This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌焦らしちゃった

    8/10 22:02

    口コミありがとう💕

    女の子4.5で嬉しい🤤🤤

    色々興奮してくれて

    フェラで焦らし焦らし💕💕

    感じてくれるのみるの楽しかった💕💕

    また来てくれたらうれしいなっ👌

    💌焦らしちゃった

    口コミありがとう💕女の子4.5で嬉しい🤤🤤色々興奮してくれてフェラで焦らし焦らし💕💕感じてくれるのみるの楽しかった💕💕また来てくれたらうれしいなっ👌

    口コミありがとう💕

    女の子4.5で嬉しい🤤🤤

    色々興奮してくれて

    フェラで焦らし焦らし💕💕

    感じてくれるのみるの楽しかった💕💕

    また来てくれたらうれしいなっ👌

    こいほー

    8/10 20:54

    カープ勝ちました💗

    今日予約したら明日ポイント2倍💗

    こいほー

    カープ勝ちました💗今日予約したら明日ポイント2倍💗

    カープ勝ちました💗

    今日予約したら明日ポイント2倍💗

    ねえ

    8/10 20:36

    まだまだおにいさんからの

    らぶこーる

    まってるよ🥺🙌

    ねえ

    まだまだおにいさんからのらぶこーるまってるよ🥺🙌

    まだまだおにいさんからの

    らぶこーる

    まってるよ🥺🙌

    なにしてるのー?

    8/10 16:15

    ねえねえ❣️

    おにいさん達は

    お盆は何して過ごすのー?

    広島にいるおにいさんと

    帰省してくれたおにいさんに

    会いたいです🥺🥺

    なにしてるのー?

    ねえねえ❣️おにいさん達はお盆は何して過ごすのー?広島にいるおにいさんと帰省してくれたおにいさんに会いたいです🥺🥺

    ねえねえ❣️

    おにいさん達は

    お盆は何して過ごすのー?

    広島にいるおにいさんと

    帰省してくれたおにいさんに

    会いたいです🥺🥺

    おは

    8/10 11:23

    おはよ☀️

    スタートからお誘い、予約

    ありがとうございます💕💕

    今日はラストまだいます💕💕

    おは

    おはよ☀️スタートからお誘い、予約ありがとうございます💕💕今日はラストまだいます💕💕

    おはよ☀️

    スタートからお誘い、予約

    ありがとうございます💕💕

    今日はラストまだいます💕💕

    速報!チェックして!

    8/9 21:58

    明日からお盆休みですね🌻

    なんと!

    お盆期間も

    お得に遊べちゃいます💗💗

    ゆあもいるからぜひ来てね💗💗🥺

    速報!チェックして!

    明日からお盆休みですね🌻なんと!お盆期間もお得に遊べちゃいます💗💗ゆあもいるからぜひ来てね💗💗🥺

    明日からお盆休みですね🌻

    なんと!

    お盆期間も

    お得に遊べちゃいます💗💗

    ゆあもいるからぜひ来てね💗💗🥺

    空いてるよ

    8/9 21:45

    今空いてるよおお🥺

    お誘いしてほしいな✨✨🙌

    空いてるよ

    今空いてるよおお🥺お誘いしてほしいな✨✨🙌

    今空いてるよおお🥺

    お誘いしてほしいな✨✨🙌

    登園してるよ

    8/9 20:13

    ゆあ登園してますっ

    今日はあかりちゃんと

    撮影に行ってきたよ🫶

    プロフィール新しいの撮ったから

    楽しみにしててほしい🥺🥺

    登園してるよ

    ゆあ登園してますっ今日はあかりちゃんと撮影に行ってきたよ🫶プロフィール新しいの撮ったから楽しみにしててほしい🥺🥺

    ゆあ登園してますっ

    今日はあかりちゃんと

    撮影に行ってきたよ🫶

    プロフィール新しいの撮ったから

    楽しみにしててほしい🥺🥺

    はむはむばにー

    8/7 21:03

    今日もありがとう🤤

    これめっちゃ画質良くない?!

    外カメフラッシュで

    おにいさんが撮ってくれた🥺🎶

    コスプレ名がハムハムバニーで

    ハムスターなのかうさぎなのか

    わかんないけどピンクで可愛い💕

    9日の夜から連続でいるから

    お誘いしてね💕💕💕

    はむはむばにー

    今日もありがとう🤤これめっちゃ画質良くない?!外カメフラッシュでおにいさんが撮ってくれた🥺🎶コスプレ名がハムハムバニーでハムスターなのかうさぎなのかわかんないけどピンクで可愛い💕9日の夜から連続でいるからお誘いしてね💕💕💕

    今日もありがとう🤤

    これめっちゃ画質良くない?!

    外カメフラッシュで

    おにいさんが撮ってくれた🥺🎶

    コスプレ名がハムハムバニーで

    ハムスターなのかうさぎなのか

    わかんないけどピンクで可愛い💕

    9日の夜から連続でいるから

    お誘いしてね💕💕💕

    涼も?

    8/7 13:10

    暑いから

    アバロンで涼も?💕💕

    涼も?

