This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハロウィン向け🤔

    8/29 14:30

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡


    写メルちゃんが進化しました🍵( '-' 🍵 )オチャン



    なんだかハロウィン向けの
    写メルちゃんみたいだね✨️✨️✨️


    これからどんな写メルちゃんと
    出会うか楽しみ💓


    そういえば今年のハロウィンは
    どんなコスプレ出てくるんだろうね💕︎💕︎💕︎


    楽しみ💓

    ハロウィン向け🤔

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡写メルちゃんが進化しました🍵('-'🍵)オチャンなんだかハロウィン向けの写メルちゃんみたいだね✨️✨️✨️これからどんな写メルちゃんと出会うか楽しみ💓そういえば今年のハロウィンはどんなコスプレ出てくるんだろうね💕︎💕︎💕︎楽しみ💓

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡


    写メルちゃんが進化しました🍵( '-' 🍵 )オチャン



    なんだかハロウィン向けの
    写メルちゃんみたいだね✨️✨️✨️


    これからどんな写メルちゃんと
    出会うか楽しみ💓


    そういえば今年のハロウィンは
    どんなコスプレ出てくるんだろうね💕︎💕︎💕︎


    楽しみ💓

    確認できましたか???

    8/29 13:30

    アイ学の企画確認できましたか???

    次回❣️❣️❣️

    18時に投稿あるのでお楽しみに✨️


    お兄様はどのみずぱいが好きかな???


    みずぱいお写真の総選挙とか
    面白いかも?!!


    何月何日の写メ日記の写真好きだった

    コメントとか💬

    確認できましたか???

    アイ学の企画確認できましたか???次回❣️❣️❣️18時に投稿あるのでお楽しみに✨️お兄様はどのみずぱいが好きかな???みずぱいお写真の総選挙とか面白いかも?!!何月何日の写メ日記の写真好きだったコメントとか💬

    アイ学の企画確認できましたか???

    次回❣️❣️❣️

    18時に投稿あるのでお楽しみに✨️


    お兄様はどのみずぱいが好きかな???


    みずぱいお写真の総選挙とか
    面白いかも?!!


    何月何日の写メ日記の写真好きだった

    コメントとか💬

    ☆お気に入り☆

    8/29 11:26

    お兄様からの反響もいい
    今回のパネル✨️✨️✨️

    前回も可愛かったけど💗



    私自身もめちゃかわで
    テンション上がってます⤴︎⤴︎


    その結果、めちゃくちゃ写メ日記
    書いちゃってます(ノ≧ڡ≦)☆


    前回は推しと同じポーズで嬉しかったけど
    今回はちょっと大人っぽくなって
    嬉し(∩´∀`∩)💕

    ☆お気に入り☆

    お兄様からの反響もいい今回のパネル✨️✨️✨️前回も可愛かったけど💗私自身もめちゃかわでテンション上がってます⤴︎⤴︎その結果、めちゃくちゃ写メ日記書いちゃってます(ノ≧ڡ≦)☆前回は推しと同じポーズで嬉しかったけど今回はちょっと大人っぽくなって嬉し(∩´∀`∩)💕

    お兄様からの反響もいい
    今回のパネル✨️✨️✨️

    前回も可愛かったけど💗



    私自身もめちゃかわで
    テンション上がってます⤴︎⤴︎


    その結果、めちゃくちゃ写メ日記
    書いちゃってます(ノ≧ڡ≦)☆


    前回は推しと同じポーズで嬉しかったけど
    今回はちょっと大人っぽくなって
    嬉し(∩´∀`∩)💕

    アイ学確認❣️

    8/29 10:31

    アイ学の方でイベント開催されるようです
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私もできる範囲でお手伝いしているので

    アイ学【いろは】のマイガール登録専用写メ

    要確認です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    この機会に推しの子

    見つけてみちゃいませんか???


    アイドルちゃんが沢山いるから

    きっとお兄様の好きなアイドルも

    見つかるはず(∩´∀`∩)💕

    アイ学確認❣️

    アイ学の方でイベント開催されるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨私もできる範囲でお手伝いしているのでアイ学【いろは】のマイガール登録専用写メ要確認です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨この機会に推しの子見つけてみちゃいませんか???アイドルちゃんが沢山いるからきっとお兄様の好きなアイドルも見つかるはず(∩´∀`∩)💕

    アイ学の方でイベント開催されるようです
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私もできる範囲でお手伝いしているので

    アイ学【いろは】のマイガール登録専用写メ

    要確認です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    この機会に推しの子

    見つけてみちゃいませんか???


