This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっぱり悲しいです😢

    7/21 11:56

    「きてね」は
    スタッフさんがしてるんでしょ?や

    オキニトークもスタッフさんでしょ?って

    いろはと合わせて何件か来てるので

    はっきり言わせて頂きます。


    私たちは色々試して

    「きてね」を使い分けています。


    「イベント告知」「出勤」

    その関係の写メ日記をあげるタイミングで

    「きてね」をしたり、

    勉強の合間に「オキニトーク」してます。


    どうか悲しいことは言わないでください。


    自分たちが想いを込めて

    送ったものに対して

    そうレスポンスがあると

    やっぱり悲しいです😢


    把握のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みずな💙&いろは🌈

    やっぱり悲しいです😢

    「きてね」はスタッフさんがしてるんでしょ?やオキニトークもスタッフさんでしょ?っていろはと合わせて何件か来てるのではっきり言わせて頂きます。私たちは色々試して「きてね」を使い分けています。「イベント告知」「出勤」その関係の写メ日記をあげるタイミングで「きてね」をしたり、勉強の合間に「オキニトーク」してます。どうか悲しいことは言わないでください。自分たちが想いを込めて送ったものに対してそうレスポンスがあるとやっぱり悲しいです😢把握のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦みずな💙&いろは🌈

    「きてね」は
    スタッフさんがしてるんでしょ?や

    オキニトークもスタッフさんでしょ?って

    いろはと合わせて何件か来てるので

    はっきり言わせて頂きます。


    私たちは色々試して

    「きてね」を使い分けています。


    「イベント告知」「出勤」

    その関係の写メ日記をあげるタイミングで

    「きてね」をしたり、

    勉強の合間に「オキニトーク」してます。


    どうか悲しいことは言わないでください。


    自分たちが想いを込めて

    送ったものに対して

    そうレスポンスがあると

    やっぱり悲しいです😢


    把握のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みずな💙&いろは🌈

    重要☝️

    7/21 11:30

    こんにちは✨


    急遽ですが内服薬の関係もあり、
    登園日時を変更します!!!


    8月2日19時~22時
    →19時~24時へ変更


    8月3日 6時~24時
    →6時~23時へ変更


    8月4日 6時~13時
    →8時~13時へ変更

    急な変更となりますが
    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    💙みずな💙

    重要☝️

    こんにちは✨急遽ですが内服薬の関係もあり、登園日時を変更します!!!8月2日19時~22時→19時~24時へ変更8月3日6時~24時→6時~23時へ変更8月4日6時~13時→8時~13時へ変更急な変更となりますがお時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦💙みずな💙

    こんにちは✨


    急遽ですが内服薬の関係もあり、
    登園日時を変更します!!!


    8月2日19時~22時
    →19時~24時へ変更


    8月3日 6時~24時
    →6時~23時へ変更


    8月4日 6時~13時
    →8時~13時へ変更

    急な変更となりますが
    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください✨

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    💙みずな💙

    寂しいよ.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    7/20 20:33

    10月までのラスト登園です。

    8月2日.8月3日.8月4日

    お誘いまだまだお待ちしてます🥺‪🫶


    まだ二週間後で分からないって

    お兄様もいるかもだけど

    誘ってもらえると大変喜びます🍀*゜


    コロナも落ち着いて2週間経つ頃なので

    私を選んで不快な思いはさせません❣️❣️



    それくらいヤル気満々です(ฅ`・ω・´)ฅ



    💙みずな💙

    寂しいよ.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱.

