This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっくさん♡

    8/28 09:00

    こんばんは🌙*゚

    会う度に自分なりの楽しみを
    見つけてくれるお兄様が
    大好きです(∩´∀`∩)💕


    そこにお返事できるくらいの女の子になって
    10月戻ってきます🍀*゜



    髪型も変わって
    ❣️体型も戻して❣️


    より楽しんで貰えるように
    頑張りますね💕︎💕︎💕︎


    どんな風に楽しむか
    今からオキニトークとかで
    相談していこうね💕︎💕︎💕︎


    💙みずな💙

    たっくさん♡

    こんばんは🌙*゚会う度に自分なりの楽しみを見つけてくれるお兄様が大好きです(∩´∀`∩)💕そこにお返事できるくらいの女の子になって10月戻ってきます🍀*゜髪型も変わって❣️体型も戻して❣️より楽しんで貰えるように頑張りますね💕︎💕︎💕︎どんな風に楽しむか今からオキニトークとかで相談していこうね💕︎💕︎💕︎💙みずな💙

    こんばんは🌙*゚

    会う度に自分なりの楽しみを
    見つけてくれるお兄様が
    大好きです(∩´∀`∩)💕


    そこにお返事できるくらいの女の子になって
    10月戻ってきます🍀*゜



    髪型も変わって
    ❣️体型も戻して❣️


    より楽しんで貰えるように
    頑張りますね💕︎💕︎💕︎


    どんな風に楽しむか
    今からオキニトークとかで
    相談していこうね💕︎💕︎💕︎


    💙みずな💙

    欲張りなアイドル🈁

    8/28 06:15

    いつかきっと全部手に入れる

    私はそう欲張りなアイドル💦💦💦
    星野アイちゃんのように
    欲張りなアイドル目指して10月には
    みんなに満足してもらえるように
    この写真目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง



    なんでこんなに痩せてるのか
    恐怖だけど💦💦💦


    過去の自分目指して
    まずは健康的に痩せましฅ^•ω•^ฅ


    💙&🌈

    欲張りなアイドル🈁

    いつかきっと全部手に入れる私はそう欲張りなアイドル💦💦💦星野アイちゃんのように欲張りなアイドル目指して10月にはみんなに満足してもらえるようにこの写真目指して頑張ります(ง•̀_•́)งなんでこんなに痩せてるのか恐怖だけど💦💦💦過去の自分目指してまずは健康的に痩せましฅ^•ω•^ฅ💙&🌈

    いつかきっと全部手に入れる

    私はそう欲張りなアイドル💦💦💦
    星野アイちゃんのように
    欲張りなアイドル目指して10月には
    みんなに満足してもらえるように
    この写真目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง



    なんでこんなに痩せてるのか
    恐怖だけど💦💦💦


    過去の自分目指して
    まずは健康的に痩せましฅ^•ω•^ฅ


    💙&🌈

    軌跡🚶‍♀️

    8/27 22:25

    今週はランキング111位✨️

    写メ日記も11本でなんか並んでたから
    スクショしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆





    なんだかこういうのも
    楽しいんですよね(*ノωノ)キャ


    異端児と言われるのも納得です💦


    ではではおやすみずな🌙*゚

    軌跡🚶‍♀️

    今週はランキング111位✨️写メ日記も11本でなんか並んでたからスクショしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆なんだかこういうのも楽しいんですよね(*ノωノ)キャ異端児と言われるのも納得です💦ではではおやすみずな🌙*゚

    今週はランキング111位✨️

    写メ日記も11本でなんか並んでたから
    スクショしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆





    なんだかこういうのも
    楽しいんですよね(*ノωノ)キャ


    異端児と言われるのも納得です💦


    ではではおやすみずな🌙*゚

    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    8/27 19:59

    素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕

    アバロンに
    たくさん遊びに来てくれてありあと🤲´-


    推しの子見つかってきたかなぁ🤔

    そして、浮気からの最初の時間を
    みずなと遊ぶということを
    選んでくれてありがとう(∩´∀`∩)💕

    10月はさらに体型に磨きをかけて
    楽しんで貰えたらと考えているので、
    ぜひ仲良くしてください(/// ^///)

