This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃんと開かないと( ・̆⤙・̆ )

    10/2 10:02

    みずなの写メ日記の中には
    ✨️秘蔵写真✨️も存在してるから
    是非中身も開いてみてね💗


    確認できたお兄様は🙋‍♂️(みたよ)
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    やっぱりみたよしてもらえるとモチベ上がります(▭-▭)✨

    ちゃんと開かないと( ・̆⤙・̆ )

    みずなの写メ日記の中には✨️秘蔵写真✨️も存在してるから是非中身も開いてみてね💗確認できたお兄様は🙋‍♂️(みたよ)よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦やっぱりみたよしてもらえるとモチベ上がります(▭-▭)✨

    みずなの写メ日記の中には
    ✨️秘蔵写真✨️も存在してるから
    是非中身も開いてみてね💗


    確認できたお兄様は🙋‍♂️(みたよ)
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦


    やっぱりみたよしてもらえるとモチベ上がります(▭-▭)✨

    これからだよ???

    10/2 09:02

    さっきまでのエチエチ動画で
    元気になってくれたお兄様いるかな???

    16時から枠空いてるからお誘い待ってます💗

    これからだよ???

    さっきまでのエチエチ動画で元気になってくれたお兄様いるかな???16時から枠空いてるからお誘い待ってます💗

    さっきまでのエチエチ動画で
    元気になってくれたお兄様いるかな???

    16時から枠空いてるからお誘い待ってます💗

    (っ*´•ω•`*)っ(((((((´-ω-`)))ユサユサ

    10/2 06:14

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    予約方法が分からないなどありましたら、お店までお電話ください【090-6403-4969】まで!!

    ヘブンサイトリニューアルでみんな混乱してるの分かります😢

    まずは出来るところから少しづつ覚えましょ😭

    (っ*´•ω•`*)っ(((((((´-ω-`)))ユサユサ

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦ご予約くださってるお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦予約方法が分からないなどありましたら、お店までお電話ください【090-6403-4969】まで!!ヘブンサイトリニューアルでみんな混乱してるの分かります😢まずは出来るところから少しづつ覚えましょ😭

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    予約方法が分からないなどありましたら、お店までお電話ください【090-6403-4969】まで!!

    ヘブンサイトリニューアルでみんな混乱してるの分かります😢

    まずは出来るところから少しづつ覚えましょ😭

    もう今日は( - ω -")アタマイタイ…

    10/1 22:03

    こんばんは🌙*゚

    本日、初日から満枠ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ



    この調子で今月も頑張れたらと考えておりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    本日はヘブンサイトがリニューアルでわけも分からず頭グルグル🌀

    長文書く派であるからなかなか難しい( ˘•ω•˘ )ってやってたら初日から20本写メ日記あげてまちた…💦

    通知オンにしてくれてるお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    慣れるまではこの調子かなと思いますので💦
    通知オフもオススメです💦💦💦

    兎にも角にも!!!
    本日もありがとうございましたm(_ _)m

    明日からもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    明日は13時30分~18時まで!!!

    もう今日は( - ω -")アタマイタイ…

    こんばんは🌙*゚本日、初日から満枠ご馳走様でした(´▽`)ノこの調子で今月も頑張れたらと考えておりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦本日はヘブンサイトがリニューアルでわけも分からず頭グルグル🌀長文書く派であるからなかなか難しい(˘•ω•˘)ってやってたら初日から20本写メ日記あげてまちた…💦通知オンにしてくれてるお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦慣れるまではこの調子かなと思いますので💦通知オフもオススメです💦💦💦兎にも角にも!!!本日もありがとうございましたm(__)m明日からもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦明日は13時30分~18時まで!!!

    こんばんは🌙*゚

    本日、初日から満枠ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ



    この調子で今月も頑張れたらと考えておりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    本日はヘブンサイトがリニューアルでわけも分からず頭グルグル🌀

    長文書く派であるからなかなか難しい( ˘•ω•˘ )ってやってたら初日から20本写メ日記あげてまちた…💦

    通知オンにしてくれてるお兄様ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    慣れるまではこの調子かなと思いますので💦
    通知オフもオススメです💦💦💦

    兎にも角にも!!!
    本日もありがとうございましたm(_ _)m

    明日からもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    明日は13時30分~18時まで!!!

    リニューアルにあたり!!!

    10/1 15:08

    シティヘブンリニューアルにあたり
    写真を送ることが出来るようになりました!!!

    みずなはそこで手書きメッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-考えてます💗

    条件はここ写真の通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    リニューアルにあたり!!!

