This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色々‪🫶

    7/25 19:50

    こんばんは🌙*゚


    安定に第3回の水着でバケーションも
    出させていただいております👙


    ちょっと今回は
    マイクロビキニがないので、
    ビキニっぽい下着さんで参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    【💕乳揺れ💕選手権💕】の方も
    広島県勢で力合わせて頑張ってます❣️❣️


    中国・四国エリアだからこその
    広島県勢お互いの支え合い
    なんかチームって感じで
    良きですd(˙꒳​˙* )


    そちらの応援も
    ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    💙みずな💙

    色々‪🫶

    こんばんは🌙*゚安定に第3回の水着でバケーションも出させていただいております👙ちょっと今回はマイクロビキニがないので、ビキニっぽい下着さんで参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝【💕乳揺れ💕選手権💕】の方も広島県勢で力合わせて頑張ってます❣️❣️中国・四国エリアだからこその広島県勢お互いの支え合いなんかチームって感じで良きですd(˙꒳​˙*)そちらの応援もぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💙みずな💙

    こんばんは🌙*゚


    安定に第3回の水着でバケーションも
    出させていただいております👙


    ちょっと今回は
    マイクロビキニがないので、
    ビキニっぽい下着さんで参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    【💕乳揺れ💕選手権💕】の方も
    広島県勢で力合わせて頑張ってます❣️❣️


    中国・四国エリアだからこその
    広島県勢お互いの支え合い
    なんかチームって感じで
    良きですd(˙꒳​˙* )


    そちらの応援も
    ぜひよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    💙みずな💙

    あつつ( ꒪Д꒪)ヤバ…

    7/25 11:01

    暑いねぇ(/// ^///)


    しっかり水分補給して

    8月2日からは元気に会おうね💕︎💕︎💕︎



    今から楽しみ(*≧艸≦)


    まだ予約可能ですよ(*´ω`*)


    💙みずな💙

    あつつ( ꒪Д꒪)ヤバ…

    暑いねぇ(///^///)しっかり水分補給して8月2日からは元気に会おうね💕︎💕︎💕︎今から楽しみ(*≧艸≦)まだ予約可能ですよ(*´ω`*)💙みずな💙

    暑いねぇ(/// ^///)


    しっかり水分補給して

    8月2日からは元気に会おうね💕︎💕︎💕︎



    今から楽しみ(*≧艸≦)


    まだ予約可能ですよ(*´ω`*)


    💙みずな💙

    意外な✨️✨️✨️

    7/25 09:02

    意外な繋がりで

    沢山応援してくださる方が増えてますꉂꉂ📣



    広島県全体で頑張ろうモードになってるの

    友達が増えたみたいで

    楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    中国・四国地方と広い幅ですが

    他店の皆さんとも協力しながら

    広島の夜の世界を

    盛り上げられたらと思います‪🫶


    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    (@mizuna_idola)で

    リポストなどしているので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    意外な✨️✨️✨️

    意外な繋がりで沢山応援してくださる方が増えてますꉂꉂ📣広島県全体で頑張ろうモードになってるの友達が増えたみたいで楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨中国・四国地方と広い幅ですが他店の皆さんとも協力しながら広島の夜の世界を盛り上げられたらと思います‪🫶応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦(@mizuna_idola)でリポストなどしているのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    意外な繋がりで

    沢山応援してくださる方が増えてますꉂꉂ📣



    広島県全体で頑張ろうモードになってるの

    友達が増えたみたいで

    楽しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    中国・四国地方と広い幅ですが

    他店の皆さんとも協力しながら

    広島の夜の世界を

    盛り上げられたらと思います‪🫶


    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    (@mizuna_idola)で

    リポストなどしているので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮‪🫶

    7/25 07:54

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    今週も残り2日❣️❣️

    ❣️みずなの久々登園も残り2週間❣️

    まだまだ予約可能ですよ(*´ω`*)


    そういえば❣️❣️
    ちほちゃんが登園しとるね🍵( '-' 🍵 )オチャン


    今回会えないの悲しい(´;ω;`)