    10月までのラスト登園です。8月2日.8月3日.8月4日お誘いまだまだお待ちしてます🥺‪🫶まだ二週間後で分からないってお兄様もいるかもだけど誘ってもらえると大変喜びます🍀*゜コロナも落ち着いて2週間経つ頃なので私を選んで不快な思いはさせません❣️❣️それくらいヤル気満々です(ฅ`・ω・´)ฅ💙みずな💙

    10月までのラスト登園です。

    8月2日.8月3日.8月4日

    お誘いまだまだお待ちしてます🥺‪🫶


    まだ二週間後で分からないって

    お兄様もいるかもだけど

    誘ってもらえると大変喜びます🍀*゜


    コロナも落ち着いて2週間経つ頃なので

    私を選んで不快な思いはさせません❣️❣️



    それくらいヤル気満々です(ฅ`・ω・´)ฅ



    💙みずな💙

    ‪🫶いいむね‪🫶

    7/20 18:01

    ‪🫶アイ学初めての大きな大会‪🫶

    たくさんの視聴やいいむねで
    ランキングが決まってくるようです🤔


    2つを足した数が
    鍵となるようです🗝


    イベントは7月31日まで!!!
    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みずな
    (アイ学 いろは)

    ‪🫶いいむね‪🫶

    ‪🫶アイ学初めての大きな大会‪🫶たくさんの視聴やいいむねでランキングが決まってくるようです🤔2つを足した数が鍵となるようです🗝イベントは7月31日まで!!!応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦みずな(アイ学いろは)

    ‪🫶アイ学初めての大きな大会‪🫶

    たくさんの視聴やいいむねで
    ランキングが決まってくるようです🤔


    2つを足した数が
    鍵となるようです🗝


    イベントは7月31日まで!!!
    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みずな
    (アイ学 いろは)

    [お題]from:美女に老人さん

    7/20 15:01

    お題:これだけは誰にも負けない
    自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    身体のやわらかさは

    誰にも負けない気がします((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
    (一般人に限る💦)



    あとは、写メ日記のネタ数は

    ある意味誰にも負けないかもです🤔

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪身体のやわらかさは誰にも負けない気がします((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆(一般人に限る💦)あとは、写メ日記のネタ数はある意味誰にも負けないかもです🤔

    お題:これだけは誰にも負けない
    自信満々の技を教えて下さい。に回答♪


    身体のやわらかさは

    誰にも負けない気がします((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
    (一般人に限る💦)



    あとは、写メ日記のネタ数は

    ある意味誰にも負けないかもです🤔

    みんなの(´。✪ω✪。 ` )

    7/20 12:07

    ‪🫶やほまるちゃんです‪🫶


    みんなの写メ日記見てたら

    スタイル抜群さんが多すぎて

    涙出た😭😭😭


    2週間でちゃんと元に戻せるように

    筋トレし直します🍀*゜


    スタイル抜群メンバーのお写真見たり、

    お兄様からのお言葉をいただくと

    やっぱり頑張ろうって思えるよね(▭-▭)✨

    みんなの(´。✪ω✪。 ` )

    ‪🫶やほまるちゃんです‪🫶みんなの写メ日記見てたらスタイル抜群さんが多すぎて涙出た😭😭😭2週間でちゃんと元に戻せるように筋トレし直します🍀*゜スタイル抜群メンバーのお写真見たり、お兄様からのお言葉をいただくとやっぱり頑張ろうって思えるよね(▭-▭)✨

    ‪🫶やほまるちゃんです‪🫶


    みんなの写メ日記見てたら

    スタイル抜群さんが多すぎて

    涙出た😭😭😭


    2週間でちゃんと元に戻せるように

    筋トレし直します🍀*゜


    スタイル抜群メンバーのお写真見たり、

    お兄様からのお言葉をいただくと

    やっぱり頑張ろうって思えるよね(▭-▭)✨

    3000に対して( ・̆⤙・̆ )プクゥ

    7/20 10:12

    3000人のお兄様に対して

    30人までしかきてね送れないの

    悔しすぎます( ・̆⤙・̆ )プクゥ


    毎日100人中の3人にしか
    当たらないなんて😭


    沢山みたよもしてもらってるのに
    申し訳なさ過ぎます😭


    ✨HEAVENさん✨
    どうにか写メルちゃんのレベルに合わせた
    きてね数をください🥺💦

    過去のように🥺💦


    小さなヘルスアイドルの心の叫び😭

    3000に対して( ・̆⤙・̆ )プクゥ

    3000人のお兄様に対して30人までしかきてね送れないの悔しすぎます(・̆⤙・̆)プクゥ毎日100人中の3人にしか当たらないなんて😭沢山みたよもしてもらってるのに申し訳なさ過ぎます😭✨HEAVENさん✨どうにか写メルちゃんのレベルに合わせたきてね数をください🥺💦過去のように🥺💦小さなヘルスアイドルの心の叫び😭