    暑いからアバロンで涼も?💕💕

    暑いから

    アバロンで涼も?💕💕

    おはよ

    8/7 12:08

    登園しました❣️

    20:30まで伸ばしたから

    よろしくね🥺🥺

    スタートから予約ありがとう🙌

    おはよ

    登園しました❣️20:30まで伸ばしたからよろしくね🥺🥺スタートから予約ありがとう🙌

    登園しました❣️

    20:30まで伸ばしたから

    よろしくね🥺🥺

    スタートから予約ありがとう🙌

    こんばんは

    8/6 19:27

    こんばんは❣️

    明日の出勤時間変えたので

    お願いします😽😽

    今日も出勤予定でしたが

    昨日の夜に下げさせてもらいました💦

    明日会えるの楽しみにしてます❣️

    こんばんは

    こんばんは❣️明日の出勤時間変えたのでお願いします😽😽今日も出勤予定でしたが昨日の夜に下げさせてもらいました💦明日会えるの楽しみにしてます❣️

    こんばんは❣️

    明日の出勤時間変えたので

    お願いします😽😽

    今日も出勤予定でしたが

    昨日の夜に下げさせてもらいました💦

    明日会えるの楽しみにしてます❣️

    やほ

    8/4 20:35

    こんばんは❣️

    お仕事終わりのおにいさん

    お疲れ様だよ〜っ🤤

    ゆあもお仕事終わりましたっ

    ✨✨本日アバロンの日✨✨

    お得にお遊びしてくださいね🤭


    やほ

    こんばんは❣️お仕事終わりのおにいさんお疲れ様だよ〜っ🤤ゆあもお仕事終わりましたっ✨✨本日アバロンの日✨✨お得にお遊びしてくださいね🤭

    こんばんは❣️

    お仕事終わりのおにいさん

    お疲れ様だよ〜っ🤤

    ゆあもお仕事終わりましたっ

    ✨✨本日アバロンの日✨✨

    お得にお遊びしてくださいね🤭


    💌焦らし焦らし

    8/3 22:15

    口コミありがとう🤤

    初めてのアバロン楽しんでくれたみたいで

    とっても嬉しい💗💗

    そして女の子評価高くて嬉しい👈🏻

    少し焦らしすぎたかな?笑

    気持ちよさそうな反応と

    ハマって通っちゃいそうって言葉

    にやにやしそうでした💗💗

    よかったらまた会いにきてね💗

    たくさん出しましょ🍼

    💌焦らし焦らし

    口コミありがとう🤤初めてのアバロン楽しんでくれたみたいでとっても嬉しい💗💗そして女の子評価高くて嬉しい👈🏻少し焦らしすぎたかな?笑気持ちよさそうな反応とハマって通っちゃいそうって言葉にやにやしそうでした💗💗よかったらまた会いにきてね💗たくさん出しましょ🍼

    口コミありがとう🤤

    初めてのアバロン楽しんでくれたみたいで

    とっても嬉しい💗💗

    そして女の子評価高くて嬉しい👈🏻

    少し焦らしすぎたかな?笑

    気持ちよさそうな反応と

    ハマって通っちゃいそうって言葉

    にやにやしそうでした💗💗

    よかったらまた会いにきてね💗

    たくさん出しましょ🍼

    💌満点

    8/3 20:45

    素敵な口コミありがとう💗

    満点うれしいです💗

    初めましてだったけど

    たくさんいちゃいちゃできたし

    終わってからも少し真面目な賢い

    お話できて勉強になった✏️

    ありがとう😢💗

    またお誘いしてください💕💕

    💌満点

    素敵な口コミありがとう💗満点うれしいです💗初めましてだったけどたくさんいちゃいちゃできたし終わってからも少し真面目な賢いお話できて勉強になった✏️ありがとう😢💗またお誘いしてください💕💕

    素敵な口コミありがとう💗

    満点うれしいです💗

    初めましてだったけど

    たくさんいちゃいちゃできたし

    終わってからも少し真面目な賢い

    お話できて勉強になった✏️

    ありがとう😢💗

    またお誘いしてください💕💕

    沢山ありがとう

    8/2 21:02

    3日間ありがとう💗

    事前予約だけでなく

    当日予約や飛び込みのお客さんもいて

    昨日はとーっても忙しくさせて

    貰いました💗ありがとう💗

    本当にうれしいし満足です😌

    3日間素敵なおにいさんばかりだったので

    是非またお会いしたいです✨✨

    次は6日、7日にいます💗

    沢山ありがとう

    3日間ありがとう💗事前予約だけでなく当日予約や飛び込みのお客さんもいて昨日はとーっても忙しくさせて貰いました💗ありがとう💗本当にうれしいし満足です😌3日間素敵なおにいさんばかりだったので是非またお会いしたいです✨✨次は6日、7日にいます💗

    3日間ありがとう💗

    事前予約だけでなく

    当日予約や飛び込みのお客さんもいて

    昨日はとーっても忙しくさせて

    貰いました💗ありがとう💗

    本当にうれしいし満足です😌

    3日間素敵なおにいさんばかりだったので

    是非またお会いしたいです✨✨

    次は6日、7日にいます💗

    ぴーーす

    8/2 14:15

    今日も元気にいるよ💕

    アバロンで待ってます🤤

    アイ学もぜひ🤤

    ぴーーす

    今日も元気にいるよ💕アバロンで待ってます🤤アイ学もぜひ🤤

    今日も元気にいるよ💕

    アバロンで待ってます🤤

    アイ学もぜひ🤤

    おは

    8/2 11:15

    おはよ❣️

    登園してます❣️

    スタートからありがとう🙋🏻🫶

    おは

    おはよ❣️登園してます❣️スタートからありがとう🙋🏻🫶

    おはよ❣️

    登園してます❣️

    スタートからありがとう🙋🏻🫶

    こいほー

    8/1 23:30

    カープ勝ったから予約2倍💗💗

    こいほー

    カープ勝ったから予約2倍💗💗

    カープ勝ったから予約2倍💗💗

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 13:15

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    お家でゴロゴロもいいけど

    アバロンで遊ぶのもたまにはどうかな?🥺

    たっくさん出して🍼

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪お家でゴロゴロもいいけどアバロンで遊ぶのもたまにはどうかな?🥺たっくさん出して🍼

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    お家でゴロゴロもいいけど

    アバロンで遊ぶのもたまにはどうかな?🥺

    たっくさん出して🍼