This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日という日💗

    9/9 12:30

    9という数字はベトナムにとって
    ラッキーナンバーなんだって( ・`ω・´)



    験担ぎには
    めちゃくちゃいい数字みたい❣️❣️
    (MIU404情報(ノ≧ڡ≦)☆)



    ミスヘブン今年は絶対本戦いきます( * ॑꒳ ॑*)
    そのためにもお兄様、お姉様
    お力添えよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    僕にできることは
    きてねとメッセージを送ること、
    写メ日記を書くことだけなので😭😭😭



    できることは頑張りますので
    応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今日という日💗

    9という数字はベトナムにとってラッキーナンバーなんだって(・`ω・´)験担ぎにはめちゃくちゃいい数字みたい❣️❣️(MIU404情報(ノ≧ڡ≦)☆)ミスヘブン今年は絶対本戦いきます(*॑꒳॑*)そのためにもお兄様、お姉様お力添えよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦僕にできることはきてねとメッセージを送ること、写メ日記を書くことだけなので😭😭😭できることは頑張りますので応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    9という数字はベトナムにとって
    ラッキーナンバーなんだって( ・`ω・´)



    験担ぎには
    めちゃくちゃいい数字みたい❣️❣️
    (MIU404情報(ノ≧ڡ≦)☆)



    ミスヘブン今年は絶対本戦いきます( * ॑꒳ ॑*)
    そのためにもお兄様、お姉様
    お力添えよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    僕にできることは
    きてねとメッセージを送ること、
    写メ日記を書くことだけなので😭😭😭



    できることは頑張りますので
    応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    暴発中💦

    9/9 08:01

    マイガール登録者がめちゃくちゃ多い💦


    うれC〜💗たのC〜💗ビタミンC💗



    もうP丸様。
    意識して、出しちゃいましたΣ(゚д゚;)




    もう私も分かりませんΣ(゚д゚;)



    ミスヘブン出場者ってマイガール登録したら
    チケット獲得できます🎟.·みたいな
    特典スペシャルあるの???




    そんなに疑うレベルで💦


    なんか10月になる頃には
    5000人になってるんじゃないかと
    にやにやしております(ノ≧ڡ≦)☆

    暴発中💦

    マイガール登録者がめちゃくちゃ多い💦うれC〜💗たのC〜💗ビタミンC💗もうP丸様。意識して、出しちゃいましたΣ(゚д゚;)もう私も分かりませんΣ(゚д゚;)ミスヘブン出場者ってマイガール登録したらチケット獲得できます🎟.·みたいな特典スペシャルあるの???そんなに疑うレベルで💦なんか10月になる頃には5000人になってるんじゃないかとにやにやしております(ノ≧ڡ≦)☆

    マイガール登録者がめちゃくちゃ多い💦


    うれC〜💗たのC〜💗ビタミンC💗



    もうP丸様。
    意識して、出しちゃいましたΣ(゚д゚;)




    もう私も分かりませんΣ(゚д゚;)



    ミスヘブン出場者ってマイガール登録したら
    チケット獲得できます🎟.·みたいな
    特典スペシャルあるの???




    そんなに疑うレベルで💦


    なんか10月になる頃には
    5000人になってるんじゃないかと
    にやにやしております(ノ≧ڡ≦)☆

    今月の大体❣️

    9/9 06:00

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    今月の大体のスケジュールです(ノ≧ڡ≦)☆



    やっとシフトで出せるようになったので
    みずな的活動再開です(ノ≧ڡ≦)☆



    白黒思考
    もうちょいどうにかしたいものです💦



    人にはグレーもないとだよ💦って
    優しくできるのに
    自分はきちっとしてないと嫌という( ˘•ω•˘ )