    その代わりお兄様
    たくさんちほちゃんと楽しんでね🥺‪🫶


    💙みずな💙

    𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮‪🫶

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝今週も残り2日❣️❣️❣️みずなの久々登園も残り2週間❣️まだまだ予約可能ですよ(*´ω`*)そういえば❣️❣️ちほちゃんが登園しとるね🍵('-'🍵)オチャン今回会えないの悲しい(´;ω;`)その代わりお兄様たくさんちほちゃんと楽しんでね🥺‪🫶💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    今週も残り2日❣️❣️

    ❣️みずなの久々登園も残り2週間❣️

    まだまだ予約可能ですよ(*´ω`*)


    そういえば❣️❣️
    ちほちゃんが登園しとるね🍵( '-' 🍵 )オチャン


    今回会えないの悲しい(´;ω;`)


    その代わりお兄様
    たくさんちほちゃんと楽しんでね🥺‪🫶


    💙みずな💙

    [お題]from:リボンさん

    7/24 21:03

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    元気に挨拶返してくれる子!!!

    挨拶返してくれる子に悪い子はいません🙋‍♀️
    (みずなの持論ですが💦💦💦)


    みずなの可愛いって思う

    ストライクゾーンが広いからかしら💦


    アバロンメンバーみんな可愛すぎて🤦‍♀

    ゲリラ登園で

    私も元気を頂いてます(ノ≧ڡ≦)☆


    💙みずな💙

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪元気に挨拶返してくれる子!!!挨拶返してくれる子に悪い子はいません🙋‍♀️(みずなの持論ですが💦💦💦)みずなの可愛いって思うストライクゾーンが広いからかしら💦アバロンメンバーみんな可愛すぎて🤦‍♀ゲリラ登園で私も元気を頂いてます(ノ≧ڡ≦)☆💙みずな💙

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    元気に挨拶返してくれる子!!!

    挨拶返してくれる子に悪い子はいません🙋‍♀️
    (みずなの持論ですが💦💦💦)


    みずなの可愛いって思う

    ストライクゾーンが広いからかしら💦


    アバロンメンバーみんな可愛すぎて🤦‍♀

    ゲリラ登園で

    私も元気を頂いてます(ノ≧ڡ≦)☆


    💙みずな💙

    💕選手権💕

    7/24 20:04

    【💕乳揺れ💕選手権💕】

    絶賛頑張ってます🍀*゜

    お兄様からの応援をお待ちしてますꉂꉂ📣


    たくさんのご視聴、いいむねを

    お待ちしてます🥺💦

    (@mizuna_idola)にて個人チャンネルへの

    リンク貼ってあります🔗

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    💕選手権💕

    【💕乳揺れ💕選手権💕】絶賛頑張ってます🍀*゜お兄様からの応援をお待ちしてますꉂꉂ📣たくさんのご視聴、いいむねをお待ちしてます🥺💦(@mizuna_idola)にて個人チャンネルへのリンク貼ってあります🔗応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    【💕乳揺れ💕選手権💕】

    絶賛頑張ってます🍀*゜

    お兄様からの応援をお待ちしてますꉂꉂ📣


    たくさんのご視聴、いいむねを

    お待ちしてます🥺💦

    (@mizuna_idola)にて個人チャンネルへの

    リンク貼ってあります🔗

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ❣️アバロンの日❣️

    7/24 19:17

    本日アバロンの日なりฅ^•ω•^ฅ

    次回のアバロンの日は登園します( 'ω')?

    お誘いお待ちしてます🥺‪🫶


    【残り枠情報】
    8月2日 20時~最大50分

    8月3日 6時~11時30分
    14時~最大110分
    18時30分~最大120分

    8月4日 8時~9時30分
    11時30分~最大90分



    今日ももちろんだけど❣️❣️


    みずなとの時間も
    楽しんで欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ


    💙みずな💙


    ❣️アバロンの日❣️

    本日アバロンの日なりฅ^•ω•^ฅ次回のアバロンの日は登園します('ω')?お誘いお待ちしてます🥺‪🫶【残り枠情報】8月2日20時~最大50分8月3日6時~11時30分14時~最大110分18時30分~最大120分8月4日8時~9時30分11時30分~最大90分今日ももちろんだけど❣️❣️みずなとの時間も楽しんで欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ💙みずな💙

    本日アバロンの日なりฅ^•ω•^ฅ

    次回のアバロンの日は登園します( 'ω')?