    3000人のお兄様に対して

    30人までしかきてね送れないの

    悔しすぎます( ・̆⤙・̆ )プクゥ


    毎日100人中の3人にしか
    当たらないなんて😭


    沢山みたよもしてもらってるのに
    申し訳なさ過ぎます😭


    ✨HEAVENさん✨
    どうにか写メルちゃんのレベルに合わせた
    きてね数をください🥺💦

    過去のように🥺💦


    小さなヘルスアイドルの心の叫び😭

    心優しいお兄様‪🫶

    7/20 10:03

    おはようございます🙇🏻‍♀️💦


    コロナ???の症状もだいぶ落ち着いて

    咳もだいぶ少なくなってきました。


    元々予約してくださっていたお兄様方

    心優しく受け入れてくださって

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    8月、10月はその分

    たっくさん癒しますね⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝


    本日も療養しっかりします。

    心優しいお兄様‪🫶

    おはようございます🙇🏻‍♀️💦コロナ???の症状もだいぶ落ち着いて咳もだいぶ少なくなってきました。元々予約してくださっていたお兄様方心優しく受け入れてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦8月、10月はその分たっくさん癒しますね⸜(⸝⸝・o・⸝⸝)⸝本日も療養しっかりします。

    おはようございます🙇🏻‍♀️💦


    コロナ???の症状もだいぶ落ち着いて

    咳もだいぶ少なくなってきました。


    元々予約してくださっていたお兄様方

    心優しく受け入れてくださって

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    8月、10月はその分

    たっくさん癒しますね⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝


    本日も療養しっかりします。

    選手権

    7/20 07:01

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    どういう法則でランキングが
    成り立ってるのかなかなか分かりにくい🤔


    マイガール数も関係しているのか、
    登録しているお兄様の
    ポイントは強くなるのか🤔


    お兄様が頑張ってくれてる分、
    私も分析して役に立ちたいが🤔


    兎にも角にも再生回数といいねが
    必須なんだね🤔


    たくさんのご視聴よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    (@mizuna_idola)より
    本日もリンク貼ってます(*^^*)

    選手権

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝どういう法則でランキングが成り立ってるのかなかなか分かりにくい🤔マイガール数も関係しているのか、登録しているお兄様のポイントは強くなるのか🤔お兄様が頑張ってくれてる分、私も分析して役に立ちたいが🤔兎にも角にも再生回数といいねが必須なんだね🤔たくさんのご視聴よろしくお願いします🙇🏻‍♀️(@mizuna_idola)より本日もリンク貼ってます(*^^*)

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝


    どういう法則でランキングが
    成り立ってるのかなかなか分かりにくい🤔


    マイガール数も関係しているのか、
    登録しているお兄様の
    ポイントは強くなるのか🤔


    お兄様が頑張ってくれてる分、
    私も分析して役に立ちたいが🤔


    兎にも角にも再生回数といいねが
    必須なんだね🤔


    たくさんのご視聴よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
    (@mizuna_idola)より
    本日もリンク貼ってます(*^^*)

    夏休み前のお誘い💕

    7/19 18:36

    8月2日.8月3日.8月4日
    登園します🍀*゜


    おそらく10月復帰までの

    ラストゲリラ登園になると思います。


    おうちが遠いお兄様も

    仲良し様も

    ぜひこの機会に真夏のみずなに

    愛にいらしてください🙌


    💕お誘いお待ちしてます💕

    みずな

    夏休み前のお誘い💕

    8月2日.8月3日.8月4日登園します🍀*゜おそらく10月復帰までのラストゲリラ登園になると思います。おうちが遠いお兄様も仲良し様もぜひこの機会に真夏のみずなに愛にいらしてください🙌💕お誘いお待ちしてます💕みずな

