This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お待ちくださいm(_ _)m

    9/12 06:26

    メッセお待ちくださいm(_ _)m



    その当日中には返信やメッセ送るを
    モットーに過ごさせていただいてます🍀*゜



    本日ありがたいことに
    ご予約も頂いているので空き時間で
    返信します!!!



    誤字などあったらごめんなさい🙇‍♀️💦

    お待ちくださいm(_ _)m

    メッセお待ちくださいm(__)mその当日中には返信やメッセ送るをモットーに過ごさせていただいてます🍀*゜本日ありがたいことにご予約も頂いているので空き時間で返信します!!!誤字などあったらごめんなさい🙇‍♀️💦

    メッセお待ちくださいm(_ _)m



    その当日中には返信やメッセ送るを
    モットーに過ごさせていただいてます🍀*゜



    本日ありがたいことに
    ご予約も頂いているので空き時間で
    返信します!!!



    誤字などあったらごめんなさい🙇‍♀️💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    9/12 06:17

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    筋トレ終わりのみずにゃんでし(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡



    朝から予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    次回11時からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日もよろしくお願いします(*_ _)♡

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝筋トレ終わりのみずにゃんでし(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡朝から予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦次回11時からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日もよろしくお願いします(*__)♡

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    筋トレ終わりのみずにゃんでし(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡



    朝から予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    次回11時からご案内可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日もよろしくお願いします(*_ _)♡

    安定感のある調和のとれた数字

    9/11 21:07





    4という数字は
    日本では不吉とされがちですが
    実は調べてみると


    安定感のある調和のとれた数字

    夢や願望に向けての数字


    上記の意味があるそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    安定感のある調和のとれた数字

    4という数字は日本では不吉とされがちですが実は調べてみると安定感のある調和のとれた数字夢や願望に向けての数字上記の意味があるそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    4という数字は
    日本では不吉とされがちですが
    実は調べてみると


    安定感のある調和のとれた数字

    夢や願望に向けての数字


    上記の意味があるそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    感謝感激(ㅅ´꒳` )

    9/11 15:29

    急遽だったのにも関わらず
    満枠ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦



    ラスト枠も楽しんできます🍀*゜

    感謝感激(ㅅ´꒳` )

    急遽だったのにも関わらず満枠ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦ラスト枠も楽しんできます🍀*゜

    急遽だったのにも関わらず
    満枠ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦



    ラスト枠も楽しんできます🍀*゜

    登園!!!

    9/11 09:00

    登園しました(*^^*)



    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ



    登園!!!

    登園しました(*^^*)本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ

    登園しました(*^^*)



    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ



    (๑و•̀Δ•́)وワッショイ

    9/11 07:52

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    本日緊急だったのに
    予約してくれてるお兄様ありあと💗



    たくさん癒しちゃいます(☆∀☆)キラーン!



    今日は水曜日‼️


    みずにゃんの日ฅ^•ω•^ฅ
    よろよろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    (๑و•̀Δ•́)وワッショイ

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝本日緊急だったのに予約してくれてるお兄様ありあと💗たくさん癒しちゃいます(☆∀☆)キラーン!今日は水曜日‼️みずにゃんの日ฅ^•ω•^ฅよろよろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    本日緊急だったのに
    予約してくれてるお兄様ありあと💗



    たくさん癒しちゃいます(☆∀☆)キラーン!



    今日は水曜日‼️


    みずにゃんの日ฅ^•ω•^ฅ
    よろよろです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    直近の出勤予定

    9/11 06:32

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 9:00 - 16:00
    09/12(木) 9:00 - 16:00
    09/13(金) 次回出勤9月15日14:00~21:00
    09/14(土) 次回出勤9月15日14:00~21:00
    09/15(日) 14:00 - 21:00
    09/16(月) 6:00 - 14:00
    09/17(火) 次回出勤9月18日16:00~21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)9:00-16:0009/12(木)9:00-16:0009/13(金)次回出勤9月15日14:00~21:0009/14(土)次回出勤9月15日14:00~21:0009/15(日)14:00-21:0009/16(月)6:00-14:0009/17(火)次回出勤9月18日16:00~21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 9:00 - 16:00
    09/12(木) 9:00 - 16:00
    09/13(金) 次回出勤9月15日14:00~21:00
    09/14(土) 次回出勤9月15日14:00~21:00
    09/15(日) 14:00 - 21:00
    09/16(月) 6:00 - 14:00
    09/17(火) 次回出勤9月18日16:00~21:00