    22日以降は流動的になる可能性大です❣️❣️



    カレンダーにはあげてるけど
    シフトとしてはまだ提出してません💦

    今月の大体❣️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝今月の大体のスケジュールです(ノ≧ڡ≦)☆やっとシフトで出せるようになったのでみずな的活動再開です(ノ≧ڡ≦)☆白黒思考もうちょいどうにかしたいものです💦人にはグレーもないとだよ💦って優しくできるのに自分はきちっとしてないと嫌という(˘•ω•˘)22日以降は流動的になる可能性大です❣️❣️カレンダーにはあげてるけどシフトとしてはまだ提出してません💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    今月の大体のスケジュールです(ノ≧ڡ≦)☆



    やっとシフトで出せるようになったので
    みずな的活動再開です(ノ≧ڡ≦)☆



    白黒思考
    もうちょいどうにかしたいものです💦



    人にはグレーもないとだよ💦って
    優しくできるのに
    自分はきちっとしてないと嫌という( ˘•ω•˘ )



    22日以降は流動的になる可能性大です❣️❣️



    カレンダーにはあげてるけど
    シフトとしてはまだ提出してません💦

    メッセ✍️

    9/8 15:03

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    おやすみモードのみずなちんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ゆっくりメッセ送っていくので
    待っててくださいね😊💕︎



    ミスヘブン関連で
    たくさんのマイガール登録
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    メッセ✍️

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡おやすみモードのみずなちんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ゆっくりメッセ送っていくので待っててくださいね😊💕︎ミスヘブン関連でたくさんのマイガール登録ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    おやすみモードのみずなちんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    ゆっくりメッセ送っていくので
    待っててくださいね😊💕︎



    ミスヘブン関連で
    たくさんのマイガール登録
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    休みの日💗

    9/8 13:32

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    休みの日に伊吹さんと志摩さんとの
    デートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ



    【間違えも失敗も言えるようになれ】



    橋本じゅんさんの台詞が
    心に刺さる🥺💗



    休みの日💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡休みの日に伊吹さんと志摩さんとのデートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ【間違えも失敗も言えるようになれ】橋本じゅんさんの台詞が心に刺さる🥺💗

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    休みの日に伊吹さんと志摩さんとの
    デートヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ



    【間違えも失敗も言えるようになれ】



    橋本じゅんさんの台詞が
    心に刺さる🥺💗



    💗記念質問コーナー💗

    9/8 07:02

    4000人にちなんで、
    4つの質問に答えます🍀*゜


    💗今年のミスヘブンの目標は💗
    おっぱい部門10位以内


    去年の自分を越したいという思いもあって
    ✨️7位以上✨️


    各部門で入賞してても
    総合順位で30位以内(300人出場の場合)に
    入らなくては本戦に行けないようです。


    ✨️目指せ✨️
    総合順位30位以内
    部門7位以内



    そのためにはお兄様、お姉様の支えが
    必須です🥺💦

    たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    💗アイドルコースの説明はあるんですか💗
    アイドルコースの場合


    指名料がはじめまして様でも
    少しお高くなるのでスタッフさんが
    しっかりチャットとかで
    お知らせてしくれてるのでは?と思います‼️


    その分、選んでもらって
    後悔はさせない魅力を
    アイドルコースメンバーは
    それぞれ持ってると思います(*^^*)



    💗胸はどれくらいですか💗
    一応、Gカップです💦💦💦


    トップとアンダーの差で
    Gカップとはなってます💦💦💦



    💗なんでここで働いてるの💗
    みんなが大好きだからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ただその一言につきます🍀*゜

