This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じーっくり👀

    9/16 22:45

    こんばんは💕

    ゆあです🐱

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    全然あり👍👍

    じーっくり見られるのは

    恥ずかしいけど💭💕

    メガネイケメンいいと思う🥺✨

    ちゅーする時メガネ外したい🥺✨

    じーっくり👀

    こんばんは💕ゆあです🐱お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪全然あり👍👍じーっくり見られるのは恥ずかしいけど💭💕メガネイケメンいいと思う🥺✨ちゅーする時メガネ外したい🥺✨

    こんばんは💕

    ゆあです🐱

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    全然あり👍👍

    じーっくり見られるのは

    恥ずかしいけど💭💕

    メガネイケメンいいと思う🥺✨

    ちゅーする時メガネ外したい🥺✨

    むらむら?💕

    9/16 18:06

    久しぶりに登園してます🥺

    久しぶりだからこそ、

    むらむらしてる?かも?💕

    いっぱいいちゃいちゃしよね🥺

    沢山のおにいさんに会えますように🥺

    むらむら?💕

    久しぶりに登園してます🥺久しぶりだからこそ、むらむらしてる?かも?💕いっぱいいちゃいちゃしよね🥺沢山のおにいさんに会えますように🥺

    久しぶりに登園してます🥺

    久しぶりだからこそ、

    むらむらしてる?かも?💕

    いっぱいいちゃいちゃしよね🥺

    沢山のおにいさんに会えますように🥺

    まってるね🥺

    9/16 10:57

    おはよー❣️

    夜から登園するよ🥺✨

    誘ってね?✨✨

    まってるね🥺

    おはよー❣️夜から登園するよ🥺✨誘ってね?✨✨

    おはよー❣️

    夜から登園するよ🥺✨

    誘ってね?✨✨

    ほんとにありがとう💖💖

    9/15 19:01

    マイガール1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人

    ありがとおおお💖💖

    載せて欲しい写真の

    リクエストあったら教えてね💭

    ほんとにありがとう💖💖

    マイガール1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人ありがとおおお💖💖載せて欲しい写真のリクエストあったら教えてね💭

    マイガール1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人

    ありがとおおお💖💖

    載せて欲しい写真の

    リクエストあったら教えてね💭

    いれてください🥺

    9/15 11:38

    こんにちは〜💓

    今日も暑いね🥵

    雨降るんじゃ無かった?て感じ💦

    明日💓💓💓

    1週間ぶりくらいに登園します

    良かったら予約入れてください🥺

    既に入れてくれてるおにいさんありがとう💓

    いれてください🥺

    こんにちは〜💓今日も暑いね🥵雨降るんじゃ無かった?て感じ💦明日💓💓💓1週間ぶりくらいに登園します良かったら予約入れてください🥺既に入れてくれてるおにいさんありがとう💓

    こんにちは〜💓

    今日も暑いね🥵

    雨降るんじゃ無かった?て感じ💦

    明日💓💓💓

    1週間ぶりくらいに登園します

    良かったら予約入れてください🥺

    既に入れてくれてるおにいさんありがとう💓

    女の子はそっちが好きかも?㊙️

    9/14 20:16

    お誘いありがとう💕

    そして口コミもありがとう💕

    最近女の子のとこ高評価でうれしーよ

    モチベ上がります✌️✌️

    おにいさんとは着衣プレイをしたね

    布が一枚あるだけで

    なんであんなに気持ちいんだろうね?💭

    直接触られるより気持ちいと思う㊙️

    やったことないおにいさんは

    やってみよ💕💕

    女の子はそっちが好きかも?㊙️

    お誘いありがとう💕そして口コミもありがとう💕最近女の子のとこ高評価でうれしーよモチベ上がります✌️✌️おにいさんとは着衣プレイをしたね布が一枚あるだけでなんであんなに気持ちいんだろうね?💭直接触られるより気持ちいと思う㊙️やったことないおにいさんはやってみよ💕💕