    アイドルちゃんが沢山いるから

    きっとお兄様の好きなアイドルも

    見つかるはず(∩´∀`∩)💕

    どうしてる???

    8/29 09:30

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    みんな台風とかで
    気分が晴れない時どうしてる???


    みずなはモヤモヤしてることとか
    ノートに書き出して


    優先順位考えたりして
    過ごすようにしてるよ🤔


    気分の晴れない時って

    誰にでもあるよね💦💦💦


    それぞれの対策について
    教えて欲しいな|´-`)チラッ

    どうしてる???

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝みんな台風とかで気分が晴れない時どうしてる???みずなはモヤモヤしてることとかノートに書き出して優先順位考えたりして過ごすようにしてるよ🤔気分の晴れない時って誰にでもあるよね💦💦💦それぞれの対策について教えて欲しいな|´-`)チラッ

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    みんな台風とかで
    気分が晴れない時どうしてる???


    みずなはモヤモヤしてることとか
    ノートに書き出して


    優先順位考えたりして
    過ごすようにしてるよ🤔


    気分の晴れない時って

    誰にでもあるよね💦💦💦


    それぞれの対策について
    教えて欲しいな|´-`)チラッ

    気づけばΣ(゚д゚;)

    8/29 08:35

    早くも写メルちゃんが進化にΣ(゚д゚;)

    ハートあとひとつ!!♡



    どんな変化があるかドキドキです💓

    気づけばΣ(゚д゚;)

    早くも写メルちゃんが進化にΣ(゚д゚;)ハートあとひとつ!!♡どんな変化があるかドキドキです💓

    早くも写メルちゃんが進化にΣ(゚д゚;)

    ハートあとひとつ!!♡



    どんな変化があるかドキドキです💓

    アイ学でね!!!

    8/29 06:51

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    本日から3日間アイ学で特別企画実施中❣️❣️


    気になるお兄様は
    【いろは】のアカウント見てみてね💕︎💕︎💕︎


    特別なプレゼントがあるかも???


    お楽しみに✨️✨️✨️

    アイ学でね!!!

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝本日から3日間アイ学で特別企画実施中❣️❣️気になるお兄様は【いろは】のアカウント見てみてね💕︎💕︎💕︎特別なプレゼントがあるかも???お楽しみに✨️✨️✨️

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    本日から3日間アイ学で特別企画実施中❣️❣️


    気になるお兄様は
    【いろは】のアカウント見てみてね💕︎💕︎💕︎


    特別なプレゼントがあるかも???


    お楽しみに✨️✨️✨️

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/28 20:30

    Xでは発表させて頂いていたのですが。

    本日夏風邪により声が出ないので

    みずラジおやすみです😭😭😭


    喉が治り次第

    お兄様に声を届けられたらと思います💦


    それまでお楽しみに✨️✨️✨️


    1問1答など企画も

    建てれるようになっているので

    お楽しみに✨️✨️✨️


    9月は休みなく投稿出来たらと考え中(~∧~)ンー

    お知らせ⋆͛📢⋆

    Xでは発表させて頂いていたのですが。本日夏風邪により声が出ないのでみずラジおやすみです😭😭😭喉が治り次第お兄様に声を届けられたらと思います💦それまでお楽しみに✨️✨️✨️1問1答など企画も建てれるようになっているのでお楽しみに✨️✨️✨️9月は休みなく投稿出来たらと考え中(~∧~)ンー

    Xでは発表させて頂いていたのですが。

    本日夏風邪により声が出ないので

    みずラジおやすみです😭😭😭


    喉が治り次第

    お兄様に声を届けられたらと思います💦


    それまでお楽しみに✨️✨️✨️


    1問1答など企画も

    建てれるようになっているので

    お楽しみに✨️✨️✨️


    9月は休みなく投稿出来たらと考え中(~∧~)ンー

    [お題]from:カンタローさん

    8/28 20:22

    お題:オキニトークの終わりどころって
    どこだとおもいますか?に回答♪

    基本お兄様から返信が無くなるまでは
    終わらないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    男女共に同じことを返信するようになったら
    トークやめといた方がいいかな?とか
    考えちゃいます🤔


