This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回16:00〜

    8/1 11:16

    ご予約お誘いお待ちしてます💕💕

    次回16:00〜

    ご予約お誘いお待ちしてます💕💕

    ご予約お誘いお待ちしてます💕💕

    おはよ

    8/1 08:45

    おはよ❣️

    登園したよ☺️

    1番に登園して最後までいますっ

    お誘いくださーい❣️🕊️

    おはよ

    おはよ❣️登園したよ☺️1番に登園して最後までいますっお誘いくださーい❣️🕊️

    おはよ❣️

    登園したよ☺️

    1番に登園して最後までいますっ

    お誘いくださーい❣️🕊️

    次回22:00頃だよ

    7/31 20:52

    こんばんは💕💕

    アバロンアイ学に

    24時までいます💕💕

    ぜひお誘いしてください😖

    次回22:00頃だよ

    こんばんは💕💕アバロンアイ学に24時までいます💕💕ぜひお誘いしてください😖

    こんばんは💕💕

    アバロンアイ学に

    24時までいます💕💕

    ぜひお誘いしてください😖

    とうえんっ

    7/31 19:02

    登園したよ❣️

    スタートから2つ予約ありがとう🥰

    今から向かいます❣️

    とうえんっ

    登園したよ❣️スタートから2つ予約ありがとう🥰今から向かいます❣️

    登園したよ❣️

    スタートから2つ予約ありがとう🥰

    今から向かいます❣️

    💌らぶこーる

    7/29 20:02

    久々に会えてよかったよ💗

    ありがとうね🙌🙌

    元気にしてるかな?とは思ってたから💭

    長文のDM何回かきてびっくりした笑

    数ある女の子の中から選んで

    ずっと1番って褒めて楽しいって

    全肯定してくれて

    ありがとうすぎるね😢😢✨✨

    またらぶこーるしてね💗

    💌らぶこーる

    久々に会えてよかったよ💗ありがとうね🙌🙌元気にしてるかな?とは思ってたから💭長文のDM何回かきてびっくりした笑数ある女の子の中から選んでずっと1番って褒めて楽しいって全肯定してくれてありがとうすぎるね😢😢✨✨またらぶこーるしてね💗

    久々に会えてよかったよ💗

    ありがとうね🙌🙌

    元気にしてるかな?とは思ってたから💭

    長文のDM何回かきてびっくりした笑

    数ある女の子の中から選んで

    ずっと1番って褒めて楽しいって

    全肯定してくれて

    ありがとうすぎるね😢😢✨✨

    またらぶこーるしてね💗

    どうするの?

    7/29 18:05

    こんばんは🌇

    今日もお疲れ様です💗

    この土日登園したり夜更かししたりで

    今日眠すぎて少しやらかした…

    一瞬落ち込んだけど

    自分の機嫌は自分でとってます笑

    おにいさんはどうやって

    機嫌とったり自分にご褒美してる?

    教えてね🤫💗

    どうするの?

    こんばんは🌇今日もお疲れ様です💗この土日登園したり夜更かししたりで今日眠すぎて少しやらかした…一瞬落ち込んだけど自分の機嫌は自分でとってます笑おにいさんはどうやって機嫌とったり自分にご褒美してる?教えてね🤫💗

    こんばんは🌇

    今日もお疲れ様です💗

    この土日登園したり夜更かししたりで

    今日眠すぎて少しやらかした…

    一瞬落ち込んだけど

    自分の機嫌は自分でとってます笑

    おにいさんはどうやって

    機嫌とったり自分にご褒美してる?