    お誘いありがとう💕

    そして口コミもありがとう💕

    最近女の子のとこ高評価でうれしーよ

    モチベ上がります✌️✌️

    おにいさんとは着衣プレイをしたね

    布が一枚あるだけで

    なんであんなに気持ちいんだろうね?💭

    直接触られるより気持ちいと思う㊙️

    やったことないおにいさんは

    やってみよ💕💕

    🎀ご報告🎀

    9/14 19:03

    アバロン学園、アイ学1stの

    ゆあです🩷

    Xの方でご報告させて貰いましたが

    ミスヘブンに出場します🩷

    不安でいっぱいなので

    チケット集めて応援してください😭

    🤍@yua1004__yua🤍



    🎀ご報告🎀

    アバロン学園、アイ学1stのゆあです🩷Xの方でご報告させて貰いましたがミスヘブンに出場します🩷不安でいっぱいなのでチケット集めて応援してください😭🤍@yua1004__yua🤍

    アバロン学園、アイ学1stの

    ゆあです🩷

    Xの方でご報告させて貰いましたが

    ミスヘブンに出場します🩷

    不安でいっぱいなので

    チケット集めて応援してください😭

    🤍@yua1004__yua🤍



    あわわ

    9/4 18:15

    泡風呂って何歳になっても

    テンション上がる😳💕💕

    満面の笑み💕💕

    あわわ

    泡風呂って何歳になってもテンション上がる😳💕💕満面の笑み💕💕

    泡風呂って何歳になっても

    テンション上がる😳💕💕

    満面の笑み💕💕

    すたーと

    9/4 17:15

    アバロンの日です💕💕

    スタートから本指名さんありがとう😳

    他にもお会いしてくれるおにいさん

    楽しみに待ってます💕💕💕

    すたーと

    アバロンの日です💕💕スタートから本指名さんありがとう😳他にもお会いしてくれるおにいさん楽しみに待ってます💕💕💕

    アバロンの日です💕💕

    スタートから本指名さんありがとう😳

    他にもお会いしてくれるおにいさん

    楽しみに待ってます💕💕💕

    ありがとう

    9/3 21:45

    退園しました〜😌

    平日で雨も降ったりだったのに

    忙しくさせてもらってありがとう❣️

    明日も17〜20時いるから

    よろしくね❣️

    ありがとう

    退園しました〜😌平日で雨も降ったりだったのに忙しくさせてもらってありがとう❣️明日も17〜20時いるからよろしくね❣️

    退園しました〜😌

    平日で雨も降ったりだったのに

    忙しくさせてもらってありがとう❣️

    明日も17〜20時いるから

    よろしくね❣️

    あしたは?

    9/3 19:16



    あしたは

    4のつく日だよ💗

    アバロンの日💗

    ご予約ありがとう😽⤴️

    まだまだお誘いまってるね💗

    あしたは?

    あしたは4のつく日だよ💗アバロンの日💗ご予約ありがとう😽⤴️まだまだお誘いまってるね💗



    あしたは

    4のつく日だよ💗

    アバロンの日💗

    ご予約ありがとう😽⤴️

    まだまだお誘いまってるね💗

    とうえんっ

    9/3 17:55

    登園してました❣️

    スタートからありがとう😖😖🤲

    とうえんっ

    登園してました❣️スタートからありがとう😖😖🤲

    登園してました❣️

    スタートからありがとう😖😖🤲

    いいかな?

    9/2 17:02

    今日もお誘いありがとう💕

    9/2になったので

    お知らせします📢

    聞いて欲しいんだけどいいですか?💭

    ミスヘブンエントリー者?に

    選んで貰いました☺️

    初めての事でよくわからないのですが…

    チケット獲得方法を見て頂けたらと

    思います😳👌

    良かったら応援してくださいっ💕💕

    いいかな?

    今日もお誘いありがとう💕9/2になったのでお知らせします📢聞いて欲しいんだけどいいですか?💭ミスヘブンエントリー者?に選んで貰いました☺️初めての事でよくわからないのですが…チケット獲得方法を見て頂けたらと思います😳👌良かったら応援してくださいっ💕💕

    今日もお誘いありがとう💕

    9/2になったので

    お知らせします📢

    聞いて欲しいんだけどいいですか?💭

    ミスヘブンエントリー者?に

    選んで貰いました☺️

    初めての事でよくわからないのですが…

    チケット獲得方法を見て頂けたらと

    思います😳👌

    良かったら応援してくださいっ💕💕

    💌へんたいっ

    9/2 15:15

    お誘いありがとう💕💕

    ドMで変態って言われたい

    おにいさん😳💕💕

    沢山褒めてくれてありがとう✨

    次はお互い気持ちくなろうね👌

    💌へんたいっ

    お誘いありがとう💕💕ドMで変態って言われたいおにいさん😳💕💕沢山褒めてくれてありがとう✨次はお互い気持ちくなろうね👌

    お誘いありがとう💕💕

    ドMで変態って言われたい

    おにいさん😳💕💕

    沢山褒めてくれてありがとう✨

    次はお互い気持ちくなろうね👌

    💌???