    💗記念質問コーナー💗

    4000人にちなんで、4つの質問に答えます🍀*゜💗今年のミスヘブンの目標は💗おっぱい部門10位以内去年の自分を越したいという思いもあって✨️7位以上✨️各部門で入賞してても総合順位で30位以内(300人出場の場合)に入らなくては本戦に行けないようです。✨️目指せ✨️総合順位30位以内部門7位以内そのためにはお兄様、お姉様の支えが必須です🥺💦たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💗アイドルコースの説明はあるんですか💗アイドルコースの場合指名料がはじめまして様でも少しお高くなるのでスタッフさんがしっかりチャットとかでお知らせてしくれてるのでは?と思います‼️その分、選んでもらって後悔はさせない魅力をアイドルコースメンバーはそれぞれ持ってると思います(*^^*)💗胸はどれくらいですか💗一応、Gカップです💦💦💦トップとアンダーの差でGカップとはなってます💦💦💦💗なんでここで働いてるの💗みんなが大好きだからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ただその一言につきます🍀*゜

    4000人にちなんで、
    4つの質問に答えます🍀*゜


    💗今年のミスヘブンの目標は💗
    おっぱい部門10位以内


    去年の自分を越したいという思いもあって
    ✨️7位以上✨️


    各部門で入賞してても
    総合順位で30位以内(300人出場の場合)に
    入らなくては本戦に行けないようです。


    ✨️目指せ✨️
    総合順位30位以内
    部門7位以内



    そのためにはお兄様、お姉様の支えが
    必須です🥺💦

    たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    💗アイドルコースの説明はあるんですか💗
    アイドルコースの場合


    指名料がはじめまして様でも
    少しお高くなるのでスタッフさんが
    しっかりチャットとかで
    お知らせてしくれてるのでは?と思います‼️


    その分、選んでもらって
    後悔はさせない魅力を
    アイドルコースメンバーは
    それぞれ持ってると思います(*^^*)



    💗胸はどれくらいですか💗
    一応、Gカップです💦💦💦


    トップとアンダーの差で
    Gカップとはなってます💦💦💦



    💗なんでここで働いてるの💗
    みんなが大好きだからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ただその一言につきます🍀*゜

    アイドルだったらしい💗

    9/8 06:28

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    今朝マイガール登録者様
    4000人越えました(*^^*)







    寝て起きてのこの増加は驚きです😴



    写真にもある通り
    これからの目標は
    【愛されるだけじゃなく、愛するアイドル】



    私のモットーは
    お互い気持ちよくなることです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    そのためにはやっぱり【愛】が
    必要だと思うんです🤔
    (フェアリーテイルに影響受けてるのは🤫)


    なので、目標は
    【愛されるだけじゃなく、愛するアイドル】



    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    ミスヘブンの応援もしてくださったら
    めちゃくちゃ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    アイドルだったらしい💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝今朝マイガール登録者様4000人越えました(*^^*)寝て起きてのこの増加は驚きです😴写真にもある通りこれからの目標は【愛されるだけじゃなく、愛するアイドル】私のモットーはお互い気持ちよくなることです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨そのためにはやっぱり【愛】が必要だと思うんです🤔(フェアリーテイルに影響受けてるのは🤫)なので、目標は【愛されるだけじゃなく、愛するアイドル】今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦ミスヘブンの応援もしてくださったらめちゃくちゃ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    今朝マイガール登録者様
    4000人越えました(*^^*)







    寝て起きてのこの増加は驚きです😴



    写真にもある通り
    これからの目標は
    【愛されるだけじゃなく、愛するアイドル】



    私のモットーは
    お互い気持ちよくなることです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    そのためにはやっぱり【愛】が
    必要だと思うんです🤔
    (フェアリーテイルに影響受けてるのは🤫)


    なので、目標は
    【愛されるだけじゃなく、愛するアイドル】



    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    ミスヘブンの応援もしてくださったら
    めちゃくちゃ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    ぺこぺこウォーキング🚶‍♀️

    9/7 22:45

    お腹ぺこぺこの状態で
    朝散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



    その名もぺこぺこウォーキング👣



    なんだかんだ毎日継続できてる💗



    自分を褒めてあげよ!!!



