This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵🩷🩶

    8/8 20:23

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    11時頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡



    素敵な時間すごせて
    楽しかった〜♡♡
    もう会いたいね(´•ω•`๑)♡




    たくさん将来の
    お話聞いてくれて
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    頑張ってお金貯めます!





    山口から来てくれて
    ありがとう〜♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    🩵🩷🩶

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿11時頃から60分で来てくれたお兄さん♡素敵な時間すごせて楽しかった〜♡♡もう会いたいね(´•ω•`๑)♡たくさん将来のお話聞いてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕頑張ってお金貯めます!山口から来てくれてありがとう〜♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    11時頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡



    素敵な時間すごせて
    楽しかった〜♡♡
    もう会いたいね(´•ω•`๑)♡




    たくさん将来の
    お話聞いてくれて
    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    頑張ってお金貯めます!





    山口から来てくれて
    ありがとう〜♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おっぱい大好きさん?♡♡

    8/7 20:15

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    15時半頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡



    入ってすぐえぇー!可愛いは
    嬉しすぎる😭♡♡
    紳士的なお兄さんで
    痛くない??とか沢山
    聞いてくれてありがとう♡♡




    おっぱいずーっと綺麗って
    言ってモミモミ❤︎してて
    えちえちだったねぇ〜✌️



    前々から
    気になってくれててありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おっぱい大好きさん?♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿15時半頃から60分で来てくれたお兄さん♡入ってすぐえぇー!可愛いは嬉しすぎる😭♡♡紳士的なお兄さんで痛くない??とか沢山聞いてくれてありがとう♡♡おっぱいずーっと綺麗って言ってモミモミ❤︎しててえちえちだったねぇ〜✌️前々から気になってくれててありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    15時半頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡



    入ってすぐえぇー!可愛いは
    嬉しすぎる😭♡♡
    紳士的なお兄さんで
    痛くない??とか沢山
    聞いてくれてありがとう♡♡




    おっぱいずーっと綺麗って
    言ってモミモミ❤︎してて
    えちえちだったねぇ〜✌️



    前々から
    気になってくれててありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    見えちゃう🥺

    8/7 19:03

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    12時から50分で
    来てくれたお兄さん♡



    ふぇらと素股で
    すごい我慢してくれてて
    かわいー♡♡だったね!
    そんなに気持ちよかったぁ?🤭❤️



    ボードゲームの話で
    ここまで盛り上がれたの初めて♡
    オススメしてくれたの
    探してみるねっ♡♡



    お盆休み楽しんでね💕︎
    来てくれてありがとう( *´꒳`*)
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    見えちゃう🥺

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿12時から50分で来てくれたお兄さん♡ふぇらと素股ですごい我慢してくれててかわいー♡♡だったね!そんなに気持ちよかったぁ?🤭❤️ボードゲームの話でここまで盛り上がれたの初めて♡オススメしてくれたの探してみるねっ♡♡お盆休み楽しんでね💕︎来てくれてありがとう(*´꒳`*)また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    12時から50分で
    来てくれたお兄さん♡



    ふぇらと素股で
    すごい我慢してくれてて
    かわいー♡♡だったね!
    そんなに気持ちよかったぁ?🤭❤️



    ボードゲームの話で
    ここまで盛り上がれたの初めて♡
    オススメしてくれたの
    探してみるねっ♡♡



    お盆休み楽しんでね💕︎
    来てくれてありがとう( *´꒳`*)
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    ぴょん✌️

    8/6 08:00

    ぴょん!
    いるー!!!!



    今日ちょっとだけ
    朝もいるよ!
    8時〜の3時間くらいだけど
    誰か会えるかなぁ〜🥺❤️



    お時間空いてるお兄さん
    待ってます( *´꒳`* )♡♡





    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ぴょん✌️

    ぴょん!いるー!!!!今日ちょっとだけ朝もいるよ!8時〜の3時間くらいだけど誰か会えるかなぁ〜🥺❤️お時間空いてるお兄さん待ってます(*´꒳`*)♡♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ぴょん!
    いるー!!!!