    お誘いお待ちしてます🥺‪🫶


    【残り枠情報】
    8月2日 20時~最大50分

    8月3日 6時~11時30分
    14時~最大110分
    18時30分~最大120分

    8月4日 8時~9時30分
    11時30分~最大90分



    今日ももちろんだけど❣️❣️


    みずなとの時間も
    楽しんで欲しいにゃฅ^•ω•^ฅ


    💙みずな💙


    こっちも頑張り中‼️

    7/24 10:03

    ヘブンでのつながりやXで繋がりがある

    同業の先輩方からの応援もあって

    感動してます😭✨✨✨


    【💕乳揺れ💕選手権💕】

    応援引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    💙みずな💙

    こっちも頑張り中‼️

    ヘブンでのつながりやXで繋がりがある同業の先輩方からの応援もあって感動してます😭✨✨✨【💕乳揺れ💕選手権💕】応援引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💙みずな💙

    ヘブンでのつながりやXで繋がりがある

    同業の先輩方からの応援もあって

    感動してます😭✨✨✨


    【💕乳揺れ💕選手権💕】

    応援引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    💙みずな💙

    ヤハーーー‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    7/24 08:07

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日は全発信関係お休みしてました🌙*゚


    ❣️本日はアバロンの日❣️



    ネット予約でポイントも
    多く貰えるっぽい❣️❣️


    みずなも8月4日登園するから
    ぜひ遊びに来てね💕︎💕︎💕︎


    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    💙みずな💙

    ヤハーーー‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日は全発信関係お休みしてました🌙*゚❣️本日はアバロンの日❣️ネット予約でポイントも多く貰えるっぽい❣️❣️みずなも8月4日登園するからぜひ遊びに来てね💕︎💕︎💕︎お誘いお待ちしてますm(__)m💙みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日は全発信関係お休みしてました🌙*゚


    ❣️本日はアバロンの日❣️



    ネット予約でポイントも
    多く貰えるっぽい❣️❣️


    みずなも8月4日登園するから
    ぜひ遊びに来てね💕︎💕︎💕︎


    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    💙みずな💙

    [お題]from:りんりんピーチさん

    7/22 21:01

    お題:今のお仕事で心がけている、
    「モットー」ってありますか?に回答♪

    私は強くないし、

    普通の女の子と何ら変わりません。


    それでもアイドルアバロン学園やアイ学で

    スイッチが入った私は

    誰よりもアイドルとして

    優しく美しく強く逞しくありたいと

    考えてます。




    お兄様だけでなく、
    メンバーの女の子たちにも
    ありがたいことに【みずなちゃん】や
    【みずなさん】として存在していられる。


    お仕事の時の私は
    とにかくみんなのアイドルとして
    みんなを迎える
    それが心がけてることです❣️❣️



    実はアイドルコースに上がるのも
    重責に耐えられず校長の前では
    泣いたりするレベルに弱かったです😂


    現に今も強いわけではありませんが💦


    それでもここまでやってこれたのは

    他でもない支えてくださっている

    お兄様のおかげです。


    それは卒業の日がやってくる

    その日までこの想いは変容しません。

    むしろ磨きをかけて更に上を目指します。


    10月からの本格復帰

    楽しみにしていてください🥰

    もちろん!!!
    8月も遊んでくださいね???



    そして、これからも

    アイドルアバロン学園の【みずな】

    応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    [お題]from:りんりんピーチさん

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪私は強くないし、普通の女の子と何ら変わりません。それでもアイドルアバロン学園やアイ学でスイッチが入った私は誰よりもアイドルとして優しく美しく強く逞しくありたいと考えてます。お兄様だけでなく、メンバーの女の子たちにもありがたいことに【みずなちゃん】や【みずなさん】として存在していられる。お仕事の時の私はとにかくみんなのアイドルとしてみんなを迎えるそれが心がけてることです❣️❣️実はアイドルコースに上がるのも重責に耐えられず校長の前では泣いたりするレベルに弱かったです😂現に今も強いわけではありませんが💦それでもここまでやってこれたのは他でもない支えてくださっているお兄様のおかげです。それは卒業の日がやってくるその日までこの想いは変容しません。むしろ磨きをかけて更に上を目指します。10月からの本格復帰楽しみにしていてください🥰もちろん!!!8月も遊んでくださいね???そして、これからもアイドルアバロン学園の【みずな】応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    お題:今のお仕事で心がけている、
    「モットー」ってありますか?に回答♪

