This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • aroma ace. -アロマ エース-(エースグループ)
    aroma ace.

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/7お礼

    9/9 07:25

    シルクロードのお兄さん

    仕事帰りにホテルに宿泊してまで呼んでくれるのウレシ🥰

    一生推しの話しよったのに仰向けになってもらったらちゃんと反応してたの笑いました🤭笑

    えっちタイムも楽しんで配信見たり一緒に歌ったり(謎)本日盛りだくさんだ!

    意外な一面見れて楽しかったです😸🎶

    魚釣りどうでした〜?
    オプションもありがとうございました*˙︶˙*)ノ"❤️

    シルクロードのお兄さん仕事帰りにホテルに宿泊してまで呼んでくれるのウレシ🥰一生推しの話しよったのに仰向けになってもらったらちゃんと反応してたの笑いました🤭笑えっちタイムも楽しんで配信見たり一緒に歌ったり(謎)本日盛りだくさんだ!意外な一面見れて楽しかったです😸🎶魚釣りどうでした〜?オプションもありがとうございました*˙︶˙*)ノ"❤️

    シルクロードのお兄さん

    仕事帰りにホテルに宿泊してまで呼んでくれるのウレシ🥰

    一生推しの話しよったのに仰向けになってもらったらちゃんと反応してたの笑いました🤭笑

    えっちタイムも楽しんで配信見たり一緒に歌ったり(謎)本日盛りだくさんだ!

    意外な一面見れて楽しかったです😸🎶

    魚釣りどうでした〜?
    オプションもありがとうございました*˙︶˙*)ノ"❤️

    ねえねえ、これ食べたことある❓
    めちゃくちゃ美味しい🥹❤️

    5時まで受付してます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ねえねえ、これ食べたことある❓めちゃくちゃ美味しい🥹❤️5時まで受付してます𓂃𓈒𓏸𑁍‬

    ねえねえ、これ食べたことある❓
    めちゃくちゃ美味しい🥹❤️

    5時まで受付してます𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/7(土)に20-5時で出ようと思ってます😸🎶

    ここずっと筋肉痛になるまで身体使ってなくてこれはマズイ‼️
    身体がもちもちになってしまう😱

    追い込みたい願望だけがとてもデカイ毎日を送ってるらむです🍵🏹

    土曜日会おうよ〜壁|ω・`)チラッ

    9/7(土)に20-5時で出ようと思ってます😸🎶ここずっと筋肉痛になるまで身体使ってなくてこれはマズイ‼️身体がもちもちになってしまう😱追い込みたい願望だけがとてもデカイ毎日を送ってるらむです🍵🏹土曜日会おうよ〜壁|ω・`)チラッ

    9/7(土)に20-5時で出ようと思ってます😸🎶

    ここずっと筋肉痛になるまで身体使ってなくてこれはマズイ‼️
    身体がもちもちになってしまう😱

    追い込みたい願望だけがとてもデカイ毎日を送ってるらむです🍵🏹

    土曜日会おうよ〜壁|ω・`)チラッ

    8/31お礼

    9/1 10:48

    ネクストのお兄さん

    絶対に私たち初めましてのノリじゃなかったよね😂

    一緒に寝ようって言われて包まれるとガチ寝かます女でごめん🙄笑

    イクために全力の足ピンするってワード面白すぎ😂
    足ピンって膣イキ出来なくなるんじゃないですか?
    男性と女性は違うのか…?笑

    延長もありがとうございました☺️
    また機会があれば*˙︶˙*)ノ"

    ネクストのお兄さん絶対に私たち初めましてのノリじゃなかったよね😂一緒に寝ようって言われて包まれるとガチ寝かます女でごめん🙄笑イクために全力の足ピンするってワード面白すぎ😂足ピンって膣イキ出来なくなるんじゃないですか?男性と女性は違うのか…?笑延長もありがとうございました☺️また機会があれば*˙︶˙*)ノ"