    今日ちょっとだけ
    朝もいるよ!
    8時〜の3時間くらいだけど
    誰か会えるかなぁ〜🥺❤️



    お時間空いてるお兄さん
    待ってます( *´꒳`* )♡♡





    ちほ🌼*・




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ぬげ♡♡

    8/5 22:41

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    18時頃から50分で
    来てくれたお兄さん♡




    2回戦まで
    しっかりいけて
    時間いっぱい楽しめて
    最高だった〜✌️



    スポーツとかしてて
    胸筋♡♡
    良きだった👍これからも
    頑張ろ🔥



    神奈川県から
    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ぬげ♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿18時頃から50分で来てくれたお兄さん♡2回戦までしっかりいけて時間いっぱい楽しめて最高だった〜✌️スポーツとかしてて胸筋♡♡良きだった👍これからも頑張ろ🔥神奈川県から来てくれてありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌼*・✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    18時頃から50分で
    来てくれたお兄さん♡




    2回戦まで
    しっかりいけて
    時間いっぱい楽しめて
    最高だった〜✌️



    スポーツとかしてて
    胸筋♡♡
    良きだった👍これからも
    頑張ろ🔥



    神奈川県から
    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌼*・



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはよ〜✌️

    7/30 10:41

    ちほ最終日!
    登園してるよっ✌️



    今日で一旦終了!
    今日まで沢山の
    お兄さんに会えて嬉しかったぁ♡




    今日はお昼まで
    いるので誰か
    来てくれないかなぁ🤍🫧




    待ってます( *´꒳`* )



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    おはよ〜✌️

    ちほ最終日!登園してるよっ✌️今日で一旦終了!今日まで沢山のお兄さんに会えて嬉しかったぁ♡今日はお昼までいるので誰か来てくれないかなぁ🤍🫧待ってます(*´꒳`*)ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ちほ最終日!
    登園してるよっ✌️



    今日で一旦終了!
    今日まで沢山の
    お兄さんに会えて嬉しかったぁ♡




    今日はお昼まで
    いるので誰か
    来てくれないかなぁ🤍🫧




    待ってます( *´꒳`* )



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    ヒヤヒヤ|´-`)チラッ♥️

    7/29 18:17

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    17時頃から30分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    すぐいっちゃうからって
    めちゃくちゃ我慢してて
    楽しすぎたぁ🤭❤️



    イジワルしてごめんねっ✌️
    お口でフィニッシュ
    できて良かったねん🫶



    年2回くらいの風俗に
    選ばれて嬉しい🥹
    来てくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ヒヤヒヤ|´-`)チラッ♥️

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿17時頃から30分で来てくれたお兄さん♡♡すぐいっちゃうからってめちゃくちゃ我慢してて楽しすぎたぁ🤭❤️イジワルしてごめんねっ✌️お口でフィニッシュできて良かったねん🫶年2回くらいの風俗に選ばれて嬉しい🥹来てくれてありがとう!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    17時頃から30分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    すぐいっちゃうからって
    めちゃくちゃ我慢してて
    楽しすぎたぁ🤭❤️



    イジワルしてごめんねっ✌️
    お口でフィニッシュ
    できて良かったねん🫶



    年2回くらいの風俗に
    選ばれて嬉しい🥹
    来てくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはよん✌️

    7/29 11:33

    おはよん✌️
    ちほ登園したよ〜!
    丸1日いるのは
    今日でいったんラスト!



    今日もラストまでいるので
    みんなに会えるの
    楽しみにしてる〜🤍🫧




    待ってます( *´꒳`* )




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    10時頃から30分で
    来てくれたお兄さん♡♡




    緊張?からかなかなか
    タチ悪くてあせあせ💦
    しちゃったけど
    69でいけてよかったぁ〜♡♡



    イチャイチャ
    恋人みたいに
    時間過ごせて楽しかったね💕︎



    この後のドライブ
    楽しんでね💕︎
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはよん✌️

    おはよん✌️ちほ登園したよ〜!丸1日いるのは今日でいったんラスト!今日もラストまでいるのでみんなに会えるの楽しみにしてる〜🤍🫧待ってます(*´꒳`*)✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿10時頃から30分で来てくれたお兄さん♡♡緊張?からかなかなかタチ悪くてあせあせ💦しちゃったけど69でいけてよかったぁ〜♡♡イチャイチャ恋人みたいに時間過ごせて楽しかったね💕︎この後のドライブ楽しんでね💕︎また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよん✌️
    ちほ登園したよ〜!
    丸1日いるのは
    今日でいったんラスト!