    私は強くないし、

    普通の女の子と何ら変わりません。


    それでもアイドルアバロン学園やアイ学で

    スイッチが入った私は

    誰よりもアイドルとして

    優しく美しく強く逞しくありたいと

    考えてます。




    お兄様だけでなく、
    メンバーの女の子たちにも
    ありがたいことに【みずなちゃん】や
    【みずなさん】として存在していられる。


    お仕事の時の私は
    とにかくみんなのアイドルとして
    みんなを迎える
    それが心がけてることです❣️❣️



    実はアイドルコースに上がるのも
    重責に耐えられず校長の前では
    泣いたりするレベルに弱かったです😂


    現に今も強いわけではありませんが💦


    それでもここまでやってこれたのは

    他でもない支えてくださっている

    お兄様のおかげです。


    それは卒業の日がやってくる

    その日までこの想いは変容しません。

    むしろ磨きをかけて更に上を目指します。


    10月からの本格復帰

    楽しみにしていてください🥰

    もちろん!!!
    8月も遊んでくださいね???



    そして、これからも

    アイドルアバロン学園の【みずな】

    応援をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    先行予約も電話予約も可能でし🐱

    7/22 19:01

    ‪🫶空き枠じょーほー‪🫶

    8月2日 22時~24時

    8月3日 6時~10時30分
    14時~16時
    18時30分~22時30分

    8月4日 8時~9時30分
    11時30分~12時30分


    まだまだ予約可能ですので
    お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    10月からの本格復帰前LAST登園です😭


    ただいま先行予約、電話予約、姫予約

    全て受け付けております🍀*゜


    姫予約は今週までかなと考え中🤔
    (普通に予約できると思うので( ˊᵕˋ )💭)


    お誘いお待ちしてます✨


    みずな💙

    先行予約も電話予約も可能でし🐱

    ‪🫶空き枠じょーほー‪🫶8月2日22時~24時8月3日6時~10時30分14時~16時18時30分~22時30分8月4日8時~9時30分11時30分~12時30分まだまだ予約可能ですのでお時間合うお兄様ぜひ遊んでください‪(っ॑꒳॑c)10月からの本格復帰前LAST登園です😭ただいま先行予約、電話予約、姫予約全て受け付けております🍀*゜姫予約は今週までかなと考え中🤔(普通に予約できると思うので(ˊᵕˋ)💭)お誘いお待ちしてます✨みずな💙

    ‪🫶空き枠じょーほー‪🫶

    8月2日 22時~24時

    8月3日 6時~10時30分
    14時~16時
    18時30分~22時30分

    8月4日 8時~9時30分
    11時30分~12時30分


    まだまだ予約可能ですので
    お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    10月からの本格復帰前LAST登園です😭


    ただいま先行予約、電話予約、姫予約

    全て受け付けております🍀*゜


    姫予約は今週までかなと考え中🤔
    (普通に予約できると思うので( ˊᵕˋ )💭)


    お誘いお待ちしてます✨


    みずな💙

    本日も‪🫶

    7/22 12:04

    ❣️本日もリンク貼ってます❣️
    (@mizuna_idola)


    お時間ある際にぜひ1いいむねと視聴協力
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    お店のためにもせめてGカップ以上部門
    10位以内に入りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    たくさんの
    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    本日も‪🫶

    ❣️本日もリンク貼ってます❣️(@mizuna_idola)お時間ある際にぜひ1いいむねと視聴協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦お店のためにもせめてGカップ以上部門10位以内に入りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨たくさんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ❣️本日もリンク貼ってます❣️
    (@mizuna_idola)


    お時間ある際にぜひ1いいむねと視聴協力
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    お店のためにもせめてGカップ以上部門
    10位以内に入りたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    たくさんの
    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    現在❣️❣️

    7/22 09:01

    ‪🫶空き枠じょーほー‪🫶

    8月2日 22時~24時

    8月3日 6時~10時30分
    14時~16時
    18時30分~22時30分

    8月4日 8時~9時30分
    11時30分~12時30分


    まだまだ予約可能ですので
    お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    10月からの本格復帰前LAST登園です😭


