This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • aroma ace. -アロマ エース-(エースグループ)
    aroma ace.

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦌ちゃんとのツーショット📸

    7/14 11:45



    こんにちは🍀いろはです



    いよいよ明日16時から出勤します❣️

    今月は15日(月祝)〜20日(土)までの6日間出勤する予定です😚💕


    前回の出勤が5月の半ばだったので、2ヶ月ぶりですね!
    仲良しのお兄様はもちろん、初めましてのお兄様にもぜひいろはの極上マッサージを受けてもらいたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    あ、写真は以前宮島に行って撮ったツーショットです🦌
    警戒しないから結構近くまで寄って観察できました😊笑


    広島はまだ少ししか観光できていませんが、とっても過ごしやすくて何度来ても落ち着ける良い街ですね😌✨
    ぜひお兄様のオススメ観光スポットがあればいろはに教えてくださいっ❣️


    お兄様と素敵な時間を過ごせますように💕


    🦌ちゃんとのツーショット📸

    こんにちは🍀いろはですいよいよ明日16時から出勤します❣️今月は15日(月祝)〜20日(土)までの6日間出勤する予定です😚💕前回の出勤が5月の半ばだったので、2ヶ月ぶりですね!仲良しのお兄様はもちろん、初めましてのお兄様にもぜひいろはの極上マッサージを受けてもらいたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨あ、写真は以前宮島に行って撮ったツーショットです🦌警戒しないから結構近くまで寄って観察できました😊笑広島はまだ少ししか観光できていませんが、とっても過ごしやすくて何度来ても落ち着ける良い街ですね😌✨ぜひお兄様のオススメ観光スポットがあればいろはに教えてくださいっ❣️お兄様と素敵な時間を過ごせますように💕



    こんにちは🍀いろはです



    いよいよ明日16時から出勤します❣️

    今月は15日(月祝)〜20日(土)までの6日間出勤する予定です😚💕


    前回の出勤が5月の半ばだったので、2ヶ月ぶりですね!
    仲良しのお兄様はもちろん、初めましてのお兄様にもぜひいろはの極上マッサージを受けてもらいたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    あ、写真は以前宮島に行って撮ったツーショットです🦌
    警戒しないから結構近くまで寄って観察できました😊笑


    広島はまだ少ししか観光できていませんが、とっても過ごしやすくて何度来ても落ち着ける良い街ですね😌✨
    ぜひお兄様のオススメ観光スポットがあればいろはに教えてくださいっ❣️


    お兄様と素敵な時間を過ごせますように💕