    今日もラストまでいるので
    みんなに会えるの
    楽しみにしてる〜🤍🫧




    待ってます( *´꒳`* )




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    10時頃から30分で
    来てくれたお兄さん♡♡




    緊張?からかなかなか
    タチ悪くてあせあせ💦
    しちゃったけど
    69でいけてよかったぁ〜♡♡



    イチャイチャ
    恋人みたいに
    時間過ごせて楽しかったね💕︎



    この後のドライブ
    楽しんでね💕︎
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ⸜ 💌📮⸝‍

    7/28 23:54

    口コミの
    お礼♡
    ꒰💌꒱



    素敵な口コミ
    ありがとう〜🤍🫧



    スポーツウーマンタイプ
    だったかな!!🤭
    スポーツやった事ないけど!




    タイプって言って貰えて
    嬉しすぎる😭❤️




    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ⸜ 💌📮⸝‍

    口コミのお礼♡꒰💌꒱素敵な口コミありがとう〜🤍🫧スポーツウーマンタイプだったかな!!🤭スポーツやった事ないけど!タイプって言って貰えて嬉しすぎる😭❤️来てくれてありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    口コミの
    お礼♡
    ꒰💌꒱



    素敵な口コミ
    ありがとう〜🤍🫧



    スポーツウーマンタイプ
    だったかな!!🤭
    スポーツやった事ないけど!




    タイプって言って貰えて
    嬉しすぎる😭❤️




    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    上から見るか下から見るか👀

    7/28 13:31

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    11時半頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡♡




    半年前くらいから
    気になってくれてて
    タイミングあって
    遂に来てくれてありがとう〜🥹❤️




    嬉しすぎる😭
    写メ日記も読んでくれてて
    くんにも素股も
    しっかり👍



    2回戦もいけたし
    時間いっぱい
    楽しめて良かった〜🤍🫧



    お休みに来てくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    上から見るか下から見るか👀

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿11時半頃から60分で来てくれたお兄さん♡♡半年前くらいから気になってくれててタイミングあって遂に来てくれてありがとう〜🥹❤️嬉しすぎる😭写メ日記も読んでくれててくんにも素股もしっかり👍2回戦もいけたし時間いっぱい楽しめて良かった〜🤍🫧お休みに来てくれてありがとう!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    11時半頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡♡




    半年前くらいから
    気になってくれてて
    タイミングあって
    遂に来てくれてありがとう〜🥹❤️




    嬉しすぎる😭
    写メ日記も読んでくれてて
    くんにも素股も
    しっかり👍



    2回戦もいけたし
    時間いっぱい
    楽しめて良かった〜🤍🫧



    お休みに来てくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    💌

    7/28 11:22

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    お礼日記💌
    ⸜ 💌📮⸝‍




    口コミありがとう❤️




    すごい褒めちぎって
    くれてて照れる🙈♡



    大園玲さんに
    似てるかなぁ〜!
    烏滸がましいけど
    嬉しすぎる🥰❤️



    そんなふうに
    思ってくれてたの
    知らなかったから
    嬉しいなっ♡♡
    ありがとう!