    ワンチャンお盆の関係で
    17日出るかもだけど
    ほぼ期待しないでください😭


    兎にも角にもお待ちしてます✨


    みずな💙

    現在❣️❣️

    ‪🫶空き枠じょーほー‪🫶8月2日22時~24時8月3日6時~10時30分14時~16時18時30分~22時30分8月4日8時~9時30分11時30分~12時30分まだまだ予約可能ですのでお時間合うお兄様ぜひ遊んでください‪(っ॑꒳॑c)10月からの本格復帰前LAST登園です😭ワンチャンお盆の関係で17日出るかもだけどほぼ期待しないでください😭兎にも角にもお待ちしてます✨みずな💙

    ‪🫶空き枠じょーほー‪🫶

    8月2日 22時~24時

    8月3日 6時~10時30分
    14時~16時
    18時30分~22時30分

    8月4日 8時~9時30分
    11時30分~12時30分


    まだまだ予約可能ですので
    お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    10月からの本格復帰前LAST登園です😭


    ワンチャンお盆の関係で
    17日出るかもだけど
    ほぼ期待しないでください😭


    兎にも角にもお待ちしてます✨


    みずな💙

    出来るようになったჱ̒ ⸝⸝⸝•̀ ⩊ •́⸝⸝)‪

    7/22 05:30

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    本日で隔離生活しゅーりょー!!!


    本当にお母さんが今来てくれていて

    良かったと思った瞬間でした🥺💦


    この2週間は熱と咳がひどくて🤔
    ちょっと熱が引いてきた頃から
    ◾︎写メ日記とオキニトーク

    ◾︎アニメ見まくる、プリキュアの映画も✨️

    ◾︎引越しに向けての作戦会議案
    (母とも会話出来なかったので😭)

    ◾︎将来のパートナーについて
    (ハリネズミちゃんと
    年内からくらいしていきたいと模索中🦔)

    ◾︎上記に関するAmazon、ネット検索

    ◾︎8月4日から10月までの休止期間について

    色々休止期間中の暮らしについて

    考えたけど、

    やっぱり写メ日記は

    習慣化してしまってるのもあって

    休止中も継続します🍀*゜


    あと、私事ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    朝5時から活動できるようになりました✨

    次は筋トレして元の体型に戻すこと💪


    いいことは継続して、悪いことはやめて。


    そんな風にやっていけたらなぁと

    考えた2週間の隔離生活でした💦💦💦


    みずな💙

    出来るようになったჱ̒ ⸝⸝⸝•̀ ⩊ •́⸝⸝)‪

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝本日で隔離生活しゅーりょー!!!本当にお母さんが今来てくれていて良かったと思った瞬間でした🥺💦この2週間は熱と咳がひどくて🤔ちょっと熱が引いてきた頃から◾︎写メ日記とオキニトーク◾︎アニメ見まくる、プリキュアの映画も✨️◾︎引越しに向けての作戦会議案(母とも会話出来なかったので😭)◾︎将来のパートナーについて(ハリネズミちゃんと年内からくらいしていきたいと模索中🦔)◾︎上記に関するAmazon、ネット検索◾︎8月4日から10月までの休止期間について色々休止期間中の暮らしについて考えたけど、やっぱり写メ日記は習慣化してしまってるのもあって休止中も継続します🍀*゜あと、私事ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨朝5時から活動できるようになりました✨次は筋トレして元の体型に戻すこと💪いいことは継続して、悪いことはやめて。そんな風にやっていけたらなぁと考えた2週間の隔離生活でした💦💦💦みずな💙

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    本日で隔離生活しゅーりょー!!!


