This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アバロンの日

    10/4 13:16

    開催中です❣️

    予約で埋まってきているので
    お早めにです!



    写真で気になって来ました🥰
    と言っていただけるの嬉しいです💞


    満足してもらえて
    私も嬉しい☺️❤️


    また待ってます

    アバロンの日

    開催中です❣️予約で埋まってきているのでお早めにです!写真で気になって来ました🥰と言っていただけるの嬉しいです💞満足してもらえて私も嬉しい☺️❤️また待ってます

    開催中です❣️

    予約で埋まってきているので
    お早めにです!



    写真で気になって来ました🥰
    と言っていただけるの嬉しいです💞


    満足してもらえて
    私も嬉しい☺️❤️


    また待ってます

    アバロンの日❣️

    10/3 10:30


    とってもお得な日です💓


    明日ですが、
    予約どしどし待ってます✨


    せっかくのアバロンの日に
    登園できない事多かったからな〜🫠


    久しぶりに登園できるから嬉しい💓


    たくさん、えっちなことできるの
    待ってますね

    アバロンの日❣️

    とってもお得な日です💓明日ですが、予約どしどし待ってます✨せっかくのアバロンの日に登園できない事多かったからな〜🫠久しぶりに登園できるから嬉しい💓たくさん、えっちなことできるの待ってますね


    とってもお得な日です💓


    明日ですが、
    予約どしどし待ってます✨


    せっかくのアバロンの日に
    登園できない事多かったからな〜🫠


    久しぶりに登園できるから嬉しい💓


    たくさん、えっちなことできるの
    待ってますね

    ぱつぱつ!

    10/1 11:02


    登園しました❣️


    制服のシャツ…
    お胸がぱつぱつ〜

    ボタンがはち切れそうです🫠🥰


    プレイ時間に弾けちゃったら
    どうしよう…💕


    ぱつぱつ!

    登園しました❣️制服のシャツ…お胸がぱつぱつ〜ボタンがはち切れそうです🫠🥰プレイ時間に弾けちゃったらどうしよう…💕


    登園しました❣️


    制服のシャツ…
    お胸がぱつぱつ〜

    ボタンがはち切れそうです🫠🥰


    プレイ時間に弾けちゃったら
    どうしよう…💕


    ありがとう♡

    9/26 12:44


    登園してます!🥰


    予約していただいて
    ありがとうございました✨❣️


    何回めかのお兄さんもいてくれて💞


    9月がほとんど登園できなかった😭


    10月からも頑張ります!

    待ってます💓

    ありがとう♡

    登園してます!🥰予約していただいてありがとうございました✨❣️何回めかのお兄さんもいてくれて💞9月がほとんど登園できなかった😭10月からも頑張ります!待ってます💓


    登園してます!🥰


    予約していただいて
    ありがとうございました✨❣️


    何回めかのお兄さんもいてくれて💞


    9月がほとんど登園できなかった😭


    10月からも頑張ります!

    待ってます💓

    久々です〜

    9/23 10:48


    登園しました✨


    久しぶりだから
    ちょっと緊張…❣️🩷


    制服えっちに癒されてください💋



    ムラムラしてる…
    早く会いたいな🥰

    久々です〜

    登園しました✨久しぶりだからちょっと緊張…❣️🩷制服えっちに癒されてください💋ムラムラしてる…早く会いたいな🥰


    登園しました✨


    久しぶりだから
    ちょっと緊張…❣️🩷


    制服えっちに癒されてください💋



    ムラムラしてる…
    早く会いたいな🥰

    登園っ🌟

    9/2 18:14


    登園しました〜✨❣️


    今日もお兄さんに会えるのを
    楽しみに、待ってます🥰





    アバロン学園から何人か選出されてる
    みたいです💗 すごいっ!!


    ぜひぜひ応援してください😘✨

    登園っ🌟

    登園しました〜✨❣️今日もお兄さんに会えるのを楽しみに、待ってます🥰アバロン学園から何人か選出されてるみたいです💗すごいっ!!ぜひぜひ応援してください😘✨


    登園しました〜✨❣️


    今日もお兄さんに会えるのを
    楽しみに、待ってます🥰





    アバロン学園から何人か選出されてる
    みたいです💗 すごいっ!!