    9/2 13:00

    お誘いありがとう💕💕

    久しぶりにいつもより増し増しで

    いちゃいちゃしたね💕💕

    プレイするの

    禁止してたみたいに言ってる笑笑

    何回も会う度に色んな話して仲良くなって

    親子みたいだねってよく言うけど

    そんな事気にせずに

    いちゃいちゃしたい気分の日は

    してねー?💭😳

    また会いに来てね🌈

    💌???

    お誘いありがとう💕💕久しぶりにいつもより増し増しでいちゃいちゃしたね💕💕プレイするの禁止してたみたいに言ってる笑笑何回も会う度に色んな話して仲良くなって親子みたいだねってよく言うけどそんな事気にせずにいちゃいちゃしたい気分の日はしてねー?💭😳また会いに来てね🌈

    お誘いありがとう💕💕

    久しぶりにいつもより増し増しで

    いちゃいちゃしたね💕💕

    プレイするの

    禁止してたみたいに言ってる笑笑

    何回も会う度に色んな話して仲良くなって

    親子みたいだねってよく言うけど

    そんな事気にせずに

    いちゃいちゃしたい気分の日は

    してねー?💭😳

    また会いに来てね🌈

    🌀

    8/29 18:20

    台風の影響により明日もお休みします

    9月の予定出してないですが…

    少しは登園すると思うので

    また遊んでください💕💕

    🌀

    台風の影響により明日もお休みします9月の予定出してないですが…少しは登園すると思うのでまた遊んでください💕💕

    台風の影響により明日もお休みします

    9月の予定出してないですが…

    少しは登園すると思うので

    また遊んでください💕💕

    こんちゃ

    8/28 15:36

    9時から登園してました❣️

    この時間までお誘いありがとう❣️

    16:30〜18:00🈳です👌

    沢山誘ってくれてうれしい❣️

    こんちゃ

    9時から登園してました❣️この時間までお誘いありがとう❣️16:30〜18:00🈳です👌沢山誘ってくれてうれしい❣️

    9時から登園してました❣️

    この時間までお誘いありがとう❣️

    16:30〜18:00🈳です👌

    沢山誘ってくれてうれしい❣️

    きゃあ

    8/27 20:23

    空き埋めてくれた

    仲良しさんありがとう💕💕

    満枠です🈵

    会えるの楽しみにしてます😳

    きゃあ

    空き埋めてくれた仲良しさんありがとう💕💕満枠です🈵会えるの楽しみにしてます😳

    空き埋めてくれた

    仲良しさんありがとう💕💕

    満枠です🈵

    会えるの楽しみにしてます😳

    んふ

    8/27 19:01

    こんばんは❣️

    登園しました❣️

    そうそう!

    パネル変わったの気づいてくれた?💭

    黄色の制服と猫ちゃんで撮ったよ🐱

    みんなのお気に入り教えて?💕💕

    んふ

    こんばんは❣️登園しました❣️そうそう!パネル変わったの気づいてくれた?💭黄色の制服と猫ちゃんで撮ったよ🐱みんなのお気に入り教えて?💕💕

    こんばんは❣️

    登園しました❣️

    そうそう!

    パネル変わったの気づいてくれた?💭

    黄色の制服と猫ちゃんで撮ったよ🐱

    みんなのお気に入り教えて?💕💕

    たっくさん

    8/27 11:49

    本日お誘いありがとう💕💕

    めちゃくちゃ嬉しいよ💕💕

    たっくさん

    本日お誘いありがとう💕💕めちゃくちゃ嬉しいよ💕💕

    本日お誘いありがとう💕💕

    めちゃくちゃ嬉しいよ💕💕