    本当にお母さんが今来てくれていて

    良かったと思った瞬間でした🥺💦


    この2週間は熱と咳がひどくて🤔
    ちょっと熱が引いてきた頃から
    ◾︎写メ日記とオキニトーク

    ◾︎アニメ見まくる、プリキュアの映画も✨️

    ◾︎引越しに向けての作戦会議案
    (母とも会話出来なかったので😭)

    ◾︎将来のパートナーについて
    (ハリネズミちゃんと
    年内からくらいしていきたいと模索中🦔)

    ◾︎上記に関するAmazon、ネット検索

    ◾︎8月4日から10月までの休止期間について

    色々休止期間中の暮らしについて

    考えたけど、

    やっぱり写メ日記は

    習慣化してしまってるのもあって

    休止中も継続します🍀*゜


    あと、私事ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    朝5時から活動できるようになりました✨

    次は筋トレして元の体型に戻すこと💪


    いいことは継続して、悪いことはやめて。


    そんな風にやっていけたらなぁと

    考えた2週間の隔離生活でした💦💦💦


    みずな💙

    こんばんは🌙*゚

    7/21 21:01

    間違えてました!!!

    8月2日18時~22時
    →18時~24時へ変更

    8月3日 6時~24時
    →6時~23時へ変更

    8月4日 6時~13時
    →8時~13時へ変更

    ご予約してくださっていたお兄様
    ごめんなさい💦

    皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    まだまだ予約可能です✨️✨️✨️


    💙みずな💙

    こんばんは🌙*゚

    間違えてました!!!8月2日18時~22時→18時~24時へ変更8月3日6時~24時→6時~23時へ変更8月4日6時~13時→8時~13時へ変更ご予約してくださっていたお兄様ごめんなさい💦皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦まだまだ予約可能です✨️✨️✨️💙みずな💙

    間違えてました!!!

    8月2日18時~22時
    →18時~24時へ変更

    8月3日 6時~24時
    →6時~23時へ変更

    8月4日 6時~13時
    →8時~13時へ変更

    ご予約してくださっていたお兄様
    ごめんなさい💦

    皆様よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    まだまだ予約可能です✨️✨️✨️


    💙みずな💙

    変更します‪( . .)"‬

    7/21 19:01

    こんばんは🌙*゚

    登園日時を変更しています!!

    8月2日19時~22時
    →18時~24時へ変更

    8月3日 6時~24時
    →6時~23時へ変更

    8月4日 6時~13時
    →8時~13時へ変更

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    事前予約してくださってるお兄様の

    予約には影響ありませんので

    ご安心ください😊🍀

    変更します‪( . .)"‬

    こんばんは🌙*゚登園日時を変更しています!!8月2日19時~22時→18時~24時へ変更8月3日6時~24時→6時~23時へ変更8月4日6時~13時→8時~13時へ変更よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦事前予約してくださってるお兄様の予約には影響ありませんのでご安心ください😊🍀

    こんばんは🌙*゚

    登園日時を変更しています!!

    8月2日19時~22時
    →18時~24時へ変更

    8月3日 6時~24時
    →6時~23時へ変更

    8月4日 6時~13時
    →8時~13時へ変更

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    事前予約してくださってるお兄様の

    予約には影響ありませんので

    ご安心ください😊🍀

    そこを開けば(o🎁'▽')o 🎁

    7/21 15:04

    やぽぽ(=・ω・)ノ

    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    8月2日から登園しますよ‪🫶

    先行予約できるようになってます🥰

    既に予約してくれてるお兄様
    ありあと(∩´∀`∩)💕

    時間変更が生じていたりもするので
    ホームページの確認も
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    オキニトークやX(@mizuna_idola)で
    姫予約も行ってます👸👑*゚


    時間希望が合いましたら
    遊んでください‪🫶



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟


    💙みずな💙

    そこを開けば(o🎁'▽')o 🎁

    やぽぽ(=・ω・)ノみずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨8月2日から登園しますよ‪🫶先行予約できるようになってます🥰既に予約してくれてるお兄様ありあと(∩´∀`∩)💕時間変更が生じていたりもするのでホームページの確認もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦オキニトークやX(@mizuna_idola)で姫予約も行ってます👸👑*゚時間希望が合いましたら遊んでください‪🫶沢山のお誘いお待ちしてます🌟💙みずな💙

    やぽぽ(=・ω・)ノ

    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    8月2日から登園しますよ‪🫶

    先行予約できるようになってます🥰

    既に予約してくれてるお兄様
    ありあと(∩´∀`∩)💕

    時間変更が生じていたりもするので
    ホームページの確認も
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    オキニトークやX(@mizuna_idola)で
    姫予約も行ってます👸👑*゚


    時間希望が合いましたら
    遊んでください‪🫶



    沢山のお誘いお待ちしてます🌟


    💙みずな💙

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    7/21 12:01

    気づきました( ゚∀ ゚)ハッ!