    基本的にお兄様から返信がある限り
    部活の影響もあって
    返信しちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪基本お兄様から返信が無くなるまでは終わらないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨男女共に同じことを返信するようになったらトークやめといた方がいいかな?とか考えちゃいます🤔基本的にお兄様から返信がある限り部活の影響もあって返信しちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆

    お題:オキニトークの終わりどころって
    どこだとおもいますか?に回答♪

    基本お兄様から返信が無くなるまでは
    終わらないですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    男女共に同じことを返信するようになったら
    トークやめといた方がいいかな?とか
    考えちゃいます🤔


    基本的にお兄様から返信がある限り
    部活の影響もあって
    返信しちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆

    悩み中Ҩ(´-ω-`)

    8/28 19:03

    こんばんは🌙*゚

    お仕事のお兄様お疲れ様でした🫶

    これからお仕事のお兄様!!!

    台風の影響がではじめる頃になってきたから
    気をつけてね💦💦💦


    💙&🌈はただいま10月のシフトを
    いつネット上にあげようか
    悩み中Ҩ(´-ω-`)


    今回は姫予約はなしとして、
    ネット予約のみにさせて頂きますm(*_ _)m



    ❣️初めまして様も仲良し様も❣️
    同じスタートをきって頂く形にします


    ※デートコースについては
    相談していただけるとありがたいです🙏


    台風とは桁の違う
    小さな悩みでごめんなさい💦

    悩み中Ҩ(´-ω-`)

    こんばんは🌙*゚お仕事のお兄様お疲れ様でした🫶これからお仕事のお兄様!!!台風の影響がではじめる頃になってきたから気をつけてね💦💦💦💙&🌈はただいま10月のシフトをいつネット上にあげようか悩み中Ҩ(´-ω-`)今回は姫予約はなしとして、ネット予約のみにさせて頂きますm(*__)m❣️初めまして様も仲良し様も❣️同じスタートをきって頂く形にします※デートコースについては相談していただけるとありがたいです🙏台風とは桁の違う小さな悩みでごめんなさい💦

    こんばんは🌙*゚

    お仕事のお兄様お疲れ様でした🫶

    これからお仕事のお兄様!!!

    台風の影響がではじめる頃になってきたから
    気をつけてね💦💦💦


    💙&🌈はただいま10月のシフトを
    いつネット上にあげようか
    悩み中Ҩ(´-ω-`)


    今回は姫予約はなしとして、
    ネット予約のみにさせて頂きますm(*_ _)m



    ❣️初めまして様も仲良し様も❣️
    同じスタートをきって頂く形にします


    ※デートコースについては
    相談していただけるとありがたいです🙏


    台風とは桁の違う
    小さな悩みでごめんなさい💦

    ☆ポイント☆

    8/28 18:22

    今回は姫予約行いません!!!


    ❣️初めまして様も仲良し様も❣️
    同じスタートをきれるように
    今回はしてみます🍀*゜


    その代わりとはなりますが

    10月のシフトは仲良し様には

    登園の日時だけお伝えさせて頂きます。


    残りはシフトが出て
    予約ができるようになるまで
    お待ちくださいm(_ _)m


    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    ☆ポイント☆

    今回は姫予約行いません!!!❣️初めまして様も仲良し様も❣️同じスタートをきれるように今回はしてみます🍀*゜その代わりとはなりますが10月のシフトは仲良し様には登園の日時だけお伝えさせて頂きます。残りはシフトが出て予約ができるようになるまでお待ちくださいm(__)mよろしくお願い致しますm(__)m

    今回は姫予約行いません!!!


    ❣️初めまして様も仲良し様も❣️
    同じスタートをきれるように
    今回はしてみます🍀*゜


    その代わりとはなりますが

    10月のシフトは仲良し様には

    登園の日時だけお伝えさせて頂きます。


    残りはシフトが出て
    予約ができるようになるまで
    お待ちくださいm(_ _)m


    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    少しは🤔

    8/28 18:04

    1時間おきに
    色々【自己紹介】してみたけど
    お兄様の知らない


    みずな見つかったかな???


    人間って自分が見えるところ。と

    自分しか見えないところ。

    人にしか見えないところ。と

    誰にも見えないところが
    潜在的に存在するんだって🤔


    お兄様からしか見えないみずなは

    どんな人間ですか???


