This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんかやってます🤔

    7/13 09:18

    他のネットで

    イベント開催中のようです🤔


    詳しくは校長のXもしくは

    私(@mizuna_idola)で

    見てみてください❣️❣️


    お店自体のランキングが

    ただいま5位です(´;ω;`)


    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    なんかやってます🤔

    他のネットでイベント開催中のようです🤔詳しくは校長のXもしくは私(@mizuna_idola)で見てみてください❣️❣️お店自体のランキングがただいま5位です(´;ω;`)応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    他のネットで

    イベント開催中のようです🤔


    詳しくは校長のXもしくは

    私(@mizuna_idola)で

    見てみてください❣️❣️


    お店自体のランキングが

    ただいま5位です(´;ω;`)


    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    お待ちしてます🌟

    7/13 09:16

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    三連休初日みんなはどう過ごしてる???


    連休明けに登園します!!!


    みずなは朝から朝活出来て

    ハピハピちゃんですimg


    蝉もなくようになってきたねぇ🌴


    どんどん

    夏らしくなってきたね🍧🎐


    みんなはこの夏どう過ごす???

    お待ちしてます🌟

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝三連休初日みんなはどう過ごしてる???連休明けに登園します!!!みずなは朝から朝活出来てハピハピちゃんです蝉もなくようになってきたねぇ🌴どんどん夏らしくなってきたね🍧🎐みんなはこの夏どう過ごす???

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    三連休初日みんなはどう過ごしてる???


    連休明けに登園します!!!


    みずなは朝から朝活出来て

    ハピハピちゃんですimg


    蝉もなくようになってきたねぇ🌴


    どんどん

    夏らしくなってきたね🍧🎐


    みんなはこの夏どう過ごす???

    ゲリラ!ゲリラ!!ゲリラ!!!

    7/13 07:01

    おはようございます🙇🏻‍♀️💦


    昨日出したばかりで

    少しづつ枠埋まってるの

    幸せです(´;ω;`)



    残りの枠です(((o(*゚▽゚*)o)))



    ぜひお誘いください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゲリラ!ゲリラ!!ゲリラ!!!

    おはようございます🙇🏻‍♀️💦昨日出したばかりで少しづつ枠埋まってるの幸せです(´;ω;`)残りの枠です(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひお誘いください‪(っ॑꒳॑c)

    おはようございます🙇🏻‍♀️💦


    昨日出したばかりで

    少しづつ枠埋まってるの

    幸せです(´;ω;`)



    残りの枠です(((o(*゚▽゚*)o)))



    ぜひお誘いください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    強化!強化!!強化!!!

    7/12 22:14

    色々、心配にはなりますが(´;ω;`)


    7月16日 13時~17時

    7月18日 13時~17時

    7月20日 9時~14時



    女の子の人数少ないのと

    個人的に可能になったので、

    登園します🍀*゜


    ご予約頂けたら嬉しいです!!!
    (既にご予約してくださってるお兄様感謝)



    強化!強化!!強化!!!

    色々、心配にはなりますが(´;ω;`)7月16日13時~17時7月18日13時~17時7月20日9時~14時女の子の人数少ないのと個人的に可能になったので、登園します🍀*゜ご予約頂けたら嬉しいです!!!(既にご予約してくださってるお兄様感謝)

    色々、心配にはなりますが(´;ω;`)


    7月16日 13時~17時

    7月18日 13時~17時

    7月20日 9時~14時



    女の子の人数少ないのと

    個人的に可能になったので、

    登園します🍀*゜


    ご予約頂けたら嬉しいです!!!
    (既にご予約してくださってるお兄様感謝)



    ♡はじめまして♡

    7/12 16:54

    たけし080808様へ

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕

    そして、みずなのことを

    選んでくれてありあと🤲´-


    みずな自慢のみずぱい

    たくさん褒めてくれてありあと(∩´∀`∩)💕

    そして、お互いに気持ちよくなれて

    良かった(*≧艸≦)


    メッセージ返信遅くなってしまって

    ごめんね💦


    これからも応援

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    ️🩵みずな️🩵

    ♡はじめまして♡

    たけし080808様へ素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕そして、みずなのことを選んでくれてありあと🤲´-みずな自慢のみずぱいたくさん褒めてくれてありあと(∩´∀`∩)💕そして、お互いに気持ちよくなれて良かった(*≧艸≦)メッセージ返信遅くなってしまってごめんね💦これからも応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦️🩵みずな️🩵

    たけし080808様へ

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕

    そして、みずなのことを

    選んでくれてありあと🤲´-


    みずな自慢のみずぱい

    たくさん褒めてくれてありあと(∩´∀`∩)💕

    そして、お互いに気持ちよくなれて

    良かった(*≧艸≦)


    メッセージ返信遅くなってしまって

    ごめんね💦


    これからも応援

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    ️🩵みずな️🩵

    ゲリラ!ゲリラ!!ゲリラ!!!

