♡
    いっぱいみれて嬉しかったよ( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )

    またあのお姉さんにいじめられたいな‥🥹💕
    って気分なったら誘ってネ😍😘💖

    また会えるの楽しみにしてるね😻🍒

    絡みあう‥♡♡💘

    8/23 23:18

    1週間お仕事頑張ったお兄さん
    お疲れさまでした(*´꒳`*)🤍🤍

    すべすべお肌感じながらの
    えっちなマッサージ💖いかが‥😍

    すべすべな太もも絡みあう♡と
    気持ちいいっていわれるよう‥///💘

    ごほうびに体感しにきてね❤️

    ラブコールまってます( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )

    絡みあう‥♡♡💘

    1週間お仕事頑張ったお兄さんお疲れさまでした(*´꒳`*)🤍🤍すべすべお肌感じながらのえっちなマッサージ💖いかが‥😍すべすべな太もも絡みあう♡と気持ちいいっていわれるよう‥///💘ごほうびに体感しにきてね❤️ラブコールまってます(∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩)

    1週間お仕事頑張ったお兄さん
    お疲れさまでした(*´꒳`*)🤍🤍

    すべすべお肌感じながらの
    えっちなマッサージ💖いかが‥😍

    すべすべな太もも絡みあう♡と
    気持ちいいっていわれるよう‥///💘

    ごほうびに体感しにきてね❤️

    ラブコールまってます( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )

    福寿のお兄さん🐻‍❄💖

    8/23 05:55

    先程の福寿に呼んでくださったお兄さん💖

    2回目のエステにもえり選んでくれて🎀
    ありがとうございました(∩︎´ω`*∩︎)

    お兄さん紳士で優しくてオシャレで✨✨
    正直でシュールな発言面白かったです🤗🥰

    すごい飛んじゃって、、びっくりだったね😛

    またお時間合うときにぜひ🤍
    もえり選んでくれたらうれしいです😍❤️

    おやすみなさい♡

    福寿のお兄さん🐻‍❄💖

    先程の福寿に呼んでくださったお兄さん💖2回目のエステにもえり選んでくれて🎀ありがとうございました(∩︎´ω`*∩︎)お兄さん紳士で優しくてオシャレで✨✨正直でシュールな発言面白かったです🤗🥰すごい飛んじゃって、、びっくりだったね😛またお時間合うときにぜひ🤍もえり選んでくれたらうれしいです😍❤️おやすみなさい♡

    先程の福寿に呼んでくださったお兄さん💖

    2回目のエステにもえり選んでくれて🎀
    ありがとうございました(∩︎´ω`*∩︎)

    お兄さん紳士で優しくてオシャレで✨✨
    正直でシュールな発言面白かったです🤗🥰

    すごい飛んじゃって、、びっくりだったね😛

    またお時間合うときにぜひ🤍
    もえり選んでくれたらうれしいです😍❤️

    おやすみなさい♡

    ネクストのお兄さん🧸❤️

    8/22 23:54

    先程ネクストに呼んでくださったお兄さん❤️
    11ヶ月ぶり😻顔が可愛くて覚えてた💕って
    呼んでくれてありがと~う(´ฅωฅ`*)💖

    本当にいろいろ覚えてたよ~🤗🍒

    久しぶりで、懐かしさ感じながら🤍
    今日もいろんなお話出来て楽しかった🎀

    はじめての泡洗体も🤍🫧
    気に入ってもらえてよかった😻💖

    またタイミング合う時にお誘いしてね❤️

    会えるの楽しみにまってるから
    お仕事がんばってね!!( ;꒳; )✨

    ネクストのお兄さん🧸❤️

    先程ネクストに呼んでくださったお兄さん❤️11ヶ月ぶり😻顔が可愛くて覚えてた💕って呼んでくれてありがと~う(´ฅωฅ`*)💖本当にいろいろ覚えてたよ~🤗🍒久しぶりで、懐かしさ感じながら🤍今日もいろんなお話出来て楽しかった🎀はじめての泡洗体も🤍🫧気に入ってもらえてよかった😻💖またタイミング合う時にお誘いしてね❤️会えるの楽しみにまってるからお仕事がんばってね!!(;꒳;)✨

    先程ネクストに呼んでくださったお兄さん❤️
    11ヶ月ぶり😻顔が可愛くて覚えてた💕って
    呼んでくれてありがと~う(´ฅωฅ`*)💖

    本当にいろいろ覚えてたよ~🤗🍒

    久しぶりで、懐かしさ感じながら🤍
    今日もいろんなお話出来て楽しかった🎀

    はじめての泡洗体も🤍🫧
    気に入ってもらえてよかった😻💖

    またタイミング合う時にお誘いしてね❤️

    会えるの楽しみにまってるから
    お仕事がんばってね!!( ;꒳; )✨

    キレカワイイ😍💖

    8/22 01:10

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    みてて好きなお顔は可愛い6:綺麗4 の比率😍💖

    だからいわれて嬉しいのもこの比率だけど
    実際いわれるのはちょうど半々かな‥?😍💖

    どっちもいわれるの嬉しいぃぃ( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )

    キレカワもえりんに会いにきてね❤️❤️

    キレカワイイ😍💖

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪みてて好きなお顔は可愛い6:綺麗4の比率😍💖だからいわれて嬉しいのもこの比率だけど実際いわれるのはちょうど半々かな‥?😍💖どっちもいわれるの嬉しいぃぃ(∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩)キレカワもえりんに会いにきてね❤️❤️

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    みてて好きなお顔は可愛い6:綺麗4 の比率😍💖

    だからいわれて嬉しいのもこの比率だけど
    実際いわれるのはちょうど半々かな‥?😍💖

    どっちもいわれるの嬉しいぃぃ( ∩⁼̴́꒳⁼̴̀∩ )

    キレカワもえりんに会いにきてね❤️❤️

    超トキメキ💗

    8/21 20:32

    昨日時間長くしてくださったお兄さんに🤍

    ずっとドキドキ止まらない、、(´ฅωฅ`*)
    っていってもらえたよう💗🥹💗🥹

    トキメイテルお顔♡かわいかった‥😻💖

    日常でのたまにの癒し🤍トキメキ💕💕

    いっぱいチャージしにもえりに会いきてね❤️

    お兄さんからのラブコールまってるね🍼❤️




    超トキメキ💗

    昨日時間長くしてくださったお兄さんに🤍ずっとドキドキ止まらない、、(´ฅωฅ`*)っていってもらえたよう💗🥹💗🥹トキメイテルお顔♡かわいかった‥😻💖日常でのたまにの癒し🤍トキメキ💕💕いっぱいチャージしにもえりに会いきてね❤️お兄さんからのラブコールまってるね🍼❤️

    昨日時間長くしてくださったお兄さんに🤍

    ずっとドキドキ止まらない、、(´ฅωฅ`*)
    っていってもらえたよう💗🥹💗🥹

    トキメイテルお顔♡かわいかった‥😻💖

    日常でのたまにの癒し🤍トキメキ💕💕

    いっぱいチャージしにもえりに会いきてね❤️

    お兄さんからのラブコールまってるね🍼❤️