This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日❣️❣️

    8/31 14:31

    今日は土曜日だね💕︎💕︎💕︎


    ことりちゃんの登園日🍵( '-' 🍵 )オチャン


    早くみんなにも会いたい(´•ω•`๑)♡
    【そういう節では無いですよ💦💦💦】


    加工してみるだけでも
    可愛さ倍増してるのすごい🥺💗


    【個人的な話】
    そんな即効性があるわけないとは

    わかってるけど

    なかなかお腹割れてくれないし、

    体重も落ちてくれない😭💦💦



    長期スパンで考えていこ🥺💦

    土曜日❣️❣️

    今日は土曜日だね💕︎💕︎💕︎ことりちゃんの登園日🍵('-'🍵)オチャン早くみんなにも会いたい(´•ω•`๑)♡【そういう節では無いですよ💦💦💦】加工してみるだけでも可愛さ倍増してるのすごい🥺💗【個人的な話】そんな即効性があるわけないとはわかってるけどなかなかお腹割れてくれないし、体重も落ちてくれない😭💦💦長期スパンで考えていこ🥺💦

    今日は土曜日だね💕︎💕︎💕︎


    ことりちゃんの登園日🍵( '-' 🍵 )オチャン


    早くみんなにも会いたい(´•ω•`๑)♡
    【そういう節では無いですよ💦💦💦】


    加工してみるだけでも
    可愛さ倍増してるのすごい🥺💗


    【個人的な話】
    そんな即効性があるわけないとは

    わかってるけど

    なかなかお腹割れてくれないし、

    体重も落ちてくれない😭💦💦



    長期スパンで考えていこ🥺💦

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 13:30

    お題:今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも愛するものはなんですか?
    に回答♪

    出会いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ロマンチックかな?(ノ≧ڡ≦)☆



    自分で言ってる間は
    ロマンチックでは無いか(ノ≧ڡ≦)☆



    MIU4041話1話が素敵すぎて😭

    心に刺さる名言が多すぎる😭

    MIU404のしま、いぶきペアも大好き♡



    何があっても
    「時は戻らない」
    「人の命は返らない」
    「命を奪ってしまったらこっちの負け」


    2話だけでも名言ザクザク。


    お兄様やメンバー、友達との出会いもだけど

    ドラマや映画に対しても

    愛があると思う。

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪出会いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ロマンチックかな?(ノ≧ڡ≦)☆自分で言ってる間はロマンチックでは無いか(ノ≧ڡ≦)☆MIU4041話1話が素敵すぎて😭心に刺さる名言が多すぎる😭MIU404のしま、いぶきペアも大好き♡何があっても「時は戻らない」「人の命は返らない」「命を奪ってしまったらこっちの負け」2話だけでも名言ザクザク。お兄様やメンバー、友達との出会いもだけどドラマや映画に対しても愛があると思う。

    お題:今日は「I Love Youの日」
    この世でもっとも愛するものはなんですか?
    に回答♪

    出会いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ロマンチックかな?(ノ≧ڡ≦)☆



    自分で言ってる間は
    ロマンチックでは無いか(ノ≧ڡ≦)☆



    MIU4041話1話が素敵すぎて😭

    心に刺さる名言が多すぎる😭

    MIU404のしま、いぶきペアも大好き♡



    何があっても
    「時は戻らない」
    「人の命は返らない」
    「命を奪ってしまったらこっちの負け」


    2話だけでも名言ザクザク。


    お兄様やメンバー、友達との出会いもだけど

    ドラマや映画に対しても

    愛があると思う。

    趣味なお話💗

    8/31 12:32

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    映画好きみずにゃん
    この前【ラストマイル】見てきました🙌🏻︎‪💕





    アンナチュラルとMIU404
    みんな見てるかな???