    オキニトークやDMで
    教えてもらえたら嬉しいです🥺💕


    みんなと沢山やり取り出来たら
    嬉しいなฅ^•ω•^ฅ

    少しは🤔

    1時間おきに色々【自己紹介】してみたけどお兄様の知らないみずな見つかったかな???人間って自分が見えるところ。と自分しか見えないところ。人にしか見えないところ。と誰にも見えないところが潜在的に存在するんだって🤔お兄様からしか見えないみずなはどんな人間ですか???オキニトークやDMで教えてもらえたら嬉しいです🥺💕みんなと沢山やり取り出来たら嬉しいなฅ^•ω•^ฅ

    1時間おきに
    色々【自己紹介】してみたけど
    お兄様の知らない


    みずな見つかったかな???


    人間って自分が見えるところ。と

    自分しか見えないところ。

    人にしか見えないところ。と

    誰にも見えないところが
    潜在的に存在するんだって🤔


    お兄様からしか見えないみずなは

    どんな人間ですか???


    オキニトークやDMで
    教えてもらえたら嬉しいです🥺💕


    みんなと沢山やり取り出来たら
    嬉しいなฅ^•ω•^ฅ

    ラストの企画- ̗̀🎁 ̖́-

    8/28 17:15

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな自己紹介をする!!!

    【自己紹介⑤】
    テンションの上がる瞬間❣️❣️

    ・推しがかっこいい瞬間
    (佐久間大介くん、佐藤健くん)

    ・事前予約してもらえた瞬間

    やっぱりテンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎︎


    Snow Manのライブチケット🎫 .·
    目指してみようか迷い中( -ω- ) ンー・・・

    ラストの企画- ̗̀🎁 ̖́-

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな自己紹介をする!!!【自己紹介⑤】テンションの上がる瞬間❣️❣️・推しがかっこいい瞬間(佐久間大介くん、佐藤健くん)・事前予約してもらえた瞬間やっぱりテンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎︎SnowManのライブチケット🎫.·目指してみようか迷い中(-ω-)ンー・・・

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな自己紹介をする!!!

    【自己紹介⑤】
    テンションの上がる瞬間❣️❣️

    ・推しがかっこいい瞬間
    (佐久間大介くん、佐藤健くん)

    ・事前予約してもらえた瞬間

    やっぱりテンションが上がります⤴︎⤴︎⤴︎︎


    Snow Manのライブチケット🎫 .·
    目指してみようか迷い中( -ω- ) ンー・・・

    企画🎁

    8/28 16:30

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな
    自己紹介をする!!!

    【自己紹介④】
    座右の銘☝🏻:唯一無二

    ※1度きりの人生。
    私は私。
    他者は他者。
    私は他者の代わりになれないし。
    他者も私の代わりにはなれない。



    座右の銘✌🏻:今に集中!!

    ※今を必死に過ごしていれば、
    やりきったと思えて
    後悔なく過ごせるのでは無いかと
    考えてます🤔

    企画🎁

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな自己紹介をする!!!【自己紹介④】座右の銘☝🏻:唯一無二※1度きりの人生。私は私。他者は他者。私は他者の代わりになれないし。他者も私の代わりにはなれない。座右の銘✌🏻:今に集中!!※今を必死に過ごしていれば、やりきったと思えて後悔なく過ごせるのでは無いかと考えてます🤔

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな
    自己紹介をする!!!

    【自己紹介④】
    座右の銘☝🏻:唯一無二

    ※1度きりの人生。
    私は私。
    他者は他者。
    私は他者の代わりになれないし。
    他者も私の代わりにはなれない。



    座右の銘✌🏻:今に集中!!

    ※今を必死に過ごしていれば、
    やりきったと思えて
    後悔なく過ごせるのでは無いかと
    考えてます🤔

    企画🚗🎁³₃

    8/28 16:01

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな
    自己紹介をする!!!

    ‎【自己紹介③】
    ‎1年半。

    ‎アイドルアバロン学園で
    お世話になってるけど、
    毎度毎度ドキドキ、
    キュンキュンしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ‎キャラクターでいくと
    甘露寺蜜璃ちゃんに
    よく表せられます(*ノωノ)キャ


    1ヶ月の休止中のうちに
    また人見知り発揮してしまうかもしれない💦

    お兄様ごめんなさい🙏💦

    企画🚗🎁³₃

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな自己紹介をする!!!‎【自己紹介③】‎1年半。‎アイドルアバロン学園でお世話になってるけど、毎度毎度ドキドキ、キュンキュンしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡‎キャラクターでいくと甘露寺蜜璃ちゃんによく表せられます(*ノωノ)キャ1ヶ月の休止中のうちにまた人見知り発揮してしまうかもしれない💦お兄様ごめんなさい🙏💦

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな
    自己紹介をする!!!