    アバロン学園は
    可愛い女の子、
    素敵なスタッフさん
    ばっかりなので
    是非また待ってます☺️♡




    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    💌

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿お礼日記💌⸜💌📮⸝‍口コミありがとう❤️すごい褒めちぎってくれてて照れる🙈♡大園玲さんに似てるかなぁ〜!烏滸がましいけど嬉しすぎる🥰❤️そんなふうに思ってくれてたの知らなかったから嬉しいなっ♡♡ありがとう!アバロン学園は可愛い女の子、素敵なスタッフさんばっかりなので是非また待ってます☺️♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    お礼日記💌
    ⸜ 💌📮⸝‍




    口コミありがとう❤️




    すごい褒めちぎって
    くれてて照れる🙈♡



    大園玲さんに
    似てるかなぁ〜!
    烏滸がましいけど
    嬉しすぎる🥰❤️



    そんなふうに
    思ってくれてたの
    知らなかったから
    嬉しいなっ♡♡
    ありがとう!



    アバロン学園は
    可愛い女の子、
    素敵なスタッフさん
    ばっかりなので
    是非また待ってます☺️♡




    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    おは!

    7/28 09:15

    おはちほー!
    28日登園しました!



    日曜日だけど
    みんなに会えるかなぁ🤔
    会いたいな(*´п`*) 💭💕




    昨日の花火
    見れなかったの悲しいから
    見てきた人は教えてね、、



    今日もラストまで
    頑張るよっ✌️



    待ってます( *´꒳`* )




    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    おは!

    おはちほー!28日登園しました!日曜日だけどみんなに会えるかなぁ🤔会いたいな(*´п`*)💭💕昨日の花火見れなかったの悲しいから見てきた人は教えてね、、今日もラストまで頑張るよっ✌️待ってます(*´꒳`*)ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはちほー!
    28日登園しました!



    日曜日だけど
    みんなに会えるかなぁ🤔
    会いたいな(*´п`*) 💭💕




    昨日の花火
    見れなかったの悲しいから
    見てきた人は教えてね、、



    今日もラストまで
    頑張るよっ✌️



    待ってます( *´꒳`* )




    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    顔射💦

    7/27 20:31

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    18時頃から40分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    ゴルフ終わりに
    来てくれてありがとう♡
    予定パンパンで
    元気すぎ😂




    ゴルフ終わりを感じ
    させない
    素股と精射💦♡♡
    でしっかり顔射(∩´∀`∩)💕




    この後の飲み楽しんで
    来てね💕︎
    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    顔射💦

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿18時頃から40分で来てくれたお兄さん♡♡ゴルフ終わりに来てくれてありがとう♡予定パンパンで元気すぎ😂ゴルフ終わりを感じさせない素股と精射💦♡♡でしっかり顔射(∩´∀`∩)💕この後の飲み楽しんで来てね💕︎来てくれてありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    18時頃から40分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    ゴルフ終わりに
    来てくれてありがとう♡
    予定パンパンで
    元気すぎ😂




    ゴルフ終わりを感じ
    させない
    素股と精射💦♡♡
    でしっかり顔射(∩´∀`∩)💕




    この後の飲み楽しんで
    来てね💕︎
    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ペロン🩷

    7/27 12:17

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    10時から40分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    初めての風俗に
    ちほを選んでくれて
    ありがとう〜🤍🫧




    恋人みたいに
    イチャイチャな
    時間過ごせて
    楽しかったね💕︎



    お話も盛り上がって
    時間ギリギリまで
    お話しちゃった🤭



    友達と美味しい
    お好み焼き食べてきてね✌️
    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ペロン🩷

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿10時から40分で来てくれたお兄さん♡♡初めての風俗にちほを選んでくれてありがとう〜🤍🫧恋人みたいにイチャイチャな時間過ごせて楽しかったね💕︎お話も盛り上がって時間ギリギリまでお話しちゃった🤭友達と美味しいお好み焼き食べてきてね✌️来てくれてありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    10時から40分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    初めての風俗に
    ちほを選んでくれて
    ありがとう〜🤍🫧




    恋人みたいに
    イチャイチャな
    時間過ごせて
    楽しかったね💕︎



    お話も盛り上がって
    時間ギリギリまで
    お話しちゃった🤭



    友達と美味しい
    お好み焼き食べてきてね✌️
    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはよ✌️

    7/27 09:16

    おはよ〜!
    ちほ4日目!
    登園しました



    昨日も沢山の
    お兄さん達にあえて
    感激😭✨



    そいえば、
    オリンピック始まったね〜!
    皆何か興味ある
    スポーツとかある??