    今回はありがとうございました!(´▽`)

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡

    💙みずな💙

    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕アバロンにたくさん遊びに来てくれてありあと🤲´-推しの子見つかってきたかなぁ🤔そして、浮気からの最初の時間をみずなと遊ぶということを選んでくれてありがとう(∩´∀`∩)💕10月はさらに体型に磨きをかけて楽しんで貰えたらと考えているので、ぜひ仲良くしてください(///^///)今回はありがとうございました!(´▽`)今後ともよろしくお願いします(*__)♡💙みずな💙

    素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕

    アバロンに
    たくさん遊びに来てくれてありあと🤲´-


    推しの子見つかってきたかなぁ🤔

    そして、浮気からの最初の時間を
    みずなと遊ぶということを
    選んでくれてありがとう(∩´∀`∩)💕

    10月はさらに体型に磨きをかけて
    楽しんで貰えたらと考えているので、
    ぜひ仲良くしてください(/// ^///)

    今回はありがとうございました!(´▽`)

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡

    💙みずな💙

    お初(∩´∀`∩)💕

    8/27 19:51

    素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕

    そして、今回も私と遊んでくれることを
    選んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕

    今回は初のコスプレ❣️❣️

    10月からはもっと色々なコスプレが
    似合うような体型作るから
    試して見て欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ

    ハロウィンの季節でもあるしね🎃

    本日もありがとうございました!(´▽`)

    これから先も
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m


    💙みずな💙

    お初(∩´∀`∩)💕

    素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕そして、今回も私と遊んでくれることを選んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕今回は初のコスプレ❣️❣️10月からはもっと色々なコスプレが似合うような体型作るから試して見て欲しいにゃฅ^•ω•^ฅハロウィンの季節でもあるしね🎃本日もありがとうございました!(´▽`)これから先も応援よろしくお願いしますm(__)m💙みずな💙

    素敵なメッセージありがとう(∩´∀`∩)💕

    そして、今回も私と遊んでくれることを
    選んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕

    今回は初のコスプレ❣️❣️

    10月からはもっと色々なコスプレが
    似合うような体型作るから
    試して見て欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ

    ハロウィンの季節でもあるしね🎃

    本日もありがとうございました!(´▽`)

    これから先も
    応援よろしくお願いしますm(_ _)m


    💙みずな💙

    もっと素敵に🫶

    8/27 19:44

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕

    そして、みずなとの時間を選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    たくさん可愛いって言ってもらえるので、
    私もモチベ上がっちゃいます🍀*゜

    10月からは
    もっとえちえちボディになれたら
    (絶対になる!!!)って思ってるから
    これから先も仲良くしてください(/// ^///)

    本日もありがとうございました!(´▽`)

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡

    💙みずな💙

    もっと素敵に🫶

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕そして、みずなとの時間を選んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️たくさん可愛いって言ってもらえるので、私もモチベ上がっちゃいます🍀*゜10月からはもっとえちえちボディになれたら(絶対になる!!!)って思ってるからこれから先も仲良くしてください(///^///)本日もありがとうございました!(´▽`)今後ともよろしくお願いします(*__)♡💙みずな💙

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕

    そして、みずなとの時間を選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    たくさん可愛いって言ってもらえるので、
    私もモチベ上がっちゃいます🍀*゜

    10月からは
    もっとえちえちボディになれたら
    (絶対になる!!!)って思ってるから
    これから先も仲良くしてください(/// ^///)

    本日もありがとうございました!(´▽`)

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡

    💙みずな💙

    変わったよ(*ノωノ)キャ

    8/27 18:54

    今回も可愛く仕上げて頂きました(*ノωノ)キャ

    パネル写真変わってます📸

    前回が推しの子の1期の頃だから🤔



    1年ぶりくらいの新パネル♪( 'ω' و(و "フリフリ


    登園まで時間はあるけど

    テンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪


    10月に向けて、

    ダイエットも写メ日記も

    頑張れちゃう( ˙-˙ )౨💗

    変わったよ(*ノωノ)キャ

    今回も可愛く仕上げて頂きました(*ノωノ)キャパネル写真変わってます📸前回が推しの子の1期の頃だから🤔1年ぶりくらいの新パネル♪('ω'و(و"フリフリ登園まで時間はあるけどテンション上がります(ง˙ω˙)ว♪10月に向けて、ダイエットも写メ日記も頑張れちゃう(˙-˙)౨💗