    遊びに来てね♪

    お誘い💗

    9/10 22:04

    お腹だいぶここまで
    近づいてきましたฅ^•ω•^ฅ



    ちょっと筋トレにプロテイン飲んでるから
    がっしりしてるかも💦



    そろそろ水泳しに行こうかな
    。;:。へ( -_-)_



    有酸素運動しながら
    明日は学園まで向かいます🚗³₃

    お誘い💗

    お腹だいぶここまで近づいてきましたฅ^•ω•^ฅちょっと筋トレにプロテイン飲んでるからがっしりしてるかも💦そろそろ水泳しに行こうかな。;:。へ(-_-)_有酸素運動しながら明日は学園まで向かいます🚗³₃

    お腹だいぶここまで
    近づいてきましたฅ^•ω•^ฅ



    ちょっと筋トレにプロテイン飲んでるから
    がっしりしてるかも💦



    そろそろ水泳しに行こうかな
    。;:。へ( -_-)_



    有酸素運動しながら
    明日は学園まで向かいます🚗³₃

    確実に✍️

    9/10 21:17

    本日中にメッセお返しします🍀*゜


    しばしお待ちください💗

    確実に✍️

    本日中にメッセお返しします🍀*゜しばしお待ちください💗

    本日中にメッセお返しします🍀*゜


    しばしお待ちください💗

    完全版💗

    9/10 21:16

    今月のシフト確定しました‼️







    お時間合うお兄様
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    完全版💗

    今月のシフト確定しました‼️お時間合うお兄様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今月のシフト確定しました‼️







    お時間合うお兄様
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    みずにゃんの日(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡

    9/10 20:01

    明日は水曜日‼️



    みずにゃんの日💗



    少しづつ予約してくれてるの嬉しい💗





    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💗



    明日は2つ結びにしようかな???とか
    色々考え中(~∧~)ンー

    みずにゃんの日(*ฅ́˘ฅ̀*)にゃ♡

    明日は水曜日‼️みずにゃんの日💗少しづつ予約してくれてるの嬉しい💗まだまだお誘いお待ちしてます🥺💗明日は2つ結びにしようかな???とか色々考え中(~∧~)ンー

    明日は水曜日‼️



    みずにゃんの日💗



    少しづつ予約してくれてるの嬉しい💗





    まだまだお誘いお待ちしてます🥺💗



    明日は2つ結びにしようかな???とか
    色々考え中(~∧~)ンー

    初めて💗

    9/10 16:36

    オキニトークでネット予約のリンクに
    すぐ飛べるやつ
    初めてオキニトークでお送りしてみました💗



    明日も急な登園だけど
    予約ありあと💗



    楽しい時間過ごせたらなぁと思います💗



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    初めて💗

    オキニトークでネット予約のリンクにすぐ飛べるやつ初めてオキニトークでお送りしてみました💗明日も急な登園だけど予約ありあと💗楽しい時間過ごせたらなぁと思います💗よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    オキニトークでネット予約のリンクに
    すぐ飛べるやつ
    初めてオキニトークでお送りしてみました💗



    明日も急な登園だけど
    予約ありあと💗



    楽しい時間過ごせたらなぁと思います💗



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    (ひ・ω・ま)でし

    9/10 11:54

    お誘いお待ちしてます🥺💦



    (ひ・ω・ま)でし

    お誘いお待ちしてます🥺💦

    お誘いお待ちしてます🥺💦



    ⚠️緊急⚠️

    9/10 09:17

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝




    緊急で明日、明後日

    9時~16時

    上記の時間、登園します🍀*゜



    今日急遽あげたけど

    初めまして様も仲良し様も

    一緒に楽しい時間過ごしてくださったら

    嬉しいです(*^^*)



    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    ⚠️緊急⚠️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝緊急で明日、明後日9時~16時上記の時間、登園します🍀*゜今日急遽あげたけど初めまして様も仲良し様も一緒に楽しい時間過ごしてくださったら嬉しいです(*^^*)お誘いお待ちしてますm(__)m

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝




    緊急で明日、明後日

    9時~16時

    上記の時間、登園します🍀*゜



    今日急遽あげたけど

    初めまして様も仲良し様も

    一緒に楽しい時間過ごしてくださったら

    嬉しいです(*^^*)