    7/12 16:31

    鬼滅の刃 伊之助風に🐗


    もう休止を撤回した方が

    いいんじゃないかとか

    詐欺と思われるんじゃないかとか

    心配にはなりますが(´;ω;`)


    7月16日 13時~17時

    7月18日 13時~17時

    7月20日 9時~14時



    女の子の人数少ないのと

    個人的に可能になったので、

    登園します🍀*゜


    ご予約頂けたら嬉しいです!!!


    8月になる前に皆さんに会えそうです🙋‍♀️

    ゲリラ!ゲリラ!!ゲリラ!!!

    鬼滅の刃伊之助風に🐗もう休止を撤回した方がいいんじゃないかとか詐欺と思われるんじゃないかとか心配にはなりますが(´;ω;`)7月16日13時~17時7月18日13時~17時7月20日9時~14時女の子の人数少ないのと個人的に可能になったので、登園します🍀*゜ご予約頂けたら嬉しいです!!!8月になる前に皆さんに会えそうです🙋‍♀️

    鬼滅の刃 伊之助風に🐗


    もう休止を撤回した方が

    いいんじゃないかとか

    詐欺と思われるんじゃないかとか

    心配にはなりますが(´;ω;`)


    7月16日 13時~17時

    7月18日 13時~17時

    7月20日 9時~14時



    女の子の人数少ないのと

    個人的に可能になったので、

    登園します🍀*゜


    ご予約頂けたら嬉しいです!!!


    8月になる前に皆さんに会えそうです🙋‍♀️

    飽きさせません🍀

    7/12 12:58

    TM183@療養中様へ

    素敵なメッセージありがとう💕

    そして、安定に遊んでくれて

    ありがとう(∩´∀`∩)💕


    いつもちゃんと嫌じゃないか

    確認してくれるから

    私も正直にいられてるよ💕


    現在進行形で筋トレもしてるから

    秋にはつくところはついて、

    余計なところは落ちてるって

    状態だといいな(´・ω・`)


    プレイルームのこと触れてくれて

    ありあと(´;ω;`)

    嫌な気持ちさせてしまってごめんね😫💦


    改善を私も求めます🙋‍♀️


    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今回もありがとう💕💕💕

    次回は5回目の指名に(`•∀•´)✧

    ️🩵みずな️🩵

    飽きさせません🍀

    TM183@療養中様へ素敵なメッセージありがとう💕そして、安定に遊んでくれてありがとう(∩´∀`∩)💕いつもちゃんと嫌じゃないか確認してくれるから私も正直にいられてるよ💕現在進行形で筋トレもしてるから秋にはつくところはついて、余計なところは落ちてるって状態だといいな(´・ω・`)プレイルームのこと触れてくれてありあと(´;ω;`)嫌な気持ちさせてしまってごめんね😫💦改善を私も求めます🙋‍♀️これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今回もありがとう💕💕💕次回は5回目の指名に(`•∀•´)✧️🩵みずな️🩵

    TM183@療養中様へ

    素敵なメッセージありがとう💕

    そして、安定に遊んでくれて

    ありがとう(∩´∀`∩)💕


    いつもちゃんと嫌じゃないか

    確認してくれるから

    私も正直にいられてるよ💕


    現在進行形で筋トレもしてるから

    秋にはつくところはついて、

    余計なところは落ちてるって

    状態だといいな(´・ω・`)


    プレイルームのこと触れてくれて

    ありあと(´;ω;`)

    嫌な気持ちさせてしまってごめんね😫💦


    改善を私も求めます🙋‍♀️


    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今回もありがとう💕💕💕

    次回は5回目の指名に(`•∀•´)✧

    ️🩵みずな️🩵

    屈託なく(*ノω・*)テヘ♡

    7/12 12:51

    Noya0216様へ

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕


    そして、みずなのことを

    選んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕


    屈託なくみんなに話すタイプなんだねって

    言われたのがすごく嬉しくて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    これからもこんな私のままで

    活動継続していこうと

    思います(*ノω・*)テヘ♡


    何気ないことに気づいてくれて

    ありあと(∩´∀`∩)💕


    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今回はありがとうございました!(´▽`)

    みずな

    屈託なく(*ノω・*)テヘ♡

    Noya0216様へ素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕そして、みずなのことを選んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕屈託なくみんなに話すタイプなんだねって言われたのがすごく嬉しくて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝これからもこんな私のままで活動継続していこうと思います(*ノω・*)テヘ♡何気ないことに気づいてくれてありあと(∩´∀`∩)💕これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今回はありがとうございました!(´▽`)みずな