    今回も可愛く仕上げて頂きました(*ノωノ)キャ

    パネル写真変わってます📸

    前回が推しの子の1期の頃だから🤔



    1年ぶりくらいの新パネル♪( 'ω' و(و "フリフリ


    登園まで時間はあるけど

    テンション上がります(ง ˙ω˙)ว♪


    10月に向けて、

    ダイエットも写メ日記も

    頑張れちゃう( ˙-˙ )౨💗

    変更Σ(゚д゚;)

    8/27 12:32

    仲良し様から肩書き変わってるよとの
    報告がΣ(゚д゚;)


    とんでもない肩書きついてるΣ(゚д゚;)





    これからさらに恥のない

    みんなのアイドルとして肩書きにあるような

    アイドルを目指して頑張ってまいりますので

    引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    💙みずな💙

    変更Σ(゚д゚;)

    仲良し様から肩書き変わってるよとの報告がΣ(゚д゚;)とんでもない肩書きついてるΣ(゚д゚;)これからさらに恥のないみんなのアイドルとして肩書きにあるようなアイドルを目指して頑張ってまいりますので引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💙みずな💙

    仲良し様から肩書き変わってるよとの
    報告がΣ(゚д゚;)


    とんでもない肩書きついてるΣ(゚д゚;)





    これからさらに恥のない

    みんなのアイドルとして肩書きにあるような

    アイドルを目指して頑張ってまいりますので

    引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    💙みずな💙

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 12:06

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪
    着ます( 'ω')/ ハイ!

    GUのシルクシリーズが大好きです♡


    お兄様は
    このパジャマが好きとかありますか???


    ちなみに部屋着は【ジェラートピケ】さん✨


    中のTシャツとか変えて

    年中お世話になってる部屋着さんです✨

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪着ます('ω')/ハイ!GUのシルクシリーズが大好きです♡お兄様はこのパジャマが好きとかありますか???ちなみに部屋着は【ジェラートピケ】さん✨中のTシャツとか変えて年中お世話になってる部屋着さんです✨

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪
    着ます( 'ω')/ ハイ!

    GUのシルクシリーズが大好きです♡


    お兄様は
    このパジャマが好きとかありますか???


    ちなみに部屋着は【ジェラートピケ】さん✨


    中のTシャツとか変えて

    年中お世話になってる部屋着さんです✨

    ありあと(∩´∀`∩)💕

    8/27 11:02

    マイガール登録者数様

    3131人に✨️✨️✨️

    写メ日記を見てくださってるお兄様に

    少しでもアピール出来たらなぁ🫶


    【みたよ】してくれるお兄様方!!
    いつもありあと(*ノωノ)キャ





    ❣️目指せ❣️
    ゾロ目❣️❣️3333人❣️❣️❣️

    ありあと(∩´∀`∩)💕

    マイガール登録者数様3131人に✨️✨️✨️写メ日記を見てくださってるお兄様に少しでもアピール出来たらなぁ🫶【みたよ】してくれるお兄様方!!いつもありあと(*ノωノ)キャ❣️目指せ❣️ゾロ目❣️❣️3333人❣️❣️❣️

    マイガール登録者数様

    3131人に✨️✨️✨️

    写メ日記を見てくださってるお兄様に

    少しでもアピール出来たらなぁ🫶


    【みたよ】してくれるお兄様方!!
    いつもありあと(*ノωノ)キャ





    ❣️目指せ❣️
    ゾロ目❣️❣️3333人❣️❣️❣️

    こんなのも(*ノωノ)キャ

    8/27 10:45

    またにはこんな感じで

    アイドルっぽく???

    仕上げたお写真もいかがですか???


    これから写真のクオリティも

    あげていきたいなぁ🤔と思う

    今日この頃でしฅ^•ω•^ฅ

    こんなのも(*ノωノ)キャ

    またにはこんな感じでアイドルっぽく???仕上げたお写真もいかがですか???これから写真のクオリティもあげていきたいなぁ🤔と思う今日この頃でしฅ^•ω•^ฅ

    またにはこんな感じで

    アイドルっぽく???