    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    おやおや( •́ .•̀ 9)

    9/10 07:59

    朝から筋トレと散歩してきた

    ヌシの隣で涼し〜く過ごしてらっしゃる

    Pちゃんฅ^•ω•^ฅ



    朝から筋トレ、プロテイン&散歩
    染み付いてきた✨️



    習慣化まであと2週間かな🤔



    お母さんにも引かれるような
    腹筋のできようです💦💦💦

    おやおや( •́ .•̀ 9)

    朝から筋トレと散歩してきたヌシの隣で涼し〜く過ごしてらっしゃるPちゃんฅ^•ω•^ฅ朝から筋トレ、プロテイン&散歩染み付いてきた✨️習慣化まであと2週間かな🤔お母さんにも引かれるような腹筋のできようです💦💦💦

    朝から筋トレと散歩してきた

    ヌシの隣で涼し〜く過ごしてらっしゃる

    Pちゃんฅ^•ω•^ฅ



    朝から筋トレ、プロテイン&散歩
    染み付いてきた✨️



    習慣化まであと2週間かな🤔



    お母さんにも引かれるような
    腹筋のできようです💦💦💦

    まだ寝てたいけど💗

    9/10 06:00

    最近筋トレの成果もあって
    ポジティブシンキングができるように💗



    そして、目も自然と覚めるように👀☀️







    毎日筋トレ後のプロテイン
    しっかり飲んでご飯以外からも
    摂取できるように頑張り中です💗







    まずはAmazonでプロテインとEAA
    購入させて頂きました💗



    身体作り健康的にできる工夫してるので
    身体は壊さないようにしてるので
    ご安心ください😌𓈒𓏸

    まだ寝てたいけど💗

    最近筋トレの成果もあってポジティブシンキングができるように💗そして、目も自然と覚めるように👀☀️毎日筋トレ後のプロテインしっかり飲んでご飯以外からも摂取できるように頑張り中です💗まずはAmazonでプロテインとEAA購入させて頂きました💗身体作り健康的にできる工夫してるので身体は壊さないようにしてるのでご安心ください😌𓈒𓏸

    最近筋トレの成果もあって
    ポジティブシンキングができるように💗



    そして、目も自然と覚めるように👀☀️







    毎日筋トレ後のプロテイン
    しっかり飲んでご飯以外からも
    摂取できるように頑張り中です💗







    まずはAmazonでプロテインとEAA
    購入させて頂きました💗



    身体作り健康的にできる工夫してるので
    身体は壊さないようにしてるので
    ご安心ください😌𓈒𓏸

    辛い時こそおかわり🍞

    9/9 22:05

    たまには辛いこともあるよね🍞



    毎日が辛いという方もいるかもしれない。



    そう思った時、
    私って嫌なほど恵まれてる人間だなって。



    それと共に自分の無力さに
    絶望も感じたり💦💦💦



    20代の女の子が
    何言ってんだって感じかもだけど
    もしも私との出会いで
    人生にスイッチが入ったら



    私と出会わなければ
    良かったって人もいるかもしれないとか



    色々考えてしまう🤔



    でも、きっと
    どこかで助けになれてるポイントも
    (みたよで換算させてもらいます💦)
    あると思うんだよね( ˊᵕˋ )💭



    これからもたくさん悩んだり
    たくさん嫌な思いしたり
    自分の思ってる方向にいけなかったり



    沢山挫折も苦労もあるかもしれない。
    それでも自分の人生。
    一つ一つ選択して間違えて失敗して。



    私は私でありたい。
    辛い時こそご飯大盛りおかわりで🍚
    アイドルアバロンのみずなちゃんで💗

    辛い時こそおかわり🍞

    たまには辛いこともあるよね🍞毎日が辛いという方もいるかもしれない。そう思った時、私って嫌なほど恵まれてる人間だなって。それと共に自分の無力さに絶望も感じたり💦💦💦20代の女の子が何言ってんだって感じかもだけどもしも私との出会いで人生にスイッチが入ったら私と出会わなければ良かったって人もいるかもしれないとか色々考えてしまう🤔でも、きっとどこかで助けになれてるポイントも(みたよで換算させてもらいます💦)あると思うんだよね(ˊᵕˋ)💭これからもたくさん悩んだりたくさん嫌な思いしたり自分の思ってる方向にいけなかったり沢山挫折も苦労もあるかもしれない。それでも自分の人生。一つ一つ選択して間違えて失敗して。私は私でありたい。辛い時こそご飯大盛りおかわりで🍚アイドルアバロンのみずなちゃんで💗

