This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手書きメッセ💗

    9/26 09:03

    ミスヘブンに向けて
    危惧されていることについて





    来月に向けて簡単にサイン
    考えていました!!!

    手書きメッセ💗

    ミスヘブンに向けて危惧されていることについて来月に向けて簡単にサイン考えていました!!!

    ミスヘブンに向けて
    危惧されていることについて





    来月に向けて簡単にサイン
    考えていました!!!

    コラボ💗

    9/26 08:34

    シマエナガのぬい様と初お写真💗



    シマエナガお兄様は知ってるかな???



    シマエナガちゃん
    昨日やってきたのかな???




    コラボ初かも?!!

    コラボ💗

    シマエナガのぬい様と初お写真💗シマエナガお兄様は知ってるかな???シマエナガちゃん昨日やってきたのかな???コラボ初かも?!!

    シマエナガのぬい様と初お写真💗



    シマエナガお兄様は知ってるかな???



    シマエナガちゃん
    昨日やってきたのかな???




    コラボ初かも?!!

    今日から💗

    9/26 06:00

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    だいぶ涼しくなってきたね💕︎
    みんな風邪ひかないように
    気をつけてね(´;ω;`)



    本日から女の子の日休暇頂いてます(-_-)zzz
    来月からよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵水菜🩵

    今日から💗

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝だいぶ涼しくなってきたね💕︎みんな風邪ひかないように気をつけてね(´;ω;`)本日から女の子の日休暇頂いてます(-_-)zzz来月からよろしくお願いします(*__)♡🩵水菜🩵

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝



    だいぶ涼しくなってきたね💕︎
    みんな風邪ひかないように
    気をつけてね(´;ω;`)



    本日から女の子の日休暇頂いてます(-_-)zzz
    来月からよろしくお願いします(*_ _)♡



    🩵水菜🩵

    本日も💗

    9/25 16:50

    本日も満員御礼
    ありがとうございました!(´▽`)




    仲良し様から初めまして様まで
    写メ日記を見てくださっていたり、
    以前から気になっていただいていたり



    ありがたいですm(_ _)m



    来月もよろしくお願いします(*_ _)♡

    本日も💗

    本日も満員御礼ありがとうございました!(´▽`)仲良し様から初めまして様まで写メ日記を見てくださっていたり、以前から気になっていただいていたりありがたいですm(__)m来月もよろしくお願いします(*__)♡

    本日も満員御礼
    ありがとうございました!(´▽`)




    仲良し様から初めまして様まで
    写メ日記を見てくださっていたり、
    以前から気になっていただいていたり



    ありがたいですm(_ _)m



    来月もよろしくお願いします(*_ _)♡

    ありあと💗

    9/25 14:16

    次回15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    ご予約可能です💗




    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ありあと💗

    次回15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ご予約可能です💗よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    次回15時からです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    ご予約可能です💗




    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    ・з・ぴゅ〜♪

    9/25 14:01

    登園しました💗



    14時からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    今月ラストまだ空きあります💗




    よろピクミンです💗

    ・з・ぴゅ〜♪

    登園しました💗14時からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦今月ラストまだ空きあります💗よろピクミンです💗

    登園しました💗



    14時からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    今月ラストまだ空きあります💗




    よろピクミンです💗

    謎多し🤔💭

    9/25 13:02

    仲良し様ともお話するんだけど



    このマイガールの爆発は
    何なんでしょうかΣ(゚д゚;)



    1番本人がわかってないという💦





    スタッフさんやお兄様と話して
    この影響が強いんじゃないか説🤔



    マイガール登録してくれたお兄様から
    返信貰えたら嬉しいな🥺💦

    謎多し🤔💭

    仲良し様ともお話するんだけどこのマイガールの爆発は何なんでしょうかΣ(゚д゚;)1番本人がわかってないという💦スタッフさんやお兄様と話してこの影響が強いんじゃないか説🤔マイガール登録してくれたお兄様から返信貰えたら嬉しいな🥺💦

    仲良し様ともお話するんだけど



    このマイガールの爆発は
    何なんでしょうかΣ(゚д゚;)



    1番本人がわかってないという💦





    スタッフさんやお兄様と話して
    この影響が強いんじゃないか説🤔



    マイガール登録してくれたお兄様から
    返信貰えたら嬉しいな🥺💦

    追加💗

    9/25 12:07

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    ミスヘブンエントリーメンバーが
    また追加されたね💗


    【ねおんちゃん】


    まだまだ追加メンバーが
    発表されるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    アバロン、アイ学メンバーで
    上位目指していきたいね💕︎

    追加💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡ミスヘブンエントリーメンバーがまた追加されたね💗【ねおんちゃん】まだまだ追加メンバーが発表されるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨アバロン、アイ学メンバーで上位目指していきたいね💕︎