    仕上げたお写真もいかがですか???


    これから写真のクオリティも

    あげていきたいなぁ🤔と思う

    今日この頃でしฅ^•ω•^ฅ

    おはまる( ˙꒳​˙○)オハマルー

    8/27 09:39

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日からiPhone新しくして

    Xの調子が悪い状況が続いてます💦💦💦


    返信できてないお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    緊急のことについては

    オキニトークお待ちしております(*_ _)♡


    💙&🌈

    おはまる( ˙꒳​˙○)オハマルー

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日からiPhone新しくしてXの調子が悪い状況が続いてます💦💦💦返信できてないお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦緊急のことについてはオキニトークお待ちしております(*__)♡💙&🌈

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日からiPhone新しくして

    Xの調子が悪い状況が続いてます💦💦💦


    返信できてないお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    緊急のことについては

    オキニトークお待ちしております(*_ _)♡


    💙&🌈

    やるからには٩( 🔥ω🔥 )و

    8/26 23:16

    これくらいのスタイルを
    キープがんばりまし!!!!!


    さすがに夏休み満喫しすぎました💦💦💦

    美味しい物食べすぎた😭💦
    (めちゃくちゃ幸せいっぱいだけど💞)

    涼しくなってきたから
    ゆっくりと着実に身体作りを🔨💥


    今日鏡と見つめあって
    衝撃を受けたのでした💥💥💥


    10月復帰には
    堂々とたてるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

    やるからには٩( 🔥ω🔥 )و

    これくらいのスタイルをキープがんばりまし!!!!!さすがに夏休み満喫しすぎました💦💦💦美味しい物食べすぎた😭💦(めちゃくちゃ幸せいっぱいだけど💞)涼しくなってきたからゆっくりと着実に身体作りを🔨💥今日鏡と見つめあって衝撃を受けたのでした💥💥💥10月復帰には堂々とたてるように頑張ります(ง•̀_•́)ง

    これくらいのスタイルを
    キープがんばりまし!!!!!


    さすがに夏休み満喫しすぎました💦💦💦

    美味しい物食べすぎた😭💦
    (めちゃくちゃ幸せいっぱいだけど💞)

    涼しくなってきたから
    ゆっくりと着実に身体作りを🔨💥


    今日鏡と見つめあって
    衝撃を受けたのでした💥💥💥


    10月復帰には
    堂々とたてるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

    元気!!!

    8/26 22:19

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    iPhone引き続きしたら

    Xがちにまちた💦💦💦



    色々挑戦してまた復活出来たらって

    思うんだけど…。

    DMくれてるお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    もうしばらく復旧までお待ちください🙇🏻‍♀️💦

    元気!!!

    やほやほ(*๓´˘`๓)iPhone引き続きしたらXがちにまちた💦💦💦色々挑戦してまた復活出来たらって思うんだけど…。DMくれてるお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦もうしばらく復旧までお待ちください🙇🏻‍♀️💦

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    iPhone引き続きしたら

    Xがちにまちた💦💦💦



    色々挑戦してまた復活出来たらって

    思うんだけど…。

    DMくれてるお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    もうしばらく復旧までお待ちください🙇🏻‍♀️💦

    これから💕

    8/26 19:27

    こんばんは🌙*゚

    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今朝スマホが壊れて😱😱😱

    スマホ新しくしましたimg


    10月からは写真の質も

    もっと良くなってお兄様に

    喜んでもらえるんじゃないかな?って

    思います(*^^*)


    皆さん!!!

    スマホの漏電には気をつけましょ😭

    これから💕

    こんばんは🌙*゚みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今朝スマホが壊れて😱😱😱スマホ新しくしました10月からは写真の質ももっと良くなってお兄様に喜んでもらえるんじゃないかな?って思います(*^^*)皆さん!!!スマホの漏電には気をつけましょ😭

    こんばんは🌙*゚

    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今朝スマホが壊れて😱😱😱

    スマホ新しくしましたimg


    10月からは写真の質も

    もっと良くなってお兄様に

    喜んでもらえるんじゃないかな?って

    思います(*^^*)


    皆さん!!!

