This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝🙏

    9/28 10:48

    昨日の今日で
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    体調管理はしっかりと💗



    引越しもゆったりと過ごしていけたらと
    考えておりますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    感謝🙏

    昨日の今日でたくさんのお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💦体調管理はしっかりと💗引越しもゆったりと過ごしていけたらと考えておりますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    昨日の今日で
    たくさんのお誘い
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    体調管理はしっかりと💗



    引越しもゆったりと過ごしていけたらと
    考えておりますので
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    直近の出勤予定

    9/28 09:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/29(日) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)次回出勤10月1日13:30~17:0009/29(日)次回出勤10月1日13:30~17:0009/30(月)次回出勤10月1日13:30~17:0010/01(火)13:30-17:0010/02(水)13:30-17:3010/03(木)14:00-18:0010/04(金)13:30-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/29(日) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    09/30(月) 次回出勤10月1日13:30~17:00
    10/01(火) 13:30 - 17:00
    10/02(水) 13:30 - 17:30
    10/03(木) 14:00 - 18:00
    10/04(金) 13:30 - 18:00

    遊びに来てね♪

    次回登園💗

    9/28 06:00

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝







    前半のシフト予定です💗



    まだヘブンに反映されてないけど
    確認して貰えたら嬉しいです(*^^*)

    次回登園💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝前半のシフト予定です💗まだヘブンに反映されてないけど確認して貰えたら嬉しいです(*^^*)

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝







    前半のシフト予定です💗



    まだヘブンに反映されてないけど
    確認して貰えたら嬉しいです(*^^*)

    ミスった😭

    9/27 16:48

    ミスヘブンのこのルールでいったら…。



    アイ学で呼んでもらうのは
    ポイントが関係なくなってしまう
    可能性ありΣ(゚д゚;)







    それぞれの期間はアバロンで
    誘ってもらえたらありがたいな🥺💦

    ミスった😭

    ミスヘブンのこのルールでいったら…。アイ学で呼んでもらうのはポイントが関係なくなってしまう可能性ありΣ(゚д゚;)それぞれの期間はアバロンで誘ってもらえたらありがたいな🥺💦

    ミスヘブンのこのルールでいったら…。



    アイ学で呼んでもらうのは
    ポイントが関係なくなってしまう
    可能性ありΣ(゚д゚;)







    それぞれの期間はアバロンで
    誘ってもらえたらありがたいな🥺💦

    君じゃなきゃだめみたい💗

    9/27 14:30

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    【月刊少女野崎くん】
    久々にアニメで見て見ました💗



    ヤングマガジン???で連載されてるんだ🤔



    唯一読んでる少女漫画かもしれない💦

    君じゃなきゃだめみたい💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡【月刊少女野崎くん】久々にアニメで見て見ました💗ヤングマガジン???で連載されてるんだ🤔唯一読んでる少女漫画かもしれない💦

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    【月刊少女野崎くん】
    久々にアニメで見て見ました💗



    ヤングマガジン???で連載されてるんだ🤔



    唯一読んでる少女漫画かもしれない💦

    愛して💗

    9/27 12:31

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡


    お昼休みのお兄様が多いのかな???



    マイガール登録沢山してくれてるのに
    全然返事間に合ってなくてごめんね😭💦



    ゆっくりでも
    しっかりお返し出来たらと考えています😭



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    愛して💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡お昼休みのお兄様が多いのかな???マイガール登録沢山してくれてるのに全然返事間に合ってなくてごめんね😭💦ゆっくりでもしっかりお返し出来たらと考えています😭よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡


    お昼休みのお兄様が多いのかな???