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    ミスヘブンエントリーメンバーが
    また追加されたね💗


    【ねおんちゃん】


    まだまだ追加メンバーが
    発表されるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    アバロン、アイ学メンバーで
    上位目指していきたいね💕︎

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 09:02

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    聞くまでも無いかもしれないけど(´・ω・`)




    圧倒的に肉派です⸜(*´꒳`*)⸝





    1番好きなのはやっぱりコウネです💗



    広島県民だからこその好みかな🤔

    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪聞くまでも無いかもしれないけど(´・ω・`)圧倒的に肉派です⸜(*´꒳`*)⸝1番好きなのはやっぱりコウネです💗広島県民だからこその好みかな🤔

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    聞くまでも無いかもしれないけど(´・ω・`)




    圧倒的に肉派です⸜(*´꒳`*)⸝





    1番好きなのはやっぱりコウネです💗



    広島県民だからこその好みかな🤔

    ◤◢緊急◤◢

    9/25 08:28

    本日14時から登園可能になりました!!!



    お誘いお待ちしております(*^^*)



    今月最終日くらい長めにいてもいいよね💕︎



    らいむちんもおるし💗

    ◤◢緊急◤◢

    本日14時から登園可能になりました!!!お誘いお待ちしております(*^^*)今月最終日くらい長めにいてもいいよね💕︎らいむちんもおるし💗

    本日14時から登園可能になりました!!!



    お誘いお待ちしております(*^^*)



    今月最終日くらい長めにいてもいいよね💕︎



    らいむちんもおるし💗

    最後💗

    9/25 08:01

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    最終日まで満枠ありあと💗



    お兄様からの最高のプレゼントです🥺💗




    10月からもよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    最後💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡最終日まで満枠ありあと💗お兄様からの最高のプレゼントです🥺💗10月からもよろしくね(˙ᵕ˙🙏)

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    最終日まで満枠ありあと💗



    お兄様からの最高のプレゼントです🥺💗




    10月からもよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    パカパカ💗

    9/25 07:01

    最終日の今日は
    どんな髪型にしようかな🤔



    悩み中Ҩ(´-ω-`)

    パカパカ💗

    最終日の今日はどんな髪型にしようかな🤔悩み中Ҩ(´-ω-`)

    最終日の今日は
    どんな髪型にしようかな🤔



    悩み中Ҩ(´-ω-`)

    ありあと💗

    9/24 20:01

    こんばんは🌙*゚



    連日満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    残すは明日のみ!!!



    まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)

    ありあと💗

    こんばんは🌙*゚連日満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦残すは明日のみ!!!まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)

    こんばんは🌙*゚



    連日満枠ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    残すは明日のみ!!!



    まだまだお誘いお待ちしております(*^^*)

    ι(`・-・´)/

    9/24 17:01

    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ



    今日の制服はなんでしょうか???



    実際会ってからのお楽しみ💗

    ι(`・-・´)/

    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ今日の制服はなんでしょうか???実際会ってからのお楽しみ💗

    本日もよろしくお願いします(*^^*ゞ



    今日の制服はなんでしょうか???



    実際会ってからのお楽しみ💗

    頑張れる💪

    9/24 16:01

    支えてくださる存在がいるから
    私も頑張れます🔥




    引き続き応援の程
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    次回19時10分からご案内可能です❣️



    ただ、アバロンの日なので予約取らんと
    120分待ちとかあるかもです💦

    頑張れる💪

    支えてくださる存在がいるから私も頑張れます🔥引き続き応援の程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦次回19時10分からご案内可能です❣️ただ、アバロンの日なので予約取らんと120分待ちとかあるかもです💦

    支えてくださる存在がいるから
    私も頑張れます🔥




    引き続き応援の程
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦



    次回19時10分からご案内可能です❣️



    ただ、アバロンの日なので予約取らんと
    120分待ちとかあるかもです💦

    強み💗

    9/24 14:01

    アバロン学園フリー素材のぴょん吉さん!!
    (私も割とその節ありますが💦)



    たくさんインタビューされるので
    またには仕返し???ですฅ^•ω•^ฅ



    実はぴょん吉さん
    私の仲良し様にも人気で💗



    今は夜番でフロントされてるので
    ぜひぴょん吉さんに
    会いにもいらしてくださいね😊✨️



    スタッフさんも好印象っていうのが
    うちの強みな気がします🤔

    強み💗

    アバロン学園フリー素材のぴょん吉さん!!(私も割とその節ありますが💦)たくさんインタビューされるのでまたには仕返し???ですฅ^•ω•^ฅ実はぴょん吉さん私の仲良し様にも人気で💗今は夜番でフロントされてるのでぜひぴょん吉さんに会いにもいらしてくださいね😊✨️スタッフさんも好印象っていうのがうちの強みな気がします🤔