    今日も暑いから
    熱中症に気をつけてね💦



    今日もラストまで
    待ってます( *´꒳`* )




    ちほ🌸




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはよ✌️

    おはよ〜!ちほ4日目!登園しました昨日も沢山のお兄さん達にあえて感激😭✨そいえば、オリンピック始まったね〜!皆何か興味あるスポーツとかある??今日も暑いから熱中症に気をつけてね💦今日もラストまで待ってます(*´꒳`*)ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよ〜!
    ちほ4日目!
    登園しました



    昨日も沢山の
    お兄さん達にあえて
    感激😭✨



    そいえば、
    オリンピック始まったね〜!
    皆何か興味ある
    スポーツとかある??



    今日も暑いから
    熱中症に気をつけてね💦



    今日もラストまで
    待ってます( *´꒳`* )




    ちほ🌸




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    背中♡♡

    7/27 01:59

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    18時半頃から40分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    お兄さん何でも
    やらせてくれるから
    ほんとに楽しかった〜🫶



    得意な素股
    フィニッシュできて
    私も気持ちよかったし
    満足♡♡



    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう〜♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    21時から80分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    ほんとはビジホ予定
    だったのに
    わざわざ来てくれて
    ありがとう🥹🥹❤️



    出張できてるのに
    来てくれたの嬉しい♥️
    プレイも
    時間いっぱい2回戦まで
    いけたね🤭



    久しぶりに
    こんなにnanaの話できたのと
    まさかのギャグマンガ日和で
    盛り上がれるとわ!
    ほんとに楽しい時間だった🤭



    来てくれてありがとう♡
    島根まで気をつけて帰ってね!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    背中♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿18時半頃から40分で来てくれたお兄さん♡♡お兄さん何でもやらせてくれるからほんとに楽しかった〜🫶得意な素股フィニッシュできて私も気持ちよかったし満足♡♡お仕事終わりに来てくれてありがとう〜♡♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿21時から80分で来てくれたお兄さん♡♡ほんとはビジホ予定だったのにわざわざ来てくれてありがとう🥹🥹❤️出張できてるのに来てくれたの嬉しい♥️プレイも時間いっぱい2回戦までいけたね🤭久しぶりにこんなにnanaの話できたのとまさかのギャグマンガ日和で盛り上がれるとわ!ほんとに楽しい時間だった🤭来てくれてありがとう♡島根まで気をつけて帰ってね!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    18時半頃から40分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    お兄さん何でも
    やらせてくれるから
    ほんとに楽しかった〜🫶



    得意な素股
    フィニッシュできて
    私も気持ちよかったし
    満足♡♡



    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとう〜♡♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    21時から80分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    ほんとはビジホ予定
    だったのに
    わざわざ来てくれて
    ありがとう🥹🥹❤️



    出張できてるのに
    来てくれたの嬉しい♥️
    プレイも
    時間いっぱい2回戦まで
    いけたね🤭



    久しぶりに
    こんなにnanaの話できたのと
    まさかのギャグマンガ日和で
    盛り上がれるとわ!
    ほんとに楽しい時間だった🤭



    来てくれてありがとう♡
    島根まで気をつけて帰ってね!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ちほ🌸




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    ♡♡♡

    7/26 16:52

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    13時半頃から
    来てくれたお兄さん♡♡



    寝転がって
    イチャイチャするの
    好きなお兄さん♡♡



    ハグとかキスとか
    手にぎにぎしたりとか
    イチャイチャ
    恋人みたいな時間楽しかったね💕︎




    最後アニメの話も
    できてめっちゃ良かった〜!!
    オススメしてくれた
    アニメ調べてみるね!🫶



    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ♡♡♡

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿13時半頃から来てくれたお兄さん♡♡寝転がってイチャイチャするの好きなお兄さん♡♡ハグとかキスとか手にぎにぎしたりとかイチャイチャ恋人みたいな時間楽しかったね💕︎最後アニメの話もできてめっちゃ良かった〜!!オススメしてくれたアニメ調べてみるね!🫶来てくれてありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    13時半頃から
    来てくれたお兄さん♡♡