    シティヘブンリニューアルにあたり写真を送ることが出来るようになりました!!!みずなはそこで手書きメッセージプレゼント-̗̀🎁̖́-考えてます💗条件はここ写真の通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    シティヘブンリニューアルにあたり
    写真を送ることが出来るようになりました!!!

    みずなはそこで手書きメッセージプレゼント- ̗̀🎁 ̖́-考えてます💗

    条件はここ写真の通りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    こんにちは

    10/1 14:02

    こんにちは(」・ω・)

    新しいヘブンの使い方わかってない子です😭💦

    動画ってこんなかな???

    こんにちは

    こんにちは(」・ω・)新しいヘブンの使い方わかってない子です😭💦動画ってこんなかな???

    こんにちは(」・ω・)

    新しいヘブンの使い方わかってない子です😭💦

    動画ってこんなかな???

    初初💗

    10/1 13:02

    今日はたくさんお誘いありあと💗

    これから向かうから待っててね💕︎💕︎💕︎

    急にヘブンさんが新しくなってどうしたらいいか分からない😅

    初初💗

    今日はたくさんお誘いありあと💗これから向かうから待っててね💕︎💕︎💕︎急にヘブンさんが新しくなってどうしたらいいか分からない😅

    今日はたくさんお誘いありあと💗

    これから向かうから待っててね💕︎💕︎💕︎

    急にヘブンさんが新しくなってどうしたらいいか分からない😅

    いっぱいちゅき♡

    10/1 12:07

    朝から満枠報告ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    今月もしっかり癒し担当として

    頑張りますので

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    今月はハロウィンもあるし

    テンション上がりますね⤴︎⤴︎



    今年はどんなハロウィン限定衣装が

    あるんでしょうか✨️✨️✨️

    いっぱいちゅき♡

    朝から満枠報告ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦今月もしっかり癒し担当として頑張りますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今月はハロウィンもあるしテンション上がりますね⤴︎⤴︎今年はどんなハロウィン限定衣装があるんでしょうか✨️✨️✨️

    朝から満枠報告ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    今月もしっかり癒し担当として

    頑張りますので

    応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    今月はハロウィンもあるし

    テンション上がりますね⤴︎⤴︎



    今年はどんなハロウィン限定衣装が

    あるんでしょうか✨️✨️✨️

    今年も来たよ💗

    10/1 11:02

    今年も可愛いスタンプが帰ってきたね💗




    このスタンプ見るだけで
    めちゃくちゃテンション上がるの
    私だけかな???







    去年は投票してねを乱用だったけど

    今年は一緒に楽しもう!!!って

    気持ちが強いから

    ちょうどいいスタンプが💗



    みんなで思いっきり楽しもうね💕︎💕︎💕︎

    今年も来たよ💗

    今年も可愛いスタンプが帰ってきたね💗このスタンプ見るだけでめちゃくちゃテンション上がるの私だけかな???去年は投票してねを乱用だったけど今年は一緒に楽しもう!!!って気持ちが強いからちょうどいいスタンプが💗みんなで思いっきり楽しもうね💕︎💕︎💕︎

    今年も可愛いスタンプが帰ってきたね💗




    このスタンプ見るだけで
    めちゃくちゃテンション上がるの
    私だけかな???







    去年は投票してねを乱用だったけど

    今年は一緒に楽しもう!!!って

    気持ちが強いから

    ちょうどいいスタンプが💗



    みんなで思いっきり楽しもうね💕︎💕︎💕︎

    気づいたら!!!

    10/1 09:28

    気づいたら写メ日記の見方

    新しくなってたΣ(゚д゚;)



    どのタイミングで変わったのかは

    分からないけど🤔




    スワイプ方式になったから

    もうちょっと

    魅力的な写真出さなきゃだねd('∀'*)

    気づいたら!!!

    気づいたら写メ日記の見方新しくなってたΣ(゚д゚;)どのタイミングで変わったのかは分からないけど🤔スワイプ方式になったからもうちょっと魅力的な写真出さなきゃだねd('∀'*)

    気づいたら写メ日記の見方

    新しくなってたΣ(゚д゚;)



    どのタイミングで変わったのかは

    分からないけど🤔




    スワイプ方式になったから

    もうちょっと

    魅力的な写真出さなきゃだねd('∀'*)