    アバロン学園フリー素材のぴょん吉さん!!
    (私も割とその節ありますが💦)



    たくさんインタビューされるので
    またには仕返し???ですฅ^•ω•^ฅ



    実はぴょん吉さん
    私の仲良し様にも人気で💗



    今は夜番でフロントされてるので
    ぜひぴょん吉さんに
    会いにもいらしてくださいね😊✨️



    スタッフさんも好印象っていうのが
    うちの強みな気がします🤔

    コウネ💗

    9/24 13:01

    産まれて来てよかった🥺



    昨日は三連休最終日andお仕事中日
    お疲れ様dayということで。


    お仕事終わりに頑張った分
    好きなホテルに泊まって
    自分に思いっきりご褒美を✨️



    一人焼肉行ってきました🚗³₃




    なかなか敷居の高いお店で💦💦💦
    ちょっと場違いかなとか思っちゃったけど💦



    それでもシェフの皆さんが優しくて
    気遣いなど色々学びながら過ごせました💗



    やっぱり広島に
    生まれて良かったって思う瞬間は
    【コウネ】を食べる時💗




    関東とか全然伝わらないんだよ!!!
    知ってた???

    コウネ💗

    産まれて来てよかった🥺昨日は三連休最終日andお仕事中日お疲れ様dayということで。お仕事終わりに頑張った分好きなホテルに泊まって自分に思いっきりご褒美を✨️一人焼肉行ってきました🚗³₃なかなか敷居の高いお店で💦💦💦ちょっと場違いかなとか思っちゃったけど💦それでもシェフの皆さんが優しくて気遣いなど色々学びながら過ごせました💗やっぱり広島に生まれて良かったって思う瞬間は【コウネ】を食べる時💗関東とか全然伝わらないんだよ!!!知ってた???

    産まれて来てよかった🥺



    昨日は三連休最終日andお仕事中日
    お疲れ様dayということで。


    お仕事終わりに頑張った分
    好きなホテルに泊まって
    自分に思いっきりご褒美を✨️



    一人焼肉行ってきました🚗³₃




    なかなか敷居の高いお店で💦💦💦
    ちょっと場違いかなとか思っちゃったけど💦



    それでもシェフの皆さんが優しくて
    気遣いなど色々学びながら過ごせました💗



    やっぱり広島に
    生まれて良かったって思う瞬間は
    【コウネ】を食べる時💗




    関東とか全然伝わらないんだよ!!!
    知ってた???

    僕からの💗

    9/24 12:26

    推してくれてありあと💗



    僕からのきてねがお兄様の人数に
    比例してなくて😭



    きてね送ることのできてないお兄様が
    大半で😭




    せめてメッセージだけでも
    みんながチケット獲得できるように
    頑張るね🥺💦

    僕からの💗

    推してくれてありあと💗僕からのきてねがお兄様の人数に比例してなくて😭きてね送ることのできてないお兄様が大半で😭せめてメッセージだけでもみんながチケット獲得できるように頑張るね🥺💦

    推してくれてありあと💗



    僕からのきてねがお兄様の人数に
    比例してなくて😭



    きてね送ることのできてないお兄様が
    大半で😭




    せめてメッセージだけでも
    みんながチケット獲得できるように
    頑張るね🥺💦

    最近💛

    9/24 12:05

    最近、黄色にハマってます💛




    今日はアバロンの日🤔




    どんな制服着ようかな???



    直接会えたお兄様にだけの
    内緒だよ🤫

    最近💛

    最近、黄色にハマってます💛今日はアバロンの日🤔どんな制服着ようかな???直接会えたお兄様にだけの内緒だよ🤫

    最近、黄色にハマってます💛




    今日はアバロンの日🤔




    どんな制服着ようかな???



    直接会えたお兄様にだけの
    内緒だよ🤫

    にゃん💗

    9/24 10:02

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    にゃんということでしょう!!!



    過去最高記録更新です🥺💗




    お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    これからも見ていて楽しいだったり、
    会いたいと思ってもらえる存在であれるよう
    努力します(*^^*)



    サポートの程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    にゃん💗

    (🌸॑꒳॑*)ノやぽぽ~♬︎♡にゃんということでしょう!!!過去最高記録更新です🥺💗お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦これからも見ていて楽しいだったり、会いたいと思ってもらえる存在であれるよう努力します(*^^*)サポートの程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

    (🌸 ॑꒳ ॑*)ノ やぽぽ~♬︎♡



    にゃんということでしょう!!!



    過去最高記録更新です🥺💗




    お兄様ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦



    これからも見ていて楽しいだったり、
    会いたいと思ってもらえる存在であれるよう
    努力します(*^^*)



    サポートの程よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