    マイガール登録沢山してくれてるのに
    全然返事間に合ってなくてごめんね😭💦



    ゆっくりでも
    しっかりお返し出来たらと考えています😭



    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    口コミについて🥺

    9/27 11:31

    9月もたくさんの口コミありがとう!(´▽`)



    もうひとつ【いろは】の方で

    起きた事なんだけど(*pω-)。O゜



    合言葉で

    無料プレゼントしていることもあるので

    合言葉を口コミに書いて貰っちゃうと

    時間と想いを綴ってくれた

    大切な口コミを

    提示できなくなってしまうから

    合言葉やキーワードはいれないように

    お願いします🙇🏻‍♀️💦



    せっかくのラブレター

    読めなくなってしまうから

    ご協力お願いします🙇🏻‍♀️💦

    口コミについて🥺

    9月もたくさんの口コミありがとう!(´▽`)もうひとつ【いろは】の方で起きた事なんだけど(*pω-)。O゜合言葉で無料プレゼントしていることもあるので合言葉を口コミに書いて貰っちゃうと時間と想いを綴ってくれた大切な口コミを提示できなくなってしまうから合言葉やキーワードはいれないようにお願いします🙇🏻‍♀️💦せっかくのラブレター読めなくなってしまうからご協力お願いします🙇🏻‍♀️💦

    9月もたくさんの口コミありがとう!(´▽`)



    もうひとつ【いろは】の方で

    起きた事なんだけど(*pω-)。O゜



    合言葉で

    無料プレゼントしていることもあるので

    合言葉を口コミに書いて貰っちゃうと

    時間と想いを綴ってくれた

    大切な口コミを

    提示できなくなってしまうから

    合言葉やキーワードはいれないように

    お願いします🙇🏻‍♀️💦



    せっかくのラブレター

    読めなくなってしまうから

    ご協力お願いします🙇🏻‍♀️💦

    ナンバーズ?!!

    9/27 10:23

    ♡福岡のタコさんへ♡
    素敵なメッセージありがとう!(´▽`)
    そして、出会ってくれてありあと🤲´-



    タイプって褒めてくれて(*ノωノ)キャ
    その上、また来てくれるとのこと💗



    幸せだよ💗
    よろしくね💕︎💕💕



    何回でもいけるので体力の範囲で
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    応援してくれてありがとう!(´▽`)



    今回はありがとうございましたm(_ _)m
    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    ナンバーズ?!!

    ♡福岡のタコさんへ♡素敵なメッセージありがとう!(´▽`)そして、出会ってくれてありあと🤲´-タイプって褒めてくれて(*ノωノ)キャその上、また来てくれるとのこと💗幸せだよ💗よろしくね💕︎💕💕何回でもいけるので体力の範囲でよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦応援してくれてありがとう!(´▽`)今回はありがとうございましたm(__)m今後ともよろしくお願いします(*__)♡🩵みずな🩵

    ♡福岡のタコさんへ♡
    素敵なメッセージありがとう!(´▽`)
    そして、出会ってくれてありあと🤲´-



    タイプって褒めてくれて(*ノωノ)キャ
    その上、また来てくれるとのこと💗



    幸せだよ💗
    よろしくね💕︎💕💕



    何回でもいけるので体力の範囲で
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    応援してくれてありがとう!(´▽`)



    今回はありがとうございましたm(_ _)m
    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    2・2・2

    9/27 10:14

    ♡おやかたどのさんへ♡
    素敵なメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、2ヶ月目2回目の
    お誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    無料招待券当選おめおめ(ノ*°▽°)ノ



    沢山お話しながら過ごして💗
    もちろんえちえちの方が
    多めだったけど(*ノωノ)キャ



    次の約束は🤞守れるようにするね💕︎


    プロ意識って言葉をいただけて
    調子に乗ってしまいそうです(ノ≧ڡ≦)☆



    今回もありがとうございました!(´▽`)
    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    🩵みずな🩵