    ネクストのお兄さん

    絶対に私たち初めましてのノリじゃなかったよね😂

    一緒に寝ようって言われて包まれるとガチ寝かます女でごめん🙄笑

    イクために全力の足ピンするってワード面白すぎ😂
    足ピンって膣イキ出来なくなるんじゃないですか?
    男性と女性は違うのか…?笑

    延長もありがとうございました☺️
    また機会があれば*˙︶˙*)ノ"

    8/31お礼

    9/1 06:44

    ご自宅のお兄さん

    呼ばれた瞬間ヨシ来た‼️ローション風呂だ‼️と思いました🫣笑

    タオル敷き終わるまで待てが出来ないのは酔っ払いさんだったからですか〜?笑

    今日一生ふわふわしてるし発言も割増で面白かったです😂

    初ローション風呂はウーン、なるほど❓笑
    したことないことしてみるのも楽しいですね🎶ありがとうございました🥰

    ご自宅のお兄さん呼ばれた瞬間ヨシ来た‼️ローション風呂だ‼️と思いました🫣笑タオル敷き終わるまで待てが出来ないのは酔っ払いさんだったからですか〜?笑今日一生ふわふわしてるし発言も割増で面白かったです😂初ローション風呂はウーン、なるほど❓笑したことないことしてみるのも楽しいですね🎶ありがとうございました🥰

    ご自宅のお兄さん

    呼ばれた瞬間ヨシ来た‼️ローション風呂だ‼️と思いました🫣笑

    タオル敷き終わるまで待てが出来ないのは酔っ払いさんだったからですか〜?笑

    今日一生ふわふわしてるし発言も割増で面白かったです😂

    初ローション風呂はウーン、なるほど❓笑
    したことないことしてみるのも楽しいですね🎶ありがとうございました🥰

    8/31お礼

    9/1 06:23

    ご自宅のお兄さん

    オプションありがとうございます💕
    お布団にシミ増やしちゃって大変ごめんでした🙇‍♀️❕笑

    事後の布纏ってないままタバコ吸いながらお話する感じ、わりと好き❣️

    なんてことない話題でのんびり会話するのも好きなんですよね〜😌🍀

    いよいよ寝れんくて困ったら事前に連絡ください🐑🌙
    ありがとうございました💗

    ご自宅のお兄さんオプションありがとうございます💕お布団にシミ増やしちゃって大変ごめんでした🙇‍♀️❕笑事後の布纏ってないままタバコ吸いながらお話する感じ、わりと好き❣️なんてことない話題でのんびり会話するのも好きなんですよね〜😌🍀いよいよ寝れんくて困ったら事前に連絡ください🐑🌙ありがとうございました💗

    ご自宅のお兄さん

    オプションありがとうございます💕
    お布団にシミ増やしちゃって大変ごめんでした🙇‍♀️❕笑

    事後の布纏ってないままタバコ吸いながらお話する感じ、わりと好き❣️

    なんてことない話題でのんびり会話するのも好きなんですよね〜😌🍀

    いよいよ寝れんくて困ったら事前に連絡ください🐑🌙
    ありがとうございました💗

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    麦の水割りかお茶割り❗️
    1番ご飯に合うと思うの🤤💓
    お酒はあんまり強くないんですけどね笑

    本日5時まで居ます😸🎶

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪麦の水割りかお茶割り❗️1番ご飯に合うと思うの🤤💓お酒はあんまり強くないんですけどね笑本日5時まで居ます😸🎶

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    麦の水割りかお茶割り❗️
    1番ご飯に合うと思うの🤤💓
    お酒はあんまり強くないんですけどね笑

    本日5時まで居ます😸🎶

    周りが騒いでて台風なことを知りました、らむです😸🎶

    天気予報、驚くほど見ない人種で
    いつも行き当たりばったりで生きてます😂
    しっかりしたい🤦‍♀️笑

    今週は8/31(土)20-5時で出勤予定にしてます🍵

    公共交通機関止まったら居ません‼️笑

    タイミング合えば遊んでください\( Ö )/❤️

    周りが騒いでて台風なことを知りました、らむです😸🎶天気予報、驚くほど見ない人種でいつも行き当たりばったりで生きてます😂しっかりしたい🤦‍♀️笑今週は8/31(土)20-5時で出勤予定にしてます🍵公共交通機関止まったら居ません‼️笑タイミング合えば遊んでください\(Ö)/❤️