    8月2日.8月3日.8月4日
    登園します🍀*゜


    おそらく10月復帰までの

    ラストゲリラ登園になると思います。


    おうちが遠いお兄様も

    仲良し様も

    ぜひこの機会に真夏のみずなに

    愛にいらしてください🙌


    💕お誘いお待ちしてます💕

    みずな

    お待ちしてます🎶

    7/19 18:01

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    残り枠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    少しずつ枠埋まってきていて
    とても嬉しいです(*≧艸≦)


    個人的にモチベも上がって来るので
    是非午前中も沢山遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    お待ちしてます🎶

    やほやほ(*๓´˘`๓)残り枠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨少しずつ枠埋まってきていてとても嬉しいです(*≧艸≦)個人的にモチベも上がって来るので是非午前中も沢山遊んでください‪(っ॑꒳॑c)お誘いお待ちしてますm(__)m

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    残り枠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    少しずつ枠埋まってきていて
    とても嬉しいです(*≧艸≦)


    個人的にモチベも上がって来るので
    是非午前中も沢山遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    心配事💦

    7/19 15:02

    この1週間
    基本寝て、ご飯食べてしか
    動けてないから
    体力落ちてないかやっぱり心配🥺💦


    少しずつできる範囲で
    筋トレしてガリガリではなく
    健康的な体型目指します(ง •̀_•́)ง


    1つの目標があると
    そこに向かって頑張れるからいいよね💕︎

    心配事💦

    この1週間基本寝て、ご飯食べてしか動けてないから体力落ちてないかやっぱり心配🥺💦少しずつできる範囲で筋トレしてガリガリではなく健康的な体型目指します(ง•̀_•́)ง1つの目標があるとそこに向かって頑張れるからいいよね💕︎

    この1週間
    基本寝て、ご飯食べてしか
    動けてないから
    体力落ちてないかやっぱり心配🥺💦


    少しずつできる範囲で
    筋トレしてガリガリではなく
    健康的な体型目指します(ง •̀_•́)ง


    1つの目標があると
    そこに向かって頑張れるからいいよね💕︎

    大好きだから💕

    7/19 07:31

    P丸様という

    絵描きさん兼歌手、VTuberさんが

    大好きで(๑♡∀♡๑)


    このベッド生活中目が覚めたら

    P丸様見るレベルで👀✨


    P丸様が自分のこと『僕』っていうから

    思わず真似して使ってみました(ノ≧ڡ≦)☆


    キャラ変とかでは無いのでご安心を💦

    大好きだから💕

    P丸様という絵描きさん兼歌手、VTuberさんが大好きで(๑♡∀♡๑)このベッド生活中目が覚めたらP丸様見るレベルで👀✨P丸様が自分のこと『僕』っていうから思わず真似して使ってみました(ノ≧ڡ≦)☆キャラ変とかでは無いのでご安心を💦

    P丸様という

    絵描きさん兼歌手、VTuberさんが

    大好きで(๑♡∀♡๑)


    このベッド生活中目が覚めたら

    P丸様見るレベルで👀✨


    P丸様が自分のこと『僕』っていうから

    思わず真似して使ってみました(ノ≧ڡ≦)☆


    キャラ変とかでは無いのでご安心を💦

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    7/19 06:01

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    7月も下旬!!!


    僕の8月2日.8月3日.8月4日の

    登園日も少しずつ埋まってきてます🍀*゜


    みんな忙しい中ありあと🥺💕


    沢山癒せるように今はしっかり治します。

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝7月も下旬!!!僕の8月2日.8月3日.8月4日の登園日も少しずつ埋まってきてます🍀*゜みんな忙しい中ありあと🥺💕沢山癒せるように今はしっかり治します。

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    7月も下旬!!!