    夏休みにおじちゃんと
    一緒に1話目だけ見て👀


    MIU404見始めました😊💗



    💙みずな💙

    趣味なお話💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡映画好きみずにゃんこの前【ラストマイル】見てきました🙌🏻︎‪💕アンナチュラルとMIU404みんな見てるかな???夏休みにおじちゃんと一緒に1話目だけ見て👀MIU404見始めました😊💗💙みずな💙

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡

    映画好きみずにゃん
    この前【ラストマイル】見てきました🙌🏻︎‪💕





    アンナチュラルとMIU404
    みんな見てるかな???


    夏休みにおじちゃんと
    一緒に1話目だけ見て👀


    MIU404見始めました😊💗



    💙みずな💙

    存在💗

    8/31 09:14

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    朝から気分良き良き💗


    ボディメイクを((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル


    復帰戦に向けてだいぶお兄様が
    待っててくださっていて🥺💗


    緊張変にしちゃうかもだけど
    優しく迎えてください(ノ≧ڡ≦)☆


    待っててくださる存在がいるというのは
    本当にありがたいですね🙏✨️

    存在💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝朝から気分良き良き💗ボディメイクを((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル復帰戦に向けてだいぶお兄様が待っててくださっていて🥺💗緊張変にしちゃうかもだけど優しく迎えてください(ノ≧ڡ≦)☆待っててくださる存在がいるというのは本当にありがたいですね🙏✨️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    朝から気分良き良き💗


    ボディメイクを((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル


    復帰戦に向けてだいぶお兄様が
    待っててくださっていて🥺💗


    緊張変にしちゃうかもだけど
    優しく迎えてください(ノ≧ڡ≦)☆


    待っててくださる存在がいるというのは
    本当にありがたいですね🙏✨️

    良かったぁε-(´∀`;)ホッ

    8/31 08:55

    大きな影響は仲良し様にもないようで💦


    まだまだ台風が迷走してるから

    油断はできないけど

    みんな自分の身を守る行動を。



    本日の私は家でドラマを

    母とイッキ見しながら

    横で筋トレをするという謎行動してます💦


    アイ学の方は今日までだから

    アイ学も併用してるお兄様❣️❣️❣️


    要チェックです✅

    良かったぁε-(´∀`;)ホッ

    大きな影響は仲良し様にもないようで💦まだまだ台風が迷走してるから油断はできないけどみんな自分の身を守る行動を。本日の私は家でドラマを母とイッキ見しながら横で筋トレをするという謎行動してます💦アイ学の方は今日までだからアイ学も併用してるお兄様❣️❣️❣️要チェックです✅

    大きな影響は仲良し様にもないようで💦


    まだまだ台風が迷走してるから

    油断はできないけど

    みんな自分の身を守る行動を。



    本日の私は家でドラマを

    母とイッキ見しながら

    横で筋トレをするという謎行動してます💦


    アイ学の方は今日までだから

    アイ学も併用してるお兄様❣️❣️❣️


    要チェックです✅

    何を望む???

    8/31 06:00

    【呪術廻戦0】
    禪院真希ちゃんのセリフ

    何しにした?何を望む?

    お兄様は何を望みますか???

    いろははみんなにとって
    癒しの存在になれることを
    今も昔も望んでるよ💗


    ここの軸だけは変わらないかな🤔


    メンタルがボロボロになった時も
    コンセプトだけは
    絶対破りたくないって思いが強いな🤔

    何を望む???

    【呪術廻戦0】禪院真希ちゃんのセリフ何しにした?何を望む?お兄様は何を望みますか???いろははみんなにとって癒しの存在になれることを今も昔も望んでるよ💗ここの軸だけは変わらないかな🤔メンタルがボロボロになった時もコンセプトだけは絶対破りたくないって思いが強いな🤔

    【呪術廻戦0】
    禪院真希ちゃんのセリフ

    何しにした?何を望む?

    お兄様は何を望みますか???