    Noya0216様へ

    素敵なメッセージありあと(∩´∀`∩)💕


    そして、みずなのことを

    選んでくれてありあと(∩´∀`∩)💕


    屈託なくみんなに話すタイプなんだねって

    言われたのがすごく嬉しくて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    これからもこんな私のままで

    活動継続していこうと

    思います(*ノω・*)テヘ♡


    何気ないことに気づいてくれて

    ありあと(∩´∀`∩)💕


    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    今回はありがとうございました!(´▽`)

    みずな

    8月🤔

    7/12 12:39

    早くも

    来月のゲリラ決まりそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    8月3日

    8月4日


    上記2日間で考えております🤔


    また家の状況に合わせて

    変更になる可能性もあるので

    ひとまず写メ日記のみで

    ご報告させていただきますm(_ _)m

    8月🤔

    早くも来月のゲリラ決まりそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨8月3日8月4日上記2日間で考えております🤔また家の状況に合わせて変更になる可能性もあるのでひとまず写メ日記のみでご報告させていただきますm(__)m

    早くも

    来月のゲリラ決まりそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    8月3日

    8月4日


    上記2日間で考えております🤔


    また家の状況に合わせて

    変更になる可能性もあるので

    ひとまず写メ日記のみで

    ご報告させていただきますm(_ _)m

    休止中も

    7/12 11:01

    仲良し様たちは

    休止中も写メ日記挙げてる

    理由も知った上で『みたよ』してくれるの

    幸せすぎます🥺💞


    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    休止中も

    仲良し様たちは休止中も写メ日記挙げてる理由も知った上で『みたよ』してくれるの幸せすぎます🥺💞引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    仲良し様たちは

    休止中も写メ日記挙げてる

    理由も知った上で『みたよ』してくれるの

    幸せすぎます🥺💞


    引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    目標に向けて☝️

    7/12 06:03

    おはおはฅ^•ω•^ฅ

    本日いつもより30分

    早く起きれました(`•∀•´)✧


    明日からの散歩とかも出来そうで

    ちょっとテンション上がり始めてる💕


    仲良し様に体型絞れてるよねとか

    言ってもらえると

    やっぱりやる気も湧きますね(▭-▭)✨


    今週ラスト頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

    目標に向けて☝️

    おはおはฅ^•ω•^ฅ本日いつもより30分早く起きれました(`•∀•´)✧明日からの散歩とかも出来そうでちょっとテンション上がり始めてる💕仲良し様に体型絞れてるよねとか言ってもらえるとやっぱりやる気も湧きますね(▭-▭)✨今週ラスト頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

    おはおはฅ^•ω•^ฅ

    本日いつもより30分

    早く起きれました(`•∀•´)✧


    明日からの散歩とかも出来そうで

    ちょっとテンション上がり始めてる💕


    仲良し様に体型絞れてるよねとか

    言ってもらえると

    やっぱりやる気も湧きますね(▭-▭)✨


    今週ラスト頑張りましょ(*•̀ㅂ•́)و✧

    3人目(`•∀•´)✧

    7/11 23:08

    本日でポロリ企画

    🎁結果発表🎁

    ラストになります🥺💦


    最後の最後栄光を勝ち取ったのは???


    ぜひ店長ブログにて

    確認してみてください(っ ॑꒳ ॑c)

    3人目(`•∀•´)✧

    本日でポロリ企画🎁結果発表🎁ラストになります🥺💦最後の最後栄光を勝ち取ったのは???ぜひ店長ブログにて確認してみてください(っ॑꒳॑c)

    本日でポロリ企画

    🎁結果発表🎁

    ラストになります🥺💦


    最後の最後栄光を勝ち取ったのは???


    ぜひ店長ブログにて

    確認してみてください(っ ॑꒳ ॑c)

    バレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    7/11 15:04

    こんにちは☀️

    最近、鏡越しで写真撮るの

    ハマってます(*ノω・*)テヘ♡


    仲良し様にバレちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    バレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    こんにちは☀️最近、鏡越しで写真撮るのハマってます(*ノω・*)テヘ♡仲良し様にバレちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    こんにちは☀️

    最近、鏡越しで写真撮るの

    ハマってます(*ノω・*)テヘ♡


    仲良し様にバレちゃいました(*ノω・*)テヘ♡

    結果発表❀.(*´▽`*)❀.

    7/11 09:02

    本日も夕方頃???に

    当選者発表があるよんฅ^•ω•^ฅ


    ぜひぜひ確認してみてね💕︎💕︎💕︎


    泣いても笑っても今日がラスト(´;ω;`)


    結果発表❀.(*´▽`*)❀.