    寝転がって
    イチャイチャするの
    好きなお兄さん♡♡



    ハグとかキスとか
    手にぎにぎしたりとか
    イチャイチャ
    恋人みたいな時間楽しかったね💕︎




    最後アニメの話も
    できてめっちゃ良かった〜!!
    オススメしてくれた
    アニメ調べてみるね!🫶



    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはちほ!

    7/26 09:02

    おはよん✌️
    ちほ3日目!
    早すぎる🥹
    あと半分でまた
    今回が終わってしまう😭



    今日もラストまで!
    今日は予約してくれてる
    お兄さんもいるのではりきって
    頑張るよっ💪♡♡




    今日も待ってます( *´꒳`* )



    ちほ🌸




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    おはちほ!

    おはよん✌️ちほ3日目!早すぎる🥹あと半分でまた今回が終わってしまう😭今日もラストまで!今日は予約してくれてるお兄さんもいるのではりきって頑張るよっ💪♡♡今日も待ってます(*´꒳`*)ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよん✌️
    ちほ3日目!
    早すぎる🥹
    あと半分でまた
    今回が終わってしまう😭



    今日もラストまで!
    今日は予約してくれてる
    お兄さんもいるのではりきって
    頑張るよっ💪♡♡




    今日も待ってます( *´꒳`* )



    ちほ🌸




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    |´-`)チラッ🫶

    7/25 23:06

    20時頃から50分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    入ってすぐに
    可愛い♡♡頂けて
    嬉しすぎる😭❤️



    ふぇらも
    素股もそんなに
    よかったかな🤭🍒ྀི



    色んな県の
    お話とか
    広島のこととかお話できて
    楽しかった〜!



    大阪からの
    出張途中に
    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    |´-`)チラッ🫶

    20時頃から50分で来てくれたお兄さん♡♡入ってすぐに可愛い♡♡頂けて嬉しすぎる😭❤️ふぇらも素股もそんなによかったかな🤭🍒ྀི色んな県のお話とか広島のこととかお話できて楽しかった〜!大阪からの出張途中に来てくれてありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    20時頃から50分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    入ってすぐに
    可愛い♡♡頂けて
    嬉しすぎる😭❤️



    ふぇらも
    素股もそんなに
    よかったかな🤭🍒ྀི



    色んな県の
    お話とか
    広島のこととかお話できて
    楽しかった〜!



    大阪からの
    出張途中に
    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    ꒰💌꒱

    7/25 12:32

    口コミの
    お礼♡
    ⸜ 💌📮⸝‍



    素敵な口コミ
    ありがとう〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    普段はデリヘルで
    久しぶりの箱ヘルって
    言ってたから
    張り切っちゃった🤭



    気持ちよくなって
    貰えて嬉しいっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🍒ྀི



    素敵な口コミまで
    貰っちゃって
    自己肯定感も上がって
    ウィンウィンすぎりゅ🫶



    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ꒰💌꒱

    口コミのお礼♡⸜💌📮⸝‍素敵な口コミありがとう〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙普段はデリヘルで久しぶりの箱ヘルって言ってたから張り切っちゃった🤭気持ちよくなって貰えて嬉しいっ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🍒ྀི素敵な口コミまで貰っちゃって自己肯定感も上がってウィンウィンすぎりゅ🫶来てくれてありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    口コミの
    お礼♡
    ⸜ 💌📮⸝‍



    素敵な口コミ
    ありがとう〜˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    普段はデリヘルで
    久しぶりの箱ヘルって
    言ってたから
    張り切っちゃった🤭



    気持ちよくなって
    貰えて嬉しいっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🍒ྀི



    素敵な口コミまで
    貰っちゃって
    自己肯定感も上がって
    ウィンウィンすぎりゅ🫶



    来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