    先程の写メ日記に追記ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私の場合・・・

    「きてね」というより

    「写メ日記みてね」という使い方の方が

    多いかもしれません💦💦💦


    活動休止中の身なので

    少しでも皆さんと繋がれる手段が

    「写メ日記」や

    「オキニトーク」しかないので💦💦💦

    ( ゚∀ ゚)ハッ!

    気づきました(゚∀゚)ハッ!先程の写メ日記に追記ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨私の場合・・・「きてね」というより「写メ日記みてね」という使い方の方が多いかもしれません💦💦💦活動休止中の身なので少しでも皆さんと繋がれる手段が「写メ日記」や「オキニトーク」しかないので💦💦💦

    気づきました( ゚∀ ゚)ハッ!

    先程の写メ日記に追記ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    私の場合・・・

    「きてね」というより

    「写メ日記みてね」という使い方の方が

    多いかもしれません💦💦💦


    活動休止中の身なので

    少しでも皆さんと繋がれる手段が

    「写メ日記」や

    「オキニトーク」しかないので💦💦💦

    やっぱり悲しいです😢

    7/21 11:56

    「きてね」は
    スタッフさんがしてるんでしょ?や

    オキニトークもスタッフさんでしょ?って

    いろはと合わせて何件か来てるので

    はっきり言わせて頂きます。


    私たちは色々試して

    「きてね」を使い分けています。


    「イベント告知」「出勤」

    その関係の写メ日記をあげるタイミングで

    「きてね」をしたり、

    勉強の合間に「オキニトーク」してます。


    どうか悲しいことは言わないでください。


    自分たちが想いを込めて

    送ったものに対して

    そうレスポンスがあると

    やっぱり悲しいです😢


    把握のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みずな💙&いろは🌈

    やっぱり悲しいです😢

    「きてね」はスタッフさんがしてるんでしょ?やオキニトークもスタッフさんでしょ?っていろはと合わせて何件か来てるのではっきり言わせて頂きます。私たちは色々試して「きてね」を使い分けています。「イベント告知」「出勤」その関係の写メ日記をあげるタイミングで「きてね」をしたり、勉強の合間に「オキニトーク」してます。どうか悲しいことは言わないでください。自分たちが想いを込めて送ったものに対してそうレスポンスがあるとやっぱり悲しいです😢把握のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦みずな💙&いろは🌈

    「きてね」は
    スタッフさんがしてるんでしょ?や

    オキニトークもスタッフさんでしょ?って

    いろはと合わせて何件か来てるので

    はっきり言わせて頂きます。


    私たちは色々試して

    「きてね」を使い分けています。


    「イベント告知」「出勤」

    その関係の写メ日記をあげるタイミングで

    「きてね」をしたり、

    勉強の合間に「オキニトーク」してます。


    どうか悲しいことは言わないでください。


    自分たちが想いを込めて

    送ったものに対して

    そうレスポンスがあると

    やっぱり悲しいです😢


    把握のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みずな💙&いろは🌈

    重要☝️

    7/21 11:30

    こんにちは✨


    急遽ですが内服薬の関係もあり、
    登園日時を変更します!!!


    8月2日19時~22時
    →19時~24時へ変更


    8月3日 6時~24時
    →6時~23時へ変更


    8月4日 6時~13時
    →8時~13時へ変更

    急な変更となりますが
    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    💙みずな💙

    重要☝️

    こんにちは✨急遽ですが内服薬の関係もあり、登園日時を変更します!!!8月2日19時~22時→19時~24時へ変更8月3日6時~24時→6時~23時へ変更8月4日6時~13時→8時~13時へ変更急な変更となりますがお時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💙みずな💙

    こんにちは✨


    急遽ですが内服薬の関係もあり、
    登園日時を変更します!!!


    8月2日19時~22時
    →19時~24時へ変更


    8月3日 6時~24時
    →6時~23時へ変更


    8月4日 6時~13時
    →8時~13時へ変更

    急な変更となりますが
    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    💙みずな💙