    教えてね🤫💗

    わーい

    7/28 21:53

    退園しました〜❣️

    今日は12時から20時前まで

    連続で予約やお誘い頂けて

    忙しくさせてもらいました❣️

    久しぶりの本指名さんにも会えて

    嬉しかったです😆

    わーい

    退園しました〜❣️今日は12時から20時前まで連続で予約やお誘い頂けて忙しくさせてもらいました❣️久しぶりの本指名さんにも会えて嬉しかったです😆

    退園しました〜❣️

    今日は12時から20時前まで

    連続で予約やお誘い頂けて

    忙しくさせてもらいました❣️

    久しぶりの本指名さんにも会えて

    嬉しかったです😆

    15:50〜🈳だよ

    7/28 16:03

    リフレのおにいさんが

    めちゃくちゃ面白い人で

    オタクの反応してくれてるのか

    素なのかわかんないけど

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🤫

    アイドルになれた気分💗笑

    今お仕事落ち着いてお昼何食べようか

    考え中なんだー💭

    🈳だからお誘いしてね🙌✨✨

    15:50〜🈳だよ

    リフレのおにいさんがめちゃくちゃ面白い人でオタクの反応してくれてるのか素なのかわかんないけどめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🤫アイドルになれた気分💗笑今お仕事落ち着いてお昼何食べようか考え中なんだー💭🈳だからお誘いしてね🙌✨✨

    リフレのおにいさんが

    めちゃくちゃ面白い人で

    オタクの反応してくれてるのか

    素なのかわかんないけど

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🤫

    アイドルになれた気分💗笑

    今お仕事落ち着いてお昼何食べようか

    考え中なんだー💭

    🈳だからお誘いしてね🙌✨✨

    して?

    7/28 14:45

    今日ご予約頂いて嬉しいよ🥰

    もっとお誘いしてー?

    して?

    今日ご予約頂いて嬉しいよ🥰もっとお誘いしてー?

    今日ご予約頂いて嬉しいよ🥰

    もっとお誘いしてー?

    おはゆあ

    7/28 10:23

    登園しました🙌

    スタートからお誘いありがとう💕💕

    いちゃいちゃしようね💕💕

    おはゆあ

    登園しました🙌スタートからお誘いありがとう💕💕いちゃいちゃしようね💕💕

    登園しました🙌

    スタートからお誘いありがとう💕💕

    いちゃいちゃしようね💕💕

    癒すよ

    7/26 18:46

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様です👼🏻

    ゆあ登園したよ🌟🌟

    24時までいるから

    お誘い待ってるね?

    疲れを癒したいなっ

    癒すよ

    こんばんは🌟今日もお仕事お疲れ様です👼🏻ゆあ登園したよ🌟🌟24時までいるからお誘い待ってるね?疲れを癒したいなっ

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様です👼🏻

    ゆあ登園したよ🌟🌟

    24時までいるから

    お誘い待ってるね?

    疲れを癒したいなっ

    夜きてねー?

    7/26 11:33

    今日も暑すぎやしませんか😢😢

    夜登園するので

    良かったらお誘いしてください💓👍

    夜きてねー?

    今日も暑すぎやしませんか😢😢夜登園するので良かったらお誘いしてください💓👍

    今日も暑すぎやしませんか😢😢

    夜登園するので

    良かったらお誘いしてください💓👍

    似合う?

    7/25 20:15

    こんばんは〜💗

    お仕事お疲れ様だよ✨

    今日は最近気に入ってる

    リボンとスカートの写真🤳

    青はどうかな〜?

    昨日ゆあが行った時には見かけなかった

    リーナちゃん頂いた💗🙌🙌



    2日間ありがとうございました💗

    明日の夜からまたいるのでお願いします🥺

    似合う?

    こんばんは〜💗お仕事お疲れ様だよ✨今日は最近気に入ってるリボンとスカートの写真🤳青はどうかな〜?昨日ゆあが行った時には見かけなかったリーナちゃん頂いた💗🙌🙌2日間ありがとうございました💗明日の夜からまたいるのでお願いします🥺

    こんばんは〜💗

    お仕事お疲れ様だよ✨

    今日は最近気に入ってる

    リボンとスカートの写真🤳

    青はどうかな〜?