    いろははみんなにとって
    癒しの存在になれることを
    今も昔も望んでるよ💗


    ここの軸だけは変わらないかな🤔


    メンタルがボロボロになった時も
    コンセプトだけは
    絶対破りたくないって思いが強いな🤔

    あとは💗

    8/30 18:30

    こんばんは🌙*゚


    今自分史上1番メンタル面や髪の毛などが
    綺麗にいってると思います(*^^*)


    あとは体型だけ🥺💗


    1ヶ月で頑張るね💕︎💕︎💕︎
    すぐに結果は出ないけど💦💦💦


    健康的に痩せれるように
    毎日筋トレ継続します(*^^*)


    お兄様の中には
    一緒に身体絞ってるお兄様もいて✋


    切磋琢磨できる存在が
    ファンの中にもいるってありがたいよね💗

    あとは💗

    こんばんは🌙*゚今自分史上1番メンタル面や髪の毛などが綺麗にいってると思います(*^^*)あとは体型だけ🥺💗1ヶ月で頑張るね💕︎💕︎💕︎すぐに結果は出ないけど💦💦💦健康的に痩せれるように毎日筋トレ継続します(*^^*)お兄様の中には一緒に身体絞ってるお兄様もいて✋切磋琢磨できる存在がファンの中にもいるってありがたいよね💗

    こんばんは🌙*゚


    今自分史上1番メンタル面や髪の毛などが
    綺麗にいってると思います(*^^*)


    あとは体型だけ🥺💗


    1ヶ月で頑張るね💕︎💕︎💕︎
    すぐに結果は出ないけど💦💦💦


    健康的に痩せれるように
    毎日筋トレ継続します(*^^*)


    お兄様の中には
    一緒に身体絞ってるお兄様もいて✋


    切磋琢磨できる存在が
    ファンの中にもいるってありがたいよね💗

    やっぱり(∩´∀`∩)💕

    8/30 17:01

    こんばんは🌙*゚

    このお仕事していると
    出勤してなくても
    たくさんの声をいただきます(*^^*)


    今でも毎日オキニトークや
    DMをしてくれたり🤲´-


    私の中では気持ちは
    オキニトークなどは手紙°ʚ✉ɞ°だと
    思ってます( *´꒳`*)


    毎日のお返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    どんどん仲良くなろうね💕︎💕︎💕︎



    【ファンサ/HoneyWorks】
    優しさに溢れている言葉も
    心ない誰かの言葉さえも
    必要なんだ必要なんだ
    強くなろう

    やっぱり(∩´∀`∩)💕

    こんばんは🌙*゚このお仕事していると出勤してなくてもたくさんの声をいただきます(*^^*)今でも毎日オキニトークやDMをしてくれたり🤲´-私の中では気持ちはオキニトークなどは手紙°ʚ✉ɞ°だと思ってます(*´꒳`*)毎日のお返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦どんどん仲良くなろうね💕︎💕︎💕︎【ファンサ/HoneyWorks】優しさに溢れている言葉も心ない誰かの言葉さえも必要なんだ必要なんだ強くなろう

    こんばんは🌙*゚

    このお仕事していると
    出勤してなくても
    たくさんの声をいただきます(*^^*)


    今でも毎日オキニトークや
    DMをしてくれたり🤲´-


    私の中では気持ちは
    オキニトークなどは手紙°ʚ✉ɞ°だと
    思ってます( *´꒳`*)


    毎日のお返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    どんどん仲良くなろうね💕︎💕︎💕︎



    【ファンサ/HoneyWorks】
    優しさに溢れている言葉も
    心ない誰かの言葉さえも
    必要なんだ必要なんだ
    強くなろう

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/30 16:01

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    愛嬌とかに関しては
    【可愛いね】って言ってもらえると
    嬉しいです(*^^*)


    でも、身体のラインについては
    【綺麗だね】って言って貰えたら
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    そんな単純なアイドルです(ノ≧ڡ≦)☆


    復帰したらたくさん言葉言ってね💕︎


    言ってもらえるように
    健康的なダイエット頑張ります💪

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪愛嬌とかに関しては【可愛いね】って言ってもらえると嬉しいです(*^^*)でも、身体のラインについては【綺麗だね】って言って貰えたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))そんな単純なアイドルです(ノ≧ڡ≦)☆復帰したらたくさん言葉言ってね💕︎言ってもらえるように健康的なダイエット頑張ります💪