    周りが騒いでて台風なことを知りました、らむです😸🎶

    天気予報、驚くほど見ない人種で
    いつも行き当たりばったりで生きてます😂
    しっかりしたい🤦‍♀️笑

    今週は8/31(土)20-5時で出勤予定にしてます🍵

    公共交通機関止まったら居ません‼️笑

    タイミング合えば遊んでください\( Ö )/❤️

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    パピコ半分にする文化、好き❣️

    ‘’パピコ半分こ‘’の字面だけで仲の良さそうな関係が思い浮かんできませんか😌🕊𓂃𓂂𓏸❓

    仲良くないとすることないもん、きっと笑

    らむは今週出勤ありません🫠
    8/31にお会いしましょう°ʚ♡ɞ°

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪パピコ半分にする文化、好き❣️‘’パピコ半分こ‘’の字面だけで仲の良さそうな関係が思い浮かんできませんか😌🕊𓂃𓂂𓏸❓仲良くないとすることないもん、きっと笑らむは今週出勤ありません🫠8/31にお会いしましょう°ʚ♡ɞ°

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    パピコ半分にする文化、好き❣️

    ‘’パピコ半分こ‘’の字面だけで仲の良さそうな関係が思い浮かんできませんか😌🕊𓂃𓂂𓏸❓

    仲良くないとすることないもん、きっと笑

    らむは今週出勤ありません🫠
    8/31にお会いしましょう°ʚ♡ɞ°

    8/17お礼

    8/19 06:48

    セレブプラザのお兄さん

    たくさん待ってくれてまで私指名で嬉しい😿

    とても敏感さんで何しても感じてくれるのが楽しくて攻めまくっちゃった😸🎶

    優しくねっとりするのが大好きなのですが、
    どうでしたか☺️❓

    整った食事、無駄に脂肪の無い肉体、素敵です❤️
    オプションもありがとうございました💕

    またいろんな液体と一緒にベタベタ(♡)になりましょう*˙︶˙*)ノ"

    セレブプラザのお兄さんたくさん待ってくれてまで私指名で嬉しい😿とても敏感さんで何しても感じてくれるのが楽しくて攻めまくっちゃった😸🎶優しくねっとりするのが大好きなのですが、どうでしたか☺️❓整った食事、無駄に脂肪の無い肉体、素敵です❤️オプションもありがとうございました💕またいろんな液体と一緒にベタベタ(♡)になりましょう*˙︶˙*)ノ"

    セレブプラザのお兄さん

    たくさん待ってくれてまで私指名で嬉しい😿

    とても敏感さんで何しても感じてくれるのが楽しくて攻めまくっちゃった😸🎶

    優しくねっとりするのが大好きなのですが、
    どうでしたか☺️❓

    整った食事、無駄に脂肪の無い肉体、素敵です❤️
    オプションもありがとうございました💕

    またいろんな液体と一緒にベタベタ(♡)になりましょう*˙︶˙*)ノ"

    8/17お礼

    8/18 19:50

    ご自宅のお兄さん

    めーっちゃ久しぶり❕
    前回フリーで最後まで出来んかったけ、まさかリピ来ると思ってなかった😿

    脊髄会話気に入ってくれてたみたいでよかったあああ
    でも意外と覚えとるしょ~✌️(Ⲻⲻ Ⲻ✨️)

    強めが好きだったことも覚えてたので
    今回は最後まで……🤭💗

    オプションもありがとう❣️
    また広島でゆっくりすることがありましたら*˙︶˙*)ノ"

    ご自宅のお兄さんめーっちゃ久しぶり❕前回フリーで最後まで出来んかったけ、まさかリピ来ると思ってなかった😿脊髄会話気に入ってくれてたみたいでよかったあああでも意外と覚えとるしょ~✌️(ⲺⲻⲺ✨️)強めが好きだったことも覚えてたので今回は最後まで……🤭💗オプションもありがとう❣️また広島でゆっくりすることがありましたら*˙︶˙*)ノ"