    昨日ゆあが行った時には見かけなかった

    リーナちゃん頂いた💗🙌🙌



    2日間ありがとうございました💗

    明日の夜からまたいるのでお願いします🥺

    夏っぽいみたい

    7/25 14:30

    昨日会った仲良しさんが

    黄色の制服いいって言ってたから

    この写真に💗

    今日はまったりな様子で

    空きいっぱいあります🈳

    ゆあといちゃいちゃしよー?💗

    夏っぽいみたい

    昨日会った仲良しさんが黄色の制服いいって言ってたからこの写真に💗今日はまったりな様子で空きいっぱいあります🈳ゆあといちゃいちゃしよー?💗

    昨日会った仲良しさんが

    黄色の制服いいって言ってたから

    この写真に💗

    今日はまったりな様子で

    空きいっぱいあります🈳

    ゆあといちゃいちゃしよー?💗

    とうえんっ

    7/25 11:32

    待機室でぱしゃり📷

    登園してまーす🌟

    20時までいるからお誘いください🌟

    とうえんっ

    待機室でぱしゃり📷登園してまーす🌟20時までいるからお誘いください🌟

    待機室でぱしゃり📷

    登園してまーす🌟

    20時までいるからお誘いください🌟

    はじめての…

    7/25 07:30

    おはよ❣️

    この前ね、

    人生はじめて?2回目?くらいの

    アトムに乗りました❣️

    なんかいつもと違って新鮮で

    楽しかった😙😙笑

    今日乗る人いるかなー?

    はじめての…

    おはよ❣️この前ね、人生はじめて?2回目?くらいのアトムに乗りました❣️なんかいつもと違って新鮮で楽しかった😙😙笑今日乗る人いるかなー?

    おはよ❣️

    この前ね、

    人生はじめて?2回目?くらいの

    アトムに乗りました❣️

    なんかいつもと違って新鮮で

    楽しかった😙😙笑

    今日乗る人いるかなー?

    気づいたら天才

    7/24 22:00

    数日前のことだけど

    変わった場所がありまーす💗💗

    気づくかなあ?💭

    髪色を暗めにしました😍

    暗めにハマってて3回連続暗めに染めてる

    明るめと暗めどっちが好き?

    気づいたら天才

    数日前のことだけど変わった場所がありまーす💗💗気づくかなあ?💭髪色を暗めにしました😍暗めにハマってて3回連続暗めに染めてる明るめと暗めどっちが好き?

    数日前のことだけど

    変わった場所がありまーす💗💗

    気づくかなあ?💭

    髪色を暗めにしました😍

    暗めにハマってて3回連続暗めに染めてる

    明るめと暗めどっちが好き?

    おしえて?

    7/24 20:30

    ぱんつがちらっとするのどう?

    みたい?

    アバロンはぱんちらも

    ぱんつのお持ち帰りも無料🤫

    何に使うのかわからないけど、、

    持って帰る人意外と多いよ💗

    使い方教えてね💗

    おしえて?

    ぱんつがちらっとするのどう?みたい?アバロンはぱんちらもぱんつのお持ち帰りも無料🤫何に使うのかわからないけど、、持って帰る人意外と多いよ💗使い方教えてね💗

    ぱんつがちらっとするのどう?

    みたい?

    アバロンはぱんちらも

    ぱんつのお持ち帰りも無料🤫

    何に使うのかわからないけど、、

    持って帰る人意外と多いよ💗

    使い方教えてね💗

    まってるよ

    7/24 18:30

    登園したよ🙌

    いつ会いに来てくれるのー?💭

    24時までまってるね💗

    まってるよ

    登園したよ🙌いつ会いに来てくれるのー?💭24時までまってるね💗

    登園したよ🙌

    いつ会いに来てくれるのー?💭

    24時までまってるね💗

    起きた?

    7/24 07:15

    おはよ💓💓

    今日はアバロンの日だね💓💓

    ゆあは夜います!

    たくさんのおにいさんと

    いちゃいちゃできますように💓💓

    起きた?

    おはよ💓💓今日はアバロンの日だね💓💓ゆあは夜います!たくさんのおにいさんといちゃいちゃできますように💓💓

    おはよ💓💓

    今日はアバロンの日だね💓💓

    ゆあは夜います!

    たくさんのおにいさんと

    いちゃいちゃできますように💓💓