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    愛嬌とかに関しては
    【可愛いね】って言ってもらえると
    嬉しいです(*^^*)


    でも、身体のラインについては
    【綺麗だね】って言って貰えたら
    嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


    そんな単純なアイドルです(ノ≧ڡ≦)☆


    復帰したらたくさん言葉言ってね💕︎


    言ってもらえるように
    健康的なダイエット頑張ります💪

    ヒロインたるもの🎵

    8/30 13:01

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡


    iPhoneが新しくなって

    写真が綺麗に撮れると

    やっぱりたくさん撮っちゃうよね(ノ≧ڡ≦)☆


    昨日もちゃんと筋トレしましたよ💪

    朝は雨のやんでる合間に

    散歩してきました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




    【ヒロインたるもの/HoneyWorks】
    頑張ろう頑張ろう
    努力してこそヒロイン
    だけど泣いちゃう沈んじゃう
    つらい時こそおかわり!

    ヒロインたるもの🎵

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡iPhoneが新しくなって写真が綺麗に撮れるとやっぱりたくさん撮っちゃうよね(ノ≧ڡ≦)☆昨日もちゃんと筋トレしましたよ💪朝は雨のやんでる合間に散歩してきました🐾‪𓏸𓈒(ง˙˘˙)ว【ヒロインたるもの/HoneyWorks】頑張ろう頑張ろう努力してこそヒロインだけど泣いちゃう沈んじゃうつらい時こそおかわり!

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡


    iPhoneが新しくなって

    写真が綺麗に撮れると

    やっぱりたくさん撮っちゃうよね(ノ≧ڡ≦)☆


    昨日もちゃんと筋トレしましたよ💪

    朝は雨のやんでる合間に

    散歩してきました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว




    【ヒロインたるもの/HoneyWorks】
    頑張ろう頑張ろう
    努力してこそヒロイン
    だけど泣いちゃう沈んじゃう
    つらい時こそおかわり!

    (*´▽`*)ホメテ~

    8/30 11:00

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    現在進行で筋トレ毎日頑張ってます💪


    10月からみんなにとって

    やっぱりみずなちゃんの

    身体つき好きだわって

    言ってもらうように頑張りますね(๑♡∀♡๑)


    オキニトークやXのDMで
    【ファイト】の声お待ちしてます🔥

    (*´▽`*)ホメテ~

    やほやほ(*๓´˘`๓)現在進行で筋トレ毎日頑張ってます💪10月からみんなにとってやっぱりみずなちゃんの身体つき好きだわって言ってもらうように頑張りますね(๑♡∀♡๑)オキニトークやXのDMで【ファイト】の声お待ちしてます🔥

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    現在進行で筋トレ毎日頑張ってます💪


    10月からみんなにとって

    やっぱりみずなちゃんの

    身体つき好きだわって

    言ってもらうように頑張りますね(๑♡∀♡๑)


    オキニトークやXのDMで
    【ファイト】の声お待ちしてます🔥

    お久写真💕

    8/30 09:16

    同期らいむちん、先輩ことりちゃんとの
    お写真(∩´∀`∩)💕


    同期や先輩の存在は心強い💪

    後輩ちゃんも可愛いし( ´艸`)

    早くみんなに会いたい🥺



    できる限りの事をさせてもらってます🍀*゜


    【きてね】お送りしました💕︎💕︎💕︎


    10月からの登園日も
    カレンダーで作り始めたよ🗓

    お久写真💕

    同期らいむちん、先輩ことりちゃんとのお写真(∩´∀`∩)💕同期や先輩の存在は心強い💪後輩ちゃんも可愛いし(´艸`)早くみんなに会いたい🥺今できる限りの事をさせてもらってます🍀*゜【きてね】お送りしました💕︎💕︎💕︎10月からの登園日もカレンダーで作り始めたよ🗓