    直近の出勤予定

    10/1 09:28

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00
    10/05(土) 次回出勤10月8日13:30~18:00
    10/06(日) 次回出勤10月8日13:30~18:00
    10/07(月) 次回出勤10月8日13:30~18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。10/01(火)13:30-17:0010/02(水)13:30-17:3010/03(木)14:00-18:0010/04(金)13:30-18:0010/05(土)次回出勤10月8日13:30~18:0010/06(日)次回出勤10月8日13:30~18:0010/07(月)次回出勤10月8日13:30~18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00
    10/05(土) 次回出勤10月8日13:30~18:00
    10/06(日) 次回出勤10月8日13:30~18:00
    10/07(月) 次回出勤10月8日13:30~18:00

    遊びに来てね♪

    頑張れる存在💪

    10/1 09:19

    ♡ヤマ333様へ♡

    素敵なメッセージありあと💗

    苦手なのに書いてくれて愛ですね💗

    そして、毎月会いに来てくれてありあと💗



    たくさん喧嘩したり、

    仲直りしたり思い出

    たくさんこれからも作ろうね💕︎



    正直に爆乳じゃないって書いてくれて

    ありがとう😭



    仲良し様だからこそ

    書いてもらえるところだよね😭💕︎



    これからも頑張っちゃうからよろしくね💕︎



    今回はありがとうございました!(´▽`)

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    頑張れる存在💪

    ♡ヤマ333様へ♡素敵なメッセージありあと💗苦手なのに書いてくれて愛ですね💗そして、毎月会いに来てくれてありあと💗たくさん喧嘩したり、仲直りしたり思い出たくさんこれからも作ろうね💕︎正直に爆乳じゃないって書いてくれてありがとう😭仲良し様だからこそ書いてもらえるところだよね😭💕︎これからも頑張っちゃうからよろしくね💕︎今回はありがとうございました!(´▽`)今後ともよろしくお願いします(*__)♡🩵みずな🩵

    ♡ヤマ333様へ♡

    素敵なメッセージありあと💗

    苦手なのに書いてくれて愛ですね💗

    そして、毎月会いに来てくれてありあと💗



    たくさん喧嘩したり、

    仲直りしたり思い出

    たくさんこれからも作ろうね💕︎



    正直に爆乳じゃないって書いてくれて

    ありがとう😭



    仲良し様だからこそ

    書いてもらえるところだよね😭💕︎



    これからも頑張っちゃうからよろしくね💕︎



    今回はありがとうございました!(´▽`)

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    小悪魔アイドル💗

    10/1 09:14

    ♡しゅんぺい0319様へ♡

    素敵なメッセージand
    私を選んでくれてありあと🤲´-

    そして、たくさん地元ネタで
    お話したね(*ノωノ)キャ



    初の広島で最終日に

    快く帰って貰えたようで安心したよ💗



    アイドルなので時には

    ズルさも必要なのです(ノ≧ڡ≦)☆

    見破られてしまったか(ノ≧ڡ≦)☆



    ふぇらは大得意なので他のお兄様にも

    堪能してもらいたいかも💗

    いつでもウェルカムです(((o(*゚▽゚*)o)))



    今回は遊んでくださって
    ありがとうございましたm(_ _)m

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    小悪魔アイドル💗

    ♡しゅんぺい0319様へ♡素敵なメッセージand私を選んでくれてありあと🤲´-そして、たくさん地元ネタでお話したね(*ノωノ)キャ初の広島で最終日に快く帰って貰えたようで安心したよ💗アイドルなので時にはズルさも必要なのです(ノ≧ڡ≦)☆見破られてしまったか(ノ≧ڡ≦)☆ふぇらは大得意なので他のお兄様にも堪能してもらいたいかも💗いつでもウェルカムです(((o(*゚▽゚*)o)))今回は遊んでくださってありがとうございましたm(__)m今後ともよろしくお願いします(*__)♡🩵みずな🩵

    ♡しゅんぺい0319様へ♡

    素敵なメッセージand
    私を選んでくれてありあと🤲´-

    そして、たくさん地元ネタで
    お話したね(*ノωノ)キャ



    初の広島で最終日に

    快く帰って貰えたようで安心したよ💗



    アイドルなので時には

    ズルさも必要なのです(ノ≧ڡ≦)☆

    見破られてしまったか(ノ≧ڡ≦)☆



    ふぇらは大得意なので他のお兄様にも

    堪能してもらいたいかも💗

    いつでもウェルカムです(((o(*゚▽゚*)o)))



    今回は遊んでくださって
    ありがとうございましたm(_ _)m

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    変わるのドキドキ💗

    10/1 09:03

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    ヘブン12時とかに
    一掃されるのかしら(*ノωノ)キャ



    こういう新しいことリリースって
    楽しみで仕方ないタイプなんよね💗



    意外と乙女なところもあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    とりあえずPちゃんとの
    ツーショットヾ(°∀° )/ー!