    ‎【自己紹介③】
    ‎1年半。

    ‎アイドルアバロン学園で
    お世話になってるけど、
    毎度毎度ドキドキ、
    キュンキュンしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    ‎キャラクターでいくと
    甘露寺蜜璃ちゃんに
    よく表せられます(*ノωノ)キャ


    1ヶ月の休止中のうちに
    また人見知り発揮してしまうかもしれない💦

    お兄様ごめんなさい🙏💦

    企画- ̗̀🎁 ̖́-

    8/28 15:15

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな
    自己紹介を!!!

    【自己紹介②】
    自分でも「馬鹿かな?」と思うくらい人の
    冗談を見抜けません💦


    ナチュラルに傷つきます(´・ω・`)


    逆に冗談も言えません😭


    トークスキルもうちょっとつけたい🥺

    企画- ̗̀🎁 ̖́-

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな自己紹介を!!!【自己紹介②】自分でも「馬鹿かな?」と思うくらい人の冗談を見抜けません💦ナチュラルに傷つきます(´・ω・`)逆に冗談も言えません😭トークスキルもうちょっとつけたい🥺

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな
    自己紹介を!!!

    【自己紹介②】
    自分でも「馬鹿かな?」と思うくらい人の
    冗談を見抜けません💦


    ナチュラルに傷つきます(´・ω・`)


    逆に冗談も言えません😭


    トークスキルもうちょっとつけたい🥺

    企画🎁

    8/28 14:25

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな
    自己紹介を!!!

    【自己紹介】
    ロングからボブになりました✨️✨️✨️

    ツヤツヤになって、ヘアパックもして地毛でパネル写真まで伸ばすの目標です!!!




    ↓↓↓




    みんなさんは夏に
    髪型を変えたりしましたか???

    企画🎁

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな自己紹介を!!!【自己紹介】ロングからボブになりました✨️✨️✨️ツヤツヤになって、ヘアパックもして地毛でパネル写真まで伸ばすの目標です!!!↓↓↓みんなさんは夏に髪型を変えたりしましたか???

    #いいねの数だけフォロワーの知らなそうな
    自己紹介を!!!

    【自己紹介】
    ロングからボブになりました✨️✨️✨️

    ツヤツヤになって、ヘアパックもして地毛でパネル写真まで伸ばすの目標です!!!




    ↓↓↓




    みんなさんは夏に
    髪型を変えたりしましたか???

    隠れた🤫

    8/28 13:31

    Xで#いいねの数だけ
    フォロワー様の知らないであろうことを
    発表って
    ハッシュタグで遊んでて💦💦💦


    隠れた最近のマイブーム❣️❣️❣️


    その時の気持ちや日記に合わせて
    自分の好きな曲を
    抜粋することです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私はアバロンやアイ学に登園する時

    こんな面持ちで登園してるよって
    伝えられたら幸せだな🫶


    気になるお兄様はぜひ聞いてみてね!!

    次会った時にたくさんお話しようね💕︎💕︎💕︎


    【ファンサ/HoneyWorks】
    好きになって!もっと!私を見て!もっと!
    恩返しは “愛のこもった投げキッスで”

    気のせいじゃない目は合ってるよ
    ハート 作って恋しちゃって下さい!
    やれること何でもします
    NG無しで体当たり挑戦

    隠れた🤫

    Xで#いいねの数だけフォロワー様の知らないであろうことを発表ってハッシュタグで遊んでて💦💦💦隠れた最近のマイブーム❣️❣️❣️その時の気持ちや日記に合わせて自分の好きな曲を抜粋することです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨私はアバロンやアイ学に登園する時こんな面持ちで登園してるよって伝えられたら幸せだな🫶気になるお兄様はぜひ聞いてみてね!!次会った時にたくさんお話しようね💕︎💕︎💕︎【ファンサ/HoneyWorks】好きになって!もっと!私を見て!もっと!恩返しは“愛のこもった投げキッスで”気のせいじゃない目は合ってるよハート作って恋しちゃって下さい!やれること何でもしますNG無しで体当たり挑戦

    Xで#いいねの数だけ
    フォロワー様の知らないであろうことを
    発表って
    ハッシュタグで遊んでて💦💦💦


    隠れた最近のマイブーム❣️❣️❣️


    その時の気持ちや日記に合わせて
    自分の好きな曲を
    抜粋することです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私はアバロンやアイ学に登園する時

    こんな面持ちで登園してるよって
    伝えられたら幸せだな🫶


    気になるお兄様はぜひ聞いてみてね!!