    たまには辛いこともあるよね🍞



    毎日が辛いという方もいるかもしれない。



    そう思った時、
    私って嫌なほど恵まれてる人間だなって。



    それと共に自分の無力さに
    絶望も感じたり💦💦💦



    20代の女の子が
    何言ってんだって感じかもだけど
    もしも私との出会いで
    人生にスイッチが入ったら



    私と出会わなければ
    良かったって人もいるかもしれないとか



    色々考えてしまう🤔



    でも、きっと
    どこかで助けになれてるポイントも
    (みたよで換算させてもらいます💦)
    あると思うんだよね( ˊᵕˋ )💭



    これからもたくさん悩んだり
    たくさん嫌な思いしたり
    自分の思ってる方向にいけなかったり



    沢山挫折も苦労もあるかもしれない。
    それでも自分の人生。
    一つ一つ選択して間違えて失敗して。



    私は私でありたい。
    辛い時こそご飯大盛りおかわりで🍚
    アイドルアバロンのみずなちゃんで💗

    すっかり💗

    9/9 18:31

    すっかりみずにゃん
    MIU404にハマってしまいました(* 'ᵕ' )☆



    いつも写メ日記や写真編集
    オキニトーク、勉強の時は
    基本作業用BGMを流しているのですが
    昨夜からはMIU404のサントラ
    流して作業してますね💕︎



    何件かMIU404好きなお兄様もいて💗



    今週末からの登園が
    楽しみで仕方ないです(ノ≧ڡ≦)☆

    すっかり💗

    すっかりみずにゃんMIU404にハマってしまいました(*'ᵕ')☆いつも写メ日記や写真編集オキニトーク、勉強の時は基本作業用BGMを流しているのですが昨夜からはMIU404のサントラ流して作業してますね💕︎何件かMIU404好きなお兄様もいて💗今週末からの登園が楽しみで仕方ないです(ノ≧ڡ≦)☆

    すっかりみずにゃん
    MIU404にハマってしまいました(* 'ᵕ' )☆



    いつも写メ日記や写真編集
    オキニトーク、勉強の時は
    基本作業用BGMを流しているのですが
    昨夜からはMIU404のサントラ
    流して作業してますね💕︎



    何件かMIU404好きなお兄様もいて💗



    今週末からの登園が
    楽しみで仕方ないです(ノ≧ڡ≦)☆

    確認💗

    9/9 18:03

    シフト出てます🍀*゜


    ぜひ一時の癒されTimeに
    いらしてください😊✨



    【みずな】でも【いろは】でも
    ご予約お待ちしております(*^^*)



    既に予約してくれてるお兄様もいて🤲´-



    うれCです(ノ≧ڡ≦)☆

    確認💗

    シフト出てます🍀*゜ぜひ一時の癒されTimeにいらしてください😊✨【みずな】でも【いろは】でもご予約お待ちしております(*^^*)既に予約してくれてるお兄様もいて🤲´-うれCです(ノ≧ڡ≦)☆

    シフト出てます🍀*゜


    ぜひ一時の癒されTimeに
    いらしてください😊✨



    【みずな】でも【いろは】でも
    ご予約お待ちしております(*^^*)



    既に予約してくれてるお兄様もいて🤲´-



    うれCです(ノ≧ڡ≦)☆

    お待ちくださいm(_ _)m

    9/9 17:28

    たくさんのマイガール登録
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    メッセしっかり送ってますので
    もう暫くお待ちください🙇‍♀️



    たくさんのみたよも
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    とても励みになります🍀*゜

    お待ちくださいm(_ _)m

    たくさんのマイガール登録ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦メッセしっかり送ってますのでもう暫くお待ちください🙇‍♀️たくさんのみたよもありがとうございます🙇🏻‍♀️💦とても励みになります🍀*゜

    たくさんのマイガール登録
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    メッセしっかり送ってますので
    もう暫くお待ちください🙇‍♀️



    たくさんのみたよも
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    とても励みになります🍀*゜