    ご自宅のお兄さん

    めーっちゃ久しぶり❕
    前回フリーで最後まで出来んかったけ、まさかリピ来ると思ってなかった😿

    脊髄会話気に入ってくれてたみたいでよかったあああ
    でも意外と覚えとるしょ~✌️(Ⲻⲻ Ⲻ✨️)

    強めが好きだったことも覚えてたので
    今回は最後まで……🤭💗

    オプションもありがとう❣️
    また広島でゆっくりすることがありましたら*˙︶˙*)ノ"

    8/17お礼

    8/18 19:25

    ご自宅のお兄さん

    お家入った瞬間ぎゅー👫
    鍵開けて待っとってくれるもんね🥺💕︎

    感謝の気持ちでかすぎて
    割り増し濃厚にやらせていただきましたが、
    どうだった☺️❓笑

    相変わらず癒しオーラしか放ってなくて
    やっぱりここがこの世の平和のシンボルでした

    こんなんなんぼ言うてもいいですからね
    いつもありがとう

    ご自宅のお兄さんお家入った瞬間ぎゅー👫鍵開けて待っとってくれるもんね🥺💕︎感謝の気持ちでかすぎて割り増し濃厚にやらせていただきましたが、どうだった☺️❓笑相変わらず癒しオーラしか放ってなくてやっぱりここがこの世の平和のシンボルでしたこんなんなんぼ言うてもいいですからねいつもありがとう

    ご自宅のお兄さん

    お家入った瞬間ぎゅー👫
    鍵開けて待っとってくれるもんね🥺💕︎

    感謝の気持ちでかすぎて
    割り増し濃厚にやらせていただきましたが、
    どうだった☺️❓笑

    相変わらず癒しオーラしか放ってなくて
    やっぱりここがこの世の平和のシンボルでした

    こんなんなんぼ言うてもいいですからね
    いつもありがとう

    8/17お礼

    8/18 17:42

    ご自宅のお兄さん

    久しぶりだヽ(*'▽'*)ノ❕
    また呼ぶね~はほぼ社交辞令だと思ってるので、またお会い出来て嬉しい☺️

    身体使う趣味があるの素敵❗️
    アクティブな人、良い…

    まさか某youtube見てると思わなかった!
    次会う時はローション風呂かな❓笑
    やったことない!楽しみだ(〃゜ω゜〃☆☆)

    オプションもありがとうございました😌
    お盆明け、ぼちぼちやっていきましょうね😌

    ご自宅のお兄さん久しぶりだヽ(*'▽'*)ノ❕また呼ぶね~はほぼ社交辞令だと思ってるので、またお会い出来て嬉しい☺️身体使う趣味があるの素敵❗️アクティブな人、良い…まさか某youtube見てると思わなかった!次会う時はローション風呂かな❓笑やったことない!楽しみだ(〃゜ω゜〃☆☆)オプションもありがとうございました😌お盆明け、ぼちぼちやっていきましょうね😌

    ご自宅のお兄さん

    久しぶりだヽ(*'▽'*)ノ❕
    また呼ぶね~はほぼ社交辞令だと思ってるので、またお会い出来て嬉しい☺️

    身体使う趣味があるの素敵❗️
    アクティブな人、良い…

    まさか某youtube見てると思わなかった!
    次会う時はローション風呂かな❓笑
    やったことない!楽しみだ(〃゜ω゜〃☆☆)

    オプションもありがとうございました😌
    お盆明け、ぼちぼちやっていきましょうね😌

    8/11お礼

    8/12 06:27

    セレブプラザのお兄さん

    普通にマッサージしてるだけなのに一生腰動いてましたね🤭

    全部感じてくれててすごい❗️

    お尻めちゃくちゃ褒められるのでチャームポイントほくろとか言っとらんで
    お尻にするべきだな〜って最近めっちゃ思ってました😌💭
    けしからんお尻で売っていきます笑