    同期らいむちん、先輩ことりちゃんとの
    お写真(∩´∀`∩)💕


    同期や先輩の存在は心強い💪

    後輩ちゃんも可愛いし( ´艸`)

    早くみんなに会いたい🥺



    できる限りの事をさせてもらってます🍀*゜


    【きてね】お送りしました💕︎💕︎💕︎


    10月からの登園日も
    カレンダーで作り始めたよ🗓

    イベント🎪

    8/30 09:00

    昨日からアイ学でイベント開催中???


    というよりイベントのための準備期間中🎪


    【いろは】の写メ日記確認してから

    みんなぜひ遊びにいらしてくださいね💗

    イベント🎪

    昨日からアイ学でイベント開催中???というよりイベントのための準備期間中🎪【いろは】の写メ日記確認してからみんなぜひ遊びにいらしてくださいね💗

    昨日からアイ学でイベント開催中???


    というよりイベントのための準備期間中🎪


    【いろは】の写メ日記確認してから

    みんなぜひ遊びにいらしてくださいね💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    8/30 06:00

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日から
    ほぼほぼ交通機関は止まるってことだけど…

    みんなの地域は大丈夫かな???


    まずは自分の身の安全をね💦💦💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日からほぼほぼ交通機関は止まるってことだけど…みんなの地域は大丈夫かな???まずは自分の身の安全をね💦💦💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    昨日から
    ほぼほぼ交通機関は止まるってことだけど…

    みんなの地域は大丈夫かな???


    まずは自分の身の安全をね💦💦💦

    たくさんの(∩´∀`∩)💕

    8/29 21:55

    こんばんは🌙*゚

    たくさんのみたよ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    【いろは】だけでなく、

    【みずな】の方も

    マイガール登録してくださって😭💗


    感謝感謝です🙇🏻‍♀️💦


    兎にも角にもやる事やって

    10月の復帰が楽しみで仕方がないです✨️


    上手いことばかりでは無いかもしれないけど
    思いっきり楽しんで
    10月にはみんなと
    思いっきり楽しめたらと思います(∩´∀`∩)💕


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    たくさんの(∩´∀`∩)💕

    こんばんは🌙*゚たくさんのみたよありがとうございます🙇🏻‍♀️💦【いろは】だけでなく、【みずな】の方もマイガール登録してくださって😭💗感謝感謝です🙇🏻‍♀️💦兎にも角にもやる事やって10月の復帰が楽しみで仕方がないです✨️上手いことばかりでは無いかもしれないけど思いっきり楽しんで10月にはみんなと思いっきり楽しめたらと思います(∩´∀`∩)💕よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    こんばんは🌙*゚

    たくさんのみたよ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    【いろは】だけでなく、

    【みずな】の方も

    マイガール登録してくださって😭💗


    感謝感謝です🙇🏻‍♀️💦


    兎にも角にもやる事やって

    10月の復帰が楽しみで仕方がないです✨️


    上手いことばかりでは無いかもしれないけど
    思いっきり楽しんで
    10月にはみんなと
    思いっきり楽しめたらと思います(∩´∀`∩)💕


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    あったよー❣️❣️

    8/29 21:06

    こんばんは🌙*゚


    無事に企画ありました😭

    【まふゆちゃん】【えまちゃん】、私

    3人の写メ日記

    確認よろしくね(∩´∀`∩)💕



    初めて【アイ学】楽しむよというお兄様も

    ぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    あったよー❣️❣️

    こんばんは🌙*゚無事に企画ありました😭【まふゆちゃん】【えまちゃん】、私3人の写メ日記確認よろしくね(∩´∀`∩)💕初めて【アイ学】楽しむよというお兄様もぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    こんばんは🌙*゚


    無事に企画ありました😭

    【まふゆちゃん】【えまちゃん】、私

    3人の写メ日記

    確認よろしくね(∩´∀`∩)💕



    初めて【アイ学】楽しむよというお兄様も

    ぜひぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/29 19:30

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に
    回答♪

    その日あったいいこととか🤔

    YouTube流したりとか🤔

    マッサージしたりしてます💆‍♀️


    お風呂自体が好きなので

    入浴剤の匂いを味わったりしてます(*^^*)


    お兄様はどうしてる???