    そんな時間も大切だなって最近思う💗



    やっぱり自分を大切にできてこそ
    周囲も大切にできるよね(* 'ᵕ' )☆

    ぺこぺこウォーキング🚶‍♀️

    お腹ぺこぺこの状態で朝散歩🐾‪𓏸𓈒(ง˙˘˙)วその名もぺこぺこウォーキング👣なんだかんだ毎日継続できてる💗自分を褒めてあげよ!!!そんな時間も大切だなって最近思う💗やっぱり自分を大切にできてこそ周囲も大切にできるよね(*'ᵕ')☆

    お腹ぺこぺこの状態で
    朝散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



    その名もぺこぺこウォーキング👣



    なんだかんだ毎日継続できてる💗



    自分を褒めてあげよ!!!



    そんな時間も大切だなって最近思う💗



    やっぱり自分を大切にできてこそ
    周囲も大切にできるよね(* 'ᵕ' )☆

    明日には???

    9/7 21:41

    もしかしたら明日には
    ミスヘブンの影響もあって
    4000人マイガール登録者様を
    迎えることになるかもしれません💗



    1年半という間で
    色んな方に知っていただいて
    ただただ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    ミスヘブン終わったらさようならは
    悲しすぎるので出来たら
    仲良くしてください(/// ^///)

    明日には???

    もしかしたら明日にはミスヘブンの影響もあって4000人マイガール登録者様を迎えることになるかもしれません💗1年半という間で色んな方に知っていただいてただただ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦ミスヘブン終わったらさようならは悲しすぎるので出来たら仲良くしてください(///^///)

    もしかしたら明日には
    ミスヘブンの影響もあって
    4000人マイガール登録者様を
    迎えることになるかもしれません💗



    1年半という間で
    色んな方に知っていただいて
    ただただ幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    ミスヘブン終わったらさようならは
    悲しすぎるので出来たら
    仲良くしてください(/// ^///)

    返信ときてね😭

    9/7 21:18

    こんばんは🌙*゚



    本日もたくさんのマイガール登録
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦






    それに対して、
    きてねが30件しか送れなくて😭



    ミスヘブンのことを思って
    マイガール登録してくれてるお兄様が
    ほとんどだと思うのにお返し出来てなくて
    ごめんなさい😭



    メッセだけでも
    少しずつ確実にお送りしますので
    お待ちくださいm(_ _)m

    返信ときてね😭

    こんばんは🌙*゚本日もたくさんのマイガール登録ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦それに対して、きてねが30件しか送れなくて😭ミスヘブンのことを思ってマイガール登録してくれてるお兄様がほとんどだと思うのにお返し出来てなくてごめんなさい😭メッセだけでも少しずつ確実にお送りしますのでお待ちくださいm(__)m

    こんばんは🌙*゚



    本日もたくさんのマイガール登録
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦






    それに対して、
    きてねが30件しか送れなくて😭



    ミスヘブンのことを思って
    マイガール登録してくれてるお兄様が
    ほとんどだと思うのにお返し出来てなくて
    ごめんなさい😭



    メッセだけでも
    少しずつ確実にお送りしますので
    お待ちくださいm(_ _)m

    おはやいます…(σω-)。о゜

    9/7 08:52

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    昨日は
    本当にありがとうございました!(´▽`)


    突撃登園だったのに満枠😭💦



    ありがたすぎます🍀*゜



    昨日店長とお話をさせていただいて
    なかなか思うように復帰が出来ないので
    今月から活動再開致しますm(_ _)m



    シフトまた出すので
    写メ日記、Xにて報告させていただきます🙇‍♀️

    おはやいます…(σω-)。о゜

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日は本当にありがとうございました!(´▽`)突撃登園だったのに満枠😭💦ありがたすぎます🍀*゜昨日店長とお話をさせていただいてなかなか思うように復帰が出来ないので今月から活動再開致しますm(__)mシフトまた出すので写メ日記、Xにて報告させていただきます🙇‍♀️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    昨日は
    本当にありがとうございました!(´▽`)


