This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • アイドルアバロン学園
    AIDORUABARONGAKUEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    台風🌀

    8/30 09:01

    台風大丈夫かな?🥹

    るみはお兄様のこと待ってるよ❣️

    アバロン来る時は気をつけて来てね💕︎


    るみ

    台風🌀

    台風大丈夫かな?🥹るみはお兄様のこと待ってるよ❣️アバロン来る時は気をつけて来てね💕︎るみ

    台風大丈夫かな?🥹

    るみはお兄様のこと待ってるよ❣️

    アバロン来る時は気をつけて来てね💕︎


    るみ

    おはよ☀️

    8/30 06:00

    るみ登園しました❣️

    台風くるみたいだけどるみはお兄様とイチャイチャしたいな🫶🏻

    今日は6-12時までいるよ💖

    遊びに来てくれると嬉しいな💭


    るみ

    おはよ☀️

    るみ登園しました❣️台風くるみたいだけどるみはお兄様とイチャイチャしたいな🫶🏻今日は6-12時までいるよ💖遊びに来てくれると嬉しいな💭るみ

    るみ登園しました❣️

    台風くるみたいだけどるみはお兄様とイチャイチャしたいな🫶🏻

    今日は6-12時までいるよ💖

    遊びに来てくれると嬉しいな💭


    るみ

    最近は💖

    8/28 11:15

    るみ登園したよ〜🎀

    最近ゴンチャのミルクティーにハマってます🤍

    美味しいから飲んでみてね🫶🏻

    今日は11-18時いるよ❣️


    るみ

    最近は💖

    るみ登園したよ〜🎀最近ゴンチャのミルクティーにハマってます🤍美味しいから飲んでみてね🫶🏻今日は11-18時いるよ❣️るみ

    るみ登園したよ〜🎀

    最近ゴンチャのミルクティーにハマってます🤍

    美味しいから飲んでみてね🫶🏻

    今日は11-18時いるよ❣️


    るみ

    ありがとう‪‪✋🏻💕︎

    8/27 17:46

    今日もありがとうございました🎀

    朝イチから予約嬉しかったです💭❣️

    旅行できたついでー❣️できてくれるのも凄く嬉しいです💖

    次は明日の11-18時です‪‪✋🏻💕︎


    るみ

    ありがとう‪‪✋🏻💕︎

    今日もありがとうございました🎀朝イチから予約嬉しかったです💭❣️旅行できたついでー❣️できてくれるのも凄く嬉しいです💖次は明日の11-18時です‪‪✋🏻💕︎るみ

    今日もありがとうございました🎀

    朝イチから予約嬉しかったです💭❣️

    旅行できたついでー❣️できてくれるのも凄く嬉しいです💖

    次は明日の11-18時です‪‪✋🏻💕︎


    るみ

    アバロンの日❣️

    8/23 23:08

    明日はアバロンの日です❣️

    いつもよりお得に遊べるよ🫶🏻💞

    ネット予約で800円分のポイントもらえるよ😘

    るみも登園するから遊びに来てくれたら嬉しいな❣️


    るみ

    アバロンの日❣️

    明日はアバロンの日です❣️いつもよりお得に遊べるよ🫶🏻💞ネット予約で800円分のポイントもらえるよ😘るみも登園するから遊びに来てくれたら嬉しいな❣️るみ

    明日はアバロンの日です❣️

    いつもよりお得に遊べるよ🫶🏻💞

    ネット予約で800円分のポイントもらえるよ😘

    るみも登園するから遊びに来てくれたら嬉しいな❣️


    るみ

    😭

    8/22 11:57

    るみです🎀

    本日体調を崩したためお休みします💦

    明日には出れると思うから遊びに来てくれたら嬉しいな❣️


    るみ

    😭

    るみです🎀本日体調を崩したためお休みします💦明日には出れると思うから遊びに来てくれたら嬉しいな❣️るみ

    るみです🎀

    本日体調を崩したためお休みします💦

    明日には出れると思うから遊びに来てくれたら嬉しいな❣️


    るみ

    待ってるね💕︎

    8/21 11:45

    るみ登園したよ〜🎀

    今日は11-17時いるよ💕

    遊びに来てくれたら嬉しいな❣️


    るみ

    待ってるね💕︎

    るみ登園したよ〜🎀今日は11-17時いるよ💕遊びに来てくれたら嬉しいな❣️るみ

    るみ登園したよ〜🎀

    今日は11-17時いるよ💕

    遊びに来てくれたら嬉しいな❣️


    るみ

    明日は💖

    8/20 22:18

    明日のネット予約のポイントが2️⃣倍になるよ❣️



    11-17時いるから遊びに来てね💞


    るみ

    明日は💖

    明日のネット予約のポイントが2️⃣倍になるよ❣️11-17時いるから遊びに来てね💞るみ

    明日のネット予約のポイントが2️⃣倍になるよ❣️



    11-17時いるから遊びに来てね💞


    るみ

    次は…❣️

    8/16 21:41

    今日もありがと🫶🏻💘

    次は20日に登園するよ🎀

    なんとなんと…

    るみの誕生日でございます✨✨

    お兄様からのおめでとう待ってるね💖


    るみ

    次は…❣️

    今日もありがと🫶🏻💘次は20日に登園するよ🎀なんとなんと…るみの誕生日でございます✨✨お兄様からのおめでとう待ってるね💖るみ

