This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/30 16:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00
    10/05(土) 次回出勤10月8日13:30~18:00
    10/06(日) 次回出勤10月8日13:30~18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)次回出勤10月1日13:30~17:0010/01(火)13:30-17:0010/02(水)13:30-17:3010/03(木)14:00-18:0010/04(金)13:30-18:0010/05(土)次回出勤10月8日13:30~18:0010/06(日)次回出勤10月8日13:30~18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00
    10/05(土) 次回出勤10月8日13:30~18:00
    10/06(日) 次回出勤10月8日13:30~18:00

    遊びに来てね♪

    お昼に💗

    9/30 14:30

    意気込み動画1本目




    出しました💗



    今年は本気で頑張るからこそ

    昨年同様

    お兄様、お姉様に

    協力して頂きたいです🥺💗



    自分の出来ることからまずは頑張ります💗



    昨年のトロフィー???は
    スタートするまで消えないんですね💦



    写真撮れてなかったので良かったです🥺💗

    お昼に💗

    意気込み動画1本目出しました💗今年は本気で頑張るからこそ昨年同様お兄様、お姉様に協力して頂きたいです🥺💗自分の出来ることからまずは頑張ります💗昨年のトロフィー???はスタートするまで消えないんですね💦写真撮れてなかったので良かったです🥺💗

    意気込み動画1本目




    出しました💗



    今年は本気で頑張るからこそ

    昨年同様

    お兄様、お姉様に

    協力して頂きたいです🥺💗



    自分の出来ることからまずは頑張ります💗



    昨年のトロフィー???は
    スタートするまで消えないんですね💦



    写真撮れてなかったので良かったです🥺💗

    私の天使.☆*‪ʚ👼‪ɞ.☆*

    9/30 13:30

    写メ日記書いてるうちは

    どんどん頭突きしてくるのに

    Pちゃんの顔覗いたら(私は無垢です)って

    顔してて💗




    はちゃめちゃに可愛い(*ノωノ)キャ

    私の天使.☆*‪ʚ👼‪ɞ.☆*

    写メ日記書いてるうちはどんどん頭突きしてくるのにPちゃんの顔覗いたら(私は無垢です)って顔してて💗はちゃめちゃに可愛い(*ノωノ)キャ

    写メ日記書いてるうちは

    どんどん頭突きしてくるのに

    Pちゃんの顔覗いたら(私は無垢です)って

    顔してて💗




    はちゃめちゃに可愛い(*ノωノ)キャ

    私らしく猪突猛進で💗

    9/30 12:22

    🩵重大発表🩵

    ミスヘブン総選挙2024

    【おっぱい部門】に

    出場させていただけることに

    なりました!!!



    去年はお兄さまお姉さまのおかげで、

    広島県7位という

    結果を残すことが出来ました!!



    今年はさらに上を目指して

    全国出場出来たらと思います!!



    私らしく猪突猛進で頑張るので
    力を貸していただけるとありがたいです💗



    2024年9月30日 みずな

    私らしく猪突猛進で💗

    🩵重大発表🩵ミスヘブン総選挙2024【おっぱい部門】に出場させていただけることになりました!!!去年はお兄さまお姉さまのおかげで、広島県7位という結果を残すことが出来ました!!今年はさらに上を目指して全国出場出来たらと思います!!私らしく猪突猛進で頑張るので力を貸していただけるとありがたいです💗2024年9月30日みずな

    🩵重大発表🩵

    ミスヘブン総選挙2024

    【おっぱい部門】に

    出場させていただけることに

    なりました!!!



    去年はお兄さまお姉さまのおかげで、

    広島県7位という

    結果を残すことが出来ました!!



    今年はさらに上を目指して

    全国出場出来たらと思います!!



    私らしく猪突猛進で頑張るので
    力を貸していただけるとありがたいです💗



    2024年9月30日 みずな

    いじけモード💗

    9/30 11:56

    最近、Pちゃん
    写メ日記書いてたら
    頭突きをしてくるようになりました💦



    LINEの返信とかの時は
    全然そんなことないのに
    写メ日記の時だけ頭突きが💦💦💦



    写メ日記書いてるって
    Pちゃんにはバレてるようです( ˶'꒳'˵ )

    いじけモード💗

    最近、Pちゃん写メ日記書いてたら頭突きをしてくるようになりました💦LINEの返信とかの時は全然そんなことないのに写メ日記の時だけ頭突きが💦💦💦写メ日記書いてるってPちゃんにはバレてるようです(˶'꒳'˵)

    最近、Pちゃん
    写メ日記書いてたら
    頭突きをしてくるようになりました💦



    LINEの返信とかの時は
    全然そんなことないのに
    写メ日記の時だけ頭突きが💦💦💦



    写メ日記書いてるって
    Pちゃんにはバレてるようです( ˶'꒳'˵ )

    驚くよね💗

    9/30 11:44

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    【マーモット】

    最近我が家で流行っているそう💦💦💦



    動物に詳しいお兄様は

    みんな知ってるのかな???