    朝ちゃんと起きれますように!
    ありがとうございました😊

    セレブプラザのお兄さん普通にマッサージしてるだけなのに一生腰動いてましたね🤭全部感じてくれててすごい❗️お尻めちゃくちゃ褒められるのでチャームポイントほくろとか言っとらんでお尻にするべきだな〜って最近めっちゃ思ってました😌💭けしからんお尻で売っていきます笑朝ちゃんと起きれますように!ありがとうございました😊

    セレブプラザのお兄さん

    普通にマッサージしてるだけなのに一生腰動いてましたね🤭

    全部感じてくれててすごい❗️

    お尻めちゃくちゃ褒められるのでチャームポイントほくろとか言っとらんで
    お尻にするべきだな〜って最近めっちゃ思ってました😌💭
    けしからんお尻で売っていきます笑

    朝ちゃんと起きれますように!
    ありがとうございました😊

    8/11お礼

    8/12 06:10

    ご自宅のお兄さん

    限界集落イジりめっちゃ笑ったし、810の話持ちかけたのもさすがに初めてでした😂

    お兄さんなら知ってるかなって…まじで通じてよかった〜〜〜(安堵)

    それに、想像より敏感さんで🫢
    私あんま腰動かしてないよう🙄←
    元気でごめん🤗 笑

    お茶もオプションもありがとうございました💕
    また機会があれば*˙︶˙*)ノ"

    ご自宅のお兄さん限界集落イジりめっちゃ笑ったし、810の話持ちかけたのもさすがに初めてでした😂お兄さんなら知ってるかなって…まじで通じてよかった〜〜〜(安堵)それに、想像より敏感さんで🫢私あんま腰動かしてないよう🙄←元気でごめん🤗笑お茶もオプションもありがとうございました💕また機会があれば*˙︶˙*)ノ"

    ご自宅のお兄さん

    限界集落イジりめっちゃ笑ったし、810の話持ちかけたのもさすがに初めてでした😂

    お兄さんなら知ってるかなって…まじで通じてよかった〜〜〜(安堵)

    それに、想像より敏感さんで🫢
    私あんま腰動かしてないよう🙄←
    元気でごめん🤗 笑

    お茶もオプションもありがとうございました💕
    また機会があれば*˙︶˙*)ノ"

    8/11お礼

    8/12 05:52

    リブマックスのお兄さん

    日本制覇、おめでとうございます🎊
    1人で全国回るの素敵な趣味すぎる😌🍀

    性癖についてオープンに語る会、楽しかったです🤭
    まあ、変態か…………🤝笑

    そんならむの優しめに続ける攻め、お気に召しましたでしょうか💘

    オプションもありがとうございました💕
    帰り道もお気をつけて🚗。

    また機会がありましたら*˙︶˙*)ノ"

    リブマックスのお兄さん日本制覇、おめでとうございます🎊1人で全国回るの素敵な趣味すぎる😌🍀性癖についてオープンに語る会、楽しかったです🤭まあ、変態か…………🤝笑そんならむの優しめに続ける攻め、お気に召しましたでしょうか💘オプションもありがとうございました💕帰り道もお気をつけて🚗。また機会がありましたら*˙︶˙*)ノ"

    リブマックスのお兄さん

    日本制覇、おめでとうございます🎊
    1人で全国回るの素敵な趣味すぎる😌🍀

    性癖についてオープンに語る会、楽しかったです🤭
    まあ、変態か…………🤝笑

    そんならむの優しめに続ける攻め、お気に召しましたでしょうか💘

    オプションもありがとうございました💕
    帰り道もお気をつけて🚗。

    また機会がありましたら*˙︶˙*)ノ"

    ペルセウス座流星群の季節なのでウキウキ

    広島からは見えんそうじゃけど、youtubeライブで見るもんね〜🎶

    イベント事がなくても空はいつも綺麗

    本日5時まで居ます☺️❤️

    ペルセウス座流星群の季節なのでウキウキ広島からは見えんそうじゃけど、youtubeライブで見るもんね〜🎶イベント事がなくても空はいつも綺麗本日5時まで居ます☺️❤️