    今日もありがと🫶🏻💘

    次は20日に登園するよ🎀

    なんとなんと…

    るみの誕生日でございます✨✨

    お兄様からのおめでとう待ってるね💖


    るみ

    暑くても❣️

    8/16 11:15

    るみ登園しました🎀

    最近ほんと暑いね😵‍💫💦

    暑くてもるみはイチャイチャしたいな〜❣️

    今日は11-18時いるから遊びに来てくれたら嬉しいな🫶🏻


    るみ

    暑くても❣️

    るみ登園しました🎀最近ほんと暑いね😵‍💫💦暑くてもるみはイチャイチャしたいな〜❣️今日は11-18時いるから遊びに来てくれたら嬉しいな🫶🏻るみ

    るみ登園しました🎀

    最近ほんと暑いね😵‍💫💦

    暑くてもるみはイチャイチャしたいな〜❣️

    今日は11-18時いるから遊びに来てくれたら嬉しいな🫶🏻


    るみ

    嬉しっ💕

    8/13 17:03

    今日もありがとう❣️

    指名で来てくれるお兄様多くて嬉しいです💖

    るみのこと気になってるお兄様来てくれたら嬉しいな💭💘


    るみ

    嬉しっ💕

    今日もありがとう❣️指名で来てくれるお兄様多くて嬉しいです💖るみのこと気になってるお兄様来てくれたら嬉しいな💭💘るみ

    今日もありがとう❣️

    指名で来てくれるお兄様多くて嬉しいです💖

    るみのこと気になってるお兄様来てくれたら嬉しいな💭💘


    るみ

    久々🤍

    8/13 11:15

    るみ登園したょ🎀

    結構久々な気がする🤔♡

    今日もお兄様とイチャイチャしたいな❣️

    17時までいるから遊びに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕


    るみ

    久々🤍

    るみ登園したょ🎀結構久々な気がする🤔♡今日もお兄様とイチャイチャしたいな❣️17時までいるから遊びに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕るみ

    るみ登園したょ🎀

    結構久々な気がする🤔♡

    今日もお兄様とイチャイチャしたいな❣️

    17時までいるから遊びに来てくれたら嬉しいな🫶🏻💕


    るみ

    ありがとう♡

    7/29 15:04

    るみ登園したよ〜🎀

    今日も事前予約ありがとう😭💕

    事前予約めちゃくちゃ嬉しいです❣️

    今日は15-21時いるよ🫶🏻

    遊びに来てくれると嬉しいな♡


    ♡るみ♡

    ありがとう♡

    るみ登園したよ〜🎀今日も事前予約ありがとう😭💕事前予約めちゃくちゃ嬉しいです❣️今日は15-21時いるよ🫶🏻遊びに来てくれると嬉しいな♡♡るみ♡

    るみ登園したよ〜🎀

    今日も事前予約ありがとう😭💕

    事前予約めちゃくちゃ嬉しいです❣️

    今日は15-21時いるよ🫶🏻

    遊びに来てくれると嬉しいな♡


    ♡るみ♡

    うれしっ//♡

    7/28 11:02

    るみ登園したよ〜🎀

    事前予約ありがとうございます😭🫶🏻

    長い時間予約してくれて嬉しい❣️

    るみとイチャイチャしようね//♡

    今日は11-18時いるよ💕

    暑いけどるみと一緒に遊んでくれる?♡

    うれしっ//♡

    るみ登園したよ〜🎀事前予約ありがとうございます😭🫶🏻長い時間予約してくれて嬉しい❣️るみとイチャイチャしようね//♡今日は11-18時いるよ💕暑いけどるみと一緒に遊んでくれる?♡

    るみ登園したよ〜🎀

    事前予約ありがとうございます😭🫶🏻

    長い時間予約してくれて嬉しい❣️

    るみとイチャイチャしようね//♡

    今日は11-18時いるよ💕

    暑いけどるみと一緒に遊んでくれる?♡

    ごめんね💦

    7/14 19:41

    るみだょ〜🎀

    本日体調崩しおやすみもらってました😵‍💫💦

    今コロナもはやってるみたいだからお兄様も気をつけてねт_т

    今日はアバロンの日だから24時までお得に遊べるよ❣️

    るみの次の出勤は20日になると思います💭💕

    遊びに来てくれたら嬉しいです❣️


    ♡るみ♡

    ごめんね💦

    るみだょ〜🎀本日体調崩しおやすみもらってました😵‍💫💦今コロナもはやってるみたいだからお兄様も気をつけてねт_т今日はアバロンの日だから24時までお得に遊べるよ❣️るみの次の出勤は20日になると思います💭💕遊びに来てくれたら嬉しいです❣️♡るみ♡

    るみだょ〜🎀

    本日体調崩しおやすみもらってました😵‍💫💦

    今コロナもはやってるみたいだからお兄様も気をつけてねт_т

    今日はアバロンの日だから24時までお得に遊べるよ❣️

    るみの次の出勤は20日になると思います💭💕

    遊びに来てくれたら嬉しいです❣️


    ♡るみ♡

    待ってる❣️

    7/12 19:05

    るみ登園したよ〜🎀

    今日は24時までいます❣️❣️

    夜中までるみと遊びましょ🫶🏻🫶🏻

    待ってます💘


    ♡るみ♡

    待ってる❣️

    るみ登園したよ〜🎀今日は24時までいます❣️❣️夜中までるみと遊びましょ🫶🏻🫶🏻待ってます💘♡るみ♡

    るみ登園したよ〜🎀

    今日は24時までいます❣️❣️

    夜中までるみと遊びましょ🫶🏻🫶🏻

    待ってます💘


    ♡るみ♡