    天敵にあった時の表情なんだって!!!



    弟がおくってきてくれました🤲´-

    驚くよね💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡【マーモット】最近我が家で流行っているそう💦💦💦動物に詳しいお兄様はみんな知ってるのかな???天敵にあった時の表情なんだって!!!弟がおくってきてくれました🤲´-

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    【マーモット】

    最近我が家で流行っているそう💦💦💦



    動物に詳しいお兄様は

    みんな知ってるのかな???



    天敵にあった時の表情なんだって!!!



    弟がおくってきてくれました🤲´-

    今日だね💗

    9/30 09:37

    エントリーしてる方々が明確になるのは
    今日みたいだね(* ॑ ॑* )



    ドキドキしてしまうのは私だけかしら💦




    選んでいただいた分
    無理だけはしすぎず
    自分らしく頑張れたらと思います!!




    優しいお兄様、お姉様
    力貸してください🥺💗



    今年は本戦目指すぞ!!!

    今日だね💗

    エントリーしてる方々が明確になるのは今日みたいだね(*॑॑*)ドキドキしてしまうのは私だけかしら💦選んでいただいた分無理だけはしすぎず自分らしく頑張れたらと思います!!優しいお兄様、お姉様力貸してください🥺💗今年は本戦目指すぞ!!!

    エントリーしてる方々が明確になるのは
    今日みたいだね(* ॑ ॑* )



    ドキドキしてしまうのは私だけかしら💦




    選んでいただいた分
    無理だけはしすぎず
    自分らしく頑張れたらと思います!!




    優しいお兄様、お姉様
    力貸してください🥺💗



    今年は本戦目指すぞ!!!

    今週から(*ノωノ)キャ

    9/30 06:35

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    今週から登園するから
    よろしくね!!!





    満枠の日もあって😭💗
    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    今週から(*ノωノ)キャ

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝今週から登園するからよろしくね!!!満枠の日もあって😭💗たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    今週から登園するから
    よろしくね!!!





    満枠の日もあって😭💗
    たくさんのお誘いお待ちしてます💗

    ドキドキの💗

    9/29 21:44

    明後日からは新しい月!!!



    【○○の秋】
    お兄様にとってはどんなイメージかな???




    みずなは食と文化、運動の秋です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お兄様にとっての○○終えて欲しいな💗



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ドキドキの💗

    明後日からは新しい月!!!【○○の秋】お兄様にとってはどんなイメージかな???みずなは食と文化、運動の秋です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お兄様にとっての○○終えて欲しいな💗よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    明後日からは新しい月!!!



    【○○の秋】
    お兄様にとってはどんなイメージかな???




    みずなは食と文化、運動の秋です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    お兄様にとっての○○終えて欲しいな💗



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ヤキモチ💗

    9/29 20:31

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    こんばんは🌙*゚



    箱推しだよと言われても
    嘘でも目の前では最推しだよ❣️❣️❣️と
    言われたいみずにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    こう見えても女の子なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ヤキモチ💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡こんばんは🌙*゚箱推しだよと言われても嘘でも目の前では最推しだよ❣️❣️❣️と言われたいみずにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨こう見えても女の子なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    こんばんは🌙*゚



    箱推しだよと言われても
    嘘でも目の前では最推しだよ❣️❣️❣️と
    言われたいみずにゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    こう見えても女の子なんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ゆっくり😭

    9/29 19:53

    マイガール登録ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    正直驚きでこの【マーモット】みたいな
    反応してしまいました💦💦💦



    お風呂上がってからゆっくりお返事するので
    お待ちくださいm(_ _)m




    ※主にメッセージをくださっている
    お兄様から優先的に
    お返事させていただきますm(_ _)m

    ゆっくり😭

    マイガール登録ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦正直驚きでこの【マーモット】みたいな反応してしまいました💦💦💦お風呂上がってからゆっくりお返事するのでお待ちくださいm(__)m※主にメッセージをくださっているお兄様から優先的にお返事させていただきますm(__)m

    マイガール登録ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    正直驚きでこの【マーモット】みたいな
    反応してしまいました💦💦💦



    お風呂上がってからゆっくりお返事するので
    お待ちくださいm(_ _)m




    ※主にメッセージをくださっている
    お兄様から優先的に
    お返事させていただきますm(_ _)m

    君にメロメロ💗

    9/29 10:59

    10月前半の登園日!!!



    ほぼ午後一なのにスタート枠から
    埋めてもらえてるの神です💗




    思いっきり楽しんでいこうね💕︎💕︎💕︎




    今日は引っ越し作業も少ししながらだから
    写メ日記少なめ💦💦💦

    君にメロメロ💗

    10月前半の登園日!!!ほぼ午後一なのにスタート枠から埋めてもらえてるの神です💗思いっきり楽しんでいこうね💕︎💕︎💕︎今日は引っ越し作業も少ししながらだから写メ日記少なめ💦💦💦

    10月前半の登園日!!!