    2・2・2

    ♡おやかたどのさんへ♡素敵なメッセージありがとうございます🙇🏻‍♀️💦そして、2ヶ月目2回目のお誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💦無料招待券当選おめおめ(ノ*°▽°)ノ沢山お話しながら過ごして💗もちろんえちえちの方が多めだったけど(*ノωノ)キャ次の約束は🤞守れるようにするね💕︎プロ意識って言葉をいただけて調子に乗ってしまいそうです(ノ≧ڡ≦)☆今回もありがとうございました!(´▽`)これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦🩵みずな🩵

    ♡おやかたどのさんへ♡
    素敵なメッセージ
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦

    そして、2ヶ月目2回目の
    お誘いありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    無料招待券当選おめおめ(ノ*°▽°)ノ



    沢山お話しながら過ごして💗
    もちろんえちえちの方が
    多めだったけど(*ノωノ)キャ



    次の約束は🤞守れるようにするね💕︎


    プロ意識って言葉をいただけて
    調子に乗ってしまいそうです(ノ≧ڡ≦)☆



    今回もありがとうございました!(´▽`)
    これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    🩵みずな🩵

    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    9/27 10:03

    ♡辻やんさんへ♡
    素敵なメッセージありあと💗
    そして、写メ日記見てくれた上で
    選んでくれたのLoveです💗



    初アバロン、初のことが
    沢山あったみたいだけど
    それでも最後は
    気持ちよくなってくれてよかった🤲´-



    スタッフさんの対応についても
    しっかり見てくれていて🤲´-
    スタッフさんも嬉しいと思う⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今回はありがとうございました!(´▽`)
    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ♡辻やんさんへ♡素敵なメッセージありあと💗そして、写メ日記見てくれた上で選んでくれたのLoveです💗初アバロン、初のことが沢山あったみたいだけどそれでも最後は気持ちよくなってくれてよかった🤲´-スタッフさんの対応についてもしっかり見てくれていて🤲´-スタッフさんも嬉しいと思う⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今回はありがとうございました!(´▽`)今後ともよろしくお願いします(*__)♡🩵みずな🩵

    ♡辻やんさんへ♡
    素敵なメッセージありあと💗
    そして、写メ日記見てくれた上で
    選んでくれたのLoveです💗



    初アバロン、初のことが
    沢山あったみたいだけど
    それでも最後は
    気持ちよくなってくれてよかった🤲´-



    スタッフさんの対応についても
    しっかり見てくれていて🤲´-
    スタッフさんも嬉しいと思う⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    今回はありがとうございました!(´▽`)
    今後ともよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵みずな🩵

    一緒だよ💗

    9/27 09:31

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    一緒に10月は体育祭の準備とか考えよ???



    隣の席が私だったら
    どんな話してくれる???

    一緒だよ💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡一緒に10月は体育祭の準備とか考えよ???隣の席が私だったらどんな話してくれる???

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    一緒に10月は体育祭の準備とか考えよ???



    隣の席が私だったら
    どんな話してくれる???

    来月から🤔

    9/27 07:14

    なんかヘブンがインスタ風になるんだって🤔



    どんなイメージかまだわかないけど💦



    案外そっちの方が得意だったりして???




    オキニトークで写真簡単なもの送れたり!!




    それ用にサイン考えたりしてるんだよ💗



    ドキドキがいっぱいだね💕︎

    来月から🤔

    なんかヘブンがインスタ風になるんだって🤔どんなイメージかまだわかないけど💦案外そっちの方が得意だったりして???オキニトークで写真簡単なもの送れたり!!それ用にサイン考えたりしてるんだよ💗ドキドキがいっぱいだね💕︎

    なんかヘブンがインスタ風になるんだって🤔



    どんなイメージかまだわかないけど💦



    案外そっちの方が得意だったりして???




    オキニトークで写真簡単なもの送れたり!!