    スマホの漏電には気をつけましょ😭

    (人*^꒳^*)ニコ♡

    8/25 19:02

    たくさんのお兄様が休止中も

    マイガール登録してくださったり、

    メッセージもくださって

    幸せいっぱいです(∩´∀`∩)💕


    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    10月以降皆さん会いましょうm(*_ _)m

    (人*^꒳^*)ニコ♡

    たくさんのお兄様が休止中もマイガール登録してくださったり、メッセージもくださって幸せいっぱいです(∩´∀`∩)💕これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦10月以降皆さん会いましょうm(*__)m

    たくさんのお兄様が休止中も

    マイガール登録してくださったり、

    メッセージもくださって

    幸せいっぱいです(∩´∀`∩)💕


    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    10月以降皆さん会いましょうm(*_ _)m

    おひさ〜

    8/25 14:31

    久々の写メ日記更新✨

    数日でもアウトプット能力って

    落ちるんだなと実感中😭

    おひさ〜

    久々の写メ日記更新✨数日でもアウトプット能力って落ちるんだなと実感中😭

    久々の写メ日記更新✨

    数日でもアウトプット能力って

    落ちるんだなと実感中😭

    やっとだね´Д`)ヤット‥

    8/25 14:25

    やっとやっと会えました😭

    お兄様がアバロンに注目してくれたのが

    みずなきっかけだったと聞いた時、

    びっくりしちゃった((((;゚Д゚))))


    やっと今回ゲリラ登園のタイミングで

    会うことが出来て🥺

    本当に良かったε-(´∀`;)ホッ


    お兄様にとって

    素敵な時間が過ごせたように

    私にとっても素敵な時間が

    過ごせました😍✨

    これからも応援よろしくね🫶

    ここからもっと身体絞って

    お兄様に満足して貰えるように

    頑張るね💕︎💕︎💕︎


    10月からも会えるの楽しみにしてる🥰


    💙みずな💙

    やっとだね´Д`)ヤット‥

    やっとやっと会えました😭お兄様がアバロンに注目してくれたのがみずなきっかけだったと聞いた時、びっくりしちゃった((((;゚Д゚))))やっと今回ゲリラ登園のタイミングで会うことが出来て🥺本当に良かったε-(´∀`;)ホッお兄様にとって素敵な時間が過ごせたように私にとっても素敵な時間が過ごせました😍✨これからも応援よろしくね🫶ここからもっと身体絞ってお兄様に満足して貰えるように頑張るね💕︎💕︎💕︎10月からも会えるの楽しみにしてる🥰💙みずな💙

    やっとやっと会えました😭

    お兄様がアバロンに注目してくれたのが

    みずなきっかけだったと聞いた時、

    びっくりしちゃった((((;゚Д゚))))


    やっと今回ゲリラ登園のタイミングで

    会うことが出来て🥺

    本当に良かったε-(´∀`;)ホッ


    お兄様にとって

    素敵な時間が過ごせたように

    私にとっても素敵な時間が

    過ごせました😍✨

    これからも応援よろしくね🫶

    ここからもっと身体絞って

    お兄様に満足して貰えるように

    頑張るね💕︎💕︎💕︎


    10月からも会えるの楽しみにしてる🥰


    💙みずな💙

    発表と感謝🙏✨️

    8/23 00:00

    本日で【みずな】
    💍1年半記念日を迎えました💍


    ここまで続けて頑張れていること、
    さらにアイドルコースという重責を
    続けてこれているのは
    他でもないお兄様の支えのおかげです。


    私を見ていたお兄様は
    気づかれている方も多いと思いますが
    私は【うつ病】です。
    4年前から闘病しています。
    (現在は寛解期で、経過も良好です。)


    経過が良好だからこそ
    皆さんに公表をしようと考えました。


    意外と気を使ってもらうことも
    多くあったので💦💦💦

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さて、女の子たちの前でも
    【みずな】として
    笑顔でみんなを迎える
    そんなみずなちゃんですが❣️❣️❣️