    生写真は遊んでくれたお兄様にだけ
    見せちゃう💗


    【裏話】
    これ撮る時手が吊りそうでした💦💦💦

    変わるのドキドキ💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡ヘブン12時とかに一掃されるのかしら(*ノωノ)キャこういう新しいことリリースって楽しみで仕方ないタイプなんよね💗意外と乙女なところもあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨とりあえずPちゃんとのツーショットヾ(°∀°)/ー!生写真は遊んでくれたお兄様にだけ見せちゃう💗【裏話】これ撮る時手が吊りそうでした💦💦💦

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    ヘブン12時とかに
    一掃されるのかしら(*ノωノ)キャ



    こういう新しいことリリースって
    楽しみで仕方ないタイプなんよね💗



    意外と乙女なところもあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    とりあえずPちゃんとの
    ツーショットヾ(°∀° )/ー!



    生写真は遊んでくれたお兄様にだけ
    見せちゃう💗


    【裏話】
    これ撮る時手が吊りそうでした💦💦💦

    言わせないです🤫

    10/1 09:02

    ♡そうた2005さまへ♡

    素敵なメッセージと私に出会ってくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    こんなに褒められちゃったら
    調子乗っちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆



    デレデレした時はPちゃんと
    どっこいどっこいかな???


    次も遊びに来てくれるって感謝しかない🙏´-



    やっぱり相手の気持ちいいところ

    知ってからプレイに進みたいので、

    最初の方に

    ヒアリングみたいなことしちゃうんだよね💦



    でも、それでお兄様が

    気持ちよくなってくれてよかった💗



    今回もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    言わせないです🤫

    ♡そうた2005さまへ♡素敵なメッセージと私に出会ってくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💦こんなに褒められちゃったら調子乗っちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆デレデレした時はPちゃんとどっこいどっこいかな???次も遊びに来てくれるって感謝しかない🙏´-やっぱり相手の気持ちいいところ知ってからプレイに進みたいので、最初の方にヒアリングみたいなことしちゃうんだよね💦でも、それでお兄様が気持ちよくなってくれてよかった💗今回もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦今後ともよろしくお願いします(*__)♡🩵みずな🩵

    ♡そうた2005さまへ♡

    素敵なメッセージと私に出会ってくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    こんなに褒められちゃったら
    調子乗っちゃいます(ノ≧ڡ≦)☆



    デレデレした時はPちゃんと
    どっこいどっこいかな???


    次も遊びに来てくれるって感謝しかない🙏´-



    やっぱり相手の気持ちいいところ

    知ってからプレイに進みたいので、

    最初の方に

    ヒアリングみたいなことしちゃうんだよね💦



    でも、それでお兄様が

    気持ちよくなってくれてよかった💗



    今回もありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    今日も今日とて💗

    10/1 08:03

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    今月もみずなの筋トレ日記です!!

    【みんなに報告しないと
    きっと継続できないから💦】



    昨日からいつものメニューを

    改変してプランクを

    2回入れるようにしました(*^^*)



    昨日の夜のストレッチの時点で悶絶( ´ཫ` )



    プレイには影響ないといいなと考えてます💦



    大丈夫であれ〜(ハチワレ風)

    今日も今日とて💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝今月もみずなの筋トレ日記です!!【みんなに報告しないときっと継続できないから💦】昨日からいつものメニューを改変してプランクを2回入れるようにしました(*^^*)昨日の夜のストレッチの時点で悶絶(´ཫ`)プレイには影響ないといいなと考えてます💦大丈夫であれ〜(ハチワレ風)

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    今月もみずなの筋トレ日記です!!

    【みんなに報告しないと
    きっと継続できないから💦】



    昨日からいつものメニューを

    改変してプランクを

    2回入れるようにしました(*^^*)



    昨日の夜のストレッチの時点で悶絶( ´ཫ` )



    プレイには影響ないといいなと考えてます💦



    大丈夫であれ〜(ハチワレ風)

    新しい💗

    10/1 07:02

    まだヘブンの新しいシステムは

    導入されてないみたい🤔




    いつからされるのかな???(* ॑ ॑* )




    新しいことって

    やっぱり気になっちゃうよね💕︎



    お兄様の周りで起こった

    最近の新しいことって何かな???