    次会った時にたくさんお話しようね💕︎💕︎💕︎


    【ファンサ/HoneyWorks】
    好きになって!もっと!私を見て!もっと!
    恩返しは “愛のこもった投げキッスで”

    気のせいじゃない目は合ってるよ
    ハート 作って恋しちゃって下さい!
    やれること何でもします
    NG無しで体当たり挑戦

    女の子だもん🎀• - •̥🎀

    8/28 13:17

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    好きなYouTuberさんにも
    自信がなかったり、
    ぽっちゃりの時期があったようで😭

    代謝を上げて、ご飯を食べる🍚
    無理のない(リバウンドリスクのない)
    ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง

    𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡8/27~

    【ひなちゃんねる】
    【ゆうこすちゃん】
    【なぐもふうかちゃん】


    お兄様はあんまり興味無いかもだけど💦


    可愛い女の子が一緒に頑張ってくれるって
    嬉しいものです(ノ≧ڡ≦)☆


    【私、アイドル宣言/HoneyWorksより】
    可愛くね、とびきりの愛よ届け
    良ければ名前だけでも覚えてってください🎵

    女の子だもん🎀• - •̥🎀

    やほやほ(*๓´˘`๓)好きなYouTuberさんにも自信がなかったり、ぽっちゃりの時期があったようで😭代謝を上げて、ご飯を食べる🍚無理のない(リバウンドリスクのない)ダイエット頑張ります(ง•̀_•́)ง𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡8/27~【ひなちゃんねる】【ゆうこすちゃん】【なぐもふうかちゃん】お兄様はあんまり興味無いかもだけど💦可愛い女の子が一緒に頑張ってくれるって嬉しいものです(ノ≧ڡ≦)☆【私、アイドル宣言/HoneyWorksより】可愛くね、とびきりの愛よ届け良ければ名前だけでも覚えてってください🎵

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    好きなYouTuberさんにも
    自信がなかったり、
    ぽっちゃりの時期があったようで😭

    代謝を上げて、ご飯を食べる🍚
    無理のない(リバウンドリスクのない)
    ダイエット頑張ります(ง •̀_•́)ง

    𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡8/27~

    【ひなちゃんねる】
    【ゆうこすちゃん】
    【なぐもふうかちゃん】


    お兄様はあんまり興味無いかもだけど💦


    可愛い女の子が一緒に頑張ってくれるって
    嬉しいものです(ノ≧ڡ≦)☆


    【私、アイドル宣言/HoneyWorksより】
    可愛くね、とびきりの愛よ届け
    良ければ名前だけでも覚えてってください🎵

    お待たせシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    8/28 11:04

    やほやほ(*๓´˘`๓)


    スマホの機種変以降
    やっとX復活しました❣️❣️❣️


    ずっと返信待ってたお兄様ごめんね💦💦💦


    そして、オキニトーク
    わざわざ送ってくれてありあと🤲´-


    DMも復活したので
    これからもよろしくお願いします(∩´∀`∩)💕


    ⚠️この写真はアイ学の特別⚠️

    お待たせシュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    やほやほ(*๓´˘`๓)スマホの機種変以降やっとX復活しました❣️❣️❣️ずっと返信待ってたお兄様ごめんね💦💦💦そして、オキニトークわざわざ送ってくれてありあと🤲´-DMも復活したのでこれからもよろしくお願いします(∩´∀`∩)💕⚠️この写真はアイ学の特別⚠️

    やほやほ(*๓´˘`๓)


    スマホの機種変以降
    やっとX復活しました❣️❣️❣️


    ずっと返信待ってたお兄様ごめんね💦💦💦


    そして、オキニトーク
    わざわざ送ってくれてありあと🤲´-


    DMも復活したので
    これからもよろしくお願いします(∩´∀`∩)💕


    ⚠️この写真はアイ学の特別⚠️