    ぜひぜひ応援してください😘✨

    おはよ❣️

    8/26 17:53



    暑い〜と思いながら登園しました😍


    今週は台風がきちゃうみたいだね…🌀

    豪雨になるのかな??
    気をつけてね💞




    会えなくなるの寂しいから早めに
    来てくださいね🥰✨

    おはよ❣️

    暑い〜と思いながら登園しました😍今週は台風がきちゃうみたいだね…🌀豪雨になるのかな??気をつけてね💞会えなくなるの寂しいから早めに来てくださいね🥰✨



    暑い〜と思いながら登園しました😍


    今週は台風がきちゃうみたいだね…🌀

    豪雨になるのかな??
    気をつけてね💞




    会えなくなるの寂しいから早めに
    来てくださいね🥰✨

    お得な…❣️

    8/23 19:42


    明日はアバロンの日😍


    お得すぎて予約殺到なので
    お見逃しなく💗


    私は今日登園してます🎵🥰


    今日もぜひ遊びにきてね💞

    お得な…❣️

    明日はアバロンの日😍お得すぎて予約殺到なのでお見逃しなく💗私は今日登園してます🎵🥰今日もぜひ遊びにきてね💞


    明日はアバロンの日😍


    お得すぎて予約殺到なので
    お見逃しなく💗


    私は今日登園してます🎵🥰


    今日もぜひ遊びにきてね💞

    雨の日☔️

    8/19 19:32

    お久しぶり登園!


    お兄さんはお盆休み
    何して過ごしましたか??🥰


    会えなくて寂しかった〜🥺



    今日からまた
    たくさん会えるから
    嬉しいです❣️💖


    待ってるね💞

    雨の日☔️

    お久しぶり登園!お兄さんはお盆休み何して過ごしましたか??🥰会えなくて寂しかった〜🥺今日からまたたくさん会えるから嬉しいです❣️💖待ってるね💞

    お久しぶり登園!


    お兄さんはお盆休み
    何して過ごしましたか??🥰


    会えなくて寂しかった〜🥺



    今日からまた
    たくさん会えるから
    嬉しいです❣️💖


    待ってるね💞

    溶けちゃうーー

    8/7 17:55


    暑すぎますね🫠
    溶けちゃいそうです…


    学園は涼しくて快適なので
    嬉しい❣️


    もうすぐお盆休みですね🌟
    お兄さんは何して過ごすのかな??


    今日も元気に登園してるので
    まってます🥰


    溶けちゃうーー

    暑すぎますね🫠溶けちゃいそうです…学園は涼しくて快適なので嬉しい❣️もうすぐお盆休みですね🌟お兄さんは何して過ごすのかな??今日も元気に登園してるのでまってます🥰


    暑すぎますね🫠
    溶けちゃいそうです…


    学園は涼しくて快適なので
    嬉しい❣️


    もうすぐお盆休みですね🌟
    お兄さんは何して過ごすのかな??


    今日も元気に登園してるので
    まってます🥰


    急遽っ!!

    7/27 17:05


    登園しちゃいました🌟

    珍しい時間帯です🥰



    普段会えないお兄さんと
    仲良くいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてますね❣️

    急遽っ!!

    登園しちゃいました🌟珍しい時間帯です🥰普段会えないお兄さんと仲良くいちゃいちゃできるの楽しみにしてますね❣️


    登園しちゃいました🌟

    珍しい時間帯です🥰



    普段会えないお兄さんと
    仲良くいちゃいちゃできるの
    楽しみにしてますね❣️

    ムラムラ〜

    7/25 12:18


    梅雨明けて余計に暑くなったね💦

    学園は避暑地ですよ〜✨


    早く脱ぎたいってなっちゃう🫠


    早くきてね❤️❣️
    楽しみにしてます🫶🏻

    ムラムラ〜

    梅雨明けて余計に暑くなったね💦学園は避暑地ですよ〜✨早く脱ぎたいってなっちゃう🫠早くきてね❤️❣️楽しみにしてます🫶🏻


    梅雨明けて余計に暑くなったね💦

    学園は避暑地ですよ〜✨


    早く脱ぎたいってなっちゃう🫠


    早くきてね❤️❣️
    楽しみにしてます🫶🏻

    動画だけだと…

    7/25 11:31


    動画だけだと物足りないでしょ⁇❣️

    会いにきてくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥰✨


    気になっちゃった❤️
    って言ってもらえるの
    すごく嬉しいです💕


    気になったお兄さん
    ぜひ会って堪能してくださいね😍


    動画だけだと…

    動画だけだと物足りないでしょ⁇❣️会いにきてくれてるお兄さんありがとうございます🥰✨気になっちゃった❤️って言ってもらえるのすごく嬉しいです💕気になったお兄さんぜひ会って堪能してくださいね😍


    動画だけだと物足りないでしょ⁇❣️

    会いにきてくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥰✨


    気になっちゃった❤️
    って言ってもらえるの
    すごく嬉しいです💕


    気になったお兄さん
    ぜひ会って堪能してくださいね😍