    ほぼ午後一なのにスタート枠から
    埋めてもらえてるの神です💗




    思いっきり楽しんでいこうね💕︎💕︎💕︎




    今日は引っ越し作業も少ししながらだから
    写メ日記少なめ💦💦💦

    直近の出勤予定

    9/29 08:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00
    10/05(土) 次回出勤10月8日13:30~18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)次回出勤10月1日13:30~17:0009/30(月)次回出勤10月1日13:30~17:0010/01(火)13:30-17:0010/02(水)13:30-17:3010/03(木)14:00-18:0010/04(金)13:30-18:0010/05(土)次回出勤10月8日13:30~18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00
    10/05(土) 次回出勤10月8日13:30~18:00

    遊びに来てね♪

    ドン勝食べたい😋🍴

    9/28 21:02

    大好きP丸様。がPUPGmobileしてて✨️



    荒野行動との違い正直わかってないけど💦



    ちょっと過去のえちえち写真消して
    やってみようと思います💗



    PUPGmobileわかるお兄様
    一緒に勉強しよ???

    ドン勝食べたい😋🍴

    大好きP丸様。がPUPGmobileしてて✨️荒野行動との違い正直わかってないけど💦ちょっと過去のえちえち写真消してやってみようと思います💗PUPGmobileわかるお兄様一緒に勉強しよ???

    大好きP丸様。がPUPGmobileしてて✨️



    荒野行動との違い正直わかってないけど💦



    ちょっと過去のえちえち写真消して
    やってみようと思います💗



    PUPGmobileわかるお兄様
    一緒に勉強しよ???

    エモい💗

    9/28 19:02

    この前エモいってお兄様から
    生で目の前で言われてΣ(゚д゚;)



    日常会話で使うんかい!!!って
    思わず突っ込んでしまいました💦💦💦



    三連休あるからこその
    あるあるです💦💦💦💦💦

    エモい💗

    この前エモいってお兄様から生で目の前で言われてΣ(゚д゚;)日常会話で使うんかい!!!って思わず突っ込んでしまいました💦💦💦三連休あるからこそのあるあるです💦💦💦💦💦

    この前エモいってお兄様から
    生で目の前で言われてΣ(゚д゚;)



    日常会話で使うんかい!!!って
    思わず突っ込んでしまいました💦💦💦



    三連休あるからこその
    あるあるです💦💦💦💦💦

    うまうま💗

    9/28 17:04

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    母さんと2人で
    ご飯食べてきました(*ノωノ)キャ



    めちゃうまで美味しかった⸜(*´꒳`*)⸝



    おとなぁ〜な雰囲気で
    まったりお母さんと
    湯葉食べてました(*ノωノ)キャ




    幸せでした(∩´∀`∩)💕

    うまうま💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡母さんと2人でご飯食べてきました(*ノωノ)キャめちゃうまで美味しかった⸜(*´꒳`*)⸝おとなぁ〜な雰囲気でまったりお母さんと湯葉食べてました(*ノωノ)キャ幸せでした(∩´∀`∩)💕

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    母さんと2人で
    ご飯食べてきました(*ノωノ)キャ



    めちゃうまで美味しかった⸜(*´꒳`*)⸝



    おとなぁ〜な雰囲気で
    まったりお母さんと
    湯葉食べてました(*ノωノ)キャ




    幸せでした(∩´∀`∩)💕

    登園日!!

    9/28 15:47

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    登園日!!

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    できるだけ💗

    9/28 12:10

    急遽のお願いもできるだけ
    叶えられるところは
    努力します🍀 ̖́-



    もう少し早めに出れない???や
    もう少し時間が🥺という時には
    ぜひ一声おかけください⸜🙌⸝



    少しでもご希望に添えるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    できるだけ💗

    急遽のお願いもできるだけ叶えられるところは努力します🍀̖́-もう少し早めに出れない???やもう少し時間が🥺という時にはぜひ一声おかけください⸜🙌⸝少しでもご希望に添えるように頑張ります(ง•̀_•́)ง

    急遽のお願いもできるだけ
    叶えられるところは
    努力します🍀 ̖́-



    もう少し早めに出れない???や
    もう少し時間が🥺という時には
    ぜひ一声おかけください⸜🙌⸝



    少しでもご希望に添えるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    感謝🙏

    9/28 10:48

    昨日の今日で
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    体調管理はしっかりと💗



    引越しもゆったりと過ごしていけたらと
    考えておりますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    感謝🙏

    昨日の今日でたくさんのお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💦体調管理はしっかりと💗引越しもゆったりと過ごしていけたらと考えておりますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    昨日の今日で
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    体調管理はしっかりと💗



    引越しもゆったりと過ごしていけたらと
    考えておりますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    直近の出勤予定

    9/28 09:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/29(日) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)次回出勤10月1日13:30~17:0009/29(日)次回出勤10月1日13:30~17:0009/30(月)次回出勤10月1日13:30~17:0010/01(火)13:30-17:0010/02(水)13:30-17:3010/03(木)14:00-18:0010/04(金)13:30-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/29(日) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00

    遊びに来てね♪