    実はアイドルコースに上がるのも
    重責に耐えられず校長の前では
    泣いたりするレベルに弱かったです😂


    現に今も強いわけではありませんが💦

    それでもここまでやってこれたのは

    他でもない一緒にいてくださった

    お兄様のおかげです。


    私は強くないし、

    普通の女の子と何ら変わりません。


    でも、アバロンやアイ学で

    スイッチが入った私は

    誰よりもアイドルとして

    優しく美しく強く逞しくありたいと

    考えてます。



    それは卒業の日がやってくる

    その日までこの想いは変容しません。

    むしろ磨きをかけて更に上を目指します。


    10月からの本格復帰

    楽しみにしていてください🥰


    そして、これからもアイドル【みずな】の

    応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年8月23日
    アイドルアバロン学園 みずな💙

    発表と感謝🙏✨️

    本日で【みずな】💍1年半記念日を迎えました💍ここまで続けて頑張れていること、さらにアイドルコースという重責を続けてこれているのは他でもないお兄様の支えのおかげです。私を見ていたお兄様は気づかれている方も多いと思いますが私は【うつ病】です。4年前から闘病しています。(現在は寛解期で、経過も良好です。)経過が良好だからこそ皆さんに公表をしようと考えました。意外と気を使ってもらうことも多くあったので💦💦💦ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさて、女の子たちの前でも【みずな】として笑顔でみんなを迎えるそんなみずなちゃんですが❣️❣️❣️実はアイドルコースに上がるのも重責に耐えられず校長の前では泣いたりするレベルに弱かったです😂現に今も強いわけではありませんが💦それでもここまでやってこれたのは他でもない一緒にいてくださったお兄様のおかげです。私は強くないし、普通の女の子と何ら変わりません。でも、アバロンやアイ学でスイッチが入った私は誰よりもアイドルとして優しく美しく強く逞しくありたいと考えてます。それは卒業の日がやってくるその日までこの想いは変容しません。むしろ磨きをかけて更に上を目指します。10月からの本格復帰楽しみにしていてください🥰そして、これからもアイドル【みずな】の応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦2024年8月23日アイドルアバロン学園みずな💙

    本日で【みずな】
    💍1年半記念日を迎えました💍


    ここまで続けて頑張れていること、
    さらにアイドルコースという重責を
    続けてこれているのは
    他でもないお兄様の支えのおかげです。


    私を見ていたお兄様は
    気づかれている方も多いと思いますが
    私は【うつ病】です。
    4年前から闘病しています。
    (現在は寛解期で、経過も良好です。)


    経過が良好だからこそ
    皆さんに公表をしようと考えました。


    意外と気を使ってもらうことも
    多くあったので💦💦💦

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さて、女の子たちの前でも
    【みずな】として
    笑顔でみんなを迎える
    そんなみずなちゃんですが❣️❣️❣️


    実はアイドルコースに上がるのも
    重責に耐えられず校長の前では
    泣いたりするレベルに弱かったです😂


    現に今も強いわけではありませんが💦

    それでもここまでやってこれたのは

    他でもない一緒にいてくださった

    お兄様のおかげです。


    私は強くないし、

    普通の女の子と何ら変わりません。


    でも、アバロンやアイ学で

    スイッチが入った私は

    誰よりもアイドルとして

    優しく美しく強く逞しくありたいと

    考えてます。



    それは卒業の日がやってくる

    その日までこの想いは変容しません。

    むしろ磨きをかけて更に上を目指します。


    10月からの本格復帰

    楽しみにしていてください🥰


    そして、これからもアイドル【みずな】の

    応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年8月23日
    アイドルアバロン学園 みずな💙

    緊急。

    8/21 15:36

    本日家の都合により
    登園出来なくなりました。


    ご予約してくださっていたお兄様
    楽しみの時間を奪ってしまって
    ごめんなさい。


    次は10月からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    緊急。

    本日家の都合により登園出来なくなりました。ご予約してくださっていたお兄様楽しみの時間を奪ってしまってごめんなさい。次は10月からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    本日家の都合により
    登園出来なくなりました。


    ご予約してくださっていたお兄様
    楽しみの時間を奪ってしまって
    ごめんなさい。


    次は10月からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