    本日も夕方頃???に当選者発表があるよんฅ^•ω•^ฅぜひぜひ確認してみてね💕︎💕︎💕︎泣いても笑っても今日がラスト(´;ω;`)

    本日も夕方頃???に

    当選者発表があるよんฅ^•ω•^ฅ


    ぜひぜひ確認してみてね💕︎💕︎💕︎


    泣いても笑っても今日がラスト(´;ω;`)


    総括!!!

    7/10 20:58

    計4日間の今月のゲリラ登園

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


    ありがたいことに

    キャンセルを待ってくださっていた

    お兄様もいたようで😭🙏


    私もたくさんの元気を

    皆さんから頂きましたm(_ _)m


    『また、8月に顔出せたらなぁ』

    と考えております。


    写メ日記やXは

    引き続き継続致しますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年7月10日
    アイドルアバロン学園 みずな
    アイ学𝟭𝘀𝘁 いろは

    総括!!!

    計4日間の今月のゲリラ登園ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦ありがたいことにキャンセルを待ってくださっていたお兄様もいたようで😭🙏私もたくさんの元気を皆さんから頂きましたm(__)m『また、8月に顔出せたらなぁ』と考えております。写メ日記やXは引き続き継続致しますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦2024年7月10日アイドルアバロン学園みずなアイ学𝟭𝘀𝘁いろは

    計4日間の今月のゲリラ登園

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


    ありがたいことに

    キャンセルを待ってくださっていた

    お兄様もいたようで😭🙏


    私もたくさんの元気を

    皆さんから頂きましたm(_ _)m


    『また、8月に顔出せたらなぁ』

    と考えております。


    写メ日記やXは

    引き続き継続致しますので

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年7月10日
    アイドルアバロン学園 みずな
    アイ学𝟭𝘀𝘁 いろは

    おぱんちゅ日和🍞

    7/10 09:30

    アイドルアバロン学園では(o・・o)/

    ❣️おパンツお持ち帰り無料です❣️

    この機会に

    ぜひお持ち帰ってみちゃいませんか???

    おぱんちゅ日和🍞

    アイドルアバロン学園では(o・・o)/❣️おパンツお持ち帰り無料です❣️この機会にぜひお持ち帰ってみちゃいませんか???

    アイドルアバロン学園では(o・・o)/

    ❣️おパンツお持ち帰り無料です❣️

    この機会に

    ぜひお持ち帰ってみちゃいませんか???

    今月ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    7/10 06:09

    おはおはฅ^•ω•^ฅ


    本日は今月ラスト日です!!!


    ラストまで癒しまくります🍀*゜


    初めまして様も仲良し様も

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    8月、9月も出れたらなぁとは

    考え中です(;-ω-)ウーン

    今月ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    おはおはฅ^•ω•^ฅ本日は今月ラスト日です!!!ラストまで癒しまくります🍀*゜初めまして様も仲良し様もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦8月、9月も出れたらなぁとは考え中です(;-ω-)ウーン

    おはおはฅ^•ω•^ฅ


    本日は今月ラスト日です!!!


    ラストまで癒しまくります🍀*゜


    初めまして様も仲良し様も

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    8月、9月も出れたらなぁとは

    考え中です(;-ω-)ウーン

    🦖🐾

    7/9 13:03

    登園しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    🦖🐾

    登園しました(*^^*)本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    登園しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    いつ何時も(`•∀•´)✧

    7/9 12:31

    お兄様のおかげで

    ランキング入りすることが

    出来ました(*ˊᗜˋ*)♡





    活動休止中にも関わらず

    欠かさずに写メ日記を見てくださってる

    お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年7月9日 みずな

    いつ何時も(`•∀•´)✧

    お兄様のおかげでランキング入りすることが出来ました(*ˊᗜˋ*)♡活動休止中にも関わらず欠かさずに写メ日記を見てくださってるお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦2024年7月9日みずな

    お兄様のおかげで

    ランキング入りすることが

    出来ました(*ˊᗜˋ*)♡





    活動休止中にも関わらず

    欠かさずに写メ日記を見てくださってる

    お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    2024年7月9日 みずな

    感謝(ㅅ´꒳` )

    7/9 09:31

    本日も満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    来月も登園出来たらしたいなぁとは

    考えているので

    またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    ただただ幸せな3日間です(*˘︶˘*).。.:*♡

    感謝(ㅅ´꒳` )

    本日も満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦来月も登園出来たらしたいなぁとは考えているのでまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦ただただ幸せな3日間です(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日も満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦


    来月も登園出来たらしたいなぁとは

    考えているので

    またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    ただただ幸せな3日間です(*˘︶˘*).。.:*♡