    良かったらメッセで教えてね💕︎💕︎💕︎

    新しい💗

    まだヘブンの新しいシステムは導入されてないみたい🤔いつからされるのかな???(*॑॑*)新しいことってやっぱり気になっちゃうよね💕︎お兄様の周りで起こった最近の新しいことって何かな???良かったらメッセで教えてね💕︎💕︎💕︎

    まだヘブンの新しいシステムは

    導入されてないみたい🤔




    いつからされるのかな???(* ॑ ॑* )




    新しいことって

    やっぱり気になっちゃうよね💕︎



    お兄様の周りで起こった

    最近の新しいことって何かな???



    良かったらメッセで教えてね💕︎💕︎💕︎

    変わるのドキドキ💗

    10/1 06:33

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    ヘブン12時とかに
    一掃されるのかしら(*ノωノ)キャ



    こういう新しいことリリースって
    楽しみで仕方ないタイプなんよね💗



    意外と乙女なところもあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    とりあえずPちゃんとの
    ツーショットヾ(°∀° )/ー!



    生写真は遊んでくれたお兄様にだけ
    見せちゃう💗


    【裏話】
    これ撮る時手が吊りそうでした💦💦💦

    変わるのドキドキ💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡ヘブン12時とかに一掃されるのかしら(*ノωノ)キャこういう新しいことリリースって楽しみで仕方ないタイプなんよね💗意外と乙女なところもあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨とりあえずPちゃんとのツーショットヾ(°∀°)/ー!生写真は遊んでくれたお兄様にだけ見せちゃう💗【裏話】これ撮る時手が吊りそうでした💦💦💦

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    ヘブン12時とかに
    一掃されるのかしら(*ノωノ)キャ



    こういう新しいことリリースって
    楽しみで仕方ないタイプなんよね💗



    意外と乙女なところもあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    とりあえずPちゃんとの
    ツーショットヾ(°∀° )/ー!



    生写真は遊んでくれたお兄様にだけ
    見せちゃう💗


    【裏話】
    これ撮る時手が吊りそうでした💦💦💦

    スタート⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    10/1 06:16

    今月もスタート❣️❣️❣️



    月初めから出るの久々かも✨️✨️✨️



    満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦




    今日も最高な時間をお届け出来たらと
    考えております🍀*゜



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    🩵みずな🩵

    スタート⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    今月もスタート❣️❣️❣️月初めから出るの久々かも✨️✨️✨️満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦今日も最高な時間をお届け出来たらと考えております🍀*゜よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦🩵みずな🩵

    今月もスタート❣️❣️❣️



    月初めから出るの久々かも✨️✨️✨️



    満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦




    今日も最高な時間をお届け出来たらと
    考えております🍀*゜



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    🩵みずな🩵

    たくさんの💗

    9/30 23:45

    今月もたくさんの愛情と声援を

    ありがとうございました(≧∇≦*)




    活動再開の月として

    これ以上に最高な時は無い!!!と

    思えるくらい最高な1ヶ月でした💗



    これから一人暮らしもスタートして

    レギュラーで登園できるようになるので

    来月以降も応援や声援、ネット予約

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦




    今月やっと5000人いって✨👏✨👏✨👏

    テンションめちゃくちゃ高い

    みずラジ放送だったり💦💦💦



    それでも癒されたとお兄様に言って貰えて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




    これからも頑張りますので

    応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    2024年9月30日 みずな

    たくさんの💗

    今月もたくさんの愛情と声援をありがとうございました(≧∇≦*)活動再開の月としてこれ以上に最高な時は無い!!!と思えるくらい最高な1ヶ月でした💗これから一人暮らしもスタートしてレギュラーで登園できるようになるので来月以降も応援や声援、ネット予約よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今月やっと5000人いって✨👏✨👏✨👏テンションめちゃくちゃ高いみずラジ放送だったり💦💦💦それでも癒されたとお兄様に言って貰えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡これからも頑張りますので応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦2024年9月30日みずな

    今月もたくさんの愛情と声援を

    ありがとうございました(≧∇≦*)




    活動再開の月として

    これ以上に最高な時は無い!!!と

    思えるくらい最高な1ヶ月でした💗



    これから一人暮らしもスタートして

    レギュラーで登園できるようになるので

    来月以降も応援や声援、ネット予約

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦




    今月やっと5000人いって✨👏✨👏✨👏

    テンションめちゃくちゃ高い

    みずラジ放送だったり💦💦💦



    それでも癒されたとお兄様に言って貰えて

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡




    これからも頑張りますので

    応援のほどよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    2024年9月30日 みずな