• aroma ace. -アロマ エース-(エースグループ)
    aroma ace.

    AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の

    7/8 22:16

    昨日ラストまでのお兄様ありがとうございました♡
    色々わからないからって、最初からすごく可愛かったですimg
    最後はまさかのimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日の

    昨日ラストまでのお兄様ありがとうございました♡色々わからないからって、最初からすごく可愛かったです最後はまさかのまたお誘いお待ちしてます

    昨日ラストまでのお兄様ありがとうございました♡
    色々わからないからって、最初からすごく可愛かったですimg
    最後はまさかのimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日の

    7/8 22:03

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました♡
    初アロマで、たくさん感じてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)
    敏感さんで可愛かった〜
    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日の

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました♡初アロマで、たくさん感じてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)敏感さんで可愛かった〜またお誘いお待ちしてます

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました♡
    初アロマで、たくさん感じてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)
    敏感さんで可愛かった〜
    またお誘いお待ちしてますimg

    昨日の

    7/8 20:53

    昨日のカルティニのお兄様ありがとうございました♡
    お部屋に入って最初からお兄様が面白くてimg
    途中から気持ちが変わりましたねimg
    変化が楽しかったですimg
    またお誘いお待ちしてますimg
    オプションもありがとうございました
    (*´꒳`*)

    昨日の

    昨日のカルティニのお兄様ありがとうございました♡お部屋に入って最初からお兄様が面白くて途中から気持ちが変わりましたね変化が楽しかったですまたお誘いお待ちしてますオプションもありがとうございました(*´꒳`*)

    昨日のカルティニのお兄様ありがとうございました♡
    お部屋に入って最初からお兄様が面白くてimg
    途中から気持ちが変わりましたねimg
    変化が楽しかったですimg
    またお誘いお待ちしてますimg
    オプションもありがとうございました
    (*´꒳`*)

    昨日の

    7/8 20:51

    昨日のビジホのお兄様ありがとうございました
    優しいお兄様で、マッサージ気持ちいいって喜んでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)

    お仕事まわり頑張ってくださいimg

    昨日の

    昨日のビジホのお兄様ありがとうございました♡優しいお兄様で、マッサージ気持ちいいって喜んでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)お仕事まわり頑張ってください

    昨日のビジホのお兄様ありがとうございました
    優しいお兄様で、マッサージ気持ちいいって喜んでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)

    お仕事まわり頑張ってくださいimg

    出勤しました

    7/8 15:23

    今日は3時まで出勤です♡
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
    今日はどんなお兄様に会えるかな〜img

    出勤しました

    今日は3時まで出勤です♡お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)今日はどんなお兄様に会えるかな〜

    今日は3時まで出勤です♡
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
    今日はどんなお兄様に会えるかな〜img

    先程の

    7/7 23:03

    先程のお兄様ありがとうございました♡
    優しいお兄様で、マッサージ気持ちいいってたくさん喜んでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)
    最後は耐えてimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    先程の

    先程のお兄様ありがとうございました♡優しいお兄様で、マッサージ気持ちいいってたくさん喜んでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)最後は耐えてまたお誘いお待ちしてます

    先程のお兄様ありがとうございました♡
    優しいお兄様で、マッサージ気持ちいいってたくさん喜んでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)
    最後は耐えてimg
    またお誘いお待ちしてますimg

    先程の

    7/7 23:01

    ご自宅のリピ様ありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったですimg
    お兄様最初からずっと面白いので、笑いすぎちゃいます(*´꒳`*)
    たくさん褒めてくれてちょっと照れもimg
    またお誘いお待ちしてますimg
    オプションとGODIVAのチョコレートもありがとうございましたimg

    先程の

    ご自宅のリピ様ありがとうございました♡またお会いできて嬉しかったですお兄様最初からずっと面白いので、笑いすぎちゃいます(*´꒳`*)たくさん褒めてくれてちょっと照れもまたお誘いお待ちしてますオプションとGODIVAのチョコレートもありがとうございました

    ご自宅のリピ様ありがとうございました♡
    またお会いできて嬉しかったですimg
    お兄様最初からずっと面白いので、笑いすぎちゃいます(*´꒳`*)
    たくさん褒めてくれてちょっと照れもimg
    またお誘いお待ちしてますimg
    オプションとGODIVAのチョコレートもありがとうございましたimg

    出勤しました

    7/7 17:03

    今日からまた出勤です♡
    5時までいます(*´꒳`*)
    お誘いお待ちしてますimg


    出勤しました

    今日からまた出勤です♡5時までいます(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます

    今日からまた出勤です♡
    5時までいます(*´꒳`*)
    お誘いお待ちしてますimg