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪その日あったいいこととか🤔YouTube流したりとか🤔マッサージしたりしてます💆‍♀️お風呂自体が好きなので入浴剤の匂いを味わったりしてます(*^^*)お兄様はどうしてる???

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に
    回答♪

    その日あったいいこととか🤔

    YouTube流したりとか🤔

    マッサージしたりしてます💆‍♀️


    お風呂自体が好きなので

    入浴剤の匂いを味わったりしてます(*^^*)


    お兄様はどうしてる???

    みんなにとって💗

    8/29 18:01

    みんなにとっての【みずな】って
    どんな印象かな???


    知らん間にキャッチフレーズが
    変わってたのでΣ(゚д゚;)


    お兄様からの印象教えて欲しいなぁ💗



    ↓↓↓



    みんなにとって💗

    みんなにとっての【みずな】ってどんな印象かな???知らん間にキャッチフレーズが変わってたのでΣ(゚д゚;)お兄様からの印象教えて欲しいなぁ💗↓↓↓

    みんなにとっての【みずな】って
    どんな印象かな???


    知らん間にキャッチフレーズが
    変わってたのでΣ(゚д゚;)


    お兄様からの印象教えて欲しいなぁ💗



    ↓↓↓



    たまには(∩´∀`∩)💕

    8/29 16:30

    久々のおひとり時間(∩´∀`∩)💕


    ジェイソン・ステイサムさんの作品みて
    漫画読んで満喫した一日を過ごしました💗



    夏風邪も良くなり🥺💗


    少しずつ外に出て過ごすことが
    出来始めてます🍀*゜


    あと少しでアイ学【いろは】で

    特別企画関連の写メ日記出るよー(*」´□`)」


    たまには(∩´∀`∩)💕

    久々のおひとり時間(∩´∀`∩)💕ジェイソン・ステイサムさんの作品みて漫画読んで満喫した一日を過ごしました💗夏風邪も良くなり🥺💗少しずつ外に出て過ごすことが出来始めてます🍀*゜あと少しでアイ学【いろは】で特別企画関連の写メ日記出るよー(*」´□`)」

    久々のおひとり時間(∩´∀`∩)💕


    ジェイソン・ステイサムさんの作品みて
    漫画読んで満喫した一日を過ごしました💗



    夏風邪も良くなり🥺💗


    少しずつ外に出て過ごすことが
    出来始めてます🍀*゜


    あと少しでアイ学【いろは】で

    特別企画関連の写メ日記出るよー(*」´□`)」


    恥ずかしいやつ???

    8/29 14:56

    なんか・・・

    多分、口コミ関係じゃないかなとは
    思ってるんだけど🤔


    お店からの宣伝がないから


    みずな勝手に
    1人で盛り上がってる❣️❣️みたいになってて

    恥ずかしいですね💦💦💦


    日付今日からになってたんだけど🥺💦

    アイ学違ったっけ😭😭😭

    恥ずかしいやつ???

    なんか・・・多分、口コミ関係じゃないかなとは思ってるんだけど🤔お店からの宣伝がないからみずな勝手に1人で盛り上がってる❣️❣️みたいになってて恥ずかしいですね💦💦💦日付今日からになってたんだけど🥺💦アイ学違ったっけ😭😭😭

    なんか・・・

    多分、口コミ関係じゃないかなとは
    思ってるんだけど🤔


    お店からの宣伝がないから


    みずな勝手に
    1人で盛り上がってる❣️❣️みたいになってて

    恥ずかしいですね💦💦💦


    日付今日からになってたんだけど🥺💦

    アイ学違ったっけ😭😭😭