    突撃登園だったのに満枠😭💦



    ありがたすぎます🍀*゜



    昨日店長とお話をさせていただいて
    なかなか思うように復帰が出来ないので
    今月から活動再開致しますm(_ _)m



    シフトまた出すので
    写メ日記、Xにて報告させていただきます🙇‍♀️

    近づいてます🍀*゜

    9/6 22:16

    筋トレ4日目完了(*`・ω・)ゞ



    私はSAVAS
    1位 ココア味
    2位 フルーツミックス味
    3位 チョコレート味が好きです🤔



    間食はアーモンド効果か調整豆乳が
    好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    身体作りで好きなプロテインとか
    みんなはあるかな??

    近づいてます🍀*゜

    筋トレ4日目完了(*`・ω・)ゞ私はSAVAS1位ココア味2位フルーツミックス味3位チョコレート味が好きです🤔間食はアーモンド効果か調整豆乳が好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨身体作りで好きなプロテインとかみんなはあるかな??

    筋トレ4日目完了(*`・ω・)ゞ



    私はSAVAS
    1位 ココア味
    2位 フルーツミックス味
    3位 チョコレート味が好きです🤔



    間食はアーモンド効果か調整豆乳が
    好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    身体作りで好きなプロテインとか
    みんなはあるかな??

    アイドルの相方💗

    9/6 21:27

    アイドルの相方は
    やっぱり自分の盛れるポイントを
    知っている???



    我が家のPちゃん🏡
    女の子なのですが・・・





    写真の通り
    カメラ向けた瞬間あざとくカメラ目線📸



    まだ生まれて半年なのに
    もう自分の1番盛れる角度を知っている
    恐ろしい子😱



    彼女のこれからの成長を伝えられたら
    とも思います🐣🐥🐤🐔

    アイドルの相方💗

    アイドルの相方はやっぱり自分の盛れるポイントを知っている???我が家のPちゃん🏡女の子なのですが・・・写真の通りカメラ向けた瞬間あざとくカメラ目線📸まだ生まれて半年なのにもう自分の1番盛れる角度を知っている恐ろしい子😱彼女のこれからの成長を伝えられたらとも思います🐣🐥🐤🐔

    アイドルの相方は
    やっぱり自分の盛れるポイントを
    知っている???



    我が家のPちゃん🏡
    女の子なのですが・・・





    写真の通り
    カメラ向けた瞬間あざとくカメラ目線📸



    まだ生まれて半年なのに
    もう自分の1番盛れる角度を知っている
    恐ろしい子😱



    彼女のこれからの成長を伝えられたら
    とも思います🐣🐥🐤🐔

    アーモンド効果ならぬ、ミスヘブン効果💦

    9/6 21:23

    こんばんは🌙*゚
    マイガール登録者様が3800人にΣ(゚д゚;)







    ミスヘブン出る女の子フォローしたら
    チケット倍で貰えるとかあるんですかね💦



    急激な増加に驚きが隠せてません💦



    ぜひ毎日5票入れてください🙇‍♀️


    私もできる限りの事はしたいと
    考えているので🥺💦



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    アーモンド効果ならぬ、ミスヘブン効果💦

    こんばんは🌙*゚マイガール登録者様が3800人にΣ(゚д゚;)ミスヘブン出る女の子フォローしたらチケット倍で貰えるとかあるんですかね💦急激な増加に驚きが隠せてません💦ぜひ毎日5票入れてください🙇‍♀️私もできる限りの事はしたいと考えているので🥺💦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    こんばんは🌙*゚
    マイガール登録者様が3800人にΣ(゚д゚;)