    それ用にサイン考えたりしてるんだよ💗



    ドキドキがいっぱいだね💕︎

    🎫 .·

    9/27 06:00

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    10月からもよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)



    毎日の写メ日記は変わらず
    更新するからよろしくね💗




    チケット獲得について🎫 .·

    🎫 .·

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝10月からもよろしくね(˙ᵕ˙🙏)毎日の写メ日記は変わらず更新するからよろしくね💗チケット獲得について🎫.·

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    10月からもよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)



    毎日の写メ日記は変わらず
    更新するからよろしくね💗




    チケット獲得について🎫 .·

    それぞれ💗

    9/26 22:31

    アバロンメンバー
    それぞれ可愛いレイタッチで
    ポスターできてたね💕💕💕




    私にできることは少ししかないけど
    お兄様に支えてもらったら嬉しいです🥺

    それぞれ💗

    アバロンメンバーそれぞれ可愛いレイタッチでポスターできてたね💕💕💕私にできることは少ししかないけどお兄様に支えてもらったら嬉しいです🥺

    アバロンメンバー
    それぞれ可愛いレイタッチで
    ポスターできてたね💕💕💕




    私にできることは少ししかないけど
    お兄様に支えてもらったら嬉しいです🥺

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/26 21:38

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    早めから💗

    9/26 16:02

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    女の子の日スタートして
    早かったら来週から登園可能です(*^^*)



    10月1日とかかな🤔




    またある程度決まったらご報告します!!!
    (姫予約は現在止め中です)



    早めから💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡女の子の日スタートして早かったら来週から登園可能です(*^^*)10月1日とかかな🤔またある程度決まったらご報告します!!!(姫予約は現在止め中です)

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    女の子の日スタートして
    早かったら来週から登園可能です(*^^*)



    10月1日とかかな🤔




    またある程度決まったらご報告します!!!
    (姫予約は現在止め中です)



    満足💗

    9/26 12:07

    実はマイガール登録者様が
    6000人越えしました😭



    たくさんのお兄様に
    満足してもらえるような発信を
    今後も継続していきたいと
    考えておりますので。



    今後とも写メ日記、X【@mizuna_idola】を
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    満足💗

    実はマイガール登録者様が6000人越えしました😭たくさんのお兄様に満足してもらえるような発信を今後も継続していきたいと考えておりますので。今後とも写メ日記、X【@mizuna_idola】をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    実はマイガール登録者様が
    6000人越えしました😭



    たくさんのお兄様に
    満足してもらえるような発信を
    今後も継続していきたいと
    考えておりますので。



    今後とも写メ日記、X【@mizuna_idola】を
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ぬこ💗

    9/26 11:02

    猫ちゃんメイドなっちゃいました💗



    まあ、Pちゃんほどの
    可愛さはないんだけどね💦

    ぬこ💗

    猫ちゃんメイドなっちゃいました💗まあ、Pちゃんほどの可愛さはないんだけどね💦

    猫ちゃんメイドなっちゃいました💗



    まあ、Pちゃんほどの
    可愛さはないんだけどね💦

    効果💗

    9/26 10:03

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    昨日もまた教頭に
    注意されちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆



    お兄様にも
    短いねって言われつつも
    脚長いねって言って貰えて
    幸せでした💗



    女の子の日も
    しっかりトレーニングできるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    効果💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡昨日もまた教頭に注意されちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆お兄様にも短いねって言われつつも脚長いねって言って貰えて幸せでした💗女の子の日もしっかりトレーニングできるように頑張ります(ง•̀_•́)ง

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    昨日もまた教頭に
    注意されちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆



    お兄様にも
    短いねって言われつつも
    脚長いねって言って貰えて
    幸せでした💗



    女の子の日も
    しっかりトレーニングできるように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    分かりやすく!!!

    9/26 09:12

    ミスヘブンエントリーに際して、
    お兄様へ分かりやすくしたもの???を
    見せしますね💗





    分かりやすく!!!

    ミスヘブンエントリーに際して、お兄様へ分かりやすくしたもの???を見せしますね💗

    ミスヘブンエントリーに際して、
    お兄様へ分かりやすくしたもの???を
    見せしますね💗