    僕の8月2日.8月3日.8月4日の

    登園日も少しずつ埋まってきてます🍀*゜


    みんな忙しい中ありあと🥺💕


    沢山癒せるように今はしっかり治します。

    チ───(´-ω-`)───ン

    7/18 15:06

    【お知らせ】
    本日再度検査しました。
    まだコロナ陽性とのことです。
    咳もひどいし、
    なかなか上手くいかないね😭


    会えるとしたら8月かな😭


    予約してくださっていた
    お兄様ごめんなさい😭🙏

    チ───(´-ω-`)───ン

    【お知らせ】本日再度検査しました。まだコロナ陽性とのことです。咳もひどいし、なかなか上手くいかないね😭会えるとしたら8月かな😭予約してくださっていたお兄様ごめんなさい😭🙏

    【お知らせ】
    本日再度検査しました。
    まだコロナ陽性とのことです。
    咳もひどいし、
    なかなか上手くいかないね😭


    会えるとしたら8月かな😭


    予約してくださっていた
    お兄様ごめんなさい😭🙏

    [お題]from:あたってた?さん

    7/18 15:01

    お題:【心理テスト・答え】
    あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    周囲が初体験早かったことに

    なにかコンプレックスでもあったのかな💦


    昨日の答えって💦💦💦

    無事に着いた〜。

    からの山彦だったんだけど💦💦💦


    アイドルコンセプトの

    お店にいるものとして

    これは良かったのか( - ω -")アタマイタイ…


    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪周囲が初体験早かったことになにかコンプレックスでもあったのかな💦昨日の答えって💦💦💦無事に着いた〜。からの山彦だったんだけど💦💦💦アイドルコンセプトのお店にいるものとしてこれは良かったのか(-ω-")アタマイタイ…

    お題:【心理テスト・答え】
    あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    周囲が初体験早かったことに

    なにかコンプレックスでもあったのかな💦


    昨日の答えって💦💦💦

    無事に着いた〜。

    からの山彦だったんだけど💦💦💦


    アイドルコンセプトの

    お店にいるものとして

    これは良かったのか( - ω -")アタマイタイ…


    ご心配とご迷惑を💦

    7/18 10:02

    🍵お疲れ様です🍵
    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    コロナ隔離
    最終日となりましたε-(´∀`;)ホッ


    なかなか熱が下がらず

    一時はどうなるかとも思っていましたが

    しっかり睡眠と栄養、水分を取り

    土曜日より安心安全に

    復帰できそうです(* 'ᵕ' )☆


    咳がときどき強く出てしまうのが
    まだ悩みですが💦

    後遺症として続かないことを

    ただただ願う現在です💦💦💦

    ご心配とご迷惑を💦

    🍵お疲れ様です🍵みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨コロナ隔離最終日となりましたε-(´∀`;)ホッなかなか熱が下がらず一時はどうなるかとも思っていましたがしっかり睡眠と栄養、水分を取り土曜日より安心安全に復帰できそうです(*'ᵕ')☆咳がときどき強く出てしまうのがまだ悩みですが💦後遺症として続かないことをただただ願う現在です💦💦💦

    🍵お疲れ様です🍵
    みずなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    コロナ隔離
    最終日となりましたε-(´∀`;)ホッ


    なかなか熱が下がらず

    一時はどうなるかとも思っていましたが

    しっかり睡眠と栄養、水分を取り

    土曜日より安心安全に

    復帰できそうです(* 'ᵕ' )☆


    咳がときどき強く出てしまうのが
    まだ悩みですが💦

    後遺症として続かないことを

    ただただ願う現在です💦💦💦

    残り枠と増えた枠\(//∇//)\

    7/18 05:40

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日より8月分の出勤出しました〜。


    ❣️先行予約可能です❣️
    8月2日.8月3日.8月4日


    それぞれのタイミングで
    楽しめたら最高です(`•∀•´)✧


    そして、7月20日
    10時30分~11時30分の3枠と
    13時30分のひと枠

    少しずつ予約埋まってきてます🍀*゜


    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    残り枠と増えた枠\(//∇//)\

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝昨日より8月分の出勤出しました〜。❣️先行予約可能です❣️8月2日.8月3日.8月4日それぞれのタイミングで楽しめたら最高です(`•∀•´)✧そして、7月20日10時30分~11時30分の3枠と13時30分のひと枠少しずつ予約埋まってきてます🍀*゜応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    昨日より8月分の出勤出しました〜。