    ミスヘブン出る女の子フォローしたら
    チケット倍で貰えるとかあるんですかね💦



    急激な増加に驚きが隠せてません💦



    ぜひ毎日5票入れてください🙇‍♀️


    私もできる限りの事はしたいと
    考えているので🥺💦



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ご報告‼️

    9/6 16:18

    本日もありがとうございましたm(_ _)m



    お忙しい中、駆けつけてくださったお兄様に
    感謝しかありません🙏´-



    ここでご報告させていただきますm(*_ _)m



    1つ前の写メ日記にもある通り

    今月より活動再開します(*^^*)


    皆様お待たせしました💦💦💦



    そして、沢山振り回してしまって

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    今月からシフト提出できるようになったので

    出れる時は出れるようにしていこうと

    思いますヾ(•ω•`*)イコイコ♡



    また、シフトも出しますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ご報告‼️

    本日もありがとうございましたm(__)mお忙しい中、駆けつけてくださったお兄様に感謝しかありません🙏´-ここでご報告させていただきますm(*__)m1つ前の写メ日記にもある通り今月より活動再開します(*^^*)皆様お待たせしました💦💦💦そして、沢山振り回してしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦今月からシフト提出できるようになったので出れる時は出れるようにしていこうと思いますヾ(•ω•`*)イコイコ♡また、シフトも出しますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    本日もありがとうございましたm(_ _)m



    お忙しい中、駆けつけてくださったお兄様に
    感謝しかありません🙏´-



    ここでご報告させていただきますm(*_ _)m



    1つ前の写メ日記にもある通り

    今月より活動再開します(*^^*)


    皆様お待たせしました💦💦💦



    そして、沢山振り回してしまって

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    今月からシフト提出できるようになったので

    出れる時は出れるようにしていこうと

    思いますヾ(•ω•`*)イコイコ♡



    また、シフトも出しますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    登園したよ!

    9/6 08:10

    突撃⊂(´ω´⊂)))


    登園❣️❣️❣️



    本日もよろしくお願いします(*_ _)♡

    登園したよ!

    突撃⊂(´ω´⊂)))登園❣️❣️❣️本日もよろしくお願いします(*__)♡

    突撃⊂(´ω´⊂)))


    登園❣️❣️❣️



    本日もよろしくお願いします(*_ _)♡

    今週分だけね💦

    9/6 06:55

    お届けまで3日かかりました💦



    お付き合い頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    今週分だけね💦

    お届けまで3日かかりました💦お付き合い頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    お届けまで3日かかりました💦



    お付き合い頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    直近の出勤予定

    9/6 06:40

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 8:00 - 15:00
    09/07(土) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/08(日) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/09(月) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/10(火) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/11(水) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/12(木) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/06(金)8:00-15:0009/07(土)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!09/08(日)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!09/09(月)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!09/10(火)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!09/11(水)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!09/12(木)出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/06(金) 8:00 - 15:00
    09/07(土) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/08(日) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/09(月) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/10(火) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/11(水) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!
    09/12(木) 出勤リクエストが御座いましたらオキニトークをご活用下さい!

    遊びに来てね♪

    9/5 22:04

    ミスヘブンについて
    お知らせ中!!!


    今日はXのスペースで
    聞いた情報を
    みんなに伝えて貰えちゃったんだ💗


    ミスヘブンについてお知らせ中!!!今日はXのスペースで聞いた情報をみんなに伝えて貰えちゃったんだ💗

    ミスヘブンについて
    お知らせ中!!!


    今日はXのスペースで
    聞いた情報を
    みんなに伝えて貰えちゃったんだ💗


    9/5 22:01

    登園事情について



    出れる時にできるだけ出るという形に
    しばらくはなってしまいそうです💦💦💦



    そのことについて
    お話させてもらってます🍀*゜

    登園事情について出れる時にできるだけ出るという形にしばらくはなってしまいそうです💦💦💦そのことについてお話させてもらってます🍀*゜

    登園事情について



    出れる時にできるだけ出るという形に
    しばらくはなってしまいそうです💦💦💦



    そのことについて
    お話させてもらってます🍀*゜