This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはちほ🐾

    7/25 09:02

    おはよぉ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
    2日目登園したよ!



    オキニトークとか、
    写メ日記とか携帯使えなくて
    上げれなかったのに
    昨日は沢山のお兄さん達が
    会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった🥹🥹🥹



    仲良しの本指さんまで
    来てくれてて
    嬉しすぎて泣いちゃう🥲❤️



    昨日から30日までの
    6日間だけど
    短い期間で沢山のお兄さん達に
    会えたらいいなっ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    待ってます♡


    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    おはちほ🐾

    おはよぉ〜(¯꒳​¯)ᐝ2日目登園したよ!オキニトークとか、写メ日記とか携帯使えなくて上げれなかったのに昨日は沢山のお兄さん達が会いに来てくれてほんとに嬉しかった🥹🥹🥹仲良しの本指さんまで来てくれてて嬉しすぎて泣いちゃう🥲❤️昨日から30日までの6日間だけど短い期間で沢山のお兄さん達に会えたらいいなっ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙待ってます♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよぉ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ
    2日目登園したよ!



    オキニトークとか、
    写メ日記とか携帯使えなくて
    上げれなかったのに
    昨日は沢山のお兄さん達が
    会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかった🥹🥹🥹



    仲良しの本指さんまで
    来てくれてて
    嬉しすぎて泣いちゃう🥲❤️



    昨日から30日までの
    6日間だけど
    短い期間で沢山のお兄さん達に
    会えたらいいなっ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙



    待ってます♡


    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    7/25 08:57

    23時前から60分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    初めて来てくれて
    ちほを選んでくれて
    ありがとう〜✌️



    このスベスベ肌が
    触りたかったって
    言って貰えて嬉しかった🥹♡
    いつでも触りに来てねん



    今日は来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    (ノ)*´꒳`*(ヾ)

    23時前から60分で来てくれたお兄さん♡♡初めて来てくれてちほを選んでくれてありがとう〜✌️このスベスベ肌が触りたかったって言って貰えて嬉しかった🥹♡いつでも触りに来てねん今日は来てくれてありがとう♡また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    23時前から60分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    初めて来てくれて
    ちほを選んでくれて
    ありがとう〜✌️



    このスベスベ肌が
    触りたかったって
    言って貰えて嬉しかった🥹♡
    いつでも触りに来てねん



    今日は来てくれてありがとう♡
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    ぴょんᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    7/24 23:02

    20時頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    下手だからって
    めちゃくちゃ丁寧に扱ってくれて
    紳士すぎ😌🎩✨
    その優しさが嬉しいし
    全然下手じゃなかったよ〜😘



    アイドルの曲で
    沢山お話できて
    めっちゃ楽しかった〜🥰




    来てくれてありがとう♡
    きっとちほにあって
    今日20歳若返ったから
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ぴょんᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    20時頃から60分で来てくれたお兄さん♡♡下手だからってめちゃくちゃ丁寧に扱ってくれて紳士すぎ😌🎩✨その優しさが嬉しいし全然下手じゃなかったよ〜😘アイドルの曲で沢山お話できてめっちゃ楽しかった〜🥰来てくれてありがとう♡きっとちほにあって今日20歳若返ったからまた待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    20時頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    下手だからって
    めちゃくちゃ丁寧に扱ってくれて
    紳士すぎ😌🎩✨
    その優しさが嬉しいし
    全然下手じゃなかったよ〜😘



    アイドルの曲で
    沢山お話できて
    めっちゃ楽しかった〜🥰




    来てくれてありがとう♡
    きっとちほにあって
    今日20歳若返ったから
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ギリギリ🤭

    7/24 18:20

    16時頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    久しぶりだったのに
    来てくれてありがとう〜🥹❤️
    お兄さんはこの期間中に
    来てくれるかなぁって
    思ってたらほんとに来てくれた!



    さすがの語彙力だったけど
    プレイはえちえちで
    ずーっとくんにしてたね🤭



    最後はいつもの
    素股フィニッシュ💦♡



    アニメ好きなのも
    前回オススメしたのも
    覚えてくれてて
    嬉しすぎる😭✨
    次のおすすめも
    是非見てきてね💕︎



    お仕事終わりに大阪から
    来てくれてありがとう🥰
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







    ギリギリ🤭

    16時頃から60分で来てくれたお兄さん♡♡久しぶりだったのに来てくれてありがとう〜🥹❤️お兄さんはこの期間中に来てくれるかなぁって思ってたらほんとに来てくれた!さすがの語彙力だったけどプレイはえちえちでずーっとくんにしてたね🤭最後はいつもの素股フィニッシュ💦♡アニメ好きなのも前回オススメしたのも覚えてくれてて嬉しすぎる😭✨次のおすすめも是非見てきてね💕︎お仕事終わりに大阪から来てくれてありがとう🥰また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    16時頃から60分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    久しぶりだったのに
    来てくれてありがとう〜🥹❤️
    お兄さんはこの期間中に
    来てくれるかなぁって
    思ってたらほんとに来てくれた!



    さすがの語彙力だったけど
    プレイはえちえちで
    ずーっとくんにしてたね🤭



    最後はいつもの
    素股フィニッシュ💦♡



    アニメ好きなのも
    前回オススメしたのも
    覚えてくれてて
    嬉しすぎる😭✨
    次のおすすめも
    是非見てきてね💕︎



    お仕事終わりに大阪から
    来てくれてありがとう🥰
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿







    おはよん✌️

    7/24 15:07

    おはよん✌️
    久しぶりに登園したよ〜♡♡




    1ヶ月ぶりとか??
    皆忘れてない?🥹



    久しぶりだったのに
    沢山のお兄さんにご予約いただいてて
    嬉しすぎる😭❤️



    今日もラストまで
    待ってます♡


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    14時から50分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    お仕事前に会いに
    来てくれてありがとう〜🍒ྀི



    ふぇらずきお兄さんと
    くんに好きちほで
    69は相性良すぎ??🤭



    気持ちよすぎて
    イッちゃったね💕︎



    お仕事頑張ってきてね
    来てくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    おはよん✌️

    おはよん✌️久しぶりに登園したよ〜♡♡1ヶ月ぶりとか??皆忘れてない?🥹久しぶりだったのに沢山のお兄さんにご予約いただいてて嬉しすぎる😭❤️今日もラストまで待ってます♡✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿14時から50分で来てくれたお兄さん♡♡お仕事前に会いに来てくれてありがとう〜🍒ྀིふぇらずきお兄さんとくんに好きちほで69は相性良すぎ??🤭気持ちよすぎてイッちゃったね💕︎お仕事頑張ってきてね来てくれてありがとう!また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちほ🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    おはよん✌️
    久しぶりに登園したよ〜♡♡




    1ヶ月ぶりとか??
    皆忘れてない?🥹



    久しぶりだったのに
    沢山のお兄さんにご予約いただいてて
    嬉しすぎる😭❤️



    今日もラストまで
    待ってます♡


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    14時から50分で
    来てくれたお兄さん♡♡



    お仕事前に会いに
    来てくれてありがとう〜🍒ྀི



    ふぇらずきお兄さんと
    くんに好きちほで
    69は相性良すぎ??🤭



    気持ちよすぎて
    イッちゃったね💕︎



    お仕事頑張ってきてね
    来てくれてありがとう!
    また待ってます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



    ちほ🌸



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