    ペルセウス座流星群の季節なのでウキウキ

    広島からは見えんそうじゃけど、youtubeライブで見るもんね〜🎶

    イベント事がなくても空はいつも綺麗

    本日5時まで居ます☺️❤️

    8/10お礼

    8/11 21:13

    ご自宅のお兄さん

    呼んでもらえるとやった〜👀❣️ってなってる嬉しい( ˶˙˙˶)

    何もかも全肯定してくれるし、もしかしてここって精神安定所ですか?笑

    まーじで満足いただけるよう頑張っちゃうぞ✊❤️の気持ち

    いつもありがとう

    ご自宅のお兄さん呼んでもらえるとやった〜👀❣️ってなってる嬉しい(˶˙˙˶)何もかも全肯定してくれるし、もしかしてここって精神安定所ですか?笑まーじで満足いただけるよう頑張っちゃうぞ✊❤️の気持ちいつもありがとう

    ご自宅のお兄さん

    呼んでもらえるとやった〜👀❣️ってなってる嬉しい( ˶˙˙˶)

    何もかも全肯定してくれるし、もしかしてここって精神安定所ですか?笑

    まーじで満足いただけるよう頑張っちゃうぞ✊❤️の気持ち

    いつもありがとう

    8/10お礼

    8/11 19:48

    バリラティのお兄さん

    ねえ〜〜簡単に来れる距離と思ってないし、
    来てくれると思ってなかったサプライズすぎる🥹

    一緒にお風呂入るの私も1番好きです(*´ω`*)❤️
    正直立ちバックが1番映える体位だと思ってる❕笑

    いつものってオプションつけてくれるのも、甘い物も本当にありがとう🫶💕

    お盆休み楽しんで*˙︶˙*)ノ"

    バリラティのお兄さんねえ〜〜簡単に来れる距離と思ってないし、来てくれると思ってなかったサプライズすぎる🥹一緒にお風呂入るの私も1番好きです(*´ω`*)❤️正直立ちバックが1番映える体位だと思ってる❕笑いつものってオプションつけてくれるのも、甘い物も本当にありがとう🫶💕お盆休み楽しんで*˙︶˙*)ノ"

    バリラティのお兄さん

    ねえ〜〜簡単に来れる距離と思ってないし、
    来てくれると思ってなかったサプライズすぎる🥹

    一緒にお風呂入るの私も1番好きです(*´ω`*)❤️
    正直立ちバックが1番映える体位だと思ってる❕笑

    いつものってオプションつけてくれるのも、甘い物も本当にありがとう🫶💕

    お盆休み楽しんで*˙︶˙*)ノ"

    8/10お礼

    8/11 19:41

    シルクロードのお兄さん

    脊髄で会話出来る適当な感じめっちゃ好きです😂

    私に何歳に見える❓って聞くのやっぱりまじでNGかも安定に失礼かましちゃった🙇‍♀️笑

    ねっとり優しく攻めるの気に入ってくれてよかったです🤲´-
    激しめなの、得意としておりません……笑

    オプションもありがとうございました💕
    また機会がありましたら*˙︶˙*)ノ"

    シルクロードのお兄さん脊髄で会話出来る適当な感じめっちゃ好きです😂私に何歳に見える❓って聞くのやっぱりまじでNGかも安定に失礼かましちゃった🙇‍♀️笑ねっとり優しく攻めるの気に入ってくれてよかったです🤲´-激しめなの、得意としておりません……笑オプションもありがとうございました💕また機会がありましたら*˙︶˙*)ノ"

    シルクロードのお兄さん

    脊髄で会話出来る適当な感じめっちゃ好きです😂

    私に何歳に見える❓って聞くのやっぱりまじでNGかも安定に失礼かましちゃった🙇‍♀️笑

    ねっとり優しく攻めるの気に入ってくれてよかったです🤲´-
    激しめなの、得意としておりません……笑

    オプションもありがとうございました💕
    また機会がありましたら*˙︶˙*)ノ"