    ❣️先行予約可能です❣️
    8月2日.8月3日.8月4日


    それぞれのタイミングで
    楽しめたら最高です(`•∀•´)✧


    そして、7月20日
    10時30分~11時30分の3枠と
    13時30分のひと枠

    少しずつ予約埋まってきてます🍀*゜


    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    セーラー偉大✨️

    7/17 21:18

    03君さんへ

    130件目の口コミありあと💕💕💕

    そして、みずなと出会ってくれて
    ありあと💕💕💕

    たくさん気持ちよくなる方法
    教えてくれて嬉しかった(*≧艸≦)

    そして、みずな
    今年初のセーラー服だったんだけど
    めちゃくちゃ喜んでくれて(*≧艸≦)

    セーラー服姿にコンプレックスあったから
    (体格が必要以上に大きく見えちゃう💦)、ちょっとどうかな?って思ってたけど、
    そんな心配一日の最後の枠で
    飛んでいっちゃいました(*≧艸≦)

    こちらこそ幸せな時間を
    ありがとう💕💕💕

    これからも仲良くしてね(*^^*)



    💙みずな💙

    セーラー偉大✨️

    03君さんへ130件目の口コミありあと💕💕💕そして、みずなと出会ってくれてありあと💕💕💕たくさん気持ちよくなる方法教えてくれて嬉しかった(*≧艸≦)そして、みずな今年初のセーラー服だったんだけどめちゃくちゃ喜んでくれて(*≧艸≦)セーラー服姿にコンプレックスあったから(体格が必要以上に大きく見えちゃう💦)、ちょっとどうかな?って思ってたけど、そんな心配一日の最後の枠で飛んでいっちゃいました(*≧艸≦)こちらこそ幸せな時間をありがとう💕💕💕これからも仲良くしてね(*^^*)💙みずな💙

    03君さんへ

    130件目の口コミありあと💕💕💕

    そして、みずなと出会ってくれて
    ありあと💕💕💕

    たくさん気持ちよくなる方法
    教えてくれて嬉しかった(*≧艸≦)

    そして、みずな
    今年初のセーラー服だったんだけど
    めちゃくちゃ喜んでくれて(*≧艸≦)

    セーラー服姿にコンプレックスあったから
    (体格が必要以上に大きく見えちゃう💦)、ちょっとどうかな?って思ってたけど、
    そんな心配一日の最後の枠で
    飛んでいっちゃいました(*≧艸≦)

    こちらこそ幸せな時間を
    ありがとう💕💕💕

    これからも仲良くしてね(*^^*)



    💙みずな💙

    あちらとこちら。:°ஐ..♡*

    7/17 18:31

    本日より『💕乳揺れ💕選手権💕』
    🎌開幕です🎌


    アバロン:ゆずちゃん、まなみちゃん

    アイ学:ゆらちゃん、いろは


    出場してます🥺✋

    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みんなを探す中で見てて思ったこと!!!
    『いろは』って源氏名の方多いΣ(゚д゚;)

    あちらとこちら。:°ஐ..♡*

    本日より『💕乳揺れ💕選手権💕』🎌開幕です🎌アバロン:ゆずちゃん、まなみちゃんアイ学:ゆらちゃん、いろは出場してます🥺✋応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦みんなを探す中で見てて思ったこと!!!『いろは』って源氏名の方多いΣ(゚д゚;)

    本日より『💕乳揺れ💕選手権💕』
    🎌開幕です🎌


    アバロン:ゆずちゃん、まなみちゃん

    アイ学:ゆらちゃん、いろは


    出場してます🥺✋

    応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    みんなを探す中で見てて思ったこと!!!
    『いろは』って源氏名の方多いΣ(゚д゚;)